アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 925.匿名 :2024/03/22 (金)11:05
    >>918

    そうそう!サポがグテシパの捏造と勘違いして捏造反対と拡散した。あの頃女優も次々と投稿してたしグテシパ一切関係ない
    サポが彼女のインスタに凸り結局記事にされた グテシパが凸る理由もない
    余計なことをしてくれたよ

    29
    22
  2. 926.匿名 :2024/03/22 (金)11:08
    >>923

    Xでの拡散力はサポが強い 女優のコメ欄でも「捏造だ!ぱるのせいだ!」とつぶやくからここに見に来るアミが増えた
    検証板を見てしまう責任まで他メンペンに問えないよね

    21
    14
  3. 927.匿名 :2024/03/22 (金)11:11
    >>917

    有名なサポがTikTokでも拡散してしまっていた
    検証が杜撰過ぎて否定にならず逆に広めていたパターンでした

    25
    21
  4. 928.匿名 :2024/03/22 (金)11:12
    >>922

    いると思うよ
    サポシパ?は検証自体ジミンアンチの考えだよね

    15
    20
  5. 929.匿名 :2024/03/22 (金)11:14

    IDなしだと元気だな
    他板とまるからすぐわかる

    6
    2
  6. 930.匿名 :2024/03/22 (金)11:28
    >>919

    あ、この人知ってる

    3
    1
  7. 931.匿名 :2024/03/22 (金)11:32

    検証自体私も見えるところでするのは反対だったけど
    女優さんのフォロワーがすごく増えたじゃない?
    Xでシパじゃないジミンペンが文句言ってるのも何人も見たし
    次は何を出してくるのかって不安な人はたくさんいたと思うんだよね。
    だからだれかに否定してほしいとか捏造だという証拠を求めるのはファンの心理じゃないかね。最近の韓国俳優アイドルの熱愛とか匂わせなんてXで炎上するじゃん。
    ファンも容赦ないし。
    あれ見てたらぱるでの検証で済んでるのは逆に奇跡的なことに思えるよ。

    17
    18
  8. 932.匿名 :2024/03/22 (金)11:38
    >>929

    他板はムビチケ行ったんじゃない?

    5
    3
  9. 933.匿名 :2024/03/22 (金)11:54

    こうやって拡散してる人も同罪じゃない?
    フォロワー100人超えグミシパもかなりいるよ

    14
    11
  10. 935.匿名 :2024/03/22 (金)12:09
    >>924

    どーしてもいないことにしたいのね
    少数だけどいますからw

    18
    12
  11. 936.匿名 :2024/03/22 (金)12:34
    >>935

    いつから推してるの

    1
    6
  12. 937.匿名 :2024/03/22 (金)12:41
    >>936

    あなたうるさいね グミ板にいた常駐?

    13
    2
  13. 938.匿名 :2024/03/22 (金)13:07
    >>937

    いつから推してるのって聞いてるだけでうるさいの
    英語曲大好き新規ってことね
    グミ板?興味ねーわ
    あなたこそ気になるってことはいたんじゃない?
    もしやグミ?
    同伴解除で残念ね。

    2
    13
  14. 939.匿名 :2024/03/22 (金)13:21
    >>937

    グミ板の常駐は新規新規うるさかったよ

    2
    1
  15. 940.匿名 :2024/03/22 (金)13:27
    >>939

    IDあればいいね
    誰だかわかる
    あなたもグミ板にいたこと自らバラしちゃってるよ

    6
  16. 941.匿名 :2024/03/22 (金)13:32
    >>940

    グミ興味なくても誰でも見れるよ

    3
  17. 942.匿名 :2024/03/22 (金)13:34
    >>941

    見たから何?

  18. 943.匿名 :2024/03/22 (金)13:35
    >>938

    ここの人たちが同伴に何の感情もないことは見てたらわかるよ
    話題にも上がったことないんじゃないかな

    そして「いつから推してるの?」が口癖のグミ板のきつい口調の人がいたのも覚えてる
    あなたがgoodbad操作してるのかな?

    14
    2
  19. 944.匿名 :2024/03/22 (金)13:37
    >>942

    人のことグミ板の住人みたいに言うから誰でも見られるよと言ったまでだよ

    5
    2
  20. 945.匿名 :2024/03/22 (金)13:37
    >>929

    他板そもそも鍵だらけになって止まり気味だよね?
    何も書き込みない時間がけっこう長くあるよ
    あなたは1日中ぱるに張り付いてるのかな?
    暇なんだね

    8
    2
  21. 946.匿名 :2024/03/22 (金)13:39
    >>943

    あなたIDありにおいで

    6
    2
  22. 947.匿名 :2024/03/22 (金)13:40
    >>945

    え、自分もよく見てるね
    そんな一日いないよ
    張り付いてるのあなただよ

    2
    3
  23. 948.匿名 :2024/03/22 (金)13:40
    >>946

    あなたが待ってるかと思うと怖いので遠慮しておきます

    4
    2
  24. 949.匿名 :2024/03/22 (金)13:44

    ID動かない自体お察しだよ

    3
  25. 950.匿名 :2024/03/22 (金)14:00
    >>943

    いつから推してるの?なんてどこにでもあるあるよ
    誰ペン?もよくあるあるよ
    そしてここにもシパいるから
    ばかみたいなgood、bad数をつけるほど暇じゃないよ
    操作してる方、他にいて今も見てるしいつもいるよ

    2
    4
  26. 951.匿名 :2024/03/22 (金)14:14

    あの人今回の野球はインストもアップしないから行ってないみたいだね
    野球好きだから行くと思ったけど推しチームじゃないからかな

    8
    1
  27. 952.匿名 :2024/03/22 (金)14:17
    >>951

    チケット取れなかったんじゃない

    9
    1
  28. 953.匿名 :2024/03/22 (金)14:33
    >>950

    あー「あなた誰ペン?」って常駐がよく言い返してた

    2
    1
  29. 954.匿名 :2024/03/22 (金)14:51
    >>952

    そうかもだね

    1
    1
  30. 955.匿名 :2024/03/22 (金)14:58
  31. 956.匿名 :2024/03/22 (金)15:03
    >>955

    まあ私生活の流出だもんね

    7
    37
  32. 957.匿名 :2024/03/22 (金)15:08

    ジェニはそうなんだろうね

    43
    3
  33. 958.匿名 :2024/03/22 (金)15:10
    >>955

    プライバシーの流出と声明を出したのはYGだけ
    ジェニのみです ジェニは単体の写真もありました
    またジスなど他メンバーの写真も流出してます
    この件です

    同時に声明を出したハイブはプライバシーに言及無し
    テテはプライバシーの流出はしていません
    つまりテテの写真は合成のみです

    67
    7
  34. 959.匿名 :2024/03/22 (金)15:12

    やっぱりジミンペンてひどいな

    53
    5
  35. 960.匿名 :2024/03/22 (金)15:13

    ジミンのことだけ応援するというシンプルなことがなぜできないんだろうね

    ジミンペンはテテアンチがセットの推し活なの卒業しな

    58
    3
  36. 961.匿名 :2024/03/22 (金)15:21

    こんなにあるよ

    34
    9
  37. 962.匿名 :2024/03/22 (金)15:58

    わらわら湧いてきてIDアリでは声でかくできない人達な
    IDアリで声でかく叫ぼうね

    13
    1
  38. 963.匿名 :2024/03/22 (金)16:25

    何でここでテニテニ言ってる?やっぱりジミンペンなんだテニテニ言ってるの

    39
    8
  39. 964.匿名 :2024/03/22 (金)16:28

    こんな所にテニ貼るの自己紹介過ぎるでしょ。ここ検証してるジミンペンもいるんだからシパサポは邪魔するんじゃないよ。

    37
    4
  40. 965.匿名 :2024/03/22 (金)16:32

    こんなにあるよ!

    4
    56
  41. 966.匿名 :2024/03/22 (金)16:33
    >>965

    合成があるということに未だに気づいてない人いる

    13
    3
  42. 967.匿名 :2024/03/22 (金)16:35
    >>965

    虚偽の流布で通報しますね

    43
    5
  43. 968.匿名 :2024/03/22 (金)16:36

    板違いだよ巣に帰りなー

    26
    3
  44. 969.匿名 :2024/03/22 (金)16:38

    いつもと全く違う流れ
    お客さんが来ているのは一目瞭然

    10
    4
  45. 970.匿名 :2024/03/22 (金)16:39
    >>963

    ジミンペンがテニテニ言うわけないでしょ

    11
    42
  46. 971.匿名 :2024/03/22 (金)16:39

    女優さん匂わせにテテは無関係
    モヤモヤの矛先を向けるならジミンでしょ

    46
    6
  47. 972.匿名 :2024/03/22 (金)16:42

    ポチポチさん大忙し
    でもかえって分かりやすくしていることに何故気付かないのか不思議

    14
    3
  48. 973.匿名 :2024/03/22 (金)16:44

    ここにジミンペンいないと思ってるシパサポがテニ貼ったんだろうな
    あの人達サポ以外はテテペンに見えるらしいからイライラしてテニテニ言い出したんでしょ

    33
    4
  49. 974.匿名 :2024/03/22 (金)16:45

    こうやって荒れるのってハイブが一番悪い
    何に対しても追求しないで野放しにしてるからだよな
    SM見習えって言うんだよ

    4
    18
  50. 975.匿名 :2024/03/22 (金)16:48
    >>970

    グミ板の常駐じゃないかと指摘されてキレて結局テニ写真投稿
    わかりやすいよね

    39
    4
  51. 976.匿名 :2024/03/22 (金)16:48

    初めの頃は何となく違う方向に誘導しようとしているのが透けて見える程度の人がきてたけど最近はがっつり大暴れするからある意味わかりやすい

    24
    3
  52. 977.匿名 :2024/03/22 (金)16:50
    >>916

    悪意無くてももってきた結果はこれだよ
    もってきた本人どうしてるんだろうね
    責任は重いよ

    7
    20
  53. 978.匿名 :2024/03/22 (金)16:54
    >>955

    これ2022年の10月の記事?古い記事貼って何がしたいのかわからん。

    9
    2
  54. 979.匿名 :2024/03/22 (金)16:57
    >>972

    そもそも何回も押せる時点で機能に意味を成してないしあからさま過ぎて逆に変なのが炙り出されてるだけだね

    10
    2
  55. 980.匿名 :2024/03/22 (金)16:59

    ホントくだらない
    ここはジミンとダウンさんについての
    板だよ
    関係ない話題は他でやってくれ!

    30
    4
  56. 981.匿名 :2024/03/22 (金)17:04
    >>959

    ここで検証してるジミンペンとシパサポが同じジミンペン括りなのは余りにも気の毒だ

    24
    2
  57. 982.匿名 :2024/03/22 (金)17:07
    >>981

    検証してるのはグテシパのテテペンだと言われてるよ

    8
    43
  58. 983.匿名 :2024/03/22 (金)17:09

    ジミンペン以外ジミンをそんな追ってないわ

    36
    3
  59. 984.匿名 :2024/03/22 (金)17:09
    >>982

    ↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

    ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

    検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

     

    18
    2
  60. 985.匿名 :2024/03/22 (金)17:10
    >>982

    ジミンの着てた服や動画にうつってた物とか詳しく見て検証するほど他メンペンは暇じゃないし興味ないよ

    35
    2
  61. 986.匿名 :2024/03/22 (金)17:12
    >>982

    さっさと板1から見てきたら

    22
    2
  62. 987.匿名 :2024/03/22 (金)17:15

    完璧すぎて瞬きするの忘れてしまうやつだ

    1
    6
  63. 988.匿名 :2024/03/22 (金)17:18

    あぁ〜もうたまりません

    1
    6
  64. 989.匿名 :2024/03/22 (金)17:18
    >>982

    1からロムりましょう

    https://parugyon.com/archives/53830

    8
  65. 990.匿名 :2024/03/22 (金)17:23
    >>961

    ソファ、オットマン、加湿器、TV周り、寝室、浴室、大理石テーブル、食器カトラリー類、洋服複数着、10月13日強調インスト、ファーストラブ、エレベーター、ドライフラワー
    この画像にまとめられていないもの思い出せる分だけ並べてみた

    10
    4
  66. 991.匿名 :2024/03/22 (金)17:26

    これかわいい みんな楽しそうだし
    この画像にまとめられていないもの思い出せる分だけ並べてみた

    2
    32
  67. 992.匿名 :2024/03/22 (金)17:28

    テニテニ言ってる人はわざとだと思うからスルーしたらいいよ
    テテペンさんには怒られるかもだけどテニがどうだろうとダウンさんとジミンの関係が変わる訳では無いんだから
    ここにいるのがグテシパだと勝手に思って嫌がらせしてるだけだよ
    正直いくらテニ画像貼られたところで知らんがなだよね

    23
    2
  68. 993.匿名 :2024/03/22 (金)17:28
    >>982

    何人もガチジミンペンがいたことが分かったでしょ
    あなたの勘違いだったね
    他にも言っている人がいたら訂正してきてね

    22
    3
  69. 994.匿名 :2024/03/22 (金)17:28
    >>983

    その逆でしょ
    どの板でもジミンのことばかりじゃん笑
    北海道以降の過熱ぶりのすごさよ

    3
    28
  70. 995.匿名 :2024/03/22 (金)17:30

    グミシパってアホだよね
    今更あちこちのスレテニで荒らしたところで誰も信じないし合成並べてなんの意味があるんだろ
    グミシパの害悪さ、醜さが浮き彫りになるだけなのにね

    31
    2
  71. 996.匿名 :2024/03/22 (金)17:31
    >>994

    2人の来日がトレンドにさえ上がらなかったのはグミシパのせいです
    消えて下さい

    27
    1
  72. 997.匿名 :2024/03/22 (金)17:31
    >>994

    ミシパの害悪っぷりならいつでも話題になってるけどね
    あちこち荒らし回ってるからそりゃそうなる
    相変わらず自分と推しを混同しがちだよね

    18
    1
  73. 998.匿名 :2024/03/22 (金)17:32
    >>994

    気持ち悪い言葉遣いやコピペ攻撃でジミンをプレゼンして回ってるからじゃないの

    13
    1
  74. 999.匿名 :2024/03/22 (金)17:34
    >>991

    全部ハリボーの捏造で草
    虚しくないの?

    13
    4
  75. 1000.匿名 :2024/03/22 (金)17:38
    >>937

    グミ板にいた常連なんて聞いちゃうから自ら首絞めたね

    2
    5
  76. 1001.匿名 :2024/03/22 (金)17:39

    検証してるのはグテシパのテテペンだと言われてるよ

    20
    41
  77. 1002.匿名 :2024/03/22 (金)17:39

    今日はここを埋めるのが目的なのかな
    そんなことをしても無駄だし現実が変わるわけではないのに

    17
    6
  78. 1003.匿名 :2024/03/22 (金)17:39

    最近we見てもジミンへの投稿減ってると思う
    全部Jikookerとジミンアクゲのせいだと思ってる

    42
    8
  79. 1004.匿名 :2024/03/22 (金)17:41
    >>1001

    テテペンはジミンが着てた服とかインテリアとか見てないから。テヒョンばっかり追いかけてる暇人ジミンペンと一緒にしないでね

    38
    17
  80. 1005.匿名 :2024/03/22 (金)17:42
    >>992

    彼女とジミンの関係が変わるわけないって言うのは分かるけど
    憶測でしかないからね
    確定みたいな言い方は控えてくださいね

    6
    8
  81. 1006.匿名 :2024/03/22 (金)17:42
    >>1004

    同じだよ

    14
    22
  82. 1007.匿名 :2024/03/22 (金)17:42
  83. 1008.匿名 :2024/03/22 (金)17:42

    テニ話題にする人そんなに気になってるなら該当板でやればいいのにどうしてこの板なの?
    そういうことするからグミサポ最悪、ジミンアクゲ最悪、ジミンペン最悪って言われるのに

    37
    12
  84. 1009.匿名 :2024/03/22 (金)17:43
    >>1008

    テニ板誰も来ないからここで暴れて構ってもらうしかないみたい

    18
    13
  85. 1010.匿名 :2024/03/22 (金)17:44
    >>1009

    破局報道が出てから過疎ったよね?

    10
    15
  86. 1011.匿名 :2024/03/22 (金)17:44
    >>1006

    Xでテニの話題で盛り上がってたのはジミンペンだった
    ジミダウの話題で盛り上がってる他ペンいない

    35
    15
  87. 1013.匿名 :2024/03/22 (金)17:45
  88. 1014.匿名 :2024/03/22 (金)17:45
    >>1001

    もしそうだったとしたらジミンとダウンさんのことも全部なかったことになるの?
    もしグテシパテテペンが検証してるとしてもグミシパジミンペンがやったテテの捏造みたいなことは出来ないししてないじゃん
    グミシパって自分たちに都合悪いことを言う同ペンやフライデーの記者、挙句の果てにはダウンさん本人もグテシパ扱いするような人の集まりだからな
    そりゃここの人らは全員グテシパに見えるだろうね

    38
    16
  89. 1015.匿名 :2024/03/22 (金)17:46

    もういい加減にしろ

    18
    2
  90. 1016.匿名 :2024/03/22 (金)17:47
    >>1006

    テテペンもジミン追ってると思う感覚がグミシパテニシパそのものだよ
    グミテニシパは誰よりもテテ見てるからね
    推しより動向が気になるの普通の感覚ではないの

    40
    13
  91. 1017.匿名 :2024/03/22 (金)17:48
    >>1001

    あなた自身がそう言ってる人だし、そうだと思いたい人なんだなーとしか見えない
    でもあなたの願望は何度書いてもただの願望でしかなくて本当にはならないよ

    23
    12
  92. 1018.匿名 :2024/03/22 (金)17:49
    >>1005

    確定だって意味ではなくどっちにしたってテテが誰と熱愛してようがしていまいがそれがジミンとダウンさんの関係(実際関係があったのかどうかという真偽も含めて)が変わることは無い、という意味です

    29
    13
  93. 1019.匿名 :2024/03/22 (金)17:50
    >>1018

    何言ってるの?

    14
    25
  94. 1020.匿名 :2024/03/22 (金)17:51
    >>1019

    伝わらないならいいです
    とにかくグミシパのやってることはなんの意味もないってことです

    28
    13
  95. 1021.匿名 :2024/03/22 (金)17:53
    >>1019

    この板にジミンとダウン以外は関係ないんだから他メン巻き込まないで

    29
    12
  96. 1022.匿名 :2024/03/22 (金)17:53
    >>993

    こんなのはガチって言わない

    10
    16
  97. 1023.匿名 :2024/03/22 (金)17:54
    >>1021

    まきこまないで

    3
    2
  98. 1024.匿名 :2024/03/22 (金)17:54
    >>1022

    こんなのってどんなのー?

    1
    1
  99. 1025.匿名 :2024/03/22 (金)17:54
    >>1021

    ジミンペンじゃない人が沢山いるのに巻き込むなと言っても無理があるのでは?

    13
    17
  100. 1026.匿名 :2024/03/22 (金)17:55
    >>1018

    ジミンの口から聞いてない以上憶測
    ファンは分からない
    テヒョンに関しても言うならジミンのことも言わないで

    15
    26