アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 3550.匿名 :2024/05/11 (土)12:48
    >>3549

    病的なんだよねこの人

    5
    7
  2. 3551.匿名 :2024/05/11 (土)12:49
    >>3549

    この発言ソースなしで断定しているのでいいねしてる方含めて管理人さんに報告してアクセス禁止お願いしますけど、嫌だったら削除してくださいね

    12
  3. 3552.匿名 :2024/05/11 (土)12:49

    スクーター批判の人達って不思議とここには来ないんだね
    どうしてだろ

    4
    4
  4. 3553.匿名 :2024/05/11 (土)12:52
    >>3552

    HYBE板があるから最初には来ないだろうね

    でも今朝その話題持ち込んだ人は居たね

    3
    6
  5. 3554.匿名 :2024/05/11 (土)12:53
    >>3551

    もしかして自分がアンチ扱いされたと思いました?笑

    10
  6. 3555.匿名 :2024/05/11 (土)12:53
    >>3552

    普通は棲み分けするんだよ
    出来ない人がおかしいの

    5
    8
  7. 3556.匿名 :2024/05/11 (土)12:54
    >>3554

    私のコメントについてたレスだったのでそう解釈されても仕方がないですよ

    4
    10
  8. 3557.匿名 :2024/05/11 (土)13:02
    >>3555

    でもこの板の人が雑に書き込みとかしてるよね?
    棲み分けできてないじゃん

    10
    2
  9. 3558.匿名 :2024/05/11 (土)13:04
    >>3557

    棲み分けって該当の板に書くって事でしょ?
    雑談なら雑談に書いて何が問題なの?

    4
    8
  10. 3559.匿名 :2024/05/11 (土)13:05
    >>3555

    了解
    スクーター批判の人はコンテンツ板以外のバンタン板には書くという棲み分けをしてるって事なんだね

    8
  11. 3560.匿名 :2024/05/11 (土)13:07
    >>3559

    あなた一日中ペンの話ばっかりしてるわね
    何がおもろいの

    6
    8
  12. 3561.匿名 :2024/05/11 (土)13:09
    >>3559

    今動いてる板で言うと
    HYBE板→一番適してるのでわかる
    アミ雑→まあ総合雑談なのでわかる
    その他→スレチ
    ってことだと思うよ

    5
    4
  13. 3562.匿名 :2024/05/11 (土)13:15
    >>3552

    自分たちの板は汚したくないんじゃん?

    11
    4
  14. 3563.匿名 :2024/05/11 (土)13:16
    >>3558

    他の板にも書き込みたい事があれば書き込んでいるということですね

    ではスクーター絡みのナム擁護はハイブ板に書き込みたい気持ちはなかったということか…

    9
  15. 3564.匿名 :2024/05/11 (土)13:19
    >>3563

    ハイブ板にもアミ雑にも書き込んでるなんて書かれてないのにわざとらしいプロレスやめな

    4
    7
  16. 3565.匿名 :2024/05/11 (土)13:22
    >>3563

    早くサポ板に戻りな〜

    4
    6
  17. 3566.匿名 :2024/05/11 (土)13:24

    やめな
    もどりな〜

    急に口調が変わって怖い

    10
  18. 3567.匿名 :2024/05/11 (土)13:26
    >>3566

    残念ながら同一じゃないからだよ
    妄想で怖がってるの草

    5
    7
  19. 3568.匿名 :2024/05/11 (土)13:27
    >>3566

    口調変えてまで自演する人怖いよね
    でも3564と3565は別人なんだよ
    匿名掲示板だからわからないと思うけどね

    4
    7
  20. 3569.匿名 :2024/05/11 (土)13:30
    >>3568

    匿名掲示板なのに誰がどれを書いたかなぜあなたにわかるの?

    それに3564と3565が同じ人って誰も書いてないけど何弁解してるんだろ

    10
  21. 3570.匿名 :2024/05/11 (土)13:32
    >>3569

    3564が自分で書いたコメントだったからだよ笑

    2行目の文章無理あるよ〜〜

    4
    6
  22. 3571.匿名 :2024/05/11 (土)13:33
    >>3552

    ここには無修整猥褻画像貼りも
    聖書と過去のグテ板コピペ貼りも来なかったね

    18
  23. 3572.匿名 :2024/05/11 (土)13:38
    >>3571

    いつも各板かけまわって同じこと言ってるね笑
    どんなに印象操作しようとしても、この板の人がアクセス禁止になっていないのがアンチではなかった何よりの証拠だよ

    6
    12
  24. 3573.匿名 :2024/05/11 (土)13:40
    >>3572

    >この板の人がアクセス禁止になっていない
    どうしてわかるの?

    10
    2
  25. 3574.匿名 :2024/05/11 (土)13:42
    >>3573

    散々常駐とスレ主が怪しいって言ってたよね
    常駐さんもスレ主もまだ書き込んでるのわかるからだよ

    5
    7
  26. 3575.匿名 :2024/05/11 (土)13:52

    おそらく軍内部の式典(5/8)参加してるナムさん流れてきたサックス持ってるから軍楽隊としての参加

    4
    13
  27. 3576.匿名 :2024/05/11 (土)14:10
    >>3574

    あーでも端末変えて書き込むかもね、とも言われてたよ笑
    何も分からないままだよね

    8
  28. 3577.匿名 :2024/05/11 (土)14:12
    >>3572

    駆け回ってなんかないよ?
    何のこと書いてるのかな
    誰かとお間違えでは?

    3
    8
  29. 3578.匿名 :2024/05/11 (土)14:12
    >>3574

    それは自分にしか分からない事じゃない?
    それ言っちゃうと決めつける人達と同じになっちゃう

    9
  30. 3579.匿名 :2024/05/11 (土)14:21
    >>3576

    あーいえばこーいうだね笑
    ログインして立ててる板なのでスレ主に問題があれば管理人さんはIDから登録抹消もできるはずだけどしてないってことが答えだよ

    7
    9
  31. 3580.匿名 :2024/05/11 (土)15:29
    >>3576

    あー、だから昨日(一昨日か?)複数端末って指摘されたのか
    やっと理解したw
    掲示板活動お疲れさまです

    3
    6
  32. 3581.匿名 :2024/05/11 (土)15:31
    >>3580

    掲示板活動ってなんですか?

    1
    6
  33. 3582.匿名 :2024/05/11 (土)15:32
    >>3581

    あ、わからなければ大丈夫です笑

    3
    5
  34. 3583.匿名 :2024/05/11 (土)15:32
    >>3582

    きたきた
    毎日ご苦労様です♪

    1
    9
  35. 3584.匿名 :2024/05/11 (土)15:40
    >>3542

    そうそう、供給以外の時はしーんとしてていい板だよね
    最近はこの板見て書き込みあれば書き込んで、無ければ新着見て、どの板でもジミンペンの話してるのみて「やってんな!」と思ってから画面閉じてますw

    3
    8
  36. 3585.匿名 :2024/05/11 (土)15:41
    >>3579

    それ複数端末使ってるに対して何の反論にもなってなくない?

    5
  37. 3586.匿名 :2024/05/11 (土)15:50
    >>3585

    複数端末持ってたら1つがアク禁食らってもその他は書き込めるの?
    ぱるぎょんでアク禁になったことある人教えて

    2
    6
  38. 3587.匿名 :2024/05/11 (土)15:53
    >>3584

    いやここの板って他板が荒れてるときは全く動かず他板から荒らしが消えると動き出す

    そして一人が書き込み始めるとドバイからもすぐに出てくるし、なんか通知でも飛ぶようになってるのかなぁ不思議な板だなぁって思ってるよ

    9
  39. 3588.匿名 :2024/05/11 (土)15:55
    >>3586

    複数端末じゃなくても複数のGmailアドレスで複数のアカウント作れば良くない?

    アク禁ってIDでなるもの?アカウントでアク禁になるのかも

    6
    4
  40. 3589.匿名 :2024/05/11 (土)15:57
    >>3583

    指摘が入るとこうやって必ず出てくる人が気持ち悪いです

    10
  41. 3590.匿名 :2024/05/11 (土)15:57

    そもそもアク禁機能があるのかどうか分からないよね
    ぱるぎょんでその機能がないかもしれないし

    8
    2
  42. 3591.匿名 :2024/05/11 (土)15:59
    >>3587

    3584はあくまで私のぱるぎょんとの関わり方で、他の人は知らないよ?
    それにしても、匿名掲示板の動き方に皆さん敏感だよね笑
    私は40代だから2ちゃん時代を知ってて、ぱるはこの半年くらいしか使ってないのだけど、ぱるの皆さんの匿名掲示板の使い方って特殊だよねw

    6
    7
  43. 3592.匿名 :2024/05/11 (土)16:01
    >>3591

    自分語りほんと好きだね

    10
    2
  44. 3593.匿名 :2024/05/11 (土)16:04
    >>3592

    他板のジミンペン語り好きには負けますw
    あ、共感性「周知」の人だね?もう離脱するのでよろしく~

    4
    8
  45. 3594.匿名 :2024/05/11 (土)16:08
    >>3590

    そうなんだ?アク禁機能ないなら改善は見込めないね

    goodの数とかは、暇な人は複数のGmailアドレスで複数のアカウント作りログインし直してポチッってすれば理論上できるだろうなとは思ってたけどさ

    1
    5
  46. 3595.匿名 :2024/05/11 (土)16:13
    >>3594

    誰もないとは書いてないよね
    機能的に可能かどうは分からないって書いてある
    よく読んでから書き込んだほうがいいよ

    6
    1
  47. 3596.匿名 :2024/05/11 (土)16:18
    >>3594

    昔操作マンが一気に増やすとこ見せてたしログイン変えるとか地道な感じじゃなかったよ
    どこか書き換えていじってんのかIPをどんどん変えて無限ポチポチできるのかなんかそんな感じだった

    2
    5
  48. 3597.匿名 :2024/05/11 (土)17:12
    >>3594

    いちいちそんなことしなくても100でも200でも一人で押せるよ
    匿名掲示板で数なんて気にしなくていいよ

    5
  49. 3598.匿名 :2024/05/11 (土)17:32
    >>3579

    ログインして立ててる板なので

    ログインして立ててる板だから、じゃないんだね スレ主なのかな

    6
    1
  50. 3599.匿名 :2024/05/11 (土)18:04

    板間違えてますよ

    7
    3
  51. 3600.匿名 :2024/05/11 (土)18:06
    >>3599

    ここに板のサムネだもんね

    8
    2
  52. 3601.匿名 :2024/05/11 (土)18:12
    >>3599

    可愛いグクの写真ありがとう、癒されるわ〜

    でも他板からの持ち込み禁止なので注意してね

    5
    17
  53. 3602.匿名 :2024/05/11 (土)18:12
    >>3599

    グク相変わらずイケメン

    4
    13
  54. 3603.匿名 :2024/05/11 (土)18:13

    グク可愛い〜

    4
    12
  55. 3604.匿名 :2024/05/11 (土)18:15

    サポ板にコンテンツ板の話を間違えて書き込んじゃってる人がいるみたいだよ

    11
    1
  56. 3605.匿名 :2024/05/11 (土)18:17

    また間違えてます
    スレ主様に怒られちゃうよ

    14
    1
  57. 3606.匿名 :2024/05/11 (土)18:20

    やっぱりメンバー見るとテンション上がる

    4
    13
  58. 3607.匿名 :2024/05/11 (土)18:24
    >>3601

    それマイルールみたいなものでなんの強制力もないよね
    そもそもルールをころころ変えてきてるのに

    4
    12
  59. 3608.匿名 :2024/05/11 (土)18:31

    スレ主様万歳!!!
    グクミン定期画像貼り&常連より

    4
    13
  60. 3609.匿名 :2024/05/11 (土)18:42

    防弾少年団「Dynamite」、米レコード産業協会「5xプラチナ」認証獲得

    『去る9日(現地時間)アメリカレコード産業協会(Recording Industry Association of America、以下RIAA)によると、防弾少年団が2020年8月に発売したデジタルシングル「Dynamite」が米国で500万ユニット(unit)以上販売され、「5xプラチナ」認証を獲得した。

    防弾少年団がRIAAで「5xプラチナ」をもらったのは今回が初めてだ。防弾少年団は「Dynamite」を含めて「IDOL」、「小さなもののための詩 (Boy With Luv) (Feat.Halsey)」、「Butter」など計9つのRIAA「プラチナ」認証を持っている。』

    ttps://naver.me/II1ov9Jn

    5
    12
  61. 3610.匿名 :2024/05/11 (土)20:35

    このインタビュー少し長めだけどすごい面白い

    この作品に参加した人たちはこのアイデアのために集まった韓国のアベンジャーズのようなものって言ってて嬉しかった

    ナムさんの目の上の傷が最初のシーンの最初のテイクだったのもナムさんらしい
    『彼は身をかがめて頭がカメラに当たり、それは彼の目に巨大な傷があり、すぐに私は「ああ、素晴らしい、私はこの国宝を引っ掻いたばかりなので、すぐに強制送還されるだろう」と思いました。』

    ttps://www.hollywoodreporter.com/news/music-news/beef-creator-interview-director-music-video-rm-bts-1235894013

    5
    9
  62. 3611.匿名 :2024/05/12 (日)09:48
    >>3605

    「Armyの皆さんにプレゼント」はグクが言った言葉じゃなかったね

    13
    3
  63. 3612.匿名 :2024/05/12 (日)12:19

    グクがバム垢で97sフォローしたんだね
    ウヌミンギュジェヒョンバンチャンユギョム

    どうでもいいけどクチルズの中でグクが親しいメンバーがわかってスッキリ(?)した笑

    8
    12
  64. 3613.匿名 :2024/05/12 (日)12:27

    TikTokでCBTMにもいいねしてる〜

    7
    11
  65. 3614.匿名 :2024/05/12 (日)12:38
    >>3613

    ナム応援いいね

    7
    9
  66. 3615.匿名 :2024/05/12 (日)12:56
    >>3611

    Wラ見直したけど11:00からグクが言ってると思う
    그건 아미들한테 선물…

    6
    17
  67. 3616.匿名 :2024/05/12 (日)14:56

    LAでGOLDHOUSEの式典始まったんだね、イ・ソンジン監督がオシャスーツでインストしてた
    細身キティちゃん可愛かったww

    4
    11
  68. 3618.匿名 :2024/05/12 (日)20:00

    SNTYがGOLD GALAのセレモニー用ティザーに使用されたみたい
    グクも受賞者の一人だよね、おめでとう

    7
    9
  69. 3619.匿名 :2024/05/13 (月)00:10

    ナムさんもビハ出してくれたね
    公式スケ以外にも何かあると嬉しいけどビハは終わりに近づいてる感じがしてなんとなく寂しくもある

    この雰囲気のアルバムだとダンスはない可能性もありそうだなあ
    フリースタイル習ってるって言ってたから少し見てみたかった

    6
    10
  70. 3620.匿名 :2024/05/13 (月)00:26

    CGとかじゃなくて本当に大人ナムさんサイズのベビーベッド作ってたんだね、可愛すぎる笑

    6
    9
  71. 3621.匿名 :2024/05/13 (月)08:29
    >>3619

    監督が2枚目に写ってるパーカーに同じ日に3回キムチをこぼした、衣装部門の忍耐力に感謝って言ってるw
    監督さんもなんかナムさんに通ずるものがありそう笑
    雰囲気の良さそうなチームみたいでよかった

    6
    9
  72. 3622.匿名 :2024/05/13 (月)08:30

    ジンがもうすぐ帰ってくる〜
    ジン D-30(94%)
    ホビ D-157(71%)
    ナムテテ D-393(28%)
    ジミングク D-394(28%)
    ユンギ D-404(36%)

    9
    11
  73. 3623.匿名 :2024/05/13 (月)12:12

    MVPhoto Sketchも公式スケ載ってなかったけど出たね
    惜しみなく供給が続くとまだまだありそうで心強いw
    半分くらいナムさんが先に載せてくれてる写真だったけど、葉っぱに隠れてるやつが可愛かった笑
    あとポスターとかサムネにもなってたドアが印象的

    5
    13
  74. 3624.匿名 :2024/05/13 (月)17:18

    Angel の1周年記念Remix全く知らなかった
    なぜこのタイミングなんだろ
    個人的にはオリジナルの方が好き

    7
    13
  75. 3625.匿名 :2024/05/13 (月)19:57

    グク兄ブランドのPOPUP東京に来たんだね
    普通にジョングクの兄弟が率いるって紹介されてる
    ミハラのコンセプトストアとかでも取り扱いあるみたい

    7
    17
  76. 3626.匿名 :2024/05/13 (月)23:24

    【「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」詳細】
    ■特設サイト
     ttps://avex.jp/bts_movie2024
    ■特集上映タイトル
    「BTS RETROSPECTIVE in Cinema 2024」
    ■上映スケジュール
     6月7日 (金)より
      『BRING THE SOUL: THE MOVIE』
     6月14日(金)より
      『BREAK THE SILENCE: THE MOVIE』
     6月21日(金)より
      『BTS: Yet To Come in Cinemas』
    ※各作品の上映⽇程は劇場によって異なります。
     詳細は後日、公式ホームページにて公開いたします。

    ttps://bts-official.jp/news/detail.php?nid=N5YiU+kTsEo=

    5
    10
  77. 3627.匿名 :2024/05/14 (火)00:41

    ジンが2AMのスロンさんのセンイルにバタフライハニージンジャーを贈ってたみたい

    デビュー前のMV出演の話も出てて懐かしかった

    5
    11
  78. 3628.匿名 :2024/05/14 (火)09:55
    >>3624

    私もオリジナルの方が好きだな
    Remixってどの曲も余計な音がする気がしちゃう、個人的な感想だけど

    4
    9
  79. 3629.匿名 :2024/05/14 (火)09:59
    >>3625

    ミハラヤスヒロ、ナムグクジミンが良く着てるよね
    コロンとした形の靴可愛い
    GUとコラボしてた時、私もなんか買っとけば良かった笑

    4
    13
  80. 3630.匿名 :2024/05/14 (火)10:02
    >>3622

    ジンくん一か月切ったね!
    こうしてパーセンテージにしてくれるとわかりやすい
    海外アミさんがメンバーの軍服姿のフォトカード作ってて、ユンギだけ猫がヘルメット被ってる写真で可愛かった

    5
    7
  81. 3631.匿名 :2024/05/14 (火)10:42
    >>3629

    GUとコラボしてたの知らなかった〜
    色使いはシンプルだけどちょっと可愛いみたいな商品多いよね
    あまりにもバンタンが着用するから私も何か欲しくなっちゃう笑

    2
    8
  82. 3632.匿名 :2024/05/14 (火)10:50
    >>3630

    既視化されると進んでるなって実感できていいね
    ユンギの猫ヘルメット可愛いだろうな〜
    この前真珠の耳飾りナムさんのシルバニアver.も流れて来て可愛かったw
    最近よく見るグクのもぐもぐトレカもだけど愛あるアミたちのセンスは面白くて可愛くて好き

    2
    8
  83. 3633.匿名 :2024/05/14 (火)10:52
    >>3631

    ナムさんが良くミハラ着だしたのが2022年くらい?だったよね
    ミハラとGUとのコラボは2021年だったしメンズがメインだった
    そのときはあんまりミハラとバンタンが繋がらなくてスルーしてしまってて、今になって後悔してるよ笑

    3
    8
  84. 3634.匿名 :2024/05/14 (火)10:58
    >>3632

    可視化って言いたかったのかな
    語彙弱いの相変わらずだね

    7
    4
  85. 3635.匿名 :2024/05/14 (火)10:58
    >>3632

    振り返りモグラナムさん?
    え~それ見たいなw探してみる

    3
    8
  86. 3636.匿名 :2024/05/14 (火)11:00
    >>3634

    横だけど、こないだ共感性「周知」の人とか来たよ
    間違えることだってあるよ、人間だもの笑

    2
    7
  87. 3637.匿名 :2024/05/14 (火)11:07
    >>3636

    横だけどwww

    3
    4
  88. 3638.匿名 :2024/05/14 (火)11:09

    昼から恥ずかしい誤字ごめんなさい、ご指摘通り可視化です

    昨日インスタで流れて来たんだけど、検索ワードとか覚えてないやごめんなさい、海外のナムペンさんで左にナム右にシルバニアの画像だったんだけど可愛かったから見つかるといいな

    3
    8
  89. 3639.匿名 :2024/05/14 (火)12:35

    グクもリピしてたDosanbutchersにユンギのサインもアップされたんだね
    みんな美味しいもの食べて元気に頑張ってほしい

    10
    10
  90. 3640.匿名 :2024/05/14 (火)14:59

    監督さんのインスタにまたビハ写真上がってたけどベビーベッドナムさんがよく見える笑
    壁紙にもこだわってたのは知ってたけど金魚鉢とか枕カバーとかセットが全部おしゃれで上質な感じ

    8
    8
  91. 3641.匿名 :2024/05/14 (火)15:12
    >>3636

    サポは誤字が多いと言われてるみたいだけど誤字ぐらいするよ
    バンタンだって間違えることあるのにね
    じゃああれ?バンタンもサポ?

    3
    16
  92. 3642.匿名 :2024/05/14 (火)15:12
    >>3623

    ソンジン監督ももともとコンサート行くくらいのアミでナムペンみたいな感じだったんだね

    ドアについての話も書いてあった
    『ドアを活用するというアイデアはRMと会話しながら浮かび上がり、ミュージックビデオを支える「礎」だと思う。ドアについた3つの光も各自で解釈する次第だと申し上げたい。ただ、光の色味はネットフリックスの「怒っている人たち」の最終回に使った色彩たちだ。』

    ttps://m.entertain.naver.com/article/109/0005076138

    8
    16
  93. 3644.匿名 :2024/05/14 (火)15:52
    >>3640

    ほんとだ、超おしゃれだね~
    レトロと現代風がうまくミックスされたインテリアで憧れる
    妻役の人が持ってる犬のぬいぐるみは、赤ちゃんナムに投げ込まれるぬいぐるみだね
    ベビーベッドに同じだけど小さいサイズのぬいぐるみがちゃんとある笑

    10
    15
  94. 3645.匿名 :2024/05/14 (火)15:55
    >>3641

    グミ板で、ジミンを可愛いって言うのはサポだって言い張る人がいて、ナムがジミンのことを世界で一番可愛い生き物って言ってたよみたいなこと言ったら、じゃあナムもサポなんじゃない?って言いだしてびっくりしたの思い出したw

    7
    20
  95. 3646.匿名 :2024/05/14 (火)15:58
    >>3645

    ナムがサポなんてどこに書いてある?

    サポは誤字の頻度が高いんだよ
    それと片仮名が弱い

    16
  96. 3647.匿名 :2024/05/14 (火)16:00
    >>3646

    おや、よく文章読まない人がきた

    5
    15
  97. 3648.匿名 :2024/05/14 (火)16:04

    ここがグミ板じゃないって設定なのか
    グミ板でそう書いたひといるなら仲間が書いたんじゃない?

    あなた文章わかりにくいし無理な設定するから更に分かりにくいよ

    15
  98. 3649.匿名 :2024/05/14 (火)16:05
    >>3648

    文脈読めないことを設定のせいにされても笑
    大して難しい流れでもなかったよ

    5
    14