アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 2136.匿名 :2024/04/10 (水)13:21
    >>2133

    グクは4:30には起きてるよね

    3
    20
  2. 2137.匿名 :2024/04/10 (水)13:25
    >>2136

    そろそろ空気読んだほうがいいと思います

    17
    2
  3. 2138.匿名 :2024/04/10 (水)13:37
    >>2108

    大衆向けが好きな人達が残る感じだよね

    2
    10
  4. 2139.匿名 :2024/04/10 (水)13:41
    >>2131

    文章に滲み出てるから見たらわかるだけよなw
    どこか別の場所で何番のコメントにはbad押してくださいとかやってたら爆笑

    12
    7
  5. 2140.匿名 :2024/04/10 (水)13:42
    >>2120

    何言ってるの?

    3
    11
  6. 2141.匿名 :2024/04/10 (水)13:43
    >>2137

    なんの空気

    1
    14
  7. 2143.匿名 :2024/04/10 (水)14:23
    >>2135

    アンチ多いよね~

    3
    9
  8. 2144.匿名 :2024/04/10 (水)15:17

    グクがTikTokでピリ(ヨンボク)のナムジャペンのやつにいいねしたからバンタンのナムジャペンからの声援まとめアミたちがアップしてるけど面白いww

    映画情報の中にあったユンコンの男女比も約9:1で女性が多かったし、ナムジャペンの声は特徴的だからメンバーに気づいてもらいやすくて羨ましいw

    9
    11
  9. 2145.匿名 :2024/04/10 (水)15:24
    >>2124

    最後の一文無視して上の行だけに同意してあげるとか、妙にモメサに優しいなw

    2
    10
  10. 2146.匿名 :2024/04/10 (水)15:29
    >>2126

    指南やら誰もしてないよね

    2
    10
  11. 2147.匿名 :2024/04/10 (水)15:32
    >>2144

    「ジミナアアアア!!!」みたいなの見たことあるw
    メンバーとしても、男性ファンの存在嬉しいかもね

    8
    18
  12. 2148.匿名 :2024/04/10 (水)16:18
    >>2146

    そもそも主要な雑談にいない時点でぱるの中でも変わり者だと自覚してるけど、そんな自己スタイルの人たちが誰かの指示を受けて動いていると思うこと自体がおかしいといい加減気づいてほしい

    9
    6
  13. 2149.匿名 :2024/04/10 (水)16:21
    >>2147

    ユンコンの時に必死で歌詞覚えてる男性が居たのすごく覚えてる
    ユンギがハイタッチだったかしてたのもあったし
    色んな人に支持されてると思うとペンとしても嬉しいよね

    8
    14
  14. 2150.匿名 :2024/04/10 (水)16:46
    >>2149

    リアクション動画好きで良く見るんだけど、私が女性だからか男性と視点が違って面白いよね
    @badcompanyfnl
    この人たちのチャンネルのリアクション動画の一部がXで流れてたけど
    「JHOPE、RM、SUGAが同じグループだと?マジかよ」みたいな反応で嬉しかった

    8
    12
  15. 2151.匿名 :2024/04/10 (水)18:04

    スレ主さん、この板のサムネイルはシュチタのグクとユンギのままですが変える予定はないのですか?

    12
    4
  16. 2152.匿名 :2024/04/10 (水)18:52
    >>2151

    サムネってスレ主は操作できないんだよ〜
    ぱるの仕様がそうなってる

    8
    4
  17. 2153.匿名 :2024/04/10 (水)19:26
    >>2152

    そうなんですね
    スレ主さんいなくなっちゃったの?
    最近お見かけしませんけど

  18. 2154.匿名 :2024/04/10 (水)19:48
    >>2153

    スレ主だからってずっと張り付いてる訳じゃないと思うよ
    お見かけしないって、匿名掲示板だと面白い表現だねw

    8
    9
  19. 2155.匿名 :2024/04/10 (水)20:00
    >>2153

    スレ主さんいるのであれば反応してくれないかな

    3
  20. 2156.匿名 :2024/04/11 (木)11:02

    ナムさんが訪れた美術館の館長が、その時のことを言及してくれている
    ジョージ・ナカシマの椅子だけを見に来たんだって
    一つの椅子だけを見に来るっていうのが美術通っぽいw

    ttps://youtu.be/6XwR9sBkX9g?feature=shared

    11
    9
  21. 2157.匿名 :2024/04/11 (木)14:45
    >>2156

    リンクありがとう〜!
    ナムさんはインテリアブランドiloomもやってるよね
    前にジョージ・ナカシマのペンシルベニア州にある彼の工房にも行ってたみたいだし机(写真中央)はすでに所有していた笑

    出典:BTS公式X
    (先頭h入れる)
    ttps://x.com/bts_twt/status/1098207079121092609?s=46&t=WkMDIStXqK8NwRWXOlec6g

    10
    9
  22. 2158.匿名 :2024/04/11 (木)14:59
    >>2157

    あ、確かにさっきのYoutubeでも、フィラデルフィアの工房へ行ったばかりだって言ってたって館長が教えてくれてたみたい
    既に机も所有済みだったのねwさすがっす

    8
    8
  23. 2159.匿名 :2024/04/11 (木)15:09

    なんか今日は人来ないな、と思って久々にアミ雑覗いてみたら、ジミンPXネタで盛り上がってたんだねw
    DCでは昨日の午前中盛り上がって、燻ってはいるけど割とすぐ収束した感じだけどな
    私がDC読んだ限り、なぜすぐ収束したかは以下の通り

    ①公の文書ではPX兵は存在しない
    PX兵は民間に委託ということになっている。日本語で読める記事はこれ
    ttps://www.donga.com/jp/article/all/20150109/427087/1
    国防部、PX管理兵など非戦闘分野を民間に開放

    ②とはいえ、部隊によっては兵士がPXを担当することもあるが、伍長以上が多かったりする。まれに新人兵もやるが訓練などは普通に受ける兼職が多い

    ③大きな部隊では余剰兵力だったり、足や腰などに怪我などがある兵士が宛がわれることもある

    ジミンが②か③に当てはまってる場合ももちろんあるけど、ずっとPXにいるというのは考えにくいのかな~ジミンがレジでピッってやってたらめちゃ可愛いけどもw
    どちらにしろDCの噂レベルだし騒ぐほどのことでもない
    本人から何か教えてくれるまで大人しく待ってたらいいよね

    10
    27
  24. 2160.匿名 :2024/04/11 (木)15:12
    >>2159

    ナリしてこなくてよいよ

    16
  25. 2161.匿名 :2024/04/11 (木)15:14
    >>2160

    何にナリしてることになるの?私はこの板以外に書き込まない人だけどw
    ま、別にいっか
    あ、PXだけ全角にしちゃったw指摘されちゃう

    6
    12
  26. 2162.匿名 :2024/04/11 (木)15:15
    >>2159

    雨グミさんおはよう

    11
  27. 2163.匿名 :2024/04/11 (木)15:16
    >>2161

    分かってないのは本人だけ
    ばれてるからやめな―

    13
  28. 2164.匿名 :2024/04/11 (木)15:18
    >>2163

    私も言わないでおこうと思った
    慣れてないんじゃないの色々と

    12
  29. 2165.匿名 :2024/04/11 (木)15:21
    >>2163

    グミ板の常駐さんって呼ばれてるってことは知ってるけどw
    雨グミさんてドブ川のぱる来てるの?
    前から言ってるんだけど、ぱるってアミ界で底辺だから、ブログやXでフォロワーたくさんいて楽しくやってる人は来ないと思うんだけど
    もうスレチですね、やめます~

    3
    18
  30. 2166.匿名 :2024/04/11 (木)15:25
    >>2165

    必死かよ

    15
  31. 2167.匿名 :2024/04/11 (木)15:28

    ジミン余剰人員だったんだ

  32. 2168.匿名 :2024/04/11 (木)15:40
    >>2159

    まとめありがとう、何かあったら読んでみるね〜
    とりあえず本人発信待ちかな、ホビのコメントで通信兵だとばかり思ってたわw
    PXを現役兵がやるの知らなかったけど、調理にしても民間人と助け合いながらやってるからありえないことではないのか
    近所のコンビニで推しがピッてしてたら通うかバイトに応募するわ

    8
    8
  33. 2169.匿名 :2024/04/11 (木)15:47
    >>2168

    なんか良くわからんけど、ナリとか言われてだいぶ非難されちゃったw
    あくまでDCの情報だからさ眉唾で見とけばいいのよ
    いつかわかるだろうからね
    つか、補職なんて明かす義務も無いし、ユンギの職場みたいに補職も国家機密でいいのにね

    8
    9
  34. 2170.匿名 :2024/04/11 (木)15:47
    >>2158

    ナムテテホビのインテリア特集
    ナムのコレクションの多さといいバリエーションといいすごいね
    日本人の作家さんも多くて嬉しい限り
    日本人の私ですら知らない作品や作家さんを世界中の有識者が広めてくれてるのいいね

    ttps://www.elle.com/jp/decor/decor-celebrity-style/g39272579/bts-members-interior-220304/

    9
    8
  35. 2171.匿名 :2024/04/11 (木)15:52
    >>2169

    悪いことしてないなら気にしなければいいよ、ほっとこ

    5
    6
  36. 2172.匿名 :2024/04/11 (木)16:14
    >>2159

    2015年の記事ってことは、その頃よりさらに兵士不足の前線部隊で兵士がPXもやる可能性は低そうだなと個人的には思った

    7
    7
  37. 2173.匿名 :2024/04/11 (木)16:22

    一人で喋ってる

    9
  38. 2174.匿名 :2024/04/11 (木)16:24
    >>2171

    スレチとかいう理由で怒られるかなと思ったけど、ナリとかいう斜め上の理由で怒られたw

    4
    10
  39. 2175.匿名 :2024/04/11 (木)16:27
    >>2172

    記事によると2019年までには完了させたい感じだしね~
    PXやってても兼職だと個人的には思うよ

    8
    8
  40. 2176.匿名 :2024/04/11 (木)16:29

    ジミンがPX兵なら確実に怪我か芸能人特権と言われる

    13
  41. 2177.匿名 :2024/04/11 (木)16:33
    >>2176

    通信兵が合わなくて異動かもしれないしね
    明らかに嘘っぽい部隊を拡散してる空とかいうXの人や雨ブロの人も黙ってて欲しいよね

    7
    0
  42. 2178.匿名 :2024/04/11 (木)16:39
    >>2176

    どこ行っても蜜職とか言い出す人はいるよね
    音楽隊とか調理兵も言われたけど、色々動画とかコメント欄見る限りそれぞれ大変そうだし、アミが言い出さなければいいと思う
    変に見栄をはる必要も庇う必要もどちらも必要ない
    国務として入隊したわけでその中のことは軍と本人の意思とで決めてるだろうし問題ないはずしょ

    15
    1
  43. 2179.匿名 :2024/04/11 (木)16:43

    まだ何も分からない話を個人的には〜ではない気がするって話も憶測だし、異動したかもも憶測
    空や雨グミの話も同じだよ
    結局何も分からないんだから今はまだ何も言わないほうがいいんじゃないの

    10
  44. 2180.匿名 :2024/04/11 (木)16:44

    PX兵でも愛してあげて

    11
    7
  45. 2181.匿名 :2024/04/11 (木)16:44
    >>2178

    おっしゃる通り

    5
  46. 2182.匿名 :2024/04/11 (木)16:45
    >>2179

    そうよね、もう言わないようにする

    2
    1
  47. 2183.匿名 :2024/04/11 (木)16:48

    本人の口から聞いた方が嬉しいよね
    変な期待も妄想もしないで待つのがいいよ

    10
    1
  48. 2184.匿名 :2024/04/11 (木)16:52
    >>2180

    そうそう立派な仕事よ

    8
    1
  49. 2185.匿名 :2024/04/11 (木)16:54
    >>2180

    どの立場から言ってんの
    PX兵下げしてるのが透けてるわ
    ジミンどうこうの前にPX兵の人も実在するわけだしその発言はないわー

    11
    10
  50. 2186.匿名 :2024/04/11 (木)17:06

    ホビドキュEp.5をDLしたのであとで移動中に見る予定〜
    PARIS編でハクナムさんとホビが利用してたカフェが近所にあったので見てきたよ。モーニングは今はやっていないらしく時間合わずで食べられはしなかったけど、レストラン街にある普通のカフェで、目立たなさそうなところだったからあそこを選んだのかなと思ったよ

    12
    13
  51. 2187.匿名 :2024/04/11 (木)17:12

    画像にぱるぎょんって入れるのは転載防止のため?

    10
  52. 2188.匿名 :2024/04/11 (木)17:33
    >>2186

    すごいじゃん、本当に縁の地を訪ねる旅になってるね!

    11
    13
  53. 2189.匿名 :2024/04/11 (木)19:18

    もしやスレ主さんが旅行中

    8
  54. 2190.匿名 :2024/04/11 (木)23:13
    >>2189

    多分それは違うw

    3
    8
  55. 2191.匿名 :2024/04/12 (金)00:10
    >>2190

    なぜわかるの?

  56. 2192.匿名 :2024/04/12 (金)00:18
    >>2191

    旅行の計画を書いてた人とスレ主さんは違う人だと思ったからだよ

    3
    11
  57. 2193.匿名 :2024/04/12 (金)00:56
    >>2192

    じゃあスレ主さんどこ行ってしまったんだろう
    よくスレ主ですって登場してくれてたのにな

    7
    2
  58. 2194.匿名 :2024/04/12 (金)08:41
    >>2193

    スレ主の存在気にし過ぎじゃね

    5
    13
  59. 2195.匿名 :2024/04/12 (金)14:24

    compose coffee のテテがピンクの季節到来になったね
    バージョン違いが続くと思ってなかったから結構長期間やってくれるのかな、嬉しい〜

    5
    15
  60. 2196.匿名 :2024/04/12 (金)14:52

    CKの脚長グクもまたNYの巨大広告に掲載されたんだね

    4
    13
  61. 2197.匿名 :2024/04/12 (金)15:05
    >>2150

    サムネの感じとか見た目からワイワイイエーイ系かと思ったら、淡々と見てコメントする動画だったw

    4
    7
  62. 2198.匿名 :2024/04/12 (金)15:26

    メンバーの活動のコメントにbad付くのおもしろいね
    名前出てないのは…

    2
    5
  63. 2199.匿名 :2024/04/12 (金)15:32
    >>2195

    契約いつまでなんだろうね、長くやってくれると嬉しいね
    また突然来店してインスタにあげてくれたら、なお嬉しい笑

    3
    9
  64. 2200.匿名 :2024/04/12 (金)15:35
    >>2197

    そうなんだ、実はXで取り上げられたところしか見てなかったw
    リアクション動画の三人組といえばこっちの人たちの方が有名かな
    @WhatchaGot2Say
    この人たちはかなりワイワイエーイ系だよねwすごく好きで良く見てる

    3
    11
  65. 2201.匿名 :2024/04/12 (金)15:35
    >>2196

    あれを巨大化されるとますますナナちゃん味が…

    8
    14
  66. 2202.匿名 :2024/04/12 (金)15:38
    >>2198

    ほんとbad押す人意味わからん
    この板にコメント書く人へのbadなんだと思ってるよ
    誰かも言ってたけど、badの数は話通じない人の数だと思ってるから特に気にならないw

    9
    19
  67. 2203.匿名 :2024/04/12 (金)16:00
    >>2199

    外出できる距離にあるみたいだし、少なくとも同僚の人とかは行ってそうだよね
    最初の外出はFRI(END)Sのリリースと同時期だったから今後はどうだろうね
    あんまり行くとそれ目当てのアミが出待ちみたいになっちゃいそうだしあんまり行けないのかなとは思う

    6
    14
  68. 2204.匿名 :2024/04/12 (金)16:07
    >>2201

    たしかにw
    グクは成長期にダンス練習でジャンプしまくったから足長いのかなと思ってる
    kokiが言ってたけど、成長期にかかとに振動伝えると背が伸びるらしい

    8
    17
  69. 2205.匿名 :2024/04/12 (金)16:25
    >>2204

    そういう「らしい」話を書き込むのはやめたほうがいいと思う

    9
    5
  70. 2206.匿名 :2024/04/12 (金)16:28
    >>2205

    いや雑談なんでw
    らしいをソースなしで確定してたら注意してね

    7
    13
  71. 2207.匿名 :2024/04/12 (金)16:40

    バンタンおめでとう〜

    BTS、オリコンの「Era」ランキングで1位にランクインした初の非日本人アーティスト

    ttps://www.dipe.co.kr/2288023

    8
    10
  72. 2208.匿名 :2024/04/12 (金)16:44
    >>2205

    学術論文の発表の場じゃないんだからw
    エビデンス無い話はするなって?
    昨日から(前からか)イチャモンが独特というか斜め上の人いる

    9
    12
  73. 2209.匿名 :2024/04/12 (金)16:51
    >>2205

    「らしい」の話で言えば、PX兵の件

    私は一昨日の午前中DC見てて、信憑性が薄すぎるから早々に興味失って、それよりも旅行の人が教えてくれた夢ホテルに夢中だったんだけどw
    一日経ってからアミ雑で「ジミンがPX兵らしい」って落とした人いて盛り上がってたみたいだけど、その人もDCから拾ってきたんだよね?
    一日経ってんだから、信憑性が薄くてすぐ収束してたこと知ってたはずなのに、敢えてそこには触れずに「ジミンがPX兵らしい」だけ落とすの変だな、と思ったからこっちの板に書いたんだよ
    そういう方が悪質だと思うから、そういうとき指摘して欲しい

    10
    25
  74. 2210.匿名 :2024/04/12 (金)19:10

    テテもホビも来てくれたね〜
    今からちょうどFRI(END)Sのロケ地行くとこだったからテテがたくさん来てくれてびっくり

    13
    20
  75. 2211.匿名 :2024/04/12 (金)19:39
    >>2210

    インストのアイコンがメンバー3つ並んでて、思ってた軍白期と違うwって思ったよ笑

    旅も順調みたいで良かった
    楽しんで〜!

    12
    16
  76. 2212.匿名 :2024/04/12 (金)20:01
    >>2211

    ナムさんも来てくれてたんだね
    なんか春らしい気候だし楽しい話題が続くと嬉しいね

    9
    13
  77. 2213.匿名 :2024/04/12 (金)22:15
    >>2210

    特定班のアミたちすごいw
    ジムのTシャツはヒョシンのペンミで着用してたものと同じで、スマホステッカーはblink182とHIMっていうロックバンドのものらしい
    ロックにハマってるのかなw

    13
    15
  78. 2214.匿名 :2024/04/12 (金)22:31
    >>2213

    グクのリリパのプリも貼ってるみたいだね

    14
    10
  79. 2215.匿名 :2024/04/12 (金)22:35
    >>2210

    ホビも除隊後楽しみだね〜

    テテの後ろ姿が一瞬グクに見えたw
    めっちゃ大きくなってるよね?

    旅行楽しんでね〜

    12
    12
  80. 2216.匿名 :2024/04/12 (金)22:53
    >>2213

    長髪の外国人男性ステッカーはbreakbotっていうフランスの実在するアーティストらしい

    13
    11
  81. 2217.匿名 :2024/04/12 (金)23:26
    >>2213

    ブリンクだからまたこじつけてる人見たけどLGBTQに関連性の高いバンドみたいだね

    12
    11
  82. 2218.匿名 :2024/04/13 (土)02:13

    ウヌ(とリノ)がグクに会いに行ったんだね
    お店のHP見たけど個室でキャンプできてすごい楽しそうなとこだった
    店主から話聞いた人の話だとグクウヌだけだったけどリノも一緒だったと書いてある口コミもあった
    スキズだとバンチャンは焼肉目情あったと思うけどリノ?は初めて聞いた気がする

    8
    16
  83. 2219.匿名 :2024/04/13 (土)02:30
    >>2218

    グクウヌいいよね
    ウヌが来日してた時に行ってた場所がもろ生活圏内だったのに全く遭遇できなかった泣
    グク美味しいお肉食べれたかな〜ウヌがソロ活で激務の中会いに行ってくれてたのもなんかありがたいね
    リノさんは私も全く交流を知らなかったよ

    追記 調べたらリノさんはバンタンのバックダンサーしてたみたい

    10
    19
  84. 2220.匿名 :2024/04/13 (土)02:42
    >>2218

    グクはクチルズの中で1人だけ入隊が早いから、ウヌミンギュとかの入隊と入れ違いになりそうだなと思ってる。ウヌもイルコンでまた来年会いましょうって言ってたみたいだし。限られた時間でお互いに情報交換したり雑談したりが貴重だね。

    9
    11
  85. 2221.匿名 :2024/04/13 (土)08:33
    >>2213

    私パンクバンド大好きでblink182も好きだからちょっと嬉しい
    前はgreendayのTシャツも着てたよね

    12
    10
  86. 2222.匿名 :2024/04/13 (土)09:58
    >>2221

    パンクバンド知ってる人いるのすごい笑
    ピンクフロイドのTシャツは最近だったから覚えてたけど、greendayのTシャツも調べたら過去に着てたんだね!(ジンもだった)
    ヴィンテージT好きみたいだし似合うよね

    12
    8
  87. 2223.匿名 :2024/04/13 (土)10:04

    グクおめでとう!さすが愛され黄金マンネ

    [日刊スポーツXファンキャスト]BTSジョングク、最高に愛される末っ子アーティスト1位

    ttps://isplus.com/article/view/isp202403280021

    12
    11
  88. 2224.匿名 :2024/04/13 (土)10:17

    FRI(END)Sのロケ地行ってきたよ
    奇跡的にお祖母様がうどん県出身の日本語ペラペラの店員さんが居たけど、残念ながら撮影の詳細は知らず日本人は全く訪ねてこないらしい(確かに街の中心から1時間弱くらい)
    よくドラマや映画の撮影に使われているカフェらしく2階は簡単な博物館みたいになってたよ
    ソファや出てくる飲食物はMVオリジナルのものらしくカフェにはなかった泣
    撮影のことを知ってる店員さんも居たけどVって知ってたのでなぜウエイトレス役のキャストさんがグクと間違えて投稿したのか益々謎が深まった笑

    14
    13
  89. 2225.匿名 :2024/04/13 (土)10:37
    >>2218

    ウヌソロデビューですごいワルツ中だよね、ウヌのセンイル前祝いとかしたのかもね
    口コミが4/5にあったみたいだから、ウヌのスケジュールから見ると3月4週目あたりかな

    2/17ソウル、2/24クアラルンプール、3/9バンコク、3/16マニラ、3/30&31日本

    6
    15
  90. 2226.匿名 :2024/04/13 (土)10:37
    >>2224

    日本人はほとんど来ないんだね
    貴重な写真とレポありがとう!
    そっか、ソファとかは無いんだね
    あったら座りたかったよね笑

    12
    12
  91. 2227.匿名 :2024/04/13 (土)10:38
    >>2224

    わー!ありがとうー!雰囲気あるね〜

    13
    12
  92. 2228.匿名 :2024/04/13 (土)10:40
    >>2213

    本当に特定班優秀だよね笑
    私は全然気づかなかったよ
    教えてもらわなかったら、画面拡大してもあのプリに気づかなかった自信ある

    8
    13
  93. 2230.匿名 :2024/04/13 (土)10:43
    >>2225

    なんかちょっと、Airplane pt.2の歌詞を思い出したw

    6
    11
  94. 2231.匿名 :2024/04/13 (土)10:46
    >>2226

    そうなの、ソファの空き確認しようと思って入ったらまさかのなかった笑
    私が訪問したお昼前の利用者は地元民って感じだったけど口コミとか見るとバイカーが集う時間帯とかあるみたいね
    バイクとかヘルメットとか店内に展示されてたけど、それを見に来てるお客さんも居たよ

    12
    11
  95. 2232.匿名 :2024/04/13 (土)10:50
    >>2224

    こういうの自分のXやインスタでしてもらえますか?

    13
    15
  96. 2233.匿名 :2024/04/13 (土)10:51
    >>2230

    本当ファッション垢とかもいつもすごいなって思って見てる笑
    プリ貼ってるとかテテらしくて可愛いよね

    8
    8
  97. 2234.匿名 :2024/04/13 (土)10:53
    >>2224

    すごい!いいね
    Vとtaehyungが結びつかなかったんじゃないかな?V検索するとjungkookがたくさん出てきてV=jungkookになったとか

    8
    12
  98. 2235.匿名 :2024/04/13 (土)10:53
    >>2232

    興味なければスルーすりゃいいじゃん

    18
    13
  99. 2236.匿名 :2024/04/13 (土)10:55
    >>2235

    こういうの板の私物化っていうんじゃないかな
    スレ主さんがいないからってやりたい放題だね

    13
    14
  100. 2237.匿名 :2024/04/13 (土)10:57
    >>2236

    前に一般人のカレー写真貼られて見せられたことあるからなぁ笑
    それに比べれば有益過ぎる
    自分が写り込んでるような、バンタンと関係ない写真貼ってる訳じゃないし無断転載でもないし、気に入らなければスルーしなよ

    17
    10