アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3352.匿名 :2024/01/26 (金)00:06

    何かあったと思う人も結論ありきで話する人多いよね

    14
    14
  2. 3353.匿名 :2024/01/26 (金)00:10
    >>3352

    それは検証じゃないですよね。
    ここは基本的にずっと検証してると思うけど。
    結論ありきで話す人がいるのはどちらにもいるでしょうけど、兎に角ここは検証板です。

    12
    12
  3. 3354.匿名 :2024/01/26 (金)00:11
    >>3352

    こういうのをまぜっかえしと言うんです。
    そういう事を言ってるんじゃないですよね。話の筋を読み取ってください。

    9
    10
  4. 3355.匿名 :2024/01/26 (金)00:18

    彼女の事だけでも疲れんのに、ここで検証してる人に執着する不思議な人の相手までムリ。
    ここで検証してるペンに執着する位非生産的な事もないと思うから、他の好きな事をしてくださいな。

    15
    7
  5. 3356.匿名 :2024/01/26 (金)00:21
    >>3352

    結論ありきで話す人がどっちが多いなんて話してないよ。だから何?返事のしようがないんだわ。

    5
    2
  6. 3357.匿名 :2024/01/26 (金)00:27

    必死でバッド押してまた執着してるね、お疲れ様
    かわいそうに

    13
    5
  7. 3358.匿名 :2024/01/26 (金)00:32
    >>3352

    何かあったと思う人は8月からたくさんの投稿を検証した上で確率がとても高いと思ってる人だよ

    20
    8
  8. 3359.匿名 :2024/01/26 (金)00:34
    >>3345

    テーブル違ったの?
    検証したなら画像貼ってよ

    13
    3
  9. 3360.匿名 :2024/01/26 (金)00:34
    >>3345

    テーブルはパパが別物とすり替えるために移動したんじゃない?
    あえて移動させたことで信憑性が増したと思う

    9
    17
  10. 3361.匿名 :2024/01/26 (金)00:45

    女優って呼んでるけどもはや女優でもない件

    16
    1
  11. 3362.匿名 :2024/01/26 (金)00:54

    テーブル模様は似てるけどあの画像だけで完全一致は無理

    1
    23
  12. 3363.匿名 :2024/01/26 (金)01:06

    似てる画像はたくさんあるけど完全一致と言えるものはひとつもない
    検証の中でそれは真実だけど詭弁だろ

    17
    14
  13. 3364.匿名 :2024/01/26 (金)01:09
    >>3363

    ソンムルの服は繊維の方向まで一緒
    寝室の加湿器、食器など完全一致もある
    遡ればわかる
    また操作までしてここを荒らしてるんだね
    ないと思ってるんならここに来る必要ないんじゃないかな

    28
    16
  14. 3365.匿名 :2024/01/26 (金)01:15
    >>3364

    カタコトで板占拠した人でしょ。もしくはその亜種。
    ここで暴れたところで本筋の女優には何も影響しないのに不思議な発想。
    呆れる位の執着。

    14
    3
  15. 3366.匿名 :2024/01/26 (金)01:26

    ここで暴れて全てが無くなれば世話ないね。めでたしめでたし。
    ここの検証民向けに暴れてる時点で終わってるよ。私ら何も出来ませんからね。
    私らじゃなくて、元を断つ方便でも考えてくれませんかね、匂わせてんの私らじゃないんでね。勘違いしないでね。

    12
    8
  16. 3367.匿名 :2024/01/26 (金)01:38
    >>3363

    完全一致ってそもそもどういう事を言ってるの?そこの定義もなくぼんやり何か言ってるようで何も言ってないけど。
    これこそが詭弁笑

    6
    11
  17. 3368.匿名 :2024/01/26 (金)01:45

    あくまでも検証だからね。
    ここで何か決まるわけでも、事実が変わるわけでもないのは流石にわかるよね。
    完全一致なんて全てにおいて本人と一緒に現物持ってきてもらってご本人達に証言でもしてもらわないと出来ませんて。
    あくまでも蓋然性を探ってペンで話してるに過ぎないっての。
    あまりにひどい事があれば事務所に尋ねてるだけですよ、こちらもお金払って商品買ってるんでね。消費者なんで、意見言うくらい出来るでしょう。嫌なら離れるまで。

    7
    9
  18. 3369.匿名 :2024/01/26 (金)02:14

    完全一致の証明なんて現物がないとまず無理
    だからあるもので可能性を検証してるんだよ
    それを見てどう判断するかは個人の見解
    確実じゃないことを拡散しなければここでいくらでも発散すればいいと思う

    6
  19. 3370.匿名 :2024/01/26 (金)02:29
    >>3346

    執着や憎悪だとしたら最近まで関係があった可能性が高い気する
    やっぱり匂わせが加速した8月くらいまで、割と最近の話なのかなあ

    4
    21
  20. 3371.匿名 :2024/01/26 (金)02:32
    >>3360

    何その必死のアリバイ工作なみの話。
    そこまでしないといけないってよっぽどだよ
    テーブルが違ったところで、全部無関係ですとはならないのに。

    12
    7
  21. 3372.匿名 :2024/01/26 (金)03:00

    ガビすぎてごめん
    見づらいけど、いちおう載せてみるわ

    25
  22. 3373.匿名 :2024/01/26 (金)03:18
    >>3372

    これ昨日から何枚も載せてる人もいるしもういいよ
    分からない人には分からないみたいだし

    13
    10
  23. 3374.匿名 :2024/01/26 (金)06:27
    >>3372

    全部同じテーブルだ

    16
    20
  24. 3375.匿名 :2024/01/26 (金)06:49

    やっぱり付き合ってたんだ

    10
    22
  25. 3376.匿名 :2024/01/26 (金)06:51

    右上がジミンの部屋ならダウンとジミンはまったく同じにしか見えないしカフェも同じだろこれ
    違うって人は否定したいだけじゃん

    21
    20
  26. 3377.匿名 :2024/01/26 (金)06:59

    パパの協力で同じなのが確定か

    13
    16
  27. 3378.匿名 :2024/01/26 (金)07:02
    >>3350

    ほんそれw
    検証板を荒らす粘着質な人たちの意図は知らんけど、あの女に寝室やら諸々投下されたあの衝撃を思うと荒らしなんてどうってことないよw
    そして、ここでみんなで冷静に検証してきたおかげで、今は検証民の心の治安は割と良好だよねw

    16
    12
  28. 3379.匿名 :2024/01/26 (金)07:05

    最初の頃にいた優秀な検証する人戻ってきたのかな
    とりあえずジミンとダウンが一致してるからカフェの見え方も角度だってわかる
    過去ではあるけど出してきたナインワンに信憑性が出てきたね

    17
    15
  29. 3380.匿名 :2024/01/26 (金)07:10
    >>3372

    3枚一緒に見れて分かりやすい

    7
    7
  30. 3381.匿名 :2024/01/26 (金)07:23

    検証にbad押す人、良い加減にしたら良いのに
    シパは過去でも困るもんね
    もう過去も無かったことにはできないよ
    そもそも大理石以外にも出てきたものが多すぎる
    去年の8月時点なら大理石が別物にできればまだ何とかなったかもだけど、今更もう無理よ

    20
    15
  31. 3382.匿名 :2024/01/26 (金)08:03

    やっぱりこういう流れにしたくてしつこくやってたんだ

  32. 3383.匿名 :2024/01/26 (金)09:08

    ジミン宅の物と同じ(様な)柄の大理石テーブルをわざわざ探して買って、カフェに置く意味って何?
    え、これはジミンの家の物?!と、アミが喜んだり、逆に混乱して論争起きるくらい似た物をあえて探して置く父親の意図は?
    あのテーブルもわざわざ同じ物を買って置いたってこと?笑
    ガラスのテーブルはジミンの家ので、大理石は買ってきたの?
    昨日から大理石を別物にしたい人は、酷似した別物を置く必要性を考えて欲しい

    18
    21
  33. 3384.匿名 :2024/01/26 (金)09:09

    最初からここで真面目に検証してきた人たちは割と過去は事実、進行形かどうかが論点だったと思うんだけど、パパカフェに大理石テーブル移設されてからやたら女優とカフェの大理石が一致しない、別物って言ったり、一緒だよね?って投稿につくbadの数の多さにここにずっといる身としては違和感
    過去は事実と思ってた人たちの中にも大理石が覆ればそもそもジミンと女優は付き合ってた事実はなかったかもと思ってる人が多いってこと?

    17
    19
  34. 3388.匿名 :2024/01/26 (金)09:30
    >>3384

    そうなのかもしれませんね。
    大理石が酷似しているけど別物だとしたら、あんな似た物を所有してる誰かの家で、同じ食器がたまたまあって、花もラグもだけど、どう消化するんですかね。
    大理石がもし別物だとしても私は何も消化サれませんし、過去は過去。だからカフェに大理石があえて置かれたと思ってます。
    無かったこと、無関係でした、は今更無理だってこと、ジミン側も最初からいた私たちももう十分分かってることですよね。

    24
    18
  35. 3389.匿名 :2024/01/26 (金)09:32

    これは分かり易く同じに見えるね

    あ、3372さんにです

    8
    15
  36. 3390.匿名 :2024/01/26 (金)09:34
    >>3372

    ありがとう。
    4枚一緒に見れるようにしてくれてるよね
    見やすいしわかりやすいです。

    13
    12
  37. 3391.匿名 :2024/01/26 (金)09:36
    >>3379

    最初の方か別の方かわからないけどほんとうに優秀な方が多いしありがたいです。

    18
    14
  38. 3392.匿名 :2024/01/26 (金)09:43
    >>3384

    少し前から変な人たちが常駐してここを荒らして攻撃してるるだけだから気にしない方がいいよ。

    25
    19
  39. 3393.匿名 :2024/01/26 (金)09:47
    >>3392

    ここ荒らして何の意味があるんだろね

    20
    8
  40. 3394.匿名 :2024/01/26 (金)09:48
    >>3383

    普通にパパンはジミンの物でアミに喜んでほしいって気持ちで置いたと思うよ

    17
    2
  41. 3395.匿名 :2024/01/26 (金)10:24
    >>3394

    喜んでもらうなら他のものでも良くない?って思うんだよ
    大理石のテーブルなの、テーブルも
    そこが分からない

    4
    7
  42. 3396.匿名 :2024/01/26 (金)10:27
    >>3393

    荒らしてる人しかこれにbad押さないと思うんだけど6人もいるの怖い

    8
    4
  43. 3397.匿名 :2024/01/26 (金)10:29

    自分がわからないならそれでいいじゃん
    実際喜んでる人がいるんだし

    6
    1
  44. 3398.匿名 :2024/01/26 (金)10:31

    荒らしてるって言ってる人がどっちの立場で言ってるのかわからないからね。嫌味たっぷりの人が自分はまともだと思い込んで他の人を荒らし扱いしてる場面も嫌と言うほど見てきた。

    7
    2
  45. 3399.匿名 :2024/01/26 (金)10:50

    匂わせとか暴露とかどーでもいいと思ってる人達が喜んでればそれでいいね
    ジミンが使ってたってだけで価値あるからね

    5
  46. 3401.匿名 :2024/01/26 (金)11:08
    >>3396

    一人で何回も押せる方法があるんですよ。

    9
    3
  47. 3402.匿名 :2024/01/26 (金)11:17
    >>3398

    そう思い込んでるだけかもよ。
    本当に荒らしだったかもよ。
    事実しつこい荒らしが必ずわくからね。

    6
    3
  48. 3403.匿名 :2024/01/26 (金)11:24
    >>3398

    他の人が荒らしじゃないと思うなら、理由を出して普通に伝えればいいだけ。
    感情的な(嫌みたっぷりとかまともとか)あやふやな事だけ言ってるのは自分が荒らしと指摘されたから他の人がかばうふりをして自演してるようにしか見えないし。

    6
    4
  49. 3404.匿名 :2024/01/26 (金)11:28
    >>3395

    もうさ、ジミンアッパに直接聞いてきなよw

    7
    1
  50. 3405.匿名 :2024/01/26 (金)11:31
    >>3399

    私は女優がどーでもいいだけで、匂わせ暴露はやめて欲しいからどーでもよくはない。
    どーでもいいと思う人がうらやましいな。

    10
    1
  51. 3406.匿名 :2024/01/26 (金)11:50
    >>3401

    あー、goodとbadなぜか同じだけ増えていくもんね
    執念深すぎてそれはそれで怖いな

    18
    3
  52. 3407.匿名 :2024/01/26 (金)11:56
    >>3404

    ジミンの家のどうかは近いうちに誰か聞きそう

    10
  53. 3408.匿名 :2024/01/26 (金)12:08

    ワインのときちょっと希望持ったんだけど大理石同じかーそうかー

    21
    1
  54. 3410.匿名 :2024/01/26 (金)12:28
    >>3408

    他でも充分分かる事あるじゃないですか。
    そこに希望もっちゃうと全然次に進めなくない?

  55. 3412.匿名 :2024/01/26 (金)12:39
    >>3403

    否定されて傷ついた、と騒ぐ人ほど根拠出さずに自分の感情だけをぶつけて、矛盾を指摘した人を攻撃してますよね。
    いかにも被害者風に。
    本当に検証したい人で、真摯に検証しようとしてる事をからかう人はいませんよ。
    検証について否定された事をしつこくしつこく感情論で食い下がる事をやめろと言ってるだけだとおもうけどね。

    2
    3
  56. 3413.匿名 :2024/01/26 (金)12:44
    >>3372

    何枚あってもやっぱり重ねてみないと納得できないわ

    2
    21
  57. 3414.匿名 :2024/01/26 (金)12:48
    >>3413

    正直、自分は何枚見ても理解出来ないと言ってるだけですよ。

    5
    7
  58. 3415.匿名 :2024/01/26 (金)12:52

    ジミンパパがジミンと同じものを買ったんだとしたら同じものがたくさんあることになるしね、ジミンちの可能性が高いけど
    まあ誰か聞くだろ

    11
  59. 3416.匿名 :2024/01/26 (金)12:53

    同じものあるならブランド特定されてるよねきっと

    21
  60. 3417.匿名 :2024/01/26 (金)12:56
    >>3416

    一品ものだからブランド特定できないのかな?同じような模様のテーブルやカウンター、壁は多いけど

    2
  61. 3418.匿名 :2024/01/26 (金)12:58
    >>3407

    既に聞いたからジミンの家のだと言ってるんじゃないの?

    10
    1
  62. 3419.匿名 :2024/01/26 (金)13:06

    空間認識能力の乏しい人は何枚見ても納得できないでしょうねきっと

    24
    1
  63. 3420.匿名 :2024/01/26 (金)13:06
    >>3418

    カフェでの画像載せてる人はカフェで聞いたんじゃないんですか?違うんですか?

    そもそもそういう話で進んでるんだと思ってたけど。

    10
    1
  64. 3421.匿名 :2024/01/26 (金)13:14
    >>3395

    アッパはそんなこといちいち深く考えてないと思うけど…

    7
    2
  65. 3422.匿名 :2024/01/26 (金)13:16
    >>3421

    アッパのカフェにあるけど、アッパがやったというよりはジミンの意志が主でしょう。
    本人が望んでないことアッパが勝手にしないでしょうから。

    21
  66. 3423.匿名 :2024/01/26 (金)13:16
    >>3420

    えっと…
    パパカフェに大理石行ったあたりから遡ってもろて

    6
    2
  67. 3424.匿名 :2024/01/26 (金)13:35
    >>3423

    そこはわかってる。
    載せた人のツリーのやり取りからカフェの人に出所聞いて載せたんだと思ったんだけどね。

    2
    3
  68. 3425.匿名 :2024/01/26 (金)13:41

    まだパパカフェのテーブルあげてるアミいないね。あげない人もいるだろうけど
    昨日のTLに近々カフェ行くから見て来るってイルアミさんがいて確かめたい事あるみたいな事言ってたからxにあげるかもよ

    6
  69. 3426.匿名 :2024/01/26 (金)13:59
    >>3419

    結局公式から答え出されてしまったもんね

    12
    6
  70. 3427.匿名 :2024/01/26 (金)14:15
    >>3415

    だから。。アミが勘違いして喜ぶ、もしくはあの大理石じゃないかと混乱してアミ同士が衝突しかねないであろう激似or同じものを買ってカフェに置く必要性は?
    ジミンパパがそんなアミの心情掻き乱すことわざわざしないでしょ。
    ジミンの家にあったものを、処分したり人に譲ってもそれが出回れば騒がれる、カフェに移動させた、アミに喜んでもらえたら、、そーゆー気持ちでしかないと思うけど

    17
    1
  71. 3428.匿名 :2024/01/26 (金)14:20

    ここまで大理石の細い柄まで詮索されて、もうこのテーブル、やり場がなかったんだと思います。
    この先彼女が大理石写すたびに大騒ぎ、その度にジミンサイドもアミも心労で。
    人に譲るにしてもここまで出回ったもの、誰にも譲れないと思う。
    物は大切にって思いもあって、パパのカフェに置くしかない、それが一番悪用や匂わせ対策にもなる、しっくりきますけどね。

    24
  72. 3429.匿名 :2024/01/26 (金)14:23
    >>3427

    あの大理石じゃないかと混乱?てどゆこと?
    あのってどの?

    3
    8
  73. 3430.匿名 :2024/01/26 (金)14:26
    >>3426

    答え出したというか、ドキュメンタリーはもう決まってた事だろうし。

    まるで女優がした事のために公式がなんかして差し上げてるみたいな話しはおかしいよね。

    14
    14
  74. 3431.匿名 :2024/01/26 (金)14:32
    >>3428

    いくらとぼけて出したとしても、現物が皆が見られる所にあるものを自分の垢にあげにくいよね。
    進行形匂わせ防止にもなるし、何らかのジミンの意志も感じられるし。

    17
  75. 3432.匿名 :2024/01/26 (金)15:35

    週末あの人来そうではあるけど、どう出てくるのか

    2
  76. 3433.匿名 :2024/01/26 (金)16:50

    ジミンがテーブルを手放したって事が全てですよね。
    Wラでも新しい30代、チャプター2って言ってたように、もうジミンの中では次に進んでて、新しい時間はアミと過ごすって言ってくれたのを信じます。
    メグネイトにテーブルが行ったことは、彼女へのハッキリした意思表示じゃないですかね。
    こっそり処分することもできたんだろうけど、あえて公にすることで彼女を牽制してるんじゃないのかな。

    33
    3
  77. 3434.匿名 :2024/01/26 (金)16:56
    >>3429

    え、彼女の大理石でしょ!笑
    分かってて聞いてる??
    まさにみんな混乱したるよね、同じか同じじゃないか散々

    5
    3
  78. 3435.匿名 :2024/01/26 (金)17:00

    メグネイトに行った人がパパに確認して、やっぱりあのテーブルはジミンのものみたいだよ

    30
  79. 3436.匿名 :2024/01/26 (金)17:05
    >>3433

    あのケーキの投稿とかジミンからしたらかなり怒り心頭だったんじゃないかな。
    (あのパパがジミンのパパか、そのへんの真偽はちょっと置いておかせてください)
    大切な家族のプライベートをあんな形で出されたとしたら許せない裏切り行為に感じたと思う。
    そうですね、これ以上載せさせないように、もう載せても無駄だよって牽制になりますよね。

    16
    17
  80. 3437.匿名 :2024/01/26 (金)17:08

    Xのジミダウ垢の人、そろそろ垢消したほうがいいレベルですよね
    一緒に引っ越ししたと思い込んでますよね、本気なのか茶化してるのか、あそこまで思い込めるって何なんでしょう

    14
  81. 3438.匿名 :2024/01/26 (金)17:16
    >>3437

    あの人色々無理があること言ってるの気が付いてないのか気がついてても知らんなのか、、、どちらにしろヤバいよね。

    8
  82. 3439.匿名 :2024/01/26 (金)17:18
    >>3433

    そうですよね。最初はそういう方向で話してテーブルの件はもう解消って感じだったのに、わざとらしく突っかかって長引かせて思った通り後日同じだ同じだと連呼するのを正当化してて呆れる。

    4
  83. 3440.匿名 :2024/01/26 (金)17:20
    >>3437

    どうしてグクミン妄想にはその熱量にならないのかわからない
    ここにも書き込みあったけどジミンが兵役後グクの新居に住むとか垂れ流してる人いるよね
    そちらは今まで気にならなかったの?

    20
    8
  84. 3441.匿名 :2024/01/26 (金)17:25
    >>3437

    ジミンとグクで妄想してる垢には何も思わないんですか?ジミンペンなのにセクハラ妄想をされて嫌ではないのでしょうか?

    23
    7
  85. 3442.匿名 :2024/01/26 (金)17:27

    またシパシパ言う人来たの?

    9
    12
  86. 3443.匿名 :2024/01/26 (金)17:28
    >>3433

    そうですよね
    ジミンにとってはもう過去なんだ
    やっぱり思っていた通り、彼女とはもう連絡も取っていなくて(取りたくもなくて)、こうやって公開式に彼女へ意思表示したんでしょうね
    すっきりしました。

    14
  87. 3444.匿名 :2024/01/26 (金)17:35

    女優さんのことは過去だとして、いまだにグクとのセクハラ妄想が続いてるのは他のジミンペンはどう思ってるんだろう
    私はジミンに対する侮辱行為だと思ってるからシパのこと通報してるけど

    44
    5
  88. 3445.匿名 :2024/01/26 (金)18:10
    >>3444

    注意して通報するをひたすら続けるしかないんじゃないんですかね

    11
  89. 3446.匿名 :2024/01/26 (金)18:12
    >>3434

    3427はカフェのテーブルが彼女の大理石じゃないかと混乱する、と言ってる内容だから聞いたんだよ。
    つまり彼女の出した物ではないと読み取れるので。
    私は同じ物だと思ってますよ。

    10
  90. 3447.匿名 :2024/01/26 (金)18:16
    >>3444

    またここでその話するんですか?
    そういうこと話す板は他にないの?

    13
    3
  91. 3448.匿名 :2024/01/26 (金)18:16
    >>3440

    端から話しにならないからです。
    そんなの信じてたり、本気で相手にしてる人は少数派だと思いますよ。
    感情爆発させてる人が悪目立ちしてるけど。
    殆どのジミンペンは本気でどーでもいい人達です。サセンと同じ。
    本当に困ってるのなら事務所が声明出せばいいとおもうけどね。

    14
    4
  92. 3449.匿名 :2024/01/26 (金)18:33
    >>3448

    ダウンさんのコメント欄のシパは恥ずかしかったけどね

    9
  93. 3450.匿名 :2024/01/26 (金)18:40
    >>3444

    本当思う。特に韓国人自体、男性も女性もスキンシップが多いだけ、仲が良いとすぐ… 騒ぎ立てますよね。兄弟みたいで可愛いなは、思えてもどう見ても立派なひとりの成人男性だとしか思えないのにね

    2
    2
  94. 3451.匿名 :2024/01/26 (金)18:52
    >>3440

    ここはジミダウ板だよ?w
    ジミダウ垢の話して当然で、グクミンの話に切り返しても無駄だと思うよ、グクミンには無関心な人ここにはいくらでもいるよw

    21
  95. 3452.匿名 :2024/01/26 (金)18:55

    また板違いな人たち来てる?

    14
  96. 3453.匿名 :2024/01/26 (金)18:57

    3437ですがグクミンはどうでもいいです笑
    ダウンさん御本人がされてる様々な行為と、おそらく実際付き合っていたとされるジミダウのことを真面目に検証してきてますから、Xのあの垢が不快なだけです。
    グクミンの話にすりかえたいなら、他の板でお願いします。
    ジミダウ板で、Xのジミダウ垢の話をして何故グクミンの話されるのか分かりません。

    15
  97. 3454.匿名 :2024/01/26 (金)18:58

    そもそもシパと彼女一緒にする方がおかしいと思うけどね

    15
  98. 3455.匿名 :2024/01/26 (金)19:01
    >>3440

    グクの新居云々は本人発信ですか?
    ジミンとダウンさんの件は当事者のダウンさん本人発信ですよ?
    話のレベルを混在させないで下さいね

    23
  99. 3456.匿名 :2024/01/26 (金)19:09
    >>3444

    そういう事話す板ではないです
    女優との事は過去だとしていまだに~の下り=その女優との件について検証し話す板ですので
    過去だとして=ここの住人は過去の件として終結はしてませんので
    シパ話ししたかったら他板でお願いしますね

    11
  100. 3457.匿名 :2024/01/26 (金)19:11
    >>3440

    気になるもならないも
    グクと一緒に住むとかこんな馬鹿げた話信じてる方がおかしいでしょ。

    29