アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3967.匿名 :2024/01/31 (水)01:41

    いや自分働きなよ。ってツッコンじゃった。

    5
    1
  2. 3968.匿名 :2024/01/31 (水)01:41
    >>3961

    もしかして大理石の模様見えない人?
    その人はアンチだろうけど普通に動画では見えたよ
    1:10のところ見やすい停止してみてみなよ

    4
    1
  3. 3969.匿名 :2024/01/31 (水)01:42

    またコメント欄開けてるね

  4. 3970.匿名 :2024/01/31 (水)01:42
    >>3960

    確かに他撮りみたいなんだけどスマホの画面がワンコの目に見えてるから自撮りかもって思ったりもするんですよ

  5. 3971.匿名 :2024/01/31 (水)01:43
    >>3961

    見えるよ普通に

    8
    1
  6. 3972.匿名 :2024/01/31 (水)01:48

    あれ過去じゃなく現在だとしたら
    めずらしいね

    1
  7. 3973.匿名 :2024/01/31 (水)01:58

    現在と言うか、済州島行った時のじゃないの?アウター同じじゃない?

    10
  8. 3974.匿名 :2024/01/31 (水)02:00

    コメントに「若返った」みたいに書いてる人いるけど、若返ったって褒め言葉なのだろうか?
    じゃあ、今までは老けて見えたの?となるけどな。

    3
  9. 3975.匿名 :2024/01/31 (水)02:04
    >>3973

    見た事ある服だからそうみたいね

  10. 3976.匿名 :2024/01/31 (水)02:10

    なんでまたいま手が検証されてるの?

    2
  11. 3977.匿名 :2024/01/31 (水)02:12

    大理石の時もそうだけど、そう見える見えない問題で永遠にこの板進むの?どっちの可能性もある時点で結論出すの無理じゃない?

    2
    7
  12. 3978.匿名 :2024/01/31 (水)02:15
    >>3971

    この手と女優さんの手見比べてどっちかと言われればやっぱり女優さんの手でしょう

    6
    3
  13. 3979.匿名 :2024/01/31 (水)02:23
    >>3962

    右利きだと思ってたー
    料理してる時とか、食事してるのも右だったけどね
    両利きなのかな

    1
  14. 3980.匿名 :2024/01/31 (水)02:35

    もう使ってないのかなって思ってた犬アカにもちゃんとgmailリンクはってあったわ
    いっぱいアカあるんだろうね

  15. 3981.匿名 :2024/01/31 (水)04:19
    >>3934

    これは元の写真の数字見ればわかるように左手。3937さんのもこれに付随しているなら左手だよね。今回Xで比較してるのは動画のテレビの見え方からして右手です。
    この比較をあげたXの海外の人は自分の印象で動画の手がジミンのもだと断定していて色んな人から総ツッコミを受けた感じかな笑
    だからムキになって今更この親指の付け根にあるシミっぽいのをだして、ほらジミンの手でしょ、って正当性を主張したかたっただけだと思うよ。
    このシミは私も気付いてXの人と全く同じジミンの手のスクショしまくって比較画像まで作ったけどあまりにも不鮮明、シミがあるものとないものがある、同時期の2人の右手の付け根が鮮明な写真が他に見つからないからここで検証するのを諦めたよ。
    あとは個人の感じ方で判断するしか無いんじゃないかなと。
    Xのその海外の人は多分割と冷静に判断して情報をupしてるんだけどたまに思い込みが激しいし、ここみたく意見交換が出来てないみたいなので今回みたく暴走する事を念頭にチェックする程度にするといいかも。

    14
    1
  16. 3982.匿名 :2024/01/31 (水)04:24
    >>3971

    これがタトゥーだとして色はピンクかな?黒ではないね
    2人同じなら本当にショック

    22
  17. 3983.匿名 :2024/01/31 (水)05:32
    >>3982

    ジミンにもあるね だから彼女は右手ばかり映ったものを投稿するのか

    3
    12
  18. 3984.匿名 :2024/01/31 (水)06:05

    シミみたいのがタトゥーなの?しかもお揃いで?

    18
    3
  19. 3985.匿名 :2024/01/31 (水)06:22

    ダウンの親指の付け根にはシミがある
    ジミンの親指の付け根にはシミが見えたり見えなかったり、と言うことなんですか?

    1
  20. 3986.匿名 :2024/01/31 (水)06:26
    >>3977

    大理石は検証されてるでしょ

    9
    2
  21. 3987.匿名 :2024/01/31 (水)07:33
    >>3984

    シミみたいなタトゥーはしなそうですよね
    私はだけど、血管の影に感じるな

    5
  22. 3988.匿名 :2024/01/31 (水)07:38

    オンニたちはいつも仕事はちゃんとしてるよね
    あと友達何人かで集まる時にはダウンはいつも呼んでもらえてない感じ
    複数名で遊ぶ時にタグ付けしてもらったのってチェジュくらいかな

    8
  23. 3989.匿名 :2024/01/31 (水)07:40

    クレしんアイコンは相変わらずなんだねw
    数少ないリアル親衛隊

    9
  24. 3990.匿名 :2024/01/31 (水)07:42
    >>3985

    無いものが見えることはないからジミンにも何かあるんだろうね。
    薄いから画質により見えないこともある。タトゥーは別れてるなら消すはずだからシミじゃない?

    2
    8
  25. 3991.匿名 :2024/01/31 (水)08:03

    血管の影とかシミとか言われるカップルタトゥー入れることに意味無いでしょ。と思わないお客様達すごいね。

    14
    2
  26. 3992.匿名 :2024/01/31 (水)08:11

    上の方でも言ってる人いたけど、ジミンの手だろうが女優の手だろうが写りこんでる番組から時期もバレてたし
    過去のジミンの部屋であろうものを晒してるだけでなにも変わらないでしょ。
    散々検証したんだし遡ってください。でスルーでいいんじゃないかな。

    9
    9
  27. 3993.匿名 :2024/01/31 (水)08:19

    女優のコメント欄、、相変わらず誰かのコメントに返信たくさんしてて半分近くやりあってるコメントだね。
    人のコメント欄で騒がなくていいのに。

    1
    2
  28. 3994.匿名 :2024/01/31 (水)08:28
    >>3993

    女優自身を純粋に好きで見に行ってる人なんてほとんどいないんだろうね…

    10
    2
  29. 3995.匿名 :2024/01/31 (水)08:30
    >>3994

    わざわざコメントするためにフォロワーになってあげてるのすごいよね。
    反応しなかったらいいのに、、

    3
  30. 3996.匿名 :2024/01/31 (水)08:37
    >>3991

    芸能人カップルがこっそり入れるタトゥーにわかりやすいものは入れないでしょ
    入れてたとしても今は消してるなら別に良いかと

    3
    5
  31. 3997.匿名 :2024/01/31 (水)08:40
    >>3996

    せっかくわからないように入れてたんだとしたら、アミにはわかるように匂わせてるとかおかしいからね。

    3
  32. 3998.匿名 :2024/01/31 (水)08:51

    ジミンペンのペン、日参してるね。
    人生の目標、日々の日課はジミンペンを煽る事だね。
    一生やっててね!お幸せに。

    2
    9
  33. 3999.匿名 :2024/01/31 (水)08:52

    あの動画の時期にはジミンはすでにタトゥー公開してたんだし、なにか増えててもなんの意味あるんだろうね?ってなるだけだったと思うのに笑
    わざわざあんなシミ?みたいの入れる意味ないよね。カップルタトゥーなら別に2人に入ってるとわからなかったらなに入れててもいいんだから。

    8
    1
  34. 4000.匿名 :2024/01/31 (水)08:57

    カップルタトゥーどころか、お揃いの物だったり高価なソンムルさえも貰ってなさそうだけどね
    貰ってたらもっとわかりやすく見せびらかしてるはずだよ、彼女ならね
    コロナ禍のどさくさで、なし崩し的に転がり込んで来たんじゃないかな
    タトゥー入れる程の思い入れがあるとは思えないな

    26
    25
  35. 4001.匿名 :2024/01/31 (水)09:42

    彼女が撮ってる場所ってどこなんだろう
    何でも事細かく気になる癖ついてしまったな

    7
    7
  36. 4002.匿名 :2024/01/31 (水)09:59

    スーツケースとか大荷物持ってる人が背後に写り込んでるから、空港か駅かホテルじゃないかな

    10
    2
  37. 4003.匿名 :2024/01/31 (水)10:20
    >>4002

    ジミン関係ないことだしほっとけばいいのに
    そうやってダウンさんの動向追いかけてたら彼女の思う壺よ

    31
    2
  38. 4004.匿名 :2024/01/31 (水)10:31

    自分大好きセルフィーwww
    誰がおまえのこと好きなん?て感じ

    12
    6
  39. 4005.匿名 :2024/01/31 (水)10:41

    岸〇並みのメンタルおばけ。

    2
    7
  40. 4006.匿名 :2024/01/31 (水)11:09
    >>4005

    〇の中何が入るの

  41. 4007.匿名 :2024/01/31 (水)11:54

    匂わせのみで一部のアミから注目されて興味本位か監視目的のフォロワーはいるけど、これまで別に特段あの人になんの得もないよね
    仕事も完全に失ってしまったようだし…

    10
  42. 4008.匿名 :2024/01/31 (水)12:07
    >>4006

    日本人ならわかるやろ

    6
    4
  43. 4009.匿名 :2024/01/31 (水)12:08
    >>4007

    収入源なんなんだろ?

  44. 4010.匿名 :2024/01/31 (水)12:51

    目がちょっとだけ怖い

    7
  45. 4011.匿名 :2024/01/31 (水)13:29
    >>4007

    ただインスタのフォロワー増えるとDMで連絡来て仕事依頼される事はあるから、私らに見えてない仕事をしてる可能性はあるかと。インスタのフォロワーの数ってその世界(どの世界かは知らない)では重要で、やっぱり人の目に触れて自分を広めるのは大きい。

    3
  46. 4012.匿名 :2024/01/31 (水)13:43
    >>4004

    やはり、セルフィーだからだけど、
    この表情は痛いな。

    2
    1
  47. 4013.匿名 :2024/01/31 (水)13:44
    >>4007

    カフェも何で続かなかったんですかね。

    4
  48. 4014.匿名 :2024/01/31 (水)14:07

    仕事の投稿と言うかこれ使ってます。投稿すらないのに、、、依頼もくそもある?
    タグ付けてたかなんかの洋服ブランドにすらなにも反応貰ってないよ。依頼とかならなにかしら反応あるでしょ

    5
  49. 4015.匿名 :2024/01/31 (水)14:08

    一応女優って看板下げてるのに今更依頼で商品紹介とかできないのでは?

  50. 4016.匿名 :2024/01/31 (水)14:13

    過去の投稿にタグ付けし出したしどこかに
    目が止まって依頼が来るのを待ってるんじゃないかな

    1
    3
  51. 4017.匿名 :2024/01/31 (水)16:00

    ジミン相手にしちゃったからね
    世界のBTSだよ
    あんな晒ししたお騒がせ女優誰が使うの
    企業もイメージあるから使わないでしょ
    お騒がせでも企業側が特があれば使うだろうけど無理じゃない

    11
  52. 4018.匿名 :2024/01/31 (水)16:12

    あんな、なんでも無いような動画をリールにするなんて、注目されたくてたまらない人なんだろうね。

    ジミンのタリョラでやってた3段階の愛嬌を真似してるみたいな表情しててちょっと不快

    6
  53. 4019.匿名 :2024/01/31 (水)16:12
    >>4017

    見てるのほとんどアミだから宣伝されてもまず買わないだろうしね。

    7
  54. 4020.匿名 :2024/01/31 (水)16:27
    >>4017

    この状況ではどこかに露出(仕事)しても炎上するだけで会社もマイナスだけ
    本国掲示板でも露出情報なんて全くないから仕事はないですね
    これも自らが撒いた種なんだけど理解できてるのか
    誹謗中傷はダメ、けれど誘導したのは彼女本人だからね

    7
  55. 4021.匿名 :2024/01/31 (水)17:14
    >>4020

    インストや投稿も消すって事はわかってやってるんじゃないかな
    やましい事してなければ消す必要も無いし堂々としてればいいから

    3
  56. 4022.匿名 :2024/01/31 (水)17:23
    >>4014

    んー、そういう何かの表立っての仕事ばっかりでもないから。

    2
    5
  57. 4023.匿名 :2024/01/31 (水)18:21
    >>4022

    それはそうだよね〜
    やっぱり…ねぇ

    2
    4
  58. 4024.匿名 :2024/01/31 (水)18:29

    インスタも何気ないのあげてからのドカッとくるパターンがあるから嫌なんだよな

    1
  59. 4025.匿名 :2024/01/31 (水)18:38
    >>3985

    しかも彼女のシミみたいなのってあるの左手だよね??
    犬のは右手

    5
    2
  60. 4026.匿名 :2024/01/31 (水)18:47
    >>4022

    あの吉本の売れっ子だって闇営業だのなんだので騒ぎになった位だし、もろ脱法集団の所じゃなくても日本の芸能人、モデル、ゆうつべ界隈、皆色んな営業してるよ。

    仕事って色んな所からくるから先ずは名前売ってフォロワー増やしてなんぼだと思うよ。

  61. 4027.匿名 :2024/01/31 (水)18:58
    >>4025

    右と左がわからない人なのかな?

    4
  62. 4028.匿名 :2024/01/31 (水)19:00

    皆、どうやって暮らしてんだろうかというけど、当然何らかでお金を得てもってるに決まってません?
    彼女だって何とかなってるからああしてるに決まってるし。

    1
  63. 4029.匿名 :2024/01/31 (水)19:06
    >>4024

    まさにそのパターンずっとやってますね
    もうダメージは受けないけど本当に嫌です

    3
  64. 4030.匿名 :2024/01/31 (水)19:08
    >>4027

    あなたがじゃない?

    頭に2番ってボード乗ってるやつが他撮りだからピースしてる方が左手になるよね??
    で、口元に手がある方が自撮りだから口元の手が左手だよ??だいじょぶそ?

    4
  65. 4031.匿名 :2024/01/31 (水)20:19

    フォローやめたから今投稿見たけど、クマ凄くない?

    3
  66. 4033.匿名 :2024/01/31 (水)20:27

    偶然にも?左手の同じとこに似たようなシミがあったとか嫌だ

    4
    6
  67. 4034.匿名 :2024/01/31 (水)20:51

    色々騙されないでね

    2
  68. 4035.匿名 :2024/01/31 (水)21:03

    ダウンのコメ欄相変わらず恥ずかしい
    グテだのグミだの言ってる人達アミの恥さらしだよね

    13
  69. 4036.匿名 :2024/01/31 (水)21:11
    >>4033

    そのシミ?が今のジミンの手にないなら消したってことだよね

    1
    5
  70. 4037.匿名 :2024/01/31 (水)21:17

    まーだシミとか言ってる、ジミンのは見えたり見えなかったりだから血管の影じゃない?とか言われてたのはフル無視なの?
    少しは遡るとかしてください。

    18
    5
  71. 4038.匿名 :2024/01/31 (水)21:28
    >>4037

    ここの人は、自分に都合のいいことしか拾わないよ

    7
    3
  72. 4039.匿名 :2024/01/31 (水)21:53
    >>4038

    というかさ、ジミンの左手にシミがあると都合悪いのかなー。
    別にジミンの手でも彼女のでもどちらでもいいって言ってない?
    それをずっとシミの話ししてる人はいつものお客さんだよね。
    しかもタトゥーの話にまで盛って笑

    6
  73. 4040.匿名 :2024/01/31 (水)22:31
    >>4038

    と言うか自分が気になること拾う人の方が多いと思います
    自分に都合のいい話しに持ってったりするのは所属知れてます

    5
  74. 4041.匿名 :2024/01/31 (水)22:45

    てか、カップルタトゥーな訳ないし。
    メディアにでる仕事してる訳だし、お金出してでもシミとったり皮膚管理するような職業なのにシミみたいなタトゥーいれるとか。
    どうしても入れたいなら見えないとこに入れるよね。

    14
    1
  75. 4042.匿名 :2024/01/31 (水)23:02
    >>4041

    アレはまずタトゥーではないでしょ笑
    今は無いって事は小さなタトゥー消した跡なのかもしれないし、そこは知りえない
    いずれにしても過去のことなので気にはなるけど検証はもう無理だし考察してもしょーもないよね
    自分のまとめに加えてはおきます

    7
  76. 4043.匿名 :2024/02/01 (木)01:14
    >>4022

    ハイブを敵に回してるあの女を使う価値ってなんだろ…暴露本とかくらいじゃないかな。
    ス◯リオッパは東南アジアでチャラチャラしてるみたいだから、そことまた繋がればいいんじゃない?
    あ、まだ繋がってるかもね。

    7
  77. 4044.匿名 :2024/02/01 (木)01:33
    >>4043

    GDの名を出して「今度連れてくれぜー」とか仲良しめいたこと言って炎上してましたね
    もう無関係のくせに
    なんか似てるなーって感じました

    2
  78. 4045.匿名 :2024/02/01 (木)02:49
    >>4039

    ジミンは右手ね
    彼女が左手
    どっちの手でもまぁいいけど指摘するならそこ間違えない方がいいよ
    後々ごちゃごちゃになると面倒だから

    7
  79. 4046.匿名 :2024/02/01 (木)07:32

    今度のストーリーは?

  80. 4047.匿名 :2024/02/01 (木)07:38
    >>4046

    朝って珍しいね

    自分は整形無しの美人って言いたいんじゃない?

    3
  81. 4048.匿名 :2024/02/01 (木)07:42

    整形とかどうでもいいけど、人間性とか性格1から直した方がいいよって教えてあげたいね。人に自分のことに時間使えとか言ってるけど、そっくりそのままお返ししますって感じだし。他人の知らない人の知名度とか使ってフォロワー増やしたり注目集めなくていいから、そろそろ自分の力で生きたら?って。

    14
  82. 4049.匿名 :2024/02/01 (木)07:45
    >>4048

    これ見ると鼻とかちょっとやってるんじゃない?と見えるけど別にやってようがやってまいがどうでもいいかな。

    12
  83. 4050.匿名 :2024/02/01 (木)07:50

    鼻とか胸とか、ゴニョゴニョゴ…

    11
  84. 4051.匿名 :2024/02/01 (木)07:53
    >>4049

    うん
    どうでもいい

    4
  85. 4052.匿名 :2024/02/01 (木)07:54

    ごめん、写真ですら別の子に見えるのはわたしだけか。。

    5
  86. 4053.匿名 :2024/02/01 (木)08:02

    え。公式インスタでこの画像あげて言うことがこれ。
    普段なに考えて暮らしてるんだろう。
    他にお知らせする事とかファンに共有する事ないのかな。
    これだって凸るアミ向けだよね。

    8
  87. 4054.匿名 :2024/02/01 (木)08:03

    また50代に見えるとか言われてるからじゃない。

    2
  88. 4055.匿名 :2024/02/01 (木)08:05

    済州島一緒に行ったインフルエンサーとかにマウント取ってるのかと思ったわ笑
    フィードの最新も済州の時のみたいだし。

    5
  89. 4056.匿名 :2024/02/01 (木)10:11
    >>4053

    こういうことの否定はちゃんとするんだね
    ほんと、公式で言うことじゃない
    なんか笑えてくるわ

    7
  90. 4057.匿名 :2024/02/01 (木)10:32

    いじってない人っている?
    何かしらしてるかと‥‥。
    まさか美人だから何していいとか言わないよね
    いや、彼女ならいいそうだわ

    3
  91. 4058.匿名 :2024/02/01 (木)10:46

    お直ししてないとか出すときっと誹謗中傷が集まりやすいとかじゃない?

    3
  92. 4059.匿名 :2024/02/01 (木)11:06
    >>4058

    あーなるほど
    でも、世間からもそうかもしれないけど、自分の周りには特にお直しした知人とか多いだろうにそんなこと言えちゃうんだね
    どういう感覚なんだろ。
    嫌味に聞こえないのかな。

    12
  93. 4060.匿名 :2024/02/01 (木)11:37
    >>4047

    整形どうこう関係ないくもうオバさんで女としての価値殆どないことに気付いたほうがいいよな

    11
    12
  94. 4061.匿名 :2024/02/01 (木)11:39

    というか申し訳ないけど子供時代の写真全然可愛くなくて草

    16
    3
  95. 4062.匿名 :2024/02/01 (木)11:42
    >>4059

    そういう神経は死んでそう

    5
    1
  96. 4063.匿名 :2024/02/01 (木)11:55
    >>4060

    おばさんで価値がないは言い過ぎ
    やってることは最悪だけどね

    11
    2
  97. 4064.匿名 :2024/02/01 (木)12:40
    >>4059

    お直ししてる人絶対いるだろうね、、、そーゆー人達もフォローしてるだろうから、、、喧嘩売ってると思われても仕方ない。

    8
  98. 4066.匿名 :2024/02/01 (木)12:51

    なんか前もおんなじような事言ってらしてご自分のキャッチフレーズかなんかにでもする勢いだけど最早そこじゃない事に気が付いていらしてないみたい。

    5
  99. 4067.匿名 :2024/02/01 (木)12:52

    ジミン、親指のところ怪我してる時期あったよ

    13
    3
  100. 4068.匿名 :2024/02/01 (木)12:55

    傷跡が消えたあとのシミかな

    3