アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 3650.匿名 :2024/05/14 (火)17:00
    >>3646

    誤字しないの?すごいね

    5
    13
  2. 3651.匿名 :2024/05/14 (火)17:02
    >>3645

    世の中シパサポばかりだと思ってる人いるよねw
    そうじゃない人の方が多いだろうに
    どのシパもナムとか他メンを協力者みたいに位置付けたりしてて本気で言ってるんだよなと心配になる

    10
    15
  3. 3652.匿名 :2024/05/14 (火)17:04
    >>3644

    本当だ、大小のぬいぐるみがあるの気が付かなかった

    8
    15
  4. 3653.匿名 :2024/05/14 (火)17:05
    >>3645

    本国アミなんて귀엽다ばっかりなのにね
    イルアミの可愛いと本国アミの귀엽다の何が違うんだろう

    5
    16
  5. 3654.匿名 :2024/05/14 (火)17:34
    >>3653

    どのメンバーも可愛くてかっこよくて魅力的なんだからそれをペンが言うのは当たり前だと思うよ
    ⚪︎⚪︎は可愛いだけとかかっこいいだけとか一方的なイメージを押し付けるのはよくないとは思うね

    7
    18
  6. 3655.匿名 :2024/05/14 (火)18:12
    >>3654

    うん
    ジミンが可愛いって言うのはサポ
    誤字するのはサポ
    って押し付け良くないよね笑

    10
    18
  7. 3656.匿名 :2024/05/14 (火)19:43
    >>3655

    確かに、良い事言うね

    7
    16
  8. 3657.匿名 :2024/05/14 (火)22:00

    リスパ始まります

    ■Right Place,Wrong Person スケジュール■

     〜5/16(Thu)22:00 Listening Parties
     5/17(Fri)11:00 Listening Party

     5/17(Fri)00:00 Concept Photo3
     5/18(Sat)00:00 Tracklist
     5/21(Tue)00:00 Title Track Poster
     5/23(Thu)00:00 Title Track MV Teaser
    ★5/24(Fri)13:00 Full Album + Title Track MV Release
     5/28(Tue)00:00 Track 1 MV Release
     5/30(Thu)00:00 Track 2 Live Video
          13:00 Track 3 Poster
     5/31(Fri)00:00 Track 3 MV Release
     6/10(Mon)00:00 Track 4 MV Release

    画像出典:bts.bighitofficial 20240514 IGS

    9
    14
  9. 3658.匿名 :2024/05/14 (火)22:18

    ・未公表の重要事実を知っているか、知っている場合は、当該重要事実の公表後に売買を行う。
    ・知っている情報が未公表の重要事実か判断が難しい場合は、自社の株式の売買を管理する部署などに確認・照会する。
    ・自社の株式の売買に関する社内ルールがある場合は、必ず社内ルールに従い、必要であれば所定の手続きをとってから売買を行う。

    ハイブに対して「○月○日に内部告発メールを送ります。内容は、NewJeansと他のレーベルの新人ガールズグループのコンセプトとの類似性です」とは言えないだろうから
    公表も、確認も照会もせずに売却しちゃったんだろうね…

    1
    14
  10. 3659.匿名 :2024/05/14 (火)22:21

    自分の保有株かストックオプションの権利を行使して売却した株だと思う
    いつでも好きな時に売却可能
    但しこの場合は内部情報を知るインサイダーになるので、株の下落を知ってて株を自分に有利に売り抜けたとみなされたら違法となる

    1
    14
  11. 3660.匿名 :2024/05/15 (水)17:28

    J BalvinがBTSとコラボした未発表曲があるってライブしてたみたい
    グラミーの時はスクーターとBTSと一緒に写真撮ってたしもともとSBPだったけど、2023年5月に去っちゃったみたいで雰囲気的に蔵入りの可能性もありそうな気がする

    8
    13
  12. 3661.匿名 :2024/05/15 (水)21:14
    >>3660

    今朝私もそれXで見た
    J Balvinのこと良く知らないんだけどSBP抜けたんだ
    それは確かにお蔵入りになりそうだね〜残念だけど

    7
    14
  13. 3662.匿名 :2024/05/16 (木)03:43

    今年のFESTAはどうなるのかね
    ライアンヒョンがHYBE訪問をインストしてたみたいでそろそろ?と言ってる人居たけどコラボではなくPDとして参加みたいな可能性もあるのかな
    仮にJ Balvinが話したのがジンも含めたグループ曲なら相当眠らせてることにはなるけど、The Planetとかもあったし可能性0ではないが限りなく低いみたいな感じかな

    7
    14
  14. 3663.匿名 :2024/05/16 (木)18:13

    他板荒らすのやめてね

    10
    4
  15. 3664.匿名 :2024/05/16 (木)20:30

    あげておきますね!

    14
  16. 3665.匿名 :2024/05/16 (木)20:54

    他板盛り上がってるみたいね笑
    なんかDC見てても、メンバーの個人契約に動きがあるのかなぁとか思ってる
    ナムさんのアルバム、落ち着いた気持ちで受け取りたいのだが

    4
    17
  17. 3666.匿名 :2024/05/16 (木)21:04
    >>3665

    今更また個人契約の話に動きがあるんだ?

    ね、もうすぐコンセプトフォト3だよね
    最後のカメラマンさんがどなたかわかるし楽しみだよ

    4
    13
  18. 3667.匿名 :2024/05/16 (木)21:09
    >>3666

    まぁDCはずっーーと、それぞれの推しに個人契約して欲しいと言い続けるアクゲが多いから今に始まった訳では無いけどね笑
    デビュー日頃に個人契約が発表されるんじゃないかって思ってる人多いみたいだけどわからんね
    女優さんのも、ミン・ヒジンの裁判前ってタイミングもなんだかねぇ
    スレチだからやめとくけど

    最後のカメラマンさんの写真、楽しみ!

    5
    13
  19. 3668.匿名 :2024/05/16 (木)21:17
    >>3667

    なるほど、それぞれ何年契約で更新したかとかの詳細が出るってことなのかな?
    久々ぱるの色んな板動いてると思ったら大変なことになってそうでびっくりしたよ、大体こういう話って変なタイミングであるイメージある

    場所はロンドンって予想してるアミが多いよね
    純粋に供給楽しみたいね

    5
    17
  20. 3669.匿名 :2024/05/16 (木)21:32
    >>3668

    あ、言葉足らずだったね
    DCだとだいたいが、メンバーがハイブじゃなくて個人事務所設立や他の事務所で個人契約することを望んでる感じ
    テミンとかみたいにね
    私はみんな大人だから、好きにやってくれとは思う
    グループは続けると言ってくれてるからそれは信じてるし
    ロンドンかー、絶対素敵だよね笑

    5
    16
  21. 3670.匿名 :2024/05/17 (金)00:11

    やっぱりロンドンの方だったんだね
    ユーモアがある作品が多くて好きだな
    1993年生まれって若いな

    7
    16
  22. 3671.匿名 :2024/05/17 (金)00:13

    公式インスタにあがってる結婚式の写真も素敵だね
    rpwpを肯定的に捉えて表現してる感じがした

    5
    17
  23. 3672.匿名 :2024/05/17 (金)13:56
    >>3671

    面白い写真だったね~
    オフィスの会議室みたいなところでパーティーしたり、泥だらけの結婚式だったり
    rprw味あったね

    6
    12
  24. 3673.匿名 :2024/05/17 (金)14:00
    >>3670

    このカメラマンさんの写真集のサイト見たら
    「この写真を撮ることは、昔も今も『正直さ』を探す手段であって、目の前にあるカメラを意識しながら撮影することは滅多にない。」-ロージー・マークス
    ってあった。
    今回のコンセプト写真も、写真撮られてることを被写体が気にしてない写真が多いね

    5
    13
  25. 3674.匿名 :2024/05/17 (金)14:03

    公式の、パズルを並び替えてたらトラックリストが出てくるやつやってみたよ~
    完成してじっくりリスト見ようとしたら思ったより早く画面消えてしまった笑
    Xで完成スクショ出してくれてる人がいたから良かったけど
    Domodachiってなんだろう

    6
    11
  26. 3675.匿名 :2024/05/17 (金)14:32
    >>3672

    そっちか!ナムさんはリーマンにはもったいないよのrpwp感かと思ってたけど会議室にDJブースはやりすぎだもんね笑

    4
    11
  27. 3676.匿名 :2024/05/17 (金)14:35
    >>3673

    今回のコンセプト写真は1、2と違って人が多いよね
    他者を含めた社会という空間の中でのrpwp味がより際立ってるなと感じた
    『正直さ』ってナムさんにぴったり

    6
    11
  28. 3677.匿名 :2024/05/17 (金)14:37
    >>3675

    ナムさんにリーマンはもったいないよの発想なかった!面白いw
    あのティアドロップサングラスのナムさん、見るたびに笑っちゃう笑
    結婚氏の写真も食事の写真もパーティーもジャケットの俯瞰の写真も、みんな同じメンバーだよね

    6
    11
  29. 3678.匿名 :2024/05/17 (金)14:38
    >>3668

    変なタイミングも何もダウンさんのタイミングだよ

    9
    6
  30. 3679.匿名 :2024/05/17 (金)14:41
    >>3676

    ほんとだ、確かに今回は他者と共にいるナムさんだ

    3
    11
  31. 3680.匿名 :2024/05/17 (金)14:44
    >>3674

    Xで流れてたのはそれだったのね
    安易かもしれないけど (気軽な挨拶の)どうも!+友達 の造語?なんて思ったよ笑 

    フィーチャリングされてるMoses Sumneyといえば去年Plasticって曲をインストでナムさんが紹介してくれてたな

    6
    10
  32. 3681.匿名 :2024/05/17 (金)14:48
    >>3677

    タリョラとかでアフロ被ったりしてノリノリのナム思い出したよ笑
    同じメンバーなんだ!面白いね〜

    8
    9
  33. 3682.匿名 :2024/05/17 (金)15:42
    >>3674

    あのパズル通りのトラックリストだと
    アルバム名は
    Right Place, Wrong Personだけど
    トラック1は
    Right Person, Wrong Placeになってるよね

    本当ワクワクさせてくれるね、楽しみ

    4
    11
  34. 3683.匿名 :2024/05/17 (金)15:49

    テテが見た目も中身も素晴らしいのは周知の事実だから今更感があるけど、やっぱり世界1位のビジュアルは代名詞みたいなものだから他ペンながら誇らしく感じる笑

    Vは「GeeksforGeeks」が最新の研究と科学に基づいて選定した世界で最もハンサムな男1位になった。

    「世界最高イケメン」には1位のヴィに続いて、映画俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)、ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)、リティック・ロシャン(Hrithik Roshan)、クリス・エヴァンス(Chris Evans)、クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)、トム・クルーズ(Tom Cruise)、ザック・エフロン(Zac Efron)、ライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)、サッカー選手のデヴィッド・ベッカム(David Beckham)などが選ばれた。

    ttps://naver.me/GpfdxIji

    15
    13
  35. 3684.匿名 :2024/05/17 (金)15:53

    ライアンレイノルズはナムが好きだと言ってたブレイクライブリーの旦那さんだね笑

    6
    11
  36. 3685.匿名 :2024/05/17 (金)19:01

    今盛り上がらなくてどうするコンテンツ板

    2
    15
  37. 3686.匿名 :2024/05/17 (金)21:08
    >>3685

    こういうこと言いに来るのはアミじゃない人と思って良い感じ?

    2
    11
  38. 3687.匿名 :2024/05/17 (金)21:09
    >>3684

    ライアン・レイノルズヒョンはジミンにギターくれたよね笑

    13
  39. 3688.匿名 :2024/05/17 (金)21:50
    >>3687

    ギターくれたのはゴズリングヒョンねw
    テダー合わせてライアンヒョン3人目だから間違えないで

    5
    9
  40. 3689.匿名 :2024/05/17 (金)21:58
    >>3688

    あ、そうだった!
    ゴズリングヒョンごめん笑
    3人目のライアン笑

    4
    12
  41. 3690.匿名 :2024/05/18 (土)00:03

    タイトル曲まさかのLOST!って曲なのかな

    6
    11
  42. 3691.匿名 :2024/05/18 (土)00:06

    rpwpではなかったね

    6
    12
  43. 3692.匿名 :2024/05/18 (土)01:03
    >>3680

    Little SimzのGorillaもインストしてたよ
    スポ好きナムは健在だったね笑

    7
    13
  44. 3693.匿名 :2024/05/18 (土)17:02

    めちゃくちゃ楽しそうなティザーきた笑
    ミニモニミュージック

    シュチタのユンギみたいにアルバムの感想をメンバーが話してるの見たかったから嬉しい

    7
    22
  45. 3694.匿名 :2024/05/18 (土)17:05

    5/5(土)放送ってことはリリース日翌日だね

    7
    16
  46. 3695.匿名 :2024/05/18 (土)17:07

    ジミンちゃんきたー

    1
    18
  47. 3696.匿名 :2024/05/18 (土)17:10
    >>3695

    わざとらしいモメサやめて〜
    ナムさんのコンテンツにジミンが来てくれたんだよ、楽しみだね〜

    9
    15
  48. 3697.匿名 :2024/05/18 (土)17:27
    >>3696

    ジミンってナムには顔をくっつけたり身体にしなだれかかったり抱きついたりしないんだね

    13
    9
  49. 3698.匿名 :2024/05/18 (土)17:32
    >>3697

    いつもそんなとこばっか見てて楽しい?笑
    ナムさんはあんまりそういうのされてるの見る機会確かに少ないね、でもどのメンバーも仲良しでよくやってるよ

    6
    16
  50. 3699.匿名 :2024/05/18 (土)17:36
    >>3693

    ミニモニコンテンツ!
    やった~嬉しい!

    4
    17
  51. 3700.匿名 :2024/05/18 (土)17:37
    >>3694

    25日だね!
    アルバム手元に来てから一緒に聞けるんだね〜これは嬉しい

    4
    12
  52. 3701.匿名 :2024/05/18 (土)17:39
    >>3697

    視野が狭くて気の毒〜笑

    3
    14
  53. 3702.匿名 :2024/05/18 (土)18:50
    >>3696

    ジミンはこれでメンバーのソロ活コンテンツ全てに関わったんだね。

    13
    5
  54. 3703.匿名 :2024/05/18 (土)19:06
    >>3702

    ジンには関わってないんじゃなかった?

    11
    2
  55. 3704.匿名 :2024/05/18 (土)19:13
    >>3703

    だからウィバースのアイコンをツーショットにしてたんだね
    グクはこのアイコンだれ?なんでツーショット?って言ってたけど

    9
    11
  56. 3705.匿名 :2024/05/18 (土)19:14
    >>3698

    ナムだけがよかったな
    ナムのコンテンツだもん

    29
    5
  57. 3706.匿名 :2024/05/18 (土)19:16
    >>3697

    ミニモニ2人で手をつないで歩いて同車してたの可愛かったよ

    11
    6
  58. 3707.匿名 :2024/05/18 (土)19:23
    >>3705

    そう?シュチタでユンギがそれぞれのメンバーのソロ曲聞いて感想言ったりしてるの好きだったな
    メンバー同士だとナムさんも話しやすくていいと思う
    ティザーだけでも楽しい雰囲気十分伝わって来た

    7
    17
  59. 3708.匿名 :2024/05/18 (土)19:24
    >>3704

    グクは知らなかったんだね
    カトクアイコンも知らなかったもんね

    19
    1
  60. 3709.匿名 :2024/05/18 (土)19:36
    >>3705

    特殊な人だね笑
    メンバーがサノク応援行ったりシュチタだったりSNSで反応したらアミは沸いてたよ
    ナムがWラで3D歌ってくれたのとかめっちゃ好きだけどな

    9
    23
  61. 3710.匿名 :2024/05/18 (土)21:01
    >>3705

    ナムソロスタンかな?
    アルバム交換だから、ジミンのアルバムが出たら同じコンテンツの第二弾が出るんじゃないかな

    8
    18
  62. 3711.匿名 :2024/05/18 (土)21:20
    >>3710

    たしかに交換アルバムMMMって書いてあるね

    7
    15
  63. 3712.匿名 :2024/05/19 (日)00:06

    DDAYも続くね、本当すごい供給量だわ

    7
    14
  64. 3713.匿名 :2024/05/19 (日)00:24

    ナムのビハ写真もいいねー
    壁倒立とバイオリンも面白いし最後の1枚もキレイ

    8
    12
  65. 3714.匿名 :2024/05/19 (日)03:13
    >>3712

    最初にメンバーがうつるシーンでナムさんが着用してるシャツがコンセプトフォト2のやつと同じ?笑
    一瞬だけど楽しそうなメンバーたちも見れて良かった

    5
    13
  66. 3715.匿名 :2024/05/19 (日)16:30

    テテとヨンタンきたー

    15
    12
  67. 3716.匿名 :2024/05/19 (日)16:31

    日焼けしても何してもイケメン

    15
    12
  68. 3717.匿名 :2024/05/19 (日)16:33

    ヨンタンに会えたのかな、よかったね〜
    同僚たちが顔の角度マネしてるの面白いw

    12
    14
  69. 3718.匿名 :2024/05/19 (日)17:03
    >>3717

    みんなおすまし顔、と思ったら真似してるということか笑
    確かにあの角度で写真撮るのアイドルやモデルさんで、一般人はあんまりやらないもんねw
    こないだのナムさん変顔プリとは真逆のキメ顔プリもいいね
    リラックスできてたらいいね〜

    10
    14
  70. 3719.匿名 :2024/05/19 (日)17:23

    アミ雑板はレスバ好きな人ばかりでうざいし疲れるので今度からこちらを利用する事にしました
    よろしくお願いします

    9
    15
  71. 3720.匿名 :2024/05/19 (日)17:40
    >>3719

    お疲れさま笑
    ここ書き込む人少ないから反応は遅いかもしれないけど、一緒に供給楽しもうね〜

    8
    14
  72. 3721.匿名 :2024/05/19 (日)17:46
    >>3719

    他板で色々言われてても気にならない人からすると快適だよ
    モメサ来てもbadも押さずにスルーするのと、供給ある時だけ来てだらだら長居しないことをオススメする

    9
    15
  73. 3722.匿名 :2024/05/19 (日)17:52
    >>3721

    素晴らしい
    この板の使用方法の最適解ですね笑

    6
    13
  74. 3723.匿名 :2024/05/19 (日)18:19

    わーいここが楽しいと聞いて来ました
    ヨンタンちょっと大きくなった気がする

    6
    15
  75. 3724.匿名 :2024/05/19 (日)18:21

    BADが多いのはここの方たちの意見ですか?

    2
    14
  76. 3725.匿名 :2024/05/19 (日)18:23
    >>3723

    リラックスヨンタンモフモフで可愛いよね

    6
    10
  77. 3726.匿名 :2024/05/19 (日)18:24
    >>3720

    ありがとうございます
    邪魔されずに供給の話ができればいいので反応遅くても大丈夫です!はい、楽しみましょう!

    6
    9
  78. 3727.匿名 :2024/05/19 (日)18:25
    >>3724

    この板に書き込む人のことが嫌いってアピールのbadみたいだから気にしないで大丈夫笑
    goodの数は、話し通じる人の数なんだなって私は思ってる

    5
    10
  79. 3728.匿名 :2024/05/19 (日)18:26
    >>3721

    ありがとうございます
    他板で何言われても気にならないので初めからこちらを利用してれば良かったと思いました
    モメサスルーと長居しないこと分かりました!

    5
    9
  80. 3729.匿名 :2024/05/19 (日)18:28

    そうなんですね自分の都合で判断すればいいってことかありがとうございます

    1
    6
  81. 3730.匿名 :2024/05/19 (日)18:31

    ナムさんの交換MMMはどういう意味なんだろう

    1
    7
  82. 3731.匿名 :2024/05/19 (日)18:33

    すみません質問です
    嵐っぽい人にもレスバしてる場合もありますがそこはやってる人もモメサって感じでスルーした方が良いんですよね?
    メンバー下げかなと思うようなコメントも書き込まれてますね

    3
    9
  83. 3732.匿名 :2024/05/19 (日)18:34
    >>3730

    アルバムを作ったナムとジミンがお互いに聞かせ合うんじゃない?
    Mini(ジミン)Moni(ナム)MusicでMMM

    3
    8
  84. 3733.匿名 :2024/05/19 (日)18:36
    >>3730

    Mini Moni Musicの頭文字でMMM
    多分だけど、ジミンのアルバムが出たら今度はナムさんが一緒に聞いてくれる第二弾MMMが出るのでは?と思ってるよ
    アルバムの交換という意味で

    3732さんと被った笑

    4
    7
  85. 3734.匿名 :2024/05/19 (日)18:37
    >>3732

    やっぱりジミンもアルバムってことなのかな
    ジンの除隊もあるからフェスタ明けかな

    3
    8
  86. 3735.匿名 :2024/05/19 (日)18:38

    6月後半でしょうかー!

    2
    8
  87. 3736.匿名 :2024/05/19 (日)18:39
    >>3731

    言われっぱなしで腹立つ時、ちょっと相手しちゃうときもあるけど、そういう時は長居しないですぐ離脱するのが自分の精神衛生上一番いいみたい笑

    とにかくスルーでいいと思いますよ~

    6
    8
  88. 3737.匿名 :2024/05/19 (日)18:39
    >>3731

    レスバしてる人も成りすましの可能性があるのでスルー、メンバー下げには通報ボタン押してこちらもスルーでいいかと思います

    確かに言われっぱなしは腹立ちますね
    私は完全スルーすることにします

    6
    7
  89. 3738.匿名 :2024/05/19 (日)18:40

    ジンもうすぐ帰ってくるのもドキドキしてます、残してくれてる動画や兵役中の画像も最近上がってないかなと思うんで

    4
    7
  90. 3739.匿名 :2024/05/19 (日)18:41

    レスバ了解です

    1
    8
  91. 3740.匿名 :2024/05/19 (日)18:42
    >>3734

    ユンギコンのビハで、ジミンがアルバム準備出来たって言ってたからアルバムだと思う
    時期はいつかわからないけど、楽しみだね!

    3
    7
  92. 3741.匿名 :2024/05/19 (日)18:43

    何度もすみません!
    私むちゃくちゃ連投しちゃうタイプですが大丈夫ですか?

    3
    12
  93. 3742.匿名 :2024/05/19 (日)18:43
    >>3740

    そうでした!忘れてましたうっかり
    ありがとう

    3
    9
  94. 3743.匿名 :2024/05/19 (日)18:46

    他板行っても結構ウザがられるんで
    ここで受け入れてもらって最高嬉しいです

    2
    11
  95. 3744.匿名 :2024/05/19 (日)18:49

    私も受け入れてもらえてうれしいです
    でも今供給きてないので離れます!

    私は3719です

    6
    8
  96. 3745.匿名 :2024/05/19 (日)18:50
    >>3741

    さっきも書いたけど、反応遅いかもだけど気にならないのなら連投も別に構わないのでは?匿名掲示板だし
    メン下げはもちろんだけど、ペンの話題もしなければ基本揉めないと私は思ってる
    供給の話なら全然いいと思うよ
    こんなこと言ってるけどスレ主じゃないです笑 偉そうですみません

    それでは、離脱しますね~また話しましょう!

    7
    7
  97. 3746.匿名 :2024/05/19 (日)18:51

    ナムさんの曲cbtmが一番長い曲ですね
    あの感じ大好き
    アルバム流れで聴くとどんな感じになるか楽しみであります

    7
    8
  98. 3747.匿名 :2024/05/19 (日)18:53
    >>3745

    ありがとうございます!
    どちらに行かれるの?
    あ、もう夕飯時間ですかね
    日が長くなってるから分からなくなります
    また話したいです
    待ってます

    1
    9
  99. 3748.匿名 :2024/05/19 (日)18:57
    >>3747

    少し前を遡ってくださいねー

    供給ある時だけ来てだらだら長居しないことをオススメする

    それではまた供給があったときに

    6
    8
  100. 3749.匿名 :2024/05/19 (日)18:59
    >>3748

    そうなんですね
    話してもらえるの嬉しくてつい…
    供給あった時に使う用…・_・)φ_
    メモリました!

    2
    10