アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2542.匿名 :2024/01/22 (月)17:00
    >>2533

    ちょっとだらしない人と言うか気にしない人なのかな?自宅ベッドの布団いつもクシャクシャだったり前に自宅テーブルの上画像あったけど物が散乱してたし
    空のペットボトル何本も置いてあったり
    それとはちょっと違うけどインラで犬の涙やけの毛をむしって犬に食べさせてたのはめちゃ引いてしまった

    12
  2. 2543.匿名 :2024/01/22 (月)17:01
    >>2522

    結論は出てないけど、そもそもそんなに盛り上がってないから
    確かに何か出ても、キッチンの構造が違いますでそれ以上には発展しないね
    向こうじゃ、とにかくツーショ持ってこい、だよね

    しつこく追ってると他メンの話出てきて面倒になってしばらく興味なくしてたけど
    私は逆に、別キッチン出てきたからまたちょっと気になりだした

    9
    5
  3. 2544.匿名 :2024/01/22 (月)17:02
    >>2539

    これは足じゃなくてクッションみたい

    4
  4. 2545.匿名 :2024/01/22 (月)17:03

    ○○って聞いたんだけどほんと?って書き込みの信憑性はゼロ
    崩せるものなら証拠あげて崩してもらいたいわ
    難しいだろうけどさ

    12
  5. 2546.匿名 :2024/01/22 (月)17:05
    >>2520

    ありがとう

    わたしも毛布(?)が昨日のフィードの写真も似てるなと思って…

    3
  6. 2547.匿名 :2024/01/22 (月)17:05

    でも本人確か成績表みたいなのインストしてた時に片付け得意だった。
    みたいなこと書いてなかったっけ?見た感じ片付け得意には見えないよね。

    12
  7. 2548.匿名 :2024/01/22 (月)17:10
    >>2547

    綺麗好きではないと思われますよね
    あれはドキュに被せて自分が撮影の為に片付けて掃除した風を装った感じ?ってあの時話しましたね

    4
  8. 2549.匿名 :2024/01/22 (月)17:11
    >>2540

    クッションなんだ!

    3
    1
  9. 2550.匿名 :2024/01/22 (月)17:13
    >>2534

    どんだけ撮ってるのか?って恐怖を感じる
    どうやら短期間っぽいし

    1
  10. 2551.匿名 :2024/01/22 (月)17:15
    >>2538

    ラバンの時のテーブルの上も散らかりまくってたし、ほんと乱雑というか申し訳ないけど清潔感に欠けるよね…
    ジミンが気にしないタイプなのはわかるけど、確かにカフェのPCに食品のカケラみたいなのがくっついてるのは衛生面ですごく気になる
    次にカフェのクッキーっぽいの出されてもウヘァとなるわ
    色々ミスリード狙って小賢しい小細工はするのに、匂わせに全力を傾けすぎてこういうのには気が回らないのかな

    10
  11. 2552.匿名 :2024/01/22 (月)17:15
    >>2550

    実際どうかはわからないけど、女優が写ってるのとか見てるとそこまで長そうな期間では無いよね。

    10
    2
  12. 2553.匿名 :2024/01/22 (月)17:17

    毎回のように服を借りて着てるってことは自分の私物を置かせて貰えるまでの関係性では無い感じるがするね

    6
    2
  13. 2554.匿名 :2024/01/22 (月)17:31
    >>2553

    あえてジミンの服(と分かる)着て91で撮ったものを載せてるんでしょ
    でも91と分かるものの中で判断してみると彼女の私物って映ってはないですね

    8
  14. 2555.匿名 :2024/01/22 (月)17:34
    >>2477

    言いたかったこと言語化してくれてる
    ほんとそれなすぎ
    仮に交際してたとはいえ、相手の金で購入した高価な家具やファブリックに気を遣うことなく、一緒に転がり込んだ犬に好き勝手にさせてるところ、ほんとそういう人なんだろうね
    いつも汚部屋だし…

    18
  15. 2556.匿名 :2024/01/22 (月)17:36

    既出かもしれないけど、
    犬アカの2018.7.15のポスト、この表情で、私だけを見て!私にだけ関心を持って愛して!って言ってるの怖ってなった
    2023.12.27のポストでもこんな顔してるのあったよね…
    なんか、いろんなとこから彼女の人とナリが分かってくるとつくづくジミンには似合わないと思う。

    9
  16. 2557.匿名 :2024/01/22 (月)17:38
    >>2554

    犬のものは彼女のものだね
    ジミンの服ばかり着てるわけでもないし

    6
    2
  17. 2558.匿名 :2024/01/22 (月)17:38

    はぁ…つくづく…見た目に騙されてしまったのだね。
    まぁ諸々ボロが出てきて嫌になったんじゃないかな。
    結婚とかまで持ち込まれる前に早めに気付けたのが不幸中の幸いと思うしかない。

    27
  18. 2559.匿名 :2024/01/22 (月)17:42
    >>2555

    その高価な物を買うお金=ファンが応援して積んでいるってこと露ほども分かってない
    それどころかファンを傷つける画像を出して煽る行為
    人としてどうだろうか

    13
  19. 2560.匿名 :2024/01/22 (月)17:43
    >>2556

    前の彼氏と時期的にうまくいかなくなりそうな時期かな
    IG上で彼氏に向かって言ってるのだったらこわいね

    5
  20. 2561.匿名 :2024/01/22 (月)17:48
    >>2558

    共に暮らせば(半同棲でも)本性は見えてくるしね

    6
  21. 2562.匿名 :2024/01/22 (月)17:54
    >>2556

    見てきたけどあの目…確かに怖かった

    5
    1
  22. 2563.匿名 :2024/01/22 (月)18:05
    >>2530

    このブランケット確かに2020年の犬垢にも写っていましたね。

    4
  23. 2564.匿名 :2024/01/22 (月)18:17
    >>2511

    過去の投稿もあるから普通にグテシパっぽかったよ

    21
    19
  24. 2565.匿名 :2024/01/22 (月)18:38
    >>2564

    あなたグミシパでしょ分かりやすい
    来ないで

    21
    19
  25. 2566.匿名 :2024/01/22 (月)19:16

    あの人アミ煽りとは思うけど週末狙って来そう

    3
  26. 2567.匿名 :2024/01/22 (月)19:48
    >>2566

    いつまで絡む気でいるのかな?保存画像はたくさんあるんだろうけど出す画像なくなったらどんな行動とるんだろ?

    4
  27. 2568.匿名 :2024/01/22 (月)19:58
    >>2564

    スケスケだな残念
    お帰りくださいませ

    8
    8
  28. 2569.匿名 :2024/01/22 (月)20:06
    >>2542

    わんこの涙やけの毛を食べさせるなんて最悪。ドン引き。

    15
  29. 2570.匿名 :2024/01/22 (月)20:48
    >>2567

    ほんとにいつまで続けるのかわからないですよね
    画像は同じの出したりもするしで未知数なんでしょうか

    1
  30. 2571.匿名 :2024/01/22 (月)21:19

    ドキュメンタリーで、ジミンがチキン取りに行く時に玄関に袋に入ったジーンズとかあったけど、クリーニングに出すのかなって思ってて。
    ジミン達が公式で着たものは世に出るまでにタイムラグあるから、それをいちいちチェックしてたのかな?って思ったんだけど、クリーニングに出す前のをもし着たり、持って行ったりしても分からないんじゃ…とか思ってしまった。

    3
    9
  31. 2572.匿名 :2024/01/22 (月)22:20
    >>2551

    でもきちんとした人よりは
    ジミンと合いそうだからなー
    批判ではなくて、一緒にいて楽な相手で
    同じ価値観だったかも泣

    13
    24
  32. 2573.匿名 :2024/01/22 (月)22:26
    >>2572

    でも1番きちんとしたホビと長い間同部屋だったよね

    16
  33. 2574.匿名 :2024/01/22 (月)22:31
    >>2573

    ホビに怒られてたよ

    14
    6
  34. 2575.匿名 :2024/01/22 (月)22:42

    ほぼ毎日泊まりで一、二週間に1日自宅に帰るくらいになると部屋着も服も置くけど、2日泊まって自宅帰って〜とかなら部屋着は借りる方が楽だよね

    13
  35. 2576.匿名 :2024/01/22 (月)22:54
    >>2572

    価値観かどうかは分からないけど、あの大理石テーブルでしわくちゃTシャツがジミンだったらそうとうだらけた生活してたんかなって思った。
    あれはシワ加工じゃなくて、Tシャツを乾燥機かけたんじゃないのかなって思った。

    2
    3
  36. 2577.匿名 :2024/01/22 (月)22:58
    >>2572

    彼女とジミンの価値観が同じ?
    彼女のこれまでの言動を見てほんとにそう思う?
    ジミンは、掃除も洗濯も髪洗うのも全部めんどくさいから誰かやってーってタイプだけど、別に汚部屋が好きってわけじゃないんじゃないかな
    一緒に住むなら2人でダラダラ汚し続けるより、足りないところをフォローし合える相手のほうが合うでしょう
    見た目でころっと騙されたのかもしれないけど、ジミンに合ってる相手だったかは…現状を見たらおのずとわかるよね

    22
    1
  37. 2578.匿名 :2024/01/22 (月)23:03
    >>2577

    ドキュメンタリー見ても、ジミンって結構片付け苦手なのかなって思ってた
    ラーメン作ってもらってる時のキッチンも生活感溢れまくってない?
    それが悪いとかじゃないけど

    13
    4
  38. 2579.匿名 :2024/01/22 (月)23:05
    >>2578

    片付け苦手だって認識してたよ
    公式コンテンツで何回か言及されてるよね

    15
    1
  39. 2581.匿名 :2024/01/22 (月)23:31
    >>2578

    そうだよ、片付けをはじめ家事全般が得意じゃないっていうかめんどくさがりやなのはみんな知ってると思う
    片付けられない者同士でいたら手のつけられない汚部屋になっちゃうから、そういう意味ではあの彼女とはあまり合わないだろうね

    15
  40. 2582.匿名 :2024/01/22 (月)23:33
    >>2576

    Tシャツ乾燥機かけてもシワシワならないけどな

    5
    2
  41. 2583.匿名 :2024/01/22 (月)23:40
    >>2577

    2572さんは改行が独特だし、(泣)みたいなのつけてるしいつものモヤっとの人かもw
    ジミンとダウンの価値観が同じって…ありえないっしょ。

    13
    6
  42. 2584.匿名 :2024/01/23 (火)00:42
    >>2583

    横だけど別に改行独特には見えないよ
    いちいち上の2行いらないよ
    毎回そう言うの見てて不快になる

    価値観が同じはないと思うけど、そこだけで良いでしょ

    12
    7
  43. 2585.匿名 :2024/01/23 (火)01:16

    2584に同意
    別板の人やシパサポも混じってるのは周知の事実だから、いちいちそれらに言及しなくていいよ
    モヤっとの人wとかいうとまた躍起になって無駄なレス連発されるだけだよ

    7
    4
  44. 2586.匿名 :2024/01/23 (火)07:38

    コメントが久しぶりに1400超えてるけど、どーせシパの言い合いがほとんどなんだろうけど。
    みんなもう無視しとけばいいのにね。

    9
  45. 2587.匿名 :2024/01/23 (火)07:44
    >>2586

    なんで彼女が用意した土俵に自ずから上がっちゃうんだろうね
    彼女の思う壺なのに

    9
  46. 2588.匿名 :2024/01/23 (火)07:48
    >>2587

    ジミンで数字取れないと思ったらやめると思うんだけどね。

    2
  47. 2589.匿名 :2024/01/23 (火)08:09

    ダウンさんにシパ同士の争い見られてるのシンプルに恥ずかしいわ

    12
    1
  48. 2590.匿名 :2024/01/23 (火)08:20
    >>2589

    同伴制度利用したことでガチを否定されてるグミシパと闘ってるシパいないでしょ
    どのシパもグミはないと思ってる
    グミシパが勝手にグテを目の敵にしてるだけ
    グテシパ側はプラベで充実してて余裕っぽい

    16
    15
  49. 2591.匿名 :2024/01/23 (火)08:37

    グミもグテもシパは全部滅んでほしい
    普通のアミには迷惑でしかない

    19
  50. 2592.匿名 :2024/01/23 (火)08:50

    グミシパがゴミなのは前提の上で、グテシパもダウン称賛したり結婚おめでとうとかやってる人は同じパボ
    プラベ充実とか知らんしグミもグテもあり得ないんだから、そんな妄想を垂れ流してる時点でどちらもセクハラだよねー

    18
    2
  51. 2593.匿名 :2024/01/23 (火)09:07

    ヒカキンがとっくに別れたと認識してた元カノに「まだ付き合ってると思ってた」って週刊誌に売られたね
    男から別れを持ち出したけど女がなかなか納得しなくて大変だったっぽい
    2018年から会ってないのにまだ付き合ってると主張するなんて…
    本人の優しさや魅力はもちろんなんだけど、やっぱりお金持ってるとこういう執着って起こりやすいんだろうね

    23
    2
  52. 2594.匿名 :2024/01/23 (火)09:21

    彼女のポスト、今回のがダントツでコメント多くてすごく嫌だ

    2
  53. 2595.匿名 :2024/01/23 (火)10:17

    前回フィードに載せた時ってどのくらいで消したっけ
    今回消さなそうだね

    1
  54. 2596.匿名 :2024/01/23 (火)10:31

    消さないのは、シパ同士の喧嘩コメントばっかりで、誹謗中傷になりそうなものが少ないからじゃない。

    2
    2
  55. 2597.匿名 :2024/01/23 (火)10:37

    地獄のようなコメント欄上の方少しだけ見たけどシパのコメントに返信が100近く付いてたりだから
    女優とは関係ないコメント多いんだろうね。前みたいなオバサンとか言ってるのは少ないのかな?
    てか他所でやってくれ!とかコメント欄見てて思わないのかな。

    3
  56. 2598.匿名 :2024/01/23 (火)11:17

    ダウンさんがメールアドレス載せたのってハイブかジミンの家族から連絡取れるようにするためかもね
    金巻き上げる気じゃね

    2
    8
  57. 2599.匿名 :2024/01/23 (火)12:24
    >>2597

    逆でしょ。一部のシパのアタオカ振りを晒してアミはこんな感じですよとしたいんでしょ。
    自分は変な人たちに凸られてますと。
    本当にまんまと乗せられてるから頭痛い

    9
  58. 2600.匿名 :2024/01/23 (火)12:39

    なぜかこっちが恥ずかしいわ
    シパってどんな思考回路してんの
    マジで理解できん

    8
  59. 2601.匿名 :2024/01/23 (火)12:41
    >>2588

    やめるかな?
    意地で辞めないんじゃない

    2
  60. 2602.匿名 :2024/01/23 (火)12:44
    >>2600

    見てるもの全て違うから
    いろんな趣味の人がいるけど流石に表で言うことではないね

    3
  61. 2603.匿名 :2024/01/23 (火)12:45

    あフィード消えてる

    9
  62. 2604.匿名 :2024/01/23 (火)12:45

    こうやってどんどん削られる

    まともなペン程削られる

    これでいいのかね、ハイブとバンタン

    こんなの続けばただ純粋に楽しく応援したいペンは疲れてそれこそ妄想執着の変なペンしか残らないよ

    私たちのある意味善意、良く考えようとする気持ち、変わらず応援しようという気持ちにあまり甘え過ぎず、何らかの手立てを考えるのこそ彼らの仕事だと思うけどね。

    14
    2
  63. 2605.匿名 :2024/01/23 (火)12:49

    チョホセにコメントしてたけど、アミからのコメントが相次いで早いうちに消してるし投稿も消してるし。仕事もないし匂わせしかすることないから、インスタしか見てないんだろうな彼女。

    14
    1
  64. 2606.匿名 :2024/01/23 (火)12:56
    >>2589

    シパみてあた○○だと鼻で笑ってそう
    だけどあなたも負けないくらい
    あた○○だよと言ってやりたい

    11
  65. 2607.匿名 :2024/01/23 (火)12:56
    >>2603

    凸られるの分かってた事だろうから、何か意図あるのかな。

    2
  66. 2608.匿名 :2024/01/23 (火)13:00
    >>2605

    チョセホさんにはなんてコメントしたか知ってますか?
    自分のフィードも消すなんて、ほんとにいいかげんにしてほしい。

  67. 2609.匿名 :2024/01/23 (火)13:05

    これだね。

    8
    1
  68. 2610.匿名 :2024/01/23 (火)13:05
    >>2607

    いつものこと、いつもの流れだよ

    1
  69. 2611.匿名 :2024/01/23 (火)13:11
    >>2604

    グク関連のシパ減らしたいんだよハイブは
    今後大した稼ぎも期待できないジミンなんて人気無くなっても気にしない
    そんなことよりグクがグミシパによって傷付けられるほうが問題だから

    11
    46
  70. 2612.匿名 :2024/01/23 (火)13:44
    >>2603

    いつ消したんだろ

    1
  71. 2613.匿名 :2024/01/23 (火)13:53
    >>2612

    昼前見た時あったよ

    3
  72. 2614.匿名 :2024/01/23 (火)13:57

    コメント欄閉じたね。次はストーリーで誹謗中傷はやめてください!って訴える流れであってる?

    15
    3
  73. 2615.匿名 :2024/01/23 (火)14:03
    >>2612

    ↑に載せてくれてるけどチョセホにコメ後凸るコメ返続いた時よ

    8
    1
  74. 2616.匿名 :2024/01/23 (火)14:27

    チョセホにコメしてたんだw
    相変わらずわかりやすい人だねw

    11
    2
  75. 2617.匿名 :2024/01/23 (火)14:30

    オンニたちにはいいね絶対つけないのに、チョセホにはせっせといいねしてて笑えるね笑

    7
    2
  76. 2618.匿名 :2024/01/23 (火)14:37

    ダウンさ、チョセホクラスに凸して炎上させるのはさすがに迷惑この上ないよね。
    こうなることは最初から目に見えてたんだし、チョセホならたくさんの人が見てるからより注目を浴びられるとでも思ったのかな。
    チョセホから飛んできた人がフィード見ないように91消したのかなー

    15
  77. 2619.匿名 :2024/01/23 (火)14:43

    チョセホにコメントしたからチョセホが見たらいけないと消したんじゃないの笑

    3
    2
  78. 2620.匿名 :2024/01/23 (火)15:06
    >>2617

    昨日チョセホも注目されたし、数年ぶりくらいにいいねしたんじゃないのかな
    ジミンとは仲良いしペンも関心は示すだろうから
    コメントして非難浴びたアピールもしたいんじゃないかな

    6
  79. 2621.匿名 :2024/01/23 (火)15:12

    わざとらしいね
    何か考えがあってのチョセホにコメしたんだろうね

    11
  80. 2622.匿名 :2024/01/23 (火)15:52
    >>2609

    ありがとうございます
    コメントを消すなんて、周りに迷惑かけてる自覚はあるんですね

    2
  81. 2623.匿名 :2024/01/23 (火)15:57

    フィードの91速攻消したの恥ずかしー
    わざとジミンの91あげるな消せって言われて消す=まんま91ってことじゃん

    16
  82. 2624.匿名 :2024/01/23 (火)15:58

    周りへの迷惑の配慮ではなく自分の保身のためじゃないかな

    14
  83. 2625.匿名 :2024/01/23 (火)16:00
    >>2623

    最初から消すつもりでフィードにあげと思うよ
    今までも同じことを何回も繰り返してる

    19
  84. 2626.匿名 :2024/01/23 (火)16:00
    >>2623

    一度載せた以上消しても遅いよ

    10
  85. 2627.匿名 :2024/01/23 (火)16:06
    >>2614

    その前に質問箱もあるかも?

    投稿消しそうは少し前に予想してた人当たってたね

    4
  86. 2628.匿名 :2024/01/23 (火)16:09
    >>2598

    連絡ならDMでも充分できるから何かしら他に意図ありそう

    2
  87. 2629.匿名 :2024/01/23 (火)16:10
    >>2623

    過去の写真載せたって他の芸能人に
    バレるからじゃない?

    4
  88. 2630.匿名 :2024/01/23 (火)16:11
    >>2625

    今チェックの服ないよね

    2
  89. 2631.匿名 :2024/01/23 (火)16:11
    >>2627

    パターン化しているから投稿直後から予想されてたね

    7
  90. 2632.匿名 :2024/01/23 (火)16:18

    てかそのヒ⚪︎キンみたいに別れてないと思ってたら怖いな
    それだったらアッパ発言とか繋がる
    今は離れるだけ。みたいな優しさもってるからなぁ

    6
  91. 2633.匿名 :2024/01/23 (火)16:19

    ジミンとは結婚できなくて残念ね

    皮肉言いました。すまん。

    14
  92. 2634.匿名 :2024/01/23 (火)16:43
    >>2633

    こんだけ長々と煽られて言いたくもなるよね

    ファンたちの”好き”を利用した悪質行為
    好きなら見るのは当たり前だよ
    誹謗中傷はダメだけどね

    7
  93. 2635.匿名 :2024/01/23 (火)16:45
    >>2620

    避難浴びたアピールするにはジミン宅91のフィード消さなきゃだしね
    いや、みんな保存してあるけどねー

    4
    2
  94. 2636.匿名 :2024/01/23 (火)17:06

    最後まで宿舎にいたのはジミンとジョングクとジンで、2021年3月にジミンとジンが同車で帰宅途中の動画をアップしてくれた。
    最後に空を写してくれたけど、それはハンナムザヒルだった
    この認識って間違ってないよね?

    2
    2
  95. 2637.匿名 :2024/01/23 (火)17:33

    女優の友達とかは知らないけど、言い方は少し荒っぽくなるけどさ普通に芸能界で仕事してる人たちからしたら
    ジミンと女優どっち信じるのが得策かなんて解るから近寄って欲しくないだろうね。
    それこそ、付き合ってたけど別れたとかだけならなんの問題もないしね、ジミンに。

    9
  96. 2638.匿名 :2024/01/23 (火)17:48
    >>2609

    わりと直ぐ消したとすれば、目に触れて欲しくないからでしょう。
    他の芸能人が彼女のインスタから離れてる理由も同じかと。
    その事で彼女に同情しているか、呆れているかは私達には分かりませんが。
    ただしている内容を考えると、普通はあまり彼女の肩を持つ事はないかと。
    彼女もおいそれと他人のインスタに絡めない事を再認識したでしょうか。

    8
  97. 2639.匿名 :2024/01/23 (火)17:53

    チョセホに擦り寄ってく感じがなんとも。
    これだけのことして私悪くなーいって感じが滲み出ていて草
    よくまぁコメントできるよ

    9
  98. 2640.匿名 :2024/01/23 (火)17:56

    コメント消したのはコメントしてから何時間かしてもいいねつかなかったからじゃないの笑
    他の人のコメントにはいいね付いてるのに数時間しても馬鹿みたいなコメント付くだけでいいねなかったよ。

    10
  99. 2641.匿名 :2024/01/23 (火)17:56
    >>2638

    更に言うと、芸能人としてなのか、インフルエンサーとしてなのか分かりませんがそこで食べていこうという彼女がこのような公式インスタすらまともに機能しない状態にあり、益々エスカレートさせてるのに、付き合っている彼氏が自分と関係があるのに放置、スルーするとは思えません。
    やめさせるなり、何らかのアクションとりませんかね。だって公式ですよ。仕事垢ですよ。

    7
  100. 2642.匿名 :2024/01/23 (火)18:20
    >>2640

    見た時にはもう消えてたからどんなコメント付いてたのか見たかった残念