アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2024/03/16 (土)10:19

    彼女が色々出せば出すだけ過去だと思うようになってる
    現在進行形は無いならどうでもいいかな……
    ジミンには幸せになってもらいたいだけ

    7
    17
  2. 619.匿名 :2024/03/16 (土)10:47

    SNSのフォロー数×幾らでスポンサーから報酬額でるから減らせないんだと思います。

    3
    2
  3. 620.匿名 :2024/03/16 (土)10:53

    黄色い花はラナンキュラスかな
    花言葉は優しい心遣いだって、ふーん。
    彼女がのせるものに対して深く掘り下げるようになったわ

    5
    15
  4. 621.匿名 :2024/03/16 (土)10:57

    え?これ匂わせなの?よくわからんのだけどとりあえず左奥に落ちてるなにかが気になる笑
    ほんとズボラというか写真載せるなら落ちてるもの隠れるように載せたら?と思う。

    4
    10
  5. 622.匿名 :2024/03/16 (土)11:03

    まあこれだけ執着するってことは交際していたある程度の期間が本当に幸せだったんだろうね

    11
    27
  6. 623.匿名 :2024/03/16 (土)11:23
    >>622

    そんな乙女な理由というよりは、もっとそろばん弾いてる感じの話かと思いますよ。
    いい大人なのにそんなものにいつまでも浸ってインストにあげるなんて人は稀かと。
    良い思い出ならこんな使い方しないでしょう。コメ欄荒れまくりなんだから笑

    15
    18
  7. 624.匿名 :2024/03/16 (土)11:28

    本当に純粋に幸せだったのなら思い出を汚さないと思う。執着するのはこうやって見せつけて優越感に浸れるからとしか

    10
    13
  8. 625.匿名 :2024/03/16 (土)11:29

    SNS使ってお金に替えてるインフルエンサー含め皆、ありとあらゆる手を使ってバズらせる為必死ですよ。
    それにまんまとのせられる事も多々あり。
    彼女や彼女周辺はそこで勝負かけて生きてる人ばかりでしょうしね。

    15
    3
  9. 626.匿名 :2024/03/16 (土)11:30

    何にせよナインワンでも無さそうだし、直接的にはジミン関係ないよ今回の投稿

    16
    6
  10. 627.匿名 :2024/03/16 (土)11:31

    何か作ってるみたいだけどセンスがない
    スノードームが台無しだわ

    9
    5
  11. 628.匿名 :2024/03/16 (土)11:33

    ここでたまにそれこそ純粋だなというコメ見るけど、もう少し引きで考えた方が彼女に振り回されずにすむかもと思います。
    彼女がしている事が実際にどんな効果を得てるのか、その事で彼女が得られるであろう現実的な利はなんなのか。

    7
    5
  12. 629.匿名 :2024/03/16 (土)11:38

    久しぶりの表の仕事の後なので色々と攻勢かけて来そうにも思う。さらにフォロワー増やして仕事取る機会だから。
    それが彼女の仕事だしね。
    ただ、今回どれだけ彼女がメンションしたり出演したことで周りの凸られ方にもよるのかもしれないけど。

    3
    7
  13. 630.匿名 :2024/03/16 (土)11:40

    この板潰したい方も彼女同様まだまだ諦めていらっしゃらないようですね。

    3
    6
  14. 631.匿名 :2024/03/16 (土)12:03

    bad職人今日はお休みなのね

    2
    4
  15. 632.匿名 :2024/03/16 (土)12:23
    >>623

    あまりいい関係ではなかったのかな

    1
    8
  16. 633.匿名 :2024/03/16 (土)12:26
    >>632

    家に入れて寝室で撮らせてる又は留守中に出入りさせてるわけだからそこそこ信頼関係はあったのでは?

    10
    21
  17. 634.匿名 :2024/03/16 (土)12:48
    >>632

    別れ方が良くなかったんでしょ
    幸せだったのに

    11
    26
  18. 635.匿名 :2024/03/16 (土)13:23

    文脈って難しい
    詳しく分かりやすく書けばよいのだけど中中むずい
    自分の気持ちとは反して違う捉え方をされてしまうな

    3
    13
  19. 636.匿名 :2024/03/16 (土)14:05
    >>634

    誰か本人達以外でそんなこと分かる人おるんか?

    までも少しでも信頼関係築けてたらこんな晒しはしないかな、私なら。後ろ足で砂かけるような真似だからね、ツラッと。
    そこに情けはないのかね。

    5
    17
  20. 637.匿名 :2024/03/16 (土)14:43
    >>634

    彼女の過去をみれば別れ方云々の問題ではなく誰に対してもそういうことをしちゃう人なんでしょ

    12
    10
  21. 638.匿名 :2024/03/16 (土)14:48
    >>620

    優しい心遣い←彼女に1番足りないもの。

    10
    6
  22. 639.匿名 :2024/03/16 (土)14:49
    >>637

    これだと思うわ。
    確か2022年かなんかのフィードにも番組でできた彼氏の家で撮った写真ぽいの上げてたし

    9
    5
  23. 640.匿名 :2024/03/16 (土)16:32

    過去のあれこれを知れば知るほど地雷女であることは明らかだよね

    自作のオフィシャルGmailアド作ってSNSに載せて、必死にあんな感じの仕事までしてるあたり…ジミンの彼女である可能性はゼロだなって彼女の方から答え合わせしてくれてるわ
    過去画での匂わせは続けるんだねw

    8
    7
  24. 641.匿名 :2024/03/16 (土)16:43
    >>601

    2019年のノベルティか
    あの人シャネルほとんど持ってなさそうだから、あの人のじゃないかもね
    スノードームもアクセも匂わせのつもりなんだろね

    10
    6
  25. 642.匿名 :2024/03/16 (土)17:33

    そもそもこの手が彼女の手なのかも疑問
    彼女がしてる水色のブレスレットは石が華奢だよ

    7
  26. 643.匿名 :2024/03/16 (土)17:44
    >>641

    彼女2019年にシャネルのイベント行ってる投稿してるよ
    2019年9月25日の投稿
    同じ年のノベルティなら貰っててもおかしくなさそう

    9
    6
  27. 644.匿名 :2024/03/16 (土)18:07
    >>643

    でも載ってるのは海外のクリスマス限定って出てくる

    5
    3
  28. 645.匿名 :2024/03/16 (土)18:28

    なんか写真もすごく違和感感じるんだけどそんなことない???
    テーブル奥のベージュとブラウンのところって何にあたる部分?床でもテーブルでもなさそうなんか変だ

    2
    2
  29. 646.匿名 :2024/03/16 (土)18:33
    >>645

    自宅とかではなさそうだけど

    1
    1
  30. 647.匿名 :2024/03/16 (土)18:36
    >>644

    海外がどこを指すのかわからないけど、インスタでハッシュタグ検索したらアップしてる韓国人いっぱいいるよ
    いろんな入社方法あるだろうし、彼女が貰ったとも貰ってないとも確定できないかなと思う

    2
    1
  31. 648.匿名 :2024/03/16 (土)18:41
    >>645

    違和感ありますよね
    加工すればするほど高低差とか凹凸感はなくなる

    1
    1
  32. 649.匿名 :2024/03/16 (土)18:49

    ナインワンのテレビ台下?

    1
    2
  33. 650.匿名 :2024/03/16 (土)18:56
    >>648

    違和感自分だけじゃなくてよかった
    確かにテレビ下なのかな

    1
    4
  34. 651.匿名 :2024/03/16 (土)19:02

    ベージュのところが奥になる部分ってことかな?
    幅狭く感じるけどどうなんだろ

    1
    1
  35. 652.匿名 :2024/03/16 (土)19:23

    ここ見る限りナインワンのテレビ台下ではなさそう

    6
    3
  36. 653.匿名 :2024/03/16 (土)19:24

    昔の画像だからジミン関係ないものは出さないんじゃないんですかね。
    こう言うと否定されるかもですが、この画像から読み取れるのは事実はどうか置いといても意図としては匂わせの為の何かとしか思えないもの。
    それ以外で今これを出す意味がないし。
    一生やる気なのかね。

    8
    4
  37. 654.匿名 :2024/03/16 (土)19:25
    >>638

    よくいってくれました
    その通り、彼女に一番ないもの

    5
    1
  38. 655.匿名 :2024/03/16 (土)19:34
    >>653

    いい加減にしろと思う。
    包囲網じゃなけどほうぼうでコメント消す羽目になっても懲りないってなんなんだろう。

    4
  39. 656.匿名 :2024/03/16 (土)19:44

    気にしてないから
    何も感じてないから
    ジミンと付き合えて幸せでしょとでも言いたいのでは
    どこかで人を小ばかしてなければこんなことずっと続けられない

    8
    5
  40. 657.匿名 :2024/03/16 (土)19:45

    コメ数も減って来て嫌がらせ画像貼られてるし彼女も焦ってるんじゃないかな

    4
    1
  41. 658.匿名 :2024/03/16 (土)19:48

    なんだか心底疲れたから降参したくなるわ。自分にも何やってんだかとバカみたいに思えるし。これこそが彼女の狙いかもですが。次から次へと何があっても攻撃を緩めない信じがたいメンタルだね。それこそ一生そのままでいてくれ、それがお似合いだ、だよ。

    まともに取り合って同じ土俵にいたくはないね。彼女はいくら正論言われようが、他から忠告あろうが全然関係なくいれる人らしいね。

    9
    11
  42. 659.匿名 :2024/03/16 (土)19:49

    ねえ今ナインワンのテレビ台下?とか言ってるのってお客さん??
    奥行あるし変な柱あるのにどうテレビ台下になるのか全然わかんないんだけど。。

    6
    6
  43. 660.匿名 :2024/03/16 (土)19:52
    >>659

    オットマンがドキュに出た時点で背景検証は不要でしょ

    8
    25
  44. 661.匿名 :2024/03/16 (土)19:54
    >>659

    違います
    ナインワンのテレビ台の画像を見直して彼女のと見比べてもしかしてと思ってコメしました

    3
    6
  45. 662.匿名 :2024/03/16 (土)19:57

    検証するために過去画像見てたけど、これもナインワンのテレビ台下っていわれてたけど、画像比較すると違くない?
    あの台ならこんな影の入り方しなそう

    1
    7
  46. 663.匿名 :2024/03/16 (土)19:58

    テレビ台の下って
    どう撮影してるの逆に

    1
    1
  47. 664.匿名 :2024/03/16 (土)19:58
    >>662

    こちらはTV台か否か確定までには至らなかったんだよね

    1
    2
  48. 665.匿名 :2024/03/16 (土)20:01
    >>664

    リビングだと板の方向的にテレビ下か反対の収納側で、窓側にはならないはずなんだよね
    どちらにしろ確定できないってことだよね

  49. 666.匿名 :2024/03/16 (土)20:03
    >>665

    まあオットマンと大理石テーブルとラグ他たくさんあるしね
    無理にTVを検証する意味もないかな

    7
    31
  50. 667.匿名 :2024/03/16 (土)20:04
    >>661

    まだキッチンの方が可能性ありそうだけど

    1
    1
  51. 668.匿名 :2024/03/16 (土)20:05

    ナインワンのフローリングの向き的に窓に向かってないもんね。

    4
    2
  52. 669.匿名 :2024/03/16 (土)20:09
    >>666

    これだけあれば十分よね
    まだ否定したい人がいるのかな

    8
    35
  53. 670.匿名 :2024/03/16 (土)20:19
    >>669

    91だとしたらしつこいジミン匂わせだし、91じゃなくても今までのが消えるわけではないから結局何も変わらない虚しさ

    11
    41
  54. 671.匿名 :2024/03/16 (土)20:19

    テレビ台というか造作家具ね
    シャネルだし特に気にしてなかったけど変なところで変な飾り作ってると思ったら
    床も矛盾しない、造作棚の扉は複数バージョンがあるよ
    久しぶりの仕事終わった直後にやることがこれなんだ

    1
    2
  55. 672.匿名 :2024/03/16 (土)20:27

    やっぱり彼女って計算しつくしてる
    絶妙なラインをもってくるよ
    言っておくけど褒めてないからね
    何とも言えない人だよ、ほんとに。

    5
    3
  56. 673.匿名 :2024/03/16 (土)20:29
    >>671

    指輪意味深に見せたあとにナインワン匂わせって、この人は留守中のナインワンにいますって言いたいのか?

    5
  57. 674.匿名 :2024/03/16 (土)20:30
    >>671

    でも彼女が1月にあげてるナインワンリビングとも別の造作だよ
    違う場所なんじゃないかと思う

    2
    2
  58. 675.匿名 :2024/03/16 (土)20:32

    画像貼り忘れた
    扉全開でもここまでしか行かなくて奥のスペースは見えないんじゃないかと
    片側だけより奥まで開けるとかも無さそうだし…

    2
    3
  59. 676.匿名 :2024/03/16 (土)20:32
    >>674

    1月のがTV収納造付け建具ではなく他のものってことは?

    2
  60. 677.匿名 :2024/03/16 (土)20:48
    >>675

    中央のテレビ設置枠挟んで左右同じか造りが違うか、部屋タイプによって複数パターン存在するんだよね
    23年9月頃の過去板にTV周りのパターンまとめあると思うよ

    1
    2
  61. 678.匿名 :2024/03/16 (土)20:55
    >>677

    ジミンのドキュにTV周辺が映ってないなら検証項目には適さないよ 91の他の造付けパターン見たってジミンの部屋と同じかどうかわからない

    4
    2
  62. 679.匿名 :2024/03/16 (土)20:58

    スノーボールに映ってるのって天井のライトかな?

    1
    3
  63. 680.匿名 :2024/03/16 (土)21:02
    >>656

    現在進行形だったらこんなこと出来ないでしょ
    キチガイじゃん
    というかもう家の中は出さないと思うよ

    9
    5
  64. 681.匿名 :2024/03/16 (土)21:04
    >>678

    ナインワン匂わせは継続し海外ペンに凸待ちでインプ稼ぎしてるんだろうね

    7
    1
  65. 682.匿名 :2024/03/16 (土)21:05
    >>680

    一般論ではできないけどこの人はその枠に入らないからわからん。昨日の指輪も過去にジミンからと言いたくて室内出してきたと思う。

    6
    2
  66. 683.匿名 :2024/03/16 (土)21:06
    >>677

    色んなパターンがあるんだね
    教えてくれてありがとう

    1
    1
  67. 684.匿名 :2024/03/16 (土)21:09
    >>682

    あれは衣装じゃねw

    4
    4
  68. 685.匿名 :2024/03/16 (土)21:13
    >>684

    18年には同じ物らしいのを他のスワロと一緒に着けてインスタあげてメンションしてたっぽいので、その頃スワロから提供されたものかもです。

    9
    1
  69. 686.匿名 :2024/03/16 (土)21:15
    >>685

    じゃあジミン関係ないね

    9
    2
  70. 687.匿名 :2024/03/16 (土)21:15
    >>680

    656だけど現在進行形なつもりで書いてないよ
    過去だとわかってるよ
    今もこれからもずっと自分以外の人達に過去にジミンと付き合っていたことを
    自慢し続けたいんでしょ

    ジミンと付き合えてたこと私幸せでしょ?羨ましいでしょ?
    そう思わない?皆さんだよ。

    12
    14
  71. 688.匿名 :2024/03/16 (土)21:23
    >>687

    もはやインフルエンサー枠だろうからフォロワー、閲覧数は死活問題でしょう。
    さすがにマウントとか思い出とかでご飯は食べられないから、色々天秤にかけた上での選択が今の作戦なのかなと思う。
    それが長い目でみての正解かは怪しいと思うけど、彼女の性質からくる選択はこれなのかな。

    7
    2
  72. 689.匿名 :2024/03/16 (土)21:50

    指輪の話題作り(昔昔のスワロなのバレてるけどねw)が反応なくて失敗だったからこんな変なのだしてきたんじゃないの?
    加工の跡が各所に残ってるし(ちなみに下手すぎる、無料加工アプリ使用かと思う
    91画像は出してないものもまだあると思う
    でもチョセホさんとテーブル移動の時に水面下で何かしらあってストップかけられたのはアルアルだと思う
    91でもまた出したいが出せない~からの~アクセ+91風味を加工でだしてるんじゃない?

    まあ次はどんなの出してくるのかな、ですね
    今回のはゴミ箱ポイっ
    気にもならないよ

    7
    4
  73. 690.匿名 :2024/03/16 (土)21:57
    >>678

    ドキュでチキンをとりにいくときにほんの一瞬映ってはいるんだけどちょっと荒すぎる

    2
    2
  74. 691.匿名 :2024/03/16 (土)22:19

    この人は誰でも良かったんだよ
    話題になれれば
    だって現に、グクとの匂わせをジミンの前にやってたんだけど、話題にならなくて、話題になりそうになった、ジミンにターゲットを変えたんでしょ?

    24
    21
  75. 692.匿名 :2024/03/16 (土)22:30
    >>691

    は?は?は?
    あのーなんの話でしょ

    17
    21
  76. 693.匿名 :2024/03/16 (土)22:50
    >>691

    頭おかしいと思うので病院行かれた方がよいですよ

    18
    22
  77. 694.匿名 :2024/03/16 (土)23:41

    どーでもいいけど、ドライフラワーの配置にまったくセンスを感じないし、とりあえずボロボロと汚い…
    あんなの飾らない方がましだわ
    イッヌ2匹もいるのに本当に色々乱雑すぎるよ

    7
    2
  78. 695.匿名 :2024/03/16 (土)23:56

    ジミンが出したテレビ台周辺貼ってみるね

    5
    1
  79. 696.匿名 :2024/03/16 (土)23:59

    貼っておきながらあれだけど、ダウンはどっちにしても匂わせのためにやってるんだろうから今さらどうでもいいか…
    過去しか出せない可哀想な人ってことはわかってるもんね

    6
    8
  80. 697.匿名 :2024/03/17 (日)00:17
    >>695

    これもよく検証されてましたね
    検証ではテレビの棚は白で照明の明るさの明暗でこのような茶系に見えるってことでしたよね
    私この時にコメントはしませんでしたが、ジミンからのユンギセンイル動画の時、お部屋明るかったんですよね
    しっかり照明つけていました
    そして明るいままテレビ近くに移動してました
    後ろの収納壁もちゃんと白く見えていました
    し、お部屋が広いとは言ってもテレビ周りだけ暗くなるものかな?って違和感がありました
    自分だけが感じた違和感だし今更な発言ですみません

    3
    18
  81. 698.匿名 :2024/03/17 (日)00:27

    オットマンや他が一緒だからTV台の確定は無理に答え出す必要ある?
    不確実や画質で検証できないものがあっても不思議なことではないよ BEのアルバムだって怪しくてもやめたよ

    2
    18
  82. 699.匿名 :2024/03/17 (日)00:54
    >>675

    扉じゃない方はこんな感じだよ

    4
    3
  83. 700.匿名 :2024/03/17 (日)01:47

    うーん…どうだろ

    8
    26
  84. 701.匿名 :2024/03/17 (日)01:53

    やっぱりあの女の手がゴツいから(細くはあるけど)紛らわしいよね…
    仮にあれが91だとしたら、あんな様子をジミンがわざわざ撮影するのもよくわからないし、もしかしてあの手がジミンって可能性もあるのかな
    あの女は至る所でこっそり撮りまくってるようだから後ろから勝手に撮ったと考えるほうが違和感ない気がしてきた
    だとしたらセンスないとか言ってごめんなさいw

    8
    36
  85. 702.匿名 :2024/03/17 (日)02:06
    >>701

    手はジミンじゃないでしょ指が違う
    でも撮影した人物がいるよね
    ああいう気持ち悪いこといつまで続けるんだろう

    12
    8
  86. 703.匿名 :2024/03/17 (日)02:19
    >>699

    ナム宅はどちらも扉だよね
    ジミン宅はどっちなんだろうね
    どちらにしても彼女が出した画像は諸々長さとか高低差とか変かな
    誰かも言ってたけど91風に見せて騒がせたいって感じた
    アクセサリー出しは馬鹿の一つ覚え的なものだからもう気にしてもしゃーない
    手は彼女の手で間違いないんじゃないかな?

    6
    8
  87. 704.匿名 :2024/03/17 (日)02:24

    ここ人がいるから、この動画の通報をお願いします

    4
    14
  88. 705.匿名 :2024/03/17 (日)02:26

    撮影してた人は誰だろうってなっちゃう

    7
    12
  89. 706.匿名 :2024/03/17 (日)02:28
    >>704

    了解したよ

    5
  90. 707.匿名 :2024/03/17 (日)02:33
    >>705

    今まで出した画像とかでも撮影者誰よ?ってのあるよね
    単純に91だったらジミンの可能性高いし
    その他色んな説の可能性もあると思うよ
    悔しいしモヤるけど真実は私達には見えな
    だからこそ彼女のしてることは悪質極まりない
    夜更かししちゃった寝なきゃ、おやすみなさい
    あなたも休んでね

    9
    27
  91. 708.匿名 :2024/03/17 (日)02:36
    >>703

    動画色々見たけど白の棚は大体これだと思う
    黒の方は両方に扉あるデザインで白とは違うから

    5
    9
  92. 709.匿名 :2024/03/17 (日)03:11
    >>701

    確かに彼女がこっそり色んな場所で撮影してる感じなのはこれまでの投下からもわかるね。
    700を見るとそっくりそのままジミンかなという気もするけど、、、さすがにそこまで露骨なのは出せないかな。
    もしジミンを出したなら本当に許さないけど。

    6
    22
  93. 710.匿名 :2024/03/17 (日)06:15

    髪の毛みたいなの映ってるし誰かしら女性なのかなと思った

    13
    1
  94. 711.匿名 :2024/03/17 (日)07:15
    >>693

    これのことですよね
    いまXで話題になってる

    41
    9
  95. 712.匿名 :2024/03/17 (日)07:27
    >>710

    なら手が部屋主?

    1
  96. 713.匿名 :2024/03/17 (日)07:36
    >>711

    あえて出さないけど他にも画像あがってるね
    元は中華の発信
    要は最初jkに狙い定めていた
    結局jmになったってやつ←まだその最中

    37
    23
  97. 714.匿名 :2024/03/17 (日)07:57
    >>713

    アホらしいけど一応反応しとくと、さすがに歳の差ありすぎじゃない?

    13
    16
  98. 715.匿名 :2024/03/17 (日)08:59

    なんかつくづく最低な人だなって思う…。

    8
    9
  99. 716.匿名 :2024/03/17 (日)09:04
    >>713

    前板ではブレスレットからW交際説だしてきた人もいた
    グクの兄と交際してた説もあったね
    なのにメンバーの部屋と同じ向きのキッチン投稿で2人で遊びに行った説は受け入れない

    8
    8
  100. 717.匿名 :2024/03/17 (日)09:08
    >>713

    なんかよくわからないけどグク関係ないので名前出さないでもらえますか?

    43
    47