アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2643.匿名 :2024/01/23 (火)18:22
    >>2642

    人の自宅晒し続けるのはなんでですかー?的なコメントが何件か付いてたのはみたよー。
    わたしがみたコメントして2時間くらいの時は公式マーク付いてるのに一般人からのいいねとか0だったし。

    6
    0
  2. 2644.匿名 :2024/01/23 (火)18:29
    >>2643

    教えてくれてありがとう!
    いいねつくわけないよね

    4
  3. 2645.匿名 :2024/01/23 (火)19:46

    してきた結果がいいねもしてもらえない
    虚しくないのかね。本当に寂しい人だよ

    5
  4. 2646.匿名 :2024/01/23 (火)20:19
    >>2641

    芸能界もう無理だろ。
    Gmail個人アドレスをインスタに載せてる=事務所ももうクビか契約終了になったっぽいね
    職歴もないからもはや表舞台からは消えてくだけだろう

    5
  5. 2647.匿名 :2024/01/23 (火)20:23
    >>2618

    もしかしたらチョセホ側から何か要請がなかったとも言い切れない。
    コメ欄が彼女のせいで荒らされるのは困るでしょ。
    それを受けて自分のフィードも含め消した可能性も無くはない。

    チョセホも彼女のコメントで荒れるのを放置出来ないかと。
    彼女に同情しようにも、彼女が撒いてる種で、彼女が煽ってるわけだから普通にコメント削除要請するのに遠慮いらないしね。

    3
  6. 2648.匿名 :2024/01/23 (火)20:34

    この女やっぱり無理だ
    周りに迷惑かけてるだけ
    やっぱり注目されたいんだろうね。

    3
  7. 2649.匿名 :2024/01/23 (火)20:35

    みんな結婚式呼んでねとか言ってるけど、そこまでの関係ではなさそうだね。

    2
  8. 2650.匿名 :2024/01/23 (火)20:52

    わたしがコメント欄見た時はちゃんと就職した方がいい。。的なコメントされてたからさすがに恥ずかしいんじゃない。

    5
  9. 2651.匿名 :2024/01/23 (火)20:54

    とうとう結婚式に参列出来るね、のコメントが過疎ってて、しかも消さざるを得ないコメントがつく状況。
    自分はジミンの元カノなのに。あんなにそれを匂わせたのにも関わらず。

    流石にダサすぎませんか。
    ご本人がどう考えてるか分からないけど、舞台が第三者のインスタだったゆえに状況がわりとリアルに反映されたと思うけど。

    8
    1
  10. 2652.匿名 :2024/01/23 (火)21:01
    >>2636

    ドキュでユンギとも言ってなかった?ユンギが術後Vラやってたの宿舎だったよね。

    2
  11. 2653.匿名 :2024/01/23 (火)21:07

    公式マーク付いてるのに一人だけ仕事全くなさそうだからそりゃフィード消したくもなるよね。

    2
  12. 2654.匿名 :2024/01/23 (火)21:11
    >>2646

    officialがGmailとか有り得ないし流石にあのアドレスは恥ずかしい
    プライドだかなんだか知らんけどofficialなんてくっつけるからだよ
    そして自ら撒いた種が実ってる現状です

    5
  13. 2655.匿名 :2024/01/23 (火)21:20

    アレで仕事来ると思ってるのかな、、、

    1
  14. 2657.匿名 :2024/01/23 (火)21:40
    >>2651

    ??
    彼女は、おめでとうございますしか言ってないよね?
    ついに結婚式に出席しますは、mcyoriが言ったコメントだよね

    9
  15. 2658.匿名 :2024/01/23 (火)21:41

    人のコメント欄で、あれだけ荒れると本当に誰も相手にしてくれなくなるよね…

    4
  16. 2659.匿名 :2024/01/23 (火)21:49
    >>2652

    ドキュだとユンギだったかジンだったか…て感じだったよね
    確認ありがとう

    3
  17. 2660.匿名 :2024/01/23 (火)22:01

    同じような末端の芸能人は相手してくれるかもしれないけどさ、これからも芸能界で生きていく人達は触らぬ神になんとやらだろうね。

    3
  18. 2661.匿名 :2024/01/23 (火)22:07
    >>2657

    ほんとだ。ごめんね。

    1
  19. 2662.匿名 :2024/01/23 (火)22:37

    今週末あたりに告訴するから!インストくるかな?

    4
  20. 2663.匿名 :2024/01/24 (水)04:18

    あの人インスタフィード最近のとか前のもタグ付けしてたっけ?
    最初からしてるのもあったけど最近付け足したのかな?

    2
  21. 2664.匿名 :2024/01/24 (水)04:23

    チョセホにすかさずいいね&コメするあたり、なんかもうなりふり構わずというか、必死感すごいな
    Gmail載せてみたりとか、ほんとにもう行き詰まってるのかも
    アミももう飽き始めてるしね

    6
  22. 2665.匿名 :2024/01/24 (水)05:13
    >>2618

    しかもさ、幸せ報告のフィードに身の程も弁えずコメ残してコメ欄荒らすとか最悪すぎ
    マジであんなのにコメ残汚されるの縁起悪いからやめてあげてほしい
    ほんと自分のことしか考えられないんだな

    6
  23. 2666.匿名 :2024/01/24 (水)05:21

    コメ閉じたり開けたりあの人はよくわからん

    1
  24. 2667.匿名 :2024/01/24 (水)07:08

    済州島のホテルにタグ付けてるけど、背景全然わからんくて、意味ないよねー。

    2
  25. 2668.匿名 :2024/01/24 (水)07:37
    >>2666

    22年なんて元々閉じてたのに噂されたら数時間だけ開けてアミからコメント来るの見て閉じてをしばらく繰り返してから、ずっと開けるようになったよ
    チョセホに自分のしてること知られるのは嫌だったのかな

    3
  26. 2669.匿名 :2024/01/24 (水)07:52

    仕事ないけど芸能人ぶりたかったんだよ
    芸能人だから芸能人にはコメントいいねするけど、インフルエンサーにはコメントもいいねもしない。
    誰も特別扱いしてくれないから自分くらい線引きしないとでしょ。

    4
  27. 2670.匿名 :2024/01/24 (水)08:33
    >>2641

    本当にどういう立ち位置で身をおいているのか。
    犬垢ある割りには更新無いし、
    カフェもどういう経緯でやらなくなったのか。←辞めたのか店が無くなったのかよく知らなくて。カフェのsns探したけど見つけられなかった。

  28. 2671.匿名 :2024/01/24 (水)08:36
    >>2583

    あなたもいつもいる独特な人ですね

    1
    8
  29. 2672.匿名 :2024/01/24 (水)08:40
    >>2668

    ダサい、ダサ過ぎる

    4
  30. 2673.匿名 :2024/01/24 (水)09:00
    >>2604

    てかビッヒも問題だよ
    腐売りしてきたからでしょ
    ファンダム大きくなってさらに酷くなってる
    もうファンダム無理でしょ。よく自浄しろいわれるけどファンダム自体自浄出来るほどの大きさではない。可愛いレベルじゃないもの、半ば諦めうんざり。
    バンタンも可哀想だけどマンネラはほんとに可哀想だと思う
    ばかな妄想ばっかりしていい加減にしろって思うね

    13
    13
  31. 2674.匿名 :2024/01/24 (水)10:34

    メンバー同士仲がいいのを腐売りと勝手に思ってしまう方はなに?シパ仲間なの?

    女優さんはとりあえず業界いたいならおとなしくしてた方がいいような、、、

    12
    4
  32. 2675.匿名 :2024/01/24 (水)11:08
    >>2674

    この板の住人の傾向みたいなものだからこのスレにだけ来てるジミンペンは無視しちゃっていいよ

    6
    1
  33. 2676.匿名 :2024/01/24 (水)11:18

    板説明も読めない変な人のレスは無視が一番

    2
    1
  34. 2677.匿名 :2024/01/24 (水)11:38
    >>2674

    勝手にって事務所がそうしてきたんだけど?
    グクとジミンのケミ増えて馬鹿なシパサポ増えたんですけどね
    シパサポでもないです

    8
    7
  35. 2678.匿名 :2024/01/24 (水)11:42
    >>2673

    なんかサポ側が書いた気がする
    そもそもグミ成立のためテテアンチしてグミ成立のため女優のことをグテシパの捏造と言うかわいいレベルじゃないシパってグミシパだけでしょ

    ジミンのことも見てないよね
    ほんと消えて欲しい

    12
    4
  36. 2679.匿名 :2024/01/24 (水)12:00
    >>2678

    2673だけどサポが書いた、また決めつけ
    ジミンのこと見てない、何でそう思うの
    捏造とかアンチなどの話はしてないけどね
    ただ事務所がケミ増え今に至ってると言いたいだけなんだけど

    5
    6
  37. 2680.匿名 :2024/01/24 (水)12:05
    >>2679

    事務所総出で腐売りをしてたのはジミンとグクだけ
    マンネラ全員の話ではないよ

    5
    15
  38. 2681.匿名 :2024/01/24 (水)12:07

    どうでもいい話はどうでもいいです。

    9
    1
  39. 2682.匿名 :2024/01/24 (水)12:08
    >>2680

    ってか腐売りって何?
    キスすらしてないけど

    2
    8
  40. 2683.匿名 :2024/01/24 (水)12:08

    隙あらばシパの話にもっていこうとするのやめてくれる?
    そういう話は雑でやればいい

    20
    1
  41. 2684.匿名 :2024/01/24 (水)13:03

    23.10.4の彼女垢フィードコメ閉めてたようだけど開けた?

    1
  42. 2685.匿名 :2024/01/24 (水)13:45

    Xで見かけたんだけど、ジミンのお父さんのカフェにジミンの家のダイニングテーブルとリビングの机が置いてあるそうですよ

    4
    2
  43. 2686.匿名 :2024/01/24 (水)14:06
    >>2685

    知らなかった
    最近なのかな?

  44. 2687.匿名 :2024/01/24 (水)14:14
    >>2685

    ほんとですか?
    あの大理石テーブル?なんで?

    わざわざそんな事しなくても。
    本当ならまた余計な憶測推測呼びませんかね。
    本当ですか?

    5
  45. 2688.匿名 :2024/01/24 (水)14:19
    >>2687

    そうだと思います
    写真も載せられてましたので

    4
    2
  46. 2689.匿名 :2024/01/24 (水)14:20

    今Xで検索してみたらその画像確認できた
    ドキュのEP.7の16:04辺りで映る大理石と比べてみたら模様がかなり酷似してたよ
    他に確認できる方いたら確認してみてください

    6
    4
  47. 2690.匿名 :2024/01/24 (水)14:20
    >>2687

    Xで見ました
    ジミンパパカフェに両方ありました

    3
    2
  48. 2692.匿名 :2024/01/24 (水)14:32

    テーブル見てきた。
    なんかジミンもジミンパパも、ダウンのインスタとか噂なんて全く気にしてないんだろうな、と思った

    6
    2
  49. 2693.匿名 :2024/01/24 (水)14:36
    >>2692

    ポストしてる韓国アミもそれにコメ付けてるアミも、
    ダウンのことなんて全然気にせずにテーブルに沸いてて
    これが本来のアミの姿だよな、と思った

    8
    2
  50. 2694.匿名 :2024/01/24 (水)14:37
    >>2690

    要はジミンの家にあった物をペンに披露するという意味でわざわざ運んだんでしょうけど。今、いない間に模様替えでもする予定なのか。もうあのダイニングは使わないという事でしょうけど。
    でも大理石テーブルね、よりによって。
    その位気にしてないというつもりかもしれないけど、でも彼女のした事は当然知ってるでしょうからね。逆に敢えて気にしてませんて事でしょうけど。

    2
    1
  51. 2695.匿名 :2024/01/24 (水)14:37

    検証と見比べても私には解りません
    彼女が出した物と同一ですか?
    わざわざカフェに置く意味が有るんでしょうね解らないけど

    3
  52. 2696.匿名 :2024/01/24 (水)14:40
    >>2685

    見てきたけど撮った方向や角度が違うけどやっぱり模様同じっぽいような
    同じ角度で撮ったらもっと重なるんじゃないかな、何で飾ったんだろう…

    3
    3
  53. 2697.匿名 :2024/01/24 (水)14:41

    また女優が大理石出してきたらどこの?ってなるし、いいんじゃない笑
    現在進行形装いにくくなるんじゃない。

    10
  54. 2698.匿名 :2024/01/24 (水)14:41

    Xの大理石の模様を見るとあのケーキの時の大理石のテーブルは違うかもと思った

    4
  55. 2699.匿名 :2024/01/24 (水)14:43
    >>2696

    わざわざまた検証で本物のカフェにあるものとをTikTokとかにあげる人出てくんだろうね。彼女もまたテーブルの画像をわざと新たに出してきそう。
    あー、面倒臭い

    2
    3
  56. 2700.匿名 :2024/01/24 (水)14:45

    彼女も悔しいだろうね。自分にとってはいい思い出の家具とかだったんだろうし、匂わせとかマウントのために撮り溜めておいてこれからもどんどん出そうと思ってたのに、ジミンにとっては別にそこまでの思い入れもないからお父さんのカフェに置いたんだろうし。もう進行形はどう頑張っても装えないもんね。これからどういう出方するか考えてるだろうね彼女。

    7
  57. 2701.匿名 :2024/01/24 (水)14:47
    >>2698

    いや多分それも同じ
    似てる箇所あったよ

    4
  58. 2702.匿名 :2024/01/24 (水)14:48

    一番大きな模様のところ、違うと思う

    9
    1
  59. 2703.匿名 :2024/01/24 (水)14:50

    キッチンも違うし、大理石も違うし、多分椅子のひじ掛けも違う
    別人の家じゃん、もう

    14
    16
  60. 2704.匿名 :2024/01/24 (水)14:51

    パパカフェにあるってことはあの人今後チラリと映ってるもの出しても進行系は装えないね
    ある意味あの大理石テーブルは有名になっちゃったし買替えでも人手に渡るよりはパパカフェにある方がよいと思う
    91は資産運用の為に所有はしてても引越しでもしたのかな?前にそんな話しここでも出たよね

    12
  61. 2705.匿名 :2024/01/24 (水)14:52
    >>2700

    過去を出したとしても今続いてない証拠とはならないから彼女としては問題ないよ。
    過去を確実なものとする証拠になるたけで。

    3
    10
  62. 2706.匿名 :2024/01/24 (水)14:52

    ジミンがもう大理石とか色々な家具を手放したんじゃない?あんだけ匂わせされたらねぇww

    12
    1
  63. 2707.匿名 :2024/01/24 (水)14:54

    匂わせってか、テーブル全然違うよ
    そりゃジミンも気にしないはずだよ

    12
    17
  64. 2708.匿名 :2024/01/24 (水)14:54
    >>2702

    そもそも違う箇所じゃない。
    これだとジミンが出した画像とも別の箇所でしょ

    16
    16
  65. 2709.匿名 :2024/01/24 (水)14:55

    カフェに行けば同じ角度で撮って検証できるということか

    7
  66. 2710.匿名 :2024/01/24 (水)14:56
    >>2708

    ここが一番大きな模様のところだよ
    反対側は全然模様ないよ

    9
    8
  67. 2711.匿名 :2024/01/24 (水)14:57

    同じ模様なの見つけたけどもう上げたくもないわ
    あの人の晒し行為を止めて早く忘れて考えないようにしたいだけなんだよ

    9
  68. 2712.匿名 :2024/01/24 (水)14:57

    このテーブルは本当にジミンのところの物?
    そういう触れ込みでカフェにあるんですか?
    韓国ってこの黒に白い斑の入った大理石テーブルよく皆使いますよね
    ただ、カフェで新しく買って置いただけとか。

    3
    7
  69. 2713.匿名 :2024/01/24 (水)14:58

    일본 할머니들 그만 하라고 했죠 이제부터 고소 시작일거예요 당신들은 고소 안당하고 루머 계속 적어서 참 좋겠네요 해외도 고소가 되어야 하는데
    日本のおばあちゃんたち、 やめてって言いましたよね これから告訴が始まると思います あなたたちは告訴されないしデマもずっと書いて本当にいいですね。海外も告訴されないといけないのに

    3
    5
  70. 2714.匿名 :2024/01/24 (水)14:58
    >>2709

    すごいその通りだ

    9
  71. 2715.匿名 :2024/01/24 (水)14:58

    兵役行ってる間だけ使わないからみんなに喜んでもらおうって思って置いてるのかもね
    何も知らないペンはうれしいと思う
    私ももし実物見れたら…うれしい前に彼女の顔が浮かんで萎えるかも..
    ごめん、ジミン

    1
    10
  72. 2716.匿名 :2024/01/24 (水)14:58

    テーブル全然違うじゃん
    なんだよもう
    もうソファとか服とかが一緒だとしても全然説得力無くなるな

    8
    14
  73. 2717.匿名 :2024/01/24 (水)14:58

    また変なの来たからみんなスルーだよ!

    14
  74. 2718.匿名 :2024/01/24 (水)14:59
    >>2712

    ドキュをみて自分の目で判断した方がいい
    何事も伝聞だけで判断するのは危険

    9
  75. 2719.匿名 :2024/01/24 (水)14:59
    >>2711

    一番大きな模様が違うんだから、違うでしょ

    12
    7
  76. 2720.匿名 :2024/01/24 (水)15:00

    これから行くアミ達が載せてくれるんじゃないかな

    5
  77. 2721.匿名 :2024/01/24 (水)15:00
    >>2712

    ジミンのテーブルは脚がすごく特徴的で、パパカフェにあるのも同じ脚

    11
  78. 2722.匿名 :2024/01/24 (水)15:03
    >>2721

    脚は同じだったね

    4
  79. 2723.匿名 :2024/01/24 (水)15:05
    >>2702

    とにかく模様全然違う
    ジミンのテーブルとダウンのテーブルは別物だ

    26
    27
  80. 2724.匿名 :2024/01/24 (水)15:06
    >>2696

    私も見てきました。
    思っていたよりずっと模様がたくさん入ってたんだね。
    もう少し模様は少ないイメージでした。
    運ぶのも大変そうなのになんでわざわざ持ってきたんだろう。
    除隊したら91にもう帰ってこないとか?

    11
    1
  81. 2725.匿名 :2024/01/24 (水)15:07

    ジミンとダウンさんについて
    見てきなよ

    2
  82. 2726.匿名 :2024/01/24 (水)15:11
    >>2705

    いやいやじゃあなんでここ数年のジミンが公式で着てる服とか分かりやすいものだせないの?そこからもう進行形むりでしょ。彼女なら最近公式で着てたジミンの服、写真撮って出すでしょ。

    5
    2
  83. 2727.匿名 :2024/01/24 (水)15:12
    >>2697

    そうなってくれれば良いけど、こうも出回ってたら情報拾って91で違うテーブルとか出さないか心配…。本当もう彼女には関わらないでもらいたい これから先ジミンにはもっといい人と出会って欲しい

    8
    9
  84. 2728.匿名 :2024/01/24 (水)15:12

    私、xで一つしか画像見つけられなかったけど、あれ本当にMAGNATE ですか?

    他にも同じようにあがってる画像あるのかな?
    テーブルの横に荷物ごちゃごちゃ置いてあって、本当にカフェなの?

    3
    10
  85. 2729.匿名 :2024/01/24 (水)15:16

    DCで、今度はソファを置くんじゃないかってジョーク言ってる
    どんどん置けばいいね
    違うものだってわかるから

    5
    3
  86. 2730.匿名 :2024/01/24 (水)15:17
    >>2728

    テーブル横にあるのって絵画なのかな?

    1
  87. 2731.匿名 :2024/01/24 (水)15:18
    >>2729

    ソファとテーブルの椅子が気になる

  88. 2732.匿名 :2024/01/24 (水)15:21

    なんか変じゃない?
    だったら最初にジミンがのせたテーブルとかドキュメンタリーのテーブルはなんだ?って事になる。
    てか、ジミンの家にあったテーブルこそがジミンの家のテーブルだという当たり前の事実。あれとこのカフェのテーブルの模様が違うならカフェのテーブルが違う物ってだけじゃん。
    まだあのテーブルはジミンの家にあるってだけ。

    20
    4
  89. 2733.匿名 :2024/01/24 (水)15:22
    >>2701

    私も違うと思った
    だけど背景の壁の繋ぎ目は91?
    椅子も別物って話も出てたし、もしかしたら91の別の部屋説がまたでてくるかも

    1
  90. 2734.匿名 :2024/01/24 (水)15:22
    >>2727

    まあ、今のものでは無いってバレてるのに出すならもう目的わからないよね。

    2
  91. 2735.匿名 :2024/01/24 (水)15:24

    ここで決定的とされていた大理石も違うし、そもそも家の構造も違うし
    ダウンのジミンじゃないナインワン在住の元彼のことなんて追うの馬鹿らしくなってきたな

    16
    19
  92. 2736.匿名 :2024/01/24 (水)15:25
    >>2716

    テーブルはドキュで出たし、ファンが喜ぶと思って同じところから買ったとか?
    ジミンの所有のものじゃなくて。
    誰かパパに聞いてみてほしい

    9
    1
  93. 2737.匿名 :2024/01/24 (水)15:25
    >>2732

    ドキュとカフェのテーブルは天板の模様を見る限り同じでしょ

    10
    5
  94. 2738.匿名 :2024/01/24 (水)15:26

    カフェのテーブルが別物ってだけじゃん。
    ジミンとこから持ってきたわけじゃないんでしょ。同じ物を買って置いたんじゃないの。

    10
    16
  95. 2739.匿名 :2024/01/24 (水)15:28
    >>2730

    ジミン収集家だからジミンのものかもしれないですね
    不在の間のお預かりとかかも

    3
    3
  96. 2740.匿名 :2024/01/24 (水)15:30
    >>2704

    ジミン家族も色々言われてるの知ってるからカフェにわざわさ置いたんだろうね
    ダウンさんジミン家族からも拒絶されてるのが分かって草

    19
    3
  97. 2741.匿名 :2024/01/24 (水)15:30
    >>2732

    ドキュとパパカフェの大理石の模様はほぼ一緒じゃない?
    本国アミだって本物かどうか店の人に確認するんじゃないかな

    Xには、ジミンペンなら知らない人はいない貴重な…って書いてる

    7
    6
  98. 2742.匿名 :2024/01/24 (水)15:30

    本国で検証に行く人いるよね
    韓国掲示板チェックしなきゃ

    4
    1
  99. 2743.匿名 :2024/01/24 (水)15:31
    >>2738

    どっちにしろダウンさんのこと知ってるからパパカフェでこういう対応されてるんでしょ
    現在進行系は絶対ないな

    18
    1
  100. 2744.匿名 :2024/01/24 (水)15:32

    女優が検証しに行けばいいんじゃない笑

    3