アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3252.匿名 :2024/01/24 (水)23:53
    >>3247

    あえて違うように撮る人もいるだろうからそこも考慮して判断ですね

    12
    7
  2. 3253.匿名 :2024/01/24 (水)23:55

    左も何も周りの模様の出方が一致してるのに…

    14
    10
  3. 3254.匿名 :2024/01/24 (水)23:55
    >>3241

    諦めるどころか自分達の希望に合わせて作ってくるから始末に負えないね
    現実見れない人達

    20
    7
  4. 3255.匿名 :2024/01/25 (木)00:06

    91のガラスのテーブルもパパカフェにあるんだね、家具一新するのかな。

  5. 3256.匿名 :2024/01/25 (木)00:07

    最新のフィード消した件。
    確かに今までのパターンだとは思うけど、今までインススで散々出して煽りに使ってた91を敢えてフィードで出した意味。チョセホで恥かいてそこ消してフィードを消した事の彼女にとっての意味。大理石のテーブルがパパカフェに移動した事の彼女にとっての意味。そしてもし本当ならば夕方に急に2000人のフォロワーが増えた意味。
    私は少しトーンダウンするんじゃないかと思ったんだけど、もしフォロワー買ってまでしてたら全然見込み違いで今後が読めないと思ったんだけどね。
    今までと同じじゃ目的果たせないとなるとどうでるのか。

    2
    1
  6. 3257.匿名 :2024/01/25 (木)00:12

    次あの人はどう出るかな
    でもどう考えても今のところ勝算ないけどな

    4
    1
  7. 3258.匿名 :2024/01/25 (木)00:12

    敢えてカフェに大理石テーブル置いて完全一致でジミンと彼女の関係がハッキリして彼女が嘘をついていなかったってことで
    何のメリットがあるの?
    お父さんは何を伝えたいのだろう?

    9
    9
  8. 3259.匿名 :2024/01/25 (木)00:16
    >>3258

    もうジミンは心機一転してますって遠回しのメッセージにもなるし、お客さんも呼べる

    12
    2
  9. 3260.匿名 :2024/01/25 (木)00:22
    >>3258

    とりあえずは彼女が大理石出してきても過去だとは分かる。
    現物がカフェにある物を彼女が自分の画像にあげにくくする意味もあるかな、釘を刺す的な。まあでも彼女はその限りではないかもですが。
    大理石の画像を出した事を歯牙にもかけてないですよ、のメッセージとも取れるかな。
    どうでしょ、解釈は色々人によって違いそうだし、ましてや彼女がどう考えるかも分からなければ、なんでジミンがこうしたのかも分からない。彼女が追い風と取らないとも限らない
    これからの彼女を見てくしかないね。

    11
  10. 3261.匿名 :2024/01/25 (木)00:28
    >>2878

    ずーっと違う言ってるの同じ人なん?
    さすがにイライラしてくる

    18
    1
  11. 3262.匿名 :2024/01/25 (木)00:40
    >>3258

    ジミン父がジミダウの大理石の事で一部ファンが騒いでる事を知ってると思う?
    ドキュにもでてきたし、ただジミンのテーブルって事で出してるだけだと思うよ
    メリットデメリットとかジミン父は何を伝えたいのとかそんな事まで考え出すのちょっといきすぎてる気がする

    11
    6
  12. 3263.匿名 :2024/01/25 (木)00:43
    >>3258

    アッパが勝手に持っていったわけじゃないでしょう。
    大理石から始まった暴走的な匂わせ。
    一致はもう検証済みだし他の家具や洋服も過去に付き合いがあった事はこれから矛盾する画像が出てこない限り覆すのが難しい。

    ジミンの立場からこの件について何も言えない状況で、ダウンが匂わせた大理石テーブルを手放す。アッパの店に置く事で、もう家にはない事が世間に知れた。

    アッパはアミのためかもしれないし、これにどんな意図があるかはわからないが、どっちにしろ私がダウンの立場ならあまりいい気はしない。
    今後の大理石の匂わせは過去のものになる。
    ダウンに向けての警告にも感じた。

    34
    15
  13. 3264.匿名 :2024/01/25 (木)00:47
    >>2976

    たぶん変な人来てます

    5
    4
  14. 3265.匿名 :2024/01/25 (木)00:48

    そもそもメーカーも特定されてないし大理石も確定してないじゃん

    5
    3
  15. 3266.匿名 :2024/01/25 (木)00:49

    彼女のインスタコメントはフォロワー限定になったんだそうです
    だから増えたのかも

    4
  16. 3267.匿名 :2024/01/25 (木)00:50

    整理すると
    ジミンパパのカフェにある大理石テーブルはジミンのドキュメンタリーのものと一緒
    ダウンが載せた大理石も一緒でいいのかな

    45
    4
  17. 3268.匿名 :2024/01/25 (木)00:52

    似てるけど完全一致はしないでどっちも救われないかな

    2
    22
  18. 3269.匿名 :2024/01/25 (木)00:55
    >>3207

    なんかいろいろ惜しいんだよね…

    1
    13
  19. 3270.匿名 :2024/01/25 (木)00:56
    >>3267

    そう思いたい人はそうでいいんじゃない

    4
    10
  20. 3271.匿名 :2024/01/25 (木)00:57

    パパカフェのテーブルって23年8月前からあったの?

    2
    17
  21. 3272.匿名 :2024/01/25 (木)01:01
    >>3270

    え?違うの?
    よく分からなくなってきた
    ダウンのは違うの?

    3
    12
  22. 3273.匿名 :2024/01/25 (木)01:08
    >>3207

    いくらなんでも引き延ばしすぎ
    イスとの比率が…

    17
    14
  23. 3274.匿名 :2024/01/25 (木)01:09
    >>3271

    どういう流れでその解釈なの?
    去年のジミンのセンイル時はまだ無かったよ。今日の話じゃないの?

    16
  24. 3275.匿名 :2024/01/25 (木)01:20
    >>3262

    パパのことは良くわからないよね、何を伝えたいのかなんて
    パパ本人に聞いたわけじゃないんだからね

    8
  25. 3276.匿名 :2024/01/25 (木)01:27
    >>3275

    今回は誰か聞いてくれたりしないかな……

    3
    1
  26. 3277.匿名 :2024/01/25 (木)01:53

    過去なのは当たっていてよかった
    個人的に思うのは過去のものだが匂わせに使われたものなので
    カフェにおいてあることで話題になるのもちょっとなって思う
    目に入れたくないのが本音。

    4
    3
  27. 3278.匿名 :2024/01/25 (木)02:29
  28. 3279.匿名 :2024/01/25 (木)04:28
    >>3228

    あのさ、角度が違うから細かなところで多少違って見えるところはあるかもしれないけど、そもそも天然大理石でここまで模様が酷似してたらほぼ同じテーブルと思って良いと思うけど
    最初の検証の時も散々やったけど、ダウンのテーブルとカフェのテーブルが例えば別物だったとしても、これだけ似てるには同じ石から連続して切り出したもの(それこそ同時に2つ発注くらいのレベルで赤の他人じゃ無理)、量産できるプリントくらいしか考えられないんだよ
    おそらくこのテーブルは天然大理石、これはカフェに行けば一目瞭然でわかるでしょ
    そうなればもう、ジミンとダウンが大理石テーブルでも全くの無関係とは言えないだよ

    角度問題はカフェで同じ角度から写真撮ってくればマジで一発解決すると思うけどね

    29
    37
  29. 3280.匿名 :2024/01/25 (木)04:32
    >>3241

    だってジミンとジョングクが付き合ってないって明確な証拠がいくつもあるのに、それでもまだ付き合ってることにしたい人たちだよ?
    あらゆるところで暴れまくって正直正気の沙汰じゃないし、あの人たちの思考回路は本当におかしいと思う
    そういう人がここに来てたとしたら真面目に検証してる人たちを掻き乱してるだけで邪魔でしかないんだよ

    63
    1
  30. 3281.匿名 :2024/01/25 (木)06:02

    ジミンの部屋のテーブルを持ち出したように思わせてそれは実は処分されてる
    同じメーカーテーブル(模様は当然やや違う)をカフェに搬入
    アミがカフェに見に行き「ほら!似てるけど違うよ!」となり、噂を消す

    8
    24
  31. 3282.匿名 :2024/01/25 (木)06:42

    だからさ、メーカーもわからないのに天然かどうかも未確定

    1
    24
  32. 3283.匿名 :2024/01/25 (木)07:14

    セラミックの大理石風テーブルだとしても、柄を同じものを造らないと思う
    セラミックテーブルのサイト幾つか見てきたけど柄は同じじゃないって書いてある

    12
  33. 3284.匿名 :2024/01/25 (木)07:24

    少し前ここに天然大理石は熱に弱い、とかちょっと調べれば分かるような嘘を書いてる人がいたがあれxの同一ではない派の検証ポストを鵜呑みにしてたんだろうなー
    人造と人工の区別も分かってなかった

    15
  34. 3285.匿名 :2024/01/25 (木)07:25

    グミシパって無駄に行動力あるからパパに聞きに行ったり自分たちの都合のよい角度で撮ってきたりしそう
    気をつけておこうね

    28
    1
  35. 3286.匿名 :2024/01/25 (木)07:48

    まぁとりあえず彼女がどう動くか、静観してみましょ

  36. 3287.匿名 :2024/01/25 (木)08:05

    四角いものも撮る方向や角度によって台形にも菱形にも見えるように、大理石の模様も撮る方向や角度によって形が変わるってことがわからない人や、カフェのテーブルをドキュメンタリーのテーブルと比べて見ることもしない人とは話が噛み合わないというのが凄くわかった

    17
  37. 3288.匿名 :2024/01/25 (木)08:53
    >>3262

    店のアカウントにDMしてる人もいるだろうし知らないわけないと思うけどね

    7
  38. 3289.匿名 :2024/01/25 (木)09:39
    >>3262

    知ってると思うよ
    違う国のただの末端ファンでも知ってるのに知らないなんてないと思うわ

    アッパ、商売上手な印象だから(決して嫌味ではない)テーブルを置いたのは商売のためもあるかもしれないけど、ジミンがあのテーブルを手放して今別のところにあるってことを知らせてくれることは大きな意味があると思う

    8
    3
  39. 3290.匿名 :2024/01/25 (木)09:57
    >>3281

    噂を婉曲的に否定する目的があれば
    展示してみてもらえば一目瞭然だもんね

    でもあまり模様がかけ離れていたら偽物だとバレる

    さじ加減難しいね

    3
    5
  40. 3291.匿名 :2024/01/25 (木)10:05

    カフェに大理石テーブルわざわざ置いて否定したいのかと思ったら、完全一致で付き合ってました?
    で今はどうなのって話よね

    6
    12
  41. 3292.匿名 :2024/01/25 (木)10:26
    >>3289

    知ってるか知ってないかはジミンパパに聞いてるなら確実だけど
    ジミンと一緒で憶測でしかないよ
    断言するのはどうかな
    大理石テーブルもどんな意図で置いたのかそこは分からないよ
    誰か聞けばわかるんじゃない

    3
    2
  42. 3293.匿名 :2024/01/25 (木)10:41

    お店に大理石を置いた時点でアミにいろいろ聞かれるのは承知の上でしょうね

    5
    1
  43. 3294.匿名 :2024/01/25 (木)10:41
    >>3292

    思うよって書いてるので断言ではない

    1
  44. 3295.匿名 :2024/01/25 (木)10:44

    恋愛自体は悪いことじゃないからね

    6
  45. 3296.匿名 :2024/01/25 (木)10:45

    ネット上で検証されて噂になるより本物展示して堂々としてた方が良いなと思った

    4
  46. 3297.匿名 :2024/01/25 (木)10:46
    >>3293

    だよね
    だから何にも関係ないから置いたんだと思うんだけど

    9
    7
  47. 3298.匿名 :2024/01/25 (木)10:48

    なんにせよルームツアーのジミンの舌打ちがすべてなのよ

    2
    9
  48. 3299.匿名 :2024/01/25 (木)11:06
    >>3298

    舌打ちしてた?してないよ
    何分頃よ。確認してくるから教えて

    4
  49. 3300.匿名 :2024/01/25 (木)11:21
    >>3295

    恋愛自体禁止ではないけど
    匂わせでこれだけのお騒ぎになるんだから匂わせとかやめて欲しいね

    6
  50. 3301.匿名 :2024/01/25 (木)11:26
    >>3300

    これはもう匂わせじゃなく暴露ですからね恐怖しかない

    14
  51. 3302.匿名 :2024/01/25 (木)11:34

    カフェで女優の件をわざわざお店の人に尋ねる普通のペンはいないと思う。そもそもどんな答えを期待して聞くんですか。
    表向きは殆どの人がスルーしている女優の件なのでペンにとってはジミンの私物以上の意味を持たないという判断でしょうね。
    彼女にとっては別のメッセージになるかもしれないし、そこを考えているかもしれませんが。
    いずれにしても、彼女の匂わせを意に介していない、相手にしていないという風にはみえます。

    12
  52. 3303.匿名 :2024/01/25 (木)13:15

    自分に都合の悪いコメにめちゃbadつけてる人なんなんw
    逆に分かりやすいわw

    8
    3
  53. 3304.匿名 :2024/01/25 (木)13:36

    カフェで尋ねるのは女優の件じゃなくて、これはジミンの家にあった大理石テーブルか?って事じゃないの?女優の件検証したい人は念入りに角度調整して写真撮るくらいじゃない?常識的な人なら。

    14
  54. 3305.匿名 :2024/01/25 (木)13:51

    悪意ないなんでもないレスにもbadつくからね
    意見が違う人の集まりでもあるから仕方ないんじゃない

    6
    1
  55. 3306.匿名 :2024/01/25 (木)14:11
    >>3298

    あれは部屋が汚いなっていう舌打ちじゃないのかな

    7
    3
  56. 3307.匿名 :2024/01/25 (木)14:20

    あの方動くのかな
    大理石テーブルぐらいじゃダメージなさそうね。

    7
  57. 3308.匿名 :2024/01/25 (木)14:24
    >>3307

    ソファやオットマンの行方がわからないしね

    5
  58. 3309.匿名 :2024/01/25 (木)14:37
    >>3306

    舌打ちではないかと。韓国語使う人は発音する前に舌打ち的になる事がよくあります。

    14
  59. 3310.匿名 :2024/01/25 (木)14:40

    ジミン宅で使ってた家具が移動したとわかったら普通の神経持ってたら
    出てるもの以外も移動してるかもしれないから、無闇にだしたら墓穴掘るって考えるけど。果たして彼女にそんな思考があるかは謎。
    あるならいつか分からない風呂みたいなナインワン出してくるかもね。

    4
  60. 3311.匿名 :2024/01/25 (木)14:58

    彼女の考えが現在進行形じゃなく過去付き合ってましたって思って今迄の物だしてたらいくらでも出てきそうな。
    こっちは過去だと思っているが、彼女はどんな考えでいるかわからないからね
    いろんなこと見てると素直にみれない。
    常識ある人間は寝室あの言葉浴室は出さん

    13
  61. 3312.匿名 :2024/01/25 (木)15:08
    >>3310

    家具だけじゃなくてもしかしたらナインワンから引っ越したかもしれないと思ったらナインワンも普通は出せないよね。

  62. 3313.匿名 :2024/01/25 (木)15:25
    >>3274

    別れてるのにずっと一人相撲してるの確定だね良かった

    3
    1
  63. 3314.匿名 :2024/01/25 (木)15:55

    違う話出すな!ってbad付けられると思うけど メンタリストのdaigoさんがヒカキンの件でエロトマニアの恐怖っていうので動画上げてるので見てみて。女優さんに当てはまるような事言ってて、まさしくコレ近いかもって怖くなったよ。

    5
    6
  64. 3315.匿名 :2024/01/25 (木)16:23
    >>3314

    気になって見てきました
    凄いですね、彼女にめちゃ当てはまっていると思ってしまった
    本当にエロトマニアだったら納得しちゃう

    3
    4
  65. 3316.匿名 :2024/01/25 (木)16:27
    >>3314

    クラレンボー症候群てやつですね
    そういう疾患の最終的なことは最悪なケースが多いから、彼女に自覚がないなら周りの人が気づいてほしい。

    6
    1
  66. 3317.匿名 :2024/01/25 (木)16:34
    >>3315

    なんとなく当てはまる部分があるよね
    女優さんもこれ以上アクションを続けるようなら以前どなたかが言ってたようにこちらから何もしないようにしないと悪化しそうですね

    5
    2
  67. 3318.匿名 :2024/01/25 (木)16:59

    なんとなく当てはまる所はあるかもしれないけど、そうだと思って話しない方がいいよ。
    病気って思いたい行動あるかもだけど、後ろめたいことがあるから投稿消したりしてるんだろうし

    5
    0
  68. 3319.匿名 :2024/01/25 (木)17:00
    >>3314

    彼女が?
    彼女このタイプとは真逆な気がするけどね。
    どちらかと言えば百戦錬磨というか。
    かなり手強い心臓の持ち主というか。
    妄想に陥るタイプには見えないけどな。

    4
    2
  69. 3320.匿名 :2024/01/25 (木)17:03

    どうであれジミンに依存してるのは確か
    何を考えてるかは分からない

    9
  70. 3321.匿名 :2024/01/25 (木)17:06
    >>3319

    正直、まともにさしで勝負したら勝てる気がしないタイプです。ムリムリ

    1
    2
  71. 3322.匿名 :2024/01/25 (木)18:01

    それはジミンが新しい家に引っ越したということですか?

    3
    8
  72. 3323.匿名 :2024/01/25 (木)18:09

    ジミンが引っ越し?それはそれで嫌だな
    ダウンが引っ越ししたって言われてる時に

    4
    16
  73. 3324.匿名 :2024/01/25 (木)18:25
    >>3321

    近くにいたら関わりたくない人

    5
  74. 3325.匿名 :2024/01/25 (木)18:29

    とりあえず女性どうでるかな?

    1
  75. 3326.匿名 :2024/01/25 (木)18:32
    >>3323

    ジミンが新しい家を購入し、その女性と結婚するという噂が今始まっています。

    5
    26
  76. 3327.匿名 :2024/01/25 (木)18:33

    引っ越してたらそのうちわかるでしょ。

    7
  77. 3328.匿名 :2024/01/25 (木)18:35
    >>3326

    どこで噂があるの?

    7
  78. 3329.匿名 :2024/01/25 (木)18:35

    エロトマニアって紫おばさんみたいなこと言うんだよ
    女優は何かの目的を持って意図的にやってるとしか思えない

    10
  79. 3330.匿名 :2024/01/25 (木)18:37

    軍白短くして、バンタン揃ってツアーをする、やり直すつもりで練習してもっといい姿を見せたいと言ってる矢先に結婚すんの?
    テーブルをカフェに移動させただけでこういう話になるんだね。

    19
  80. 3331.匿名 :2024/01/25 (木)18:39
    >>3319

    百戦錬磨には全く見えないなぁ

    6
    2
  81. 3332.匿名 :2024/01/25 (木)18:39
    >>3323

    彼女のおうち見て、申し訳ないけどジミンは無関係に見えるけど。本当に普通のおうちにみえます。

    12
  82. 3333.匿名 :2024/01/25 (木)18:40

    まじ?
    あんなに芸能ニュース(ほぼ異性関係)賑わせた美人なのに?
    話題作りの凄腕やん
    結果ジミンもおとしてるしね。

    2
    16
  83. 3334.匿名 :2024/01/25 (木)18:44
    >>3328

    xで読みました。

    15
  84. 3335.匿名 :2024/01/25 (木)18:48
    >>3334

    Xって言われてもな。
    Xの人はどこから持ってきた話なのでしょう。

    7
  85. 3336.匿名 :2024/01/25 (木)18:59
    >>3335

    自分の頭の中からもってきた話しでしょうね

    3
  86. 3337.匿名 :2024/01/25 (木)19:04
    >>3334

    そう言うのはスクショして事務所に報告

    10
    1
  87. 3338.匿名 :2024/01/25 (木)19:38

    他の人の名前出して申し訳ないけどビッグネームと付き合って別れてその後なかったことにされたくない崖っぷち女って一定数いるってことがわかったよヒカキンの件で
    それ以外誇れるものがないのに自己顕示欲が強いと後出ししちゃうんだろう

    13
    12
  88. 3339.匿名 :2024/01/25 (木)20:14
    >>3332

    ジミンが住む所では無いと私も思います
    もし彼女と結婚の約束をしているのなら、それなりに彼女の生活水準も上がっていてもいいかなって思うな

    10
  89. 3340.匿名 :2024/01/25 (木)21:07

    あー
    またあのジミダウ垢
    嬉々としてポストしてる
    どんだけやねん
    そのうち垢凍結するで

    8
    8
  90. 3341.匿名 :2024/01/25 (木)21:44
    >>3340

    あの方のテンション何なんですかねw思い込み激しすぎてちょっと心配になるレベルですw

    9
    3
  91. 3342.匿名 :2024/01/25 (木)21:49
    >>3341

    ナリですから

    6
    4
  92. 3343.匿名 :2024/01/25 (木)22:43
    >>3342

    あ〜、察します(笑

    3
    4
  93. 3344.匿名 :2024/01/25 (木)22:45

    何だかここも変わったね
    女優とジミンは無関係ってことにしたい人来てるの?

    25
  94. 3345.匿名 :2024/01/25 (木)22:58

    キッチンの間取りもジミンの部屋から持ってきた(であろう)テーブルも違うとなればね

    20
    21
  95. 3346.匿名 :2024/01/25 (木)23:00

    別れた男への執着か憎悪が湧いてきて貶めたいかどっちかだろうね

    ひたすらジミンが気の毒だよ早く離れてもらいたい

    10
    9
  96. 3347.匿名 :2024/01/25 (木)23:04

    あれだけジミンに関連するもの次々に出して来るんだから何か目的はあるよ
    無関係はあり得ない
    ただどんな間がらかは分からない

    17
    17
  97. 3348.匿名 :2024/01/25 (木)23:32

    彼女このままじゃ終わらなそうな気がするけど。
    何年も続けてるから彼女の中で納得するものがなければまだ続くでしょ。

    7
  98. 3349.匿名 :2024/01/25 (木)23:33

    女優さんと関係ないと思う人は検証の必要はもうないでしょうからここへ来なくていいですよ。

    20
    19
  99. 3350.匿名 :2024/01/25 (木)23:41

    まぁ今のところはもう過去のことで現在は少なくとも無関係なことはわかるから、今日も私の中では平和

    6
    3
  100. 3351.匿名 :2024/01/25 (木)23:54
    >>3349

    確信があるならここへくる必要ないんだよね。
    何かあったと思うから検証するんでね。

    何もない、ゼロだと確信してる人は何しにくるの?
    ここで検証してる人にお節介やくため?
    検証してる人は検証をするために板を利用してるんだから始めからゼロだと思ってる人は来なくていいんだよ。どうせ結論ありきの話ししかしないんだから

    17
    14