アイドル

ジミンとダウンさんについて10

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 718.匿名 :2024/03/17 (日)09:33
    >>717

    以前彼女は歌手のグレイ氏を勝手に匂わせ記事になったが記事出た後20分?30分でグレイ氏側から即完全否定された
    こんな感じで〇kも被害にあうところだった
    って事であってるかな?
    〇kの名を出したくはないので↑の人は画像も出さなかったのだと思いますよ

    実際被害にあってしまったのは言わずもがな、、、と言う説と言うか検証している人達もいるってことですね

    40
    10
  2. 719.匿名 :2024/03/17 (日)09:38
    >>718

    なるほど全く関係ないのに匂わせのターゲットにするということですか
    画像貼らないでくれてありがとう
    本当に大変な女性だね

    16
    12
  3. 720.匿名 :2024/03/17 (日)09:41

    こじつけすごいし操作もすごい

    21
    20
  4. 721.匿名 :2024/03/17 (日)09:49
    >>718

    でもこれとジミンのはまた違うから

    17
    21
  5. 722.匿名 :2024/03/17 (日)09:54
    >>718

    ジミンの部屋で仲良かった過去に撮ったものを投稿する匂わせとは全然違う話だよ

    30
    42
  6. 723.匿名 :2024/03/17 (日)09:55
    >>721

    とんでもない人を家に入れてしまったね
    次のターゲットできれば止むかな

    13
    25
  7. 724.匿名 :2024/03/17 (日)09:56
    >>723

    ジミン以上の人とまたお付き合いできれば止むかもね

    18
    21
  8. 725.匿名 :2024/03/17 (日)10:03
    >>724

    でも女優さんの年齢と知名度でバンタンメンバー以上の人とお付き合いできる可能性って限りなく低そうだよね

    19
    11
  9. 726.匿名 :2024/03/17 (日)10:24

    ドキュの21.12.14に91で確認されたイサム・ノグチのテーブルが大理石テーブルと同時にカフェへ移動したときやっぱ過去なんだと自分的にはスッキリした
    21.12.14からカフェへ移動するまで91にあった可能性が高いもので特徴的なものなのに一度も出てきてないからね
    とりあえず21.12.14以降は91には出入りできていないでしょ

    11
    32
  10. 727.匿名 :2024/03/17 (日)10:36
    >>725

    いや、わからないよ
    彼女抜け目がないからなんとも言えないね
    大物つかまえる可能性だってある

    5
    5
  11. 728.匿名 :2024/03/17 (日)11:34
    >>725

    ほんこれすぎる
    どんだけ身の程知らずなのよw

    2
    6
  12. 729.匿名 :2024/03/17 (日)11:37
    >>713

    これとか、ここのスレでは絶対ありえないような素っ頓狂なレスに対してgoodたくさんついてるの草
    いつものbad厨がどんな客層なのかよくわかるわ

    19
    25
  13. 730.匿名 :2024/03/17 (日)11:58

    good、badつけるのが気持ちよくなっちゃってるのね
    あほくさ

    4
    9
  14. 731.匿名 :2024/03/17 (日)12:04
    >>729

    色々確認してみた方がいいと思うよ

    12
    8
  15. 732.匿名 :2024/03/17 (日)12:09
    >>726

    私的には過去の交際だとジミン側が認めてこれ以上匂わせさせないためだと思ってしまった
    スルーしてグレーにしててほしかったからちょっとショックだったかなあ

    16
    38
  16. 733.匿名 :2024/03/17 (日)12:10
    >>731

    スレ違いですよ?

    2
    3
  17. 734.匿名 :2024/03/17 (日)12:25

    あーゆうタイプの彼女をかわいいと思う男子は幾らでもいそうな気がするよ
    現にいい噂がなかった彼女なのにジミンはほぼ確で付き合っていたわけだし
    腹が立つけどどんな人と付き合うかなんてわからんよ
    けどコアなジミンペンを敵に回したのでいい人できても
    過去に何をしてきたか暴かれ凸られ続けるでしょうね

    17
    33
  18. 735.匿名 :2024/03/17 (日)12:30
    >>726

    ジミンが彼女とお揃いなのか共有なのかピアス2022.4月ラスベガスコン迄はしてますよね?
    それ以降も彼女と付き合っていた頃からしてるシルバーリングピアスも2023年初めまで着けてますよ
    2人はいつ別れたんだろう?

    14
    31
  19. 736.匿名 :2024/03/17 (日)12:34

    またはじまった

    10
    10
  20. 737.匿名 :2024/03/17 (日)12:35
    >>735

    他のメンバーはアクセサリーも匂わせだと捉えられてたからその理論でいくと2023年始めまでかな

    4
    26
  21. 738.匿名 :2024/03/17 (日)12:51
    >>735

    それは本当にお揃い?確定してるの物?

    6
    16
  22. 739.匿名 :2024/03/17 (日)12:56

    二連のピアスは意味あるかは知らんけど付けてたのは22年の目覚めたというラスベガス公演までだよ
    前話題になったとき自分で確認したからわかる
    そして21年6月にブレスレットしなくなったからここがキーポイントなのは変わらないと思う

    12
    23
  23. 740.匿名 :2024/03/17 (日)12:58
    >>738

    確定じゃないんですか
    彼女が匂わせで分かりやすく見せつけてませんでしたか?

    6
    26
  24. 741.匿名 :2024/03/17 (日)12:59

    リングピアスってジミンが好きな形のピアスだし大昔から付けてるでしょ

    15
    3
  25. 742.匿名 :2024/03/17 (日)13:02
    >>740

    アクセサリーなんて余程高価な物でないなら一般人でもお揃いなんて簡単にできる

    8
    4
  26. 743.匿名 :2024/03/17 (日)13:05

    1年ごとにアスセ変えてそう

    1
    1
  27. 744.匿名 :2024/03/17 (日)13:06
    >>733

    女性のことをですよ

    2
  28. 745.匿名 :2024/03/17 (日)13:07
    >>740

    彼女の性格から考えると見せつけてるのはお揃いだろうと思う
    他はたまたま同じ

    10
    5
  29. 746.匿名 :2024/03/17 (日)13:27
    >>737

    他メンの話を否定して欲しくて何度もアクセの話もってきてるのかな?もしかして。

    3
    7
  30. 747.匿名 :2024/03/17 (日)13:29
    >>746

    違うよ 他メンのは捏造だから否定されてる
    ダブルスタンダードなペンっているから指摘したまで

    21
    12
  31. 748.匿名 :2024/03/17 (日)13:33
    >>747

    単純にアクセだけで考えてるわけではないんじゃないでしょうかね。
    他の合理的要素の補完位でしょうね、アクセは。

    8
    12
  32. 749.匿名 :2024/03/17 (日)14:32

    今暴れてるのってどこ所属の事務所の方?

    8
    2
  33. 750.匿名 :2024/03/17 (日)14:44
  34. 751.匿名 :2024/03/17 (日)14:44
    >>750

    ジミンのアンチですよねこれ
    テテもアンチしてるんですね了解です

    5
    5
  35. 752.匿名 :2024/03/17 (日)14:45
    >>742

    私らもお揃いで匂わせできるよね

    10
    10
  36. 753.匿名 :2024/03/17 (日)14:54
    >>750

    ずいぶん古いものもってきてアンチしてんな
    アンチって情弱なのが多過ぎる

    14
    12
  37. 754.匿名 :2024/03/17 (日)16:03

    アクセお揃いとかで画像持ってこれないのはアンチかモメサだから無視に限る

    6
    14
  38. 755.匿名 :2024/03/17 (日)16:24
    >>754

    ハンナ揃いのことなら何度か前板でも出てたね
    ハンナは芸能人誰でも持てるとか オーナーがジミンの知人だとかで否定したいならすることもできるレベル
    室内があれだけ出てればアクセサリーなんてどうでもいい

    16
    27
  39. 756.匿名 :2024/03/17 (日)17:56
    >>755

    どうでもいいけど彼女がアクセサリー出してきますよね
    だから私達もそこを議論するのでは無いですかね

    5
    9
  40. 757.匿名 :2024/03/17 (日)18:25
    >>755

    室内なんてまさかの公式からの答え合わせ来ちゃったもんな
    あれにはドン引きだったけど
    寝室以上な強烈なものってあるのかね
    アクセなんておまけぐらいなもんでしかないよね

    26
    39
  41. 758.匿名 :2024/03/17 (日)18:31

    上で誰かも言ってたけど机わざわざペンしか行かないような場所に置いたってことはやっぱ過去ですアピールと元カノが更に晒しても現在進行形ではないことを確実に知らしめるためかなぁ
    あんだけ大理石とかの流出騒がれて本人が知らないわけないと思うし

    20
    36
  42. 759.匿名 :2024/03/17 (日)18:32
    >>757

    ほんとだよ
    他グル出してごめんだけどジョシュアの彼女の部屋から配信と同じぐらいペン傷つくやつだよな

    8
    7
  43. 760.匿名 :2024/03/17 (日)18:44
    >>759

    あの人はジミン家からインラとかはしてなかったよね?

    1
  44. 761.匿名 :2024/03/17 (日)19:10
    >>760

    そのころから追ってた初期板のジミンペンさんもそれは言ってなかった記憶

    4
    7
  45. 762.匿名 :2024/03/17 (日)19:13
    >>759

    いやジョシュアは比べ物にならないよ

    1
    8
  46. 763.匿名 :2024/03/17 (日)19:18

    彼女が出すものは過去形だから違うね

    2
    4
  47. 764.匿名 :2024/03/17 (日)19:25
    >>761

    インラ画像まとめてくれた方がいてジミン家はなかったですね
    良かったです

    5
    2
  48. 765.匿名 :2024/03/17 (日)21:18

    なんか偏ってるね

    1
  49. 766.匿名 :2024/03/17 (日)21:27

    ウンザリするのは、普通に検証しようと思ってる普通のペンに対して、それを邪魔したりムダに煽ったりしたい面々が手ぐすねひいて待ち構える板になってる事。

    13
    33
  50. 767.匿名 :2024/03/17 (日)21:37
    >>766

    それ多分本当に現グミシパか元ジミンペンだと思う
    書いてる内容それなりにジミンのこと知ってる人が書いてるよね
    他メンペンは既に全く興味なくなっていると思うよ

    21
    27
  51. 768.匿名 :2024/03/17 (日)22:25

    そもそもお客にとってこの板来ること自体間違いだよ?
    元ジミンペンも何がしたいんだ?

    6
    13
  52. 769.匿名 :2024/03/17 (日)23:11

    ちょ…本当のファンだかジミンアンチだかわからんが、ダウンペン風の垢の投稿全部に、あの人がいいね押してるwww
    垢情報見ると垢名何度も変えてるみたいだし、2020年に作られた垢なのに初投稿は去年の12月だし、怪しい垢だけどね

    5
    2
  53. 770.匿名 :2024/03/17 (日)23:33
    >>769

    あげたくてもあげられなくなったから変な暴走し始めたんかな

    3
    1
  54. 771.匿名 :2024/03/17 (日)23:34
    >>760

    それは一度もないです

    2
    2
  55. 772.匿名 :2024/03/17 (日)23:41
    >>769

    怖すぎる

    しかし良く見つけたね
    何で出てくる?気になる

    6
    2
  56. 773.匿名 :2024/03/17 (日)23:41
    >>769

    この垢ね
    コメントもしてるよね

    4
    2
  57. 774.匿名 :2024/03/17 (日)23:45
    >>773

    へーコメントもしてるんだ
    益々気になる

    2
    1
  58. 775.匿名 :2024/03/18 (月)00:01
    >>769

    エゴサしてんのかなw
    すべてにイイネ押すとか…自作自演臭もするよねw

    9
    1
  59. 776.匿名 :2024/03/18 (月)00:06

    daeunで検索すると出てくる、あの女優のアイコンの垢
    アーカイブにQ&Aとか載せてて、やっぱ普通のファンではなさそうw
    あの女優のインスタのスクショを載せてるだけだし

    4
    1
  60. 777.匿名 :2024/03/18 (月)00:11
    >>773

    1個前の、”ヨロブン、お会いできる機会ができました”のフィードにもコメ残してるね

    3
    1
  61. 778.匿名 :2024/03/18 (月)00:23

    エゴサは絶対してそう

    3
    1
  62. 779.匿名 :2024/03/18 (月)00:44
    >>775

    有り得るね彼女なら
    彼女のこと深掘りしてみると18年から(シグナルの時あたりから)ずっと良からぬことしてるの分かる
    画像とかもチラホラ拾ったけど、そう言う話題に触れるとここでは彼女のこと過去でも認めたくないグミシパとか言われるだろうから控えます
    ただ2人の真実に近づきたくて情報得てもここでは受け入れてももらえない雰囲気
    本国の人が騒がないのは彼女のやってること身近で見てるし分かってるから
    中華もすごく深掘りする人達だし分かってる
    ここにはグミシパ嫌悪のジミンペンいると思うし、彼女の投稿の信ぴょう性など含めて各自もっと深堀りしてみるとよいです

    64
    20
  63. 780.匿名 :2024/03/18 (月)01:29
    >>779

    本国も中華も騒がないのは圧倒的な知名度の無さだと思うよ

    22
    52
  64. 781.匿名 :2024/03/18 (月)01:56

    ジミンペン繋がりじゃなく、今でも純粋な彼女のファンって本当にいるのかな
    日本で言うとあいのりのももみたいなポジション?一年に一回通販番組の司会しかしないようなモデルにペンいるの?

    8
    2
  65. 782.匿名 :2024/03/18 (月)08:40

    お会いできる機会がーとか言ってたからリアルで会えるイベントがなんかできたの?とか思ってたら
    ただの通販番組のゲスト的なもんだった。
    一緒にやってた2人のが華やかそうな生活してる感じだった。

    3
    2
  66. 783.匿名 :2024/03/18 (月)09:01
    >>779

    同ペンによる都合の良い情報ばかり集めても現実は変わらないよ
    過去とか関係なく同じマンションで内装被りまくり(大型家具家電、食器類、おまけ的に服等)で後追いだけではないという事をどう感じるかだけ

    28
    58
  67. 784.匿名 :2024/03/18 (月)09:19

    過去がどうかは知らないけど、あの女がジミンと今後結ばれる可能性はゼロだと確信したからもう怖くはない
    ジミンのことはこれからも好きだし応援する

    でも、真偽は置いておくにしてもあの女の匂わせはただただ不快
    ジミンの足を引っ張るだけ、顔に泥を塗るだけ、アミを傷つけるだけの行為
    本当にいかれてる

    11
    20
  68. 786.匿名 :2024/03/18 (月)11:04
    >>784

    考え方は人によって違うけど
    捻じ曲げて見てると捻じ曲げて見る癖がついて素直に見れなくなってしまうよ
    しっかり現実見ようね

    15
    4
  69. 787.匿名 :2024/03/18 (月)12:13

    レス先合ってる?捻じ曲げて見てるようにも現実を見てないようにも見えないけど

    6
    9
  70. 788.paruma :2024/03/18 (月)12:16

    普通に見れば
    過去交際していたが既に別れていて、女性は未練があり男性は無視してる
    ってだけだ

    16
    40
  71. 789.匿名 :2024/03/18 (月)12:18

    だから今後可能性ゼロだし人の足を引っ張ってるだけの行為じゃん

    8
    10
  72. 790.paruma :2024/03/18 (月)12:23
    >>789

    余程の恨みがアミにあるのかなと思う
    ジミンへの嫌がらせならもっと捕まらない範囲でもできるはずなのにやらない
    アミへマウントとるためって感じ

    1
    26
  73. 791.匿名 :2024/03/18 (月)12:38
    >>783

    同ペン以外に誰がこれを追ってるの

    7
    4
  74. 792.匿名 :2024/03/18 (月)13:31

    他板に鍵がかかってるといろんな種類の人が来て困るな

    3
    7
  75. 793.匿名 :2024/03/18 (月)15:20
    >>779

    あら、goodの数で察しました

    6
    20
  76. 794.匿名 :2024/03/18 (月)17:45
    >>793

    というか、この方(779)は
    すごく真っ当なこと言ってると思う
    彼女自体が、机の上にワイン置いてる画像とかインラで飲んでた水とか色々、俯瞰して見てみたらいいよ
    きっとこれがジミンと同じだったら、物凄く炎上してるんだろうね
    それこそ、察するよ
    まぁでも、そっちに対しての匂わせは、別の女性が本格的に匂わせをしたから、やめたんだろなって思うけどね

    3
    13
  77. 795.匿名 :2024/03/18 (月)18:24
    >>794

    自分もそのあたりのことは知ってるよ
    色々と調べるとでてくるね
    793さん色々知ってそうだし詳細聞きたいと思うけど来ないかな
    所属が知れるとか言われるし無理かな
    その所属の人達って検証やら詳しく調べまくることすらしないよ
    ただ小学生並みに幼稚なこと言って暴れるだけなのに
    ここのひとたちは不思議、キッチンだって違う向きなのに2人でナムさんとこに遊びに行った時のとか、どうしてもくっつけたいのかな?って思う

    でも知ってることここで話したとしても、暴れる所属の人達にとっての良い餌与えるだけになるだろうし
    そうなったら天下でもとったような気になって圧かけてくるだろうし
    そのあたり考えるとやはり話すのは躊躇するね

    6
    15
  78. 796.匿名 :2024/03/18 (月)18:54
    >>795

    詳しく聞きたいですが暴れる人達がいるから無理ですか?

    3
    8
  79. 797.paruma :2024/03/18 (月)19:04
    >>795

    パパcafeに移動した大理石テーブルをインスタに投稿
    ドキュにも写ったオットマンを投稿
    Wラに写り込んだラグと黒筒空気清浄器を投稿
    他にもありましたが
    これだけの数と価格を考えると全て捏造するとは考えられず確率的に無関係とは言えないと思います

    でも過去だしジミンの魅力は変わらない 気にせず応援したいと思います

    13
    25
  80. 798.匿名 :2024/03/18 (月)19:07

    やめた方が良い
    何を書きたいのか想像つくけどシパや陰謀論信者以外はますます確信して不安になるだけだから

    4
    11
  81. 799.paruma :2024/03/18 (月)19:17
    >>795

    キッチンだって違う向きなのに2人でナムさんとこに遊びに行った時のとか、どうしてもくっつけたいのかな?って思う

    これは検証して答えでず不明で終わったよ〜
    女優の意図通り動くわけではないもん
    ガビガビTV台もそうだよね
    確定できないものはできないままにしておクだけ
    確定できないからってそれまでの全てがひっくり返ることがないのは残念だけど

    1
    13
  82. 800.匿名 :2024/03/18 (月)19:21

    794さんと795さんは何の話をしてるの?
    というか散々検証してきたから理解はしてるつもりですけど

    794さんが言ってる
    そっちに対しての匂わせは、別の女性が本格的に匂わせをしたから、やめたんだろなって思うけどね

    ってなーに?

    はっきり言ってくれるかな。中途半端な匂わせやめてください

    4
    8
  83. 802.paruma :2024/03/18 (月)19:28
    >>794

    机の上にワイン置いてる画像とかインラで飲んでた水を匂わせと思う方がアタマがおかしい
    それは「こじつけ」
    これらがジミンと同じでも誰も匂わせとは思わない
    ここではアクセサリーすら匂わせに含めないよ

    7
    23
  84. 803.paruma :2024/03/18 (月)19:42
    >>800

    ダンサーのことじゃない?似た公園や月とかほぼ同時浮上とかしていたから

    20
    4
  85. 804.匿名 :2024/03/18 (月)19:43

    アクセすら匂わせに含めない
    ??????
    はて、誰がそんなこと言ったんだろう

    はっきりしないものが腐るほどあるのに何言ってるんだろう

    9
    6
  86. 805.匿名 :2024/03/18 (月)19:49
    >>803

    parumaさんなるほどね
    802もなるほどね

    スクショしておこ

    12
    7
  87. 806.paruma :2024/03/18 (月)19:58
    >>804

    この板では土曜あたり似たアクセサリーは否定されてたよ

    6
  88. 807.匿名 :2024/03/18 (月)19:58

    ナリばっかりで草

    5
    3
  89. 808.匿名 :2024/03/18 (月)19:59
    >>806

    知ってまーす
    それぞれの判断で決めればいいと言ってましたよね

    4
    4
  90. 809.匿名 :2024/03/18 (月)20:05
    >>803

    ダンサー今カノってことなんだ
    ソースどこ?

    9
    7
  91. 810.匿名 :2024/03/18 (月)20:12

    女優さんジミンに女出来たからって匂わせやめる人には思えない
    逆に燃えてマウントとると思うな

    12
    9
  92. 811.匿名 :2024/03/18 (月)21:13
    >>802

    parumaさん、ちゃんとその匂わせみた?
    ワイン置いてある机、同メンの机と同じって言われてたよ?
    それだったら、ジミンのだってこじつけ?ってことになる気がする
    アクセは匂わせに含まないって言うんなら余計に

    13
    8
  93. 812.匿名 :2024/03/18 (月)21:36

    この板もう消滅でいいんじゃない?
    正常ジミンペンは自分の中で消化できてるだろうし私もそうだけど会話には加わってない
    お客と呼ばれる人達ばかりで見るに堪えない
    そんな人達に場所提供してるようなものだよここは
    新たな情報あってもこんな場所では誰も口開かんと思うよ
    ってことで私も消化できてるしさよならです

    14
    31
  94. 813.匿名 :2024/03/18 (月)21:40
    >>811

    同じ机か見比べたいからその机の画像載せて下さい

    5
    5
  95. 815.匿名 :2024/03/18 (月)21:51

    もうここでは純粋なジミンペンは絶滅危惧種並み
    ナリに客がいる中では検証してるのが馬鹿らしくなってくる
    こっちはまじめに検証やってるのに
    もう勝手に妄想でもして誰かと誰かが付き合ってるとかいえばいいわ
    そしてお手紙届くといいね
    すべて自分に帰ってきます
    カルマです

    11
    27
  96. 816.匿名 :2024/03/18 (月)21:56
    >>813

    自分で調べることしたら?
    ここは板違いになるからのせない
    でもきっとのせなかったら、のせれないならはなから言うなって言うんだよね?

    21
    4
  97. 818.匿名 :2024/03/18 (月)23:41
    >>804

    アクセに目を背けたい人がいるんだろうね

    8
    9
  98. 819.匿名 :2024/03/19 (火)07:35

    自分がジミンならもう怖くて一般人に手出せない
    だからダンサーはないと思う

    8
    9
  99. 820.匿名 :2024/03/19 (火)09:10

    ここでずっと検証してきた純粋なジミンペンからしたら、ダンサーとか言ってる人もお客さんすぎる
    馬鹿馬鹿しいにも程がある

    15
    17
  100. 821.匿名 :2024/03/19 (火)09:13
    >>769

    わろた
    友達にも滅多にいいねしないのに、これのすべてにいいねとかwww
    Q&A見たら明らかにジミン絡みでダウンを知った変な人物だよね
    そんな垢にいいねつけまくるとかアタオカの極みw

    3
    6