アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2745.匿名 :2024/01/24 (水)15:32
    >>2738

    ファンを喜ばせるためだけに、似たような大理石テーブルをわざわざ買うわけないと思う
    ファンは、似たもので喜ぶほど馬鹿じゃない

    12
    4
  2. 2746.匿名 :2024/01/24 (水)15:33
    >>2740

    そんな気もするんだよね
    表彰式の花束もカフェに持ち帰って画像残してくれたし
    花とか彼女の匂わせ得意技だし

    9
  3. 2747.匿名 :2024/01/24 (水)15:34
    >>2728

    メグネイトに見えるよ

    3
  4. 2748.匿名 :2024/01/24 (水)15:35

    91引き払うのかな
    そうだといいなー

    12
    2
  5. 2749.匿名 :2024/01/24 (水)15:37
    >>2728

    ポストしてる人がMAGNATEって言ってる
    付いてるコメントも、釜山に行かなきゃ!ってなってる

    5
  6. 2750.匿名 :2024/01/24 (水)15:37

    パパなりの抵抗なのかな
    いままでつぎはぎでしか見えなかったテーブルの全貌はこれで分かったね
    あと、絶対に覆せないものは何?
    チェックの服以外

    5
    1
  7. 2751.匿名 :2024/01/24 (水)15:38

    でもさ、大理石だけじゃなく服やらブレスレットやら何より寝室やら他の証拠たくさんあるじゃん。あれをフェイクでするなんてそれこそ無理ある。
    無理が通れば道理が引っ込むで、女優と付き合ってて欲しかったわけではなく、嘘の話が混じると逆にもっと悪い検証結果に結びつかないとも言えないから。

    8
    11
  8. 2752.匿名 :2024/01/24 (水)15:40

    希望的観測したいところだけど、違う物は違うとした方が結局良い結果になると思うんだけど。

    8
    4
  9. 2753.匿名 :2024/01/24 (水)15:45
    >>2751

    模様おそらく同じなので違う違う言わない方がいいと思う
    だけど今後テーブルが映り込んだもの出してもミスリードさせる隙もなく過去を晒してる変な人になるわけだ

    12
    14
  10. 2754.匿名 :2024/01/24 (水)15:45
    >>2743

    ダウンさんなんかなんとも思ってないから店に置いたんでしょ
    そもそも別物だし

    12
    13
  11. 2755.匿名 :2024/01/24 (水)15:46
    >>2753

    模様どこが同じなの?

    10
    8
  12. 2756.匿名 :2024/01/24 (水)15:46
    >>2751

    服やアクセは私達にも買える金額の物ばかりじゃないですか?

    7
    5
  13. 2757.匿名 :2024/01/24 (水)15:48

    彼女が変なもの出さなきゃいいね
    必ず何かあると動くからさ。

    11
  14. 2758.匿名 :2024/01/24 (水)15:49

    なんでこんな時間に板が進んでるの〜って急いでロムりました。そう言う展開か。また検証する感じなのかな…って無意識にXの画像保存してる自分がいました。もうこれもある意味病気よね…嫌になる泣

    8
  15. 2759.匿名 :2024/01/24 (水)15:55
    >>2741

    ドキュとパパは柄が違うよ

    7
    8
  16. 2760.匿名 :2024/01/24 (水)15:59

    ドキュとパパの柄が違うならパパのお店のやつはジミンの家から運んだものじゃないってことになる
    ジミンのと彼女の写真の大理石が一致してるのは覆らないよ

    15
    4
  17. 2761.匿名 :2024/01/24 (水)16:02

    同感です。

    2
  18. 2762.匿名 :2024/01/24 (水)16:02

    あれをみてドキュとカフェの柄が違うと断言している人凄いわ
    もしかしてドキュみれない人?

    10
    2
  19. 2763.匿名 :2024/01/24 (水)16:04

    口でただ違う同じと言っても意味ないですよ
    それは検証じゃない
    とりま画像保存、ドキュの方はまだできないから夜にでも
    こういう日に限って仕事忙しい

    5
    1
  20. 2764.匿名 :2024/01/24 (水)16:07
    >>2762

    私も見てきた。一緒だよね

    11
    1
  21. 2765.匿名 :2024/01/24 (水)16:08
    >>2753

    自分も同じ物だと思う
    角度違うけど細部の線の交わり方が一緒

    12
    1
  22. 2766.匿名 :2024/01/24 (水)16:11

    情報遅れた!Xにメグネイトで机(大理石とリビングのやつ)両方写真出てたね!家具だけパパのカフェに送ったのか、もう兵役戻ったら別の家に住むのかな。

    15
  23. 2767.匿名 :2024/01/24 (水)16:12
    >>2741

    xの人の言っていることは置いといて本国アミ行く人は結構いるでしょうね
    釜山のアミもいるだろうし
    これはジミンのテーブルなのか聞くと思うしそこはちゃんと答えてくれるんじゃないかな?聞いて悪いことでもないし

    8
  24. 2768.匿名 :2024/01/24 (水)16:14

    ドキュメンタリー見れるけど、カフェのとは違うよ。
    ドキュメンタリーのテーブルは散々彼女の画像で検証したときに嫌という程みたものと同じ。
    で、カフェのとは違う

    5
    12
  25. 2769.匿名 :2024/01/24 (水)16:14
    >>2766

    その可能性は高いと思う

    4
    1
  26. 2770.匿名 :2024/01/24 (水)16:16

    わざわざジミンの家にあるテーブル2個もそっくりなやつ身内が買わないでしょ。ジミンの家にあったやつだろうね。
    これであの人はもう、ジミンと一緒に引っ越した、とでも言うしかないね。でもそれが出来るのも兵役帰ってきてジミンが家を映すまでの間。

    14
    1
  27. 2771.匿名 :2024/01/24 (水)16:19

    カフェとドキュの違いますかね?
    角度が違うからわかりにくいけど比べたらすごく似てると思います。

    なぜカフェに別の物を買って置くかも意味わかんないですし。

    9
  28. 2772.匿名 :2024/01/24 (水)16:19
    >>2762

    ジミンのドキュメントみたけど全体は引きだから遠いし柄が薄く見えるのか違うように見えたよ
    近いのは物置いてあって全体見えないし

    6
  29. 2773.匿名 :2024/01/24 (水)16:20

    家具一新してほしいとか、引っ越して欲しいとか、私も望んでたけどまさかここまで潔くやってくれるとは。かっこいいわ、さすが

    メグネイトにあれば、ジミンの家にあった家具なんて、ファンが行きたくなる理由になるしね。ほんと上手。

    19
    2
  30. 2774.匿名 :2024/01/24 (水)16:20

    ちょっと前にジミンが色んなものを寄付して処分したみたいな話あったけど、あながち嘘じゃなかったのかも。

    もうあそこには住まない気がする。

    8
    2
  31. 2775.匿名 :2024/01/24 (水)16:20

    同じだと思うけど、私の編集能力に限界がある
    誰か得意な人お願い

    9
    3
  32. 2776.匿名 :2024/01/24 (水)16:21

    いやいや、ミスリードやめよう。

    てかドキュメンタリー見れば分かる事なのになんで適当な事言うの?

    兎に角大理石否定してくて必死なんだね。
    ペンからすれば、あれだけを否定されても却って面倒なだけ。

    ただ、あのテーブルをカフェに置いたところにMAGNATE の人達が何を思ってきたかは分かる気がする。
    気にしてないし、なんなら今は関係ないと否定したい位なんじゃない?

    4
    1
  33. 2777.匿名 :2024/01/24 (水)16:21
    >>2775

    違うじゃん。

    3
    7
  34. 2778.匿名 :2024/01/24 (水)16:23
    >>2775

    これだけじゃ違うように見えるよ

    3
    5
  35. 2779.匿名 :2024/01/24 (水)16:23

    流石にソファーは変えないのかな。もはや、ここまでジミンとジミンの家族がやってくれたら清々しくてもはやどうでもいいけど!

    2
    1
  36. 2780.匿名 :2024/01/24 (水)16:23
    >>2775

    まったく違う

    3
    7
  37. 2781.匿名 :2024/01/24 (水)16:23

    え。同じじゃん

    6
    2
  38. 2782.匿名 :2024/01/24 (水)16:24
    >>2775

    これだと違うけどちゃんと一致する画像出して

    2
  39. 2783.匿名 :2024/01/24 (水)16:25

    太い斑がカフェのはテーブルの半分より上にあって、その下の白い斑の柄がテーブルの半分以上を占めてる

    2
  40. 2784.匿名 :2024/01/24 (水)16:26
    >>2775

    私は同じやつに見えます

    4
    1
  41. 2785.匿名 :2024/01/24 (水)16:26
    >>2775

    なんで荷物置いてあるの出してきたの

    1
  42. 2786.匿名 :2024/01/24 (水)16:27

    まあ今は無関係だから置けるんだろうしな 

    3
  43. 2787.匿名 :2024/01/24 (水)16:27

    カフェとドキュメンタリーは同じだよ

    12
    2
  44. 2788.匿名 :2024/01/24 (水)16:28

    ドキュメンタリー見れば分かるけど、ジミンのテーブルの中央付近には大きな斑は入ってなくて、斑ももっと横に寝てるんだよね。
    てか、ドキュメンタリー見れば一発で分かるのになんで頑張ってんの?

    3
    1
  45. 2789.匿名 :2024/01/24 (水)16:28

    多分シパだろう人が同じだって検証してるから同じなんだろ

  46. 2790.匿名 :2024/01/24 (水)16:29

    じゃあ、これではどうだ
    下手でごめんね

    5
  47. 2791.匿名 :2024/01/24 (水)16:30

    ジミンパパは商売上手だね。
    ジミンの家で使ってたやつならそれだけでもみたい!って人だって来るし、もう匂わせにも使えなくなるしよかったんじゃない。

    12
  48. 2792.匿名 :2024/01/24 (水)16:30

    いや、同じだよどう見ても

    10
    3
  49. 2793.匿名 :2024/01/24 (水)16:31

    ジミンが使ってたものだとしたら今はどうなってるの?ってやつだよね
    テーブル新しくしたのか、それとも引っ越すのか。

    6
  50. 2794.匿名 :2024/01/24 (水)16:31

    こうなると、ジミンは帰ってきたら投資用と思ってたあちらに引っ越すのかな?

  51. 2795.匿名 :2024/01/24 (水)16:32

    一番太い斑の出てる位置みて。
    テーブルの横の長さの比でどこから出てる?

  52. 2796.匿名 :2024/01/24 (水)16:33

    91で家具一式新調が一番嬉しい気もするな。

    4
  53. 2797.匿名 :2024/01/24 (水)16:34
    >>2793

    だって今誰も91のジミン宅住んでないんだからテーブル要らないじゃん?新調するんじゃないかな

    3
  54. 2798.匿名 :2024/01/24 (水)16:35

    もう女優に晒されたもの在庫一掃処分みたいにカフェ持ってけばいいよ。
    出しても今じゃないのバレるだけだからやめるかもしれないし。

    3
  55. 2799.匿名 :2024/01/24 (水)16:35
    >>2750

    チェックの服は確認する前に消えちゃったね

  56. 2800.匿名 :2024/01/24 (水)16:35
    >>2775

    角度が違うから違うように感じるけど同じだと思う

    10
    2
  57. 2801.匿名 :2024/01/24 (水)16:35
    >>2793

    引っ越すのかね
    どうなんだろ
    まあジミンが自分で見せてきたならなんでもないが
    彼女に晒されてきたからね、あり得るかもね
    30代は色々考えなきゃってこのこと?

    7
    6
  58. 2802.匿名 :2024/01/24 (水)16:36

    なんか、右上のうねうねっていう線が一緒だって大手垢さんが投稿してましたね。あれでさすがに一緒のものかと思いました。

    7
  59. 2803.匿名 :2024/01/24 (水)16:37

    ドキュとカフェテーブルが別物と考えるのは相当無理ある。

    このテーブルもとんでもなく高いものだよね
    だからこれに似たようなのパパが買うわけないと思うし、大理石テーブルも引き上げてきたんでしょ
    ナインワンから引っ越す可能性あるね

    6
    1
  60. 2804.匿名 :2024/01/24 (水)16:38

    ジミンがいつも座る席の所のうねうねですよね

    6
  61. 2805.匿名 :2024/01/24 (水)16:40
    >>2795

    角度が違うから難しいけど、模様パターンはほぼ一緒だよ
    というか、パパが別物買うと考えるの無理ある

    15
  62. 2806.匿名 :2024/01/24 (水)16:40

    もうこれで彼女が匂わせるには服か本人のシルエットや一部映り込んでるもののみだね。でも本人なんて映り込ませたら訴えられちゃうかもね。

    ジミンにもジミンご家族にもありがとうでしかない。

    15
  63. 2807.匿名 :2024/01/24 (水)16:42

    もうオットマンとソファーも持ってきて欲しい

    11
  64. 2808.匿名 :2024/01/24 (水)16:44
    >>2807

    カフェに置く場所あるのかな

    3
  65. 2809.匿名 :2024/01/24 (水)16:44
    >>2763

    ドキュはディズニーだから皆さんあえてあげていないんですよ

    5
  66. 2810.匿名 :2024/01/24 (水)16:44

    イサム・ノグチのテーブルも独特の形してるからカフェに移動させたのかな
    あれはまだ女優に出されてないけど出される前にって感じで先手打った感じ
    上でも言ってる人いましたが修了式の花束もカフェにあるって画像残してくれたし
    大理石は言わずもがな一番出されてるしね
    あのソファーも、ってソファーはカフェに置けないよね

    6
    1
  67. 2811.匿名 :2024/01/24 (水)16:45

    ネガティブ思考な私は彼女がまた引っ越しを匂わしてこないか心配

    5
    2
  68. 2812.匿名 :2024/01/24 (水)16:46
    >>2810

    つか、大理石テーブルはダウンさんのと模様が違うよ

    11
    10
  69. 2813.匿名 :2024/01/24 (水)16:46

    どちらにしてもパパは逆になんでそんな事したんだろうか。
    ガン無視でいいように思うけどね。

    彼女逆に張り切ったりしないかね。

    それとも手出しすんなや、という意志表示ととるか、寧ろ援護射撃と思うのか。

    2
  70. 2814.匿名 :2024/01/24 (水)16:47

    もうきっとあの人のやってることも世間の声も全部ジミンの耳にはちゃんと届いてて、これ以上ない解決策をやってくれたと思う。きっと匂わされた服も全て処分しただろうな。あーーーここ半年で一番スッキリ!ありがとう!!!

    22
  71. 2815.匿名 :2024/01/24 (水)16:49
    >>2808

    無理やり置いて欲しい。そしたらもう彼女が出してきても今じゃない確信が持てるし

    5
  72. 2816.匿名 :2024/01/24 (水)16:50

    あのカフェ、ソファー置けるスペースは十分にあるよね。それまで置くかは分からないけど。結局あれも処分してそう。なんならドキュで一番映ってたし。

    6
  73. 2817.匿名 :2024/01/24 (水)16:51

    カフェとドキュの検証は7話の16分辺りからみれば一目瞭然
    それより気になるのは彼女が出したケーキのやつとの比較

    3
  74. 2818.匿名 :2024/01/24 (水)16:51

    ソファーはそれこそイサムノグチのテーブルとセットで置いたら商売にもなるでしょ。
    ジミンパパなんとかお願いします。

    1
  75. 2819.匿名 :2024/01/24 (水)16:51

    大理石がそもそも別で、ジミンじゃない人の食卓だったわけだから
    匂わせというかなんというか…
    ファンが勝手にこじつけただけだったということでは

    22
    21
  76. 2820.匿名 :2024/01/24 (水)16:53

    ナインワンのキッチンも、大理石の食卓も
    とにかくジミンじゃなかったわけだよ
    ナインワン在住の元カレか知り合いだっただけ

    23
    25
  77. 2821.匿名 :2024/01/24 (水)16:55

    ドキュメント 怖くてみてないのにでしゃばってごめん。
    私がバイトしてた所に入ってた大理石を磨く専門のクリーニング屋さんがあったんだけど調理台の磨きを実際見てて色が薄くなる所があったり柄が少し変わったりはあったよ。カフェで使うってなったら、もしかしたら磨いたのかなって…少しの違いなら綺麗になっただけかも。後は、みた方にお願いします

    2
    8
  78. 2822.匿名 :2024/01/24 (水)16:56

    変な人混ざってくるけど来ないで
    それに同意するような人ここにはいないから

    11
    3
  79. 2823.匿名 :2024/01/24 (水)16:57

    少なくともドキュとカフェのものが一致ってことは、それがジミンの家にあったもの確定なわけで、彼女が載せたものが結果違ったら、ただの異様な匂わせだったんだね、ラッキーだねって感じじゃない?(ソファーやら服もあるから流石に彼女のが全て捏造説は無理があるかもね。)

    8
    9
  80. 2824.匿名 :2024/01/24 (水)16:57
    >>2814

    もしそうならジミンも家族もカフェも物凄く彼女を問題視してるという話になるね。
    あの重い大理石テーブル運ぶ位なんだから。
    まさか彼女が出してきてる物の裏取りに協力って事はないだろうから。

    6
  81. 2825.匿名 :2024/01/24 (水)16:59

    カフェとドキュのテーブル、同じように見える部分ありますね。

    23
    1
  82. 2826.匿名 :2024/01/24 (水)16:59
    >>2816

    パパには会えませんでしたが一度行ったことがあります
    店内すごく広くって何でも置けそう
    全体的に家具とか置物の統一感はないお店なのでジミンのソファーあっても違和感ないと思います
    ぜひ置いてほしいですよね

    5
  83. 2827.匿名 :2024/01/24 (水)17:00

    何でカフェに引き取ったんだろ?
    客がこのテーブルについて食事するの?
    自分だったら嫌だわ

    7
    9
  84. 2828.匿名 :2024/01/24 (水)17:02

    結局、彼女のもジミンのもカフェのも同じものってことでは

    22
    20
  85. 2829.匿名 :2024/01/24 (水)17:02
    >>2823

    変な人って私のことかな
    あのデカいテーブルとキッチン構造が違うことが服や調度品を上回るとは思えないけどね
    これ以上の検証は、あの女優の売名行為を追及するだけのことで、特に得るもの無い気がする

  86. 2830.匿名 :2024/01/24 (水)17:03

    まさか渡韓したグミシパの工作じゃ無いよね今更ジミンパパのカフェに例のテーブル引き取るか?

    4
    6
  87. 2831.匿名 :2024/01/24 (水)17:04

    カフェでダウンの宣伝までしちゃうじゃん
    嫌だよ

    5
    9
  88. 2832.匿名 :2024/01/24 (水)17:05

    誰か女優に最近作った料理見せてーとか言ってくれないかな笑
    大理石出してくれたらみんなで笑えるのに

    2
    2
  89. 2833.匿名 :2024/01/24 (水)17:05

    紛れ込んでくるねぇ、

    7
  90. 2834.匿名 :2024/01/24 (水)17:06
    >>2830

    工作かどうかは分からないけどカフェの大理石テーブル写真出してる人はひとりだけなの?

    3
  91. 2835.匿名 :2024/01/24 (水)17:07
    >>2822

    2821です 変な人って不快に思わせたみたいでごめんね。実際見た時があったから少しでも参考になればと思って投稿しました

    5
    2
  92. 2836.匿名 :2024/01/24 (水)17:07
    >>2813

    女優最新写真消したしジミパパになんか言われたのかもね

  93. 2837.匿名 :2024/01/24 (水)17:08

    何でみんな喜んでるかが分かんないんだけど匂わせって騒がれたテーブルがパパカフェに置かれたんだよ嫌じゃないの?

    10
    7
  94. 2838.匿名 :2024/01/24 (水)17:09

    どうしても、ドキュの4話、7話とカフェのテーブルが同じに見えません…
    (カフェと7話は同じに見える)

    前に、ダイニングチェアが4話ではテーブル下に収まってるけど7話では出てるから目の錯覚かっていってた方がいらっしゃったけど、私も同じように思ってて。

    ジミンがテーブルを買い替えたは考えにくい?
    もしくは天板だけ変えたとか。

    1
    15
  95. 2839.匿名 :2024/01/24 (水)17:10

    嫌ではなくね
    これであーやっぱりあの女とは今は何も無いんだろうなって思う人多いだろうし

    17
  96. 2840.匿名 :2024/01/24 (水)17:10
    >>2837

    少なくとも彼女がまた何かしら大理石映してきても現在ではないと確定する

    7
  97. 2841.匿名 :2024/01/24 (水)17:11

    ソファはもう去年のジミンが見せた最新のものがドキュの頃と違うっぽいからな

    3
    1
  98. 2842.匿名 :2024/01/24 (水)17:12

    ここで検証してる人ほとんどが過去になにか関係あったと噛み砕いてからここ見てる人多いから
    これで大理石が、女優から出てきてももう今じゃないないし。
    ジミンにいつまでも女優と使ってたもの使われるよりマシって思ってるんじゃないかな?わたしはそうです。

    12
  99. 2843.匿名 :2024/01/24 (水)17:12
    >>2825

    ドキュの画像お借りしちゃった
    女優とも一致するとこあるね

    18
    18
  100. 2844.匿名 :2024/01/24 (水)17:13
    >>2829

    勘違いさせてしまったようでごめんね
    あなたの事ではないですよ
    いつものお客さんのことです

    5
    1