アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 2238.匿名 :2024/04/13 (土)10:58

    メンバーのコンテンツを楽しむだから良いのでは?
    テテのMV撮影場所でなかった?

    私がはったのでは無いけど…
    なんで?

    15
    13
  2. 2239.匿名 :2024/04/13 (土)10:59

    スレ主wただ立てただけの人に従わないといけないスレなの?ここ

    18
    2
  3. 2240.匿名 :2024/04/13 (土)11:00

    てかなんか気持ち悪いねここ
    BADおかしい

    16
    8
  4. 2241.匿名 :2024/04/13 (土)11:01
    >>2237

    ああ、あれ?
    グクがジミンと一緒にCoCo壱に行ったかと勘違いしてのぼせたおばさんがCoCo壱でカレー食べてたやつでしょ
    あれはグミシパの情弱さ、グミと聞けば嘘をすぐに信じる能力を体現してるから貼られたんだと思うよ
    それがそんなにいやだったの?

    24
  5. 2242.匿名 :2024/04/13 (土)11:04
    >>2234

    たしかにテテとグクは似てるからね
    ましてBTS 口ピで検索したらグクが出るだろうし笑

    19
    3
  6. 2243.匿名 :2024/04/13 (土)11:06

    メンバーの聖地巡礼してるならXやIGでしたほうがアミたちも喜ぶと思う
    ぱるはアミ界隈での底辺なんでしょ?ここの住人がそう言ってたよね

    11
    8
  7. 2244.匿名 :2024/04/13 (土)11:06
    >>2219

    バックダンサーは有名な話だよ~

    13
    9
  8. 2245.匿名 :2024/04/13 (土)11:08

    興味ないから知らない

    1
    20
  9. 2246.匿名 :2024/04/13 (土)11:11
    >>2243

    Xもインスタもやってないのでごめんね、スルーしてください
    ぱる好きだから書いてる

    7
    19
  10. 2247.匿名 :2024/04/13 (土)11:15
    >>2243

    アミ界で底辺って私が言ったよ笑
    みんな理解して利用してるんじゃないの?

    私個人で言えば、他の板には書き込まない
    前に別の人が、主要な雑談にいない時点でぱるの中でも変わり者だと自覚してるって言ってたけど本当にそれな、だよ
    誰がどの板利用しようが勝手でしょ
    Xやインスタの使い方も人の勝手

    6
    18
  11. 2248.匿名 :2024/04/13 (土)11:16

    昨日のテテの写真はeuphoria coffeeってとこの隣だったみたいでアミが特定してたw
    私も街中でEuphoriaとかバンタン曲見つけると嬉しくなる

    13
    11
  12. 2249.匿名 :2024/04/13 (土)11:17
    >>2243

    他板も底辺
    アンチの巣窟

    4
    6
  13. 2250.匿名 :2024/04/13 (土)11:19

    この板が嫌な人は来なければいいのにね
    常に監視してて大丈夫かなと心配になる
    これまで通りスルーするし、話したい話題話そ
    今は長引きそうなので離れます

    8
    11
  14. 2251.匿名 :2024/04/13 (土)11:20
    >>2246

    私もXやIGは見る専門で発信してないから気持ちわかるよー
    5は書き込んだことないからわからないけど、ぱるは書いたあと少しの間編集できる機能が好き
    あと画面も読みやすくて好き

    6
    12
  15. 2252.匿名 :2024/04/13 (土)11:33

    Xもインスタもやってないのにウエイトレスのタグ間違いは知ってるのね

    10
    1
  16. 2253.匿名 :2024/04/13 (土)11:35
    >>2252

    横ですが発信はしてないってことでしょ
    Xやインスタで写真発信しろって言われたことへの返信だから
    興味なければスルーしなよ

    12
    9
  17. 2254.匿名 :2024/04/13 (土)11:38
    >>2253

    代弁してくれてありがとう、その通りです
    公式とかFBとかフォローさせてもらってるけど発信はしてないよ
    個人として繋がるのが苦手だから不特定多数の人と気軽に話せる匿名掲示板が好きでぱるだけ書き込んでる

    13
    12
  18. 2255.匿名 :2024/04/13 (土)11:44
    >>2254

    でも不特定多数の方が利用する掲示板に自分の旅行記を載せるのはどうかと思います
    それこそブログとか自分のSNSでするものじゃないかな
    掲示板の私物化はマナー違反だよ

    15
    14
  19. 2256.匿名 :2024/04/13 (土)11:46
    >>2245

    もしかしてバンタンも興味ない

    7
    2
  20. 2257.匿名 :2024/04/13 (土)11:48
    >>2255

    横だけど、コンテンツに関わる写真なんだからまさにこの板向きだと思うよ
    不特定多数という意味ではブログもSNSも同じだしね

    16
    9
  21. 2258.匿名 :2024/04/13 (土)11:50
    >>2255

    私物化というより同じ所に行ってきたもダメなの
    厳しいな~
    朝から晩まで貼ってた基地外いたけどあれこそ私物化だよね

    12
    8
  22. 2259.匿名 :2024/04/13 (土)11:51
    >>2239

    そうみたいだね
    読み返してるとスレ主さんの方針に逆らってはいけない板みたいだよ
    いまご不在みたいだけど

    13
    5
  23. 2260.匿名 :2024/04/13 (土)11:52
    >>2258

    1回2回ならいいかもだけどずっとされるとどうなのかなと思う

    10
  24. 2261.匿名 :2024/04/13 (土)11:54
    >>2259

    聖地巡礼レポに怒り狂ってる人の方がどう見ても頭おかしい

    18
    13
  25. 2262.匿名 :2024/04/13 (土)11:59
    >>2258

    あれ誰だったんだろうねぇ

    12
    1
  26. 2263.匿名 :2024/04/13 (土)12:00
    >>2261

    横だけど怒り狂ってる人なんていないよね
    淡々と指摘されてるだけだと思うけど

    7
    9
  27. 2264.匿名 :2024/04/13 (土)12:03
    >>2263

    横だけど、その指摘が的を得てないのにしつこいからわざとそういう風に表現してるんだと思うよ

    15
    7
  28. 2265.匿名 :2024/04/13 (土)12:04
    >>2263

    淡々と指摘w
    楽しい雰囲気に水を差すのがお好きなだけでしょ

    11
    8
  29. 2266.匿名 :2024/04/13 (土)12:04
    >>2259

    スレ主さん見てると思うよ
    スレ説明のグミサポ板とアミ雑のリンクが新しいのに変わってる
    何も注意が入らないってことは今までの話題が問題なかったってことでしょ

    7
    8
  30. 2267.匿名 :2024/04/13 (土)12:04
    >>2262

    誰だったんだろね
    計画に気づかれてバレてやめたのかな

    12
    2
  31. 2268.匿名 :2024/04/13 (土)12:05
    >>2264

    私も横だけどわかる笑
    その通りだと思うw

    11
    6
  32. 2269.匿名 :2024/04/13 (土)12:08

    花を前にアレルギーの心配するジンがジンすぎてww

    7
    7
  33. 2270.匿名 :2024/04/13 (土)12:09
    >>2266

    お詳しいのね
    リンクまでチェックしてるんだ?

    10
    2
  34. 2271.匿名 :2024/04/13 (土)12:10
    >>2269

    タリョラの撮影中だったんだね
    もうあっという間にジンが帰ってくる…!

    7
    10
  35. 2272.匿名 :2024/04/13 (土)12:11
    >>2269

    見てくる!

    5
    9
  36. 2273.匿名 :2024/04/13 (土)12:12
    >>2270

    誰かと違ってスレ説明読んでるからね笑

    4
    7
  37. 2274.匿名 :2024/04/13 (土)12:13
    >>2269

    花見したことないのもインドア派のジンぽいw

    5
    9
  38. 2275.匿名 :2024/04/13 (土)12:16
    >>2219

    バックダンサーの件
    マジで知らんアミいるんか
    スキズのリノにメンバーが気がつく動画も出回ってるし、いろんなエピあるのに

    ドヤで書き込むのは恥ずかしいよ

    12
    7
  39. 2276.匿名 :2024/04/13 (土)12:17
    >>2275

    横だけど色んなエピ聞きたいから教えてほしい

    6
    13
  40. 2277.匿名 :2024/04/13 (土)12:19

    ジンD-60なんだね、本当にあともう少しだ

    8
    11
  41. 2278.匿名 :2024/04/13 (土)12:25
    >>2275

    なんか人をバカにしたようなことをドヤ顔で書き込む方が大人として恥ずかしい気がするけど
    2276さんの言うように、そういう時はエピを教えてくれると嬉しい

    6
    13
  42. 2279.匿名 :2024/04/13 (土)12:31
    >>2267

    貼ってたのも拾い画の可能性ありそ
    本当なら自分のSNSでやればいいのに変わった人だよね

    8
    8
  43. 2280.匿名 :2024/04/13 (土)12:41

    そもそもリノは一緒じゃなかったかもしれないんだね
    もともと店舗のリールに載ってる口コミはグクとウヌの名前しか出てないし、グクウヌは午前の部の可能性が高くて、リノの名前が出てるやつは夜の部で予約2人ってなってる
    リノも同じ施設利用したのかもだけど、グクウヌとは一緒ではなかったんじゃないかな?と思った

    14
    7
  44. 2281.匿名 :2024/04/13 (土)12:53

    こういう時ミンギュが一緒だと結構写真載せてくれたりWラで話してくれるんだけどね笑
    ウヌは口堅いイメージがある

    7
    11
  45. 2282.匿名 :2024/04/13 (土)13:02

    バイカーの聖地だから見たくないんだ

    3
    4
  46. 2283.匿名 :2024/04/13 (土)13:05
    >>2204

    そうなの?バレーの選手とかバスケの選手って成長期にジャンプするから胴長って言われてるけどね

    1
    5
  47. 2284.匿名 :2024/04/13 (土)13:09
    >>2283

    ダンスのジャンプと上に伸びるバスケバレーのジャンプはやや違う気がする

    7
    4
  48. 2285.匿名 :2024/04/13 (土)13:10
    >>2282

    写真載せないでって言ってる人はこの板が嫌いな人だから矛盾してるね

    7
    7
  49. 2286.匿名 :2024/04/13 (土)13:16
    >>2280

    情報精査と静観は大切だね
    でも、悪意も揶揄も意図的な何かも無いようだし、久々の話題が嬉しいのは一緒だよ

    2
    6
  50. 2287.匿名 :2024/04/13 (土)13:22
    >>2286

    最初の違和感は大事だよね
    ここに持ち込んだ人もきちんと情報整理して書いてあったし良かったと思うソース大事だね
    またいつか本人から話が聞けるかもしれないしとりあえず静観

    6
    5
  51. 2288.匿名 :2024/04/13 (土)13:23

    私物化の話だけどここじゃなかったかな
    ナムのVlogの誤認したまま、旅行の行程会話してたよね
    あれが良くて今回のがダメな理由って画像の有る無しなのかな
    帰ってきたらここに画像貼るくらいなテンションだったけど

    4
    5
  52. 2289.匿名 :2024/04/13 (土)13:44

    リノとグクは聞いたことないな

    1
  53. 2290.匿名 :2024/04/13 (土)13:49
    >>2275

    エピそんなにないよ?
    え?

    6
  54. 2291.匿名 :2024/04/13 (土)13:55
    >>2288

    そのあときちんとリンクまで貼って訂正したのはご存知ない?

    もしこれが「昨晩ワイン飲み過ぎて寝坊しちゃったw予定が狂ってしまったのでホテルのそばでお茶してまーす」ってケーキの写真貼られたんだったら流石に知らんがなwだけど、貼ってくれてる写真やお話しは全部バンタンに関することだから何も問題ない

    5
    9
  55. 2292.匿名 :2024/04/13 (土)13:58

    ジミンはウヌとも仲良いのに一緒に食事しなかったのかな

    3
    3
  56. 2293.匿名 :2024/04/13 (土)14:04
    >>2292

    ジミンとウヌが今も親しいかはわからないよね
    ここ何年て全く聞かないし

    15
    1
  57. 2294.匿名 :2024/04/13 (土)14:08

    ジミンとウヌって親しいかと思ってた

    2
    9
  58. 2295.匿名 :2024/04/13 (土)14:09
    >>2294

    アミが知らないだけかもだけど目情とかに出てきたことないよね

    9
    3
  59. 2296.匿名 :2024/04/13 (土)14:13
    >>2294

    ホビのリリパで一緒に写真撮ってなかった?
    普通に知り合いなんじゃないの?

    8
    7
  60. 2297.匿名 :2024/04/13 (土)14:16

    あちこちの板覗くと行ったり来たりの人いるね
    見ていると面白い

    5
    6
  61. 2298.匿名 :2024/04/13 (土)14:22
    >>2297

    なんかわざとらしい会話が始まると、他の板の話題なのかなと思って触らないようになった
    私もだんだん学習してきた

    5
    6
  62. 2299.匿名 :2024/04/13 (土)14:30
    >>2296

    知り合いだけどご飯までは食べない間柄なのかな

    9
    2
  63. 2300.匿名 :2024/04/13 (土)14:38
    >>2298

    面白いよね。学習もするよね笑
    文字の使い方に癖ある人はすぐわかる

    8
    6
  64. 2301.匿名 :2024/04/13 (土)14:50
    >>2292

    誤認ってなんのことだっけ?と思ってたけどあの滑り台とエスカレーターを勘違いしてた話のことだったの?笑
    それならイギリスとフランスに行くと言ってた人にドイツの滑り台の話持ってきた人が居たからだよね
    別にどちらも悪気があるわけでもものすごい誤認してるわけでもないのに気にしすぎだと思うw

    普通に色々話聞けて貴重だと思うけどね

    8
    10
  65. 2302.匿名 :2024/04/13 (土)17:34

    わざと好意的にゾロ目ってやつ?印象操作してる人いるね
    くだらねぇ

    2
    8
  66. 2304.匿名 :2024/04/14 (日)10:44

    この板の住人さんへ
    他板で荒らし行為をしてる投稿への通報と要望板へのグッドお願いします

    21
    3
  67. 2305.匿名 :2024/04/14 (日)11:42

    この板でお話しようかな

    5
    14
  68. 2306.匿名 :2024/04/14 (日)11:43

    それがいいかもしれない

    5
    13
  69. 2307.匿名 :2024/04/14 (日)11:43

    ここはIDなしなのに静かだったんだね

    18
  70. 2308.匿名 :2024/04/14 (日)11:45

    コンテンツにからめば旅行の話でもスレチと言われてなかったよ

    1
    11
  71. 2309.匿名 :2024/04/14 (日)11:45
    >>2304

    するわけないよね。
    だって…

    10
  72. 2310.匿名 :2024/04/14 (日)11:46

    旅コンテンツと他人の旅行話から一旦離れない?ずっとこの話題

    7
    1
  73. 2311.匿名 :2024/04/14 (日)11:48
    >>2310

    旅コンテンツはよくない?笑

    1
    6
  74. 2312.匿名 :2024/04/14 (日)11:48
    >>2311

    まだ始まってもないから
    楽しみだねーしか今なくないかな

    2
    4
  75. 2313.匿名 :2024/04/14 (日)11:48

    ホビのドキュ見終わって次はユンギ!

    ほんと他板には卑猥な画像貼りが来るのにここは平和だね

    16
    2
  76. 2314.匿名 :2024/04/14 (日)11:49
    >>2312

    そういうのでも良いんじゃない?
    楽しみに待つ板みたいだから

    2
    6
  77. 2315.匿名 :2024/04/14 (日)11:49
    >>2314

    それで荒れちゃうなら一旦置いといたがいいかと思ったけど

    1
    5
  78. 2316.匿名 :2024/04/14 (日)11:49

    IDありには貼らないし、人気トピックの欄で見ればここも上位に入るのに何故かここにも貼らない
    ぱるの特性をそこそこ分かってる人間が貼ってるのは間違いないんだよ

    23
    3
  79. 2317.匿名 :2024/04/14 (日)11:50

    ここにも画像貼りがきたら、インターネットホットラインに通報しようね

    17
    3
  80. 2318.匿名 :2024/04/14 (日)11:50
    >>2316

    この板の方がやってるのかもね
    だからここを使うのは反対

    18
    7
  81. 2319.匿名 :2024/04/14 (日)11:53

    でも結局他の板を使えなくさせてここに人集めてオルペン風な雑談で盛り上げたいのが目的でしょ?(リアルに発狂してるのもあるけど)だからなんか違うとも思う。といいつつ書き込んじゃった。一旦みんな離れる方がよくない?

    20
  82. 2320.匿名 :2024/04/14 (日)11:54
    >>2319

    私もそう思う
    通報したのでもう離脱するね
    ここを安易に使わないほうがいいよ
    ここだけ貼られない事実だけ記録しておくほうがいい

    23
  83. 2321.匿名 :2024/04/14 (日)11:55

    賛成 ここはやめよう

    17
  84. 2322.匿名 :2024/04/14 (日)11:56
    >>2318

    そう思うわ

    11
  85. 2323.匿名 :2024/04/14 (日)11:57

    ここ新着にしばらく上がってるのに画像貼り現れないね

    10
  86. 2324.匿名 :2024/04/14 (日)11:57

    ココは守られるんだ

    13
  87. 2325.匿名 :2024/04/14 (日)11:58

    10分くらいここ上げてみては?

    10
  88. 2326.匿名 :2024/04/14 (日)11:58

    ほんとだ新着上がってるのにね

    11
  89. 2327.匿名 :2024/04/14 (日)11:58

    変なのがここにはこないのがもう、ね

    15
  90. 2328.匿名 :2024/04/14 (日)11:58

    新着全部ここにしてたら落ち着くかもね笑

    14
  91. 2329.匿名 :2024/04/14 (日)11:59

    ここでジミンの補職の話をしても荒らしに来ないかな

    14
  92. 2330.匿名 :2024/04/14 (日)11:59

    ジミダウとアミ雑とサポ板に貼られてるのかな?

    13
  93. 2331.匿名 :2024/04/14 (日)12:00

    Agust D 先行で24日から始まる

    2
    10
  94. 2332.匿名 :2024/04/14 (日)12:01

    もうあと10日で映画みれるね!

    2
    9
  95. 2333.匿名 :2024/04/14 (日)12:02

    最近のコメがここで埋まればどうするかな?構わず連投するかな

    3
  96. 2334.匿名 :2024/04/14 (日)12:02
    >>2328

    どうなるかちょっと気になる

  97. 2335.匿名 :2024/04/14 (日)12:03
    >>2330

    狙ったようにね 最初はジミダウ
    わかりやすいよね

    12
  98. 2336.匿名 :2024/04/14 (日)12:03

    ムビチケカードと特典カードのユンギとてもかっこいいよ

    2
    6
  99. 2337.匿名 :2024/04/14 (日)12:04

    ここは守られてるんだね〜

    11
  100. 2338.匿名 :2024/04/14 (日)12:05

    また一日中画像貼るのかな

    7