アイドル

BTS雑談掲示板91(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、板説明読んでで対応してください※

 

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/02/14 (水)14:49

    グミシパ出禁です

    62
  2. 2.匿名 :2024/02/14 (水)14:51

    BTSは知っててもジミンの顔と名前が一致しないのかジミンだけいつも名前が出てこない
    俳優さん女優さんはBTSに興味なくてもしょうがないけどね

    3
    68
  3. 3.匿名 :2024/02/14 (水)14:52
    >>2

    わざとらしいジミン下げしないでね

    96
    1
  4. 4.匿名 :2024/02/14 (水)14:52

    色々スケスケで

    50
    1
  5. 5.匿名 :2024/02/14 (水)14:54
    >>3

    本当のことだから嘘つけなくて

    2
    61
  6. 6.匿名 :2024/02/14 (水)14:57

    自演してるグミシパ出禁

    68
    1
  7. 7.匿名 :2024/02/14 (水)15:02

    グミシパと思われるコメントは地道に皆さん通報釦してね 
    いつかアク禁になると思うから

    76
    1
  8. 8.匿名 :2024/02/14 (水)15:03

    前スレのこれがとても腑に落ちた
    新しい環境下で自分を客観視できたんだろうね

    4999.匿名 :2024/02/14 (水)14:51
    >>4973
    もともと人見知りではない人なんだと思うよ
    それがソロ活で外部と仕事する場面で自分の緊張する状態に自分で驚いての「人見知りだと知りました」コメントだと思う
    10年のあいだヒョンラが当然のように担っていた役割が大きかったんだろうなと想像

    75
    4
  9. 9.匿名 :2024/02/14 (水)15:04

    本当に報われると思ってジミン下げしてるのかな
    直子のようになりたいの?

    83
    1
  10. 10.匿名 :2024/02/14 (水)15:05
    >>8

    ジミンだけなにやってたのってなる

    2
    66
  11. 11.匿名 :2024/02/14 (水)15:07
    >>9

    普通は本心じゃないとしても推しを下げる投稿なんて絶対したくないよね

    103
    1
  12. 12.匿名 :2024/02/14 (水)15:08

    ジミンはグループの中じゃあんなにでしゃばりなのに内弁慶なんだ

    7
    72
  13. 13.匿名 :2024/02/14 (水)15:10
    >>8

    グル活だと7人に分散されてたけど1人で全て引き受けてみて気付いたんだろうね
    アルバム関連アンバサダー関連での国内外での挨拶回りとか

    42
    2
  14. 14.匿名 :2024/02/14 (水)15:10
    >>10

    それは他人がそんなふうに言っちゃダメだよ
    自分の仕事きちんとしてるんだから
    ただシパに餌やってるように見えちゃう事はもうしないで欲しい

    70
    1
  15. 15.匿名 :2024/02/14 (水)15:10
    >>11

    散々やってきた結果が事務所外の人から触れられなくなってるなのに
    全然報われてないよね

    68
    2
  16. 16.匿名 :2024/02/14 (水)15:11
    >>8

    一人よりバンタンの中でいた方がジミンらしさが出るんじゃない

    45
    1
  17. 17.匿名 :2024/02/14 (水)15:12
    >>10

    ソロ活で気づいたからこれから努力するんだよね
    ペンは過度なプレッシャー与えずに等身大の推しを応援したらいいんだよ

    68
    1
  18. 18.匿名 :2024/02/14 (水)15:12
    >>8

    ジミサポ小説はグクが人見知りってのを使うけど、本当は推しが人見知りなんじゃん

    48
    3
  19. 19.匿名 :2024/02/14 (水)15:13
    >>13

    ジミン以外は上手くやってたのにね

    3
    54
  20. 20.匿名 :2024/02/14 (水)15:14
    >>15

    そうだよね
    ジミン本人がどうとかでなく、すぐ凸ったりするジミンのファンダムが警戒されてるかもねって話なのに

    56
    1
  21. 21.匿名 :2024/02/14 (水)15:14

    前スレの進み具合からしてサポの情報は全て当たりだったんだろうね
    小樽で聞き込みしてたのも 大きな波も

    79
    1
  22. 22.匿名 :2024/02/14 (水)15:15
    >>18

    サポが書く小説とかひとつも真実ないよ多分

    45
    1
  23. 23.匿名 :2024/02/14 (水)15:16
    >>21

    流したかったんだね

    52
    1
  24. 24.匿名 :2024/02/14 (水)15:25

    サポ、新板になったらジミン下げしようってことになったの?
    どげんかせんといかんだっけ?
    わざとらしいわ

    73
    1
  25. 25.匿名 :2024/02/14 (水)15:28

    平気で自分を下げてくるペンを持って本当にジミン可哀想。

    63
    3
  26. 26.匿名 :2024/02/14 (水)15:29
    >>24

    サポじゃないでしょう
    しらじらしい

    3
    71
  27. 27.匿名 :2024/02/14 (水)15:29

    全てミシパミンペンのせいだよ。
    ジミンにふりかかるものは。
    他グルや企業に凸り他メン下げながら過度な応援して、プレッシャーを与え続けさせているのが現状。
    ジミン自身を認めて愛して応援してあげずに、数字等にこだわる。
    ジミンに自信ややる気になる推し方をしてる人を踏みにじってるのがミシパミンペン。
    本当に害悪なゴミだよ。

    80
    1
  28. 28.匿名 :2024/02/14 (水)15:30
    >>19

    どうだろう 皆多少なりとも同じかもよ でもそれを言うか言わないか
    言われれば守りたくなり応援したくなる 努力してます発言と同じ
    素直で弱気な発言はペンの団結を促す戦略かな

    12
    2
  29. 29.匿名 :2024/02/14 (水)15:31

    全員入隊(ユンギは社会服務要員)から2ヶ月経ってもぱるの勢いが止まらないのを見ると相変わらずバンタンはアミからの関心があるんだなと思う

    23
    2
  30. 30.匿名 :2024/02/14 (水)15:32
    >>26

    本性出て来た?

    29
    2
  31. 31.匿名 :2024/02/14 (水)15:33
    >>26

    サポなんですか?

    35
    4
  32. 32.匿名 :2024/02/14 (水)15:33
    >>28

    客観的に見てジミン以外は上手くやってたように見えた

    2
    50
  33. 33.匿名 :2024/02/14 (水)15:34
    >>29

    私が知りたいのはSevenからグクの音楽を聴いてくれたっていう層が今どのくらい残ってくれてるか
    バンタンの音楽を聴いてくれたのかそれともpopなジョングクが好きなのか
    知ってどうなるってもんでもないけどバンタンに新しい風が吹くとはならないのかな
    Sevenからなら面倒なシパは、少なくともメンバー同士のシパ妄想は皆無だろうし

    36
    4
  34. 34.匿名 :2024/02/14 (水)15:34
    >>32

    もうそういうのいいよ やめよう

    56
    1
  35. 35.匿名 :2024/02/14 (水)15:35

    やっぱサポ来てるのかー
    メン下げやめてね
    出禁守って

    70
    2
  36. 36.匿名 :2024/02/14 (水)15:36
    >>29

    アミからの関心と言っていいのかな?
    ぱるに来る人はシパやアンチに関心がある人限定に見えるけど
    まともな話ができたためしがないと思う

    15
    2
  37. 37.匿名 :2024/02/14 (水)15:36
    >>22

    サポはジミンとグクの性格について事実誤認してるよね
    だから本当のことはサポ小説には無いだろうね

    30
    1
  38. 38.匿名 :2024/02/14 (水)15:37
    >>35

    ジミン下げがサポじゃないのもいい加減認めてね

    5
    70
  39. 39.匿名 :2024/02/14 (水)15:38
    >>38

    じゃあ誰がやってるの?そんなのやってる本人じゃないと分からないよ

    45
    3
  40. 40.匿名 :2024/02/14 (水)15:38
    >>38

    そう言ってるあなたはサポなの?

    40
    5
  41. 41.匿名 :2024/02/14 (水)15:39
    >>36

    ミシパジミンペンいない時は平和で楽しいよ
    タリョラとかの話で盛り上がったり

    46
    1
  42. 42.匿名 :2024/02/14 (水)15:39
    >>21

    ロムってたらともりんこの情報出だしたあとからあからさまなジミン下げはじまったよ
    流したいんじゃない?

    67
    1
  43. 43.匿名 :2024/02/14 (水)15:39
    >>38

    下げるほど興味ないかな

    30
    9
  44. 44.匿名 :2024/02/14 (水)15:40

    今サポがいるのは事実だね

    36
    2
  45. 45.匿名 :2024/02/14 (水)15:41
    >>42

    新垢見つけられたくないんだろうね
    どっかからバレるだろうに

    51
    2
  46. 46.匿名 :2024/02/14 (水)15:41
    >>38

    思うんだけど、なんで分かるの?

    サポだって分かるのは下げ始めるタイミングだったり、
    あとはその流れもしくは同時にあからさまなテテグク下げを始めるからだよ
    サポがいつもアンチしてる内容

    それがナリの可能性もあるけど、サポではないと言い切る理由は?
    それこそ、中の人しか分からないよね

    56
    2
  47. 47.匿名 :2024/02/14 (水)15:43
    >>27

    チャートとか売上とか数字で推すのもダメではないんだけどさ、ジミンの良さってそっち系ではないよね
    人と比較できない魅力の部分をファンが素敵な言葉で表現して広めてあげてほしいね

    数字ばっかり並べてるポスト見てもその人の何がいいのかよくわかんないしね

    37
    1
  48. 48.匿名 :2024/02/14 (水)15:46
    >>43

    下げたくてもアイコンが無理すぎてペンをフォローしてないし全然情報入ってこない。

    11
    2
  49. 49.匿名 :2024/02/14 (水)15:46
    >>33

    中学生の息子だからn=1
    グクのはsevenだけ気に入って繰り返し聞いてる
    他に聴くのはMrs.GreenApple優里king gnu X/Y/Zの人、ado…J-pop
    グク繋がりでチャリプ好きになってレフライも聴く
    FirstTake(YouTube)好き
    バンタンの曲よりもスキズに流れちゃった CASE143バズったからね
    クラスの女の子はお母さんの影響でセブチが好きみたい、本人が好きなのはニュジ

    15
    4
  50. 50.匿名 :2024/02/14 (水)15:47
    >>38

    個人的な感覚なんだけどこういう返しってサポなんだなって思っちゃうしジミンに愛感じないんだよなー

    63
    1
  51. 51.匿名 :2024/02/14 (水)15:48
    >>42

    でも垢消したの22年年末なんでしょ?
    いまさらすぎないかな

    17
    2
  52. 52.匿名 :2024/02/14 (水)15:51
    >>50

    それな
    ジミン下げはサポじゃないより普通ジミン下げやめろって言うだろ

    44
    1
  53. 53.匿名 :2024/02/14 (水)15:51

    ジミンペンならサポは嫌いなはずなんだよね
    庇う理由ってどこにあるんだろうね

    ぱるにサポが常駐してるのははっきりしてるわけで、
    誰だって消えてほしいじゃん
    サポを隠れ蓑にしてる人も中にはいるだろうけど、
    手っ取り早いのはサポを追い出すことだよね

    49
    1
  54. 54.匿名 :2024/02/14 (水)15:55
    >>53

    一応シパサポも多少なりとも積んだり回したり(妨害したり)する仲間でもある
    ジミンペン的には追い出すほどではないのかもよ

    4
    27
  55. 55.匿名 :2024/02/14 (水)15:57

    テテの所属は軍団、歩兵は師団
    軍団の下に師団がいくつかある形

    【訂正】
    軍団の下に師団ではなく
    軍団がいくつかの師団で形成されてるんだよ

    第2軍団(3個常備師団、2個旅団、司令部:江原特別自治道春川市)

    第2軍団の場合、3個の常備師団と2個旅団で形成されてる
    司令部は江原特別自治道春川市

    13
    4
  56. 56.匿名 :2024/02/14 (水)15:57

    ジミン下げをサポのせいにするなっていうけど、
    狼少年になってしまうと、あとは何言っても聞いてもらえなくなる
    グテシパ擬態垢を作りジミン下げをするように指令出してるのが悪い

    こうやって他グルペンにも知られてる状況なのに、
    なんで未だに鍵パカグミシパとグミシパのアンチ行為(最近だとテテのインスタ攻撃)を許してるのかな 
    また○○だよって言われ続けるよ
    ジミンペンが頑張るしかない ここで言っても無駄だと思う 

    58
    2
  57. 57.匿名 :2024/02/14 (水)15:59
    >>54

    本当にジミンのことを考えてるならそんな結論になるわけない

    47
    1
  58. 58.匿名 :2024/02/14 (水)16:00
    >>54

    アクゲの考えはそうだね
    普通のジミンペンは単純に関わりたくないだけなんだろうと思うけどね

    12
    1
  59. 59.匿名 :2024/02/14 (水)16:00
    >>51

    まだ生きてるってことじゃない?
    見つかりたくないんだよ

    35
    1
  60. 60.匿名 :2024/02/14 (水)16:00
    >>55

    SDT所属だけどやることは結局迷彩服を着た歩兵と同じ
    本国の人はBTSのメンバーだから静かに軍務できるよう配慮があったのではとポストしてる
    ネイバーもね
    外出時は迷彩服というわけではなく常時迷彩服を着用だって

    2
    154
  61. 61.匿名 :2024/02/14 (水)16:02

    もうSDTの話はいいよ
    どんだけ黒制服地雷なんだよ

    117
    1
  62. 62.匿名 :2024/02/14 (水)16:02
    >>60

    そんなに軍服にこだわるの子どもみたいね。テテは迷彩柄もすごく似合っていたの見たでしょ。

    123
    1
  63. 63.匿名 :2024/02/14 (水)16:03

    サポはテヒョンの情報集める時間があったらジミンの曲のスミンでもしてあげなよ

    73
    1
  64. 64.匿名 :2024/02/14 (水)16:03
    >>60

    DCが根拠のグミシパ出禁だよ

    迷彩服を着ようが黒い服だろうが、任務は別です
    師団の歩兵と行動を共にするのではなく、軍団の特任隊と行動をするんだよ

    デマだから60は通報してください

    109
    1
  65. 65.匿名 :2024/02/14 (水)16:04
    >>60

    何故そこまで気にするの?ちょっと異常なほどの執着だよ

    121
    1
  66. 66.匿名 :2024/02/14 (水)16:04

    お望みの同伴叶ったんだからテテのこと放っといてくれ

    89
    1
  67. 67.匿名 :2024/02/14 (水)16:04
    >>26

    60はあなたですか?

    どうして他メンの虚偽拡散の時に出てこないんだろうね
    やっぱりサポだからかな

    57
    1
  68. 68.匿名 :2024/02/14 (水)16:04

    前板からずっと迷彩にこだわってる話の基準が迷彩の人なんなの?

    89
    1
  69. 69.匿名 :2024/02/14 (水)16:05
    >>49

    高校生もそんな感じだよ
    グクからバンタンには行かない気がする
    当然Dynamiteは知ってるけどね
    IDOLとかONを聞かせてみたいけどkpopというだけで拒否られてる
    ニュジもスキズも興味なしです
    セブチも知らないと思う

    22
    1
  70. 70.匿名 :2024/02/14 (水)16:06
    >>60

    SDT所属ってのはやっと理解できたんだね一日ですごい進歩だよ
    軍服は2種類支給されてるから迷彩柄を着ての目情もあるかもね 満足できそう?

    101
    2
  71. 71.匿名 :2024/02/14 (水)16:07
    >>68

    黒服で盛り上がるテテペンを見たくないんだろうと思う

    88
    1
  72. 72.匿名 :2024/02/14 (水)16:07

    まじで制服が基準なのって、小学生レベルだよね
    配属先で任務が違うのは誰でもわかること

    目立たないようにも何も兵役中はどのメンバーも撮影禁止だし、
    テテだけがどうということは無いです
    目立つなというならジンもホビも助教しないでしょ

    テテに目立ってほしくないグミシパはデマを拡散するなよ

    98
    1
  73. 73.匿名 :2024/02/14 (水)16:08
    >>69

    女子ならヨドル好きだったりするんだろうけどね
    むすめ中学生だけどニュジよりルセラ派
    少し前までTWICEだいすきだった
    ニュジを好きなのはどの層なんだろう?

    9
    4
  74. 74.匿名 :2024/02/14 (水)16:09
    >>68

    テテペンが黒服にこだわってたから意趣返しじゃないかな
    まだ黒服のテテ見てないから楽しみ

    12
    61
  75. 75.匿名 :2024/02/14 (水)16:09
    >>71

    ヒョンシクさんの軍服姿が相当素敵でショックだったのが伝わってくるよね
    黒軍服地雷のジミンペン 器が小さすぎてちょっと笑えてしまう

    98
    1
  76. 76.匿名 :2024/02/14 (水)16:09

    こうやってずっとグミシパがいるの分かってるのに、ジミン下げはグミシパじゃないって言ってる人は一番怪しいね 本人しか分からないじゃん

    49
    2
  77. 77.匿名 :2024/02/14 (水)16:09

    本当にジミンのこと大事に思って応援しているペンてどれくらいいるんだろう。自称ジミンペンが書いたものから、ジミンへの愛情を感じることが少ない。順位がどうとかより、ジミンのすてきなところたくさんあるからそういうこと発していってほしい

    49
    2
  78. 78.匿名 :2024/02/14 (水)16:09

    テヒョンのSDT認めたくないなら勝手にすればいいけどわざわざそれをここに書きに来る必要なないよ。
    自分で納得してればいいじゃん。他人に押し付けるな。

    85
    1
  79. 79.匿名 :2024/02/14 (水)16:10
    >>73

    ニュジおじさんてのがいるらしいよ
    昭和ノスタルジーじゃないの?知らんけど

    3
    22
  80. 80.匿名 :2024/02/14 (水)16:11
    >>78

    書いたらデマだから、デマ書くのは犯罪だからね

    内心にとどめるか自分の日記にでも書いといてほしいね

    43
    1
  81. 81.匿名 :2024/02/14 (水)16:11
    >>77

    前板では頑張って書いてくれた人いたけど
    「ジミンについて語ってくれる芸能人いないよね」の一言で気分を害して行方知れず
    ジミンについて話してるアイドルもタレントも普通にいるけどね

    5
    36
  82. 82.匿名 :2024/02/14 (水)16:11

    グルチャか何かで上層部からそう教え込まれて意気揚々とここに書き込みに来てるんだろうな

    52
    1
  83. 83.匿名 :2024/02/14 (水)16:12
    >>26

    サポはあんだけ表でもナリ発言だのしてたんだから今更そんなの通らないよ

    35
    1
  84. 84.匿名 :2024/02/14 (水)16:14
    >>74

    意趣返しって仕返しのことでしょ
    制服のことでジミンペンに仕返しされる理由がないんだけど

    67
    4
  85. 85.匿名 :2024/02/14 (水)16:14
    >>81

    テヤンさんテミンソンウンくんは鉄板だね
    後はユンギ繋がりでお笑いの人や音楽作る人
    ユンギはジミン繋がりでダンサーと知り合ったらしい
    正確に言えばユンギが音楽一緒にやってるヒョンとジミンのダンスチームの人が知り合いだったって
    意外と狭い業界なのかも

    20
    1
  86. 86.匿名 :2024/02/14 (水)16:15

    わざとらしくジミンを下げる人が消えたと思ったらSDTの話する人が現れた
    サポはわかりやすいね

    65
    3
  87. 87.匿名 :2024/02/14 (水)16:15
    >>79

    ニュジは昭和ノスタルジーではないよ 
    90年代後半、平成初期に流行ったカルチャーのイメージに近いけど
    知らないなら調べてね

    22
    1
  88. 88.匿名 :2024/02/14 (水)16:16
    >>85

    ユンギのPD仲間のヒョンてハイブの関係者も多そう
    ユンギの作業室すごく豪華じゃん

    10
    2
  89. 89.匿名 :2024/02/14 (水)16:16
    >>70

    いやほんと大進歩だね
    SDT所属理解できたじゃん!
    外出時は迷彩服って言われてたし黒服のテテ見て発作起きることはないだろうから安心してほしい

    58
    3
  90. 90.匿名 :2024/02/14 (水)16:16
    >>85

    シュチムって友達紹介しあったりするんだね
    すごく仲良しだな

    40
    1
  91. 91.匿名 :2024/02/14 (水)16:17
    >>85

    ユンギのヒョンとジミンのダンサーはハイブ内部の人なのでは?

    22
    1
  92. 92.匿名 :2024/02/14 (水)16:17
    >>86

    ジミン下げに怒るひとは他メン下げには何も言わないからね
    メン下げが嫌ならどちらも怒るはずだが

    41
    1
  93. 93.匿名 :2024/02/14 (水)16:18
    >>81

    普段推しの事しか見ないから教えて。ジミンてどんな事言われてるの?バンタンのジミンしか知らないから

    9
    1
  94. 94.匿名 :2024/02/14 (水)16:18
    >>90

    チョセホさんは元々ユンギの知り合いで、セホさんから「ジミンにご馳走していいか」ってユンギに確認の電話が行ったらしいよ笑
    ユンギ俺は保護者じゃないのに…みたいなことブツブツ言ってた

    33
    1
  95. 95.匿名 :2024/02/14 (水)16:19
    >>59

    リアタイして無い時間帯もあるから網羅してるわけじゃないけど、今日の流れ

    今日の夜中、サポやアンチの話題から
    尼崎・兵庫の公園・ネコ飼い
    ともりんこの名前が出てきた
    朝になってテテのSDTへの否定・アンチ発言が続いた
    それでも爆発・牛乳の名前も出るくらいアンチ情報の話題は出てた
    テテのWkoreaの画像供給があってからジミン下げに見える書き込みが目立つようになった

    この中には自演もあるだろうと思う
    今は垢消してるけど、ともりんこは別垢で動いてるんだろうね
    カメラ小僧と仲が良かった印象ある
    マチ・李・おまま・snowyの名前も一緒によく見たなあ

    56
    1
  96. 96.匿名 :2024/02/14 (水)16:19
    >>86

    毎日同じだよ

    9
    1
  97. 97.匿名 :2024/02/14 (水)16:19
    >>94

    すごく笑えるんだけどそれ
    爺じゃなくてアッパじゃん

    20
    1
  98. 98.匿名 :2024/02/14 (水)16:20
    >>89

    常時迷彩服らしいですよー

    2
    84
  99. 99.匿名 :2024/02/14 (水)16:20
    >>98

    黒服の写真1枚くらいは残してほしいね

    3
    50
  100. 100.匿名 :2024/02/14 (水)16:22
    >>85

    ユンギとジミンは共通の友達も多いね
    海外はグミよりユンミン人気の方が高いけど、ちゃんと見てるとそうなるんだろうな
    ジミンのタトゥーのNeverMindはユンギの歌の歌詞からと言われる

    ジミンはホビとも仲良しだけど、ホビの友達の方は知らないな

    35
    1