アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2024/01/15 (月)00:14
    >>504

    そもそも91って賃貸→購入なのに賃貸の時点で備え付けの食器があるってこと?

    9
    1
  2. 506.匿名 :2024/01/15 (月)00:15
    >>432

    めんどくさい人まだいるんだね
    根底からなかったことにしたいのはシパサポか…

    17
  3. 507.匿名 :2024/01/15 (月)00:16
    >>504

    自分で返してる笑
    どうぞ思う存分調べてみてね

    9
  4. 508.匿名 :2024/01/15 (月)00:17

    ポテンシャルじゃなくて、スタンスかな?
    事務所は個人の幸せについては許容してる感じでは話してたけど、実際、自分がアイドルとしてやっていく中でそこを両立していくのも難しいと思うし、事務所だって熱愛報道が出たってよっぽどのケースじゃない限りマスコミに対して認めないと思うよ

    リアコがだめなんじゃなくて、サセンがだめなんでしょ

    7
  5. 509.匿名 :2024/01/15 (月)00:18

    相手にするだけ無駄な人?又ここにくる気かな
    もう来なくていいんだけど

    8
  6. 510.匿名 :2024/01/15 (月)00:20

    服も備え付けなのかな

    14
    2
  7. 511.匿名 :2024/01/15 (月)00:23

    部屋の向きでなんか雰囲気って変わるね
    好みの問題なんだろうけどナムの部屋の向き方が落ち着く…

    9
  8. 512.匿名 :2024/01/15 (月)00:24
    >>505

    食器まではないと思うよ

    12
  9. 513.匿名 :2024/01/15 (月)00:33
    >>512

    まあ、備え付けって感じじゃなくて、そのお店がナインワン御用達みたいな感じってことじゃないのかな
    備え付けって言うと購入価格に入ってるみたいなイメージだけど、オプションみたいな感じで、入居者が選んだものを事前に用意してくれてるってことなんじゃないのかな。
    だから選んだものの中では被ってるものもあるみたいな。
    彼女とジミンが関係ないのにここまで被るものがあるとしたら、ジミンの購入リストを知ってるくらいしかない気がするけど、それはほぼあり得ないよね。

    15
  10. 514.匿名 :2024/01/15 (月)00:33
    >>512

    だよね
    確か前に食器の特定した時に販売サイト見たけど金額的にそこまで高くなかった気がする
    仮に食器備え付けとしたらもっと良い食器置くと思う

    17
  11. 515.匿名 :2024/01/15 (月)00:33
    >>512

    有り得ないけど=仮に食器類が備え付けだったとしてもそこに何か意味があるのかって話し
    ・ジミンが使ってる食器
    ・彼女もそれがお気に入りで友達にもプレして自宅でも使ってる食器

    12
  12. 516.匿名 :2024/01/15 (月)00:36
    >>514

    どちらかと言えばお値段的にも庶民寄りに近い食器ですよね

    11
  13. 517.匿名 :2024/01/15 (月)00:37

    ナインワンの備え付けの話そもそもソースないけど

    23
  14. 518.匿名 :2024/01/15 (月)00:44
    >>514

    私もそう思う
    昨日だったかな
    雑にも備え付けじゃないかの人来てて、それに対して91ならもっといい食器じゃないかと書いてる人がいた
    私もそうだろうなと思った
    ていうかこの備え付けの人サポだと思う

    21
  15. 519.匿名 :2024/01/15 (月)00:48

    インテリアコーディネートするならあの大理石にあの食器は選ばないよね

    29
  16. 520.匿名 :2024/01/15 (月)00:51

    あの食器金持ちが好むわけないと思うしね

    14
  17. 521.匿名 :2024/01/15 (月)00:54

    だから結局混乱させてるだけだと思う
    ここらへんで備え付けはないだろうということでいいかな

    21
    1
  18. 522.匿名 :2024/01/15 (月)01:08

    ここでは半同棲だー同棲だーって言われてるけど、彼女は料理の写真とかあんまり上げてるの見ないけどあんまり得意じゃないのかな?
    大理石のテーブル出す目的で出したのかなー。って言うのとあの食器?見せたかったのかなって言うのは見たけど
    半同棲や同棲とか言われてるならそんなもんじゃないくらいあると思うんだけど。
    長めに泊まったりとかで半同棲とかではなかったのかなー?と言う希望的観測だけどね。

    5
    2
  19. 523.匿名 :2024/01/15 (月)01:14

    時々泊まりなら犬のベッドやお風呂要らないと思う

    11
    3
  20. 524.匿名 :2024/01/15 (月)01:18
    >>503

    いわゆるライトが結局精神的にも健全だからね

    1
    1
  21. 525.匿名 :2024/01/15 (月)01:20

    単純に料理苦手なのかもね?
    大理石だってあのお世辞にも綺麗とは言えないカトラリー類とかそのまま写真撮ってるんだし。

    6
  22. 526.匿名 :2024/01/15 (月)01:21

    犬の件も彼女のする事なので通常で考えていいのかも分かんないし、犬連れてくんなら色々持ってくるだろうし、
    いずれにしてもこれもどうせ結論出ない事を延々とやる羽目になりそうでウンザリ。
    別に犬連れ込んで長逗留してたんだねで良くない?どの位いたのかなんてどうやってわかんの?誰かジミンに聞いてきたの?

    10
  23. 527.匿名 :2024/01/15 (月)01:22

    ちょっとお泊まりならキャリー持って行く
    ワンコも落ち着くし

    3
  24. 528.匿名 :2024/01/15 (月)01:24
    >>522

    コロナ時期は仕事関係か家族や同居人以外とはあまり接触できない時期もあったから半同棲してたと思う

    4
    5
  25. 529.匿名 :2024/01/15 (月)01:32

    彼女とは付き合ってただろうし、コロナもあって仕事もそんなにないから家で一緒にいる時間も長かったでしょうけど、それがそんなに幸せな結果にならなかったから別れたんでしょ。おまけに彼女が今してる事をみればどんな女なのかは察せられるし、ジミンもされてる事を喜んでるわけはなく、なにせ当事者なんだから頭が痛いと思うけど。
    彼女のしてる事の異様性よりも彼女と付き合ってた事の方をそんなに掘り下げる意味は?
    彼女がしてくる事を検証するのは、いかにおかしな事をしてるかをみてるんであって、付き合ってた事の裏付けを事細かにあげるのはあまり意味がないと思う。本末転倒してないでしょうか。

    16
  26. 530.匿名 :2024/01/15 (月)01:44
    >>529

    そうだね
    仮に付き合ってなかったとしたら
    お前何してくれてんねん!て感じよなぁ
    私は傷ついたよ
    もう慣れたけど
    彼女のしたことには虚無だったのに
    歌うジミン見て踊るジミン見て色々想像して涙が溢れた
    いや、彼女がいるかもなぁっていう想像と
    彼女です!と言ってくる(概念)女がいて想像してしまうのは雲泥の差がある
    でも、今となってはここにいるのはジミンリアコばかりじゃないからね

    7
  27. 531.匿名 :2024/01/15 (月)01:50
    >>508

    サセンはもちろんだよね
    リアコはアンチ予備軍にみえてある意味恐怖対象になってそ

  28. 532.匿名 :2024/01/15 (月)02:04

    ジミンがダイニング掃除してる時はテーブルの下に椅子の背もたれの端が収まってるように見えるんだけど、食べてる時は端がテーブルよりも上にあるように見える…目の錯覚なんだろうな不思議

  29. 533.匿名 :2024/01/15 (月)05:43
    >>461

    彼女のは確実に1段、対してジミンのはガビガビでよくわからない
    検証向きじゃない

    1
  30. 534.匿名 :2024/01/15 (月)05:46
    >>468

    メーカーは推定されてましたが、あの柄の大理石は見つからなかった

    3
  31. 535.匿名 :2024/01/15 (月)06:53

    テーブルは人工なようだし椅子も別物らしいですよ~

    1
    28
  32. 536.匿名 :2024/01/15 (月)07:03

    今更テーブルが人工だろうが色々無理だと思う
    人工では無いと思うけどね

    20
  33. 537.匿名 :2024/01/15 (月)07:11

    535荒らしなので相手しなくていいですよ

    12
  34. 538.匿名 :2024/01/15 (月)07:14
    >>535

    それ言ってる幽霊アイコン見たけどあの人は何を根拠に別物!って断定してるの?

    12
  35. 539.匿名 :2024/01/15 (月)07:16
    >>534

    ernestomedaのサハラブラウンっていう天然石だよ

    14
  36. 540.匿名 :2024/01/15 (月)07:32

    サハラブラウンではないが似たようなのは大理石でもある

    11
  37. 541.匿名 :2024/01/15 (月)07:36
    >>540

    言いたいことはわかるよ
    でもブランドの電子カタログみてみて〜名前がサハラブラウンになってるから

    7
    0
  38. 542.匿名 :2024/01/15 (月)07:42
    >>540

    では模様の似た部分貼って欲しい

    7
  39. 543.匿名 :2024/01/15 (月)07:47
    >>528

    そうだね、コロナ時期の隔離期間に一緒にいたんだろうなとは思う。
    半同棲って言葉の意味が、人によって捉え方は、ちがうかも。半年なり、ある程度の期間、ずっとその家に住み込んでたら、半同棲。行ったり来たりは半同棲ではない。っていうのが私の感覚。だから、半同棲とは言いたくないの。

    6
  40. 545.匿名 :2024/01/15 (月)07:57

    カップルが週の半分以上一緒に生活する状態が半同棲。 半同棲中は、お互い自分の住居を持ちつつ、お泊まりする際に必要な身の回りの私物は相手の住居に置いていること。
    一方、同棲とは、結婚はまだしていないけれども、カップルが一つの住居で一緒に暮らすこと。

    ってネットであったよ

    17
  41. 546.匿名 :2024/01/15 (月)08:02
    >>539

    ここの検証したときいたけど、ここで検証されたのはキッチンでテーブルじゃないし、天然大理石もセラミックもあるからわからないねってなったよ

    1
    23
  42. 547.匿名 :2024/01/15 (月)08:06
    >>543

    教えてくれてありがとう。

    4
  43. 548.匿名 :2024/01/15 (月)08:07
    >>545

    ありがとう。

    3
  44. 549.匿名 :2024/01/15 (月)08:14

    このマウント取る人がいなくなったらどこももっと楽しい場所になるんだけどね

    13時にナムの自隊発表だね

    2
  45. 550.匿名 :2024/01/15 (月)08:15
    >>546

    なってないよ 検証の可能性の1つとしてカウンターかもとあがっただけ 全体が見えないからね
    セラミックは否定されたよ

    13
  46. 551.匿名 :2024/01/15 (月)08:20

    ここにこうなんじゃないかって否定要素を持ってくる人は事実を元にした根拠とこの板の1~最新と検証板見て誰もその点に触れていないことを確認してから書き込んで欲しい。
    これは板の注意書きに入れてもいいかも。そうじゃないのは相手にする必要ないと思うし、ただでさえも精神的にきついのに余計しんどくなる。

    11
  47. 552.匿名 :2024/01/15 (月)08:48

    いやテテペンは曲も聞いてるし雑誌も予約してるやん
    それを勝手にマウント取って下げて回してやれとか買ってやれとか兵役絡めた女ネタまでやられてほんとにこっち見んなだし余計なお世話でしかない
    推しの応援頑張ればいいやんとしか思わない

    7
  48. 553.匿名 :2024/01/15 (月)08:50
    >>524

    積まない回さない思いもライトだから精神的にも楽かもね

    4
  49. 554.匿名 :2024/01/15 (月)09:00

    あの、テーブルがどこのかわからないことにはなんとも言えない…脚の形とか特徴的だからデザイナーズかオーダーなのかと思って見てるけど

    1
  50. 555.匿名 :2024/01/15 (月)09:01
    >>552

    書く板間違えてない?

    6
  51. 556.匿名 :2024/01/15 (月)09:08
    >>554

    その未だわからないブランドのテーブルセットが彼女とジミンの部屋に偶然ある確率
    さらに空気清浄機2つ ラグ ソファオットマンまでお揃い
    食器は彼女の愛用ブランド
    ジミンと同じ服を複数投稿

    どれか1つ不明確としても意味がないんじゃないかな

    22
  52. 557.匿名 :2024/01/15 (月)09:17
    >>556

    偶然も偶然が多い
    考えればわかりそうだけどね

    16
  53. 558.匿名 :2024/01/15 (月)09:31
    >>500

    オットマンは彼女の方が先出しだね

    14
  54. 559.匿名 :2024/01/15 (月)09:37

    大理石をどうしても人工にしたい理由が分からない
    天然じゃ不都合なのか?分からん

    12
  55. 560.匿名 :2024/01/15 (月)09:42
    >>557

    さらに現在進行形の匂わせを出せないところが逆にリアル

    9
    3
  56. 561.匿名 :2024/01/15 (月)09:46
    >>559

    人工なら同じ切断面が存在する可能性が0とはいえず、たまたま彼女とジミンが所有しているかもっていう天文学的な確率の話にしたいんだと思う

    9
  57. 562.匿名 :2024/01/15 (月)09:46

    2人は付き合っていたと思うし今は別れていると思ってる
    ただジミンが兵役を終えて帰って来てからが心配だな
    申し訳ないけど彼女のことは祝福できない

    20
    1
  58. 563.匿名 :2024/01/15 (月)10:27
    >>562

    私も終わっていると思っている派だが、兵役後にまた付き合うという事は
    無いと思いたいな。
    少なからず、彼女のしている事は
    ジミンも認識するだろうし
    これだけファンを敵に回している相手を
    選ぶ事はしないで欲しい。
    何度もあがっているけれど、
    彼女は過去に付き合っていたというマウントをずっと繰り返しているだけ。

    9
    2
  59. 564.匿名 :2024/01/15 (月)10:55

    もう絶対ないよ
    2年連続自分のファンダムを煽って告訴すると言ってて今年も既に過去を晒してる状況
    ジミンは思い出は自分の中だけで大切にしたい人
    そこも通じ合えてないしこういうことを出来る人と一緒にいたら家まで心許せる場所ではなくなる

    11
  60. 565.匿名 :2024/01/15 (月)11:04

    彼女みたいな酷い女の人とは二度と出会ってほしくないね

    11
    1
  61. 566.匿名 :2024/01/15 (月)11:27
    >>562

    選び放題でステータスもお金もあってギリまだ20代のジミンが敢えて彼女にいきますかね。しかも直ぐ結婚するとか難しいでしょうし。
    もしそれでも彼女だっていうんなら何も言うことないわ、アミを一緒に煽ってたって事になるし。これまで言ってきた事、バンタンのテーマみたいな事とあまりに矛盾してて詐欺じゃん全部嘘じゃん、となるけれど。

    16
    2
  62. 567.匿名 :2024/01/15 (月)11:56

    彼女の何が目的なのか分からないこれがまだまだずっと続くなら、勿論いつまでかは分からないけど今後もまだ何年と続くようなら、というか続けられるなら、さすがに注目を集めて仕事取りたいとかただのマウントだとかそういう雰囲気じゃなくなる気がする。明らかなジミンのプラベが晒され続けてる状態が一部のファンだけがずっと追ってて、他は見ない振りって変じゃないですか。何年も続いたら流石に知らないって事はない筈なので敢えてスルーという事になるし。誰も止めもしない、けれどない事になってる、でも暴露され続ける、そんな事あるだろうか。そんな事続くだろうか。明らかにおかしい、なんかある、とならないですかね。

    11
  63. 568.匿名 :2024/01/15 (月)11:59
    >>567

    勿論今は付き合ってない前提ですよ。
    付き合ってないと思ってます。
    それなのになんでって、このまま年数たてばたつほどおかしな話になってくるなと。

    5
  64. 569.匿名 :2024/01/15 (月)12:05

    確実にalone期があったんだろうから、別れてはいると思う。
    けど、ジミンの落ち込みぶりやfaceの歌詞や、彼女の強気を見てもジミン優位の別れ方じゃなかったんだろうな。
    未練があった時もありそう。

    9
    8
  65. 570.匿名 :2024/01/15 (月)12:09
    >>569

    未練というより、弱みでも握られてんのかと不安になる。

    20
  66. 571.匿名 :2024/01/15 (月)12:28

    知り合いの話なんだけど
    別れるぐらいなら◯◯してやる!!って暴れられて長いこと別れられなくて病みそうになってたってか多分病んでた

    7
  67. 572.匿名 :2024/01/15 (月)13:07
    >>570

    あれだけ室内の画像撮ってるから何出されるかわからないもんね

    9
  68. 573.匿名 :2024/01/15 (月)13:20
    >>571

    わー…
    けど、それあるかもだね

    3
  69. 574.匿名 :2024/01/15 (月)13:36
    >>570

    下手に動けない感はあるよね

    5
  70. 575.匿名 :2024/01/15 (月)13:41
    >>520

    好むかどうか、備え付けかどうかは別にして、オットマンと共に91隣接のSHOWROOMには置いてあります。

    5
    11
  71. 576.匿名 :2024/01/15 (月)13:50
    >>575

    へーーーありがとう。
    店のHPもみてみたけど、この店が91備え付けの食器や家具として提供しているっていうのは自分では確認できなかったな。

    18
  72. 577.匿名 :2024/01/15 (月)13:56

    なんかもう自分の中ではダウンさんがあげた写真はジミンの部屋だと思っているので
    なんかこういうの見せられるとダウンさんとジミンでこの店いったのかなとか考えてしまう。
    ダウンさんこの食器気に入って周りの人にプレゼントしてたっていうしね。

    16
    4
  73. 578.匿名 :2024/01/15 (月)14:17
    >>577

    私もそっちです。
    気に入って色んな人にあげてたんだよね

    6
  74. 579.匿名 :2024/01/15 (月)14:28
    >>570

    最悪子ども堕したとかあったらもう弱みでしかないもんね(余計な心配

    2
    14
  75. 580.匿名 :2024/01/15 (月)14:35
    >>570

    彼女と付き合っていた事自体を知られたくない、というのもあるのかなと思いました。

    13
    1
  76. 581.匿名 :2024/01/15 (月)15:03
    >>580

    関係者は知ってたでしょう
    全員に口止めはできないし、業界内ではそこまで秘密にできることなのかって思いますけどね。
    結局、私たちは何も知らないってことなんでしょう。
    現に、本国アミはそこまでざわざわしてないと聞くし。

    3
  77. 582.匿名 :2024/01/15 (月)15:04
    >>577

    2人で出かけたことなんてあったのかなあ

    1
  78. 583.匿名 :2024/01/15 (月)15:18

    あの食器は19年のなんかの撮影の時にも出てきてますよね
    キッチンで撮影の

    1
  79. 584.匿名 :2024/01/15 (月)15:37
    >>583

    彼女のお気に入りみたいですよね。ジミンの部屋用購入が先か個人用購入が先かわからないけど。

  80. 585.匿名 :2024/01/15 (月)15:38
    >>567

    まあね、おかしいよね。
    ずっと続けばなにかあるかなって疑いも出てくるよね

    5
  81. 586.匿名 :2024/01/15 (月)15:40
    >>581

    スタッフの協力なくて交際ってできないでしょうしね。ユンギ?が、ジミンの浮かれすぎみたいな状況を指摘しちょっとダウンしないとって言ったとかここに書かれていましたよ。

    5
    1
  82. 587.匿名 :2024/01/15 (月)15:43
    >>567

    私は彼女の目的はもっともっと騒がれることだと思ってる。
    ジミンの元カノといえば◯◯◯みたいに。
    今はアミの3割くらいしか知らないんじゃないかな。
    騒がれないことが継続につながってるんじゃないかなと思う。
    騒がれてどうしたいのかまではわからないけど。

    7
  83. 588.匿名 :2024/01/15 (月)15:44

    家具や食器とか91買う時に売り手の業者にある程度任せて買ったのか、気に入ったのか分からないけども。そんなあちこち家具みたりこだわったりはしなかったんでしょうね。
    その食器を見て彼女が気に入ったのか、マウントで周りに薦めたのかもしれないし。
    ジミン自体は食器やら家具に今のところそこまで拘りなさそうだなとは思う。

    4
  84. 589.匿名 :2024/01/15 (月)15:47
    >>585

    彼女もっと大騒ぎになりたいんじゃない?
    マイク持って追いかけられるくらい
    それで捨てられたとか言いたいのかな

    8
  85. 590.匿名 :2024/01/15 (月)15:48
    >>587

    そうなのかなと思ったり、今の彼女の状況みてると例え知られたとしても方法が悪すぎて却ってマイナスになってるようにみえるけどね。
    まー、知りませんがね、彼女の良しとする方向が不明だから。
    いずれ益々変な空気になってくのだけは間違いないと思う

    10
  86. 591.匿名 :2024/01/15 (月)16:04
    >>590

    シパが彼女に凸りそちらの訴訟で交際真偽がついでに取り上げられることが狙いだったりして。

    2
  87. 592.匿名 :2024/01/15 (月)16:08
    >>589

    大騒ぎになって、その上であちらに聞いてください。
    て、言いたいんでしょー?アミに言うんじゃなくて、マスコミに言いたいんだと思うよ。

    3
  88. 593.匿名 :2024/01/15 (月)16:10
    >>591

    私もそれちょっと思う
    このまま何もなかった人にだけはなりたくなくて何とか公的なジミンの元カノ称号を得たい
    でも自分からは言えない
    だからグミシパの暴言関係で訴訟して仕方なく真実も明るみに出たようにしたいのかも

    3
  89. 594.匿名 :2024/01/15 (月)16:12
    >>592

    そうそう私もマスコミに言いたいんだと思う
    他メンの捏造のときくらい騒がれたいんじゃないかな
    私のは本当なのにと思ってそう
    でも騒がれても幸せな未来なんて来ないと思うけど、ね

    4
  90. 595.匿名 :2024/01/15 (月)16:23
    >>586

    うる覚えだけど前にアイドルが話しをしていたけどマネは知り尽くしてるって言ってたね。こんなところにまでついてくるのって言ってた記憶

    1
    1
  91. 596.匿名 :2024/01/15 (月)16:35

    やっぱジミンもダウンもクソだと思う
    もう応援しないって決めたら途端にジミンの顔がすげーブサイクに思えてきて今では雑誌の表紙がTwitterで流れてくるたびにブスすぎて無理って思うし、音源もくだらなくて子供っぽい、下手くそで聞いてられないと思うようになった
    本当に申し訳ない
    あんなに好きだったのに
    ダンスは今でもアイドルにしてはレベルが高いと思うけどね

    4
    19
  92. 597.匿名 :2024/01/15 (月)16:36
    >>587

    仮にだよ騒がれました。
    でも今更恥ずかしいよね。散々放置されて騒がれるって
    なら遠回しなことしないでジミン出しちゃえばって思うんだけど
    それをせずに周りから攻めて匂わせ暴露してくこと事自体陰湿だよ

    6
  93. 598.匿名 :2024/01/15 (月)16:40
    >>596

    最低だな
    ペン卒してね
    そこまで思うってことはアンチだから
    ここにも来ないで

    10
    3
  94. 599.匿名 :2024/01/15 (月)16:41
    >>597

    うん
    でも口外しない契約はしてると思う
    だから犬とか映ってる画像でギリギリのラインを攻めてるんだと思う

    2
  95. 600.匿名 :2024/01/15 (月)16:43
    >>586

    ちょっとニュアンスちがくない?

    2
  96. 601.匿名 :2024/01/15 (月)16:51
    >>598

    この位傷ついて悲しかったという事を上手に伝えられないのだとは思うけど、これだとまるで子供のケンカだから、共感は難しいですよ。
    周りに伝えたい気持ちがあるなら、客観的に共感してもらえる話をして欲しい。

    3
    1
  97. 602.匿名 :2024/01/15 (月)16:54

    ジミンに関係ない名前出すの許してね 前に俳優、歌手になるけどチャングンソクさんはマネージャーと一緒に暮らしてて コンビニ行くにも、彼女の事も全て知ってるって本人がテレビで話してたので ジミンに個人的にマネが付くかわからないけど それなりに把握してると思う

    15
  98. 603.匿名 :2024/01/15 (月)16:56

    ↑586さんへの返信です 無駄遣いしてごめん

  99. 604.匿名 :2024/01/15 (月)17:09

    大衆から全く相手にされないことが誤算だったかもね
    今騒ぎになっても22年からアミを煽ってたことは記録されてるから年単位で執着してるってことになるしもう辞めたらいいのに

    5
  100. 605.匿名 :2024/01/15 (月)17:10
    >>564

    そこまで確信持って言えることでもないのでは?
    ジミンと話したわけでもないのに。
    否定はしないけど、言い方には気をつけてほしい。

    3
    7