アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3544.匿名 :2024/04/29 (月)17:08

    あの人のアイコンの下に個人ブログとかあったっけ?

    2
    2
  2. 3545.匿名 :2024/04/29 (月)17:16
    >>3544

    個人ブログって今日付けたね
    ビジネスアカウントにしたってことよね

    2
    2
  3. 3546.匿名 :2024/04/29 (月)17:47
    >>3544

    先週くらいにはもうあったよ

    11
    11
  4. 3547.匿名 :2024/04/29 (月)17:51

    インスタで収入得ようとしてるんですね

    5
    5
  5. 3548.匿名 :2024/04/29 (月)19:18

    インフルエンサー目指してるとか?

    7
    7
  6. 3549.匿名 :2024/04/29 (月)20:29

    自業自得なんだけどますます孤立してくね
    大きなお世話ですけど、このままだと誰もいなくなってしまうよ

    10
    10
  7. 3550.匿名 :2024/04/30 (火)10:24
    >>3521

    だから前から言ってるじゃーんwいくらでもどうにでもできる
    黒いんだってばー

    9
    9
  8. 3551.匿名 :2024/05/01 (水)07:45

    クレしん垢に女優の写真あったけど
    ついにここで話題にもされなくなったの?と思っちゃった笑
    あんなに必死に紫背景とか投稿してるのにね笑笑

    7
    7
  9. 3552.匿名 :2024/05/01 (水)20:13
    >>3551

    ほんとだね
    このクレしん垢は、彼女の何?
    友人?

    2
    2
  10. 3553.匿名 :2024/05/03 (金)03:41

    白いかるばんTのやつ?それならもうかなり前に話題済みじゃない?

    2
    2
  11. 3554.匿名 :2024/05/03 (金)12:38

    いつもならあげてきそうだけど野球友と出かけなかったのかな?

    4
    4
  12. 3555.匿名 :2024/05/03 (金)13:28
    >>3554

    ね、あげてくるんだろうと思ってたけど

    2
    2
  13. 3556.匿名 :2024/05/03 (金)14:46
    >>3554

    あの人の後ろにVERUTUMのキャップ被ってる女性がいるけど野球友達かな?

    2
    2
  14. 3557.匿名 :2024/05/05 (日)21:48

    今後はもう動きない気がしてきた

    3
    3
  15. 3558.匿名 :2024/05/06 (月)06:28

    なんか言うとる

    5
    5
  16. 3559.匿名 :2024/05/06 (月)07:16
    >>3558

    何だろ
    終わったの?

    2
    2
  17. 3560.匿名 :2024/05/06 (月)07:18

    何あの訳分からん文字の羅列

    4
    4
  18. 3561.匿名 :2024/05/06 (月)07:22

    私だけの子供だって

    1
    1
  19. 3562.匿名 :2024/05/06 (月)07:22
    >>3558

    91かな。ソファ

    4
    4
  20. 3563.匿名 :2024/05/06 (月)07:23
    >>3560

    あの意味だいぶ考えたけどわからなかった

    4
    4
  21. 3564.匿名 :2024/05/06 (月)07:27
    >>3562

    敢えてだと思う
    背景消す必要ない画像なんかたくさんあるはずだからね

    10
    10
  22. 3565.匿名 :2024/05/06 (月)07:32
    >>3563

    私も分からなかった
    なんかの暗号か?にしても気持ち悪いことしますね
    怖い

    5
    5
  23. 3566.匿名 :2024/05/06 (月)08:13

    最近犬元気かな?とかちょっと前に言われてたけど笑
    相変わらず最近の写真は出さない人だねー

    5
    5
  24. 3567.匿名 :2024/05/06 (月)08:32
    >>3560

    他言語で翻訳すると文字列も色んなパターンあるみたいです。
    どこを切り取ってるのか、どうしてそうなるのかもよくわからない

    5
    5
  25. 3569.匿名 :2024/05/06 (月)08:40
    >>3564

    今までの犬とソファの投稿はナインワン室内だったけど、もう投稿できないのは事務所が匂わせに対して動いた

    それを知らせてるのかな?

    8
    8
  26. 3570.匿名 :2024/05/06 (月)08:46
    >>3569

    なんとも
    深読みじゃないでしょうか

    9
    9
  27. 3571.匿名 :2024/05/06 (月)08:46

    背景塗りつぶして配慮してる風に見せて、ソファの柄はチラ見せしてるとこにどう思ってほしいのか出ちゃってる笑

    16
    16
  28. 3572.匿名 :2024/05/06 (月)08:48
    >>3571

    背景塗らなくていい犬の写真なんてたくさんあるでしょうにね

    8
    8
  29. 3573.匿名 :2024/05/06 (月)08:52
    >>3571

    嗅いでほしくて仕方ないっていうのが痛いほど伝わってきて必死だね彼女。

    10
    10
  30. 3574.匿名 :2024/05/06 (月)08:52

    一応私だけの子と言ってるのは、私達の長男と言ってた事に対してのつもりなのか?
    これもまた深読みかな
    どーでもいっか笑

    10
    10
  31. 3575.匿名 :2024/05/06 (月)08:55
    >>3570

    大理石テーブルがcafeに移動して以来ナインワン匂わせがなくなった
    2ショット同様 契約書の文言で出せなくなった理由があるんじゃないかな

    9
    9
  32. 3576.匿名 :2024/05/06 (月)08:57
    >>3574

    私も思った!別れたんだなって
    でも 別れたのは最近ってことになるからどうなの?

    9
    9
  33. 3577.匿名 :2024/05/06 (月)08:57

    というか逆にただ似てるだけのソファーじゃないの
    背景がナインワンじゃないから消したんじゃない?

    18
    18
  34. 3578.匿名 :2024/05/06 (月)08:58

    黒い背景に犬の写真て、一瞬良くないことがおきたかと思った
    背景塗り潰して匂わせか
    そんなふうに使われて犬が本当にかわいそう

    10
    10
  35. 3580.匿名 :2024/05/06 (月)09:03
    >>3577

    私もそう思うなー。ナインワンの写真はもう尽きてきてるか出せないから似てるソファーで、背景塗りつぶすことでまた匂わせって思ってもらうって考えてそう彼女のことなら。

    10
    10
  36. 3581.匿名 :2024/05/06 (月)09:03
    >>3578

    私も犬が亡くなったのかと思った

    7
    7
  37. 3582.匿名 :2024/05/06 (月)10:39

    相変わらずTiffany色のハート

    14
    13
  38. 3583.匿名 :2024/05/06 (月)11:47

    今はラーメン好きの執着男はいないもんね

    9
    8
  39. 3584.匿名 :2024/05/06 (月)13:13
    >>3576

    いちいち別れましたーなんて知らせる程お目出度くはないでしょうからそういう事ではないでしょう

    6
    5
  40. 3585.匿名 :2024/05/06 (月)13:27
    >>3582

    水色のハートは、別グルのカラーだね

    10
    9
  41. 3586.匿名 :2024/05/06 (月)13:44
    >>3585

    他の色も使えるのに敢えての水色使う所が感じ悪い

    7
    7
  42. 3587.匿名 :2024/05/06 (月)13:48

    ハートの色は考えすぎだと思うw

    15
    15
  43. 3588.匿名 :2024/05/06 (月)14:02

    背景塗り潰しというかiPhoneだと切り抜き貼り付けで作れるな
    左下のワンコの方は上手く反応しなくてソファが見えた感じ?そこは故意にだろうけど、懲りずにまだやるんだって思った
    子供の日も過ぎてからインストにするのもSNSのセンス…

    5
    5
  44. 3589.匿名 :2024/05/06 (月)14:03
    >>3578

    私も一瞬そう思ってしまいました
    と言うか子供の日(韓国も同じく)にアレはないんじゃない
    彼女が普通の感覚の持ち主でないことは分かった(分かってたけど)

    6
    6
  45. 3590.匿名 :2024/05/06 (月)14:07
    >>3589

    こどもの日じゃなくね?
    写真出してきたの今日だよ

    11
    11
  46. 3591.匿名 :2024/05/06 (月)14:12

    今回は犬のこと「私だけの子」って書いてるし匂わせしたいのかもうジミンとは無関係なこと言いたいのかよく分からん感じ

    8
    8
  47. 3592.匿名 :2024/05/06 (月)14:36

    「私だけの」ってあえて言ってるのは何か意味があるんだろうし、ソファー嗅いで欲しいんだろうなとも思うけど、もうどうでもいいね笑
    てか犬ってもう一匹いなかったっけ?
    ほんと相変わらず変わった人

    9
    9
  48. 3593.匿名 :2024/05/06 (月)14:40

    つい最近フィードに水色のハートと黄色いハート載せてたし、ハートの色にもきっと彼女なりの主張はあるんだろうねw
    もう誰もざわつかないけど…
    ストーリー2枚目来るかな?

    6
    6
  49. 3594.匿名 :2024/05/06 (月)14:47
    >>3592

    手前に少し写ってるのがもう一匹のワンコかな?
    雑な加工で写っちゃったから上から文字載せてわざわざ隠してるようにも見えて…何とも言えない気持ちになる

    7
    7
  50. 3595.匿名 :2024/05/06 (月)14:53
    >>3551

    最近のクレしん垢にあの人の写真あったってこと?
    クレしん垢にはあの人すでに何度も登場してるけど…

    4
    4
  51. 3596.匿名 :2024/05/06 (月)15:03

    前ならbadつかないようなものまでbadが付くね
    人も変わり雰囲気変わったな
    検証物がないのでどうでもいいけど

    5
    5
  52. 3597.匿名 :2024/05/06 (月)15:22

    画像に添えてる「나만의 어린이」は私だけの子供って言ってるけど
    翻訳ポチすると
    「私の唯一無二
    BERIETATERIEATERTATEATIEAT INEATERIESTEATATATIERITATE
    R終わったよ」
    ってでてくるんだけど何これ?なんかの呪文みたいで震える

    10
    10
  53. 3598.匿名 :2024/05/06 (月)16:15
    >>3597

    前に野球選手に隠しリプみたいなのつけてたこともあったよね
    だから何か意味ありげな透明文字入れてるのかとも思ったけど、普通にたまにあるインスタのバグかな

    7
    7
  54. 3599.匿名 :2024/05/06 (月)16:21
    >>3598

    そうそう、あの人そういうことする人だから

    まあ今回は意味不すぎてインスタバグとしか思えないかも?

    4
    4
  55. 3600.匿名 :2024/05/06 (月)16:22
    >>3594

    もう一匹の犬?を隠すような感じでわざわざ文字をかぶせてるね。
    文字入れたいなら普通に黒背景に白文字入れればいいだけなのにね。
    これまでも犬たちへの接し方がアレなことが何度もあったから、なんか犬が心配になるよ。

    7
    7
  56. 3601.匿名 :2024/05/06 (月)16:48

    隠し文字入れる為の黒背景の可能性もあります
    隠し文字入れたとするとあの文字の下にありますね
    隠し文字を何かしらの図形で覆うとコントラスト調整とかしても出てこなくなります
    にしても文の内容は意味不明です笑

    4
    4
  57. 3602.匿名 :2024/05/06 (月)17:17
    >>3597

    呪文Wの最後の文言も多言語で様々訳すと「狂う」とか「一際」とかに訳されて、必ずしも「終わった」という意味でもなさそうです。
    何か韓国語のスラング的な物なのかもしれません。

    6
    6
  58. 3603.匿名 :2024/05/06 (月)17:18
    >>3595

    ストーリーに野球一緒に観てる写真上がってたよ

    4
    4
  59. 3604.匿名 :2024/05/06 (月)17:42
    >>3603

    私も見たよ〜、それ

    3
    3
  60. 3605.匿名 :2024/05/06 (月)18:21
    >>3603

    クレしん垢は鍵だからみれてない
    そうなんですねー

    3
    3
  61. 3606.匿名 :2024/05/06 (月)18:26
    >>3605

    鍵してないと思う

    5
    5
  62. 3607.匿名 :2024/05/06 (月)18:53
    >>3606

    いま鍵外してるんですか?ちょっとみてきます!

    6
    6
  63. 3608.匿名 :2024/05/06 (月)19:22

    いずれにせよ内容も絵面も一見なんでわざわざあげた?的な感じで、つまり匂わせと謎の隠れメッセージで何とか釣ろうという苦肉の策なのか?

    フォロワー減ってるから

    9
    9
  64. 3609.匿名 :2024/05/06 (月)20:33

    呪文とか隠れメッセージとかおもしろいw
    彼女ならやりそうなのもわかるw

    9
    9
  65. 3610.匿名 :2024/05/06 (月)21:07

    この板までもがgoodbad印象操作されるとは地に落ちたな

    11
    11
  66. 3611.匿名 :2024/05/06 (月)21:57
    >>3587

    考えすぎだと思うでしょ?
    大分前ハートの色で荒れたことあるんだよね~
    この板の常駐さんなら知ってると思うけど

    13
    13
  67. 3612.匿名 :2024/05/06 (月)22:10
    >>3610

    この板がgoodbad操作されてきた歴史を知らないならあなたはここの常連ではないね
    シパサポなら出てってください

    14
    14
  68. 3613.匿名 :2024/05/06 (月)22:15
    >>3611

    ティファニーブルーよね
    それとは別で前にここで韓国ってハートの色に深い意味あるって教えてくれた人いましたね
    日本の色の意味と違う
    彼女は粘着な人がするような事ずっとずっとしてきましたし

    7
    7
  69. 3614.匿名 :2024/05/06 (月)23:14
    >>3612

    残念だけどこの板の住人なんですよ
    出ていくのはあなたの方では
    因みにグミシパでもありません、グミがガチとミリも思ったことないです
    ガチだと思う方があほだと思うが

    9
    8
  70. 3615.匿名 :2024/05/07 (火)00:21

    ハートの色で意味なんてみんながみんな知ってるわけないから、なんとなくジミンを連想してくれそうな色使ったりしてるだけでしょ笑

    4
    4
  71. 3616.匿名 :2024/05/07 (火)02:27

    またきたね
    なんか質問してる

    6
    6
  72. 3617.匿名 :2024/05/07 (火)02:30

    見たいルックとかw
    手動の加工でおでこと鼻と頬にハイライト効果入れたのかなw
    どうでもいいけど向かって右側半分のおでこの色おかしくない?
    相変わらず雑だね…

    10
    10
  73. 3618.匿名 :2024/05/07 (火)02:49
    >>3617

    ほんとだ、よく見たらベタ塗りしてる笑
    額半分だけファンデ塗り忘れましたーみたいになってるね笑
    2枚目だし何らかの意図のある写真なのかな

    8
    8
  74. 3619.匿名 :2024/05/07 (火)03:17

    色々と加工施してありますな(雑でバレバレ)おでこに笑ってしまった
    雑と言いますか素人よりも下手だし一昔前感がなんとも
    ご友人達から教わればいいのに
    見たいものは全くないです
    逆に見たくないもの=すべて
    今の時点での要望はコメント欄のジミンをあえて残してるのやめていただきたいですね

    8
    8
  75. 3620.匿名 :2024/05/07 (火)05:45
    >>3609

    というか隠れてるものなんて実際無いけど隠れメッセージ風にしてるだけだよねw

    7
    7
  76. 3621.匿名 :2024/05/07 (火)05:45

    口実的に四択形式にしてるけど、ただ自分の持ち物や服装を載せたいだけなんだろうね
    イッヌの謎加工といい、今回のハイライトペイントといい、本当にセンスが独特w
    ところでイッヌたちは元気なんかな…

    8
    8
  77. 3622.匿名 :2024/05/07 (火)06:45
    >>3620

    papago で回転して翻訳してみたら
    リサイクル、連想動脈、面白いタバコって出てきた
    右下にはハーラーが出てきたけど

    たまたまなのかな?

    1
    1
  78. 3623.匿名 :2024/05/07 (火)06:48
    >>3621

    あなた達が見たいって言ったんでしょって、出すんじゃない過去のソンミンス

    3
    3
  79. 3624.匿名 :2024/05/07 (火)06:55
    >>3623

    元カノだと認めないアミはもういないでしょーまた出すのか

    9
    9
  80. 3625.匿名 :2024/05/07 (火)07:58

    あの手この手だけど、必死だなーとしか思わなくなってきた。
    ここで必死に検証してたから余計そう思うのかな?なんか深夜まで起きてたのとか勿体なかったなーとすら思う。

    12
    12
  81. 3626.匿名 :2024/05/07 (火)08:02
    >>3625

    最初は信じられなくて否定したくて必死に検証したよね 匂わせ投稿も連夜だったし

    10
    10
  82. 3627.匿名 :2024/05/07 (火)08:08
    >>3626

    今ではなんかジミンが別の人と結婚してもこの人は匂わせしてそうだとすら思うよ。。。

    12
    12
  83. 3628.匿名 :2024/05/07 (火)09:09

    現状、フォロー稼ぎに利用されてるだけだしな
    みんな飽きてなにやってもうフォロワー増えないだろうけど

    12
    12
  84. 3629.匿名 :2024/05/07 (火)09:54

    フォロワーももう増えないんじゃないの?
    たまにここで減ってるねーって言ってる方いるよね。

    7
    7
  85. 3631.匿名 :2024/05/07 (火)10:01

    なんでサポ板?
    グミシパじゃないけどフォロワー稼ぎは同意だけどな

    10
    10
  86. 3632.匿名 :2024/05/07 (火)15:38
    >>3628

    コメ欄と言うかコメ数が減ってるしね

    0
    0
  87. 3633.匿名 :2024/05/07 (火)16:44

    コメントは制限削除してるからね
    でもジミンのGIFは消さない

    12
    11
  88. 3634.匿名 :2024/05/07 (火)19:19

    なんかもうbts関係で、フォローしてる人達フォロー外せばいいのに…

    13
    12
  89. 3635.匿名 :2024/05/07 (火)19:27

    ストーリーの彼女、現在じゃなさそう

    9
    8
  90. 3636.匿名 :2024/05/07 (火)22:07

    彼女もアミ以外でフォロワー増やす努力したほうがいいって

    13
    12
  91. 3637.匿名 :2024/05/07 (火)22:51
    >>3636

    それが出来るならそうしてるのでは
    自分の仕事でも自身のペンでも守るものがあればこうなってないのでは
    正直に言わせてもらうなら、彼女の仕事と彼女自身を守りたい周りがあったならあんな真似出来なかったのでは
    彼女自身そのもので仕事でもペンでも獲得したかったら、あんな事はしない

    16
    15
  92. 3638.匿名 :2024/05/07 (火)23:36

    世界的スターの妻の座を狙ってたのに、メッキが剥がれてこの有り様って感じなのかな
    あくせく働かずとも一生優雅な暮らしができるかと夢見てたとしたら、なかなか現実に戻れないのかもね
    でもこれが現在だよ
    少ないだろうけどかろうじてまだ残ってくれてる友達やファンに目を向けて、もっと大切にしたらいいよ
    長らく匂わせの道具だったけど、ワンコたちのことも大切にしてあげてほしい

    18
    17
  93. 3639.匿名 :2024/05/08 (水)01:28

    ラバンの時の知らない人発言は置いておくとして、犬のことを「私だけの」なんてわざわざあんな表現してきたのって初めてだから、ちょっと前進かな?
    ずっと91背景の犬を載せてウリって書き方を貫いてきてたのに。
    インストの質問で一人暮らしかって聞かれた時にも「1人じゃない」とか意味深な回答してたくらいなのにね。
    これでいよいよ過去への執着から足を洗ってくれたらいいんだけど。
    そう甘くないのがあの人なんだけどさ…。

    18
    18
  94. 3640.匿名 :2024/05/08 (水)07:43

    私は流石にもう終わる気がしてるけどね
    出すものがないとも言うけど

    5
    5
  95. 3641.匿名 :2024/05/08 (水)08:27

    以前からの彼女のペンからしたら、一連の匂わせとアミ煽りは私達よりもキツイよね。仕事は減ってるのに推し自らペンに背を向けてする事と言えば過去の匂わせと他のファンダムを煽る事。
    注目集めたかっただろうけど成果は見ての通り

    7
    7
  96. 3642.匿名 :2024/05/08 (水)08:32
    >>3641

    女優のファンっているの?

    7
    7
  97. 3643.匿名 :2024/05/08 (水)08:52

    女優のファンなんてすでにいないでしょ

    9
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。