アイドル

ジミンとダウンさんについて9

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 606.匿名 :2024/01/15 (月)17:14
    >>597

    出したら出したで、
    彼女の芸能人人生どころか
    彼女自身の人生がどうなるか、
    過激なファンはいるから。
    そこは理解してはいるのかも。
    陰湿なのは間違いない。

    2
  2. 607.匿名 :2024/01/15 (月)17:15
    >>605

    でも確かに寝室や浴室撮ってあげる人とは一緒に暮らして心許すなんて無理だよね

    7
  3. 608.匿名 :2024/01/15 (月)17:16
    >>605

    ジミンは過去に思い出は僕だけのものだから知ろうとしないでと言ってましたよ
    人のパーソナルスペースを勝手に晒すことも踏み入ることも良くないです

    9
    1
  4. 609.匿名 :2024/01/15 (月)17:16
    >>570

    弱み握られたことをあんな曲にしたりするのかな
    弱み握ってて彼女があんなことしてたら脅迫だよ

    3
  5. 610.匿名 :2024/01/15 (月)17:18
    >>602

    勿論だよ。マネージャーはマネジメントする人なので全部把握して別に恋愛に限らずプラベ管理してるでしょう。
    それが仕事じゃないの?どこへ行くにも何かトラブルあれば困るから把握してるでしょうし。

    5
  6. 612.匿名 :2024/01/15 (月)17:21
    >>609

    だから怖いよね、変だよね、なんだろね、という話。

    4
  7. 613.匿名 :2024/01/15 (月)17:22
    >>610

    となると、交際時にドキュ撮影を部屋でやるわけ無いっていう説がマネージャーが味方なら絶対ありえなくもない?

    4
    3
  8. 614.匿名 :2024/01/15 (月)17:26
    >>613

    マネ関係ないよ、そういう雰囲気を感じなかったというだけの話。
    いずれにしても結論は出ないって、これ何回目?

    4
  9. 615.匿名 :2024/01/15 (月)17:30
    >>613

    マネージャーも味方も何も、タレントの生活を補佐するのが仕事だから、自分がどう思おうが味方とかそんな話じゃなく、しなくちゃならない事を粛々とするだけじゃないの?基本は。
    そりゃ人間だからマネとタレントも人間関係で色々あるだろうけど。

    4
  10. 616.匿名 :2024/01/15 (月)17:34
    >>613

    なんか直ぐに餌に飛び付く人いるね。

    2
    3
  11. 617.匿名 :2024/01/15 (月)17:35
    >>601

    確かに彼女は最低です
    ジミンにもいろんなことに対してもイラつくのも確か
    けど言っていい事と悪いことない?
    私も色々いいけど我慢してます
    悲しくたって傷ついたってある程度は心の中にしまっておくべきでは。

    5
    2
  12. 618.匿名 :2024/01/15 (月)17:47
    >>617

    いや、だからそういう事。
    悲しいからって子供じみた事言っても相手に出来ないよという話

    4
    2
  13. 619.匿名 :2024/01/15 (月)18:04

    デートのサポートもするのがマネらしいから2人のこともサポートしてたと思うよ

    8
  14. 620.匿名 :2024/01/15 (月)18:08
    >>575

    やっぱり備え付けじゃないじゃん

    7
  15. 621.匿名 :2024/01/15 (月)18:10

    彼女が好きな食器でジミンが購入したからSHOWROOMも仕入れたってことだったらきついな

    0
    7
  16. 622.匿名 :2024/01/15 (月)18:12
    >>620

    みんな知ってたよね
    くだらない時間使わせられた
    今後はスルーしよう

    6
  17. 624.匿名 :2024/01/15 (月)18:15
    >>619

    だから匂わせ止めるのは本人じゃなくても連絡できるはずなんだよなー

    3
  18. 625.匿名 :2024/01/15 (月)18:17
    >>621

    2人が近くで選んで買っただけでしょ
    なぜ難しく考えるの?

    6
  19. 626.匿名 :2024/01/15 (月)18:18
    >>624

    別れた後は放置でしょ
    あとバンタンは恋愛禁止じゃないし事務所も女優の匂わせにピリついてはなさそう
    ジミンはルームツアーのとき舌打ちしてたからイライラしてそうではあったけど

    1
    4
  20. 627.匿名 :2024/01/15 (月)18:18
    >>625

    じゃあやっぱり2019から付き合ってるのかな
    その頃から食器使ってたよね

    7
    6
  21. 628.匿名 :2024/01/15 (月)18:19
    >>624

    そうだよね。サポートしてたとしたら今彼女がやってる事を連絡してやめるよう言及出来ると思うけど過去だからスルーしてるのかな

    1
  22. 629.匿名 :2024/01/15 (月)18:20

    ジミンが匂わせしてるわけじゃないからいいんだけどあらゆるものが繋がっててもはや綾子超えてるね

    5
    3
  23. 630.匿名 :2024/01/15 (月)18:27

    誰でもいいから彼女とめてくれ
    終わりにして欲しい

    8
  24. 631.匿名 :2024/01/15 (月)18:27
    >>629

    その方は現在進行形で撮られたら匂わせ辞めたしその時代には衝撃でも今思えば普通の匂わせだったね
    数々のスキャンダルがあったけどこんな何年も過去をあげてファンダムの悪口言う人は初めて見た

    2
  25. 632.匿名 :2024/01/15 (月)18:27

    なんで2019年に女優が食器使ってるからってその年から付き合ってることになるんだろう

    6
    1
  26. 633.匿名 :2024/01/15 (月)18:29
    >>632

    まぁ確かにそうだね
    女優のお気に入りをジミン宅でも使ったが自然だね

    5
  27. 634.匿名 :2024/01/15 (月)18:30
    >>627

    ジミンがいつ食器揃えたのか分かんないからね。検証しようないよね。

    4
  28. 635.匿名 :2024/01/15 (月)18:30
    >>630

    ジミンしか止められないんじゃないかな

    5
    1
  29. 636.匿名 :2024/01/15 (月)18:31

    逆に最近まで食器使ってたことが気になるわ

    6
    4
  30. 637.匿名 :2024/01/15 (月)18:34
    >>628

    そう思いますよ。
    例えば本国で活動に影響及ぼしそうな位
    ファンダムが荒れていたら何かしら対応するのかもしれませんが、
    過去の事としてスルーするしかないんじゃないかな。
    事務所も、失礼だが彼女位の無名の方を何かするほど暇じゃなさそうだが。

    5
  31. 638.匿名 :2024/01/15 (月)18:36
    >>636

    男はそんなの気にしないと思うけど

    10
    1
  32. 639.匿名 :2024/01/15 (月)18:37
    >>632

    ジミンがナインワンに住むようになってから、揃えたのかと。
    2020のクリスマスには出入りしている様だし。(過去のストーリー投稿から)
    2019からとかは分からない。

    5
  33. 641.匿名 :2024/01/15 (月)18:37
    >>628

    彼女に匂わせの件を問い合わせるとしたら完全に仕事なので、事務所も色んな方向から検討して策を取ってするだろうから。
    どういう策で彼女が放置にみえるのかは分からないんだよね。
    でも何年も続いたら異様だとは思う。
    皆無いことにしてるけど実際ずっとプラベ晒され続けたら。流石にじわじわと広まって皆の知るところとなって今私達がしてる事を皆がはじめてザワザワしませんかね。

    3
  34. 642.匿名 :2024/01/15 (月)18:37
    >>638

    食器くらいは割れない限りいちいち捨てないらしいよ。

    5
  35. 643.匿名 :2024/01/15 (月)18:40
    >>638

    というか、ジミンさんて自分の使ったティッシュをちょっとしか使ってないからとユンギに渡す人だからね。
    ケチでは無いけど物を簡単に捨てるとかはしなそう。気前はいいと思うけど、皿買い換えるとかそんなタイプではなさそう。
    でもこれも憶測ですー。

    11
    1
  36. 644.匿名 :2024/01/15 (月)18:42
    >>635

    関心すら持たせないで
    とことん無視して、
    ジミンは私達に良いパフォーマンス見せてくれればそれだけで充分。

    8
    2
  37. 645.匿名 :2024/01/15 (月)19:39
    >>644

    パフォ見せてくれればそれだけで十分と思ってるような人はこの掲示板にいない気がしたよw
    相手いない前提で推すよねアイドルってさ

    4
  38. 646.匿名 :2024/01/15 (月)19:54

    結局、女優とのことは過去で、それがこれからのジミンの脅威になりえないと判断してるから事務所は放置なんでしょう。

    掘られてもなにもやましいことが出てこない、ただ普通に恋愛しただけでしょ
    浮かれて彼氏宅に入り浸ったり、彼女と自宅で過ごしたり、恋人だったら当然だよ

    彼女がどんなに負け犬の遠吠えのように騒いでも、もう2人の関係は終わってるし、世間に申し開きするような事でも非難されることでもないよ。

    アミと彼女のやりとりは、今となってはこの双方だけの問題だよ
    ジミンは仲裁に入ることも、どちらかを擁護する必要もない。
    彼女に売られた喧嘩をこちらが買ったようなものでしょう?

    もう大切に思えない元カノの暴走なんて関わりたくないよ

    10
    2
  39. 647.匿名 :2024/01/15 (月)19:57
    >>642

    新しい彼女ができたら捨てるんじゃない

    2
    1
  40. 648.匿名 :2024/01/15 (月)20:01

    ハイブは過去だからスルー
    彼女お構いなしに小出しに暴露

    これ終わりないね
    彼女の執着ぶりを見ているとこの先何年も続く可能性があるってことだ。

    4
  41. 649.匿名 :2024/01/15 (月)20:08
    >>646

    一般人ならそれでいいかも

    2
    1
  42. 650.匿名 :2024/01/15 (月)20:17

    彼女の行為はスルーが一番なんだよな
    喧嘩売って買ってほしいんだから
    インスタはフォロー外してコメントもしないのが一番いいのにと思う
    海外勢はそこのとこ分からないんだろうか
    フォローしなくたってチェックしたければできるんだよ
    腹は立つけどコメントもしちゃダメ彼女の思う壷

    9
  43. 651.匿名 :2024/01/15 (月)20:19
    >>648

    いやわかんないよ
    新しい人見つけたらそっち行くかもよ
    まぁでもお騒がせとして本国ではある意味有名人みたいだから
    なかなかお友達のインフルエンサーのようにフォロワーは増えないかもね
    そのうち私達もあきるよ

  44. 652.匿名 :2024/01/15 (月)20:25

    明後日17日は修了式よね
    あの人動きあるんじゃないかな、嫌だ嫌だ
    不愉快だ

    9
  45. 653.匿名 :2024/01/15 (月)20:27
    >>650

    事務所もそう思ってるかもだね
    みんなでスルーしようって

    3
    1
  46. 654.匿名 :2024/01/15 (月)20:30
    >>652

    ドキュ終わって静かになったからまた機会を伺ってるかもですね

    2
  47. 655.匿名 :2024/01/15 (月)20:41

    ドキュメンタリーの時も想像してたよりは全然来なかったけどなー
    女優さんのコメント欄アミ同士がやり合ってたりで増えてるんだよね。ほんと早く飽きて欲しい

    4
  48. 656.匿名 :2024/01/15 (月)20:48

    この前コメントが数十件で落ち着いてたらまた出してきたしどうしたらいいのやら

    2
  49. 657.匿名 :2024/01/15 (月)20:51
    >>652

    18時30から外出OKみたいだから
    またタイミングみて出してきそうよね

    5
  50. 658.匿名 :2024/01/15 (月)20:58
    >>649

    たとえば、ジミンじゃない他の歌手とか俳優さんが同じようなことにあっても、最初でこそ気になって追うかもしれないけど、本人も事務所も意に介さないように活動してたらそのうち興味も失せて忘れるわ

    だって何か事件が起きたわけでもないし
    ただの芸能人の恋愛でしょ
    相手が一般人の方がむしろヤバかったと思うし、まだ女優だっただけゴシップですんだんじゃないかなあ

    1
    1
  51. 659.匿名 :2024/01/15 (月)21:09

    そりゃ見たくはなかったけど付き合ってたんだもんしょうがないよね

    2
  52. 660.匿名 :2024/01/15 (月)21:12
    >>658

    アミにとっては大事件なんだけどな
    だって匂わせにレベルがあるとしたら最強レベルでしょ
    女からリベポル風味の寝室とか文字入りで匂わされてるんだよ
    ~がお揃いとかそんな可愛いもんじゃない
    たがが芸能人の恋愛では済まないよ
    でも女が女優の肩書きあっても仕事もない一般人レベルだからメディアもスルーでちょこっとゴシップになる程度ってことなのかな?
    天下のバンタン、ジミンの同棲ネタなのにね

    5
  53. 661.匿名 :2024/01/15 (月)21:14
    >>658

    ずっと色々出し続けててもですか?
    出し続けてるのが定期になって皆も暗黙で彼女の思い出写真館を見守るというか不問で恒例でいつも出してきて当たり前に受けとめるみたいになったら、それはそれで不気味というか異様じゃないです?
    出してくるものに対してというより、その状況がおかしいと思うけど

    5
  54. 662.匿名 :2024/01/15 (月)21:19
    >>661

    なんつーか、このまま続いたらジミンという人は常にどうやら元カノだったタレントに常に昔の付き合ってた当時の画像をあげられてるという事になるし、それが当たり前になるなんて考えられないんだけど。
    期間が長くなって定期になればどんどん皆に知れるだろうから、バンタンはそれありなんだ、みたいになって、決してバンタン的にも良くはないと思うけどね。

    3
    2
  55. 663.匿名 :2024/01/15 (月)21:23

    バンタンはそれアリになるか?
    あっちは歳取らないわけでもないし、ずっとこれを何年もしてて痛手になるのはバンタンやジミンや事務所より、女優でしょ。

    7
  56. 664.匿名 :2024/01/15 (月)21:29
    >>660

    苦渋の判断かもしれないけど、触れば面倒事が増えそうな相手に対して、見ない、言わない、聞かないが最適解ということもあると思う。
    最悪色々出されても、ただ恋愛してました止まりだってこと。
    それ以上はないから放置。

    ジミンの相手として取り上げる価値がなかったんじゃないかなあ
    事務所もメディアも

    7
    2
  57. 665.匿名 :2024/01/15 (月)21:33

    今は兵役でそれどころではないと思うけど
    入る前ジミンこの状況にどう思ってるんだろうか

    3
  58. 666.匿名 :2024/01/15 (月)21:36
    >>662

    もうすでに出ちゃってるから今更だし、だからって私も同じことしようーって近づいてくる人もいないでしょ
    だって自分が批判される立場になるし

    冷静に見て、別にジミンはキズものにもなってないよ
    これからもモテると思うし、バンタンていうグループ自体、大人グループへの移行期にきてる

    7
    3
  59. 667.匿名 :2024/01/15 (月)21:48

    話割ってごめん 女優さんにはマネージャーいないのかね?仕事が無ければ離れるのかな? そろそろやめた方がいいと言ってほしい…

    1
  60. 668.匿名 :2024/01/15 (月)21:50
    >>666

    仕事への影響も全くない状況だね
    これでツーショとか出されたとしても人気にも影響ないと思う
    年齢も大人だし恋愛しない方がおかしいよ
    つまるところ今後なにを出してこようと批判されて干されてくのは彼女だけ
    やってることは人間性問われるレベルだから

    6
    5
  61. 669.匿名 :2024/01/15 (月)22:00
    >>666

    観念的な話ではなく、ここで私達がどう思おうと、このまま何年も彼女がやめなかったら、私達だけじゃなく他のアミも含め、いくら建前で匂わせを無視したとしてもずっとそれを横目に見て意識してるわけだから。

    現実的には建前上昔の話だから無視はしてるけど常に晒し続けられてる人という認識で定着しちゃうよね。
    もし煽り匂わせ続いたら事実そこに画像はあるし、皆見るわけなんで当然何らかの感想を世間は持つでしょ。

    何とかならないだろうかと。
    私は自分の落としどころを見つけるからいいけど、他の人はコントロール出来ないもの。
    という心配だよ。いつまで続くのか

    4
    1
  62. 670.匿名 :2024/01/15 (月)22:05
    >>608

    じゃあ私達もジミンの過去を探るのはやめなきゃだね

    7
  63. 671.匿名 :2024/01/15 (月)22:09
    >>669

    同じく何とかならないものかと考える
    女優を止める手立てはないものか、この兵役中に
    ジミン推しとしてそこを考えたいです
    2025には難なくドーンときてほしいです

    あ、そういえばジミン一難去ってまた一難って言ってたよね
    その難が女優の行動じゃないかもだけどさ

    6
  64. 672.匿名 :2024/01/15 (月)22:09
    >>596

    あーあーあーあー
    出たね
    リアコからアンチへの華麗な転身

    7
    9
  65. 673.匿名 :2024/01/15 (月)22:11
    >>670

    その過去を世界に晒してるのは誰なのかって話し

    5
    1
  66. 674.匿名 :2024/01/15 (月)22:12
    >>672

    596みたいなのには触れちゃダメよー

    8
    2
  67. 675.匿名 :2024/01/15 (月)22:16
    >>669

    心配するなら騒がなきゃいいよね
    騒がなきゃ広まらない

    ファンも過去のことだからと受け止めたら、おもしろおかしく取り上げられることもないし、面倒な問題を乗り越えた推しとファンになるんじゃないのかなあ。

    5
    1
  68. 676.匿名 :2024/01/15 (月)22:21
    >>675

    騒いで拡散してるのって一部海外勢とグミシパよね
    グミシパは無かったことにしようと、捏造ってことにしようと、工作して墓穴掘ってること気づいてよ
    ここグミシパ見てたら直ちにやめなよ

    14
  69. 677.匿名 :2024/01/15 (月)22:38
    >>675

    669です。
    そうなんですよね。
    兎に角女優に振り回されて凸ったり、妙にはしゃいで持ち上げたりするのだけ本当にやめて欲しいんです。
    反応なければ流石にやめると思うけど。(保証は出来ないけどさ)
    とはいえ他人はコントロール出来ないし、世の中本当色んな人がいてさ。

    3
  70. 678.匿名 :2024/01/15 (月)22:54
    >>639

    19年お料理動画内の食器とは別に、ナインワン出入りし始めた頃にセットで購入してると思う。大理石のに写り込んでる食器、あのブランドの中でも新婚セット?でまとめて購入できるものばかりだった。

    6
    1
  71. 679.匿名 :2024/01/15 (月)23:07
    >>467

    いやいや野球友達の話してるんでしょ?
    野球友の犬の名前は ロイ だよ
    他の人は共通友なだけで野球友達じゃないから。野球友達は去年知った人たちは鍵で見れないよ

    久々に見て返信遅れた

    1
  72. 680.匿名 :2024/01/15 (月)23:30
    >>645

    今は彼女いても大丈夫な人達増えちゃったから。
    前はアイドル推すって相手がいない前提で推すのが当たり前だったような気がするよ

    1
  73. 681.匿名 :2024/01/15 (月)23:51
    >>673

    晒しているのは彼女だけどジミンにとってはいい思い出かもよ
    スルーしてるしね

    4
    9
  74. 682.匿名 :2024/01/16 (火)00:20
    >>678

    そういう書き方、知っててもやめて
    えぐられる人いると思う。

    3
    4
  75. 683.匿名 :2024/01/16 (火)00:23
    >>678

    新婚セット…
    結婚する気だったからの恨みかな

    8
  76. 684.匿名 :2024/01/16 (火)00:27
    >>678

    なんていうブランドなんですか?

  77. 685.匿名 :2024/01/16 (火)00:28
    >>683

    食器何もなかったらとりあえずセット売り買うと思うけど
    2人で選んだのかどうかは知らんけど

    8
    2
  78. 686.匿名 :2024/01/16 (火)00:50
    >>683

    勿論断言なんか出来ない前提でね。
    韓国男性初婚年齢ってほぼ34才です。
    当時のジミンは25位?しかもアイドル。
    結婚考えて付き合ってるとかなくない?
    ここに来てる人の年齢分かんないけどね。
    感覚として結婚考えて付き合う感じの年齢でもなくないですか?そのうちね、位の感じ?女側も分かってんじゃない。
    付き合う=結婚とかそんな年じゃないよね、立場もね。

    10
  79. 687.匿名 :2024/01/16 (火)00:51
    >>678

    新婚セットって言葉にはエグられたけど
    もうその頃の事は他の検証からも親密さがわかってるし今更ダメージはないかな
    ほー、なるほどねー、やはりねー、って感じで流します
    チェックしてくれてありがとうかな
    私はエグられる内容でも知っておきたい派なので

    8
    3
  80. 688.匿名 :2024/01/16 (火)00:53

    新婚セット笑
    なんか笑っちゃった。あんだけ広い家で家族も来るのに自分たちの分だけしか買わない訳はないと思うんだけど。
    彼女が勝手に選んで買ってきたとかなら、新婚セット有り得るかもね。

    5
    1
  81. 689.匿名 :2024/01/16 (火)00:54
    >>678

    ダサいネーミングだね。
    一人暮らし用でないものを揃えた位の事でしょ。そんな深く考えなくても。
    全くショックでもなんでもないけど。

    9
    2
  82. 690.匿名 :2024/01/16 (火)00:58

    ダサイネーミング。。間違いない。
    食器買った時期も人もわからないから、これジミンのお母さんが買ってるとかもあるかもしれないけど、それにしてもネーミングは酷いね。

    3
    4
  83. 691.匿名 :2024/01/16 (火)01:12

    家でよく出前頼む安くて美味くてボリュームがある食堂の丼物の器があの食器シリーズに似てるんだよね
    気持ち線が太い感じ
    そのせいもあってあの食器が安物にみえて仕方なかった笑
    関係ない発言すみません

    2
    2
  84. 692.匿名 :2024/01/16 (火)01:14
    >>691

    まあ、でも高そうには見えないよ。

    3
  85. 693.匿名 :2024/01/16 (火)01:16

    おかさあさんが買ったなら趣味似てるんだね
    彼女が好きであげたって考える方が個人的にはしっくりくる
    ここ見てて時々不思議に思うのが、これだけ被ってるもの多いのに一部分だけ違うって話が出てくること。

    8
    2
  86. 694.匿名 :2024/01/16 (火)01:23

    今度は食器にこだわり出したか
    真相はわからないのに

    8
    1
  87. 695.匿名 :2024/01/16 (火)01:25
    >>693

    実際に彼女がお気に入りの食器で友達にもあげてるって事実があるからね

    7
    2
  88. 696.匿名 :2024/01/16 (火)01:27

    さて、近いうちに女優が来るかもだからみんな寝ようか。
    食器に謎のこだわり持ってる人に関わってたら寝れないよ。寝れるうちに寝よう

    11
    3
  89. 697.匿名 :2024/01/16 (火)12:00

    女優の件は過去だというのが世間の認識なのかね。ここの人達じゃなく。
    晒され続けてればジミンは彼女持ちで匂わせ容認みたいな日本の某グルの人的な認識で落ち着くの?
    韓国語分かんないのもあってどういう認識で落ち着きそうなのかが正直分かってないわ。
    その辺りちゃんと分かってる方いらっしゃいますか?

    2
  90. 698.匿名 :2024/01/16 (火)12:31
    >>697

    何を言っています?

    5
  91. 699.匿名 :2024/01/16 (火)12:48
    >>697

    私も韓国語もわからないし、世間の認識もわかりません。
    だけど、本国のアミならまだしも、世間一般の認識なんて興味ないです。
    ここで情報もらったりしてますが、推していくかは自分で決めるので。

    7
  92. 700.匿名 :2024/01/16 (火)13:56
    >>699

    単純に知りたいだけです。この板の人の話や、イルアミの空気感は掴めるけど当の本国でこの件が皆過去の事だという認識なのか、マスコミで取り上げられないけど進行形で敢えて触れないだけで、女優は彼女でそこにアミが凸ってるという扱いになってるのか、空気感が分からないから。
    勿論自分がどうするかは自分で考える以外出来ませんが。
    所詮ここでどんな話になっても本国の流れが彼女の主戦場でしょうから。
    実際の空気感の本当のところを分かる人に教えて欲しいだけなんだけど。

    5
    4
  93. 701.匿名 :2024/01/16 (火)14:36
    >>627

    オソロのグレーのパーカーは着てたよね。偶然か知らんけど。
    彼女はハートシグナルの時には既に着てたけどね。

    6
    3
  94. 702.匿名 :2024/01/16 (火)14:47

    女優さんのインスタは、ポージングや表情の作り方、取り方等兎に角まるっと日本の港区女子界隈、芸能飲み要因の方々そのものなのでこういうノウハウはずっとそこの属性の方々は共有してるんだね。
    ただの呟きです。

    5
    6
  95. 703.匿名 :2024/01/16 (火)16:52
    >>701

    あのブランドは、女優は2018年くらいには愛用していると、こちらの板で出たことありませんでしたっけ。
    ジミン限らず、kpopアイドル着ていますよね。スキズとか。
    ジミンは一時期キャップも被っていたけど、2021年後半からは被っていない。

    3
    2
  96. 704.匿名 :2024/01/16 (火)17:32
    >>702

    それな。本当表情しぐさ特徴的

    5
    3
  97. 705.匿名 :2024/01/16 (火)17:37
    >>703

    彼女が好きなブランドなのかも
    最新のポストでも着てたし
    むしろ付き合ってる時にジミンが影響されたのかも

    7
    7
  98. 706.匿名 :2024/01/16 (火)17:43
    >>700

    本国掲示板見てくるといいですよ
    今はあまり話題になってないですけどね

    6
    3
  99. 707.匿名 :2024/01/16 (火)18:25
    >>705

    ジミンが着てたのはそのくらいの時期だもんね

    1
    2
  100. 708.匿名 :2024/01/16 (火)18:28
    >>697

    韓国掲示板たまに見てるよ
    ここと同じでいろんな人がいるよ
    20〜21年のものばかりだなと言う人もいれば、そもそも認めたくない人もいれば、今も続いてると言う人もいるし、彼女を良いように言ってる人はいないのは確か
    それはどの国も同じだと思う

    彼女のコメ欄でもだいたい世界の人たちの認識ある程度わかるし。

    韓国語わからなくてもいくらでも翻訳機使えば理解できるし気になるなら見たら良いと思う

    落ち着く落ち着かないは個人個人で違うと思うわ

    11
    2