アイドル

ジミンとダウンさんについて11

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 3644.匿名 :2024/05/08 (水)09:48
    >>3642

    そりゃいたんじゃないでしょうか。
    以前はそれなりに仕事のオファーあってそれなりに仕事してたんだから

    それを失くす行為を自らしたのではという話

    8
    8
  2. 3645.匿名 :2024/05/08 (水)11:24

    うーん、、、演技を見たことないから顔だけではないにしろ美人なのに仕事まったく無くなったにはやっぱり需要がなかったんじゃない?
    としか言いようがないと思うけどな。だからファンがいたのか?って言うのはわかんない気がする

    9
    9
  3. 3646.匿名 :2024/05/08 (水)11:47
    >>3640

    出せるものがないと言うより出せなくなったのかもよ?
    彼女的にはまだ出す気満々だったと思うけどパパカフェに大理石テーブル移動とチョセホのコメ以降出すものが変わったように思える

    15
    15
  4. 3647.匿名 :2024/05/08 (水)13:22

    まさか復縁出来たから大人しくなって無いよね
    春が来たやら、指輪やら出してきてるけど?

    25
    25
  5. 3648.匿名 :2024/05/08 (水)14:35

    頭の中万年春の人来てるのか

    32
    32
  6. 3649.匿名 :2024/05/08 (水)14:55
    >>3648

    ですね、指輪の話しも知らないらしい笑

    11
    11
  7. 3650.匿名 :2024/05/08 (水)15:00
    >>3646

    それだけでなく、全体に潮目は変わった気がする
    本人はいない ハイブはこの騒ぎ ハイブの怖さや、一方で世論でハイブですら揺らぐ様も見て思うところもあるだろうし。事の大小あっても自分のしてる事と照らして状況読むでしょう。本人が記事にまでもっていく程暴れてたんだから
    とはいえ、私はジミンペンではあるけれどジミンを使っての影響力だっていつまでもあるかどうかとも思う
    どうやら芸能界隈からフォローを外されている今、彼女なりの計算でも考えるところあるだろう

    14
    14
  8. 3651.匿名 :2024/05/08 (水)16:19
    >>3649

    過去に載せたスワロフスキーで確定なんですか?

    11
    11
  9. 3652.匿名 :2024/05/08 (水)17:38

    やっぱり復縁に持っていきたい人がやってきてますろね
    芸能関係者が、フォロー外し始めてるのを考えたら、わかると思うけど
    最近のHYBEのお知らせみたら、かなりの数、措置とりはじめてるようだし、色々やばいと思ったのでは?

    22
    22
  10. 3653.匿名 :2024/05/08 (水)17:40
    >>3648

    かき回したいだけだよ
    別にかき回されないけど

    19
    19
  11. 3654.匿名 :2024/05/09 (木)00:34

    まーたあほがgoodbad印象操作してる
    誰にもツッコミ入れてもらえなくて寂しいみたい
    必死過ぎで草

    35
    35
  12. 3655.匿名 :2024/05/09 (木)09:15

    まとめると彼女はもう何もできないってことかな
    出せるものは出したし、会社の動きもあるし芸能界側からの自分への視線もありってことで

    11
    11
  13. 3656.匿名 :2024/05/09 (木)09:22
    >>3655

    2ショット出せない(破局時の契約?)ナインワン出せない(事務所動いた?)なら、もう匂わせたくてもやれることがないね

    11
    11
  14. 3657.匿名 :2024/05/09 (木)11:27

    不徳性多数の人が見ている場所で無修正エロ画像貼りはさすがに捕まるだろうね
    日本は法に引っかかるし貼った人は毎日眠れないだろうな
    バンタンにも知れ渡るのか‥‥

    31
    31
  15. 3658.匿名 :2024/05/09 (木)11:32
    >>3654

    すごい遡って操作してるよ
    暇だよね
    以前こんなの書いてた人、前にもずっと操作されてたこと知らないのは荒らし(シパサポ)だろうな
    ↓↓

    3610.匿名 :2024/05/06 (月)21:07通報
    この板までもがgoodbad印象操作されるとは地に落ちたな

    25
    25
  16. 3659.匿名 :2024/05/09 (木)19:07
    >>3657

    事例いくつか読んだけどボカシが薄いとかでも捕まってるんだよね
    捕まるのって1年後とか結構時間かかるみたいだし眠れないね

    29
    29
  17. 3660.匿名 :2024/05/10 (金)10:45
    >>3659

    結構時間かかるんだね、毎日ビクビクしながら待つといいよな
    あんなもの見せられたこっちの身にもなってくれよ

    18
    18
  18. 3661.匿名 :2024/05/10 (金)19:28
    >>3656

    さすがに2ショットや完全に特定できるものは出せないと思う。
    自分が何かしらの訴訟等されないレベルで投下してたんだろうし、その辺はもう出し切ったのではないかな。

    12
    11
  19. 3662.匿名 :2024/05/10 (金)20:19

    もう流石になにもないというのがわたしの見解
    ダウンさんからの解放を望みます

    12
    12
  20. 3663.匿名 :2024/05/10 (金)22:13

    これ何度も言われてるけどジミン自体を出せないのは別れる時の契約とかそんな不確かなぼやっとした話じゃなくて、そもそも公式垢(つまり自分が商品)にバンタンに限らずギャラが発生する人を許可なく勝手に載せられないですよ。許可されてれば別ですが。まさか許可なんぞ出る外もなく。

    11
    11
  21. 3664.匿名 :2024/05/10 (金)22:17
    >>3663

    勿論、事故を装って出す事は可能でしょうが、かなり危ない橋だよね。
    あの彫師みたいな事なら可能だけど

    9
    9
  22. 3665.匿名 :2024/05/12 (日)11:13

    2、3ページの印象操作しないで頑張って全板しなさいな
    はい、頑張って

    11
    11
  23. 3666.匿名 :2024/05/12 (日)14:53
    >>3663

    さすがに出すと訴えられてしまうよ
    ギリギリの線を攻めて投下してた
    ジミン側も何もできない

    8
    8
  24. 3667.匿名 :2024/05/12 (日)14:55
    >>3663

    ファンはアイドルとどっかで偶然撮ったら載せてない?

    3
    3
  25. 3668.匿名 :2024/05/12 (日)15:00

    それとダウンさんのとは違うでしょ

    7
    8
  26. 3669.匿名 :2024/05/12 (日)15:09
    >>3668

    最初のころなら知人芸人との写真みたいに仕事の席で会った風を装えば2ショットを載せ話題になるチャンスはいくらでもあったのに、知り合いでもないとあえて否定してるから破局時に契約してそう。

    10
    10
  27. 3670.匿名 :2024/05/12 (日)16:05
    >>3667

    あくまでも公式垢だからね。
    公式垢の意味は、自分の仕事の宣伝兼ねてるからギャラが発生するか、本人の許可いるよね。勝手に何かの商品にジミンの顔を載せられないのと同じ。
    彼女のプラベ垢なら可能でしょうけど、芸能人でプラベ垢なんて鍵でもかけてないと公式と認識されるでしょうね。

    8
    8
  28. 3671.匿名 :2024/05/12 (日)16:08
    >>3669

    契約って?2ショットだけピンポイントで契約なんかしないよね。
    契約するならアクションの結果に重点があるだろうから、もっと広義に約束するでしょうよ。
    であれば、結果から考えて今までの彼女の行動はアウトでは?

    8
    8
  29. 3672.匿名 :2024/05/12 (日)16:38

    少しづつ業界の知人にフォロー外されて行ってるね

    9
    9
  30. 3673.匿名 :2024/05/12 (日)19:31
    >>3672

    どんどん外されて、もう誰も相手にしなくなればいいのに

    9
    9
  31. 3674.匿名 :2024/05/12 (日)21:03

    ここへきて急にフォロー外されてるってことはよ?
    ここの住人なら言わずも分かると思うけどつい最近一連の出来事があったじゃない?まさか張本人?

    14
    14
  32. 3675.匿名 :2024/05/12 (日)21:04
    >>3673

    そう思ってしまいますよね
    自分が世界に向けてやってきたこと、どれだけの人に平然とダメージを与え続けたのか
    その報いはうけるでしょう

    10
    10
  33. 3676.匿名 :2024/05/12 (日)21:07
    >>3674

    あの一連の出来事に関わりがあったかもしれないってこと?かな?

    11
    11
  34. 3677.匿名 :2024/05/12 (日)21:15
    >>3676

    ねーあの一連の出来事しか浮かばないんだけどね
    急に何人もフォロー外すのおかしくない?

    14
    14
  35. 3678.匿名 :2024/05/12 (日)22:17

    一連の出来事?

    3
    3
  36. 3679.匿名 :2024/05/12 (日)22:44
    >>3677

    やっぱりあの一連の出来事で何かあるのかもね

    13
    13
  37. 3680.匿名 :2024/05/12 (日)22:58

    その一連の出来事とは別で申し訳ないですが
    彼女の元カレとされてる人達が揃いも揃って大理石ダイニングテーブルなのがなんとも深い
    その内の一人はジミンのテーブルがパパカフェに移動してから頻繁にあげるようになった

    29
    29
  38. 3681.匿名 :2024/05/12 (日)22:59

    ↑じゃない人

    27
    27
  39. 3682.匿名 :2024/05/12 (日)23:00

    ↑↑じゃない人

    26
    26
  40. 3683.匿名 :2024/05/12 (日)23:44
    >>3681

    上と下は分かるけどこの人は分かりません
    ヒントお願いできますか?

    BAD部所属の人わかりやすいですね笑

    15
    15
  41. 3684.匿名 :2024/05/13 (月)06:03

    みんな匂わせられないように、気をつけてたんだねぇ

    21
    21
  42. 3685.匿名 :2024/05/13 (月)06:17

    元カレ何人もいるの?
    大理石のダイニングテーブルは韓国でポピュラーなんだろうね
    でも、ラグや空気清浄機、オットマンとか、匂わせは大理石だけじゃないからな
    じゃあ違ったんだたとはならないよ

    36
    35
  43. 3686.匿名 :2024/05/13 (月)17:21
    >>3683

    たぶん韓国で有名な美容系の人?髪の

    9
    9
  44. 3687.匿名 :2024/05/13 (月)18:44
    >>3685

    まぁ、いろんな人と匂わせているから〜
    いっぱいいるじゃん、話題になった人からなってない人まで(笑

    15
    15
  45. 3688.匿名 :2024/05/13 (月)19:09
    >>3687

    男性遍歴すごいよね
    中でも絡みもないのに勝手に匂わせられた気の毒な人達もいるけど

    17
    17
  46. 3689.匿名 :2024/05/14 (火)01:39

    ジミンペンでも検証してきた人でもない大嘘付きがなんで混ざってるの?

    3680/3681は同一アカウントでハートシグナルでカップルになった相手アカウント、調理用ハサミは4月15日に、ミニトマトは5月7日にインストに載せたもの
    3682は本国ジミンアクゲにソンダウンの今彼こいつと拡散された元野球選手現舞台役者のアカウント、その人はインストに「俺いつからハートシグナル出身の人と付き合って高級マンションに住めるようになったんだよ…」って虚偽の流布に不快感露わにしていたし、本国アクゲが占拠してるDC防弾ギャラリーに出向いて該当掲示物削除要請の認証コメント残してる

    意図的に事実捻じ曲げるの良くないからね

    31
    30
  47. 3690.匿名 :2024/05/14 (火)03:21

    まーた背景黒く塗り潰してまでそのコップ写したいのね …すごい執念だね
    このカフェ例のゴッホの詩のとこだよね

    20
    19
  48. 3691.匿名 :2024/05/14 (火)05:57
    >>3690

    このコップ…今唯一出せるものなのかな?

    14
    14
  49. 3692.匿名 :2024/05/14 (火)05:58
    >>3690

    この缶デザインはいつの年なのかな
    コップはジミンの部屋のと同じあれだよね彼女が女友達にもプレゼントしているナインワン内のショップの
    (必ず誰でも買えるというシパがくるから テーブルと服と空気清浄機とラグとトイレ画と花とこの食器もっている居住者はいないよ と予め言っておこうかな)

    23
    23
  50. 3694.匿名 :2024/05/14 (火)06:10
    >>3689

    印象操作したいのはシパサポだよね

    しかし彼女最近背景塗りつぶすのはなんでだろ笑

    27
    26
  51. 3695.匿名 :2024/05/14 (火)06:17

    塗りつぶして意味深さを演出してるのかなw
    あのコップ出したいだけだよねw

    19
    18
  52. 3696.匿名 :2024/05/14 (火)06:18

    しかしコラージュ一つ取っても相変わらずセンスないな…

    13
    13
  53. 3697.匿名 :2024/05/14 (火)06:22
    >>3694

    大理石テーブルを投稿できなくなりましたってことか、そう思わせたいのか

    12
    12
  54. 3698.匿名 :2024/05/14 (火)06:37

    とりあえず缶コーヒーは現在の物みたいだねHPで販売されてるラベルと同じだよ。

    14
    14
  55. 3699.匿名 :2024/05/14 (火)06:53

    去年の4月に同じ柄の缶載せてる人がいたよ
    HPの口コミ見る限り少なくとも2023年1月にはあの商品出てたみたいね
    モデルチェンジ前のセール品をもらった感じなのかなw

    12
    12
  56. 3700.匿名 :2024/05/14 (火)07:00

    セールになってるもの貰ってドヤってるのか、、。
    あのマグカップ載せるのが目的なんだろうけど、懲りない暇人だわねー。

    17
    17
  57. 3701.匿名 :2024/05/14 (火)07:13

    今日も常駐してるね
    ここで印象操作しても現実は変わらないし全く意味ないのに

    24
    24
  58. 3702.匿名 :2024/05/14 (火)07:19
    >>3701

    goodと同じだけbadつけなきゃ気が済まない病気なのかも…
    なんだかすごい執念で気の毒にさえ思えてくるけど、無視すればいいよね。
    暇なんだろうね。

    38
    35
  59. 3703.匿名 :2024/05/14 (火)07:25

    うわ気持ち悪い
    ジミンアクゲのgoodbad操作

    29
    29
  60. 3704.匿名 :2024/05/14 (火)07:48

    その時間と体力と精神力、もっと他の有意義なことに使えばいいのに…
    まぁどーでもいっかw

    17
    17
  61. 3705.匿名 :2024/05/14 (火)07:48

    いくら操作やっても異性をナインワン部屋で自由に過ごさせた可能性の高さは変わらん

    33
    30
  62. 3706.匿名 :2024/05/14 (火)07:51

    ここまで来ると笑える
    誤字もひどいしジミンアクゲっておかしなことしかしないよね

    20
    20
  63. 3707.匿名 :2024/05/14 (火)08:25

    シパサポじゃなくてアクゲなの?

    13
    13
  64. 3708.匿名 :2024/05/14 (火)08:28
    >>3707

    シパサポもジミンアクゲの一種でしょ

    13
    13
  65. 3709.匿名 :2024/05/14 (火)08:32

    ダウン下げのコメにもbadつけてるのってどういう感情からなの?

    14
    14
  66. 3710.匿名 :2024/05/14 (火)09:09

    背景塗りつぶしたらマグカップだけ持ってれば誰でも出来るよね。誰の家でもどの場所でもできちゃう。アレじゃあ。。。
    もう発想がただの匂わせ女すぎる笑

    15
    15
  67. 3711.匿名 :2024/05/14 (火)09:25
    >>3704

    無意味な事に執着してしつこく執念燃やす人ってけっこういるんだね。
    あの女優さん然り。。

    14
    14
  68. 3712.匿名 :2024/05/14 (火)09:31

    背景がナインワンだから出せないんじゃなくて背景がナインワンじゃないから塗りつぶしてるんだろうね。
    背景が仮にナインワンならこんなに綺麗に塗りつぶすとは思えないし

    22
    22
  69. 3713.匿名 :2024/05/14 (火)09:35
    >>3712

    そうだと思う
    情弱な海外勢とかジミンアンチにまだまだ嗅いで欲しいんじゃない?
    まともな人たちはもうみんなふーんって感じだけどね

    19
    19
  70. 3714.匿名 :2024/05/14 (火)09:44

    そもそも普通はここまで出さないでしょってものまで出しといて、今更小物一緒だよ?匂い嗅ぎに来て!
    って無理でしょ笑
    ああ出せない理由が出来たんだなーとしか普通は思わない。

    18
    18
  71. 3715.匿名 :2024/05/14 (火)09:46

    それはそうと相変わらず仕事無さそうだね

    14
    14
  72. 3716.匿名 :2024/05/14 (火)09:53
    >>3714

    急に91出せなくなった理由の方が気になるわ 今までがジミンの部屋だったと認めたことになるからさ

    20
    20
  73. 3717.匿名 :2024/05/14 (火)10:27

    すごいw
    ためしにgoodいくつか入れてみたんだけどもう数合わせにきてる
    本当にずっとぱるにいるんだw

    25
    22
  74. 3718.匿名 :2024/05/14 (火)10:30
    >>3716

    そうだね
    そういうことになる
    知ってはいたけど

    15
    15
  75. 3719.匿名 :2024/05/14 (火)10:31
    >>3712

    塗りつぶすことで何かを示唆したいのかな

    10
    10
  76. 3720.匿名 :2024/05/14 (火)10:43
    >>3718

    知ってはいたけど別れたタイミングでもなさそうな入隊前に急にだから
    テーブル移動も含め事務所が動いたってことだよね

    12
    12
  77. 3722.匿名 :2024/05/14 (火)11:52

    上にも書いていた人がいたけどここまでくると笑えてくるね
    彼女もっと匂わせて欲しいんでしょ?とでも言わんとばかりに例のコップ載せたのかな
    わかったよ、しつこい
    さんざん自分から嗅いで欲しくてジミン関連出しといて今更背景を潰す意味が分からん
    黒塗りしなくてもいい場所で撮ればいいのにね
    こういう所が浅はか

    13
    13
  78. 3723.匿名 :2024/05/14 (火)12:28
    >>3722

    91出せなくても91と思わせたいから塗ってると思いますけど。

    チョセホへのコメント消したタイミングで明らかな91の投稿最後となったフィード消してる事を考えれば、チョセホのコメントを消さざるをえなかった経緯に理由はありそうだなとは思う。
    ようやく空気感読んだのかもしれないし。

    14
    14
  79. 3724.匿名 :2024/05/14 (火)12:43

    まだやるのかって怒りも湧くけど哀れだなとも思う

    14
    14
  80. 3725.匿名 :2024/05/14 (火)12:57
    >>3724

    まあね。ただ気にしてる私もそろそろバカみたいだなとの自覚はあるわ。
    私が見張ってたところで彼女は何の得もないのにマイペースにお続けのようだし、事務所も結局スルーだし
    事実は何も変わらない アミの通報も彼女への牽制も何の影響力なし
    彼女は自滅するのかな 
    ハイブはどうなっていくのか 今後も同じように問題発生しても彼女と同じで訴える!の告知だけでしょうかね。

    12
    12
  81. 3726.匿名 :2024/05/14 (火)13:27
    >>3725

    私もだよ
    出される物検証してふと我に帰り何やってるんだろって
    彼女は自滅してるんじゃないかな
    段々と飽きられて行きますよ

    12
    12
  82. 3727.匿名 :2024/05/14 (火)13:33
    >>3725

    彼女にコロコロされてる自分もバカだなと思うね
    時間の無駄遣いとさえ思うわ
    分かっちゃいるけどハイブは黒いしハイブ自体が利益になるものにしか動かないしね
    今後も期待は裏切らないでしょうね
    彼女にはまともなジミンペンを苦しめた分の不を味わえばいいと思います

    15
    15
  83. 3728.匿名 :2024/05/14 (火)16:24
    >>3723

    今までのものを見てきたから言えることだけど空気読む人かな?
    91を出せなくなったのは彼女自身が不利になるようなことがあったからだと思っている
    大きなものが動いたのかも?しれないね。知らんけど

    7
    7
  84. 3729.匿名 :2024/05/14 (火)17:23
    >>3728

    アミの空気を読む気はなくとも、自分の垢にフォロワー増やす空気は読めてたかと。
    ただその方法も雲行き怪しくなってきた事を読んでるのかなと

    4
    4
  85. 3730.匿名 :2024/05/14 (火)20:19

    パパカフェオフィシャルがナムさんの妹さんだけフォローしてるけどなんでだろ?
    前からだったのかな?最近?

    1
    1
  86. 3731.匿名 :2024/05/14 (火)20:22
    >>3730

    前からだよ。というかそれで妹さんがインスタしてることが知れ渡った

    5
    5
  87. 3732.匿名 :2024/05/14 (火)20:23

    ちょっと前コメディアンの女性がフォロー外してるって話出ててたけど、モデルの男友達も外してる?

    4
    4
  88. 3733.匿名 :2024/05/14 (火)20:30
    >>3732

    ハイブが動いたのを知って彼女のインスタフォローしておくのは仕事上で損だとわかったのかな

    4
    4
  89. 3734.匿名 :2024/05/14 (火)20:59
    >>3731

    そだったんですね
    以前から妹さんだけフォローなんですね
    教えてくれてありがとうございました!

    1
    1
  90. 3735.匿名 :2024/05/14 (火)21:17
    >>3732

    そのモデルの人は分からないけど業界人のフォロー外しは加速してるね
    業界人でなくても派手じゃない友人も外してますからね

    4
    4
  91. 3736.匿名 :2024/05/14 (火)21:18
    >>3732

    いつ外したかはわからないけど自分も最近気付いた
    ハートシグナルの共演者の人もいつの間にか外してるよね?
    漢方関係の仕事してる男性

    3
    3
  92. 3737.匿名 :2024/05/14 (火)21:22

    過去関わりがあったけど距離置きたくなった人たちがフォロー切り始めたのか、本人がちまちまフォロワー削除していってるのか、どっちだろうね

    2
    2
  93. 3738.匿名 :2024/05/14 (火)21:33
    >>3732

    ドラマで共演した俳優さんが早めにフォローはずしてたけどその俳優さんとモデルの人が相互フォローしてるんだよね
    俳優さんは彼女のことはフォローはずしたけど同じドラマで彼女と同序列だった他の女優さんのフォローははずしてない
    なんか察するものがある

    8
    8
  94. 3739.匿名 :2024/05/14 (火)21:49
    >>3732

    ずっとチェックしてなかったけれど久しぶりにチェックしてきました笑
    彼女のフィードに一緒してる画像はまだあります
    でも彼はフォロー外しましたね
    シグナル関連でフォローしてるのはもう一人だけかな(女性)?
    結構フォロワー数の多い元?業界に関わりがあった人もいつの間にか外してました

    1
    1
  95. 3740.匿名 :2024/05/14 (火)21:59
    >>3738

    アヒルのひとだよね
    あの人も外したんだ…
    なんか仲良さそうだったのにねぇ

    1
    1
  96. 3742.匿名 :2024/05/14 (火)22:19

    モデルの人って確かコメディアンの女性の人の結婚式とか一緒に行ったりして仲良かったよね?
    彼女は業界ではやってけなさそうだね。

    5
    5
  97. 3743.匿名 :2024/05/14 (火)22:24
    >>3733

    ハイブなんか動いたの?

    3
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。