アイドル

BTS雑談掲示板95(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【グミシパ出禁】

【ジミンアクゲ出禁】

【女ネタ厳禁】

【アンチ出禁】

 

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報をお願いします※

 ※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はアミ雑談がおすすめです※

 

コンテンツ話等バンタンの雑談したい方はこちら→【BTS】アミ雑談

グク、ジミンの旅コンテンツの話はこちらへ移動→旅コンテンツについて語るスレ

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板2

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2024/02/27 (火)10:04
    >>98

    誰一人来ないけどね

    9
  2. 203.匿名 :2024/02/27 (火)10:19
    >>201

    それ全メンバーやってるね

    4
    53
  3. 204.匿名 :2024/02/27 (火)10:20
    >>62

    日本語は日本人韓国客が多い場所しか通じないよ
    DFSとそれなりのホテル
    街中のショップならば拙い英語でも英語の単語並べた方が絶対わかってもらえる
    マグカップはマグで通じるでしょ
    お土産用はスーベニア

    3
    3
  4. 205.匿名 :2024/02/27 (火)10:23
    >>126

    私もそう思う
    トゥバのスカート姿微妙だった
    でもミンギュがアンバサダーするのはカルバンクラインだよ

    4
    57
  5. 206.匿名 :2024/02/27 (火)10:25
    >>169

    ゴミシパじゃなくても虚言いくらでもいる

    3
    27
  6. 207.匿名 :2024/02/27 (火)10:27
    >>205

    ミンギュDiorよりは断然カルバンクラインだよ
    私服のテイストがまさにそんな感じ
    ラフなアメカジ

    6
    32
  7. 208.匿名 :2024/02/27 (火)10:28
    >>207

    人を見てアンバサダー依頼するんだろうね
    当たり前だけど

    1
    28
  8. 209.匿名 :2024/02/27 (火)10:31
    >>205

    CKはアンバサダーじゃなくキャンペーンモデルらしいよ
    Diorもそういう扱いかもね
    ハイブはトゥバ推したいだろうし

    35
    7
  9. 210.匿名 :2024/02/27 (火)10:34
    >>209

    NewJeans, ミンギュ(セブチ) -「カルバン・クライン」アンバサダー就任へ!2024春/夏から

    NewJeans, Seventeen「ミンギュ」が、「カルバン・クライン」のアンバサダーに就任するようです。
    韓国メディアによると、2組は現在、広告契約を進めているとし、「2024春/夏シーズ」から、広告モデル陣に加わるといいます。

    K-POPアイドルでは現在、BlackPink「ジェニ」, BTS「ジョングク」がアンバサダーを務めています。

    6
    29
  10. 211.匿名 :2024/02/27 (火)10:34

    ミンギュDiorの招待でパリコレ行くんだw

    25
    6
  11. 212.匿名 :2024/02/27 (火)10:34
    >>94

    雑はジミンの話はご法度
    今更な事

    8
    17
  12. 213.匿名 :2024/02/27 (火)10:37
    >>209

    1週間前から同じ話題の繰り返し何で?
    ミンギュがアンバサダーだと記事に出てるよ

    SEVENTEENのミンギュとNewJeansが、
    アメリカのライフスタイルブランド、
    カルバン・クラインのモデルに選出された。
    彼らは、2024年の春夏キャンペーンのモデル
    として抜擢され、同ブランドが若い世代の
    ファンを獲得したいという意向を示している。

    これにより、
    彼らはK-POPアイドルのリストに加わり、
    他の有名なアーティストと共にブランドの
    アンバサダーとして活動することになる。
    さらに、NewJeansは以前、Levi’sのモデルも
    務めており、ミンギュはディオールのために
    2024年パリ・ファッション・ウィークに
    出席する予定だ。

    21
    2
  13. 214.匿名 :2024/02/27 (火)10:38
    >>211

    Diorフレンドとして招待されてるよ
    すごいよね

    21
    2
  14. 215.匿名 :2024/02/27 (火)10:38
    >>213

    ミンギュ凄いじゃん
    スタイルいいもんなぁ

    22
    4
  15. 216.匿名 :2024/02/27 (火)10:39

    ただただミンギュがすごいと繰り返す板になってるね

    42
  16. 217.匿名 :2024/02/27 (火)10:40
    >>216

    嘘言うからでしょw

    4
    7
  17. 218.匿名 :2024/02/27 (火)10:40

    [SWAY=イ・ジソ記者]人気ガールズグループ「ニュージーンズ」と「セブンティーン」ミンギュがカルヴィンクラインの広告モデルになった。

    ニュージーンズは最近カルヴィンクラインと広告契約を行い、2024年春/夏のシーズンからモデルとして活動する予定だ。

    カルヴィン・クラインは、この時代一番ホットなファッションアイコンたちと作業することで有名だ。

    記事によってはアンバサダー表記ないしカズハみたいな感じだと思うけどどちらにしてももうすぐわかるね

    18
    3
  18. 219.匿名 :2024/02/27 (火)10:42
    >>209

    テヒョンがカルティエのアンバサダーじゃなくキャンペーンモデルだというくらい失礼
    やってること同じだよ

    3
    83
  19. 220.匿名 :2024/02/27 (火)10:43
    >>219

    ミンギュがアンバサダーでもどうでもいいかな
    これからキャンペーン広告出てきたらわかることだし楽しみにしてたらいいよ

    テヒョンのときみたいにアンバサダー就任告知がCK側からもあるでしょ

    66
    2
  20. 221.匿名 :2024/02/27 (火)10:44
    >>219

    テヒョンはカルティエから正式にグローバルアンバサダーに抜擢されてますから

    105
    2
  21. 222.匿名 :2024/02/27 (火)10:45

    CartierがBTSのV(キム・テヒョン)を新アンバサダーに起用 最新の「パンテール ドゥ カルティエ」キャンペーンに登場

    SEVENTEENのミンギュとNewJeansが、アメリカのライフスタイルブランド、カルバン・クラインの2024年の春夏キャンペーンのモデルとして抜擢され、これにより、彼らはK-POPアイドルのリストに加わり、他の有名なアーティストと共にブランドのアンバサダーとして活動することになる

    28
    4
  22. 223.匿名 :2024/02/27 (火)10:46
    >>218

    アンバサダー表記してる記事の方が多いよ

    6
    14
  23. 224.匿名 :2024/02/27 (火)10:48
    >>223

    わかったから正式な発表待てばいいじゃん

    39
  24. 225.匿名 :2024/02/27 (火)10:49
    >>220

    グクのときはアンバサダー就任告知がCK側からあったの?
    どちらかというとそっちのほうが大事

    20
    3
  25. 226.匿名 :2024/02/27 (火)10:50
    >>225

    CEOからグローバルアンバサダー就任コメントあったよ

    30
    2
  26. 227.匿名 :2024/02/27 (火)10:51
    >>225

    だよね
    別なブランドと比較しても仕方ない
    CELINEみたいにアンバサダーは使わないで広告キャンペーンモデルがCKの呼び名かもしれない

    1
    46
  27. 228.匿名 :2024/02/27 (火)10:53
    >>226

    グクの就任コメントしか見たことない

    13
    2
  28. 229.匿名 :2024/02/27 (火)10:55

    111.匿名 :2024/02/27 (火)10:11通報
    >>76
    後半は11月じゃなくてジミンのセンイルぐらいにスタートだと思う
    ジミンのセンイルにライアンシングル来るんじゃないかな?
    兵役中の1年半でジミンペンがいちばん盛り上がるのってそこじゃない?
    12月はテテのセンイルあるし、ジンも除隊後最初のセンイルになるよ

    2
    9
  29. 230.匿名 :2024/02/27 (火)10:56

    このページだけみたらミンギュ板かと思った。別板でどうぞ。

    50
    0
  30. 231.匿名 :2024/02/27 (火)10:57

    他グルの話は別板へ
    返信も荒らしかな

    37
    1
  31. 232.匿名 :2024/02/27 (火)10:57

    供給はメンバーのセンイルに合わせてくるの当たり前な気がする
    ホビもだしユンギも

    28
    1
  32. 233.匿名 :2024/02/27 (火)10:58

    アンバサダーがどうとか、もうさんざんやってきたのにまた始まったんか

    44
  33. 234.匿名 :2024/02/27 (火)10:58

    ライアンそんな先とかある?でもホビは一年越しだしな

    16
  34. 235.匿名 :2024/02/27 (火)10:59

    もう他グルネタで荒らすしかないんか
    何回同じ話してるの

    33
  35. 236.匿名 :2024/02/27 (火)10:59

    ジンセンイルはミニアルバムかな

    12
    1
  36. 237.匿名 :2024/02/27 (火)11:01
    >>234

    ジミン自身が供給少ないっていってるから少ない供給とセンイルは合わせると思う
    バンタンに他に10月生まれいないし
    ナムさんとはちょうど1ヶ月ズレてるから

    18
  37. 238.匿名 :2024/02/27 (火)11:02

    ホビ3月
    ユンギ4月
    グク6月
    ナムさん9月
    ジミン10月
    テテ12月
    かな?

    帰ってきたジンのソロアルは?

    13
  38. 239.匿名 :2024/02/27 (火)11:03
    >>238

    11月告知で12月初旬発売…
    できるかな?
    ほとんど準備なしで兵役に行ってるから

  39. 240.匿名 :2024/02/27 (火)11:06

    ホビ楽しみだな~こういうお知らせくるのも、久々で嬉しいしわくわくする。ホビペンさん達もずっと待っていただろうから嬉しいだろなぁ

    34
    2
  40. 241.匿名 :2024/02/27 (火)11:07
    >>239

    ミニアルバムだとしても除隊半年で出すのは大変じゃない?
    コンセプトも一から自分で決めるとしたら
    用意されたものを順にレコーディングするなら大丈夫そうだけど

    5
  41. 242.匿名 :2024/02/27 (火)11:09
    >>240

    内容が濃くていいよね
    ダンスコラボだとバズりそう

    28
    2
  42. 243.匿名 :2024/02/27 (火)11:11
    >>242

    グクとルセラの子はすでに撮ってて内緒にしてくれてたのかな
    なんか尊い

    35
    3
  43. 244.匿名 :2024/02/27 (火)11:12

    HOPE ON THE STREET VOL.1
    トラックリスト

    1. on the street (solo version)
    2. I wonder… (with Jung Kook of BTS)
    3. lock / unlock (with benny blanco, Nile Rodgers)
    4. I don’t know (with HUH YUNJIN of LE SSERAFIM)
    5. what if… (dance mix with JINBO the Superfreak)
    6. Neuron( with Gaeko, yoonmirae) *Title*

    1
    2
  44. 245.匿名 :2024/02/27 (火)11:16
    >>243

    グクくるくるヘアの頃のような気がする

    8
  45. 246.匿名 :2024/02/27 (火)11:16
    >>187

    何もないよ。見たままを投稿して、何も呟いてないのに、これを見た人が勝手に妄想して 通報して来いって騒いでるだけ。自分たちのした事は他所にここぞとばかりにアンチしたい人がいるってだけだよ。ね、みしぱさん。人を叩く前にまずは身内からお願いしますね

    40
    7
  46. 247.匿名 :2024/02/27 (火)11:18

    ロングパスモメサ

    6
  47. 248.匿名 :2024/02/27 (火)11:19
    >>243

    こういうのはバレないんだね
    ピドッグめちゃ管理しっかりしてそう

    28
  48. 249.匿名 :2024/02/27 (火)11:21
    >>241

    何曲かもらうようにしてるって言ってた気がするよ
    でもビジュ撮影が髪の毛少し伸びてからかな
    MVとかコンテンツも撮りながらだろうから無理せずに取り組んで欲しいし楽しみに待つよ

    9
    1
  49. 250.匿名 :2024/02/27 (火)11:22
    >>248

    さすがにピドッグの名前は語れないのでは
    それにジミンのビハみたけどかなりの少人数のチームだったよね
    チーム自体が
    写真はいろんな人と映ってたけど中身はジミン含めて5人以下で作ってた(と思う)

    4
  50. 251.匿名 :2024/02/27 (火)11:24

    ここアウトアミタグ見てるかやってるかしてる人がいるんだろうね、通報や注意はいいことだけどそれはその人へ直接お願いしたいね
    協力はする
    ここの人達が悪い風だったり、違反とかシパ投稿やってるような感じで書き込んだりするのはやめて欲しい

    22
    1
  51. 252.匿名 :2024/02/27 (火)11:25
    >>249

    声録りだけ先に出来るならミニアルバムならジンセンイルに出せそう
    テテもジミンもMV撮りめちゃギリギリだったよ

    15
    1
  52. 253.匿名 :2024/02/27 (火)11:25
    >>250

    シュチタでもユンギにその人数でキャンプは…と言われてた笑

    9
  53. 254.匿名 :2024/02/27 (火)11:25
    >>218

    カズハはキャンペーンモデルではない
    ミンギュはキャンペーンと同時にアンバサダー就任発表されそう

    2
    26
  54. 255.匿名 :2024/02/27 (火)11:26
    >>233

    ね、もうそれについて書き込む気もしないぐらい飽きた

    32
  55. 256.匿名 :2024/02/27 (火)11:27
    >>248

    これまでも流出は本人ではなく、スタッフがしてたよね
    大きな事件になったから内部監査が厳しくなってるといいね

    34
    1
  56. 257.匿名 :2024/02/27 (火)11:27
    >>252

    センイルには間に合いそうだよね
    お酒とか他にも雑誌とかそういうのもきっとやったり出てくれるだろうから忙しいだろうけど楽しみだね

    16
    1
  57. 258.匿名 :2024/02/27 (火)11:28
    >>251

    あれはわざとやってる荒らしだからこれからもやると思うけど、都度冷静に対応していこう 

    21
    2
  58. 259.匿名 :2024/02/27 (火)11:29
    >>243

    アマプラも大阪の映像あるなら一昨年のMAMAの時にはすでに構想があったってことだよね
    その前ボカラコラボでベニーブランコいるし

    12
    0
  59. 260.匿名 :2024/02/27 (火)11:30

    TWICEとかルセラとか第5世代のナムジャドルとかのダンチャレ流れてくるけど目新しさ何もないよね
    もういらんよあれ

    8
    43
  60. 261.匿名 :2024/02/27 (火)11:32
    >>259

    なるほど、長期プロジェクトだね
    内容が濃そうですごく楽しみだわ
    アミ以外のダンサー界隈でも話題になりそう

    12
    2
  61. 262.匿名 :2024/02/27 (火)11:33
    >>256

    どんな状況でも本人が流出させるわけない
    ピドッグは信頼おける数人としか仕事のやり取りしなそう
    下っ端には全く何も知らせないスタイルだと思う
    畑違いだけど研究者もそんな感じ

    11
    1
  62. 263.匿名 :2024/02/27 (火)11:35
    >>260

    流行って一瞬で過ぎるから
    みんながやる頃には飽きられてるってのはある
    ○○チャレンジってだいたいそうだよ

    8
  63. 264.匿名 :2024/02/27 (火)11:37
    >>262

    その逆もあるよ
    パズルのピースみたいに細かく分けて作業させて全体像はPD(作業の発注者)しか知らないの

    4
  64. 265.匿名 :2024/02/27 (火)11:37
    >>187

    テヒョンのテって言いたいんでしょシパはw

    1
    60
  65. 266.匿名 :2024/02/27 (火)11:38

    またロングパスモメサ
    シパ興味ないンだわ

    33
    2
  66. 267.匿名 :2024/02/27 (火)11:39
    >>147

    ユンギも同じとこに傷出来てたり絆創膏貼ってたこと何度かあったよ
    ふたりでボクシングしてるのかもね

    17
    1
  67. 268.匿名 :2024/02/27 (火)11:40
    >>265

    THでテヒョンのテなの?何で?

    46
  68. 269.匿名 :2024/02/27 (火)11:40
    >>259

    構想だけはJIBと2つ同時進行だったかもよ

    5
    1
  69. 270.匿名 :2024/02/27 (火)11:43

    カリナとイジェウクって人がdispatchだって
    ファッションウィークで出会ったらしい
    知らん俳優だ

    2
    36
  70. 271.匿名 :2024/02/27 (火)11:43

    意地でも話題終わらせたくないモメサ必死すぎて笑う

    52
  71. 272.匿名 :2024/02/27 (火)11:44
    >>263

    売り出し中の若いグルがペンにやらされて大御所が知る頃には下火になってること多いね
    ナムジャドルがこぞってプラスチックのお姫様セット(?)付けるのなんじゃこりゃwと思って見てた

    14
  72. 273.匿名 :2024/02/27 (火)11:45
    >>271

    こことグミ板いったりきたりっぽいね

    23
  73. 274.匿名 :2024/02/27 (火)11:50
    >>265

    テ?テと読むのかあれは
    ポスト見たけど何か意味わからなかった
    妄想?ともセクハラ?アンチ?とも違う感じだし何かよく分からなかったわ

    5
    41
  74. 275.匿名 :2024/02/27 (火)11:50
    >>267

    シュチム二人でユクイズの司会者の人のYouTube番組出たときボクシング片方は挫折した(途中で辞めた)って言ってたかも。どっちか忘れた
    ユンギが一緒に運動してる人はチョセホさん

    14
    3
  75. 276.匿名 :2024/02/27 (火)11:58

    今棲み分けできてるからめっちゃ居心地いいわ。ショボいモメサはいるけど。
    板分け大正解だね。

    24
    1
  76. 277.匿名 :2024/02/27 (火)12:01
    >>243

    去年の今頃、ホビとグクが何か撮ってる?グクがホビを撮ってる?そんな感じのぼんやりとした目情はあったんだよ
    グクが珍しく昼間にWeラして、その後インスタ垢消しという忘れられない日

    11
    1
  77. 278.匿名 :2024/02/27 (火)12:03
    >>275

    そうなんだーふたりとも直接ボクシングしてるとは明言してないと思ってたけどしてたんだね
    そしたらジミンがユンギと運動メイトと言ってたのは筋トレなのかもね

    11
  78. 279.匿名 :2024/02/27 (火)12:03
    >>275

    ジミンは何かのWラで今は運動不足、ダンスも出来てないダンスやりたいですって言ってた時あったけどあれは何の時だったかな
    ソロ活始まる全然前だったかもしれない

    7
  79. 280.匿名 :2024/02/27 (火)12:07
    >>277

    ロン毛の頃だね

    2
  80. 281.匿名 :2024/02/27 (火)12:07
    >>278

    運動メイトは筋トレかもね
    その番組でもチョセホさんからジミンを食事に誘っていいか自分に確認が来るってユンギが半ば呆れてたから
    もしかしたら3人が同じジムもあり得るのかな
    どういうシチュエーションで食事に誘うかは明かしてなかったけど

    20
  81. 282.匿名 :2024/02/27 (火)12:08
    >>274

    何でもこじつけるのがシパだよ

    2
    13
  82. 283.匿名 :2024/02/27 (火)12:09

    ユンギはいいヒョンなんだね
    結構ジミンを自分の友達に紹介してる率が高い

    31
    1
  83. 284.匿名 :2024/02/27 (火)12:09
    >>268

    あのグテシパに聞けば?w

    2
    30
  84. 285.匿名 :2024/02/27 (火)12:12
    >>279

    その頃がピドッグの家で合宿してた頃なんじゃないかな?

    11
  85. 286.匿名 :2024/02/27 (火)12:15

    ホビとユンギはどういう付き合い方してるのか気になる
    ナムさんとユンギも
    ジミンはそれぞれのヒョンと仲良いけどヒョン同士の横の繋がりってあるのかな

    16
  86. 287.匿名 :2024/02/27 (火)12:15
    >>277

    あー!あったね
    というかあの時期誰とも会ってないとか勝手に心配してたけど言えないだけだったんか

    12
  87. 288.匿名 :2024/02/27 (火)12:15
    >>286

    めちゃくちゃあるわ

    20
    1
  88. 289.匿名 :2024/02/27 (火)12:18
    >>281

    韓国芸能人の社交の場になってるよねジム
    グループ別々でも誰と誰が同じジム利用してるって繋がりはある
    コロナのときジムがにぎわってたらしいよ
    日本はそういう施設は閉鎖されてた記憶があるけど

    7
  89. 290.匿名 :2024/02/27 (火)12:19
    >>288

    プラベで飲んだとか旅行したとか聞かないから
    でもあるんだね
    私が知らないだけか

    1
    15
  90. 291.匿名 :2024/02/27 (火)12:22

    ユンギとジミンがボクシングの話してたらどちらのペンも大騒ぎだった気するけどまったく記憶にない

    12
  91. 292.匿名 :2024/02/27 (火)12:23
    >>286

    ホビは一緒にハワイに行ったのはテヒョンじゃなかった?
    ナムさんはいつものインスタのお友達のイメージ
    ユンギはジミンと目情ある本人談もある、それとは別にユンギ自身の交友関係も広そう

    30
    2
  92. 293.匿名 :2024/02/27 (火)12:25
    >>289

    一時期コロナ禍で体を鍛えるコンテンツが流行ってたからだよ
    バンタンも何かなかったっけ?
    家で手軽にできる運動をバンタンとやりましょうみたいなの
    あれ他グルだったのかな?記憶があいまい

    2
  93. 294.匿名 :2024/02/27 (火)12:26
    >>291

    ジミンはぱるでボクシングの話は何度か出たけどあれはシパの妄言だったの?

    4
    1
  94. 295.匿名 :2024/02/27 (火)12:29
    >>294

    ジミンがボクシング…は私ジミン本人がボクシングについて話してるのどこかで聞いたよ
    だからユンミンでボクシングに飽きた一人ってジミンの話だと思った
    ただユンギとボクシングは全然ピンと来ない

    8
    1
  95. 296.匿名 :2024/02/27 (火)12:30
    >>292

    ホビユンギの組み合わせはあまり見たことないかも
    何かあったらごめんだけど

    1
  96. 297.匿名 :2024/02/27 (火)12:32
    >>296

    おちゅかれソング歌ってるやん

    18
    1
  97. 298.匿名 :2024/02/27 (火)12:34

    JIN(JNってしてる時とかもあるかな?)
    RM(RAP MONSTER)
    SG(SUGA)
    JH(J-HOPE)
    JK(JUNGKOOK)
    JM(JIMIN)
    TH(TAEHYUNG)
    THVってのもそこからだよね

    13
    13
  98. 299.匿名 :2024/02/27 (火)12:34
    >>297

    それステージでしょ
    そういうのじゃなくてプラベで仲良しかの話
    でもここで聞いても誰にもわかるわけないよね
    ごめんなさい

    4
    1
  99. 300.匿名 :2024/02/27 (火)12:36
    >>286

    一緒にアートの展示会とかにはいってたよね

    1
  100. 301.匿名 :2024/02/27 (火)12:37
    >>299

    あの歌作って歌って踊っちゃうのめっちゃ仲良くね?

    13
    2