アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3458.匿名 :2024/01/26 (金)19:19

    連投すまん
    まともなペンが注意はできてもシパを封じる力なんてあるわけないじゃない
    通報するか事務所がどうにかする以外方法はないでしょ

    11
  2. 3459.匿名 :2024/01/26 (金)19:39

    ついでに大理石かどうか聞いてきたらいいんじゃない?

  3. 3460.匿名 :2024/01/26 (金)19:47
    >>3440

    熱量とかいわれてもって感じかな
    まず人それぞれ温度差があることわかった方がいいんじゃないかな?
    それからここで話すことじゃないのも分からないかな?
    ここにも気になってる人はいると思いますがスレチであること理解してるだけです
    該当する板で話せばどうでしょう?
    この板を他の話題で埋めてほしくないです
    女優とジミンのことで訪れる人がほとんどだし目的以外の話しが続くのはやめてほしいです
    グミシパもよく荒らしにくるしさらに荒れてしまいます

    6
  4. 3461.匿名 :2024/01/26 (金)19:52

    違うと言ってる人はどこを見て違うと言ってるんだろう

    11
  5. 3462.匿名 :2024/01/26 (金)20:03

    違うと言ってる人達は都合が悪いだけ。

    16
  6. 3463.匿名 :2024/01/26 (金)20:04

    またその話に戻すの?シパ話も何回も同じ話する人もいい加減しつこい

    11
  7. 3464.匿名 :2024/01/26 (金)20:07

    寝室パネルが確定はつらぁ

    5
    11
  8. 3465.匿名 :2024/01/26 (金)20:12

    やっぱりグクミン♡

    55
  9. 3466.匿名 :2024/01/26 (金)20:13
    >>3463

    ば〇だよねー
    ジミンペンはどう思うとか気にならないのかとか何を期待してるんだろう
    何求めてるんだろう

    10
  10. 3468.匿名 :2024/01/26 (金)20:35
    >>3464

    いつ確定したん?

    3
  11. 3469.匿名 :2024/01/26 (金)20:40

    まともな方々もいますね、良かった!

    9
  12. 3470.匿名 :2024/01/26 (金)20:40
    >>3465

    アンチだろ

    11
  13. 3471.匿名 :2024/01/26 (金)20:42

    テーブル模様は同じようなのをつくって自分で撮ってみるとよくわかるよ
    どうだったかは言わない
    自分でやってみて

    5
  14. 3472.匿名 :2024/01/26 (金)20:45
    >>3464

    アンチだよね

    6
    1
  15. 3473.匿名 :2024/01/26 (金)20:49
    >>3471

    私もやってみるまでもなかったけれど紙に柄(大雑把で大丈夫)描いて角度を変えて撮って見ましたよ
    自分でやってみるのが一番納得できます

    9
  16. 3474.匿名 :2024/01/26 (金)20:50
    >>3468

    ジミンと同じラグがある91の寝室にパネルはあるのは確定だよ

    11
    8
  17. 3475.匿名 :2024/01/26 (金)20:55
    >>3465

    幼稚なことしてるね

    18
  18. 3476.匿名 :2024/01/26 (金)20:57
    >>3473

    私もやってみたよ
    でもどうしてもどっち方面からも納得いかない箇所が出てきちゃうw
    ダウンさんのほうが画像いじってるのかな

    2
    20
  19. 3478.匿名 :2024/01/26 (金)21:11

    若干の撮影角度・明るさの違いで違うように見えるけどほぼ確でしょコレ

    上→パパカフェ
    下→ドキュ

    縦にしたほうがわかりやすいかも?

    47
  20. 3479.匿名 :2024/01/26 (金)21:29

    同じに見えてる人は比較画像出して説明してくれてるんだから
    納得いかない人は違うように見えると言うばかりではなく画像出してここがこうだから納得いかないと言えばいいのに

    22
  21. 3480.匿名 :2024/01/26 (金)21:37
    >>3475

    アタオカだからねー

    7
  22. 3481.匿名 :2024/01/26 (金)21:37
    >>3474

    そういう意味な(笑

  23. 3482.匿名 :2024/01/26 (金)21:47

    なんか、フォロワー増えたけどそれ以上増えないね
    コメントも増えない
    何がしたいんだろうね

    4
  24. 3483.匿名 :2024/01/26 (金)21:48
    >>3479

    納得しない人は画像すらださないよね
    口で違う違うと言うばかりだから透けてる

    15
  25. 3484.匿名 :2024/01/26 (金)21:55
    >>3482

    チョセホへのコメの時に少し増えただけね
    あのコメの時~フォロワーのみのコメントになったらしいよ

    3
  26. 3485.匿名 :2024/01/26 (金)22:25

    フォローしてないとコメント出来ないからフォローした人も少なからずいるよ。
    海外のアミは血の気多いから

    3
  27. 3486.匿名 :2024/01/26 (金)22:26

    世界に一つの特注かもね

    7
    2
  28. 3487.匿名 :2024/01/26 (金)22:55
    >>3486

    もしそうだとしたら、彼女がそれを知っててああやって匂わせに使っていたのなら本当に嫌だね。

    6
  29. 3488.匿名 :2024/01/26 (金)23:14
    >>3487

    同じものたくさんあるかもね

    2
    10
  30. 3489.匿名 :2024/01/26 (金)23:17

    パパカフェ行ってブランド確定出来れば一点物かどうかも分かるんでないの

    10
    2
  31. 3490.匿名 :2024/01/26 (金)23:20
    >>3465

    ジミンのセクハラ写真

    15
    6
  32. 3491.匿名 :2024/01/26 (金)23:22

    匂わせにあの大理石を使用するなら
    何故1番特徴のある角か、足を写さなかったんだろうね

    1
    14
  33. 3492.匿名 :2024/01/26 (金)23:24
    >>3490

    切り取りでしか喜べないんだからほっとこう

    8
  34. 3493.匿名 :2024/01/26 (金)23:25
    >>3484

    フォロワーだから好意的とは限らないから単にフォロワー増やす意図かな。
    結果凸りたいフォロワーが増えるからね。
    彼女のファンならとっくにフォロワーだろうからね。

    なんだかそれも殺伐としてるな。
    匂わせれば直ぐに今回フォローした凸りたいファンにお知らせがいくという。
    彼女本当にそれでいいんだろうか。

  35. 3494.匿名 :2024/01/26 (金)23:51
    >>3490

    セクハラというよりバ〇写真

    5
    1
  36. 3495.匿名 :2024/01/27 (土)00:20

    シパへの発言はやめようね
    BADもせずスルーで

    7
  37. 3496.匿名 :2024/01/27 (土)00:31

    煽りだから乗らないようにね

    9
  38. 3497.匿名 :2024/01/27 (土)00:34
    >>3489

    パパはすり替えて模様違うものを店内において証拠隠滅はかるんじゃないかしら

    16
  39. 3498.匿名 :2024/01/27 (土)01:03

    同じ柄の別テーブルらしいけど、本当なら天然じゃないって事になるよね

    10
    4
  40. 3499.匿名 :2024/01/27 (土)01:14
    >>3498

    当初ならともかく ジミンと同じと思われる多数のものを彼女が投稿した今では、テーブルが天然か否かはあまり意味がないよね

    1
    10
  41. 3500.匿名 :2024/01/27 (土)01:15
    >>3498

    同じ柄か検証したいから拡大して並べて。

    1
    21
  42. 3501.匿名 :2024/01/27 (土)01:25
    >>3497

    罪をおかしたわけじゃないのにそんな言い方おかしいよ

    7
  43. 3502.匿名 :2024/01/27 (土)01:39
    >>3500

    随分上からですね

    33
    5
  44. 3503.匿名 :2024/01/27 (土)02:40

    だから天然と確定してないと言ってるのに

    3
    12
  45. 3504.匿名 :2024/01/27 (土)02:41
    >>3499

    どの口が言う

    8
    2
  46. 3505.匿名 :2024/01/27 (土)02:45
    >>3498

    これが本当なら、ジミンとダウンのも柄は酷似してるのに微妙にテーブル内での配置が違うのも納得

    8
    13
  47. 3506.匿名 :2024/01/27 (土)03:03

    椅子の見え方が違うって言ってる人いなかったかな

    6
  48. 3507.匿名 :2024/01/27 (土)03:04

    セラミックだな

    2
    9
  49. 3508.匿名 :2024/01/27 (土)03:05

    柄同じだねーこれだったらセラミックだね。
    テーブルが同一ではない可能性が少し出てきたけど、ひと通り見てみると同じメーカーの天板でも当然模様の出方が違うので、同時期同ロットの天板の可能性は依然高いのかな

    20
    1
  50. 3509.匿名 :2024/01/27 (土)03:16
    >>3499

    意味無くは無いよね。
    このテーブルだけが、ジミンだからとか91だからとかで天然に決まってると言われ同じもの無いと言われてきたもの。
    たしかに色々出てるけど、結局唯一無二の物は1つも無いって事は大きいと思うけど。

    20
    1
  51. 3510.匿名 :2024/01/27 (土)03:19

    この柄は違うものにも使われてるみたい

    10
    1
  52. 3511.匿名 :2024/01/27 (土)03:20

    3510です、画像貼り忘れました

    21
    5
  53. 3513.匿名 :2024/01/27 (土)04:00
    >>3506

    椅子に関しては足の高さ(長さ)も背もたれの木の形も違うって前に検証してた人はいたよ

    15
    6
  54. 3514.匿名 :2024/01/27 (土)04:42

    同じパターンのセラミック

    20
    4
  55. 3515.匿名 :2024/01/27 (土)04:52

    イタリアのメーカーのカスタムオーダー(テーブルトップ、脚の材質、つなぎ目の材質等を選択)できるテーブルで、ジミンのはセラミックトップのものみたいだね。
    画像探してみたけどカスタム品だけに比較できそうなものは探せなかったよ。
    3498さんの画像とパパカフェの天板比較したけど凄く似ている箇所が多いね。けど細部が微妙に異なる所もある。画像付きで比較したいけど編集する時間なかった、ごめんなさい。
    どう結論付くかは別として、また情報が出てきて少しでもあの人が匂わせに使える材料が減ればいいな、と思う。

    17
  56. 3516.匿名 :2024/01/27 (土)05:40

    新たな検証材料の投下は有難いですね
    少しでも真実に近づいて3515さんの言う通り女優がわざと匂わせる材料が減ってほしいと思います
    そしてソファーも同じではなかった可能性もあります
    一応載せておきますね

    7
    29
  57. 3517.匿名 :2024/01/27 (土)06:38

    パパカフェにテーブルがきたことで天然大理石の一点物テーブル、という前提は無くなったってことかな
    全体の柄が分かって、こんなに色んな別製品の画像が出てきたってことだね

    とはいえ、柄の酷似したテーブルの写真を女優が出してることや、イス、オットマン、空気清浄機、ソファ、ラグ、ラグのある寝室に女優の写真などなど、これらを全部否定していくのはかなり厳しいね

    でも今回のテーブル移設はジミンの意思表示だと思うし進行形は絶対にないと思うね

    23
    17
  58. 3518.匿名 :2024/01/27 (土)07:12

    大理石、コピー商品ぽいね

    (上) 左 ジミン / 右 3511の画像
    (下) 左 パパ / 右 3498の画像

    上同士・下同士は似てるけど、ジミンとパパのでは、緑と水色の◯で囲んである所が若干違うような?
    【追記】3514の画像もジミンパターン

    8
    27
  59. 3519.匿名 :2024/01/27 (土)07:16

    ラグも空気清浄機2台も洋服多数もテーブルもイスも食器もオットマンも わざと揃えたという全否定の流れなの?グミシパは

    22
    7
  60. 3520.匿名 :2024/01/27 (土)07:17
    >>3518

    パパは噂否定のために似たものにすり替える説ありだよ。もともと否定したいアミばかりだし。

    3
    27
  61. 3521.匿名 :2024/01/27 (土)07:29
    >>3519

    去年の8月時点であれば大理石が覆せば何とかなったかもだけど、今となっちゃ女優が出してきたものがあまりに多くて全否定は無理あるよ

    40
    24
  62. 3522.匿名 :2024/01/27 (土)07:32

    パパカフェの大理石とジミン家の大理石だけ←は違う気もしてきた
    なんかの目くらまし作戦?

    4
    20
  63. 3523.匿名 :2024/01/27 (土)07:40
    >>3518

    おわかりいただけただろうか……

    (◯は気にしないで、二股の部分ね。こっちのほうがわかりやすい)

    14
    3
  64. 3524.匿名 :2024/01/27 (土)08:15

    どうしても否定したくない人が沢山いるね
    とりあえず彼女の動き見てみよう

    3
    2
  65. 3525.匿名 :2024/01/27 (土)08:36
    >>3500

    自分ができないことをお願いする態度かよ
    ありがとうも大事だかんな

    31
    1
  66. 3526.匿名 :2024/01/27 (土)09:26

    そもそも彼女がジミンの家の調度品を先に全部知ってて工作の為に揃えるかって。
    服も含めて。

    力入れて検証する内容がずれてると思う。

    もし彼女の工作ならハイブもとっくに何らかの手を打つなりコメント出すなり出来るだろうし。

    18
    4
  67. 3527.匿名 :2024/01/27 (土)09:32

    もしジミンが彼氏だとして、彼女が出してきた画像やら様々全部見せられても、彼女の工作でジミンは浮気していないね!と思えますかね笑

    1
  68. 3528.匿名 :2024/01/27 (土)09:45
    >>3526

    彼女関係なくパパのカフェにある大理石はジミンの家から持ってきたものかの検証だよ

    1
    4
  69. 3529.匿名 :2024/01/27 (土)09:47
    >>3503

    億ションもかなりのいい億ションなんで天然だと思うよ
    天然じゃないと思うなら物持ってきて
    物もってこないで違う違うと駄々こねてもね
    楽しみにしてしてるから持ってきて。

    4
    5
  70. 3530.匿名 :2024/01/27 (土)09:50

    パパに聞いた人がジミンのとこから持って来たって

    22
    1
  71. 3531.匿名 :2024/01/27 (土)09:50
    >>3528

    パパが持ってきたと言ってたんじゃなかったったけ?
    それをそこまで検証する意味は?
    単に本物なのかどうかを知りたいの?
    イサムノグチの方は本物かどうかを検証しないの?

    9
    2
  72. 3532.匿名 :2024/01/27 (土)09:52

    まずないけど例えばセラミックだとしてジミンが全体像見せる前にまったく同じ柄を偶然ダウンさんが手に入れて同じ食器使ってたのどんな確率よ

    16
    13
  73. 3533.匿名 :2024/01/27 (土)09:53

    撮影角度の問題…?

    1
  74. 3534.匿名 :2024/01/27 (土)09:59
    >>3531

    ノグチはスルギも持ってたし買おうと思えば買える

    11
    3
  75. 3535.匿名 :2024/01/27 (土)10:01
    >>3532

    ここでは1つ1つ検証してきたのに新たな画像やお父さんのカフェの話があってテーブルを検証してるだけでいちいち確率の話し出してこなくてもいいのでは?

    5
    11
  76. 3536.匿名 :2024/01/27 (土)10:02

    カフェのがジミンのテーブルならジミンとダウンが出してきた大理石が同じ柄は確定だよね
    あれだけ共通点多くてテーブルまで同じならあんまり何も変わらないのでは

    テーブルがセラミックで同じ柄は存在する可能性が高いからダウンとは無関係は無理ない?

    18
    13
  77. 3537.匿名 :2024/01/27 (土)10:02
    >>3535

    まずありえないよねってことを言いたかったのでは?

    5
  78. 3538.匿名 :2024/01/27 (土)10:04
    >>3535

    だってジミンと女優の板だから。
    そこに結び付かない検証する板じゃないから。つまり女優が何をしてるのか、を検証する板だから。
    パパカフェの板じゃないから。

    3
    8
  79. 3539.匿名 :2024/01/27 (土)10:06

    女優とジミンの板だからこそいろんな可能性の話してるんじゃないの
    それ言うなら関係ないテーブル出してきて検証はじめてる人どうなるの

    2
    8
  80. 3540.匿名 :2024/01/27 (土)10:06
    >>3534

    じゃ何を検証してんの?
    結局ダウンが工作してるかどうかなんでしょ。別物で。んなわけ

    6
    8
  81. 3541.匿名 :2024/01/27 (土)10:07
    >>3539

    だから、どんな可能性よ?

    3
  82. 3542.匿名 :2024/01/27 (土)10:07
    >>3538

    そのカフェのテーブルがジミンのなんだからそりゃ検証するだろ

    6
    1
  83. 3543.匿名 :2024/01/27 (土)10:08
    >>3536

    ここの人はテーブルだけで無関係とは思ってないと思うよ

    ただ、テーブルだけは完全に一致としてる人が多かったから改めて検証してるのでは?

    12
    2
  84. 3544.匿名 :2024/01/27 (土)10:09
    >>3532

    その他の物でもそうだよね。
    オットマンや食器が91内にあるショップで売ってるっていうけど、先に出したのはダウンさんの状態で食卓やこれらが被る率、そのほか空気清浄機(これはジミンが先だしだけどあの動画からでは確実に空気清浄機とはわからない。)等が被る率を考えてもダウンさんが出した画像はジミンの家なんだろうなっていうのは変わらないと思う。

    22
    15
  85. 3545.匿名 :2024/01/27 (土)10:10
    >>3543

    今更否定もできないのにその検証してどうなるの?
    過去の事の可能性は高くなったんだし、もういいんじゃないかなと思う

    4
    10
  86. 3546.匿名 :2024/01/27 (土)10:10
    >>3542

    ダウンの物とカフェのをでしょ?
    だからダウンが別物のテーブルだって検証してんの?

  87. 3547.匿名 :2024/01/27 (土)10:16
    >>3543

    そもそも画像だけしかなくて、解像度も完全じゃない物で検証しといて完全一致かどうかとか言われても。
    状況と分かる限りの画像で判断するしかないよね。

    3
  88. 3548.匿名 :2024/01/27 (土)10:20

    ジミンとダウンの大理石は限りなく同じ検証済み
    ジミンパパの店の大理石とジミンダウンのものも限りなく同じって事よね

    15
    3
  89. 3549.匿名 :2024/01/27 (土)10:23
    >>3547

    テーブル関してはほぼ確と言ってる人ばかりでしたけどね
    天然に決まってるという決めつけの話でここまで同じ柄なのに否定する人何?みたいな流ればかり

    6
    2
  90. 3550.匿名 :2024/01/27 (土)10:25
    >>3542

    カフェのテーブルがジミンのか定かではないから検証してるんだが?

    3
    8
  91. 3551.匿名 :2024/01/27 (土)10:26
    >>3548

    天然大理石に関してはジミンなら高級品だろうという思いからなのでは
    悪意はないよ

    9
  92. 3552.匿名 :2024/01/27 (土)10:30
    >>3550

    カフェのはお父さんがジミンのって言ってるならジミンのなのでは?
    検証はジミンのとダウンのでしょ?
    それの模様が類似でも同じ柄が存在するから確定ではないって話

    こう書くとまた他の物も…って人がいるけど、これはあくまでテーブルだけの話しね

    14
  93. 3553.匿名 :2024/01/27 (土)10:30

    違うテーブル出して来てる人が、今後の彼女の工作を心配してるけど、それは彼女が極似た天板のテーブルまで用意して何かをする可能性を言ってるんですか?
    うーん。今はもうカフェにあるようなので進行形は難しいのにそんな事するかな。
    それともカフェにあるのがジミンの物ではなくて、それを彼女も検証して進行形装うとでも?そんなややこしい事する意味は?
    それとも進行形で本当はあのテーブルがまだジミンのところにあって以下省略。
    兎に角どれもこれも可能性かなり低くないですか?

    2
    4
  94. 3554.匿名 :2024/01/27 (土)10:30

    めんどくせーから誰か聞いてきて来てほしいよ
    天然かセラミックか

    4
    1
  95. 3555.匿名 :2024/01/27 (土)10:31

    天然じゃない可能性もでてきたみたいだけどアッパ、ジミン、彼女の出したテーブルは同じだと思う
    天然じゃない→彼女も同じテーブル用意することができる→元カノ説は彼女の偽装なんじゃないかって思う人がいるってこと?

    11
    2
  96. 3556.匿名 :2024/01/27 (土)10:33

    食器、ソファ、ラグ、アクセサリー、服
    テーブルが違うかったら覆るのかな

    1
  97. 3557.匿名 :2024/01/27 (土)10:34

    早い話がどこかを否定出来れば女優との関係を否定出来ると思ってるだろう事が透けるからで、そんな茶番に付き合いたくない。
    泣く泣く検証してどうやら過去があったのかと思ってるのに、傷口に塩ですか。

    5
    10
  98. 3558.匿名 :2024/01/27 (土)10:35
    >>3549

    人造人口では再現できない模様の細部が同じだったからねえ。ジミンなら、と天然を考えるのはまあ妥当だったのでは。セラミック説もチラッと出たと記憶しているけれどなにより今回のような決定的な画像を持ってくる人がいなかった 

    9
    1
  99. 3559.匿名 :2024/01/27 (土)10:38

    彼女の出した画像は撮ってる角度も高さも微妙で、解像度だって悪いのにそこは不問なんだね。
    分かる範囲でしか判断出来ないよね。

    2
  100. 3560.匿名 :2024/01/27 (土)10:40

    木を見て森を見ず。

    7
    3