アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 2035.匿名 :2024/04/10 (水)10:33
    >>2028

    やっぱりグミシパってグテシパに嫉妬して欲しいって常日頃から思ってんのかな。
    全く皆無なんだわ笑

    11
    5
  2. 2036.匿名 :2024/04/10 (水)10:35
    >>2035

    グテシパ来たやんw
    シパ出禁だよ

    6
    17
  3. 2037.匿名 :2024/04/10 (水)10:51
    >>2036

    モメサだと思うよ

    3
    4
  4. 2038.匿名 :2024/04/10 (水)10:55
    >>2025

    恐怖症って言うよりは気持ち悪過ぎて嫌悪感しか無いって感じかな
    変なシパのせいで今まで可愛く思いながら見てたグクとジミンの絡みが苦手になったよ

    11
    1
  5. 2039.匿名 :2024/04/10 (水)11:02
    >>2038

    でグクとジミンアンチしてると

    5
    18
  6. 2040.匿名 :2024/04/10 (水)11:03
    >>2037

    グテシパ装うモメサには甘い皆様
    2035にgoodが今時点で4つ付いておりますwウケる

    これが
    「やっぱりグテシパってグミシパに嫉妬して欲しいって常日頃から思ってんのかな。
    全く皆無なんだわ笑」
    だったら大勢押しかけてきたと思うよ
    モメサならそっちの方がモメサとして成功してると思うw
    別にいいけどさ~そろそろ怒られそうだからやめとこ

    4
    9
  7. 2041.匿名 :2024/04/10 (水)11:05

    通報しててグクとジミンのアンチしてる人などいないし、いるなら通報板にお貼りください
    無駄な印象操作、ここでも始めたのかな?

    9
    3
  8. 2042.匿名 :2024/04/10 (水)11:27
    >>2039

    グクとジミンでなく、グミシバね。
    間違えて自分たちと同一化しないでね。

    9
    3
  9. 2043.匿名 :2024/04/10 (水)11:28
    >>2041

    横だけどぱるでのジミン下げの量はすごいし、グク下げも内容がひどいよ、匿名だから板毎通報してる人の方が多いと思う
    ぱるでのグク下げの多くは、グクを自分の推しのパートナーとしか見てなくて、自分の推しを特別な存在として大事にしていなかったり、自分の思い通りの動きをしないと途端にモヤアンチする感じだから注視してる

    4
    19
  10. 2044.匿名 :2024/04/10 (水)11:30

    「無補職で訓練所入所したにもかかわらず、射撃指揮TOがあれば訓練所調教が公知をします。支援することができれば、学歴、専攻、資格証などを総合して選抜します。
    自隊からFDCで補職を受けるようになる場合はとてもラッキーな特異ケースです。既存のFDC人員が転出や他の職員に移動するなど、特別な状況が発生しなければならず、それが本人に来る機会も容易ではないからです。(自隊員もみんな編入したいという職業です)」

    ミシバってジミンがスカウトされたからグクは仕方なく炊事兵って設定だよね。特異ケースだって。
    ttps://nicejungbo.com/%EC%82%AC%EA%B2%A9%EC%A7%80%ED%9C%98%EB%B3%91-%EA%BF%80%EB%B3%B4%EC%A7%81/

    3
    2
  11. 2045.匿名 :2024/04/10 (水)11:30
    >>2042

    あなたはそうなのかもしれないけど、あなたがグミシパの話を持ち出すことで同一視しているお仲間がジミンもグクも下げてますよ
    あなたも下げを書き込まれる原因となる存在っていい加減自覚して

    3
    8
  12. 2046.匿名 :2024/04/10 (水)11:34

    ぱるのグク下げって成績に嫉妬してる界隈がしてる気がするけど

    5
    7
  13. 2047.匿名 :2024/04/10 (水)11:35
    >>2043

    テヒョン下げはえげつないよ
    誰に限らずメン下げするアンチは捕まってほしい

    18
    2
  14. 2048.匿名 :2024/04/10 (水)11:38
    >>2047

    テヒョン下げもだよね
    話題になってるメンバーは下げられがちだから気をつけてる
    グクとジミンも来日とかの時は特に下げられてたから

    4
    9
  15. 2049.匿名 :2024/04/10 (水)11:39

    下げを見かけたら通報板にも書いてくれたら助かります

    7
    1
  16. 2050.匿名 :2024/04/10 (水)11:43
    >>1912

    スレチ続いているので空気読まずに貼ります

    本当そうだね、人が住むことで息をしている感じだったよ
    今日は前にインストされたトイレのドア付近の全貌の写真
    館内に6,000点以上の美術品があって、宿泊客やレストランバーの利用者は自由に見れる感じだったよ
    グテ好きの方はルネグリュオの作品の中でΛK青赤のものも客室廊下に展示されてたよ

    6
    16
  17. 2051.匿名 :2024/04/10 (水)11:45
    >>2050

    うわ~すごい!
    シェアしてくれてありがとう~!

    4
    12
  18. 2052.匿名 :2024/04/10 (水)11:47

    グミシパへの注意、苦言とグクとジミン本人たちへの下げをなぜかいつも一緒だと思ってた人たちって今ここにいるんだー
    ずっとここだけにいてほしいな、話通じないんだもん
    よろしくお願いします

    11
    1
  19. 2053.匿名 :2024/04/10 (水)11:53
    >>2051

    一緒に楽しんでくれる人が居て私も嬉しい〜!
    ちなみにトイレの中の写真は家族に撮影お願いしたのであまりいい写真はなく笑、この記事が結構見やすかったです
    ttps://www.cera.co.jp/inspiration/hotel/detail/id=8087

    アメニティの一部が星の王子様だったんだけど、RainyDays思い出したよー!

    ※テヒョンが撮影してたエレベーターは主に宿泊者用ではあるものの、ホテル利用者なら誰でも利用できるもので、テヒョンがカップラーメン食べてたホテルとはまた別なので、ここに宿泊したかどうかは不明です。

    そしてもうヨーロッパきて1週間くらい経つけど変な時差ボケが発動してるよ、いつも徹夜までして時間調整してるメンバーたちは本当プロだなと思います

    7
    10
  20. 2054.匿名 :2024/04/10 (水)11:56
    >>2053

    わ~リンクもありがとう!
    すごいな、キュレーターがいるホテルなんて
    キュレーターがいて6000点も作品があるなんて、もう美術館だね
    これは夢のようなホテル…

    6
    9
  21. 2056.匿名 :2024/04/10 (水)12:05

    ここって自分たちが旅した話をする所ですか?

    11
    1
  22. 2057.匿名 :2024/04/10 (水)12:08
    >>2056

    メンバーのゆかりの地だからOKだと思います!
    メンバーが行った所の写真見るの苦手な人はスルーしたらいいかと

    はぁ~リンク先、見れば見るほど夢空間…

    6
    12
  23. 2058.匿名 :2024/04/10 (水)12:10
    >>2057

    なるほど!ありがとうございます

    1
    7
  24. 2059.匿名 :2024/04/10 (水)12:15

    自レス?ゴリ押し凄いね
    テテペンのプラベに興味ない
    インスタにでもどうぞ

    7
    1
  25. 2060.匿名 :2024/04/10 (水)12:15

    個人的なのってどうなの?
    こんなとこに落とさず旅行を楽しんで

    11
  26. 2061.匿名 :2024/04/10 (水)12:18
    >>2053

    お疲れちゃん

    6
    1
  27. 2062.匿名 :2024/04/10 (水)12:18
    >>2054

    お疲れちゃんお疲れちゃん

    8
    1
  28. 2063.匿名 :2024/04/10 (水)12:18
    >>2059

    自レスってなに?
    私は写真貼ってくれた人とは違うよ
    他人の幸せをやっかむなよ~
    私は嬉しいよ
    わざわざ嫌味言いに来る人間にならんで良かったw

    5
    11
  29. 2064.匿名 :2024/04/10 (水)12:19
    >>2057

    コンテンツと関係あるか?
    テテペン板に貼ればいいじゃん

    6
    2
  30. 2065.匿名 :2024/04/10 (水)12:20
    >>2063

    やっかむとか嫌味じゃなく
    スレを個人的に使いすぎでは

    10
    1
  31. 2066.匿名 :2024/04/10 (水)12:21
    >>2065

    もしかしてスレ主さん?

    1
    2
  32. 2067.匿名 :2024/04/10 (水)12:22
    >>2066

    常駐さんだよ

    1
    2
  33. 2068.匿名 :2024/04/10 (水)12:24
    >>2067

    あ、そうなの?
    私も良く常駐さんって言われてるよw
    メンバーが泊まった滅多に見られないホテル見れて嬉しかったよ

    3
    9
  34. 2069.匿名 :2024/04/10 (水)12:26
    >>2065

    スレを個人的に使ってると言えば毎日スレチの話題も含めて自分の言いたいことだけ言いにくる出禁の人でしょうね
    興味ない人はスルーすればいいよ、興味ある人で盛り上がってるんだからさクロストークすれば良いんだよ

    今日DーDayが本国とかでは公開っぽいね

    3
    7
  35. 2070.匿名 :2024/04/10 (水)12:28
    >>2069

    スレチですよね

    3
    2
  36. 2071.匿名 :2024/04/10 (水)12:29

    コンテンツを楽しみに待つ板なのに、コンテンツアップされても盛り上がらないし、これから来るコンテンツの話もしないの変よ

    あ、旅コンテンツがアップされたら盛り上がるのかな

    6
    2
  37. 2072.匿名 :2024/04/10 (水)12:29

    テテペン板で話せばいいと思う

    3
    3
  38. 2073.匿名 :2024/04/10 (水)12:29

    板動いてると思ったらまさかの自分のプラベ公開する板に変わってるwww
    テテペン板いきなよ
    喜ばれるんじゃない?

    5
    2
  39. 2074.匿名 :2024/04/10 (水)12:30
    >>2068

    私も現地に行った人の話とか聞くの好きだし補足してくれるおそらく美術専攻の人の話も好きだし全然いいと思う

    4
    8
  40. 2075.匿名 :2024/04/10 (水)12:31

    お昼休みなねかしら。
    わ〜の人‥

    3
    3
  41. 2076.匿名 :2024/04/10 (水)12:31
    >>2069

    あ、そうなんだ!
    感想とか流れてくるかもね
    映画楽しみだ

    4
    4
  42. 2077.匿名 :2024/04/10 (水)12:31
    >>2070

    ペンの話題は別板あるし誘導されてるからスレチだけど、メンバーゆかりの地は雑談の範囲だからスレチではないでしょ

    4
    7
  43. 2078.匿名 :2024/04/10 (水)12:31
    >>2074

    聖地巡り板でも立てるといいと思う
    ナムペンとかテテペンで美術系語ったり楽しいと思うよ

    3
    2
  44. 2079.匿名 :2024/04/10 (水)12:32
    >>2077

    スレチと思います

    5
    3
  45. 2080.匿名 :2024/04/10 (水)12:32

    2025年まで新曲、グラビア、旅コンテンツなどメンバー達が用意してくれた全ての供給を楽しみながらバンタンを待ちたいアミは情報交換や雑談をしましょう!

    5
    6
  46. 2081.匿名 :2024/04/10 (水)12:33
    >>2075

    わ〜の人は私のことかな?笑
    在宅勤務だよ
    私のプラベ気にしだしたら終わりやで笑
    メンバーの泊まったホテルに泊まりたい人生だった

    5
    6
  47. 2082.匿名 :2024/04/10 (水)12:33
    >>2080

    バンタンのことで話そ人の旅行日記いらん

    3
  48. 2083.匿名 :2024/04/10 (水)12:33
    >>2082

    板説貼っただけです笑

    3
  49. 2084.匿名 :2024/04/10 (水)12:33
    >>2078

    板に書いてないスレチだったらスレ主が注意するだろうし、それまではいいと思うよ
    利用者がルール決める必要ないし、あなたが言うようにそっちで話したい人は板立てたらいいんじゃない?

    4
    7
  50. 2085.匿名 :2024/04/10 (水)12:34

    テヒョンの泊まったホテルの解説はいらないと思いますよ笑

    4
  51. 2086.匿名 :2024/04/10 (水)12:34

    スレ主がルール決めるのも凄いよね
    板立てただけなのに
    上手く板を使うには皆の意見も取り入れた方がいいのでは

    7
    6
  52. 2087.匿名 :2024/04/10 (水)12:35
    >>2084

    ここで美術好きな人語りがちだし立ててくれればありがたいね

    1
    2
  53. 2088.匿名 :2024/04/10 (水)12:36

    バンタンに関する雑談ならまだ分かるけどアミの旅行話はいらないwww

    3
  54. 2089.匿名 :2024/04/10 (水)12:36
    >>2082

    出禁の人がわーわースレチの話してる時も苦言呈して欲しい笑
    旅行してる人、こういうの気にしなくていいよ
    負担になるなら無理しないでね

    6
    10
  55. 2090.匿名 :2024/04/10 (水)12:37
    >>2089

    出禁の人っていうのは?
    サポ?いつもは来ないからわからん

    2
  56. 2091.匿名 :2024/04/10 (水)12:39

    ジミンとナムはアルバムがあるのかな
    メンバーみんなすごいな
    ジンも帰って来るし揃うまで1年ちょっとあっという間な感じするね

    4
    9
  57. 2092.匿名 :2024/04/10 (水)12:39
    >>2090

    この板のこと好きじゃない人のことかなw
    来なきゃいいのに毎日来るのよ

    7
    8
  58. 2093.匿名 :2024/04/10 (水)12:39
    >>2092

    スルーしてない人が多いから来るんだと思う

    2
    6
  59. 2094.匿名 :2024/04/10 (水)12:42
    >>2089

    うん、普通にクロストークすればいいだけの話だよね
    コンテンツあった時はその時にそれぞれ話してるし、気にする必要ないと思いま〜す

    5
    8
  60. 2095.匿名 :2024/04/10 (水)12:42

    ヨーロッパ時差あるからめっちゃ朝早くに投稿してるのね

    3
    3
  61. 2096.匿名 :2024/04/10 (水)12:43

    旅行の人スルーすればいいよ
    正直びっくりしてる

    5
    5
  62. 2097.匿名 :2024/04/10 (水)12:44

    指令出てるね笑

    5
    1
  63. 2098.匿名 :2024/04/10 (水)12:45

    どっかの板にもいたじゃん
    ホテルで暮らしててシッターが子育てしてるとかいう妄想虚言癖?みたいな人
    それと一緒だと思えばいいかもね

    4
  64. 2099.匿名 :2024/04/10 (水)12:45
    >>2091

    ナムはアルバムあるよね
    楽しみ

    3
  65. 2100.匿名 :2024/04/10 (水)12:45
    >>2092

    そういうのも言わない方がいい
    Xのサポと言ってる事一緒だよ
    それにこの板だけ異質だから仕方ない

    5
    4
  66. 2101.匿名 :2024/04/10 (水)12:45
    >>2098

    そー思ってる笑

    8
    2
  67. 2102.匿名 :2024/04/10 (水)12:46
    >>2091

    4人同時入隊→(半年後)→ジン除隊→(半年後)→ホビ除隊→(8ヶ月後)→カムバ
    こう考えるとだいぶ気が早いけど、カムバへのカウントダウンが始まってる気がしてなんかいい
    ジンペンさんはもうすでにドキドキし始めてるだろうな笑

    9
    9
  68. 2103.匿名 :2024/04/10 (水)12:47
    >>2095

    向こうってまだ6時前だよね

    6
    1
  69. 2104.匿名 :2024/04/10 (水)12:52
    >>2103

    時差ボケ直ってなくて調整中って言ってるよ
    写真もあるのに…マジで性格悪い人多くてびっくりしちゃう

    5
    9
  70. 2105.匿名 :2024/04/10 (水)12:53
    >>2102

    横浜のNGLAガラガラだった
    けーぽの終わりが見えたような気がする

    1
    1
  71. 2106.匿名 :2024/04/10 (水)12:54
    >>2104

    どっちが悪いのかな笑って感じだよ
    両方の言い分分かるけど、見てるとどっちもどっちだよね暇な人が多いんだろね

    3
    3
  72. 2107.匿名 :2024/04/10 (水)12:54
    >>2105

    けーぽの終わりが見えたスレたててそちらへどうぞ〜

    2
  73. 2108.匿名 :2024/04/10 (水)12:55
    >>2105

    けーぽ自体随分前に…だよね
    流行じゃなくて本当に好きな人しか残らないと思う

    6
    3
  74. 2109.匿名 :2024/04/10 (水)12:55
    >>2092

    サポは来ていいんだ笑

    6
    2
  75. 2110.匿名 :2024/04/10 (水)12:57
    >>2105

    K-pop部門が設置されたり、どちらかというと始まったばかりじゃない?w
    バンタンはK-popの粋出つつあるのでいずれにせよ安泰
    外国のラジオでもダイナマまだ流れてたよ、Bruno MarsとかShakiraの流れで

    4
    12
  76. 2111.匿名 :2024/04/10 (水)12:58

    もうむしろ板名変更して自分の旅日記披露する板として使えばいいんでない?それなら誰も鍵してとか推しの話しないでって言いにこないよ。ここでしようとされてるコンテンツ待つ雑談てアミ雑で十分できてるし。

    8
    7
  77. 2112.匿名 :2024/04/10 (水)12:58
    >>2110

    始まったばかりは草

    10
    1
  78. 2113.匿名 :2024/04/10 (水)12:59
    >>2109

    こういう揚げ足取る人苦手笑
    さっきなんてグテシパ(を装うモメサ?)来たよ
    goodいっぱい付いてたよ
    そっちにも苦言呈して欲しい
    シパもサポも卒してくれ

    5
    14
  79. 2114.匿名 :2024/04/10 (水)13:00
    >>2103

    昨日の1発目は11:43に投稿してるから現地だと朝4:43だね
    フランスまで旅行行って見るのがぱるって結構依存してる感じなんだろね

    11
    4
  80. 2115.匿名 :2024/04/10 (水)13:02
    >>2114

    昨日も来てたんだ笑笑

    8
    2
  81. 2116.匿名 :2024/04/10 (水)13:02
    >>2100

    社会出てない人なのかな
    この板だけじゃなくて他も異様だよ

    7
    8
  82. 2117.匿名 :2024/04/10 (水)13:02
    >>2111

    スレ主さんはイタチって注意しないんだね

    11
    4
  83. 2118.匿名 :2024/04/10 (水)13:03
    >>2114

    ぱる依存は2114もだよ

    5
    8
  84. 2119.匿名 :2024/04/10 (水)13:05

    Xで上げると喜ぶテテペンは多いんじゃないかな?聖地巡りって

    8
  85. 2120.匿名 :2024/04/10 (水)13:05
    >>2118

    あ、怒っちゃった?笑
    ごめんね
    でも旅行行っててぱるは見ないからさ

    8
    1
  86. 2121.匿名 :2024/04/10 (水)13:05
    >>2114

    旅行の話はメンバーに関係するけど、投稿した人(ペン)の話題はスレチだから気をつけてね

    6
    8
  87. 2122.匿名 :2024/04/10 (水)13:06
    >>2116

    わかる笑
    昨日もこの板のイメージ悪いから気をつけてねと言ってる人いたけど、私はアミ界でぱるぎょんのイメージ底辺なの理解して利用してるので、今更イメージってwと思っちゃった
    私がXとかで「ぱるの情報によると…」とか言い出したら「イメージ良くないよ!」って注意しに来て欲しい

    6
    9
  88. 2123.匿名 :2024/04/10 (水)13:06
    >>2104

    ヨーロッパ時差あるよね→まだ6時前だよねにそこまで反応する意味ある?
    早くから投稿してくれたんだと思ったのかもしれないのに

    3
    6
  89. 2124.匿名 :2024/04/10 (水)13:07
    >>2113

    グテシパ?モメサ?の書き込みってこれだよね?

    やっぱりグミシパってグテシパに嫉妬して欲しいって常日頃から思ってんのかな。
    全く皆無なんだわ笑

    最後の一文でgoodついてるからグテシパ〜って言いたいんだろうけど多くのアミは上の2行が同意だからgood押したんじゃ?
    グクペンからも言われてたね、嫉妬は病気ですって。

    10
    9
  90. 2125.匿名 :2024/04/10 (水)13:07
    >>2122

    性格悪いね笑

    2
    2
  91. 2126.匿名 :2024/04/10 (水)13:09
    >>2119

    私もだけど、Xとかで発信してないけど、匿名掲示板の「話通じる人」との交流楽しんでる人がいるんだよ

    匿名掲示板の使い方指南する人面倒くさいわマジで

    8
    12
  92. 2127.匿名 :2024/04/10 (水)13:10

    コンテンツ板の住人って瞬時に味方か敵か区別してるから、やっぱりお仲間でやり取りしてるんだろうねwwww

    15
    2
  93. 2128.匿名 :2024/04/10 (水)13:11
    >>2125

    自覚してるよ笑

  94. 2129.匿名 :2024/04/10 (水)13:11
    >>2126

    全文同意
    badの数もどうでもいいと思ってるし、なんなら話通じない人がどれくらいいるかの指針にすらなってる

    7
    8
  95. 2130.匿名 :2024/04/10 (水)13:12
    >>2126

    だとしたらこの板だけが匿名とは思えないほど「通じすぎ」じゃない?笑

    10
    3
  96. 2131.匿名 :2024/04/10 (水)13:12
    >>2127

    この板のやり取り見てて、この板を嫌いな人かそうじゃないかわからないなら、あなたはぱるの初心者なんではw

    9
    3
  97. 2132.匿名 :2024/04/10 (水)13:13
    >>2130

    あなたも初心者か…
    もうそろそろ、相手するのが悪いって怒られるから離脱〜

    4
    6
  98. 2133.匿名 :2024/04/10 (水)13:13

    まだ6時前だよねが批判的だと捉えられたみたいですみません

    2
    2
  99. 2134.匿名 :2024/04/10 (水)13:17
    >>2126

    なんでスルーしないんだろ
    嫌な人が大勢いる中でも話すならスルーしなきゃ
    自分は言うけど相手には言うなは変

    9
    1
  100. 2135.匿名 :2024/04/10 (水)13:18
    >>2126

    匿名掲示板って色んな人がおるよ

    7
    1