アイドル

BTS雑談掲示板89(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。

ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1408.匿名 :2024/02/10 (土)23:48

    バンタンのバッキバキのパフォ見たくなった

    18
  2. 1409.匿名 :2024/02/10 (土)23:49
    >>1392

    その3人で合ってるよー!テヒョンがジンがグミ買おうとするの、まだあるじゃないですかって止めてた時だ
    そのあと全員やってたけどやっぱりユンギやってなくて、公園にいるお父さんみたいだなって思ってた笑

    40
  3. 1410.匿名 :2024/02/10 (土)23:49

    自分はLGOが1番好きだ〜曲も好きなんだけど、車を運転する推しがカッコよすぎて見惚れてる

    38
    1
  4. 1411.匿名 :2024/02/10 (土)23:50
    >>1360

    とりたててクオズ尊い言う必要もないんじゃない?
    昔に縋るグミシパみたいだよ
    今はテテに甘えるジミンはいません
    テテアンチを心配もしていませんよ
    やりたいならクオズ板でどうぞ

    9
    51
  5. 1412.匿名 :2024/02/10 (土)23:50
    >>1407

    途中からテンションおかしくなってたよねww
    UNOは始める前かな
    ユンギがグクとテテを呼び間違えるの好き
    テテの反応とユンギの誤魔化し方最高

    78
  6. 1413.匿名 :2024/02/10 (土)23:50
    >>1396

    ファンレター代行にホテル提携、やるのは自由だけどせめて利用するのは息子だけにして欲しいよ

    74
  7. 1414.匿名 :2024/02/10 (土)23:51
    >>1411

    アンチしてるわけでもなし好きに話していいと思う
    クオズの話だけじゃないけど見えてる?
    嫌ならしばらく離れたら?

    31
    3
  8. 1415.匿名 :2024/02/10 (土)23:52
    >>1411

    妄想話をしてるわけじゃないしグループ活動は当分ないんだから好きなコンテンツとか語るくらいよくね?

    18
    1
  9. 1416.匿名 :2024/02/10 (土)23:53

    クオズ尊いって言ってないけど…
    みんな楽しく話してるんだから不粋なこと言わなくていいよねって意味ですよ?
    何の話されてるんですか?

    1411さんへ

    5
    13
  10. 1417.匿名 :2024/02/10 (土)23:53

    テヒョンVlogのハイガイ定食屋さんに行ってみたいなー
    レンタカーで行くしかないのかな?
    ハイガイビビンバとかどんぐりの粉で出来ているやつ食べてみたい

    63
  11. 1418.匿名 :2024/02/10 (土)23:53
    >>1283

    お姫様抱っことか、くっつくみたいなのも、皆んなでわちゃわちゃした流れだから見れるんであって、2人でカメラまわってる時にしてたら普通にひくと思う
    サーっと冷めるかな
    仮に本当の恋人だとしても、そういうノリがそのものが好きじゃないので
    アラサーだよ

    41
  12. 1419.匿名 :2024/02/10 (土)23:53
    >>1214

    グミ公式で豪華温泉旅館やったら、あーグテ未だ謎のパラダイスホテルの真似っここ?と思っちゃうわw
    桁違うけど

    51
    9
  13. 1420.匿名 :2024/02/10 (土)23:54
    >>1406

    色んな事言う人がいる、と書いたのはクオズはファンタジー(本当は仲悪い)
    みたいな事を言う人がいるけどって意味

    テテがジミンに対して思う感情は色んな感情があると思うけど一番上(優位)にあるのは「よくしてもらってる」と言ってた手紙の言葉だと思う
    手紙の前も後も

    ジミンが一番という意味ではない

    勿論ジミン本人も言ってたようにテテから助けられてる

    仲が悪いと言うようなことを目にするけどテテの幸せのために、私が思ってるような関係であって欲しい
    幸せでいて欲しいから

    こう書いても「意味わかんない」と言うひとがいそうだけど 笑

    6
    71
  14. 1421.匿名 :2024/02/10 (土)23:54

    ロムっててテヒョンが試験に落ちたらって話あったけど、不合格だった場合も入隊日は決まってたよ
    それが11月末でジミンとグクが北海道にいた日だった
    見送り出来るように念の為メンバーはスケ入れてなかったから合格した事でスケが空いて旅コンテンツを急遽やったのかと思ってたよ

    45
    3
  15. 1422.匿名 :2024/02/10 (土)23:54
    >>1412

    隣にいるのに大声で呼ばれてびっくりしてるテヒョン可愛かったー
    あと、ユンギのヘアバンドをどうしても真似したいジョングクとアロエみたいになってるジンやジミン思い出すと永久に笑ってられる

    58
  16. 1423.匿名 :2024/02/10 (土)23:56
    >>1411

    四人wラで自分が言葉に詰まった時にテテ語持ち出したのはある意味”甘え”が出てると思う

    64
    3
  17. 1424.匿名 :2024/02/10 (土)23:56
    >>1417

    わかる。特にトトリムクが食べてみたくて楽天で売ってるどんぐり粉を買おうかと思ったくらい。
    どんな味なんだろう。

    29
  18. 1425.匿名 :2024/02/10 (土)23:57

    クオズ嫌な人いるみたいだからテギの話するね!
    やっぱりユンギのセンイルライブの愛してると言ってくれるまで帰らないテテ可愛すぎた
    ちょっとカップルのやり取り見てるみたいで何見せられてるのか…って気持ちにもなったけどw
    (一応言っとくけど当然シパ的な意味はありません)

    74
    1
  19. 1426.匿名 :2024/02/10 (土)23:57
    >>1420

    テテって、わりと誰に対してもこの人にはこうしてもらったって覚えてそうな気がする
    よくしてもらったって
    だから皆から愛されてるように感じる

    クオズはケンカもしてきて、気のおけない同級生ならではの、2人だとそこだけ学生時代に戻ってるみたいな空気感が私は好き

    36
    4
  20. 1427.匿名 :2024/02/10 (土)23:57
    >>1422

    アロエww
    可愛いね

    19
  21. 1428.匿名 :2024/02/10 (土)23:57
    >>1420

    私が思ってるような関係であって欲しい
    という考えがダメなのわからないかな

    48
  22. 1429.匿名 :2024/02/10 (土)23:57
    >>1421

    そうそう、確かもし不合格だったらテヒョンは入隊早まるはずだったんだよね
    だからテヒョンだけ遅れるってことはあり得なかった
    テヒョンの入隊日が確定したことで決まったスケも色々あっただろうね

    67
  23. 1430.匿名 :2024/02/10 (土)23:58

    ヨンタンってなんであんなに可愛いの?

    116
  24. 1431.匿名 :2024/02/10 (土)23:58
    >>1410

    わたしもLGO一番好き!
    曲が好きなのに加えてMVの雰囲気が好きすぎて
    電車とかでランダムで流れても目瞑ったら映像を頭で再生できるくらいには何回も見た笑

    30
  25. 1432.匿名 :2024/02/10 (土)23:58
    >>1425

    ユンギ、テヒョンが帰った後ドアの方確認してなかったっけ?あれ好きだった

    48
  26. 1433.匿名 :2024/02/10 (土)23:59
    >>1425

    ユンギがぼそっとサランハダ…って言ったらご機嫌で帰ってくテヒョン可愛かった
    結局言っちゃうユンギも愛おしい

    81
  27. 1434.匿名 :2024/02/11 (日)00:00
    >>1425

    めちゃ若い時にメンバーが外で並んでケーキの蝋燭の火を消してるときに、テテが不在で

    テテが戻ってきたときに、ユンギが何もいわずに自分の指を蝋燭に見たててテテにふーさせてる動画大好き

    67
  28. 1435.匿名 :2024/02/11 (日)00:01
    >>1430

    ヨンタン本当に可愛いよね
    顔はもちろん足も尻もずっと見てられる

    83
  29. 1436.匿名 :2024/02/11 (日)00:01
    >>1423

    あのとき、今一番話すの上手なのテヒョンイヒョンだよねってジョングクが言ってくれて嬉しかったよ

    110
  30. 1437.匿名 :2024/02/11 (日)00:02
    >>1430

    テテに愛されてるのがよくわかるからかなあ
    なんか表情豊かだよね

    91
    1
  31. 1438.匿名 :2024/02/11 (日)00:02
    >>1434

    テテ不在?
    端にいたから吹き消すの間に合わなかったんじゃない?

    71
  32. 1439.匿名 :2024/02/11 (日)00:02
    >>1421

    なるほど
    テテは志願した形だからSDTに合格すれば12月、しなくてもそのまま論山訓練所に11月に入隊予定だったってことか

    61
  33. 1440.匿名 :2024/02/11 (日)00:03
    >>1430

    ポメラニアン界でも相当の美形だよね
    掌におさまるぐらいだったのに立派な美しいもふもふになって、大事にされてるんだと分かる

    98
  34. 1441.匿名 :2024/02/11 (日)00:03
    >>1421

    そうだとしてもさ、2人だけ旅のスケジュール入れるスタッフが気持ち悪い

    106
    1
  35. 1442.匿名 :2024/02/11 (日)00:03
    >>1434

    ペンが気づいてテヒョンが吹けてないって教えたんだよね

    61
  36. 1443.匿名 :2024/02/11 (日)00:03
    >>1425

    お気遣いありがとう
    メンバー全員やジミン単体の話だったらいいんだけど、前の頁ではなんだかクオズフォーカスだったから今更そんなにクオズ?と思いました
    ちなみに私もMVではONが好きで出てくるジミンもかっこよくて好きでした
    最近はもうあまり何も思わなくなってしまったけどね

    5
    39
  37. 1444.匿名 :2024/02/11 (日)00:04
    >>1434

    端に立ってたから間に合わなかったんじゃないかな?
    ユンギのそういう優しさすごく好きだよ

    69
  38. 1445.匿名 :2024/02/11 (日)00:04
    >>1441

    すごく気持ち悪いよね

    64
    2
  39. 1446.匿名 :2024/02/11 (日)00:04
    >>1425

    テギは許されるだろうから書くけど

    あれはカップルw

    53
    1
  40. 1447.匿名 :2024/02/11 (日)00:04
    >>1438

    そうなんだね
    ありがとう

    12
  41. 1448.匿名 :2024/02/11 (日)00:04
    >>1105

    なんであながちない話ではないと思ったの?

    1
    13
  42. 1449.匿名 :2024/02/11 (日)00:05

    シュチタの時のこれかわいい…

    80
  43. 1450.匿名 :2024/02/11 (日)00:05

    一言多くないか?

    23
  44. 1451.匿名 :2024/02/11 (日)00:05

    ロングパスはモメサ

    19
    1
  45. 1452.匿名 :2024/02/11 (日)00:05
    >>1436

    そういう時ジョングクはいつも肯定的なことを言ってくれるよね

    102
  46. 1453.匿名 :2024/02/11 (日)00:06
    >>1443

    気持ちは分かるけどクオズ好きな人もいるよ
    自分が嫌だからその話しないでって言うのはちょっとどうかと思う
    シパ妄想してたりアンチしてたりとかじゃないなら自分が苦手な話してるときは自分が離れるというのが常識的な行動だと思う

    34
    10
  47. 1454.匿名 :2024/02/11 (日)00:06
    >>1429

    じゃあ、もし不合格だったらIUのMVはなかったかもしれないし、コンポズコーヒーとか撮影早まったかもしれないんだね

    56
    5
  48. 1455.匿名 :2024/02/11 (日)00:06
    >>1444

    吹きたかった?じゃあって指立てて吹かせてくれるのと
    やりたいの?じゃあやりなってリンボーしてくれるのと通じる温かさ

    63
    1
  49. 1456.匿名 :2024/02/11 (日)00:07
    >>1437

    テテに塩対応なのもまた良いんですよね
    愛されてる自信からかしらw

    68
    1
  50. 1457.匿名 :2024/02/11 (日)00:07

    ユンギVラ中ピンポンピンポン連打されて
    「テヒョンだと思います。テヒョンか?」
    で結局ナムさんだったの好き

    108
  51. 1458.匿名 :2024/02/11 (日)00:08
    >>1390

    わざとらしいなあ
    こういう小細工してくるのがジミンペン嫌なんだよ

    65
    2
  52. 1459.匿名 :2024/02/11 (日)00:09
    >>1454

    テテは相当きちっと準備してた感じするな
    もちろん確実ではないけど、自信あったんじゃないかな

    たくさん来てたオファーをみごとに捌きながら最後までこなして行ったね

    116
  53. 1460.匿名 :2024/02/11 (日)00:09
    >>1452

    ジョングクはメンバーの真似してイジるようなことはあっても否定的なことは言わないよね
    ネガティブな言い方になってしまった時とかもポジティブな方向に言い換えたりしてくれるよね

    84
  54. 1461.匿名 :2024/02/11 (日)00:09

    ボンボヤ4でクオズがキッチンで寸劇してるときグクがそれを突っ立って見てるの好き
    なんかあの独特の空気好きだ

    59
  55. 1462.匿名 :2024/02/11 (日)00:10

    他ペンだけどユンギの音楽すごく好き
    天才

    54
  56. 1463.匿名 :2024/02/11 (日)00:11
    >>1457

    あの「テヒョンかー」って言い方好き
    ちょっと気まずそうに入ってくるナムも好き

    93
  57. 1464.匿名 :2024/02/11 (日)00:11
    >>1454

    テヒョンが頑張って合格したからこそ得られた縁だったかもしれないね
    素晴らしいことだよ

    96
  58. 1465.匿名 :2024/02/11 (日)00:11
    >>1460

    アミとのやり取りでも感じるよ
    だから、怒ってる時は本当に怒ってると思う

    61
  59. 1466.匿名 :2024/02/11 (日)00:11
    >>1460

    ジミンにはかなり辛辣なときはあるけどね

    49
    4
  60. 1467.匿名 :2024/02/11 (日)00:12
    >>1457

    あの時ナムさんタタパジャマじゃなかったっけ?記憶に自信ないけど

    40
  61. 1468.匿名 :2024/02/11 (日)00:13

    昔のラジオ風コンテンツでメンバー同士で匿名で告げ口し合う企画のときに「Vヒョンは」って書いてしまって「Vヒョンって呼ぶのおまえだけだろ!」って即バレしたグク可愛かった
    「僕はバカだ!」って頭抱えてたよね

    106
  62. 1469.匿名 :2024/02/11 (日)00:13

    さっきアミボムデコweラ見てた者だけど、ナムがグルーガンもってテンション上がってるの可愛かった
    グルーガンに話しかけるのはナムくらいしかいない(笑)

    33
  63. 1470.匿名 :2024/02/11 (日)00:14
    >>1453

    横だけどクオズなんて幻想っていう流れのときもあるのにね

    6
  64. 1471.匿名 :2024/02/11 (日)00:14

    すみません、久々来て空気読まずにコメします
    テテのBAZAAR やっと届いて幸せ満喫してます!

    99
    4
  65. 1472.匿名 :2024/02/11 (日)00:14

    テギいいよね
    テヒョンがなんかしてるのをユンギだけ笑ってたりしない?
    つか、ユンギが少女漫画かよってくらい甘辛のギャップが絶妙だしテヒョンはだが引かぬって感じだからテギってほんと可愛いねん…語彙がなんかごめん

    85
  66. 1473.匿名 :2024/02/11 (日)00:14

    ヨンタンの可愛さについて語ってくれてる人がいて和んだ
    本当にもふもふ可愛いよね テテもしばらく会えなくて寂しいだろうけど、休暇で家に帰れたときはきっとたくさん遊んであげるんだろうね
    また写真あげてくれたらいいなあ

    80
  67. 1474.匿名 :2024/02/11 (日)00:14
    >>1463

    ユンギの表情も好きw

    46
  68. 1475.匿名 :2024/02/11 (日)00:14
    >>1467

    そうだったよ
    なんでタタ?って思ったもん

    55
  69. 1476.匿名 :2024/02/11 (日)00:16
    >>1468

    後になればジンがVヒョン言ってしまう未来は来るけどw

    43
  70. 1477.匿名 :2024/02/11 (日)00:16
    >>1472

    わかる
    ユンギはテテにスキンシップされるの嫌がるんだけど、テテが「絶対やめぬ」みたいな感じなんだよね
    んで最終的にされるがままというか受け入れる場合が多い

    83
  71. 1478.匿名 :2024/02/11 (日)00:16
    >>1464

    そうだね。ソロ活でだいぶ絞ってたけどシュチタで腕立てやったり今が一番健康みたいな発言しててすごく前向きに努力したんだろうね。試験もペンミ前日って話だったよね

    84
  72. 1479.匿名 :2024/02/11 (日)00:17
    >>1452

    グクはいつもテヒョンの味方だと思う。絶対にテヒョンを下げる事は言わない。そしてテヒョンもグクの事を褒める事はしても貶す事は絶対ない。

    130
    3
  73. 1480.匿名 :2024/02/11 (日)00:17
    >>1476

    確かジミンも言ってた気がする笑
    みんなジョングクに釣られてて可愛いわ笑

    26
  74. 1481.匿名 :2024/02/11 (日)00:18
    >>1477

    ユンギペンの方いたら嫌かもだけどユンギのハジマ顔が好きです

    72
  75. 1482.匿名 :2024/02/11 (日)00:19
    >>1475

    やっぱりそうですよね
    あってた

    15
  76. 1483.匿名 :2024/02/11 (日)00:19
    >>1477

    そうそう
    なんでそんなことしないとならんのかーって嫌な顔隠しもしないのに、違う日には打って変わってテヒョンの事全肯定したりさー
    甘い面も知ってるからそりゃテヒョンも引かぬよねw
    ユンギマジイケメンなんよ…

    83
  77. 1484.匿名 :2024/02/11 (日)00:20
    >>1471

    うちも届いたよー!最高だよね!

    56
  78. 1485.匿名 :2024/02/11 (日)00:20

    これあげとく
    会社にシパ営業させるためにグミシパはグクアンチするって書き込みHYBEに報告お願いします
    ttps://parugyon.com/archives/61204/comment-page-3#comment-area

    61
    1
  79. 1486.匿名 :2024/02/11 (日)00:22
    >>1471

    なんでこれにbadつくんだろ

    41
    3
  80. 1487.匿名 :2024/02/11 (日)00:22
    >>1483

    あの目隠しの時顔触られてコ○スぞって囁くユンギが好き

    58
  81. 1488.匿名 :2024/02/11 (日)00:23

    テギはグローバル記者会見の時の距離感バグが一番好きかも
    何度見てもかわいくて笑う

    97
  82. 1489.匿名 :2024/02/11 (日)00:23
    >>1480

    何ならテテはグクにヒョンって言ってたよw

    63
  83. 1490.匿名 :2024/02/11 (日)00:24
    >>1485

    残念ながらハイブに報告しても無駄だと思う
    それならもっと多くのアミに知ってもらうほうがいいと思う

    7
    46
  84. 1491.匿名 :2024/02/11 (日)00:24
    >>1460

    グクって自分のこと良い人じゃないって言うけど優しいよね

    81
  85. 1492.匿名 :2024/02/11 (日)00:25
    >>1479

    テヒョンはインタビューでもジョングク最上級に褒めるよね
    wラでもアルバム褒めてたし
    ジョングクもリアタイでwラ見ることあるようだから嬉しいだろうね

    90
    1
  86. 1493.匿名 :2024/02/11 (日)00:25
    >>1488

    笑うねw
    何でそうなったってツッコんだもん

    52
    1
  87. 1494.匿名 :2024/02/11 (日)00:25
    >>1479

    テテって基本的には人を貶すような冗談には参加しない事が多いよ
    たりょらでジミンが一問も正解出来なくて嘆いてたときメンバーみんなからかってたけどテテはただニコニコしてるだけだった
    もちろんメンバーのからかいも愛情あるからこそだけどね

    97
  88. 1495.匿名 :2024/02/11 (日)00:25
    >>1485

    ほんとすごい考え方だ
    理解ができない

    46
  89. 1496.匿名 :2024/02/11 (日)00:27
    >>1491

    自分のこと優しいとか友達思いとか言わない人のほうがそうだったりするよね
    グクはすごく優しいと思うよ

    74
  90. 1497.匿名 :2024/02/11 (日)00:27
    >>1492

    この2人にはめちゃ信頼関係感じる。安心感ある。

    77
  91. 1498.匿名 :2024/02/11 (日)00:28
    >>1487

    福不福の目隠し鬼ごっこみたいなやつだよね
    テテが鬼のやつ
    あのユンギの囁きはホントおもしろい
    最初ジンだと思って顔ペタペタ触ってたら脅されてユンギヒョンだ!ってなるテテ可愛かった

    65
  92. 1499.匿名 :2024/02/11 (日)00:28
    >>1472

    シュチタで急にミュージックバーンク♪てやり始めるのがすごく楽しそうで可愛かった

    44
  93. 1500.匿名 :2024/02/11 (日)00:28
    >>1491

    優しいし愛情深いよね
    虫でも何にでも話しかけてるところも優しいし可愛いなと思うよ

    理解、配慮、尊重だったかな
    これは人が必ず持ってなくちゃいけないものだと思うっていうジョングクの言葉をよく思い出す

    65
    1
  94. 1501.匿名 :2024/02/11 (日)00:29
    >>1490

    無駄かどうかは分からないよ
    出来ることをするだけ
    無駄になるかもしれないけどならないとも限らないからね

    69
    1
  95. 1502.匿名 :2024/02/11 (日)00:30
    >>1496

    タリョラで指定のシチュエーションで写真撮るみたいな回でテテの写真が多数決になった時、グクだけ手を上げてくれたみたいなことあったよね
    あの時グク優しいなって感動した

    127
    1
  96. 1503.匿名 :2024/02/11 (日)00:30
    >>1494

    メンバーの自虐も止めるよね
    PTDコンのジンのメントの時もそうだった
    そうやって励まし合ってきたんだろうね、みんな

    113
    1
  97. 1504.匿名 :2024/02/11 (日)00:30
    >>1500

    うんうん。愛情深いと思うわ。
    そして私はやっぱりグクは心が清いというか純粋さを感じるよ。
    ヒョンたちの育て方が良かったんだね。

    104
    3
  98. 1505.匿名 :2024/02/11 (日)00:30

    自分が犬好きだから、メンバーと犬の絡み大好き。タリョラの犬のトレーニング回大好きで何回も見てる。あれはジンくんが可愛いんだよねー
    ヨンタンももちろん大好きだけど、そういえばホビのお家のミッキーは元気かな?高齢だからってホビもかなり心配してたよね。ホビヌナもすごく可愛がってて、ミッキーもすごく愛されて可愛いわんこだよね。ユンギのお家はホーリーってトイプードルだったね。
    ナムさんとモニちゃんの関係も大好きだったなあ…なかなかモニちゃんに懐いてもらえないナムさんが面白くて可愛かった

    69
    3
  99. 1506.匿名 :2024/02/11 (日)00:30
    >>1498

    それテヒョンがヒャーてなるのがまた可愛いよね

    79
  100. 1507.匿名 :2024/02/11 (日)00:31
    >>1490

    アミに知ってもらうことも大事だね
    両方必要

    74
    2