アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 1927.匿名 :2024/04/09 (火)14:48
    >>1915

    全然そうはおもわないわ笑

    8
    3
  2. 1929.匿名 :2024/04/09 (火)14:50
    >>1927

    私も全く別物だと思います
    コピペの人は
    ジミダウ板とサポ板と楽しいアミ雑が嫌いな人=ミシパミサポ
    だもんね

    12
    4
  3. 1930.匿名 :2024/04/09 (火)14:54
    >>1929

    考えは十人十色、押し付けるものでもないよ

    5
    8
  4. 1931.匿名 :2024/04/09 (火)14:55
    >>1926

    慌ててアミ雑動かし始めたみたい

    5
    14
  5. 1932.匿名 :2024/04/09 (火)14:56
    >>1931

    やることなすこと丸わかりなんだよな

    5
    10
  6. 1933.匿名 :2024/04/09 (火)14:58
    >>1931

    アミ雑さっき書き込んだの私ですが全くそんな理由じゃないよ
    それを言うならコピペの方が暴れてるとき静かな板がありましたよね

    14
    3
  7. 1934.匿名 :2024/04/09 (火)14:59
    >>1933

    どうでもいい

    5
    13
  8. 1935.匿名 :2024/04/09 (火)15:00

    ここだけ荒らされてないって言われたから自演までして荒らして、それをグミサポ板の人がやってる流れにするの本当そっくりですよね

    12
    3
  9. 1936.匿名 :2024/04/09 (火)15:00
    >>1934

    ほんとそれなw

    4
    8
  10. 1937.匿名 :2024/04/09 (火)15:00
    >>1934

    どうでも良くないよ
    そちらが先に妙な印象操作をしてきたから否定したまでです

    12
    1
  11. 1938.匿名 :2024/04/09 (火)15:01
    >>1934

    1931に言ったら?
    アミ雑が動いたから何?どうでもいいよね

    6
    2
  12. 1939.匿名 :2024/04/09 (火)15:01
    >>1937

    印象操作大好きでしょ

    4
    8
  13. 1940.匿名 :2024/04/09 (火)15:02
    >>1938

    だから1931さんに書いたよw
    そしたらあなたが急に割り込んできた

    1
    6
  14. 1941.匿名 :2024/04/09 (火)15:03
    >>1940

    1933に返信してんじゃん

    4
    1
  15. 1942.匿名 :2024/04/09 (火)15:03

    サポ板にお戻りくだちゃーい

    3
    11
  16. 1943.匿名 :2024/04/09 (火)15:04

    知ってる方いたら教えて下さい
    この板立てたスレ主はグクミン雑板2から立ててる?
    それとも前板のグクミン雑板3から?

    5
    1
  17. 1944.匿名 :2024/04/09 (火)15:04
    >>1941

    私が1931に返信したら1933が割り込んできてるよね
    だから返信したんだよ
    大丈夫?

    2
    6
  18. 1945.匿名 :2024/04/09 (火)15:04
    >>1942

    あなたサポ板にも書き込んでるのによく言うね笑

    12
    1
  19. 1946.匿名 :2024/04/09 (火)15:04
    >>1943

    2からだよ

    9
    1
  20. 1947.匿名 :2024/04/09 (火)15:05
    >>1946

    ありがとうございます

    6
    1
  21. 1948.匿名 :2024/04/09 (火)15:05
    >>1945

    四六時中暇じゃないんでね
    毎日シパがーサポがージミンペンがージミンがー言ってる人ね

    3
    17
  22. 1949.匿名 :2024/04/09 (火)15:09
    >>1944

    1934が1933に対してどうでもいいって書いてるからアミ雑動き出したねって言ってる1931にレスつけなよって事じゃないの?

    4
    2
  23. 1950.匿名 :2024/04/09 (火)15:11
    >>1948

    誰も四六時中なんて言ってないのに急になに?笑
    図星だったのかなごめんね
    サポ板はグミサポについて語る板だから別に毎日言ってても変ではないよ?

    12
    2
  24. 1951.匿名 :2024/04/09 (火)15:12
    >>1950

    だから、この板じゃなくてサポ板へお戻りくださいって言われてるのでは

    3
    11
  25. 1952.匿名 :2024/04/09 (火)15:13

    モメサはレスバ脳だから板なんて関係ないよ

    2
    2
  26. 1953.匿名 :2024/04/09 (火)15:13
    >>1950

    ○○なの?
    情弱ぶりが‥‥

    1
    9
  27. 1954.匿名 :2024/04/09 (火)15:14
    >>1951

    まだわからない?モメサなんだよこのサポ板にお戻りくだちゃーいって書き込んだ人は。

    7
    1
  28. 1955.匿名 :2024/04/09 (火)15:16
    >>1953

    おっ、2点さんだ!

    9
    1
  29. 1956.匿名 :2024/04/09 (火)15:18

    よくわからないけど、スレチの話続いてるからそろそろ別板へお願いします
    せっかくテテの乗ったエレベーターの写真見せてくれた人もいるのに
    あ、アミ雑が動いてるよ、そちらへ移動してみてはいかがでしょう

    4
    14
  30. 1957.匿名 :2024/04/09 (火)15:20

    グミシパが多い板でテヒョンの名前出されて不愉快
    コンテンツの話でもないんだからそれこそアミ雑でいいじゃん

    19
    2
  31. 1958.匿名 :2024/04/09 (火)15:22
    >>1957

    わざわざ見に来なければいいかと

    4
    17
  32. 1959.匿名 :2024/04/09 (火)15:26
    >>1955

    さて問題です
    何が入るでしょう

    1
    5
  33. 1960.匿名 :2024/04/09 (火)15:31
    >>1958

    いやいやアンチが去れ、テヒョン語るなw

    17
    1
  34. 1961.匿名 :2024/04/09 (火)15:33
    >>1960

    アンチにアンチっていわれてもね
    自己紹介ですか

    1
    9
  35. 1963.匿名 :2024/04/09 (火)15:35
    >>1960

    なんで私がアンチって言われるのかわからんw

    2
    6
  36. 1964.匿名 :2024/04/09 (火)15:53

    赤ちゃん言葉だけはやめて

  37. 1965.匿名 :2024/04/09 (火)15:59
    >>1963

    コンテンツ板はテテアンチしてるグミシパが多いから疑われたのかもね

    14
    1
  38. 1966.匿名 :2024/04/09 (火)16:08
    >>1965

    匿名でアンチしてるって決めつけられてもね
    他板だって分からないでしょ
    ナリしてミシパがーミシパがーいってテテアンチしてるの人いると思うよ

    1
    18
  39. 1967.匿名 :2024/04/09 (火)16:17
    >>1966

    コンテンツ板が立った経緯知ってる?
    アンチだと疑われたくなかったら、利用しないのが無難だよ
    ミシパのフリしてテテアンチして誰が得するのって話だけど、そういう人もいるだろうね
    大抵我慢出来ずにミシパだってバレるけど
    何度も言うけどグミシパやアンチと決めつけられたくなかったら、他板利用をおすすめします

    15
    5
  40. 1968.匿名 :2024/04/09 (火)16:21

    ここはどういう時に使うのが正解なの?
    ユンギのEPISODEの時も盛り上がってなかったし

    13
    5
  41. 1969.匿名 :2024/04/09 (火)16:22
    >>1967

    他板使ったことあるけどジミンペンだとわかると
    大抵シパサポアクゲといわれるけどね
    誰か言ってたけどジミンペンはジミンペン隠して他板使うべきとも言っていた
    なんだそれ

    4
    10
  42. 1970.匿名 :2024/04/09 (火)16:34
    >>1967

    グミ板の最初の経緯は知らないけど
    私が最初にグミ板使い始めたのは、当時の雑板がとにかく不快だったからだよ
    今でこそアミ雑とかサポ板とかできたけど、その時は雑かグミ板(あとジミダウ板か)しか動いてなかった
    1969さんの言う通り、ジミンの話するだけで険悪な雰囲気になったよねw
    雑のそういう雰囲気が不快な人、メンバーなんだから当然グミも好きな人たちがグミ板で話するようになった
    でもグミの名前掲げてるだけで荒らされるようになったから、スレ主さんが今の名前にしてくれたんじゃないのかな

    私は文体でバレるらしいからw今更他の板には行かないよ
    今は当時の雑板だけじゃなくて細分化されたんだから、自分の行きたい板に行けるようになったじゃん
    それだけだよ
    誰がどこの板に行こうが行くまいが人の勝手だよ

    4
    19
  43. 1971.匿名 :2024/04/09 (火)16:36
    >>1968

    盛り上がってないどころか書き込んだ途端にbadもらったよ
    普通の感想なのに
    ユンギのEPISODEはダメらしい
    正解のコンテンツはまだ来てないんでしょうねぇ

    9
    2
  44. 1972.匿名 :2024/04/09 (火)16:37
    >>1969

    1969さんジミンペンなんだ?
    シパサポアクゲが害悪なだけでジミンペンは悪くないのに肩身が狭いね
    確かにそれなら余計に決めつけられるの嫌だわ
    ジミンペンなの隠さなくていいよー!他板で話そ話そ

    7
    3
  45. 1973.匿名 :2024/04/09 (火)16:39
    >>1947

    グクミン雑板2から遡るとこの板の正体がよくわかるよ

    11
    2
  46. 1974.匿名 :2024/04/09 (火)16:40
    >>1970

    嫌味ったらしく書くからバレるんじゃない?

    4
    4
  47. 1975.匿名 :2024/04/09 (火)16:41
    >>1973

    そのまんまだもんね
    その後継板

    8
    3
  48. 1976.匿名 :2024/04/09 (火)16:41
    >>1974

    さあねw
    全角使うねとか半角にしたんだねとか鬱陶しかったよw

    3
    4
  49. 1977.匿名 :2024/04/09 (火)16:42
    >>1971

    なんでだろうね?内容がグミ好きさんには
    良くなかったのかなぁ

    10
    4
  50. 1978.匿名 :2024/04/09 (火)16:45
    >>1970

    険悪になるのはジミンの話じゃなくてジミンを使った他メン下げだね
    それによって多分雑にいる他メンバー達のペン達の方が何百倍も不快にさせられたとおもうよ
    グミの名前でるだけでよく思われないのも上記のようなことをミシパが繰り返した結果だからね

    18
    4
  51. 1979.匿名 :2024/04/09 (火)16:45

    また誰が押したかわからない、コメントよりも効力無いbadでアンチ扱いする幼い人来てるやんw

    2
    7
  52. 1980.匿名 :2024/04/09 (火)16:47
    >>1976

    ごめん声出して笑ったww
    全角半角どうでもいいよね
    多分そのとき荒らしとか多くてみんなイラついてたのかも
    あなたが誰ペンかわからないけどこの板あまり良いイメージないから気をつけてね!

    3
    8
  53. 1981.匿名 :2024/04/09 (火)16:51
    >>1980

    板のイメージとか気にするんだねw
    私は気にしないし、話が通じる人がいればいいのでお構いなく~
    気遣ってくれてありがとう!

    5
    13
  54. 1982.匿名 :2024/04/09 (火)16:59
    >>1981

    前板を知ってる身からすれば気にするよ!笑
    普通に嫌な思いしてほしくないし
    でも大丈夫でよかった
    返信ありがとうー!

    4
    8
  55. 1983.匿名 :2024/04/09 (火)18:22
    >>1977

    グミ好きが良くないじゃないのよ
    他の誰かがbadつけてんの
    こんな事まで言わせんのかよ

    5
    4
  56. 1984.匿名 :2024/04/09 (火)18:28
    >>1978

    万引きしてないのに万引きしたでしょって言ってるのと一緒だね

    4
    14
  57. 1985.匿名 :2024/04/09 (火)18:49
    >>1984

    例えが違うなー
    セクハラしてる友達が多いグループの人はモラルが低いと思われやすく疑われやすいって感じかな

    9
    3
  58. 1987.匿名 :2024/04/09 (火)19:55
    >>1976

    ね、見るとこちっちゃいんでちゅよね
    くだらね
    半角とか全角とかそれこそどうでもいいよね

    2
    7
  59. 1988.匿名 :2024/04/09 (火)20:34
    >>1985

    それ痴漢専用電車って言ってた人と同じだね
    痴漢ってグループでするものではなく個人でやる犯罪だよね

    あなたの思想は、○○だから犯罪を犯しやすいはずだって冤罪を生み出す可能性が高いよ
    黒人には犯罪者が多いから怪しい人は逮捕していいってやってる差別と同類
    アジア人だから正統なPOPSやジャズを理解できないはずって最初から迫害する思想にも似てる
    バンタンのメッセージ全く伝わってないね

    4
    11
  60. 1989.匿名 :2024/04/09 (火)20:52

    グミ最高だよね
    早く旅コンテンツ見たい

    3
    11
  61. 1990.匿名 :2024/04/09 (火)21:03

    旅コンテンツ私も好きだよ
    7人揃った後のボンボヤも期待してる人結構多いと思う

    3
    9
  62. 1991.匿名 :2024/04/09 (火)21:07

    グクまたTikTokのフォローもいいねも増えたしコメントしてたね

    グクがフォローしたGlobalCitizenの最新投稿の1枚目がグクだ!

    4
    9
  63. 1992.匿名 :2024/04/09 (火)21:09
    >>1988

    そういう論点ではないよね
    例えば怪しいことをしてるサロンに出入りしている人であれば、違法行為自体していなくても怪しまれるよねって話じゃないかな
    何もない人に疑いをかける話とは違うと思うけど

    11
    1
  64. 1994.匿名 :2024/04/09 (火)21:12
    >>1988

    すごく良くわかるよ

    3
    9
  65. 1995.匿名 :2024/04/09 (火)21:12
    >>1992

    あら
    1988さんの言うこと全然わかってない人もいたw

    3
    9
  66. 1996.匿名 :2024/04/09 (火)21:17

    1988さんの言ってることわからない人とは、もうわかり合えないと思うんだよな笑
    だから棲み分けしてもらうしかないんよね
    ずーっと言ってるけど、この板が嫌ならわざわざ来ないでください

    3
    8
  67. 1997.匿名 :2024/04/09 (火)21:19
    >>1992

    ここもグミ板も違法行為をしてる人居なかったし、居たとしても板の総意ではなく要望板に書かれた荒らし行為だったわけだから他板と何も変わらないよね

    シパっぽい書き込み以前にグミの話題自体ほぼ出ずに今と変わらず他メンの話が中心だったはずだけど

    4
    9
  68. 1998.匿名 :2024/04/09 (火)21:20

    ここの人たちって毎日のように「グクミン」「旅コンテンツ楽しみ」「ふたりで支え合って頑張るよね」って書いてたのをやめたのは何か打ち合わせされたんですか?
    メンバーもスレ主も同じなのにどうしてなのかなと思って、教えていただきたいです
    ここ以外に集合場所あるんですか?

    13
    4
  69. 1999.匿名 :2024/04/09 (火)21:21

    なんで相手するのかないつも

    5
    1
  70. 2000.匿名 :2024/04/09 (火)21:23
    >>1998

    匿名掲示板の人とどうやって繋がれるの?笑
    方法あったら逆に教えて欲しいですw

    7
    17
  71. 2001.匿名 :2024/04/09 (火)21:30
    >>1998

    同伴なのにわざわざ別の補職を選んだみたいだからじゃないですか?

    10
  72. 2002.匿名 :2024/04/09 (火)21:36
    >>2001

    あー、そういうことばっかり言ってる人か
    1999さんの言う通り、相手する方がアレだからやめるわ

    12
  73. 2004.匿名 :2024/04/09 (火)22:48
    >>1998

    どこの誰だか分からないのに?
    おかしなこと言うね
    ならコピペ貼りを打合せする集合場所とかありそうだけど
    1998さん知ってたりしてね

    1
    10
  74. 2005.匿名 :2024/04/09 (火)22:50
    >>1998

    元々Xやぐるちゃで繋がってるんじゃない?

    14
    7
  75. 2007.匿名 :2024/04/09 (火)22:59
    >>2005

    2005さんも誰かと繋がってるんだろうね

    2
    9
  76. 2008.匿名 :2024/04/09 (火)23:00
    >>2004

    知らないよ
    知るわけがない
    なぜ私が知ってると思うんだろ

    じゃあなぜ今まで言ってたグクミンとか言わなくなったの?
    打ち合わせ無しの阿吽の呼吸?
    すごいね
    もうスレチになるからやめますね

    9
    6
  77. 2009.匿名 :2024/04/09 (火)23:01
    >>2007

    も、ってことはやっぱり繋がってるんだ!

    6
    5
  78. 2010.匿名 :2024/04/09 (火)23:04
    >>2008

    考えもつかないようなこと言うから疑われるんだよ

    3
    10
  79. 2011.匿名 :2024/04/09 (火)23:05
    >>2009

    2009さんも誰かと繋がってるんだ

    1
    7
  80. 2012.匿名 :2024/04/09 (火)23:11
    >>2011

    いえ、私は誰とも繋がってません
    全くどなたも知らないです

    4
    7
  81. 2013.匿名 :2024/04/09 (火)23:12
    >>2010

    じゃあなんでグクミン言わなくなったんですか?

    16
    4
  82. 2014.匿名 :2024/04/09 (火)23:17
    >>2013

    言うとシパバレするからでしょ
    別板で追い出されて学んだのかもしれないね

    12
    3
  83. 2015.匿名 :2024/04/09 (火)23:21
    >>2010

    随分貧相な思考力だな
    元々繋がってるだけの話じゃん?

    3
    4
  84. 2016.匿名 :2024/04/09 (火)23:23
    >>2013

    グクミンの供給がないのになぜコンテンツ板でグクミン言うと思うのかなw
    別にグクとジミンだけが好きな人ばかりではないと思うよ
    グクとジミンも好きなだけです
    今ここでグクミン最高!とか言い出す人居たらモメサかプロレスしたい人だと思うよ

    6
    22
  85. 2017.匿名 :2024/04/09 (火)23:27
    >>2016

    今まで「2人は今日も支え合ってるね!」って毎日グミの定期画像貼りが来てたからじゃない?

    22
    3
  86. 2018.匿名 :2024/04/09 (火)23:29
    >>2017

    そう。以前もグクミン供給全くなかったのに毎日グクミン言って写真貼って2人は支え合ってる、旅コンテンツ楽しみって書いてましたよね?
    最大の供給がグクがジミンをwラで見たことって書いてあった記憶です
    なんでやめたの?

    24
    4
  87. 2019.匿名 :2024/04/09 (火)23:37
    >>2018

    じゃあ支え合ってる画像貼りに言ったらどう?

    2
    15
  88. 2020.匿名 :2024/04/09 (火)23:40
    >>2017

    あの人どこいったのかな

    9
  89. 2021.匿名 :2024/04/10 (水)00:01
    >>2018

    やめてもらって良かったよ
    他のメンバーとの様子を観て特別仲良いってことでもない普通の仲って気付いたのかもしれないよ

    3
    7
  90. 2022.匿名 :2024/04/10 (水)06:01
    >>2020

    あんだけ個人攻撃されたらぱる自体嫌になっても仕方ないと思うよ
    シパでないならごちゃごちゃ言う人のことは完全無視して堂々とすればいいとは思うけど派生してメンバーまで下げられると投稿する気失せると思うわ

    5
    23
  91. 2023.匿名 :2024/04/10 (水)07:13
    >>2022

    今遡って見てもそんなタイプじゃなかったように思うけどね
    グミ画像を貼って欲しくないって言ってる人結構いたのに煽るようにほぼ毎日おはようのグクミンで〜す、お疲れちゃんのグクミンで〜すって貼り続けてるし

    17
  92. 2024.匿名 :2024/04/10 (水)08:16
    >>2023

    グミスレでグミ画像貼って何が問題なんだろう
    今のスレタイだとスレチになっちゃうのは分かるけど

    6
    13
  93. 2025.匿名 :2024/04/10 (水)08:23
    >>2024

    それな笑
    グミシパ嫌いなのわかるけどさ、なんか異様にグミに反応する人達、グミ恐怖症なんじゃないかなと思うときある

    5
    25
  94. 2026.匿名 :2024/04/10 (水)08:41
    >>2024

    論点ずれてるよー

    15
    4
  95. 2027.匿名 :2024/04/10 (水)08:46
    >>2023

    そうだよね
    煽るようにむかーーしのグクミン画像貼ってたね
    思い出した

    17
    2
  96. 2028.匿名 :2024/04/10 (水)08:48
    >>2027

    昔のグクミンの写真で煽られてるって感じるのは、グミ恐怖症なんだわ笑

    5
    23
  97. 2029.匿名 :2024/04/10 (水)09:14
    >>2028

    言うならグミ恐怖症じゃなくてグミシパ恐怖症だよ
    グミを見るとあの婆さん達のポスト思い出して吐き気する人いっぱいいるもん
    しかも裏ではアンチやってるし
    トラウマ級だよキモ過ぎて
    思わないの?
    ジミンとグクも気の毒だよ害悪に取り憑かれて

    25
    3
  98. 2030.匿名 :2024/04/10 (水)09:23
    >>2029

    グクミンの写真見ると吐き気がするなら重症だね
    私は幸い、そういうポスト見ずに済んでるよ
    自衛手段考えた方がいいかもね

    6
    24
  99. 2031.匿名 :2024/04/10 (水)09:49
    >>2030

    通報した事ないんだね

    21
    1
  100. 2032.匿名 :2024/04/10 (水)09:56
    >>2028

    訂正しておくけど写真に煽られてると思ってるんじゃないよ
    写真を出してくるタイミングの話です

    11
    1