アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2024/01/19 (金)14:55
    >>1722

    うん、ダウンに動きがある時くらいだよね、ここが回るの。
    まずなりきれてないし、速すぎる複数Badもわかりやすすぎるし、あたおかを露呈してるだけだね。
    あの女優や紫おばさんもそうだけど、アタオカのしつこさって共通してるね笑

    15
    4
  2. 1726.匿名 :2024/01/19 (金)14:57
    >>1723

    ああ、自分のレスにレスしてたってことね。
    自分のレスにBadつけた人に対して言ってたのか。

    4
  3. 1727.匿名 :2024/01/19 (金)14:57

    必死だけどナリが下手すぎてw

    6
    1
  4. 1728.匿名 :2024/01/19 (金)14:59

    これは何だ?これも検証して

    5
    4
  5. 1729.匿名 :2024/01/19 (金)14:59
    >>1528

    このやりとりは、厳しいですね
    永遠にわかり合えそうもない

    2
    1
  6. 1730.匿名 :2024/01/19 (金)15:00

    これも検証してね

    7
    7
  7. 1731.匿名 :2024/01/19 (金)15:00
    >>1728

    もう検証済みだわ

    7
    5
  8. 1732.匿名 :2024/01/19 (金)15:01

    これも一緒に検証しよう

    6
    8
  9. 1733.匿名 :2024/01/19 (金)15:01

    複数で荒らしてるの?

    お互いの事どう思ってんだろうね。頼りになる荒らし仲間?現実世界ではあまりいないであろう特殊な趣味をもつ貴重な友達?

    お互い素敵な人だといいね。多分無理だけど。

    8
    5
  10. 1734.匿名 :2024/01/19 (金)15:01
    >>1731

    それよw
    貼られてるの全部既出なのよw
    検証したいなら自分ですればいいのにねw

    10
    5
  11. 1735.匿名 :2024/01/19 (金)15:03

    数珠も検証済みじゃん
    グクのは3連

    6
    3
  12. 1736.匿名 :2024/01/19 (金)15:03
    >>1728

    前にもこれ貼られてたけど、諸々雑すぎて箸にも棒にもかからなかったかと

    8
    5
  13. 1737.匿名 :2024/01/19 (金)15:04

    イ·ユビ、ソン·ダウンと同じ共有事務室

    5
    8
  14. 1738.匿名 :2024/01/19 (金)15:05

    書留もアップするよ

    5
    8
  15. 1739.匿名 :2024/01/19 (金)15:06

    スピード早い
    DCでいつも連投してる人かもしれん
    ジミンアクゲかな

    11
    3
  16. 1740.匿名 :2024/01/19 (金)15:07
    >>1739

    DCのをそのまま保存して貼ってるだけでしょ

    10
    3
  17. 1741.匿名 :2024/01/19 (金)15:07
    >>1735

    ジョングクの手首がもっと飢えてるよ

    4
    2
  18. 1742.匿名 :2024/01/19 (金)15:08
    >>1739

    ユビの話してるからシパではないぽい

    6
  19. 1743.匿名 :2024/01/19 (金)15:08
    >>1739

    同じ事務室じゃん 共有オフィスはペーパーカンパニーバイラル会社

    2
  20. 1744.匿名 :2024/01/19 (金)15:09

    アタオカなグミサポが来てるのかな
    とりあえず、ジミンを解放してください
    貴方達の存在自体がキモいから、ジミンに触れないで

    8
    5
  21. 1745.匿名 :2024/01/19 (金)15:10

    本国で相手にされなかったやつじゃん

    9
    2
  22. 1746.匿名 :2024/01/19 (金)15:10
    >>1743

    李スンギファンの証言で、キョンミリ一家のバイラル業者と緊密な関係が終了

    1
    3
  23. 1747.匿名 :2024/01/19 (金)15:10
    >>1744

    グミシパならユビの話しないと思う
    ダウンから解放されたいジミンアクゲでしょ

    8
    1
  24. 1748.匿名 :2024/01/19 (金)15:10
    >>1738

    なんかこれもビルが同じだけとかじゃなかった?

    5
    2
  25. 1749.匿名 :2024/01/19 (金)15:12

    イ·ユビ企画会社社長でソン·ダウンは同じ共有事務室所属事務所だった現在サンドボックスユーチューバー就職希望

    1
    2
  26. 1750.匿名 :2024/01/19 (金)15:13
    >>1748

    誰が共有事務所4坪に事務所を建てるかバイラル業者だ

    1
  27. 1751.匿名 :2024/01/19 (金)15:14

    韓国には4坪の事務所がない ペーパーカンパニー バイラル会社と推定

  28. 1752.匿名 :2024/01/19 (金)15:14

    DCが真実だと思ってる残念な人か…
    確かに、ユビの話をしてくるあたり、アクゲなのかな?
    それかアクゲの皮を被ったシパサポか

    8
    3
  29. 1753.匿名 :2024/01/19 (金)15:16
    >>1752

    DCは職員が情報を投げて管理するところだ、そして登記を見ろ、住所が同じじゃないかとこれを無視する?

    1
    2
  30. 1754.匿名 :2024/01/19 (金)15:17
    >>1738

    この辺も全部ここの人は知ってるから、もう教えてくれなくて大丈夫ニダよ!
    カムサハムニダ!

    9
    3
  31. 1755.匿名 :2024/01/19 (金)15:17

    信じられないなら登記と住所を翻訳して見て建物検索してみて共有オフィスだ

    2
    1
  32. 1756.匿名 :2024/01/19 (金)15:17
    >>1747

    グミシパはグテシパ否定出来ればいい時に女性ネタ持ってくることもあるから、シパの可能性もあるかな
    どちらにせよ、ダウンを否定したい誰かが荒らしに来てる

    3
    2
  33. 1757.匿名 :2024/01/19 (金)15:18
    >>1754

    それで4坪の所属事務所の結論は出たの、これどうして検証しないの?

    2
  34. 1758.匿名 :2024/01/19 (金)15:18
    >>1755

    検証済みですよ

    6
  35. 1759.匿名 :2024/01/19 (金)15:18

    これ別にダウンさん否定にならなくない?

    8
  36. 1760.匿名 :2024/01/19 (金)15:20
    >>1759

    ダウンさん、一生懸命に君たち無料バイラル中だよ。そして付き合ってる証拠が冷めないの? 韓国で無視されるよ。 服で編んでも芸能人同士重なるじゃん

    1
    2
  37. 1761.匿名 :2024/01/19 (金)15:21
    >>1753

    ここで何をしても欲しい結果が手に入ることがないことは分かるよね?
    その事実は無視するべきではないよ

    5
    2
  38. 1762.匿名 :2024/01/19 (金)15:22
    >>1759

    あの食器は韓国の有名芸能人たちがたくさん使っているダウンさんの家にまだ保管中だ。付き合ったら食器を合わせるという妄想がもっと深刻だ

    2
    5
  39. 1763.匿名 :2024/01/19 (金)15:22
    >>1760

    韓国で無視されてるなら、あなたがここで一生懸命否定しに来るのはなぜなの?

    6
    3
  40. 1764.匿名 :2024/01/19 (金)15:23

    君たちが主張を裏付けるためには写真しかないか, 裏のうわさ話だけだ あの女の写真も解けないじゃないか失うものがない無名だが写真も解けない

    2
    5
  41. 1765.匿名 :2024/01/19 (金)15:24
    >>1763

    彼女が望むもの海外で記事が出て韓国に記事が逆輸入されるのだ

  42. 1766.匿名 :2024/01/19 (金)15:25

    アンチじゃなければやめなさいと書いた理由は全部皿を見ること、服を見ること、物を合わせること、日本式で君たちがターゲットだ

    3
    5
  43. 1767.匿名 :2024/01/19 (金)15:27
    >>1765

    韓国でも記事にされてるなら、韓国で無視されてないということじゃないの?

    4
  44. 1768.匿名 :2024/01/19 (金)15:27
    >>1764

    翻訳した文章じゃないのに、なんでそんなカタコトなの?大丈夫?

    6
    1
  45. 1769.匿名 :2024/01/19 (金)15:28

    中国人ならすでに写真を撮ってきただろう。昔付き合ったことも疑わしいけど、君たちの意見だから尊重するよ。ところで昔付き合ったことをどうして検証するの? インスタグラムに書き込み、すべてを無料でバイラル

    3
  46. 1770.匿名 :2024/01/19 (金)15:29
    >>1767

    韓国の記事を知らないタイプだが、内容が死生映像の前にバーニングサンで刺激的に出した。死生映像の緩和用だ

  47. 1771.匿名 :2024/01/19 (金)15:29
    >>1766

    Xやインスタにここみたいに検証してる海外垢もあるよね
    ダウンのコメ欄も海外の人が多いのよ
    ここで検証してるソースや条件は、日本式ってわけじゃないニダよ

    7
    2
  48. 1772.匿名 :2024/01/19 (金)15:30
    >>1769

    1703が書いてるよ

    1
  49. 1773.匿名 :2024/01/19 (金)15:30
    >>1770

    知らない第三者が記事だ熱愛説ではなく、必要のない釈明誰も知らない熱愛説記事をなぜ出すのか

    3
  50. 1774.匿名 :2024/01/19 (金)15:31
    >>1770

    日本語が不明過ぎる
    やり直し

    8
  51. 1775.匿名 :2024/01/19 (金)15:31

    ダウンさん今度はいつくるかな

    4
    2
  52. 1776.匿名 :2024/01/19 (金)15:32

    理解してほしいならもっとわかりやすい日本語で書いてくれないと正直何言ってるのかわからないから荒らしてるだけなんだよね

    6
    2
  53. 1777.匿名 :2024/01/19 (金)15:32

    日本人でしょ

    6
    2
  54. 1778.匿名 :2024/01/19 (金)15:32

    アンチでなければ検証せずに放っておいて、彼女はイシューが必要で、彼女のインスタグラムは記者たちもあまり見ない

  55. 1779.匿名 :2024/01/19 (金)15:33
    >>1774

    私はジミンを知らない人だが、記事だ、韓国人の記事が出てびっくりした、それに記事新聞社2社にだけ出てくる広報用だ

    2
    6
  56. 1780.匿名 :2024/01/19 (金)15:34
    >>1778

    アンチにアンチと呼ばれる筋合いはない
    急に日本語流暢になるね

    7
    2
  57. 1781.匿名 :2024/01/19 (金)15:35
    >>1779

    ジミンが知らない人がここに辿り着く設定は無理があり過ぎるw

    8
  58. 1782.匿名 :2024/01/19 (金)15:36
    >>1780

    単純な文章だけ翻訳がよくできる 韓国であの女性のインスタグラムのコメントを書く人はみんなアンチだと思う

    1
    3
  59. 1783.匿名 :2024/01/19 (金)15:37
    >>1781

    おばあさん、韓国のポータルに記事が掲載され、コミュニティにも掲載されます あんなゴシップたち

    3
    3
  60. 1784.匿名 :2024/01/19 (金)15:38
    >>1779

    昔のウィボスの翻訳よりひどいから、もうちょっとパパゴくらいを装ってくれるとありがたいわw

    5
    1
  61. 1785.匿名 :2024/01/19 (金)15:40

    李ソンギュン、麻薬捜査で「バーニングション」のソン·ダウン、「ジミンは知らない」第3者記事2社が出た 「広報用のジミンはイメージを台無しにする記事ではないか」、「静かに見過ごしたが、知らないことが多いのに検証する」と言うな

    2
    3
  62. 1786.匿名 :2024/01/19 (金)15:41

    日本語できない?けどこっちのいうことは完全に理解できてるみたいねW

    7
    2
  63. 1787.匿名 :2024/01/19 (金)15:43

    記事を書いた記者がソン·ダウンバーニングサンの無関係は人だ以後、知らない第3者記事の時にバーニングサンを入れた バイラル記事にだまされるのはやめてください

    1
    2
  64. 1788.匿名 :2024/01/19 (金)15:45

    知らないことが多いと言わないのが美徳だ 皮膚科の院長も調べてみると、イ·ユビと一緒にサロンに行ってみる

    3
  65. 1789.匿名 :2024/01/19 (金)15:46
    >>1717

    待ってワロタ笑
    ここだけ芸が無駄に細かい笑

    7
    3
  66. 1790.匿名 :2024/01/19 (金)15:47
    >>1501

    お風呂も反転する事できるし、ツリーもジミンの家とは確定できないよ

    3
  67. 1791.匿名 :2024/01/19 (金)15:49
    >>1788

    ユビとダウンとグクのスレでも立てて勝手にやったら?
    仮にユビとダウンが繋がってたとしても、この板で検証されてきたことは別に何も覆らないから、出て行ってくれる?

    8
    8
  68. 1792.匿名 :2024/01/19 (金)15:52

    つまりつまんないナリしてるやつは付き合った過去すらないって言いたいんだよね
    それを言えば済むことを何をながながと書き込んでるの?
    なにか検証されて不都合なものでもあったのか?

    8
    7
  69. 1793.匿名 :2024/01/19 (金)15:54
    >>1791

    君の検証が正確だという証拠は? 写真の一部分で全部判断するじゃん。リビングの大きなソファーはまだ検証中なのかな?

    9
    6
  70. 1794.匿名 :2024/01/19 (金)15:55
    >>1792

    過去の付き合いを必ず作ってバーニングサンの記事を出したいアンチ絶叫だね

  71. 1795.匿名 :2024/01/19 (金)15:57

    韓国で廃棄したらちょっとついてきてくれよ。Pdoggと一緒に住むくらいなら、最近まであの女見たことないっていう類推くらいはできるじゃん

  72. 1796.匿名 :2024/01/19 (金)15:59

    凄い板進んでるからなんかあったのかとドキドキしながら見てみたら粘着居座ってたんだね
    相手にすると常駐しちゃうよ
    話し変わるけど雪降る地域の友達(室内犬マルチーズ飼ってる)に彼女の雪好きな~の画像見せたら足跡の位置的にも形的にも不自然な足跡ねって言ってた
    もうそこは重要じゃないのも承知だけど一応書いときます

    13
    9
  73. 1797.匿名 :2024/01/19 (金)16:04
    >>1793

    この板を1から読んでねって何回言われたらわかるの?

    8
    8
  74. 1798.匿名 :2024/01/19 (金)16:06
    >>1797

    おばあちゃんの居間の大きなソファーがまさか同じものだと思うのか、おかしいんじゃないの、みんな

    8
    3
  75. 1799.匿名 :2024/01/19 (金)16:08
    >>1798

    いつソファーを3回変えるか、革ファブリック今ソファー、今ソファー、21年12月なら短期間できる?

    1
  76. 1800.匿名 :2024/01/19 (金)16:09

    共聴器が証拠なら高いソファーは廃棄処分されるのか

    1
  77. 1801.匿名 :2024/01/19 (金)16:11
    >>1798

    なんでそこだけ日本語読めないふりするの?笑

    7
  78. 1802.匿名 :2024/01/19 (金)16:13
    >>1801

    大きなソファーみたいってこと? どこにあるの、証拠?

    2
    3
  79. 1803.匿名 :2024/01/19 (金)16:14
    >>1802

    1から読んでこいって言われてるのに、無視してトンチンカンなこと書いてるからでしょ

    7
    2
  80. 1805.匿名 :2024/01/19 (金)16:15

    荒らしにリプしないで

    7
    2
  81. 1806.匿名 :2024/01/19 (金)16:16
    >>1803

    どこにも大きなソファーのような証拠がないのに、まさかファブリックで言い張ることにしたの? スエードの材質、濃い灰色じゃん

    2
    2
  82. 1807.匿名 :2024/01/19 (金)16:18

    一体何の検証がこんなありさまなんだ、ケーキも台所の構造が違うことを知らずに言い張るのか?

    2
    3
  83. 1808.匿名 :2024/01/19 (金)16:18

    腹立つし言い返したくもなるけど
    もう相手にしないで!やめようよ

    12
    2
  84. 1809.匿名 :2024/01/19 (金)16:18
    >>1796

    ペット犬のことまで 僕のインワンと関連性を保たせて語るには 意図不鮮明に寄っている
    なぜ関連性を保たせずにいられないのであろうか

    4
    7
  85. 1810.匿名 :2024/01/19 (金)16:19

    ヨムジュ、ジョングク3本検証だよ。 腕が太いから女は4本作れる

    4
    2
  86. 1811.匿名 :2024/01/19 (金)16:20

    ナリさんと、日本人さんと、何人かいるテイなのかな
    ほっとこほっとこ

    10
  87. 1812.匿名 :2024/01/19 (金)16:21

    何のために検証するの?記事の逆収入を望むのか

  88. 1813.匿名 :2024/01/19 (金)16:22

    アンチならアンチだと堂々と書いて検証するふりをしろ

    1
  89. 1814.匿名 :2024/01/19 (金)16:23

    ーーーーーー 以下、荒らしスルー ーーーーーー

    16
  90. 1815.匿名 :2024/01/19 (金)16:27

    ハイブ、日本にもコミュニティ作業するって言ってたけど、そうだね

  91. 1816.匿名 :2024/01/19 (金)16:29

    ソンダウンの健康保険料でジミンの悪口を言われてた時、野球場で踊って遊んだんだよ。検証はこういうのも含めてね

    1
    4
  92. 1817.匿名 :2024/01/19 (金)16:30

    女優がなにか出したのか来たら、、、ある意味女優と同じくらいやばい人がいたのね。

    13
    3
  93. 1818.匿名 :2024/01/19 (金)16:33
    >>1632

    ほんとに
    お疲れ様w

    6
    2
  94. 1819.匿名 :2024/01/19 (金)16:37

    お婆さんたち写真撮って来てください 器を見て床を見てラグを見てやっぱりそうだ。検証した。 うわごとはやめてください 写真がないからここで集まって分析中だよ

    1
    2
  95. 1820.匿名 :2024/01/19 (金)16:46

    海外の人って句読点入れないよね

    5
    2
  96. 1821.匿名 :2024/01/19 (金)16:47

    てか書いてるの韓国人だね
    とりあえず検証してる人をアンチだと思ってるんだね

    彼女が何かしたら事務所に報告してるの。
    報告に間違いのないように、そこがどこで撮られたものなのかを検証してる人もいるんだよ

    違うものは違うってちゃんと話もしてるの。

    ジミンを悪く言う人の方がここに少ないってことも理解もしてなさそう。
    ここに書き込みしてる韓国人が彼女の味方なら彼女にそのままやらせておけばいいんじゃない?

    ここには彼女を止めたい人の方が多いんだよ

    6
    7
  97. 1822.匿名 :2024/01/19 (金)16:51
    >>1821

    おばあちゃん、彼女を擁護してくれた記者が熱愛否定記事にバーニングサンを入れた。マスコミプレイだよそれもイ·ソンギュン麻薬調査期間に何を検証したいんだ

    1
    1
  98. 1823.匿名 :2024/01/19 (金)16:51

    ナリして荒らすの飽きたんだね

    9
    1
  99. 1824.匿名 :2024/01/19 (金)16:53

    外国人が彼女のインスタグラムをテロすればするほど、国内のファンたちがどれだけ大変なのか知ってる? 付き合ってないようだが過去でも現在付き合ってないこと確信するからここでもう検証してアンチたちが釜山コンサート以後ずっと写生雇用して監視したの

    2
    2
  100. 1825.匿名 :2024/01/19 (金)16:54

    スルーで

    8
    1