アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 2339.匿名 :2024/04/14 (日)12:05

    こんなことしたら、ここの板盛り上げたい人って分かるよね
    捕まるかもしれないのに
    そこまでして守らなきゃならない板なのかな
    とても不思議です

    16
  2. 2340.匿名 :2024/04/14 (日)12:05
    >>2334

    形だけ荒らしにくるんじゃない?
    あとで投稿枚数数えたら格段に少ないはずだよ

    5
  3. 2341.匿名 :2024/04/14 (日)12:06

    形だけ来ると思う??

    3
  4. 2342.匿名 :2024/04/14 (日)12:06
    >>2341

    来るならもう来とるでしょうな
    来ない笑

    9
    1
  5. 2343.匿名 :2024/04/14 (日)12:08
    >>2339

    この板守りたくて荒らしてるわけではないと思う
    グクのジミン抜きの目情や他メンの浮上などで壊れてるんでしょう

    13
  6. 2344.匿名 :2024/04/14 (日)12:08

    ってか画像のチョイスが謎過ぎる

    9
  7. 2345.匿名 :2024/04/14 (日)12:08

    私も来ないと思う

    11
  8. 2346.匿名 :2024/04/14 (日)12:08

    ジミダウが地雷の人がやってるのは間違いなさそうだな

    17
  9. 2347.匿名 :2024/04/14 (日)12:08

    ここを使いたい人は使えばいいと思うけど、後から必ず

    ・コンテンツ板に罪をなすりつけたいから荒らしはここだけ荒らさなかった

    ・ここはいつも平和

    とか言ってくるよ

    11
    1
  10. 2348.匿名 :2024/04/14 (日)12:08

    これだけ上がってるのに来ないってことは察するね

    6
  11. 2349.匿名 :2024/04/14 (日)12:09
    >>2342

    アク禁になったらスレ立てられなくなるのかな

    7
  12. 2350.匿名 :2024/04/14 (日)12:09
    >>2347

    それ言うの一人だけ

    8
  13. 2351.匿名 :2024/04/14 (日)12:09
    >>2349

    アクセス禁止だからできなくなるんじゃない?

    4
  14. 2352.匿名 :2024/04/14 (日)12:10
    >>2347

    板ごとのアク禁だからこの板へ来れなくなるのが困る人ってことなんでしょう

    10
    1
  15. 2353.匿名 :2024/04/14 (日)12:10
    >>2346

    そうなるよね

    7
  16. 2354.匿名 :2024/04/14 (日)12:11
    >>2343

    どのペンがやってるかもう隠す気もないんだね。そう思わせたくて他ペンがやってるとかもう無理だわ

    15
  17. 2355.匿名 :2024/04/14 (日)12:11
    >>2352

    板ごとアク禁なのか
    どの今もダメかと思ってたなるほど

  18. 2356.匿名 :2024/04/14 (日)12:12
    >>2335

    聖書もグテ板コピペも最初がジミダウ板だったね

    それからサポ板、アミ雑もやられた

    17
  19. 2357.匿名 :2024/04/14 (日)12:12

    もう結果は出たから離れようよ
    しばらく放置したら画像貼りがどうするか、ここの人がなんて言い出すかな。

    13
  20. 2358.匿名 :2024/04/14 (日)12:12
    >>2352

    板ごとなの?ぱるぎょんにアクセス禁止になるんじゃないの?

    12
  21. 2359.匿名 :2024/04/14 (日)12:13

    あわよくば板ごと消してやれって思ってるんじゃない

    2
  22. 2360.匿名 :2024/04/14 (日)12:13

    板ごとなの?
    同じIPでは掲示板にアクセス出来なくなるんじゃない?

    6
  23. 2361.匿名 :2024/04/14 (日)12:13

    そうだね
    これだけ最新のコメに上がってるのに来ない

    3
  24. 2362.匿名 :2024/04/14 (日)12:14
    >>2361

    もう離れよ
    ここ使うのはよくないと思う

    6
  25. 2363.匿名 :2024/04/14 (日)12:14
    >>2359

    ホットラインに通報されて捕まるかもしれないのにね

    8
  26. 2364.匿名 :2024/04/14 (日)12:15
    >>2362

    なんで??

    3
  27. 2365.匿名 :2024/04/14 (日)12:15
    >>2352

    板ごとなの?
    でもあんなことしてるんだから全体的にアク禁にするべきだよね?
    てか捕まれ!

    11
  28. 2366.匿名 :2024/04/14 (日)12:16
    >>2354

    ジミンの補職の虚偽流布の話題とダウンさんの別れる時の契約に2ショット禁止だけしかないんだろうって話題のときに暴れ出してるからね
    わかりやすいね

    22
  29. 2367.匿名 :2024/04/14 (日)12:17
    >>2352

    板ごとではなくぱるぎょんから出禁になるのでは?

    12
  30. 2368.匿名 :2024/04/14 (日)12:18
    >>2365

    管理人さん次第だね
    公の方へも通報されたから管理人さんへ確認がくるだろうからそれからだね

    13
  31. 2369.匿名 :2024/04/14 (日)12:18
    >>2359

    すごいね
    自爆テロみたい

    15
  32. 2370.匿名 :2024/04/14 (日)12:18
    >>2366

    でもそれで、あんな画像で荒らすってヤバすぎだよ。添えてる文もさ。

    10
  33. 2371.匿名 :2024/04/14 (日)12:20
    >>2370

    ジミンというかバンタンとも何も関係ない画像と文章だよね

    6
  34. 2372.匿名 :2024/04/14 (日)12:20

    アク禁もだけど、警察へ通報がいって欲しいレベル

    13
  35. 2373.匿名 :2024/04/14 (日)12:21
    >>2368

    画像貼りヤバいね

    7
  36. 2374.匿名 :2024/04/14 (日)12:21
    >>2367

    スレチのグループ写真貼ってた人 聖書の人 グテシパの昔のコピペの人 今回の写真の人
    全部同じ?アク禁にならないのかアカウント変えてるのか

    16
  37. 2375.匿名 :2024/04/14 (日)12:21
    >>2363

    捕まればいいんだよ

    15
  38. 2376.匿名 :2024/04/14 (日)12:22
    >>2368

    管理人さんも困るだろうね

    今来た方、他板は無修正猥褻画像が多数貼られてますから閲覧ご注意ください

    これはもうぱるぎょん規約の問題ではなく、わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の犯罪ですので、できればホットラインに通報お願いします
    匿名でもできます

    ttps://www.internethotline.jp/
    (頭にhをつけてください)

    18
  39. 2377.匿名 :2024/04/14 (日)12:22
    >>2371

    聖書もそうじゃん 関係ない
    貼るものが枯渇してるのかもね
    文字のコピペ貼るのは大変だし

    10
  40. 2378.匿名 :2024/04/14 (日)12:22

    荒らしやアンチ避けにしりとりとかで板終わらそうってやってたのとは比べ物にならないよね

    7
  41. 2379.匿名 :2024/04/14 (日)12:23
    >>2372

    ホットラインから警察へ通報いく

    12
  42. 2380.匿名 :2024/04/14 (日)12:25
    >>2375

    この件で捕まればアンチがめでたく1人減るってことね

    15
  43. 2381.匿名 :2024/04/14 (日)12:29

    枚数もあるからさすがにホットライン動きそう

    13
  44. 2382.匿名 :2024/04/14 (日)12:32
    >>2374

    他グルの人は違うと思うけど、
    あとは同じかも

    どちらにしても複数端末だと思う

    3
    5
  45. 2383.匿名 :2024/04/14 (日)12:35
    >>2380

    私もそれ思ってるよ
    アンチのおばさんがひとり減るって
    早く画像削除して逮捕してほしいね

    10
  46. 2384.匿名 :2024/04/14 (日)12:35
    >>2382

    あの狂った感じ一緒だと思ってた
    他グルの画像もやめてって言われてるのにわざとやってたし

    11
  47. 2385.匿名 :2024/04/14 (日)12:35

    他グルの写真もしつこかったよ
    同一だと思う
    ゲイビリスインしてたサポいたでしょ
    他グルにも興味持ってた

    13
  48. 2386.匿名 :2024/04/14 (日)12:36
    >>2380

    だよね。それもかなり凶悪なやばいやつが減るよ

    9
  49. 2387.匿名 :2024/04/14 (日)12:36

    てか本当にすごいね、いつもこの板動いたらすぐ常駐と会話始まってたよね
    もう不気味すぎてこわいよ

    15
  50. 2388.匿名 :2024/04/14 (日)12:36
    >>2354

    印象操作程度の理由で、犯罪おかす人はいないからね
    この板以外の、都合の悪い板を全部消したい人かなと思う

    4
  51. 2389.匿名 :2024/04/14 (日)12:37
    >>2387

    今日は常駐いないみたい

    4
    1
  52. 2390.匿名 :2024/04/14 (日)12:37
    >>2385

    今日何度も話しでてるけどラッコね
    でも本人飽きてるかもだけど、あれを平気で受け入れるフォロワーの中の誰か残ってる人かもねって話してたよ

    12
  53. 2391.匿名 :2024/04/14 (日)12:38
    >>2387

    思ったそれ笑
    住人同士での会話も、そうじゃない会話もすぐ始まってたよね
    それなのに今日は止まってる

    14
  54. 2392.匿名 :2024/04/14 (日)12:42
    >>2371

    嫌がらせができればなんでもいいんでしょ

    5
  55. 2393.匿名 :2024/04/14 (日)12:43
    >>2387

    もう完全に隠す気ないよね

    11
  56. 2394.匿名 :2024/04/14 (日)12:46
    >>2392

    嫌がらせというレベルじゃないけどね

    9
  57. 2395.匿名 :2024/04/14 (日)12:46
    >>2389

    いるけど出てこなかっただけだと思うよ

    2
  58. 2396.匿名 :2024/04/14 (日)12:49
    >>2394

    そうだね。もう嫌がらせじゃすまないレベルまで堕ちてるね

    7
  59. 2397.匿名 :2024/04/14 (日)12:51

    ほら雑動かすからまた来たよ…

    3
  60. 2398.匿名 :2024/04/14 (日)12:52
    >>2390

    雨グミの信者のコメントをみてると、フォロワーのなかからモンスターが生まれてる可能性もあると思うよ
    どちらにしても捕まるのは同じだけど

    5
  61. 2399.匿名 :2024/04/14 (日)12:53

    あの画像貼り今リアルタイムでいるでしょ?即対応してくれる通報先とかないのかな

    6
  62. 2400.匿名 :2024/04/14 (日)12:54
    >>2397

    ほんとここにはやらないね
    やっぱここ以外の板を潰すのが目的なんかな

    16
  63. 2401.匿名 :2024/04/14 (日)12:58
    >>2400

    どちらにしろぱるぎょんは潰れないし潰れるのはアンチの方だよ

    20
  64. 2402.匿名 :2024/04/14 (日)14:39

    前ページザッとスクロールしたけど、全部この板のせいにされんのかなぁ
    面倒くさいな

    4
    43
  65. 2403.匿名 :2024/04/14 (日)14:43

    画像貼れなくなった途端にここの住人がわざとらしく書き込む…と

    34
    1
  66. 2404.匿名 :2024/04/14 (日)14:44
    >>2403

    ほらね笑
    朝見たら荒れてたからそっ閉じしただけだよ
    私には、面白くなかったらぱるから離れる選択肢があるだけ

    4
    32
  67. 2405.匿名 :2024/04/14 (日)14:48
    >>2404

    あなたが貼り付けた人じゃないなら別にいいんじゃない?
    この板にこだわりのある誰かがやったんじゃないかとは言われてるけどこの板のせいにはされてないけど

    25
  68. 2406.匿名 :2024/04/14 (日)14:52
    >>2405

    そうなの?前ページ見た感じ、この板の住人だって考えてる人多かったみたいだけど?
    利用者には犯人が誰かなんてわからないのに、この板の人を犯人扱いしてこの板に書き込みにくくさせるの嫌だな、と思っただけ

    5
    25
  69. 2407.匿名 :2024/04/14 (日)14:55

    離れてた割にタイミング良く書き込んでるの凄いな

    画像貼れなくなって7分くらいで書き込みってわりと常駐してるじゃん笑

    28
    2
  70. 2408.匿名 :2024/04/14 (日)14:55

    白々しいなとしか思わないかな
    あまりにも他人事で、ちょっと考えられない

    36
  71. 2409.匿名 :2024/04/14 (日)14:55

    誰がやったか分からないけど流石に今日のは捕まるレベル
    お忘れかな、ここ日本だよ
    海外かなにかと思ってる?

    34
  72. 2410.匿名 :2024/04/14 (日)14:57

    このグミ板に特別な愛情のある人で、グミシパに都合の悪いことを他板で書かれたくない人が嫌がらせしてるんだろうと思うよ
    今日に限ったことじゃないしね

    27
  73. 2411.匿名 :2024/04/14 (日)14:58
    >>2409

    なら捕まるんじゃない?
    管理人さんにお任せするしかない

    なんで私にここは日本だよ?って言うの?知ってるよそんなこと

    6
    20
  74. 2412.匿名 :2024/04/14 (日)14:58
    >>2407

    荒れてる間に書き込むほどバカじゃないす笑

    5
    27
  75. 2413.匿名 :2024/04/14 (日)15:00
    >>2406

    この板のスレ主さんと常駐さんはわかってるからもともと書き込む人は少ないよ
    今日もコンテンツ話しようとしてたけど無視されてたでしょ

    3
    17
  76. 2414.匿名 :2024/04/14 (日)15:05

    そう、普段話が通じる人は体感的に3〜4人
    そのうちのお一人は今海外だしね
    つか、午前中開いたら避難所みたいになってたから、何も書かずに閉じたよ笑

    5
    16
  77. 2415.匿名 :2024/04/14 (日)15:06
    >>2411

    別にあなたに言ってないよ
    誰がやったか分からないといってる
    すぐ反応するってことはやましい気持ちがあるとか

    18
  78. 2416.匿名 :2024/04/14 (日)15:06
    >>2406

    この板の住人だと思うよ
    でもあなたが当事者じゃないなら普通にコンテンツの話すればいいと思う

    24
  79. 2417.匿名 :2024/04/14 (日)15:09

    他の人はスレチになるから解散しよー

    4
  80. 2418.匿名 :2024/04/14 (日)15:12
    >>2416

    やましい気持ちがあるのでは?とか、普通に話せとか、他人事過ぎて信じられないとか、色々言われて忙しい笑
    アンチ?つか犯罪者?が誰かなんてわからないんだから管理人に任せるしかない
    ただ、ここに書き込むだけで疑われるの面倒くさいしかないってつぶやいただけだよ

    9
    27
  81. 2419.匿名 :2024/04/14 (日)15:17

    嫌なら離れたらいいと思いますよ
    後はスルーするのが1番だと思います
    いつも応戦する方いますよね

    8
    7
  82. 2420.匿名 :2024/04/14 (日)15:35
    >>2410

    これしかないよね

    10
    2
  83. 2421.匿名 :2024/04/14 (日)15:39

    スレチだからここでコンテンツの話をしたい人以外は去ろう

    4
    11
  84. 2422.匿名 :2024/04/14 (日)15:58
    >>2421

    いつもこれでスレチの人解散してくれるといいな

    6
    7
  85. 2423.匿名 :2024/04/14 (日)16:04

    擁護するつもりはないけど周りの板見てるとこの板だけ荒らされないは意図的なのかなーなんて思ったりすることもある。まぁ今日のは捕まるでしょ

    26
    3
  86. 2424.匿名 :2024/04/14 (日)21:39

    バムアカできたんだね、躍動感すごいw
    グク目線のバム可愛いね

    12
    23
  87. 2425.匿名 :2024/04/14 (日)21:41

    ホビのPOPUPも行けなかったのでsketch出て嬉しい

    9
    18
  88. 2426.匿名 :2024/04/14 (日)21:53
    >>2424

    昨日訓練所が一緒のベルの飼い主さんがもうすぐスクリーン(?)デビューみたいなコメントしてたから何かなと思ってたけど、スポだったのかな笑

    11
    32
  89. 2427.匿名 :2024/04/14 (日)21:56
    >>2424

    グク有言実行だったね笑
    いい写真ばっかり
    これからの更新も楽しみになった!

    11
    23
  90. 2428.匿名 :2024/04/14 (日)22:04
    >>2425

    アミの表情がみんな幸せそうで良かったねー
    以前あるバンドのライブ行って、後日発売されたDVD買ったら、小さく自分が写ってたことあるんだよね笑
    小さくても嬉しかったから、あのアミの皆さんにとっても宝物のコンテンツになったと思う

    6
    17
  91. 2429.匿名 :2024/04/14 (日)22:08
    >>2426

    コンテンツ以外の話はスレチでは?
    メンバーの飼い犬と同じ訓練所の人の話はプラベすぎない?
    こういうのは指摘入らないのなんでだろう。

    38
    5
  92. 2430.匿名 :2024/04/14 (日)22:58
    >>2429

    コンテンツ以外の話が全部スレチって訳ではないのでは?

    5
    21
  93. 2431.匿名 :2024/04/15 (月)00:10
    >>2428

    いいねー!
    たしかに映っていなくても行った人には特に思い出のコンテンツになるだろうに、映ってる人にとったら家宝ものだろうね笑

    5
    20
  94. 2432.匿名 :2024/04/15 (月)00:27

    コンテンツ以外の雑談や情報交換も板のルールの範囲内であればスレチではないので大丈夫です。この板は基本的に全て内容確認してますので、何か気になる書き込みがあればその都度書き込みます。(スレ主)

    「2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!」

    ルール
    ▼アンチ、シパ・サポ、ソロ・アクゲ、アミではない人、好きではないメンバーやケミがある人、供給を台本だと思って楽しめない人、楽しみではない供給がある人、スレチの話題を続ける人、決めつけをする人の立ち入り禁止
    ▼板に関係のないコピペ、誹謗中傷・アンチ・メン下げ・セクハラ・熱愛関連、レスバ・決めつけ、他グル話等の迷惑行為禁止
    ▼5日以内に本板に投稿された画像と同じ画像や他グル画像の貼り付け禁止
    ▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止
    ▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止
    ▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止
    以下の専用スレ等をご利用ください
      (省略/板説明参照してください)

    6
    32
  95. 2433.匿名 :2024/04/15 (月)01:22
    >>2424

    最初のBark(犬の鳴き声)連呼も躍動感あって好きだったけど、Have a good BAMはStay GOLDENに通じるものがある感じがする笑
    Have a good day. とかStay healthy.ってよくある言い回しだよね

    6
    34
  96. 2434.匿名 :2024/04/15 (月)01:47
    >>2426

    サセンみたい

    29
    4
  97. 2435.匿名 :2024/04/15 (月)09:28
    >>2434

    さすがに2426をサセン扱いはフォロワー60万人いる有名人のジョンナムさんに失礼だと思うよ

    6
    25
  98. 2436.匿名 :2024/04/15 (月)09:31
    >>2435

    フォロワー数が多いとかそういう事じゃないと思うよ

    19
    5
  99. 2437.匿名 :2024/04/15 (月)10:04
    >>2434

    サセン?あれで?
    サセンの意味わかってないかんじだね

    6
    30
  100. 2438.匿名 :2024/04/15 (月)11:03
    >>2437

    グミシパラッコが海外グクプロ垢にサセン行為で通報対象にされた時と全く同じ台詞だ

    29