アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3767.匿名 :2024/01/28 (日)10:53
    >>3754

    世に言う無いことの証明ね。
    本当に馬鹿馬鹿しいよね。

    2
    2
  2. 3768.匿名 :2024/01/28 (日)10:56

    バッド厨。
    検証厨。(最早ジミンと女優の関係の検証ですらないらしい)

    新たに知った世の中にいる人達
    次から次で本当に世の中の勉強になるわ。

    5
    3
  3. 3769.匿名 :2024/01/28 (日)11:06

    嬉しそうにカフェにあるテーブルを撫でてるジミンペンのポスト増えてきたね
    女優追ってないと複雑な気持ちにはならないものなのかな

    12
    1
  4. 3770.匿名 :2024/01/28 (日)11:13
    >>3769

    女優のこと知らなければ、複雑どころか幸せな気持ちにしかならないでしょ

    23
    1
  5. 3771.匿名 :2024/01/28 (日)11:15
    >>3769

    彼女たちにとってはただのジミンが使ってたテーブルに過ぎないからね

    20
    1
  6. 3772.匿名 :2024/01/28 (日)11:15
    >>3761

    なんか抜けてるの笑う

    7
    6
  7. 3773.匿名 :2024/01/28 (日)12:01

    ここに大理石のメーカーを調べて載せてくださっていたけど、HP見る限りここは大理石調のセラミックタイルの販売のみで、それがテーブルになるためにはそこから二次加工するメーカーだったり、デザイナーのもとにいく必要があり、さらに柄は選べないみたい。
    だから、とても似た大理石がテーブルである可能性も、その柄が酷似していてジミンと彼女とカフェの間で複数のテーブルが存在するのはなかなか難しい確率な気がする

    28
  8. 3774.匿名 :2024/01/28 (日)12:06
    >>3772

    グテシパって言いたいの?
    グテシパはグミなんかどうでもいいから女優には興味ないよ
    taekookerの攻撃って言ってるのいい加減恥ずかしいからやめてね

    13
    20
  9. 3775.匿名 :2024/01/28 (日)12:19
    >>3774

    なんでそんなムキになっていちいち突っかかってるの?
    無視しなよ

    12
    4
  10. 3776.匿名 :2024/01/28 (日)12:43

    カフェにテーブルを置いたことで、海外アミがパパに直接ダウンの事を聞いたりする可能性は上がったかも

    13
  11. 3777.匿名 :2024/01/28 (日)12:54
    >>3750

    Bad数の操作を見ると、まだいるんだねw

    8
    1
  12. 3778.匿名 :2024/01/28 (日)12:55
    >>3774

    グテシパじゃないならなんであなたがグテシパの気持ちを代弁するのか不思議

    14
    4
  13. 3779.匿名 :2024/01/28 (日)13:08
    >>3776

    何を聞くの?
    それで言ったら今までもカフェにSNSで凸るアミいたから(ここにもいたよね)、テーブル無くても直接聞いてる人いたかもしれないし。

    テーブルの事を聞いたところで彼女のインスト自体知らないとスルーされそう。

    1
    2
  14. 3780.匿名 :2024/01/28 (日)13:19
    >>3776

    聞いたところでパパにしたら誰?それ状態の可能性のが高い

    1
    5
  15. 3781.匿名 :2024/01/28 (日)13:23

    自分にとっては今のところ大理石どうこうよりキッチンの仕様が違うほうが重要

    2
  16. 3781.匿名 :2024/01/28 (日)13:23
    >>3780

    そうなんだよね、そもそもパパがダウンと面識なかったらポカンでしかない

    2
  17. 3782.匿名 :2024/01/28 (日)13:24
    >>3779

    そうだね、ごめん…

    テーブルを口実にダウンが暴露してるよって伝える人が出てくるかなと思っただけだよ
    まぁ、聞いたところでパパは知らんと言うに決まってるけど、あれを置くのは一応ジミンもその可能性を覚悟の上でなんじゃないかなと思った
    もう91にあのテーブルは無いよという表明にもなるというかさ…

    7
  18. 3783.匿名 :2024/01/28 (日)13:26
    >>3781

    ダウンのコメ欄からカフェにたびたびメンションしてる人もいるから、カフェ側も知ってる可能性は十分あると思うよ。

    11
  19. 3784.匿名 :2024/01/28 (日)13:32
    >>3783

    勿論知ってて置いてるよ。
    敢えて置いてると思うけど、パパというよりジミンがね。
    ジミンを差し置いて置いたりしないでしょうから。

    10
    1
  20. 3785.匿名 :2024/01/28 (日)13:34
    >>3782

    いや、謝らなくて大丈夫です。
    私もこう思います。

    3
  21. 3786.匿名 :2024/01/28 (日)14:00
    >>3784

    置くにあたってはジミンとカフェ(パパ)と事務所で話をしてると思うけどね。ただ置いたりはしないでしょう、皆かなり凸られてる筈だから(彼女へのコメントみれば察せられる)。
    曰く付きのテーブルだから、なんとなく置く事はないんじゃないかね。敢えて置いてるとは思うけど彼女の事を聞いたところで答えないだろうし、置いた理由もジミンの私物だからとしか言わないだろうから、結局置いた意味も受け取り側次第で色々だろうね。

    3
  22. 3787.匿名 :2024/01/28 (日)14:09
    >>3786

    勿論ジミン側の彼女への匂わせ封じとかスルーしてる意志とも取れるけど、
    私は正直それなら別の事で示して欲しかったかな。
    敢えてテーブル置くってのも気持ちがざわついて楽しくない。
    勿論全て憶測だけどね。
    こうやって結局分からない事が増えてくだけだし。

    5
    2
  23. 3788.匿名 :2024/01/28 (日)14:15
    >>3743

    誰もあの日のジミンブサイクとは書いてないよ
    反論する自分こそ心の底ではそう思ってそう

    3
    13
  24. 3789.匿名 :2024/01/28 (日)14:17
    >>3751

    寝室はうつせなかった、もしくは映したくなかったんだろうなというジミンの意思を感じたけどね

  25. 3790.匿名 :2024/01/28 (日)14:21
    >>3788

    場違いだよー

    5
  26. 3791.匿名 :2024/01/28 (日)14:22

    ドキュ寝室暗かったけどあったよ
    固定カメラも設置してたよね

    3
  27. 3792.匿名 :2024/01/28 (日)14:25
    >>3791

    人払いや隠そうとはしたけど恋人いる時期でベッドの代わりにソファわざわざはっきり映したんだと思ってる

    10
  28. 3793.匿名 :2024/01/28 (日)14:29
    >>3758

    ドキュメンタリー期間交際してたなら、その頃にはもうトレーニング部屋あったっぽい

    これソースは?

  29. 3794.匿名 :2024/01/28 (日)14:29
    >>3786

    やりばのないテーブルが収まるところに収まったってだけじゃないかな。
    あのテーブルだって簡単に処分できるような経緯のものじゃないかもしれないし。
    あそこにおけば集客になるからパパが引き取ったんだと思うよ。
    事務所と話し合いなんていらないと思うな。

    6
    0
  30. 3795.匿名 :2024/01/28 (日)14:33
    >>3781

    逆間取りのキッチンは91内の知人宅でしょ。ジミン絡みならナムも有り得るし。91の某院長がジミンは同棲してると噂したらしいから知人かもだし。
    結果が変わるほどのことでもない気もするけどな。

    4
  31. 3796.匿名 :2024/01/28 (日)14:36
    >>3794

    引き取ればにジミンの部屋にはもうないとアミに知らせることができ現在進行形の匂わせに悪用もされず女優知らないアミも集客もできる一石三鳥女優知ってるアミは触りたくないテーブルだけどね

    7
  32. 3797.匿名 :2024/01/28 (日)14:37
    >>3789

    寝室映ってたよね
    カメラも入ってたから撮ってはいたんだろうけどドキュメンタリーとして使って面白いとこでもなかったんじゃない?
    実際、寝室なんてドキュで写すのに何写す?って感じだし、実際ソファでゴロゴロしてる時間の方が長かったんだと思うよ。

    7
  33. 3798.匿名 :2024/01/28 (日)14:40
    >>3796

    それでも確認のためにメグネイトを訪れるアミもいるだろうし

    処分して、どこかで売られたりしても嫌だもんね
    そういう可能性もあるから、世に出たものは逆に処分にも困ると思うんだよね。
    だからカフェに置くが1番だと思う。

    4
  34. 3799.匿名 :2024/01/28 (日)14:43
    >>3795

    同棲してるって噂してたの?
    つきあってるって話だけかと思ってた。
    某院長が言ってたって話、あやふやすぎるからどなたかソースお持ちじゃないですかね?
    某院長が91住みっていうのも本当なの?

    5
    2
  35. 3800.匿名 :2024/01/28 (日)15:05

    ちょいちょい噂に尾鰭が付いてる状態になってるね
    院長ブログには2人は付き合ってるって話しかなかったし、その院長ブログもどこかは未だに判明してない

    7
    3
  36. 3801.匿名 :2024/01/28 (日)15:05
    >>3792

    家公開してるんだからリビング出てきて何か問題あるのかな?

    2
  37. 3802.匿名 :2024/01/28 (日)15:07
    >>3800

    そうなんだよね。
    この院長の話も出所も私はちゃんとしたソース今のところ見た事なくて。

    6
  38. 3803.匿名 :2024/01/28 (日)15:21
    >>3772

    そりゃ知らない人だっているよ。
    純粋にバンタンが好きなarmyだって居るじゃん。
    それを笑うとか、何様なの?

    6
    2
  39. 3804.匿名 :2024/01/28 (日)15:21
    >>3800

    だよね
    最初そんな話だったっけ?って思った。
    確か、知り合いがジミンと付き合ってるとかだった?
    娘の友達が付き合ってるとかだったかな?

    しかも、そんな話をブログに書くっていうのも?なんだよね

    一回、ちゃんとしたソース知りたいよ。

    13
  40. 3805.匿名 :2024/01/28 (日)15:30
    >>3793

    ドキュに部屋でトレーニングしてるシーンあったと思う

    2
  41. 3806.匿名 :2024/01/28 (日)15:42
    >>3805

    時系列がバラバラだから。
    いつのトレーニングなのかよく分からないのよ。

    4
  42. 3807.匿名 :2024/01/28 (日)15:46
    >>3794

    まあそれは分からないけど、あんなに事務所にも通報行ってる話なのに、勝手は出来ないと思うけどね。
    芸能人て会社関係なく勝手は殆ど出来ないと思うよ。契約もマネジメントもあって、本人達はなんだかんだ商品だから。
    それはどの仕事の世界も同じでしょう。

    3
    6
  43. 3808.匿名 :2024/01/28 (日)15:55
    >>3806

    交際期間にトレーニングルームあったと分かるんですか?そもそも交際期間分からないのに?
    ドキュメンタリーも時系列結構飛びますよね。

    4
    4
  44. 3809.匿名 :2024/01/28 (日)15:58

    仮に過去に付き合ってたとして、あまり物をソンムルしてもらってる様子はなかったから、それも悔しかったりしてw
    お金ある無しに関係なく、本気で付き合ってる相手にはそれなりにソンムル贈りたくなるものだと思うけどなー
    特にジミンはメンバーたちにもちゃんとソンムルする人だしね
    ダウンは、もらってたら絶対ひけらかすタイプの人だと思うんだけど
    やっぱり期間は短かったのでは…という気がする

    19
    3
  45. 3810.匿名 :2024/01/28 (日)16:01
    >>3804

    そんな守秘義務のなってない医者、さすがの韓国でもまずいんじゃないかね

    16
    3
  46. 3811.匿名 :2024/01/28 (日)16:03
    >>3805

    ドキュの時のトレーニング部屋と最近のトレーニング部屋は違う部屋だと思う。

    加えて、トレーニングしてる映像はたぶん22年くらいのもの。
    その頃はトレーニング部屋に限らず、家の中が彼女があげてた91の様子とは違うところあったよ。
    リビングの植物もないし、寝室に置いてあるものも違う

    3
    1
  47. 3812.匿名 :2024/01/28 (日)16:10
    >>3808

    あのドキュ自体、お知らせは随分前にあったけど、公開されるまでがなかなかだったよね

    何かあって公開が遅れたのかなって思ってる。
    テテのソロ曲のMVも挿入されていたから、編集はだいぶ最近までされていたと思うよ。

    7
  48. 3813.匿名 :2024/01/28 (日)16:14
    >>3812

    ただ発売する前に審査が必ずあるじゃないですか。

    4
  49. 3814.匿名 :2024/01/28 (日)16:32
    >>3813

    審査はあるでしょうね
    だけど、審査があってからお知らせが一般的な流れかと。

    4
    1
  50. 3815.匿名 :2024/01/28 (日)16:36
    >>3814

    審査の後は変えられないじゃないですか。

    5
    1
  51. 3816.匿名 :2024/01/28 (日)16:38
    >>3809

    女優の写真を検証しても、出してるのってそんな長い期間ではなかった感じはするね。
    一緒に誕生日やら何やら色んな記念日を何度も過ごしてたなら、その様子も上げるだろうからね、食事なりプレゼントなり。
    上げたのは誰かのお父さんのお祝いをしているかのような切り取られた動画のみ。

    17
    1
  52. 3817.匿名 :2024/01/28 (日)16:41

    トレーニング部屋がいつのか分からなくても、出して来てないんだからその時にはもう関係なかったのかもね。
    で、別に不都合はないよね。

    4
    2
  53. 3818.匿名 :2024/01/28 (日)16:54
    >>3817

    必ず出すとは限らないしね
    今から出すかもしれないし。
    つまり、彼女がドキュに出たものを全部出していると言いたいってことかな。

    2
    1
  54. 3819.匿名 :2024/01/28 (日)17:00
    >>3818

    本当に生活感のない如何にも20代の男の人の家だよね。
    あれしかなければ撮影ポイントも決まってくるだろうから、あれだけ家の中を撮ってれば殆ど被りそう。

    3
    1
  55. 3820.匿名 :2024/01/28 (日)17:14
    >>3791

    確かにあったよ。スクショして編集で明るくしてみたら寝室だったもの

    6
  56. 3821.匿名 :2024/01/28 (日)17:14
    >>3819

    そうだね
    現時点で出てないものについて、議論する余地はないよね

    5
    2
  57. 3822.匿名 :2024/01/28 (日)17:23
    >>3820

    うん、だけどあれだけ暗かったら様子も分からないし、やっぱり彼女は内容を知ってて自分のIGにあげたわけじゃないんじゃない

    11
    5
  58. 3823.匿名 :2024/01/28 (日)21:50
    >>3812

    ドキュのお知らせは2022年7月でその時点で2023年配信予定ということでした

    1
  59. 3824.匿名 :2024/01/28 (日)22:00
    >>3823

    ディズニーとHYBEの提携発表の時ね

    1
  60. 3825.匿名 :2024/01/28 (日)22:14

    単純に付き合ってたから共通点が多いだけでしょ

    7
    21
  61. 3826.匿名 :2024/01/29 (月)00:54
    >>3825

    共通点?
    ジミン匂わせてないよ

    6
    3
  62. 3827.匿名 :2024/01/29 (月)01:17
    >>3800

    ブログじゃなくて21年下旬に韓国掲示板に知人ですって書き込みあったんだってDCに書いてあったよ
    医者本人じゃなくて医者の娘ですみたいな書き方ですぐ消したって。
    いくらでも嘘つけるし、本当に医者なのかは分からないね。
    そこからそんなわけないって話だったのに結果こうなってるから誰か知人が書き込んだんだろうね
    無い話ならそもそもこんな事になってないし

    同居してるとか書き込んだのはその噂を知ったアンチ達だったみたいだけど。
    面白がって書いてたんだろうね

    3
    1
  63. 3828.匿名 :2024/01/29 (月)01:24
    >>3802

    DCずっと遡ると結構その話題出してる人いるから遡ると時間かかるし大変だろうけどソースを自分の目でしっかり見たいなら一度みるといいよ

    2
    1
  64. 3829.匿名 :2024/01/29 (月)01:29
    >>3799

    91住みはここの誰かが憶測で行った事だよ

    信じない方がいい
    それは実際分からない事だから。

    院長の娘で彼女の知り合いですが2人は付き合ってるみたいなニュアンスの書き込みだったみたいだよ
    ただそれだけ

    当時はそれ以外の同居とかどこ住み とかの話はなく勝手に広がっていった感じ

    2
  65. 3831.匿名 :2024/01/29 (月)02:06
    >>3829

    詳しくありがとうございます。
    院長の娘という人の書き込みには2人の名前がかいてあったってことなのかな?

  66. 3832.匿名 :2024/01/29 (月)02:53

    ジミンがもう91引き払ってるって言われてるのに女優さんが未だに分かりやすく91の写真出してくるのは本当の家から注意逸らすためだったりして…とかネガティブな思考になってしまう

    14
  67. 3833.匿名 :2024/01/29 (月)04:09
    >>3831

    名前出てたから特定されて噂なってるんじゃ無いかな
    この人とか投稿目撃してたみたいだし
    いまだに噂の原点として院長の話よく見るよ

    ttps://m.dcinside.com/board/bts/10505083

    3
    1
  68. 3834.匿名 :2024/01/29 (月)04:13

    院長が言ったと言う人もいれば
    院長の娘だと書く人もいて、当時の投稿を実際目撃してないからどっちが本当か分からないけどこの人は院長に聞いたと言う人がいたと書いてるね
    当時は誰も信じてなかったようだし

    2
  69. 3835.匿名 :2024/01/29 (月)05:57
    >>3832

    91引き払ったってどこで言われてるの?

    10
  70. 3836.匿名 :2024/01/29 (月)07:18

    注意逸らしてないし、むしろ注目させてるから意味がないよね。

    4
  71. 3837.匿名 :2024/01/29 (月)07:57

    ご本人が熱心に匂わせで広めてるんだから誰が書き込んだか、どうして出た話かは怪しいと思う。

    12
  72. 3838.匿名 :2024/01/29 (月)07:59
    >>3832

    論理破綻してない?
    注意反らす目的で匂わせって。

    5
  73. 3839.匿名 :2024/01/29 (月)08:06

    それにしてもおとなしくて怖いね。

    1
  74. 3840.匿名 :2024/01/29 (月)08:17

    実際にその院長の娘の噂が出た時期にはすでにジミンと終わってた可能性もありそうだし、ウワサの出元は案外ご本人の可能性もあるんじゃ?って言う思ってる

    21
    7
  75. 3841.匿名 :2024/01/29 (月)08:18
    >>3839

    医者の話やら匂わせの始まりやらはカフェに人呼びたくて始まったのかなとちょっと思った。カフェ無くなって今度は自分の売り出しとかね。

    2
  76. 3842.匿名 :2024/01/29 (月)08:19

    裏で何らかの対応があって止まったならいいけどこればかりは私達が知る由もないからこれから先これ以上何も起こらないことをただ祈るしかないね

  77. 3843.匿名 :2024/01/29 (月)08:24
    >>3842

    裏でなにかあったなら、つい最近なにか言われたとかだよね。
    年明け後も匂わせる気満々だねーとかここでみんな言ってたもんね。

    1
  78. 3844.匿名 :2024/01/29 (月)08:30
    >>3843

    言われたのかどうかは分からないけど、チョセホの件は少しある気がする。
    自分のインスト以外で炎上させかかってたからね。しかも結構な大物人脈のところで。
    作戦仕切り直してるのかもしれないし。
    でもああなる状況を読めなかったのかね、彼女。それともあれを狙ってたのか。

    4
  79. 3845.匿名 :2024/01/29 (月)08:38
    >>3844

    まさか人様にしたコメントまで見つけられるとは思ってなかったとかはありそう。彼女そこまで色々考えてるとは思えないし

    9
    2
  80. 3846.匿名 :2024/01/29 (月)09:32

    でも彼女フィード消して次の日
    アッパのカフェに大理石テーブルって偶然ですか?

    3
    8
  81. 3847.匿名 :2024/01/29 (月)10:03
    >>3846

    なにが偶然?
    偶然要素が分からない。
    フィードはチョセホのコメントと同じに消してるよね。

    15
    2
  82. 3848.匿名 :2024/01/29 (月)11:03
    >>3844

    ジミンの名前は出してなくてもあれだけのことして彼女コメント出来る事自体凄いよ。コメント消したってことは何かあるんじゃない?しかも結婚前提の投稿で彼女のコメントで炎上ってチョセホからしたらかなり迷惑なんじゃないのかな。せっかくの人脈も減ってくね

    12
  83. 3849.匿名 :2024/01/29 (月)12:38

    匂わせてる時間あるなら再就職したら?
    的なコメント。。恥ずかしいよねー人様のコメント欄に書かれたら。

    14
  84. 3850.匿名 :2024/01/29 (月)14:05

    女優の仕事するつもりないのかね
    美人なのに勿体ない

    4
    4
  85. 3851.匿名 :2024/01/29 (月)14:40
    >>3850

    女優の仕事自体には思い入れはなさそう

    3
    2
  86. 3852.匿名 :2024/01/29 (月)16:00

    済州島一緒に行った2人はなんか誕生日パーティーしてるみたいだけど、呼ばれてないのかな

    4
  87. 3853.匿名 :2024/01/29 (月)16:25

    仕事無いのにどうやって暮らしているんだろう

    8
  88. 3854.匿名 :2024/01/29 (月)16:37
    >>3853

    お世話だが気になるね

    3
  89. 3855.匿名 :2024/01/29 (月)17:11

    美人だが、女優としての需要がなきゃね。同じくらいの年齢で素敵な女優さんは沢山いる。

    11
  90. 3856.匿名 :2024/01/29 (月)18:26
    >>3855

    需要もなければ人間性もだいぶ怪しいからね。
    近寄ってくる人間の方が少ない。

    6
  91. 3857.匿名 :2024/01/29 (月)19:12
    >>3846

    アッパがその次の日に自らあげた訳じゃないですね
    snsやってるアミがテーブルあるのを見つけて発信した
    いつからあるのかは誰も分からんです
    アッパもいつかカフェにあることを発信するアミがいて広がることを見越してやったことと思います

    5
    2
  92. 3858.匿名 :2024/01/29 (月)20:27

    これって上 D 下 S だよねー

    23
  93. 3859.匿名 :2024/01/29 (月)20:40
    >>3858

    ???
    何が言いたいの?

    9
  94. 3860.匿名 :2024/01/29 (月)20:41
    >>3857

    いつからおいてあったんだろうね
    ちょっと気になる

    5
  95. 3861.匿名 :2024/01/29 (月)21:01
    >>3858

    私にはそう見えません?

    2
  96. 3862.匿名 :2024/01/29 (月)21:17
    >>3858

    画面上たくさんあるように錯覚利用して置いてるんだけど、それがどうかしたんだろうか。
    なんでもかんでも検証したいん?
    手段が目的化してしまってる人いるよね。

    14
  97. 3863.匿名 :2024/01/29 (月)21:37
    >>3858

    なんか嫌がらせとかしたい人かな
    それにしても古いの引っ張り出してきましたね

    12
  98. 3864.匿名 :2024/01/29 (月)22:13
    >>3858

    ごめん
    どうやったら上がD?

    7
  99. 3865.匿名 :2024/01/29 (月)22:43
    >>3864

    見える人にはⅮらしい

    2
  100. 3866.匿名 :2024/01/29 (月)23:03
    >>3858

    これ、ジミンじゃなくてスタッフさんが置いたんだよ
    風船がたくさんあるように見えるのに、本当はまばらで錯覚するような置き方がおもしろかったからジミンが写真をアップしたんでしょ。
    経緯知らないの?

    21