アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2024/04/07 (日)20:47
    >>1825

    旅コンテンツを楽しみに待つ板だから

    15
    13
  2. 1827.匿名 :2024/04/07 (日)20:53

    この板の前がグミ板らしいからグミ絡みじゃないと駄目なんじゃない?

    23
    9
  3. 1828.匿名 :2024/04/07 (日)20:58
    >>1827

    グミが相当好きみたいだね

    17
    4
  4. 1829.匿名 :2024/04/07 (日)21:03
    >>1827

    じゃあ題名おかしいよ
    バンタンは2人で無いよ7人

    22
    8
  5. 1830.匿名 :2024/04/07 (日)21:04

    じゃあスレ名おかしいね
    普通のアミ用じゃないのか

    27
    6
  6. 1831.匿名 :2024/04/07 (日)21:16
    >>1830

    そこは察しようよ
    喜んでるフリは少ししてくれてるみたいだしさ

    4
    12
  7. 1832.匿名 :2024/04/07 (日)21:17

    スレ説明を読めない人の八百長ひどいね
    メンバーのコンテンツで沸いてるアミに嫌がらせするようになったらそれはもうアンチだから卒ってほしい

    11
    22
  8. 1833.匿名 :2024/04/07 (日)21:23
    >>1828

    コンテンツに関するコメントに真っ先にbadが付いた板だよ

    5
    5
  9. 1834.匿名 :2024/04/07 (日)21:28
    >>1832

    ホントだなんなの、急にプロレスが始まってるね笑

    8
    11
  10. 1835.匿名 :2024/04/07 (日)21:36

    コンテンツ来たのに動かないのはまずいから動いて良かったじゃん

    11
    6
  11. 1836.匿名 :2024/04/07 (日)21:44

    ユンギカッコ良すぎる
    マンネのユンギへの自由さも久しぶりに見てやっぱり可愛いし
    ジミンはユンギの控室だけど服脱いでて1番自由だったね
    グテも仲良く一緒に来て一緒に帰って行ってたしこのコンテンツ出て良かった
    事務所どうしたんだろシパ幹部消えたのは本当だったのかな
    とりあえずみんな楽しそうで嬉しい

    42
    11
  12. 1838.匿名 :2024/04/07 (日)21:49
    >>1836

    ジミン楽しそうだったね
    宣伝もしてたしユンギとやっぱり仲良しだな

    25
    11
  13. 1839.匿名 :2024/04/07 (日)21:52
    >>1838

    暑くて汗かいたから脱いでたのかな
    リラックスし過ぎてて笑ったわ
    マンネラ見たユンギの顔が良い顔してた

    23
    12
  14. 1840.匿名 :2024/04/07 (日)22:02
    >>1839

    ジミン脱いでるの確かに面白かった
    あの日暑そうだったもんね
    熱気もすごかっただろうし

    11
    13
  15. 1841.匿名 :2024/04/07 (日)22:08
    >>1840

    あれ笑ったね
    カメラ忘れてたでしょ笑
    置いてけぼりのジミンもなんかジミンらしくって笑ってしまったよ
    バンタンみんな好きだな
    シパ要素のないコンテンツは本当に楽しめる

    19
    14
  16. 1842.匿名 :2024/04/08 (月)00:03

    ダンキンドーナツ食べながらもう少し頑張らないとねとかいうジョングクがジョングクすぎて笑った
    アクセサリー気になるテテも2回目だからねとマウントとりがちなジミンもユンギのコンサートをリラックスして楽しんでる感じがしてよかった
    やっぱり映像見ると当時の記憶が蘇るね、映画も楽しみだわ

    13
    23
  17. 1843.匿名 :2024/04/08 (月)00:47

    グクがTikTokで反応してたBrian Pusposさんってダンスだけでなくて歌手デビューまでしてたんだね
    TikTokで歌ってる曲のLyric Video(2nd シングル)まで出てた、奥さんらしき方と一緒に出演されてるみたい
    ttps://youtu.be/CxrTWP1LS-s

    10
    21
  18. 1844.匿名 :2024/04/08 (月)00:54

    FRI(END)Sのウェイトレスさんとテテの写真も出てきたね

    17
    24
  19. 1845.匿名 :2024/04/08 (月)02:21
    >>1840

    本当にそこ謎で面白いよね
    暑かったからからにしても

    5
    19
  20. 1846.匿名 :2024/04/08 (月)03:18
    >>1844

    あの女性のインスタオシャレすぎだし絵がうますぎる
    でもテヒョンをjungkookと間違えてたみたいでコメント欄が訂正でいっぱいだった笑

    7
    23
  21. 1847.匿名 :2024/04/08 (月)06:56

    ユンギビハインドで言ってたジミンのアルバムはいつ頃発売なんだろうか

    7
    22
  22. 1848.匿名 :2024/04/08 (月)08:48
    >>1847

    やっと見れた
    ますます映画が楽しみになったね〜
    アミの応援プラカードのメッセージ、相変わらず素敵だったりユーモアあったりで楽しかった

    ジミンのアルバムについては、外部PDとかのSNSで何かあることはわかってたけど、本人の口から「用意できたよ」って言葉は嬉しいね
    ナムさんが先かな、と思ってたけどジミンの方が先なのかな

    それにしてもユンギのトニモン交渉の圧が強くて面白かったw
    絶対にやるからなって感じ

    9
    24
  23. 1849.匿名 :2024/04/08 (月)08:52
    >>1843

    グクのいいねに気づいてコメントもしてたね
    グクからのいいねが嬉しいよりも切ないって言ってたのが、すごく家族に近い関係になったのかなと感じさせた

    11
    18
  24. 1850.匿名 :2024/04/08 (月)08:57
    >>1842

    あれダンキンなのか、懐かしい
    前に韓国行った時、日本じゃ食べられないからってわざわざ食べたの思い出した

    グク、ずっとモグモグして指もペロっと舐めながら、食事に行こうって言ってて笑ったwまだ食べるんかい
    そんでテテのユンギ!とグクのユンギ!はすごく似てるね
    ジミンのマウントわかるw俺は2回目だって何回も言っちゃう感じw

    13
    22
  25. 1851.匿名 :2024/04/08 (月)10:19
    >>1833

    グミ以外の話はするなのbadかもね
    good,badはどうでもいい

    badさん監視ご苦労様

    13
    19
  26. 1852.匿名 :2024/04/08 (月)10:24
    >>1851

    話の内容に関わらずbadが速攻ついて面白いw
    この板に書き込む人へのbadなんでしょ
    ネガティブ思考のぱる活動ご苦労様ですって感じだから私も気にならないよ~

    11
    19
  27. 1853.匿名 :2024/04/08 (月)10:41
    >>1852

    他のことして見たら速攻ついてた笑
    下の文付け加えたあげたよ

    5
    13
  28. 1854.匿名 :2024/04/08 (月)10:45
    >>1853

    つかさ、送信して誤字無いかな?って確認しようとするとbadついてるからすごいよねw
    電光石火の早業ですよ
    もう職人の域だよw

    10
    16
  29. 1855.匿名 :2024/04/08 (月)10:51

    さすがゾロ目職人グミシパ
    おつ

    17
    5
  30. 1856.匿名 :2024/04/08 (月)10:53
    >>1855

    ゾロ目って何?

    3
    16
  31. 1857.匿名 :2024/04/08 (月)10:54

    スレチの話を続けて楽しいですか?

    1
    14
  32. 1858.匿名 :2024/04/08 (月)10:59

    ユンギの映画館でやるライブDVDになるんだね
    集金するねー

    2
    14
  33. 1859.匿名 :2024/04/08 (月)10:59
    >>1854

    秒でつくよね
    badつける大会でもあればいいのにね
    誤字もディスられるからね
    いちいち指摘しなくても読めればいいよ
    私も上で誤字してる笑

    8
    20
  34. 1860.匿名 :2024/04/08 (月)11:03

    ライブってそういうので集金せな赤字やん

    11
    9
  35. 1861.匿名 :2024/04/08 (月)11:09
    >>1859

    誤字とかちょっとした間違いをあげつらって嘲笑う感じの人、リアルでは付き合いにくそうw
    スレチの話題は続けるべきではないけど、bad付けにだけ来る人を私たちが笑うくらいは許されていいと思う笑

    7
    16
  36. 1862.匿名 :2024/04/08 (月)11:10
    >>1860

    ふーん、ライブってそういうものなんだ

    1
    14
  37. 1863.匿名 :2024/04/08 (月)11:11
    >>1860

    いまストリーミングが主流になって音源そのものからの儲けは少ないから、ミュージシャンは物販で稼がないとだよね
    ファンは手元にコンテンツ残って嬉しいし、Win-Winですよね

    8
    7
  38. 1864.匿名 :2024/04/08 (月)11:21

    DVDになるなら映画館行かなくても良いかな

    2
    18
  39. 1865.匿名 :2024/04/08 (月)11:29
    >>1864

    DVDの方が高くつかない?

    11
  40. 1866.匿名 :2024/04/08 (月)11:31
    >>1864

    ジミンがカメラ位置確認してからグクの顔を触ったシーンがあるかもしれないよ 映画館でみたらいいのに

    10
    11
  41. 1867.匿名 :2024/04/08 (月)11:32

    楽しみ方は人それぞれだからね
    映画館で爆音楽しみたい人もいるし、何度も繰り返し見たい人もいるし

    5
    11
  42. 1868.匿名 :2024/04/08 (月)11:34
    >>1866

    プロレス面白いw
    そんで他板で実況始まってるのかなw

    7
    16
  43. 1869.匿名 :2024/04/08 (月)11:57
    >>1861

    嫌味っぽく突く人いるよね、心狭いなって思う

    6
    12
  44. 1870.匿名 :2024/04/08 (月)12:07

    映画館も見に行って臨場感味わって家でDVDも見るのがベスト

    4
    7
  45. 1871.匿名 :2024/04/08 (月)12:13
    >>1869

    ぱるを荒らす特定のジミンペンの誤字の多さが以前から有名なの
    とにかく恥ずかしいくらい誤字が多い
    その人と思われちゃってるのかもよ

    13
    3
  46. 1872.匿名 :2024/04/08 (月)12:37
    >>1871

    そうなんだね
    教えてくれてありがとう
    私も誤字気をつけよっとw
    あなたのコメントにはbad職人来ないね

    追記 ああ、私にもあなたにも来た来た!勤勉〜笑

    7
    14
  47. 1873.匿名 :2024/04/08 (月)12:44
    >>1869

    グミシパに誤字脱字頻発で語彙力ない人が驚くほど多いからじゃない?
    この前板がグクミン雑板だからシパだと思われてるのかもね

    15
    2
  48. 1874.匿名 :2024/04/08 (月)12:45
    >>1871

    ではお聞きしますが人生において誤字脱字衍字はしたことがない
    素晴らしい
    高学歴なあなたは完璧に人生を生きてらっしゃるのでしょう
    やらかしなど一つもない完璧な人生
    ジミンペンもかなり大好きなようで人から愛されている人は心が宇宙並みに心が広く
    何一つ文句不満を言わず生きていておられるのでしょう
    素晴らしいです
    本でも書かれたらどうですか

    2
    21
  49. 1875.匿名 :2024/04/08 (月)12:47
    >>1874

    あれ、当たっちゃった?
    息継ぎもした方がいいよ
    読みにくいしね

    4
    11
  50. 1876.匿名 :2024/04/08 (月)12:49
    >>1873

    シパのことばっかり考えてて気持ち悪い

    6
    15
  51. 1877.匿名 :2024/04/08 (月)12:50

    ここにしか書き込まない人も他板からきた人も、もうこれくらいにしたらどうですか?

    3
    9
  52. 1878.匿名 :2024/04/08 (月)12:51
    >>1875

    あら不正解ですよ
    息継ぎちゃんとしているのでご心配なく

    1
    9
  53. 1879.匿名 :2024/04/08 (月)12:52
    >>1876

    そうそう
    ずっと言ってんじゃね

    3
    6
  54. 1880.匿名 :2024/04/08 (月)12:53
    >>1878

    ごめんごめん
    特定のジミンペンが当たってたとは

    6
    1
  55. 1881.匿名 :2024/04/08 (月)13:03
    >>1877

    喧嘩売る○○に言ってね

    2
    5
  56. 1882.匿名 :2024/04/08 (月)13:04
    >>1880

    ジミンペンじゃないけど

    4
    8
  57. 1883.匿名 :2024/04/08 (月)13:07
    >>1847

    ジミンのFace後のWラで、今回は重くて深い話を披露しましたが、次は軽くて明るい曲を出したいと思いますみたいなこと言ってたよね
    ポップでダンス曲の多いアルバムなのかな
    楽しみだ~

    8
    15
  58. 1884.匿名 :2024/04/08 (月)13:08

    ユンギの話にbadつくってユンギのアンチもいるんだね

    3
    13
  59. 1885.匿名 :2024/04/08 (月)13:09

    この板が元々グクミン雑板だった話出るとピリつくね

    19
    2
  60. 1886.匿名 :2024/04/08 (月)13:29
    >>1885

    板説にも違うって書いてるのに嫌がらせ目的の人がしつこいからだと思う
    それを言いたくてプロレスしたりbad押して雰囲気悪くしてるのわかってるからね
    bad即押しの監視員については家に帰ったら走って迎えに来て来てくれるワンちゃんみたいに思えば可愛く見えてくるよwずっと書き込みされるの待っててくれたんだなって笑

    ジミン、アルバムなんだね、用意できたものは少ないとも言ってたからミニアルバムなのかなと予想してるんだけど、複数曲あるとは思っていなかったのですごい楽しみだな、温泉で撮影してたというMVも気になる

    9
    17
  61. 1887.匿名 :2024/04/08 (月)13:35
    >>1886

    6月初旬の段階でほぼできあがってるアルバムってことだよね
    そこにライアンが入ってるってことかな

    6
    15
  62. 1888.匿名 :2024/04/08 (月)13:37

    テヒョンFRI(END)SのSpotifyでのストリーミング7,500万回再生おめでとう!

    ホビHOTSのビルボ200の自己最高5位おめでとう!
    (J-HOPEは、2枚のアルバムを連続して「ビルボード200」トップ10内にチャートインさせた、唯一のK-POPソロ歌手となった。)

    25
    13
  63. 1889.匿名 :2024/04/08 (月)13:40
    >>1887

    音源自体はその頃には出来上がった感じなのかな?
    ブダペストとかにMV撮影行ってたのはもっと後だったと思う

    ライアンのもそこに入ってそうな気もするけどまだわからないね

    8
    14
  64. 1890.匿名 :2024/04/08 (月)13:40
    >>1885

    でも板の終了後、板名にグクミンの文言入れてグクとジミンの写真掲げた前板を運営していたスレ主さんがここの現スレ主さんだから、仕方ないよね

    27
    6
  65. 1891.匿名 :2024/04/08 (月)13:49
    >>1890

    しつこいなあw

    12
    19
  66. 1892.匿名 :2024/04/08 (月)13:53
    >>1890

    変えなければ怪しまれることもなかったかな

    22
    3
  67. 1893.匿名 :2024/04/08 (月)13:54
    >>1892

    しつこいなあw

    11
    22
  68. 1894.匿名 :2024/04/08 (月)14:03
    >>1888

    今日はMカ事前投票最終日
    前から言われてた通り弟たちが居るし現在ホビが3位だけど厳しい戦いだ

    9
    11
  69. 1895.匿名 :2024/04/08 (月)15:38

    バンタンとジョングクともにおめでとう!

    ジョングクは文化体育観光部と韓国国際文化交流振興院が最近発表した「2024年海外韓流実態調査(2023年基準)」の結果、26カ国を対象に「現在一番好きな韓国歌手/グループは誰ですか?」という質問で実施したチェ・ソンホ、韓流スター歌手部門でK-POPソロアイドルの中で総合順位1位になった。グループも含めた総合順位1位はBTS。

    ttps://naver.me/I54GJ9E1

    10
    13
  70. 1896.匿名 :2024/04/08 (月)22:12
    >>1849

    切ないって言葉に出してしまっていいのかなって私なんかは思ってしまうけど、近しい人なら尚更当たり前の感情だし、自分のその時の気持ちを率直に表現できるの素敵だしかっこいいね

    8
    13
  71. 1897.匿名 :2024/04/08 (月)22:34
    >>1896

    使ってる単語はsadだったから悲しいとも訳せるけど、単に悲しいではなくて切ないという感情の方が近いのかな、と
    グクがステージを愛していることを身近で見てよく知っているブライアンさんだから、グクが今軍隊にいることが切なくて、tiktokでライクされてるのを単純に嬉しいって思えなかったのかな
    本当に素敵な方なんだな、と思ったよ

    6
    15
  72. 1898.匿名 :2024/04/09 (火)00:57

    グクのいいねとフォロー増えたね
    一瞬綾野剛かと思って二度見しちゃったw

    5
    9
  73. 1899.匿名 :2024/04/09 (火)06:29

    ここメンバーアンチスレなの?
    特定メンバー以外のコンテンツの話題はだめなのか

    12
    8
  74. 1900.匿名 :2024/04/09 (火)06:37
    >>1899

    言いがかりが幼稚過ぎて、哀しくなるな

    4
    18
  75. 1901.匿名 :2024/04/09 (火)06:55
    >>1899

    ここが元グミ板でスレ主や常駐の方にシパ疑いがあるためジミンの話題は勝手にどうぞだけど、それ以外のメンバーの話題をこの板でしてほしくないアミがbad付ける
    アクゲやシパがここにこっそり常駐しているなら推し以外の話題は好まないからbadを付ける

    どちらのbadかわからないけどアミ雑板なら付けられないと思うよ

    29
    4
  76. 1902.匿名 :2024/04/09 (火)07:01
    >>1901

    badの話なんてしてないけどな
    前のコメントが幼稚だって思ったから補足してあげてるつもりかもだけど、見当違いやで

    3
    23
  77. 1903.匿名 :2024/04/09 (火)07:10
    >>1902

    badの話だよ
    ちゃんと読みな?

    22
    4
  78. 1904.匿名 :2024/04/09 (火)07:16
    >>1900

    事実やん
    ユンギやテテやグクのコンテンツの普通の話題にbadついてるけどなんで?
    あとあなたがスレ主かbadつけてる本人?言いがかりって言い方みると

    20
    2
  79. 1905.匿名 :2024/04/09 (火)07:26
    >>1903

    1899がbadの話なの?
    どこが?

    2
    9
  80. 1906.匿名 :2024/04/09 (火)07:28
    >>1905

    普通の人ならわかるよ
    幼稚なんだね

    2
    5
  81. 1907.匿名 :2024/04/09 (火)07:31
    >>1904

    やっと言ってる意味わかった
    bad押してる人なんてわかるわけないやん
    この板を普通に利用してる人がbad押してるなんてわからないじゃん
    そんな効力も何も無いbadだけでこの板を利用してる人はアンチって言うのは言いがかりだと思うけど

    3
    20
  82. 1908.匿名 :2024/04/09 (火)07:32
    >>1906

    badをアンチの根拠にしてるの幼稚だって思っちゃった

    2
    21
  83. 1909.匿名 :2024/04/09 (火)09:14

    badの数とかどうでもいいよ
    操作できるから無意味な設定だと思う

    4
    4
  84. 1910.匿名 :2024/04/09 (火)10:39

    badつけないと気がすまない人もいるからね
    1909も言ってるようにどうでもいい
    どの板に行こうがどこで喋ろうが好きにしたらよいのでは

    わんちゃん来てくれた

    3
    8
  85. 1911.匿名 :2024/04/09 (火)13:56

    本当嫌がらせの人の性格の悪さが無理すぎて絶対そういう人にはなりたくないなと思った
    荒らし行為へのハードルが低すぎだよ、楽しい話題を遮らないでほしい
    私はグテもグミもグクナムもどのケミもどのメンバーも大好きだよ〜

    テテと同じエレベーターに乗ってきたよ
    創業当時から使用しているエレベーターでシステムだけリノベして使ってるそうです

    8
    20
  86. 1912.匿名 :2024/04/09 (火)14:01
    >>1911

    わ~!行ってきたんだね!
    ヨーロッパって、建物の外観とか変えずに上手に歴史的建造物を使い続けるのいいよね~
    地震が少ないっていうのもあるけれど

    7
    17
  87. 1913.匿名 :2024/04/09 (火)14:22
    >>1911

    嫌がらせにもいろいろあるよね
    コピペ連投とかさぁここにはないけどね

    13
    2
  88. 1914.匿名 :2024/04/09 (火)14:29
    >>1913

    ここのせいにしようとしてあえてコピペしてない可能性もあったりなかったり?
    アンチってさ―やることも言ってることも情弱じゃん、
    コンテンツとかも見てないのモロ分かるから見ていて面白い
    ちゃんと推してる人には勝てない

    4
    13
  89. 1915.匿名 :2024/04/09 (火)14:30
    >>1913

    しりとりで埋めようとしてたからコピペ貼りと同じかもね
    その人はボットのように毎日ここは元グミ板って主張しているし同じ荒らしじゃないかな

    4
    14
  90. 1916.匿名 :2024/04/09 (火)14:30
    >>1913

    コピペ連投の人や、嫌いな板にわざわざ来て嫌味言う人とか、総じて幼稚だよね

    3
    14
  91. 1917.匿名 :2024/04/09 (火)14:37
    >>1916

    そうかな?グクミンタグの方たちが総じて幼稚な気がするけど

    15
    1
  92. 1918.匿名 :2024/04/09 (火)14:41
    >>1917

    それはグクミンタグの人たちに言えばいいのでは?w
    そんな話してないのに、流れ無視してくる人も幼稚な気がする

    4
    15
  93. 1919.匿名 :2024/04/09 (火)14:42
    >>1914

    ん?ここにちゃんと推してる人がいるって言いたいのですか?
    よく間違えてるよね?

    14
    3
  94. 1920.匿名 :2024/04/09 (火)14:42
    >>1916

    コピペ連投に反応しすぎwww

    10
    2
  95. 1921.匿名 :2024/04/09 (火)14:43
    >>1918

    でもグクとジミンが好きな方が多いのでしょ?
    グクミン板でしたし
    グクミンタグの方々じゃないの?

    17
    3
  96. 1922.匿名 :2024/04/09 (火)14:43

    リアル地雷は新しい物がまた更新されてミシパのテンション旅コンテンツまで持つかな
    無理やり持たせるために今日もXで古いシパネタこすり続けてる
    メンバーの仲良いコンテンツを楽しいねって思えないなんて不幸だね

    15
    2
  97. 1923.匿名 :2024/04/09 (火)14:44
    >>1915

    全然違うと思うよ?
    コピペなんかどうみても病気の人がやってるよ

    9
  98. 1924.匿名 :2024/04/09 (火)14:46
    >>1919

    全然間違えてないと思うよ

    1
    9
  99. 1925.匿名 :2024/04/09 (火)14:46
    >>1916

    そそ 雑やアミ板にもいるよねこういう人

    5
  100. 1926.匿名 :2024/04/09 (火)14:47

    ずっと朝からグミサポ板動かしてた人が大移動してきたw
    退散しよっと

    5
    13