アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4069.匿名 :2024/02/01 (木)13:23

    手の検証してる人はあれがジミンだといやだからですか?
    でも彼女が91で自分の顔以外で自分を入れて撮るってあんまりしてない気が。
    自分とはっきり分かるようにするかジミンを匂わせるために撮るかしてませんか?

    4
    3
  2. 4070.匿名 :2024/02/01 (木)13:26

    また来たの?
    どっちの手でも関係あった時期ならおかしくないし、関係ないと思ってる人なんてここは少数派なんだから。
    もういいって昨日も言われてた気がするんだけど。

    2
    9
  3. 4072.匿名 :2024/02/01 (木)13:58
    >>4067

    擦り傷ぐらいすることあるでしょ

    4
    1
  4. 4073.匿名 :2024/02/01 (木)14:17
    >>4070

    まぁここ検証場所だからハッキリしないことは何度も出てくると思った方がいいよ
    1人がもういいと思うからってその意見が全てじゃないことそろそろわかったらいいのに
    彼女からもう離れてる人だっているしその人とあなたが違うのと同じ
    検証目的も知りたい場所も違うのにいちいち指摘してたら疲れるよ

    13
    13
  5. 4074.匿名 :2024/02/01 (木)14:50

    ジミンが家の中で写真や動画を撮らせてたか気になる人が一定数いるから仕方ないですよね。
    犬を撮っていることで警戒心も薄れていたかもしれないし、特定できるものは撮らないとか口では言っていたのかも。
    年上彼女に対してキツく言えるような性格でもなさそうだし。
    普通ならしないことを彼女がしてるだけで、その普通を信じてしまったジミンももちろん世間知らずだし経験値も低い失敗だったと思う。
    実際、恋愛もする暇なく頑張ってきて、周りの環境が急激に変わって、いっぱいいっぱいだったと思うし判断間違うこともあるって私は思う。
    だから恋愛の仕方が悪かったとも思わない。
    あれがジミンの手かどうかどうでもいいかな。

    9
    20
  6. 4075.匿名 :2024/02/01 (木)14:53
    >>4069

    そういうのしか出してきてないだけかもとは考えないのかな

    2
  7. 4076.匿名 :2024/02/01 (木)15:09
    >>4067

    これはいつの?

  8. 4077.匿名 :2024/02/01 (木)15:14

    サンヨプさんて彼女フォローしてた気がするんだけど
    いいねはしてた事あるんだけど最近見たらフォローはしてなかったから外したのかなって思って

    1
    1
  9. 4078.匿名 :2024/02/01 (木)15:16
    >>4067

    これがジミンなのか検証しないと(笑)

    10
  10. 4080.匿名 :2024/02/01 (木)15:39
    >>4078

    字見たらわかる

    5
    1
  11. 4081.匿名 :2024/02/01 (木)15:47
    >>4078

    ほんとだねー
    いつのだろう?
    これ見ると人差し指の付け根にほくろある?

    4
    3
  12. 4082.匿名 :2024/02/01 (木)15:54
    >>4077

    本当だ、いつのまにか外したんだね
    先月はまだフォローしてたと思うけど

    4
    1
  13. 4083.匿名 :2024/02/01 (木)16:17

    整形が世間的にもそんなに悪いことと思われてない(特に日本より韓国の方が)のに、わざわざ弄ってないアピールは何?他の女優だって平気で弄るし整形公表してるよね。

    結局ジミンの今カノが弄ってるとか言われてる事に対する対抗心なのかと思っちゃうんだけど

    13
  14. 4084.匿名 :2024/02/01 (木)16:20
    >>4082

    やっぱりフォローしてましたよね
    何か思う事あったんでしょうね

    8
    1
  15. 4085.匿名 :2024/02/01 (木)16:25
    >>4083

    自分あてのコメントに対してじゃないのかなー
    ジミンの彼女って誰なの?
    世間もあまり知らないのに、今カノが弄ってるって噂も何も分からないし。
    結局弄ってても弄ってなくても、ジミンが違う人を選んだならそれが全て。
    見た目だけで選んでないって事になってよけい恥ずかしいと思うけど。

    7
    2
  16. 4086.匿名 :2024/02/01 (木)16:27

    彼女のコメ欄の海外勢ってなんであんなに血の気多いの

    7
    2
  17. 4087.匿名 :2024/02/01 (木)17:04

    サンヨプさんて誰?

    1
    1
  18. 4088.匿名 :2024/02/01 (木)17:12

    整形してないって部分にステイタスを感じるしかないんだろうね、他に何も無いから…
    なんか可哀想な人だわ

    8
    2
  19. 4089.匿名 :2024/02/01 (木)17:14
    >>4087

    検索すれば出てきますよ

    3
    4
  20. 4091.匿名 :2024/02/01 (木)17:36
    >>4075

    いやだからそういう意味だよ。
    自分が91にいるとはっきりさせるか、どうやらジミンだとわかってもらえのをあげてるって意味だよ。
    文脈よんで

    0
  21. 4092.匿名 :2024/02/01 (木)17:45
    >>4078

    これ私じゃないけど、ただの冗談じゃんでしょ。そんな怒らないで。

    5
    4
  22. 4093.匿名 :2024/02/01 (木)17:47
    >>4082

    3月に結婚するらしいね。
    関係ないかもですが、節目に整理してるのかもしれないし。

    1
    1
  23. 4094.匿名 :2024/02/01 (木)17:54

    彼女のしてる事を検証してるのは分かるんだけど、まるでジミンが世間知らずだとか恋愛に奥手みたいな事まで推測するのがよく分からない。
    私はジミンペンだけど、ジミンの私生活まで推測出来るような材料ないからそこは何とも言えないと思うけどね。
    検証にそんな不確かな変数いれたら答えズレるかもよ。
    正直そこんところはドライに割りきって考えた方が片寄らないと思うけどね。

    3
    2
  24. 4095.匿名 :2024/02/01 (木)18:08
    >>4094

    ジミンなんて思ってる以上に色んな物背負ってくぐり抜けてきて、学生の時からアイドルやってそういう世界で生きてんだし。
    彼女の所に凸るアミもそんな事しないでもジミン自体の事はジミンが自分で対処してるでしょ。
    私は彼女には反応しないでおかしい事は事務所に訴えていくしかないと思う。
    その為の検証だと思ってた。
    ジミンは普通に大人だと思う。

    7
    4
  25. 4096.匿名 :2024/02/01 (木)18:17
    >>4095

    ジミンが恋愛に対して大人がどうかまではそれこそわからないよ
    我々は出された事実を検証していくしかないんじゃない?
    ただあの人のことは放置するのが一番なのは同意

    13
    1
  26. 4097.匿名 :2024/02/01 (木)18:22
    >>4089

    ジンと仲良い俳優で、ジン兄やハソンウンやヨンベ兄やダウンが共演してた男モデルとも相互だよ

    5
  27. 4098.匿名 :2024/02/01 (木)18:37
    >>4096

    だから子供で世間知らずで奥手の設定も分からない。そんなソースどこかにあるのかな。
    ジミンだって必要以上に子供設定もイヤなんじゃないですかね。普通の20代よりは大人だと思いますよ。
    変に勘違いして余計な事までしたり考えたりしなくていいと思う。
    たまにこそばゆいというか、ジミンの設定おかしくないかと思う

    1
  28. 4099.匿名 :2024/02/01 (木)19:23
    >>4098

    >ジミンだって必要以上に子供設定もイヤなんじゃないですかね。普通の20代よりは大人だと思いますよ。


    世間知らずで奥手のソースもないけど、これだってあなたの主観でしかないよ。
    ジミンの気持ちや行動を予想したところで実際はわからないし、ジミンがピュアに見られたがってるか大人に見られたがってるかだって本当のところは本人にしかわからない。
    無意味なこといつまでも言い合っても仕方ないと思う。

    17
  29. 4100.匿名 :2024/02/01 (木)19:35
    >>4067

    確か2020年のフェスタ

    11
  30. 4101.匿名 :2024/02/01 (木)19:44
    >>4099

    本当の所を知ってるなんて言ってないし、思ってないですよ勿論。
    でも上から目線で必要以上にジミンが世間知らずだからとか忙しくて恋愛出来なかったから分からなくて騙されたみたいに言われるとジミンの何を知っててそんな事を言うんだろうと思う。
    なんならジミンの方が全然色んな事を知ってるんじゃないですか?と思ったりするけど。

    8
    7
  31. 4102.匿名 :2024/02/01 (木)19:49
    >>4101

    少なくとも私なんかよりは全然モテて機会もあって恋愛強者に決まってるし。その辺の人が敵うわけないのに。

    5
    7
  32. 4103.匿名 :2024/02/01 (木)19:49
    >>4101

    最後の一文もまた主観だよ

    6
    1
  33. 4104.匿名 :2024/02/01 (木)19:51
    >>4099

    他にも主観な人いますよ

    5
    6
  34. 4105.匿名 :2024/02/01 (木)19:52
    >>4103

    地雷踏んだのかな?ごめんね。

    4
    4
  35. 4106.匿名 :2024/02/01 (木)19:56
    >>4093

    結婚されるならそういうことあるかもしれませんね。
    そういうのが誠意の形になるパターンもあると思うし。

    1
    1
  36. 4107.匿名 :2024/02/01 (木)20:03
    >>4101

    この人みたいな「私は恋愛上級者」気取りで上から目線の奴w

    24
    9
  37. 4108.匿名 :2024/02/01 (木)20:05

    昔の映像で何人に告白されたかって人数言ってて、ジミンが一番モテてたよ〜

    36
  38. 4109.匿名 :2024/02/01 (木)20:07
    >>4108

    その動画多分合成だよ

    24
  39. 4110.匿名 :2024/02/01 (木)20:08
    >>4107

    多分自意識過剰な勘違いの人だと思う

    9
    7
  40. 4111.匿名 :2024/02/01 (木)20:10
    >>4108

    それ獲得したカードの枚数のやつじゃない?

    15
  41. 4112.匿名 :2024/02/01 (木)20:11
    >>4109


    それ合成の吹き替え動画だよね
    YouTubeの
    恥ずかしすぎるだろ

    29
  42. 4113.匿名 :2024/02/01 (木)20:12

    他人に対して「ジミンのことを勝手に決めつけるな」とばかりにしつこく食い下がるのに、自分もまったく同じことしてるの気付かないのかな…
    いい加減しつこすぎるし怖いわ

    13
    16
  43. 4114.匿名 :2024/02/01 (木)20:12
    >>4112

    これ合成って結構有名
    これを知らないで書き込んだなら4108は新規グミシパかな

    20
    3
  44. 4117.匿名 :2024/02/01 (木)20:32
    >>4100

    手の傷がシミよりちょっと上にあるように見えるけど違うかな

    7
    1
  45. 4118.匿名 :2024/02/01 (木)20:32
    >>4107

    4101ですけど別に誰かを笑おうとか思ってないです。
    ジミンだって大人の当事者として全くの可哀想な被害者一辺倒とは違うと思う。
    彼女のしてる事に直接の責任はないけど、アミが感じてる不安や不満を取り除く責任はジミンしか取れないと思う。
    直接過去の付き合いに言及しなくても方法はあるからね。
    少なくとも私はそこが十分と思えないから検証し続けてると思う。
    ジミンの恋愛をジャッジする気持ちは1ミリもないし、女優は話にならないから直接何かを言ってやる気もないです。

    6
    5
  46. 4119.匿名 :2024/02/01 (木)20:37
    >>4107

    考えはそれぞれだし、自分と違う意見があってもこうやって晒したりするのはどうかなと思うよ。
    少し落ち着いてね。

    18
    20
  47. 4120.匿名 :2024/02/01 (木)21:12
    >>4119

    晒すも何もw

    4074.匿名 :2024/02/01 (木)14:50
    に書いてあるよ?遡ってね

    19
    14
  48. 4121.匿名 :2024/02/01 (木)21:28

    いちいちスクショして切り取ってわざわざ貼り付ける必要はないよね
    さすがにしつこい

    17
    22
  49. 4122.匿名 :2024/02/01 (木)21:43
    >>4121

    ご本人だったの?ごめんねw

    13
    11
  50. 4123.匿名 :2024/02/01 (木)21:48

    この板に敵意のベクトル向けてる人ってなんなのかなー。
    どうでもいいこと、そして議論したって分かり得ないことに執着しても仕方ないのにな。
    違う価値観の人もそりゃいるだろうから、しつこく食い下がってもどうにもならないよ。

    彼らが敬愛してた某先輩グルを見てたって、たくさんのヨジャと華やかに浮き名を流す人もいれば、女を道具かのように扱って犯罪に手を染めちゃうケースもあり、かと思えば売れてから共演した人と初めて交際して結婚まで行く人もいたじゃん。

    ジミンが何もかもを熟知した経験者か、もしくは世間知らずの経験不足か、そんなことは私達ペンにはわかるわけないのよ
    どちらも想像でしかないよ

    15
    21
  51. 4124.匿名 :2024/02/01 (木)21:52

    ほんと、ここ見てるだけでも、変な人って多いんだね…とゾッとする
    粘着質なアタオカに絡まれたくないわ

    9
    12
  52. 4125.匿名 :2024/02/01 (木)22:44
    >>4123

    うーん、趣旨は違うんじゃないですか?
    どっちかって言えばジミンのプラベやら恋愛について語っても仕方ないって事でしょ。
    そこをファンがお気持ち語りしてジャッジするのもなんかムダ。
    余計なお世話で虚しくないかいと
    ジミンの恋愛については不問でスルーでいいんじゃない
    ただ匂わせはそれとは別の話だよね、ファンは関係ないからこそ。

    2
    4
  53. 4126.匿名 :2024/02/01 (木)23:27
    >>4125

    匂わせってファンは関係ないんですか

  54. 4127.匿名 :2024/02/01 (木)23:39
    >>4124

    また検証されたくない人が操作に来てるの?
    ここを潰したいんだね

    14
    8
  55. 4128.匿名 :2024/02/02 (金)00:29
    >>4126

    ジミンの恋愛にファンは関係する事は出来ないからこそ匂わせは駄目だと言ってるのではないですか。
    匂わせされたところでファンはただ蚊帳の外からイヤな思いして見てる事しか出来ないからね。
    匂わせは別だと言ってませんか。

    2
    1
  56. 4129.匿名 :2024/02/02 (金)00:57

    どうせ関係ないから恋愛なんて好きにやれば
    でもこちらは関与出来ないんだから一切見せてくれなくていいわ
    ごちゃごちゃ言われたり絡まれるのがイヤなら一切プラベは見せない事だね
    ファンを舐めるとろくな事ないよ 凸られるよ お金使わなくなるよ 仕事なくなるよ

    12
    9
  57. 4131.匿名 :2024/02/02 (金)05:43

    でも別れた相手の匂わせなんて本人どうしようもないよな
    やめろ言うても素直にやめるようなタイプの女じゃないしな

    24
    14
  58. 4132.匿名 :2024/02/02 (金)06:02

    そうそう。
    ジミンが恋愛に対してどんなスタンスであるにせよ、あの女が別れた後も一方的に暴露的な匂わせをしてるのが悪い。
    ジミンでもファンでもなく、現在進行形で最低なことし続けてるのはあの女。

    20
    20
  59. 4133.匿名 :2024/02/02 (金)07:31

    こうやってgoodとbadの数を揃えて混乱させるやり方なのかな
    これは検証させたくないグミシパがやってるんだろうね
    いろんなことするね

    16
    16
  60. 4134.匿名 :2024/02/02 (金)11:49

    あげときます

  61. 4135.匿名 :2024/02/02 (金)12:31

    なにをあげときますなのかな
    中途半端だな

    2
    3
  62. 4136.匿名 :2024/02/02 (金)14:18
    >>4108

    それarmyが作った合成動画だし。
    あれを信じてる人が居たのかww

    14
  63. 4137.匿名 :2024/02/02 (金)14:55

    匂わせしてない側も匂わせをするような人を選んだ結果こうなった
    匂わせしている人もずっとするような人なんだし辞める気ないでしょ

    結局ファンって出来事全てを受け入れるしかなくえ離れるか応援するか決めるしかもうないんだよね

    8
    17
  64. 4138.匿名 :2024/02/02 (金)15:16
    >>4137

    そそ。
    親身になって心配したり、相手が悪いと彼女に凸ったところで付き合ってたの私じゃないし、本人が沢山スタッフもいてメンバーもいて色々とフォローされてる中でしてた事だから結果がこれでも自分で何とかしてもらいたい。
    ファンはその様子を見てどうするかを考えるしか出来ないから。
    検証して確かな事を知りたいので片寄った見方しないように粛々とやってるつもりだけどね。

    7
    16
  65. 4139.匿名 :2024/02/02 (金)17:40

    まだコメントしてる人いるんだね

    3
    1
  66. 4140.匿名 :2024/02/02 (金)17:45
    >>4139

    コメントしたらダメな理由って何?
    なんか都合悪い事でもある?

    1
    3
  67. 4141.匿名 :2024/02/02 (金)17:59
    >>4138

    やはりなんでも身から出た錆だと思います
    ジミンもあの人の今の環境も
    様子を見るもなにも本人も会社も放置して兵役いってしまったし楽しい推し活はできてません
    お金は大事だしこんな状態では積めないってのが正直なところ
    検証してきて過去だとは思うもののまさかの進行中ってことも頭の片隅にあるから今はあの人が出したものを検証するってことしかできない

    16
    26
  68. 4142.匿名 :2024/02/02 (金)18:30
    >>4140

    いや、ここにじゃないよ
    彼女のインスタに、まだコメントする人が沢山いるんだなっておもって

    6
  69. 4143.匿名 :2024/02/02 (金)19:41
    >>4142

    ほぼ同じ人がコメントしてるよ
    常連みたいな感じ

    3
  70. 4144.匿名 :2024/02/02 (金)21:44
    >>4142

    そういう理由ね。
    勘違いした。ごめん。

    1
    1
  71. 4145.匿名 :2024/02/02 (金)23:08
    >>4141

    実際そうです。本音は

    7
    14
  72. 4146.匿名 :2024/02/02 (金)23:24

    彼女から一方的に敵視されて煽られて、とはいえこちらからは何も出来ないし、する義理もない。一刻も早くご退場頂きたいだけ。ジミンペンやってる限りどうしたって視界に入ってくるので。
    そうなるとペンは一体どうしてこんな事になってるのか、ペンはどういう気持ちでいればいいのかを知りたいですよね。ジミンからの直接的な答えはなくてもペンが自分で答えを見つけられるような何かがあったのかどうか。ジミンからそういう何かを得たと思う人は既にこの件からは卒業してるでしょうからね。
    やっぱり皆そうはいってないと言う事だと思います。

    5
    14
  73. 4147.匿名 :2024/02/03 (土)07:46

    古いiPhoneだ
    また過去picだね

    4
    11
  74. 4148.匿名 :2024/02/03 (土)08:07
    >>4147

    古いiPhoneじゃなくない?
    インフルエンサーと3人で旅行いった時も使ってたiPhoneだし、ストーリーのエレベーターとナインワンのエレベーター違う気がするんだけど。

    1
    17
  75. 4149.匿名 :2024/02/03 (土)08:13
    >>4148

    旅行で3つカメラのを使ってたよ
    今回のは21年4月3日のと同機種に見える

    5
    8
  76. 4150.匿名 :2024/02/03 (土)08:19

    今日のは古いiPhoneだね
    最近新しいiPhoneに替えてた気がする
    引越ししたり旅行いったり機種変したり、臨時収入があったんだねとかここで言われてたw

    8
    11
  77. 4152.匿名 :2024/02/03 (土)08:24

    ナインワンのエレベーターじゃないからどうでもいいや

    19
    2
  78. 4153.匿名 :2024/02/03 (土)08:25

    ナインワンのエレベーターにはあんな線はない 

    15
    1
  79. 4154.匿名 :2024/02/03 (土)08:28

    iPhone確かに変えたんだね。とかここで言われてたねー。
    でも今回の写真は変える前のだからいつ頃のかはわかんないねー。何台も持ってるのかもだし、まぁ、それ以前にジミン関係なさそうな写真なら検証する価値はない。
    検証素材にはなるかもしれないけど。

    4
    12
  80. 4155.匿名 :2024/02/03 (土)08:37

    ジミンの可愛いさや愛嬌や生活や両親の素敵さをみてたらほんとに付き合ってたと思えないわー。匂わせ見たらガチなんだろうけど。
    釣り合わない感じが拭えない。

    8
    37
  81. 4156.匿名 :2024/02/03 (土)08:37
    >>4154

    エレベーターちゃうやんwww

    2
    1
  82. 4157.匿名 :2024/02/03 (土)08:43

    誰もナインワンのエレベーターだなんていってないでしょ
    それは一目瞭然なんだし

    3
    4
  83. 4158.匿名 :2024/02/03 (土)08:46
    >>4156

    そこは見ればわかるけど、今後の検証素材にはなるかもでしょ笑
    もしかしたら同じiPhone出してまたジミン自宅出してくるかもだしーそーゆーのには使えるけど、検証する必要はないんじゃない。ってことね

    6
    11
  84. 4159.匿名 :2024/02/03 (土)09:54
    >>4155

    画面からだったりインタビューから伺える人柄からも、決して釣り合わないですよね。
    まあ、一時期気持ちが低迷して、落ちていて判断力も無い時に出会ったんだとおもっています。

    9
    17
  85. 4160.匿名 :2024/02/03 (土)10:07
    >>4155

    まあそう思われるからごく一部のペンにしか気にされないんだと思う。ジミン側からの匂わせがあったらまた別なんだろうけど、それがないから余計に。人って結局自分と同じレベルの人じゃないと続かないって聞くしね。

    7
    14
  86. 4161.匿名 :2024/02/03 (土)10:21
    >>4108

    タリョラ見てないのがバレたねww

    10
    0
  87. 4162.匿名 :2024/02/03 (土)11:06
    >>4155

    でも付き合ってたんだからジミンの見せてるものがすべてではないんだよ
    芸能人相手にすべて知った気になってるの怖いよ

    11
    25
  88. 4163.匿名 :2024/02/03 (土)11:09

    彼女仲良い友達と会ってるんだね。
    仕事ないからいつでも遊べてるのかな。

    3
    14
  89. 4164.匿名 :2024/02/03 (土)11:23
    >>4163

    この人最近旅行してなかった?お土産話し聞いてあげるんじゃない笑
    暇だし笑

    2
    8
  90. 4165.匿名 :2024/02/03 (土)12:44

    bad職人暇なの

    17
    16
  91. 4166.匿名 :2024/02/03 (土)12:48
    >>4165

    そこを操作しても意味ないのにね

    6
    8
  92. 4167.匿名 :2024/02/03 (土)13:31
    >>4162

    どっちもどっちだよ

    2
    6
  93. 4168.匿名 :2024/02/03 (土)14:25
    >>4163

    ここでも2D食器じゃんw
    ちょっと他人行儀な呼ばれ方してるの笑える
    ダウナとかじゃないんだね、オンニ…

    9
    13
  94. 4169.匿名 :2024/02/03 (土)14:46

    2Dシリーズ、色んな人に配ってたらしいもんね。
    自分ちでもやっぱり使ってるんだな。
    何年も前に自宅で使ってた犬の水入れか何かもこのシリーズだったもんね。

    7
    9
  95. 4170.匿名 :2024/02/03 (土)14:47

    ここは暇人の暇つぶし場所じゃありません

    6
    8
  96. 4171.匿名 :2024/02/03 (土)14:48
    >>4150

    22年は13使ってたよ
    13アピールしてたときにスマホの機種まで出してた時ある

    2
    9
  97. 4172.匿名 :2024/02/03 (土)14:49
    >>4168

    この人フリマも一緒にしてるし普通に仲良いよ
    韓国人仲良くでも時々〜シってつけるよ
    メンバー達もふざけて呼んでたりしてるじゃん

    1
    7
  98. 4173.匿名 :2024/02/03 (土)14:58
    >>4172

    それは知ってるけど、仲良くてもタグ付けはしてくれないんだね…
    新年に助言をしてくれたというあのオンニだよね

    ちなみにインフルエンサー仲間はダウン以外にはそれぞれいつもいいね付け合ってるのに、ダウンには付けてないし、複数名で遊んでる時もダウンは呼ばれてなさそう
    済州以外

    10
    9
  99. 4174.匿名 :2024/02/03 (土)15:04
    >>4168

    仲良いにしてはインスタに女優登場しないよね
    アミに絡まれるのも嫌だろうし、あまり周囲には仲良いこと知られたくないんじゃないかなぁw
    まぁ呼び方はどうでもいいけど、食器はあの食器だね。

    7
    10
  100. 4175.匿名 :2024/02/03 (土)15:28
    >>4173

    新年に牡蠣食べてた時もダウンには触れてなかったね。
    店先で撮った写真をダウンが載せてたけど。

    6
    7