アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 4378.匿名 :2024/02/07 (水)16:42
    >>4377

    ニュースになってペンは監視するから更に暴露して来てバラしてるからね

  2. 4379.匿名 :2024/02/07 (水)16:53

    そもそも恋愛バラエティーの出演者ってお騒がせキャラが基本で、中に普通に活躍する人がいるにはいるって位がせいぜい。皆も大体想像するタイプってあるよね。しかも彼女は出演後その想像通りのキャラで何度もネットニュースで実績ありの人。

    ジミンはそこに躊躇はないって事だから、確かにジミンが掴まされたってのは違うと思うし、否定したところでファン以外の目線で見れば彼女を選ぶって事はこういう事だよね以外の何物でもないかも。
    否定したところで何か変わるならいくらでも否定するけどね。

    4
    9
  3. 4380.匿名 :2024/02/07 (水)17:00
    >>4375

    ジミンの91フィードから消せ云々チョセホのコメで言われてから速攻消したしね
    ジミンの91じゃなかったら消す必要ないのにね

    1
    4
  4. 4382.匿名 :2024/02/07 (水)17:05
    >>4377

    チョセホの件でニュースなんかなってないし直ぐ消してたじゃん。どの話してるの?

  5. 4383.匿名 :2024/02/07 (水)18:11
    >>4379

    推しのプラベに口出ししてもって話しよな

    女の趣味に口出し出来ませんてば
    そうそう変えられるもんでもないしな

    4
    4
  6. 4384.匿名 :2024/02/07 (水)18:25
    >>4383

    口出し出来る立場じゃないしな
    所詮ファンでしかないし

    2
  7. 4385.匿名 :2024/02/07 (水)18:30
    >>4382

    誹謗中傷の話じゃないの?
    アミ訴えるとか言ってたやつの話
    チョセホの件じゃないと思うけど
    その訴える件だと思ってレスしたけど違った?

  8. 4386.匿名 :2024/02/07 (水)18:42
    >>4382

    連投ごめん
    よく読まなかったかも。
    勘違いしたかもごめん

    2
    2
  9. 4387.匿名 :2024/02/07 (水)18:44
    >>4383

    韓国男性って日本と違いとにかく外見重視する民だからね
    内面は二の次って

    4
    3
  10. 4388.匿名 :2024/02/07 (水)19:13

    うんうん、あの美貌と天然っぽい演技にころっと騙されたんだろうよ
    バックグラウンドからもわかるように、蓋を開けてみたらジミンの手に負えるような女じゃなかった

    7
    16
  11. 4389.匿名 :2024/02/07 (水)19:24
    >>4388

    彼女が男関係のニュースに何度もなってる件は知らない筈ないし猫かぶってたとしても騙されたとかはないんじゃないの?
    どんな感じかは分かってて、それでもいいと思って家にいれてたと思うけど。
    勿論後に色々晒されるまでは思ってなくても。

    6
    12
  12. 4390.匿名 :2024/02/07 (水)19:24
    >>4387

    日本もそうだけどね。
    そりゃ誰だって美人がいいしイケメンがいいでしょ。
    ただジミンの周りには他にも美人がゴマンといるはずだから、魔が刺したんじゃないかね。

    3
    10
  13. 4391.匿名 :2024/02/07 (水)19:28
    >>4389

    知らんけど、猫かぶってたなら騙されたのと同じなんじゃないかね。
    「こんな報道されてたけど実は違うの〜」って泣きついたかもしれないし。
    ジミンが変わった趣味でああいうのが好きな可能性もあるけどさw

    11
    16
  14. 4392.匿名 :2024/02/07 (水)19:28
    >>4390

    前にも出てたけど、悪い女には惚れても、タイプじゃない女はご所望じゃないんだよ。

  15. 4393.匿名 :2024/02/07 (水)19:29
    >>4392

    うん、じゃあそれでいいわw
    どちらも憶測でしかないしこれ以上言ってても仕方ないね

    2
  16. 4394.匿名 :2024/02/07 (水)19:31
    >>4391

    猫がぶってたら猫かぶってんなーと思うだけじゃない?お騒がせタレントでそういう人だと分かってて付き合ってたってだけでしょ。
    それでいいと思って好きだったんでしょ。
    現にそれで世間に通って知られてたわけで。彼だけ知らないとかないじゃん

    2
    8
  17. 4395.匿名 :2024/02/07 (水)19:48

    ただ付き合うだけで相手が今まで何してきたかとか調べるんかな?いちいち
    女優が出てた番組とか見てた人達なら女優がしてきたこととか知ってたかもしれないけど、正直韓国の人からも誰?って感じならジミンが知らなかったとかもあると思うけど。
    あの頃もなかなかに忙殺されてたんだし。

    3
  18. 4396.匿名 :2024/02/07 (水)19:57
    >>4395

    普通に考えたら自分じゃなくても事務所だって調べて教えるでしょう。周りから聞く事もあるだろうし。その辺の誰も知らない素人じゃないもん。スンリの件で騒がれた過去もあるし、決して当時誰?って人ではないかと。
    その辺のリスク管理はするでしょうけど、本人が聞きいてどうするかは別でしょう

    そもそも知り合うのも芸能関係の繋がりでしょ。

    2
    7
  19. 4397.匿名 :2024/02/07 (水)20:05

    彼女の過去知ってようが知ってなかろうが、付き合ってる時は普通に信じようとするでしょ。
    なにも相手のこと信じないで付き合うとかしないし、過去に問題あったとしても付き合ってる時は自分となら相手も変わるかもしれない。って思ってたと思うよ。そう思うこと多分普通だろうし、過去知ってたかとかどっちでもいいような。
    付き合うまでの行程より付き合ってただろう事実をどう噛み砕くかがペンとしては問題なんだろうし。

    2
    6
  20. 4398.匿名 :2024/02/07 (水)20:06

    事実だけ。
    芸能人、恋愛バラエティー出身、男絡みネットニュース騒ぎ短期間に何度か、バニサンの件でニュース、自ら釈明動画

    これを知らずに付き合うとかないと思うよ。その界隈の紹介だろうし、事務所がついてるんだから。本人がどう考えるかは別。

    6
    8
  21. 4399.匿名 :2024/02/07 (水)20:09
    >>4397

    つまりそういう人でもいいと思って付き合うかどうか、それが信じるという意味ならそうなんじゃない?
    結果これだけどね。
    別にそんな庇ったり肩もったりする必要ないよ。
    ジミンがそれでいいと思ったって事で、ペンがどうこう言える話じゃないもん。
    ジミンはそれでいいと思って付き合ってたんだから。

    8
    14
  22. 4400.匿名 :2024/02/07 (水)20:14

    関係あったけど過去ならもういいやーって思ってる人がほとんどな気がするのに、なんで今更どうして付き合ったんだろう。ってなに?
    その時付き合ってもいいと思ったからだろうね。としか言いようがない。
    で、今はもう関係なさそうだね。。と言う感じだなーとしかね。

    7
    13
  23. 4401.匿名 :2024/02/07 (水)20:22
    >>4400

    うん。今は関係なさそうと思ってます。
    彼女が匂わせやめてくれればいいのですが先が見えないですよね
    今までのは記憶に残ってしまうけどこれから出さずにいてくれたら嫌な記憶が増えずに済むのにって思ってるよ

    5
    7
  24. 4402.匿名 :2024/02/07 (水)20:23
    >>4400

    ジミンがハズレを掴まされたって話からじゃない?
    チョセホ繋がりで皆繋がってるねってとこから。
    他人から掴まされたわけじゃないでしょってことでしょ。

    3
  25. 4403.匿名 :2024/02/07 (水)20:44

    彼女とは終わってるとは思うけど、晒されてる限りペンもジミンも関係無いとはいかないね。早く関係無いと言える日がくればいいけど。
    ジミンには幸せになって欲しいのでいい出会いをとは思うけど、余計なお世話かもですね。必ずしも私の考えるいい出会いと本人の考えるいい出会いが同じとは限らないと今回思ったので、そこはもう不問だわ。

    10
    12
  26. 4404.匿名 :2024/02/07 (水)20:54

    女優じゃない方のハンソヒまたやらかしたんだねw
    ダウンと友達のほう
    どちらもお騒がせタレントでほんっとどうしようもないねw

    8
    6
  27. 4405.匿名 :2024/02/07 (水)21:00
    >>4404

    あちらのハンソヒと彼女友達なの?
    ホントに?スンリ周りで?

  28. 4406.匿名 :2024/02/07 (水)21:06
    >>4404

    イソンギョンの件では例の店絡みでチョセホの名前も出てるし、ハンソヒもそれで今回捕まったんでしょ。
    女優はハンソヒと友達なんですか?

    1
    1
  29. 4407.匿名 :2024/02/07 (水)22:04
    >>4400

    過去だろうと今だろうと見たくない人が多いのでは。
    過去だろうけど彼女が暴露しなければ知らなくて済んだわけだし。
    終わりが見えないってきついよ?

    3
    1
  30. 4408.匿名 :2024/02/07 (水)23:55

    なんか旧正月でジミン休暇で帰ってくるかもって話あるみたいだね。(もう終わってる話題だったらごめん)

    1
    6
  31. 4409.匿名 :2024/02/08 (木)00:14
    >>4408

    まじ?どこ情報?

    2
  32. 4410.匿名 :2024/02/08 (木)00:17
    >>4408

    彼女はミスリード狙うインスタ投稿し、グミシパはグミ目情捏造投稿する地獄

    18
    4
  33. 4411.匿名 :2024/02/08 (木)00:22
    >>4410

    どこにでも見境なくシパ話持ち込むのいい加減やめなー

    16
    3
  34. 4412.匿名 :2024/02/08 (木)00:29
    >>4410

    彼女はその機会を待ってそうな気がするね

    3
    3
  35. 4413.匿名 :2024/02/08 (木)12:22
    >>4409

    いつも色々教えてくれる韓国に住んでるアミから聞いただけなんだけどさ

    5
  36. 4414.匿名 :2024/02/08 (木)12:23

    もし帰省が本当なら、また深夜に犬のラバンしてアッパ帰ってきたねーってやるのかな

    4
  37. 4415.匿名 :2024/02/08 (木)13:19

    想像しただけで吐きそうです

    1
  38. 4416.匿名 :2024/02/08 (木)13:23
    >>4404

    あのハンソヒと友達だったらかなりヤバいと思うけど本当に友達なんですか?
    お騒がせどころの話じゃないよね。
    芸能界隈の薬の話とか脅迫の話とか必ず登場する人じゃん

    4
  39. 4417.匿名 :2024/02/08 (木)18:14
    >>4416

    友達かどうかは分かりませんが繋がりはありそう。

    なんか嫌な流れ。

    3
  40. 4418.匿名 :2024/02/08 (木)18:29
    >>4417

    ですよね。嫌な流れ。
    ホントに友達ならあれだけど、あんまりテキトーな事言わない方がいいような。
    ハンソヒと友達って結構な事じゃない?
    本当なら何も言うことはないけど
    違うのに独り歩きする話としては見過ごせないかも。
    誰か知ってますか?

    3
    2
  41. 4419.匿名 :2024/02/08 (木)19:35
    >>4414

    あんまりそんなこと言わない方がいいよ
    彼女ここのぞいてたら、やりそうじゃない

    2
  42. 4420.匿名 :2024/02/08 (木)19:50
    >>4418

    ちょっとあまりここでは触れないほうがよいかもね
    憶測で話すようなことではなさそうだし。

    4
  43. 4421.匿名 :2024/02/08 (木)20:39

    初めて5みたけど5の人来てるんだね
    レスに特徴あるから分かりやすそう

  44. 4422.匿名 :2024/02/08 (木)21:29

    最近、好きなタイプが一重で派手じゃない顔で笑顔がすてきなひとが好きってス○ギが言ってて、ダウンのこと知らなかったら、ジミンのことかなぁと思ってただろうなぁ自分。

    ス○ギだったらどんなによかったか…
    まあペンのこと煽るような人じゃなきゃどんな人でもいいんだけどね。

    13
    18
  45. 4423.匿名 :2024/02/08 (木)22:02
    >>4422

    韓国に多い顔過ぎて分母めちゃくちゃデカイけどね。流石アイドルとして満点の回答だと思う

    10
    3
  46. 4424.匿名 :2024/02/08 (木)22:15

    旧正月だからか家族と過ごすとか、どこか出かけるみたいな人多いみたいだね。
    野球友達も家族と過ごすみたいだし、こんな時にインライしに来たらさすがに暇人すぎない笑
    いや、暇人だろうけどさ。さすがにその辺のプライドはあるんじゃないの笑

    2
    2
  47. 4425.匿名 :2024/02/08 (木)23:30
    >>4422

    ここにス◯ギの名前出さないほうがいいと思うよ。
    前にそういうのはやめようって話になったはず

    10
  48. 4426.匿名 :2024/02/09 (金)00:20
    >>4425

    一応それで伏せ字にしてみたんだけど
    まるわかりだから意味なかったですね
    ごめんなさいです。

    4
    6
  49. 4427.匿名 :2024/02/09 (金)10:19
    >>4422

    スルギでもどんないい人でも騒がれると思うよ

    1
  50. 4428.匿名 :2024/02/09 (金)10:24
    >>4426

    伏字だからいいとかじゃなくて、そもそもこの板に関係ない話題。
    脈絡もないしね。

    6
  51. 4429.匿名 :2024/02/09 (金)11:48
    >>4427

    ダウトのあとがその方ってことはないの?

    1
  52. 4430.匿名 :2024/02/09 (金)12:16
    >>4429

    ないでしょ

    2
  53. 4431.匿名 :2024/02/09 (金)21:41

    ついにソヒの件日本語でもニュース出てたね。本当に頭おかしい美人って居るんだね。あの女優も同じ部類に感じてしまったな…ここまで捨て身で振り切らなければいいけど

    3
    1
  54. 4432.匿名 :2024/02/09 (金)23:35

    友達は食器だして嫌味っぽかったけど
    彼女はチョセホへのコメントを境に変わったような気がする?
    気のせいなのかもしれないけどね

    1
  55. 4433.匿名 :2024/02/10 (土)00:17
    >>4431

    ソヒはチョンダウンという人との関係はあったけど、混同してるわけでもないの?
    とりあえずはっきり女優と友達だというソースを私は知りません。
    ソヒの話こそあまり結びつけて出さない方が誤解ないかも。

    6
  56. 4434.匿名 :2024/02/10 (土)03:15
    >>4433

    なんか事務所が一緒なんじゃなかった?
    記憶違いだったらごめん

    7
  57. 4435.匿名 :2024/02/10 (土)03:43
    >>4434

    今話してるソヒは元練習生だけどタレント活動してないよね。事務所なんか入ってた?
    もう一人の有名なハンソヒの事務所と同じビルに女優の事務所があるんじゃなかったっけ。事務所自体は違ってなかった?

    6
    1
  58. 4436.匿名 :2024/02/10 (土)06:07
    >>4417

    そこと勝手に友達扱いするのはさすがにどうかと思うよ
    ハンソヒの口から1度も名前挙がったことないからね

    7
  59. 4437.匿名 :2024/02/10 (土)07:42
    >>4435

    有名なハンソヒ所有のビルの中にあの人が所属してる事務所が入ってるんじゃなかったっけ?
    まあその事務所動いてるのか不明なんだけど

    3
  60. 4438.匿名 :2024/02/10 (土)09:12
    >>4403

    ペンは関係ないという人がいるけど関係なくはないよね

    2
    1
  61. 4439.匿名 :2024/02/10 (土)10:44
    >>4432

    なんか本当にすごい静かになったよね

    1
  62. 4440.匿名 :2024/02/10 (土)11:39
    >>4438

    彼がプラベでどんな女と付き合うかまではペンは関与出来ないよね。関与出来るなら私と付き合ってというわ笑

    1
    1
  63. 4441.匿名 :2024/02/10 (土)11:40
    >>4440

    大丈夫あなたはジミンの好みじゃないから

    1
    6
  64. 4442.匿名 :2024/02/10 (土)11:43
    >>4441

    あんたもな。
    てか、好みがダウンなら私とは確かに違うわ。

    6
    1
  65. 4443.匿名 :2024/02/10 (土)11:44
    >>4440

    そもそも匂わせでもない限り知らないのが基本だから、関係しようもないじゃん

    2
  66. 4444.匿名 :2024/02/10 (土)11:46
    >>4442

    急にこわい。

    そもそも私はジミンに付き合ってなんて言わないよ

    1
    3
  67. 4445.匿名 :2024/02/10 (土)11:47
    >>4442

    でしょ。だから無理

    1
    2
  68. 4446.匿名 :2024/02/10 (土)11:47
    >>4444

    冗談通じない人?

    4
    1
  69. 4447.匿名 :2024/02/10 (土)11:52

    というか真面目に、推しがプラベで誰と付き合うとかペンが関係出来ると本当に思ってる人いるんですか。
    私は匂わせで煽られない限り、当たり前にペンとは関係ないと思ってるけど。
    匂わせられる、って事は対象であるペンへのアクションなので意思とは無関係に巻き込まれるので不快です。
    でも誰であろうと誰と付き合ってるかなんて本人以外関係のしようがない。

    8
  70. 4448.匿名 :2024/02/10 (土)11:58
    >>4444

    怖いもなにも、最初に攻撃したのあなたじゃん笑
    テキトーだな

    1
    3
  71. 4449.匿名 :2024/02/10 (土)13:08
    >>4440

    そもそもそんなこと言ってるんじゃないんだ
    見えなきゃジミンが誰と付き合おうとかまわないよ。
    現に晒されて嫌な思いもしてる。関与できないんだからプラべぐらいちゃんと処理してよ。見たくもないもん見せられてるんだから。
    ペンって関係ないの?積んだリ推したり関与してるよね
    ならファン要らないね。ジミン一人でアイドルすればいいよ

    7
    10
  72. 4451.匿名 :2024/02/10 (土)13:46
    >>4449

    匂わせと推しのプラベの女性問題の話は全然別だよね。

    推しの女性関係はぶっちゃけご飯食べたり寝たりする位当たり前に存在する話だと思う。そこは皆と同じ。

    でも匂わせは別で、匂わせは恋愛じゃなくて、第三者巻き込むのが目的だから。恋愛とは全然関係なくそこに悪意があるから。

    6
    1
  73. 4452.匿名 :2024/02/10 (土)13:53
    >>4451

    アイドルとの匂わせは営業妨害。
    うまくいっているのに、匂わせするのかな。
    そもそも匂わせをする目的って何なんだろうね? 
    その恋愛に満足していたら、匂わせする必要なんてあるのかな。
    結婚秒読みなら、少しは理解できるけど。この場合はそれはないな。

    1
  74. 4453.匿名 :2024/02/10 (土)13:57
    >>4451

    だからそれを言ってる
    プラべは誰と付き合おうとかまわない
    でも見せないでって思う
    これって変?

    4
    3
  75. 4454.匿名 :2024/02/10 (土)14:04
    >>4453

    皆そう言ってると思うけど。
    匂わせではなくて推しのプラベはペンには関係出来ないって言ってると思うけど。
    誰を選んで何をするかはペンは関係ないって言ってると思う。

    2
  76. 4456.匿名 :2024/02/10 (土)14:24

    ファンに対して誠実な気持ちがこちらに伝われば推すけどね。
    匂わせ放置、ましてや本人が匂わせするなんてのは誠実とは言えないね。

    今のところ静かとは言え、まだまだ最中の彼女の煽りとジミンのファンへの対応の天秤だよね、私の中でどちらが勝つかでどうなるかなと言ったところ

    でも最近はもう考えも何週もして正直全部が面倒くさい

    9
    8
  77. 4457.匿名 :2024/02/10 (土)15:09

    ジミンが匂わせ放置してるというとジミンが対応できるわけないと言われる。
    誠実とは言えない

    彼女のしてることは見て見ぬふりをしてジミン推せばよいのか
    どうしていいかよく分からなくなる

    面倒いね

    9
    16
  78. 4458.匿名 :2024/02/10 (土)15:49
    >>4457

    自分の気持ちに自分で嘘はつけないからね。
    肯定でも否定でも嘘ついたところで気持ちがついていかないから急に憑き物が落ちたように整理がつくよ。時間が解決だね。

    7
    6
  79. 4459.匿名 :2024/02/10 (土)16:51

    今日ジミンwe来たから嬉しかったよ
    あの人が来ないのを祈るだけ

    10
  80. 4460.匿名 :2024/02/10 (土)17:39
    >>4439

    今日ジミン来たのわかってると思うから来なきゃいいね

    3
  81. 4461.匿名 :2024/02/10 (土)17:57

    ジミンとピッタリ同時刻に今日は食べる日みたいな食インストあげたあの人の友達にちょっと驚いた笑

    4
  82. 4462.匿名 :2024/02/10 (土)18:27

    彼女は家族じゃ無いんだから一緒に居ることはないでしょ
    ジミンには幸せな日を過ごして欲しいな

    6
  83. 4463.匿名 :2024/02/10 (土)18:32

    休暇でも家には帰れないとか訓練がないだけ。とかなのかな?
    大部屋なら寝倒すとかもできないよね。なんにせよ来てくれてよかった。

    9
  84. 4464.匿名 :2024/02/10 (土)18:58

    今日が2月10日ってこともその友達の同時刻あげってやつも意味はないと思いますよ
    偶然でしょ
    女優の件がなかったら毎年2月10日の浮上も気になるとこだったけど、今となっては···ですね

    元気であることを知らせてくれてよかったです
    ちゃんとグクのことも知らせてくれてジミンらしいしありがたいです

    10
    6
  85. 4465.匿名 :2024/02/10 (土)22:18
    >>4413

    本人でもないのに、そんなことわかるわけなかろwww

    4
  86. 4466.匿名 :2024/02/10 (土)23:10
    >>4460

    これまで何度も話通じねーな、とがっかりさせられてきたからな
    彼女がやめる時は決定的に自分に不利益被った場合のみで、こちらの気持ちは関係ないだろうからな

    まあ、やめざるを得なくなった事を祈るしかないけど、そんな事彼女感じるかな?て事でまだきそうだと思う次第です

    4
  87. 4467.匿名 :2024/02/10 (土)23:32

    こっちが本命じゃなかったって事なのかな…

    4
    8
  88. 4468.匿名 :2024/02/11 (日)01:49
    >>4467

    ん?どういう意味?

    1
    1
  89. 4469.匿名 :2024/02/11 (日)10:02
    >>4467

    スルギの話?
    毎年2月10日になぜ来るのかジミンい聞いてw
    噂あったからこれもモヤ

    11
    16
  90. 4470.匿名 :2024/02/11 (日)11:19

    彼女の犬の誕生日じゃなかったの?

    7
  91. 4471.匿名 :2024/02/11 (日)11:53

    犬の誕生日は2月11日だよ。
    だから今日来るかもね

    4
    4
  92. 4472.匿名 :2024/02/11 (日)12:57

    彼女の犬の誕生日まで詳しくなってしまったね

    2
    4
  93. 4473.匿名 :2024/02/11 (日)13:18
    >>4471

    今日はルイの誕生日なの?
    じゃあ来なきゃだね、彼女

    4
  94. 4474.匿名 :2024/02/11 (日)15:18
    >>4473

    ソイの方だったと思うよ。11日誕生日なの。犬垢見たらわかると思う

    2
    3
  95. 4475.匿名 :2024/02/11 (日)15:42

    今だにソイとルイがどっちかわからない
    覚える必要は無いんだけどね笑

    4
    3
  96. 4476.匿名 :2024/02/11 (日)16:00

    確かもう片方の犬の誕生日も大昔の写真で誕生日祝っただけじゃなかったっけ?
    だからどーせ昔の写真載せるだけじゃない。

    3
    4
  97. 4477.匿名 :2024/02/11 (日)19:42

    珍しく犬垢インストね
    ってこの子はどっちや?誕生日の子じゃないよね?
    春節だから載せた感じ、と言うかこの人いつも言葉添えないよね
    添える時は匂わせして煽る時

    2
    4
  98. 4478.匿名 :2024/02/11 (日)20:01

    犬垢動かしたけど笑
    動物病院が載せてくれたかなんかなの?

    1
    4
  99. 4479.匿名 :2024/02/11 (日)20:02
    >>4477

    誕生日の子じゃないね
    なんで、片方の子はのせて、もう1匹の誕生日はあげないの?
    しかも違う方の子の写真はあげてさ。

    3
  100. 4480.匿名 :2024/02/11 (日)20:13

    え?誕生日の子の方じゃないの?

    2