アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3867.匿名 :2024/01/29 (月)23:23
    >>3858

    というかさ、ジミンもいい大人だからね。
    これが何かのサインだとしたらせいぜい高校生かなんかがやるような事でしょうよ、幼稚過ぎるわ。
    なんて言うかもっと普通の話ししようよ。
    ちょくちょくどう返したらいいのか困惑するような事を言ってくる人いるね。

    18
  2. 3868.匿名 :2024/01/29 (月)23:30

    わざとおちょくりに来てるんだよね

    3
  3. 3869.匿名 :2024/01/29 (月)23:59

    彼女の事をよく知ってるわけではないけど、このまま引っ込むだろうか。

    今までは知らない人だから第三者に聞けとジミン側に対応は丸投げしつつ自分は騒ぎの火種を撒き続けてある意味好き放題したわけだけど。

    それは自分のインスタというホームだから出来た事で、流石にチョセホという他人のところでは好き放題は出来なかったという現実。加えて今まで表立ったリアクションのなかったジミン側がテーブルをファンに公開する事で彼女もその意図を考えざるを得ないのでは。

    でもこのまま引っ込むとは何となく思えなくて、変に負けず嫌いに火を点けてないといいなと思う。

    8
    1
  4. 3870.匿名 :2024/01/30 (火)00:15
    >>3869

    このままじゃ終わらないと思う
    彼女長い期間暴露してるからな。暴露ももっと早くにやめようと思えばやめれたはずなのに、最近まで続いてる。
    きっとテーブルのことも目にしてるはず
    これで火が点く可能性も0ではないよね
    すんなりやめるとは思えない。

    7
  5. 3871.匿名 :2024/01/30 (火)00:53

    いま何か出せば圧倒的に話題になるのに、出さないって事は出せない事情ができたのかなと思ってるんだけど…
    テーブルをカフェに置いてくれた事で彼女も浮上せず、私は日常を取り戻せて本当に嬉しい限り

    7
    1
  6. 3872.匿名 :2024/01/30 (火)01:12

    ハイブから注意勧告でもでたのでは?
    もうアミはジミンの部屋を知っていますよね、もう彼女が出すものがジミンの部屋と解ってしまいますからプライバシーに
    引っ掛かりますよね

    2
  7. 3873.匿名 :2024/01/30 (火)02:55

    注意勧告してないと思う

    マットとかテーブルとか出した後にも静かになって何度も注意されたのでは?ってなりながら何一つ変わらなかった
    いずれどんな部屋なのか分かるっていうのは映像作ってる時点で知ってるから今更注意勧告は考えにくい

    彼女からしたら名前も出してないって立場なんだろうし

    3
  8. 3874.匿名 :2024/01/30 (火)04:35

    彼女はいままで1人相撲でしたけど、カフェに大理石テーブルが飾られたことでジミンが彼女と付き合っていた事実を認めた
    The Endってならないかな……

    無理だろうけど……

    13
  9. 3875.匿名 :2024/01/30 (火)07:11

    たまにとんでも理論の人いるね。
    単純に匂わせに使えるもの2つ減らされてるだけだと思うけどね。
    出てるのは今ダイニングテーブルとリビングテーブルだけだけど、どれどけカフェに持ってこられてるか分からないから、下手に匂わせ出来ないだけだと思うんだけどな。。

    5
  10. 3876.匿名 :2024/01/30 (火)07:20
    >>3875

    現在進行形じゃなくても過去の思い出として出せると思う。
    イサムノグチがもし彼女から出たら、それも立派にダメージくらうよ

    5
  11. 3877.匿名 :2024/01/30 (火)07:43
    >>3872

    引っかからないと思いますよ アミの中にはまだ知らない人多いみたいだしグテシパの捏造とかスタッフ陰謀説をいうジミンペンもいる
    この板でもテーブルが同じじゃない部屋も他の人の部屋だという人もいる

    4
    1
  12. 3878.匿名 :2024/01/30 (火)08:03

    進行形匂わせアイテムが減ったとかそういう事ではなくて、ジミン側からのリアクションに対して彼女が意図を探って警戒なりをして何かを変えてくるだろうか、という話。

    6
    1
  13. 3879.匿名 :2024/01/30 (火)09:14

    イサムノグチ確か出てないんだよね。
    あんな特徴あるのに謎すぎるー

  14. 3880.匿名 :2024/01/30 (火)09:27
    >>3879

    単純に考えると接点があった時にはイサムノグチはなかったという可能性が高いのかもね

    6
    2
  15. 3881.匿名 :2024/01/30 (火)10:06

    様子をうかがっているか、何か考えがあっての静けさかとても不安

    4
    1
  16. 3882.匿名 :2024/01/30 (火)11:15
    >>3880

    うん、そうなんだよね
    だから、わりと最近購入したのかなって思ったりした。
    けど、それも手放すんだもんね。

    1
    1
  17. 3883.匿名 :2024/01/30 (火)11:23
    >>3882

    ドキュで映ってたのは2021年12月14日だね

    3
  18. 3884.匿名 :2024/01/30 (火)11:28

    ここでも書かれてる人いましたけどジミンが引っ越したって?
    彼女が24引っ越しって上げてからのジミンの卵投稿も気になりますよね?
    卵の置かれてる壁は91じゃないと言われてましたし

    2
    13
  19. 3885.匿名 :2024/01/30 (火)11:41
    >>3884

    ジミンペンなら兵役前日91にいたの知ってるよね。
    彼女が引っ越した家も知ってるよね。
    玉子どこで撮影したかなんて何か関係あるかね。
    こういうのムダだよ。

    8
  20. 3886.匿名 :2024/01/30 (火)11:42

    突然謎のgmail気になって仕方ない

    5
  21. 3887.匿名 :2024/01/30 (火)11:47
    >>3882

    手放す側と受け取る側が了承しないと成立しないから、どちらが何を希望してそうなったかはここでは分からないと思う。

    1
    1
  22. 3888.匿名 :2024/01/30 (火)12:05
    >>3884

    入隊前日のWラは91だったよ
    入隊前に身辺整理はしたかもしれないけど

    3
  23. 3889.匿名 :2024/01/30 (火)12:10

    玉子はダンチャレのスポでは?という話だった覚えがある

    4
    1
  24. 3890.匿名 :2024/01/30 (火)12:13
    >>3884

    あまりにうっすいソース過ぎて、これでどうこう推測してたら最早妄想レベルなので一旦置いて貰っていいすか。

    3
  25. 3891.匿名 :2024/01/30 (火)12:32

    花屋のインスタは20年8月29日、ドキュで酷似したものが映っていたのは21年12月14日の花を23年11月1日に「선물」なんてあげるなんてどう考えても過去としか思えない

    5
  26. 3892.匿名 :2024/01/30 (火)16:46

    お互いの関係についての認識の違いがあった可能性はあったのかなと思ったり。
    他人の家の中や匂わせに使えそうな服の画像残してるところとか、今してる事みれば彼女側はどういうつもりだったのかなと思うところある。
    いわゆる普通の純粋に貸し借りなしの交際だという認識では女側はなかったのかもなとか。男側はそういう関係に慣れてなかったのかもなとか。
    ちょっと大人の話でしたね。でも芸能界ではよく聞く話だよね。
    ここの人はバッドつけるだろうけど。

    9
    4
  27. 3893.匿名 :2024/01/30 (火)16:58
    >>3891

    別に彼女もリアタイで貰ったとも言ってないんじゃない?
    過去に贈られたもので、何か意味のあるものだといいたいのかも。
    まあ、ドキュが出るから出してきたって感じなんじゃないかってここではみんな思ってると思ってたんだけど。

    4
  28. 3894.匿名 :2024/01/30 (火)17:08
    >>3892

    こういう話、度々出てくるけど
    それを否定する訳じゃないんだけど、そういう関係だったとして、現状得したのは誰?って思うんだよね。
    そういう視点で考えた時にバランスがおかしいんだよ。
    思惑があったとして彼女が近づいてきたとして、彼女今成功してないし。
    ハニトラ的なことだと言いたいのかもしれないけど、本当にそうならこんなややこしいことになってない。

    1
  29. 3895.匿名 :2024/01/30 (火)17:13
    >>3894

    単に交際して別れて彼女は未練があり長い期間インスタで嫌がらせをしててハイブ側は相手にしてない
    彼女も本当の暴露までする気はなく暇つぶしでアミをからかってる
    その程度でしょ

    1
  30. 3896.匿名 :2024/01/30 (火)17:32
    >>3895

    暴露する気はなく暇つぶしでアミからかってる割には出てくるもん強烈だけど?ハイブも相手してないのはジミン名前が出てないからじゃないのかね。彼女の中ではジミン知らない人だもの、ハイブも動きようがない

    5
  31. 3897.匿名 :2024/01/30 (火)17:37
    >>3893

    ドキュが出るから出してきた

    まさにそれが過去だから故の行動じゃないかと

    2
  32. 3898.匿名 :2024/01/30 (火)17:42
    >>3894

    ハニトラとかじゃなくて。
    別に将来の約束するだけがロマンチックな関係なわけじゃないし。
    その時楽しければ、という関係だとしても流石にスーパースターなんだからそれなりの事を彼女側が期待したけど、男側はロマンチックな関係には彼が考える以上の物は必要ないと思ってたとかね。別にケチとかではなく、そういう意味では世間擦れしてなかったとかね。
    最近日本でも男の人の遊び方みたいな話よくでるよね。必ずしも遊び=ロマンチックじゃないって事ではなくてそういう人達の間の約束だってだけだし。

    1
  33. 3899.匿名 :2024/01/30 (火)17:44
    >>3896

    彼女の出す物意図的に撮ってると思う画像だよね
    たまたま写り込みましたではないよね

    5
    2
  34. 3900.匿名 :2024/01/30 (火)17:48
    >>3894

    お互いの落とし所を探りあってんのか、流石に問題にならない方法を彼女も模索してるのかもしれないし。
    利益があると踏んで彼女も公でしてる事だろうとは思うけど。こんな事して何らかの形で回収出来なきゃえらい事よね

  35. 3901.匿名 :2024/01/30 (火)18:17
    >>3900

    なんの利益があるの?
    ただの炎上女にしか今なってないよね?

    5
  36. 3902.匿名 :2024/01/30 (火)18:20

    Xの検証してる海外の人、犬と遊んでた時の親指のシミみたいなの画像載せてるね

    手はFACEのケースデコしてるときのと比較してた

    4
    6
  37. 3903.匿名 :2024/01/30 (火)18:26
    >>3902

    やっぱりジミンですね……

    12
    17
  38. 3904.匿名 :2024/01/30 (火)18:30

    昔からあるのかなあのシミみたいなの
    怪我の後みたいにみえるけどね

    3
    2
  39. 3905.匿名 :2024/01/30 (火)18:43
    >>3902

    それだと時期がおかしいね
    ジミンには、ホクロはないし
    シミなのかなぁ?

    3
    2
  40. 3906.匿名 :2024/01/30 (火)18:48

    あの人今の所右手しか上げていないね

    3
  41. 3907.匿名 :2024/01/30 (火)19:02
    >>3901

    私達に見えてるところはね。

    0
    2
  42. 3908.匿名 :2024/01/30 (火)19:03
    >>3903

    でた。わかった、わかった。

    1
    11
  43. 3909.匿名 :2024/01/30 (火)19:09
    >>3901

    フォロワーは増えて、ネットニュースでも取り上げて貰えたじゃん。
    世間の反応あればジミン側の影響もあるしね。

    1
  44. 3910.匿名 :2024/01/30 (火)19:09
    >>3902

    同じくXできちんとあげてくれてる人いますね
    同じくFACEの時の画像で
    これには全く見えませんから、果たしてどちらが正しいんでしょうか?

    8
    1
  45. 3911.匿名 :2024/01/30 (火)19:10
    >>3902

    Xでなんというアカウントですか?

  46. 3912.匿名 :2024/01/30 (火)19:10
    >>3902

    シミとかは知らないけど、ジミンだと思ってるけど。
    シミなんて何かの拍子にそう見える事あるんじゃないの?

    5
    5
  47. 3913.匿名 :2024/01/30 (火)19:14
    >>3907

    え?
    何々?
    凄く気になる

  48. 3914.匿名 :2024/01/30 (火)19:14
    >>3902

    これさ、今また何か検証する必要あるの?
    ジミンだったからって別に今さら。

    11
    3
  49. 3915.匿名 :2024/01/30 (火)19:17
    >>3913

    気になるかも知れないけど、私達に分かるわけないよねという話じゃないですかね。

    2
    3
  50. 3916.匿名 :2024/01/30 (火)19:19
    >>3914

    ここ検証板だから新たなモノあったら必要はあると思います

    11
    4
  51. 3917.匿名 :2024/01/30 (火)19:19
    >>3910

    親指の間接のシワが似ます

    5
    7
  52. 3918.匿名 :2024/01/30 (火)19:20
    >>3914

    隠し撮りや留守中ではなく彼女に室内での撮影を許していたってことがわかると嫌なアミもいるよね。
    交際していて91に出入りしていたことには変わりはないけど。

    7
    19
  53. 3919.匿名 :2024/01/30 (火)19:20
    >>3912

    そうだよね。
    もとの動画もブレて鮮明ではないし、確実にあったものが無いはおかしいとなるけど、ないところにあるように見えるはあり得ると思うから、信憑性には欠けると思うな。

    5
    2
  54. 3920.匿名 :2024/01/30 (火)19:30
    >>3918

    どんだけ制限させたいの?
    他のメンバーが写真撮ってないとでも思ってるの?
    晒す人が悪いだけなんだよ。

    12
    8
  55. 3921.匿名 :2024/01/30 (火)19:32
    >>3907

    見えないところの話しても仕方ない

    5
  56. 3922.匿名 :2024/01/30 (火)19:34
    >>3918

    プラベの恋愛でも常に疑心暗鬼でいろっていいたいアミがいるってことだね。
    なんかつらいね。

    6
    3
  57. 3923.匿名 :2024/01/30 (火)19:35
    >>3916

    検証の目的は?
    目的のない検証なんて切りないし、そもそも何で検証してるの?

    3
    6
  58. 3924.匿名 :2024/01/30 (火)19:36
    >>3910

    こうやって見ると、本当にジミンの手は女性みたいに綺麗だね
    だから一目で見分けられないからもどかしいけど。

    7
    6
  59. 3925.匿名 :2024/01/30 (火)19:36
    >>3902

    すみません、xほとんどやっていないので画像載せてもらえたら助かります

    2
  60. 3926.匿名 :2024/01/30 (火)19:37
    >>3921

    具体的な彼らの本当の所なんて分かるわけないとは思うけど、一般的にこういうケースでどうやら精算出来てないって事はなんかあるね、とは思うけど。

    5
    2
  61. 3927.匿名 :2024/01/30 (火)19:41
    >>3922

    疑心暗鬼というか、相手は見て出方考えないとね。そういうのも大人で有名人となれば皆してる事でしょう。
    失敗すれば今まで私らが知ってる有名人のスキャンダルのように世間に知られるところとなるし。
    それはジミンだって同じ事。特別な人なんていないよ。

    2
    3
  62. 3928.匿名 :2024/01/30 (火)19:46
    >>3924

    うん。綺麗だから知らない人が見たら女性だと思うよね
    見分け難しい

    5
    4
  63. 3929.匿名 :2024/01/30 (火)19:47
    >>3920

    制限させたいんじゃなくて、公になれば一番嫌なのはご本人でしょ、普通は。
    一番ダメージ受ける人が自分で何とかするしかないじゃん。
    晒す人が悪いに決まってるけど、晒された事実は動かないから。
    悪くないからダメージないなら皆大っぴらに女性関係するでしょ。

    2
    4
  64. 3930.匿名 :2024/01/30 (火)19:47
    >>3924

    女性の手みたいに見えるものがあったり国連の時のセルフィーの手みたいに指毛があって男らしいものもあったりジミンの手ってその時々で印象違うから見分けるは難しいなと思う

    14
    3
  65. 3931.匿名 :2024/01/30 (火)19:57
    >>3916

    今さらこの手がジミンかどうかは検証して彼女が91で自由に撮影出来たかどうかを厳密に知りたいけど、プラベで疑心暗鬼になるような制限をアミがするのは良くないと思うというのは同じ人の考えではないよね。矛盾してるから。

    2
  66. 3932.匿名 :2024/01/30 (火)19:58
    >>3901

    炎上すれば今までと比べものにならないぐらい世間から注目されるよね?
    自己顕示欲なんじゃない?元カレが世界的に有名っていうトロフィーよ

  67. 3933.匿名 :2024/01/30 (火)19:59

    ジミンの手たまにすごく綺麗な時があるだけな気がするけど。
    基本はなんかムチムチの不格好な気がするけどなー。カムバ期間の痩せてる時とかで違うのかもだけど
    まあ、ただ確信できないレベルのしか出てないんだよ。彼女

    3
  68. 3934.匿名 :2024/01/30 (火)20:04

    20年6月7日のインスタの写真
    シミみたいのありますね

    23
  69. 3935.匿名 :2024/01/30 (火)20:06
    >>3934

    すごい、これのほうが近いね

    10
    1
  70. 3936.匿名 :2024/01/30 (火)20:09
    >>3934

    2020年の5月30日の投稿にも親指のとこにシミみたいな写真あるよ。

    6
  71. 3937.匿名 :2024/01/30 (火)20:24
    >>3934

    これに見えるよ

    13
    1
  72. 3938.匿名 :2024/01/30 (火)20:26

    何で二人同じ場所に?カップルタトゥーじゃん

    3
    24
  73. 3939.匿名 :2024/01/30 (火)20:28
    >>3938

    ジミンの手にはない

    13
    3
  74. 3940.匿名 :2024/01/30 (火)20:30

    最初にXの手の検証してるって言った人いる?持ち込んでるだけ?
    昨日の風船のと同じ人かな

  75. 3941.匿名 :2024/01/30 (火)20:31
    >>3937

    なんでここで止めたの笑
    いや、スクショしたの、、、か

    9
  76. 3942.匿名 :2024/01/30 (火)20:33
    >>3941

    ごめん
    わざとじゃないんよ…

    7
    1
  77. 3943.匿名 :2024/01/30 (火)20:33
    >>3942

    そっくりさんかなにかかと一瞬思ったよ。

    1
    3
  78. 3944.匿名 :2024/01/30 (火)20:42
    >>3937

    先のはセルフィーでこれはセルフィーではないということなのかな?

  79. 3945.匿名 :2024/01/30 (火)20:46
    >>3943

    本当にごめんよ〜

    4
    1
  80. 3946.匿名 :2024/01/30 (火)20:50
    >>3937

    2022年1月26日の1枚目も見えるわ

    1
  81. 3947.匿名 :2024/01/30 (火)20:54
    >>3910

    コンシーラーとかで簡単には消せるしね

    2
    7
  82. 3948.匿名 :2024/01/30 (火)20:55
    >>3945

    笑っちゃいかんけど、和んだよー
    ありがとう!

    8
    1
  83. 3949.匿名 :2024/01/30 (火)20:56

    まぁ、手がどっちの手でもわたしはいいけどね。その頃上手くいってたなら動画くらいあるでしょ。
    ジミンの手だとしたら出してる彼女が異常すぎるってだけ、、

    16
    1
  84. 3950.匿名 :2024/01/30 (火)21:18

    ブレス付けてワンコと遊んでる動画は微妙だけど、こっちの動画については初めからなんとなく彼女の手だろうな、と思ってた
    皆が探してきてくれた写真で裏付けされたような気持ち
    Xの検証垢さんの意図とは違うだろうけど

    9
    2
  85. 3951.匿名 :2024/01/30 (火)22:00
    >>3949

    そうなんだよね。
    同じような画像は山とあるんだろうなと思う。
    91でジミンの服を着る彼女。91でジミンの私物を使う彼女。91で遊ぶ犬。
    まあ出せるのはこの辺まで。
    でも関係があったならどれも特別な事でもなく当たり前のカード。
    もう彼女も諦めてやめてくんないかね。

    11
  86. 3952.匿名 :2024/01/30 (火)22:05
    >>3951

    これだけ室内匂わせた後なら、推しとファンみたいな普通の2ショット出すだけで効果的なのにね
    「知らない人」といった手前 出せないね

    1
  87. 3953.匿名 :2024/01/30 (火)22:07
    >>3951

    当たり前といっても彼女がやりそうだという意味、関係あれば簡単に出来るという意味です。
    普通の人はそんなの大量に撮ったりしたいので。

    6
  88. 3954.匿名 :2024/01/31 (水)00:01
    >>3910

    見てきたけど普通にあったよ
    公式見ればもっと綺麗に見れる

    4
    1
  89. 3955.匿名 :2024/01/31 (水)00:03
    >>3917

    同じだったね

    5
    8
  90. 3956.匿名 :2024/01/31 (水)00:13
    >>3954

    シミがあったってこと?
    私はジミンが長いハッシュタグ書くやつみてるけどシミはみつからない

    8
  91. 3957.匿名 :2024/01/31 (水)00:14

    垢貼ったらだめだろうし控えるけど
    Xで
    Same S.L. shirt. This was Jimin at Incheon airport
    って検索したら出る人が手の綺麗な画像貼ってたよアンチだろうけど。

  92. 3958.匿名 :2024/01/31 (水)00:16
    >>3956

    ケースデコのやつ

    4
  93. 3959.匿名 :2024/01/31 (水)00:22
    >>3906

    左は手首が写ったら1発アウトだからじゃない?かなと思ってる
    タトゥーあるし

    6
  94. 3960.匿名 :2024/01/31 (水)00:40

    右手が写ってるなら外カメだろうし他撮りなんだろね
    セルフィーならあれだけ激しく犬と遊んで体が動いたらブレるだろうし

  95. 3961.匿名 :2024/01/31 (水)01:04
    >>3957

    ありがとう
    そうだね、アンチだろうね
    シミなんてやっぱり見えなかったもん

    5
    7
  96. 3962.匿名 :2024/01/31 (水)01:18

    手を自分なりに探してた時に見つけたんだけど、女優って左利きなの?

    3
  97. 3963.匿名 :2024/01/31 (水)01:31

    いやー、久しぶりの通知ドキッとした
    全然関係ないね

    5
  98. 3964.匿名 :2024/01/31 (水)01:32
    >>3962

    えーそうなんだ!私も左利きなんだけど、左手でスマホ持って撮影する事が多いかも。

  99. 3965.匿名 :2024/01/31 (水)01:36

    なんかめちゃくちゃ加工してない?

    2
  100. 3966.匿名 :2024/01/31 (水)01:38

    姉妹が働いてるって友達のことかな?

    4
    1