アイドル

BTS雑談掲示板78(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 4125.匿名 :2024/01/12 (金)23:42
    >>4111

    推し活にヘイト行為が含まれているなんて哀れみしかない
    そしてそんな人に推されてるジミンは気の毒だね

    投票して寝よ
    おやすみなさい

    70
    1
  2. 4126.匿名 :2024/01/12 (金)23:45
    >>4062

    ユンギ色白で可愛いこんなに寄られると照れる

    4062の毛穴という毛穴に黒いゴミが溜まって一生取れなくなりますように

    24
    1
  3. 4127.匿名 :2024/01/12 (金)23:46
    >>4047

    目ん玉と脳みそを移植した方がいいよ!早急に!

    33
    2
  4. 4128.匿名 :2024/01/12 (金)23:46
    >>4117

    まともなグクペンなら褒めてくれてるのにあんな突っかかる言い方はしないと思う
    常駐で潜っててたまに顔を出すグクに詳しいてか近辺探って追っかけ回してる人じゃないかな
    いつのwラとかどこで何言ってたか即レスしてくる系の
    闇堕ちグクリアコかグミシパか知らんけど◯のおかしそうな人だなと思ってる

    67
    2
  5. 4129.匿名 :2024/01/12 (金)23:47
    >>4117

    グクペンじゃないのにわざわざリスパ聞くのは草

    18
    2
  6. 4130.匿名 :2024/01/12 (金)23:49
    >>4111

    それで良い結果出てないじゃないの
    ケポ界隈にペンどころか推しまで巻き込んで悪い印象与えてる
    あ、違う
    ファンの界隈を超えて音楽業界ブランド業界までだわ

    49
    1
  7. 4131.匿名 :2024/01/12 (金)23:49
    >>4022

    グ なら納得する
    SEVENは本当にバズったから
    アミの枠を超えたバズり方だった

    59
    2
  8. 4132.匿名 :2024/01/12 (金)23:51
    >>4129

    翻訳してる人いるからそれ探せば済むしね
    聞いてるとは限らない
    グクペンだとしたらわりとアレな人だわ

    21
    1
  9. 4133.匿名 :2024/01/12 (金)23:52
    >>4131

    客観的に見てもグクとジミンを並べようとするジミンペンは厚かましい

    76
    1
  10. 4134.匿名 :2024/01/12 (金)23:52
    >>4044

    川谷絵音がゲストに出た関ジャムがK-pop の回でその時はヨジャドル特集だったけど、ゲストに出てたミュージシャン全員ニュジがすごいって言ってた。ニュジというかミンヒジンと担当してる音楽プロデューサーベタ褒めだったよ。ニュジの曲聴いてやられた!って焦ったとかたくさん話してた。だから納得だな。

    63
    2
  11. 4135.匿名 :2024/01/12 (金)23:57
    >>4111

    普通はセットじゃ無いのよ
    必ずヘイトがセットになってる方が異常なの
    こうやって相手をヘイトしないと効果小さいと吹き込んで情弱達にアンチさせてるのかな

    56
    2
  12. 4136.匿名 :2024/01/12 (金)23:57

    今日はテテ、ジミン、ユンギ、ナムの新しい画像を見ることができたなんて軍白期なのに凄い贅沢な1日だったね
    アミが寂しくないようにこんなに仕事をしてくれたなんてバンタンに感謝だわ

    67
    1
  13. 4137.匿名 :2024/01/12 (金)23:58
    >>4111

    それで成功する?満足する?

    28
    1
  14. 4138.匿名 :2024/01/13 (土)00:00
    >>4047

    未だかつてないほど加工が酷い
    目なんて別の人の合成したみたい
    4047を見てファンは嬉しいのか?ジミンだと思うのか?

    67
    4
  15. 4139.匿名 :2024/01/13 (土)00:01

    ロムったけどユンギまで下げるんだな。ジミンペン。ユンギかっこいい。肌綺麗。色白いで和んでところに色白できれいなのはジミンだろとか言っちゃうのね。だから嫌いなんだよジミンペン。
    ホワイトデーもみあげ加工バレで気狂ってんだろうけど。

    117
    2
  16. 4140.匿名 :2024/01/13 (土)00:01
    >>4111

    なんでジミンペンだけそういう発想になるんだろうね
    順位とか比較とかどうでもいいと思っているテテペンです

    79
    3
  17. 4141.匿名 :2024/01/13 (土)00:02

    バンタンなんて一生で会えるかどうかも分からない遠い人達なのに
    勝手に一方的に嫉妬したり、憎んで捕まるリスクを負ってまでヘイトするって考えてみるとすごい身の程知らず

    自分からはあらゆるものが遠すぎてメンバーに嫉妬するって想像もできないよ
    シパは妄想のなかで頭が溶けてるね

    64
    1
  18. 4142.匿名 :2024/01/13 (土)00:04
    >>4047

    えっ?何いってるの?めちゃ修正してるけどジミンはジミンにしかみえないけど

    59
    3
  19. 4143.匿名 :2024/01/13 (土)00:04

    ジミンペンの中で噂はだいぶ拡がってるんだね
    ドキュメンタリーがきっかけになったか

    64
    1
  20. 4144.匿名 :2024/01/13 (土)00:05
    >>4139

    白い肌はシュガの名前の由来のひとつでもあるのに、マジでなんでも欲しがるのやめてほしいわ

    72
    1
  21. 4145.匿名 :2024/01/13 (土)00:05
    >>4134

    ニュジはミンヒジンもすごいけど、Dittoとかを作曲してる音楽プロデューサーの250(イオゴン)もすごいんだよね〜
    川谷絵音も言ってるけど、POPさを失わずに音楽マニアにも受けるちょっとアングラな音楽性もあるし、全体のプロデュースがとても上手いと思う。
    テテのLayoverは音楽好きからの評価本当に高いよ。アミじゃないテテの趣味とか知らない人が聞いたら、BTSのメンバーのアルバムってわからないと思う。それくらい音楽的にある意味攻めた内容だった。

    138
    3
  22. 4146.匿名 :2024/01/13 (土)00:07
    >>4139

    ジミンペンは既にユンギのアルバムの時もイルコンの時も投票もずーーっと嫌がらせしてますよ
    ユンギだけでなく他メン全員下げられてるとも言います

    99
    1
  23. 4147.匿名 :2024/01/13 (土)00:07

    ドキュメンタリー更新される度にダウミンの証拠が出たり、LETTERコーラスはは揺るぎない覚悟でもなんでもなかったり、ホワイトデーはもみあげで捏造なのが更にはっきりしたり、グミシパ散々だね

    121
    1
  24. 4148.匿名 :2024/01/13 (土)00:08

    ソロ曲じゃないけど、中森明菜の今年のプレイリストにPermissionToDanceが入ってたね

    32
    1
  25. 4149.匿名 :2024/01/13 (土)00:09

    ナインワンは提携されてるブランドで家具や食器類を揃えることができるからって真っ向否定の垢もいるね
    否定してるのサポなんだろうけどがんばれ〜

    39
    1
  26. 4150.匿名 :2024/01/13 (土)00:09
    >>4146

    ジミンペンの間では、推しを上げるだけではなく、ライバルをヘイトするのが推し活のセットらしいからね

    55
    1
  27. 4151.匿名 :2024/01/13 (土)00:09
    >>4142

    私は知らない人に見えるよ
    ジミンですらない
    この加工写真一枚見てもジミンペンのジミンに対する歪んだ愛憎がよく分かるわ
    愛情じゃなく、愛憎ね

    116
    4
  28. 4152.匿名 :2024/01/13 (土)00:13
    >>4151

    プライドないのかね
    そのままのジミンを愛せないのか

    86
    1
  29. 4153.匿名 :2024/01/13 (土)00:14
    >>4151

    普通に右の方が魅力的なのにね

    73
    1
  30. 4154.匿名 :2024/01/13 (土)00:19
    >>4151

    ナチュラルなジミンの表情良いのにな
    加工って本来の持ち味や良い表情潰しちゃうよね

    67
    1
  31. 4155.匿名 :2024/01/13 (土)00:20
    >>4151

    他ペンからしても右の方がまじでよっぽど魅力的だぞ
    そのままのジミンを愛してあげてほしいね

    62
    1
  32. 4156.匿名 :2024/01/13 (土)00:21
    >>4142

    ジミンペンって推しの顔に不満なの?加工やメイクした顔ばかり褒めてるから坊主見せたくないっていわれたんじゃないのかな
    坊主褒められてジミンのホッとした様子に可哀想になったよ

    78
    1
  33. 4157.匿名 :2024/01/13 (土)00:24

    これって投票サイトが絵っぽく加工して出してるんじゃないかな
    著作権あるからか知らんけど

    1
    35
  34. 4158.匿名 :2024/01/13 (土)00:24
    >>4147

    あのLETTERはショックだろうな
    2人で創り上げた妄想が「ギャラいくら?」「言い値で」って

    116
    2
  35. 4159.匿名 :2024/01/13 (土)00:24
    >>4151

    私にも知らない人に見えたよ
    右側の本物のバンタンのジミンの方がずっと素敵だ

    22
    5
  36. 4160.匿名 :2024/01/13 (土)00:24

    91オプション家具だから心配しなくていいって頑張ってる

    39
    1
  37. 4161.匿名 :2024/01/13 (土)00:25
    >>4157

    調べたらあったから貼っとく

    2
    9
  38. 4162.匿名 :2024/01/13 (土)00:25
    >>4158

    散々盛り上がってたから恥ずかしいと思ってるかもね

    56
    1
  39. 4163.匿名 :2024/01/13 (土)00:26

    めっちゃ加工された写真持ってきてドヤるのはジミンに失礼

    57
    1
  40. 4164.匿名 :2024/01/13 (土)00:28
    >>4161

    他のメンバーはまんまだね
    なんでジミンだけジミンじゃないんだろ

    65
    2
  41. 4165.匿名 :2024/01/13 (土)00:29
    >>4151

    すごくジミンに失礼だよ。修正するってことは推しの顔に不満があるってこと。これをジミンが見たらどう思うか考えられないのかな?
    ああ、考えられないからサポなのか

    59
    2
  42. 4166.匿名 :2024/01/13 (土)00:31

    ハイブのジミン担当がアクゲなの、本当っぽいなあ
    本当のジミンではなくそのアクゲを通した理想のジミンを広報されてる感じで気持ち悪い

    71
    1
  43. 4167.匿名 :2024/01/13 (土)00:32
    >>4151

    並べられると加工後が絵に見えてくる

    44
    1
  44. 4168.匿名 :2024/01/13 (土)00:34
    >>4149

    その無理やりな説では、ジミンの家の家具が何なのかどうやって知ったんだろうね
    業者を装ったか、友達として?
    ジミンの後だしもあるんだからジミンのを見てって言い訳できないよね

    37
    1
  45. 4169.匿名 :2024/01/13 (土)00:35

    こういう投票が大事なんだろうけど、自分は本当によく分からんな
    それがけーぽの推し活と言われても
    邪魔までして上位取って
    ジミンペンの中でも一部がやってるんだろうけどそういうのを生んでる
    メンバー把握してるでしょ?こういうのも
    皆さんがしてくれてること全て知ってます感謝してますって言ってるから喜んでると思ってるんかな
    本当に複雑になる

    45
    1
  46. 4170.匿名 :2024/01/13 (土)00:37
    >>4168

    91 インテリア X 検索してみて〜

    一緒になる確率あるってことらしい

    2
    87
  47. 4171.匿名 :2024/01/13 (土)00:44
    >>4158

    ジョングクディレクションの曲って言ってるグミシパいたね

    66
    1
  48. 4172.匿名 :2024/01/13 (土)00:45
    >>4162

    恥、とかいう高等な感情持ってたらグミサポなんてやってないよ

    54
    1
  49. 4173.匿名 :2024/01/13 (土)00:46
    >>4160

    天然大理石の模様って一つ一つ違くて同じものがないんじゃなかった?

    91
    2
  50. 4174.匿名 :2024/01/13 (土)00:48
    >>4160

    大丈夫だと自分達に言い聞かせておけばいいんじゃない?とも思うよ
    すでにSNSで大して話題になってないよね

    22
    1
  51. 4175.匿名 :2024/01/13 (土)00:49
    >>4170

    分かってたけどその程度だよね
    反証あげて覆すのは無理か

    38
    1
  52. 4176.匿名 :2024/01/13 (土)00:51
    >>4170

    そもそもあれらの家具と食器、全てを提携会社で手配可能かどうか証明できないでしょ
    世界に一つと言われる天然大理石の柄も、
    洋服も一緒になる確率か~

    信じるのは自由だと思うよ
    でも検証垢なんか作ったら、そこからまた広まって調べる人が増えるだけなのにね

    70
    1
  53. 4177.匿名 :2024/01/13 (土)00:52
    >>4170

    家具や食器の他に特徴的なラグとかもあるけどそういうのはどう説明するのかな

    53
    1
  54. 4178.匿名 :2024/01/13 (土)00:55

    大理石関連スレチ
    該当版でやってー

    23
    3
  55. 4179.匿名 :2024/01/13 (土)00:55

    グミガチ無さそうだからせめてってグクミンの絆()推しグミケミゴリ推ししようとしても、グテ好きもグテ好きじゃなくても他ペンも大体のイメージ昔からこれだから無理

    120
    3
  56. 4180.匿名 :2024/01/13 (土)00:55
    >>4174

    サポの間では十分広まってそうだった

    大理石は熱に弱いって言ってる垢もあった
    大理石は熱に強くて水に弱いんだけどね…

    グテシパがジミンアンチしてるって言ってる

    57
    1
  57. 4181.匿名 :2024/01/13 (土)00:57

    わざわざ反応してサランドやたんぱくが無駄にダウミン話Xで広めてるだけって感じ

    46
    1
  58. 4182.匿名 :2024/01/13 (土)00:58

    カタログから選んで被ってる数多いてすごい確率やん
    私達、運命?ってなるやつww

    68
    2
  59. 4183.匿名 :2024/01/13 (土)00:58
    >>4158

    まだ見てないけど、グクとジミンでそんな会話があったの??それは揺るぎないとか絆とか要素全くないじゃん。うける!

    69
    2
  60. 4184.匿名 :2024/01/13 (土)01:00
    >>4178

    それな!もう延々とジミンの話しばっかでうんざりなんだけど
    北海道~兵役通過してずっとじゃん

    24
    3
  61. 4185.匿名 :2024/01/13 (土)01:02

    別の話題を出せばいいんだよ

    20
    1
  62. 4186.匿名 :2024/01/13 (土)01:04
    >>4176

    手配可能なものだからって信者に言い聞かせてるみたい

    27
    1
  63. 4187.匿名 :2024/01/13 (土)01:11
    >>4179

    この絵ほんとグテの性格をよく表してて好きだわー。テテは外への出入り口を持ってるところも。

    107
    3
  64. 4188.匿名 :2024/01/13 (土)01:18
    >>4151

    これってよく見かける睫毛バシバシの二重加工になるやつじゃん
    違うのは色調整と目と肌がツルンとしただけで面影はジミン
    重ね合わせたけど、まんまジミンでした
    ずっとジミンだけを見てない人(Photo Bookも)にはわからないだろうけど、わかる人にはわかるんよ

    4
    76
  65. 4189.匿名 :2024/01/13 (土)01:18
    >>4182

    4104にナムの部屋載せてるけど
    そんな確率でナインワン住人の家具もろもろ一致するなら、ナムもジミンの部屋のものといろいろ一致してるの?

    58
    1
  66. 4190.匿名 :2024/01/13 (土)01:23
    >>4189

    全然一致してないよ
    ナインワンって他にも有名人住んでるけど当たり前だけど皆インテリア違うよね

    71
    1
  67. 4191.匿名 :2024/01/13 (土)01:25
    >>4180

    自分たちのアンチ行為は棚に上げて謝罪もせず、自分たちがやったようなやり方でアンチしたと存在しないグテシパになすりつけるんだね

    70
    1
  68. 4192.匿名 :2024/01/13 (土)01:28
    >>4179

    グミシパ見てると盗人猛々しいとはまさにこのことって思う

    81
    1
  69. 4193.匿名 :2024/01/13 (土)01:29

    私はシパもケミも好きじゃないけど、この絵のイメージはなんとなくわかるな
    でもテヒョンはグクだけじゃなく、誰に対してもこういう接し方なんじゃないかな?
    高校のとき、ジミンがクラスで友達がまだいなくて一人でいたら違うクラスのテヒョンが来て「こいつのこと宜しく」って周りの人に言ってたとかエピあったよね
    良い意味で周りの人を巻き込んで、どんどん世界を広げて行くのがテヒョンなんだと思う

    リンク外れてた 4179への返信

    97
    4
  70. 4194.匿名 :2024/01/13 (土)01:50

    さっきここに貼られた上から目線のホテル住まいの人らしきXのポスト見に行ったんだけど、
    1/4におばかさんたち、すぐ住めるように食器もついてんだよって自分のポスト引用してるね
    言ってること一致しすぎて同一人物としか思えない〜

    66
    1
  71. 4195.匿名 :2024/01/13 (土)01:54
    >>4193

    私もテテにはこんなイメージだな
    だからこそグクがテテの魅力を孤独と言い切ったときグクとテテの関係性ってなんかすごいなって思った

    127
    2
  72. 4196.匿名 :2024/01/13 (土)02:07
    >>4193

    そうだよ
    テテはそういう人だよ
    テテからしたら普通のことだけど、グクは何故だかわからないけどこのヒョンは僕を自由にさせるって言ってた
    グクは今より内向的なところが強かったから、外向的で明るいテテと一緒にいると新鮮で楽しかったんでしょ
    10年以上一緒にいて今もプラベで遊ぶくらい仲良いんだから昔から変わってない
    それを横取りしてグテ不仲をやるのがグミシパ

    169
    3
  73. 4197.匿名 :2024/01/13 (土)03:46
    >>3870

    ロングバスごめんね
    Xでの月間言及量及びDanmeeでの関連記事PVを元に選ばれた24名で集計されたんだね
    ジミン、おめでとう

    ●調査期間:2023年12月26日~2024年1月2日
    ●有効回答者数/投票数:8589名/8589票

    6
    77
  74. 4198.匿名 :2024/01/13 (土)04:39

    ロングバス…

    48
    2
  75. 4199.匿名 :2024/01/13 (土)06:05
    >>4197

    総数8589票
    この人数での投票ランキングというとダンミかな

    41
    1
  76. 4200.匿名 :2024/01/13 (土)06:51

    ロングバス要らんよ

    41
    1
  77. 4201.匿名 :2024/01/13 (土)06:56

    長ーいバス想像して笑っちゃったじゃんやめてよ

    38
    2
  78. 4202.匿名 :2024/01/13 (土)07:07

    色々な投票があるね

    21
    1
  79. 4203.匿名 :2024/01/13 (土)07:20
    >>4197

    2600票で1位なんだね。おめでとう

    40
    1
  80. 4204.匿名 :2024/01/13 (土)07:24
    >>4203

    年末年始の1週間で8589票あって
    そのうちの30%を獲得しての1位だから
    別に嫌味を言う必要はないね
    ジミン(ジミンペン)が投票強いのは周知だし

    8
    28
  81. 4205.匿名 :2024/01/13 (土)07:25
    >>4097

    ジミンが好きならテテの顔には興味ないと思う
    わたくしジミンペンです

    5
    72
  82. 4206.匿名 :2024/01/13 (土)07:27
    >>4205

    そうね、クオズの絡みとかには沸くけど
    それもソロ活でソロスタン増えたしなー
    どうだろうね

    2
    17
  83. 4207.匿名 :2024/01/13 (土)07:28
    >>4205

    ジンペンもテヒョンの顔には興味ないね

    1
    51
  84. 4208.匿名 :2024/01/13 (土)07:28
    >>4205

    ジミンペンの推してくる画像って加工バリバリすぎてジミンの顔好きにも見えん。

    72
    2
  85. 4209.匿名 :2024/01/13 (土)07:29
    >>4205

    みんながあなたみたいな人だったらテテアンチは起きてないだろうね

    57
    1
  86. 4210.匿名 :2024/01/13 (土)07:31
    >>4209

    いやそもそも我慢できずにテテの顔に興味無いとか言っちゃうジミンペンなんて嫉妬剥き出しじゃん。

    78
    3
  87. 4211.匿名 :2024/01/13 (土)07:31
    >>4205

    そっかー私もジミンの顔にまるで興味ない

    69
  88. 4212.匿名 :2024/01/13 (土)07:32
    >>4204

    投票で1位とっても人気に繋がらないから満足出来ずにいちいち持ってくるんだろうしいっそ投票やめりゃいいのにと思ってる。

    45
  89. 4213.匿名 :2024/01/13 (土)07:33

    ジミンペンってテテの顔が好きで嫉妬してるんじゃなくてテテの顔の評価が高いことに嫉妬してジミンのほうが!ってやりたくて加工バリバリしてるのを出して来るんだよね
    元々テテの顔が好きってならテテペンになるだろうし
    ジミンの顔が好きなんだろうに常に誰かと比べて他メンの容姿を貶すから言われてるんだよね
    テテの容姿に興味無いなら下げる必要もないからね
    要するにテテの評価が羨ましいだけなんだろうね

    89
    3
  90. 4214.匿名 :2024/01/13 (土)07:33

    別に推す理由は顔だけじゃないでしょ

    32
    0
  91. 4215.匿名 :2024/01/13 (土)07:35
    >>4208

    たしかにジミン系統の顔(あっさり)は好きだけど顔ペンではないですね
    グラビア等の静止画像よりも動画のほうがジミンらしさが際立つし
    愛嬌やってから照れたり、記者相手にガン飛ばしたり、バラエティーで一生懸命なのにどこか抜けててイマイチ決まらなかったり、だけどステージではバチイケだったり
    釜山男子を発揮したり、なのに気が弱そうで守ってあげたくなったり
    そういうところが好きですね
    既婚者なのでリアコではないです

    10
    41
  92. 4216.匿名 :2024/01/13 (土)07:36
    >>4210

    嫉妬じゃなくて、テテの顔に嫉妬してるという決めつけが嫌なだけです
    本当に興味がないので

    5
    67
  93. 4217.匿名 :2024/01/13 (土)07:36

    鳩さんのお題箱見てるとグミシパの大半がスキズに移ったんだろうなってくらいグミでやってたことと同じことスキズのケミでやってるね。明らかにグミシパのテンション落ちたよなーて思ってたけどもう盛り上がるほどグミに興味あるグミシパいなそう。意地になって捏造で沸いてる老婆しか残ってないんじゃないの。

    81
  94. 4218.匿名 :2024/01/13 (土)07:36
    >>4216

    その気持ちはめちゃくちゃわかるw

    4
    38
  95. 4219.匿名 :2024/01/13 (土)07:38
    >>4215

    私のジミンの好きなところとまるかぶり
    テテペンだけど
    メンバーといるバラエティのジミンは最高に面白くて可愛いと思う

    23
  96. 4220.匿名 :2024/01/13 (土)07:38
    >>4204

    それ複数垢おkとかじゃね?

    投票強いと言いつつ落としてるのも有るよね

    23
    2
  97. 4221.匿名 :2024/01/13 (土)07:39
    >>4216

    本当に興味が無い人は気にしないしいちいち反論するのは図星だからだよ

    51
    5
  98. 4222.匿名 :2024/01/13 (土)07:39

    グクが黄金マンネとして有名だけど、実はテテもわりと何でも出来るよね
    ホビもテテは多才だって言ってたし
    顔良しスタイル良し声良しセンス良し仕事は出来るし運動神経もいいし性格は穏やかでユーモアもあって天然っぽくて愛されキャラで社交的で友達も多くて何やっても話題になるしおまけに兵役でも特殊部隊志願してさらに評価も上がった
    これを何とかして下げてテテの評価を下げたいのがジミンペンだよね
    そしてこの評価を横取りしたがってる

    116
    5
  99. 4223.匿名 :2024/01/13 (土)07:39
    >>4217

    移ってくれてありがとう、戻ってくんなだな

    61
  100. 4224.匿名 :2024/01/13 (土)07:40
    >>4215

    そのジミンはみんなが好きなジミンだね

    28
    2