アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 808.匿名 :2024/05/01 (水)23:22
    >>791

    勝手に嫌々やったことにされるのかわいそう

    3
    17
  2. 809.匿名 :2024/05/01 (水)23:22

    ジェニもルセラも興味ないけど異国のおばさんに何がわかるの?笑

    42
  3. 810.匿名 :2024/05/01 (水)23:22
    >>805

    多分似てないと思うって言ってるのはグクペンだよ
    ジミンペンもジミンも関係ない

    4
    59
  4. 811.匿名 :2024/05/01 (水)23:23

    日本語理解できないミシパずっといるね

    40
  5. 812.匿名 :2024/05/01 (水)23:23
    >>799

    グクがウガと知り合いになってたりテテとIUちゃんだったり裏では知らないことたくさんあるんだからさ

    86
  6. 813.匿名 :2024/05/01 (水)23:23
    >>803

    何のコンテンツだろうと推しが全く関わってないものに興味がある人そんなにいないのでは

    26
  7. 814.匿名 :2024/05/01 (水)23:23

    ハイブドルと絡みだしてと言うけどダンチャレしてるのジェニじゃないしな
    例えジェニがダンチャレしてても別に何とも思わないテテとは初めから無関係な人だと分かってるからね

    72
    5
  8. 815.匿名 :2024/05/01 (水)23:24
    >>799

    今、一番聴きたい曲は?にグクが選んだのはDitto
    曲のジャンルがまちまちでも、いい曲はいいとも言ってる
    少なくともミンヒジンの作る世界観は好きだと思う

    85
  9. 816.匿名 :2024/05/01 (水)23:24
    >>814

    だからしつこいわわざとなんだろうけどやめてね

    7
  10. 817.匿名 :2024/05/01 (水)23:24
    >>798

    もしかして曲知らない?

    8
  11. 818.匿名 :2024/05/01 (水)23:24
    >>812

    憶測で語るレベルじゃないよね、ないことから妄想するのってサポみたいだからやめてほしい
    しかも今ミンヒジンとグクを無理矢理関わらせようとするのは何ペンなん?

    5
    36
  12. 819.匿名 :2024/05/01 (水)23:25
    >>815

    普通にバニズでしょ
    ルセラも好きだと思う

    10
    6
  13. 820.匿名 :2024/05/01 (水)23:25
    >>810

    毎日暴れてるんだから関係あるよ
    はやく答えて

    23
    1
  14. 821.匿名 :2024/05/01 (水)23:25
    >>810

    ジミンペンのことは断言できるってことはジミンペンなのね

    45
    1
  15. 822.匿名 :2024/05/01 (水)23:25

    テニで湧く話ではなく、ジェニがハイブで仕事してるのは事実だし
    ハイブが何か絡んでると思ってしまうよ
    この流れはハイブに不信感しかない
    ジェニも仕事だとしても独立して得になるからやってるわけでしょ
    メディアプレイって誰得なの

    52
    10
  16. 823.匿名 :2024/05/01 (水)23:26

    逆に何もないんじゃね?ねつ造熱愛の上に破局報道(笑)まで流れたのにね
    テニシパグミシパが鼻で笑われてる状態

    70
    4
  17. 824.匿名 :2024/05/01 (水)23:27
    >>819

    一時期チェウォン系のTikTokいいねばっかしてたしね

    5
    25
  18. 825.匿名 :2024/05/01 (水)23:27

    で、ジミンペンはジミンがどんな音楽が好きなのか教えて

    50
  19. 826.匿名 :2024/05/01 (水)23:28
    >>824

    チェウォンはナムジャドルにめっちゃ人気あるよ

    1
    19
  20. 827.匿名 :2024/05/01 (水)23:28

    これがグクペンのわけないんだよな

    48
    1
  21. 828.匿名 :2024/05/01 (水)23:28
    >>826

    へーそうなんだ
    トラマークだからグクがチェウォン通じてテテ好きアピールしてると思ってた

    2
    50
  22. 829.匿名 :2024/05/01 (水)23:29
    >>818

    それはミンヒジンの名を出した799が答えないとね

    4
  23. 830.匿名 :2024/05/01 (水)23:29
    >>827

    ミシパジミンアクゲとしか思えない

    19
  24. 831.匿名 :2024/05/01 (水)23:29
    >>781

    Golden期のグクは決して屈服してやってたようには見えないよ
    夢を叶えて嬉しそうだったけどな
    あんまり想像しすぎるのもどうかと

    28
    1
  25. 832.匿名 :2024/05/01 (水)23:29

    白状しててくさ

    23
  26. 833.匿名 :2024/05/01 (水)23:29

    何が地雷だったのかミシパ隠さず暴れ始めたね

    55
  27. 834.匿名 :2024/05/01 (水)23:30

    隠してるつもりだったのかもしれない

    30
  28. 835.匿名 :2024/05/01 (水)23:31
    >>831

    グクとグクペンはもっと上を目指してるしソロではアメ活続けて欲しいと思ってるよ

    8
    20
  29. 836.匿名 :2024/05/01 (水)23:32
    >>828

    多分だけどグクはそんなめんどくさい事しないよ

    39
  30. 837.匿名 :2024/05/01 (水)23:32
    >>828

    返しがいつもこんな感じだよね笑

    4
  31. 838.匿名 :2024/05/01 (水)23:33

    Kぽどるが目指すべき理想の売れ方は間違いなくSEVENだね

    22
  32. 839.匿名 :2024/05/01 (水)23:33

    女ネタに執着するサポの名前がいくつか思い浮かぶ
    あとはsnowyちゃんとJAMちゃん

    36
  33. 840.匿名 :2024/05/01 (水)23:33
    >>781

    鍵で言ったほうがいいレベルの妄想
    グテシパなのかなと思われるよ

    14
    17
  34. 841.匿名 :2024/05/01 (水)23:34
    >>828

    なんでグミの妄想の時といいワンクッション置くのか
    回りくどい設定好き?

    29
  35. 842.匿名 :2024/05/01 (水)23:34
    >>836

    するよーグテの匂わせって基本そんな感じだし

    2
    38
  36. 843.匿名 :2024/05/01 (水)23:35

    なんか変な流れ
    まともな人が一人もいない感じ

    1
    6
  37. 844.匿名 :2024/05/01 (水)23:35
    >>837

    発想がサポすぎて隠せてないんよ

    8
    4
  38. 845.匿名 :2024/05/01 (水)23:35

    ニュジがロラパル出た時のミンヒジンの興奮して喜んでる姿忘れられないな
    グクもいつかフェスに出て欲しい

    29
    4
  39. 846.匿名 :2024/05/01 (水)23:35

    グクを世界的に売りたいからねパンは
    すごい所でパフォーマンスさせてグクに高揚感与えて考え方変えようとしたんだろうけど
    グクがパンの意向に従うもしくは自分も同じ目標になるかどうかは、、、
    まぁ除隊後にはっきり分かるだろうね

    19
    7
  40. 847.匿名 :2024/05/01 (水)23:37

    〜自演バレたからか地雷踏んだのか只今グテシパナリして大暴れ中です
    他スレではグクアクゲナリしてます〜

    39
    2
  41. 848.匿名 :2024/05/01 (水)23:37
    >>845

    グクがニュジの後追うとかどんな妄想w
    グクは先行ってるんで

    4
    17
  42. 849.匿名 :2024/05/01 (水)23:37

    何が原因でミシパが不安がってるの?
    グテを否定してほしい流れだよね

    47
    1
  43. 850.匿名 :2024/05/01 (水)23:37
    >>840

    なんであんな想像にいいねがつくのか不思議だよね
    操作入ってんのかな

    8
    6
  44. 851.匿名 :2024/05/01 (水)23:38
    >>850

    あれがいつものグテシパの操作マンだろ

    4
    23
  45. 852.匿名 :2024/05/01 (水)23:39
    >>846

    でも世界に通用するポップスターって韓国アイドルでは今のところグクだけじゃない?パンの千里眼は認める

    5
    14
  46. 853.匿名 :2024/05/01 (水)23:39
    >>848

    グクはCoachellaな

    7
    1
  47. 854.匿名 :2024/05/01 (水)23:40
    >>849

    自分は別に似てるとは思わないけど感性似てる云々で発狂したっぽい
    ジミンはどうなんだ言われて返せないのも図星なせいか

    39
    4
  48. 855.匿名 :2024/05/01 (水)23:40
    >>851

    グテシパといっても妄想強めのグテシパだから特徴あるよね、普通のグテ好きはいいね押さないわ

    3
    22
  49. 856.匿名 :2024/05/01 (水)23:40
    >>840

    妄想と言われれば妄想なんだろうけど
    色々と辻褄は合うんだよなインタビューやwラの発言様々な妨害やガセ画像拡散も何故に誰がやった事かも納得いく

    ジミンやそのファン(グミシパ)の言動にも根拠が出来る

    27
    4
  50. 857.匿名 :2024/05/01 (水)23:40
    >>842

    匂わせに後輩のコンテンツいいねするようなアーティストの尊厳傷つけるような方法はしないと思うよ

    26
    1
  51. 858.匿名 :2024/05/01 (水)23:41
    >>851

    グテシパナリの操作マンてこと?
    最近ああいうグテシパは表で見たことないからちょっとびっくりしちゃった

    15
    2
  52. 859.匿名 :2024/05/01 (水)23:41

    グクはパン寄りスクーター寄りじゃん
    そうじゃないと思ってるのここだけだよ

    13
    16
  53. 860.匿名 :2024/05/01 (水)23:41

    ジミンもステージに対する思いはグクと似てるから落ち着いてね!

    4
    14
  54. 861.匿名 :2024/05/01 (水)23:41
    >>846

    ポップスターにしたいパンとポップスターになりたいジョングクってだけでは

    24
    1
  55. 862.匿名 :2024/05/01 (水)23:42
    >>859

    Xのグクペンアクゲ見てれば分かる

    3
    4
  56. 863.匿名 :2024/05/01 (水)23:42
    >>858

    ナリだよ
    どう見てもグミシパの発想だしここで堂々とグテシパ発言はセーヌ(グミシパ)くらい

    26
    2
  57. 864.匿名 :2024/05/01 (水)23:42
    >>852

    フィフティフィフティじゃないかな

    3
  58. 865.匿名 :2024/05/01 (水)23:43

    ニュジは自然と世界的ポップスターになったね

    8
  59. 866.匿名 :2024/05/01 (水)23:43
    >>854

    確かにジミンとグクは音楽共有してる様子見えないね
    でも今更そんなので発狂なんてしないでほしいわ

    57
  60. 867.匿名 :2024/05/01 (水)23:44
    >>863

    シパってどこもそんなもんなんじゃないの?
    自称良識あるグテシパでも来てるの?

    3
    7
  61. 868.匿名 :2024/05/01 (水)23:44
    >>799

    792だけど、どういう意味?
    どうしてそこでグクがミンヒジンに頼むという話になるの?
    音楽の好みは違ってもグテは感性が似てると言ってるんだけど
    理解できないのかな
    遊びでよく歌ってる事やオリジナルを聞かせ合ったりグクのステイをメンバーと会社に薦めたのもテテだからお互いに音楽の部分で認め合ってると思うよ

    会社への感度も似ていると思うけどね
    ナムも会食の会話から近いものを感じる

    60
    3
  62. 869.匿名 :2024/05/01 (水)23:45
    >>836

    グクは自分でトラとクマのワッペンつけるもんねw
    非常にシンプル

    9
    18
  63. 870.匿名 :2024/05/01 (水)23:45
    >>867

    すっとぼけてるつもりでもぱるにいたらわかるでしょ
    ここでグテシパ名乗る人はグミシパ以外に存在しない

    35
    3
  64. 871.匿名 :2024/05/01 (水)23:46
    >>869

    あれ自ら選んでつけたの?さすがすぎるw

    14
  65. 872.匿名 :2024/05/01 (水)23:46
    >>868

    ごめん妄想が前提すぎて何言ってるかさっぱりわからない

    1
    27
  66. 873.匿名 :2024/05/01 (水)23:46
    >>861

    グクがポップスターになりたいとか、もっと上に行きたい思考はパンさんの影響じゃないの?

    4
    21
  67. 874.匿名 :2024/05/01 (水)23:46
    >>859

    それならあんなに純粋に音楽を愛せないと思うけどね

    17
    3
  68. 875.匿名 :2024/05/01 (水)23:47

    869とかその返しとか典型的な自演モメサ

    9
  69. 876.匿名 :2024/05/01 (水)23:48

    KCTCが壮大な勘違いだったのが恥ずかしいんだろうか

    47
  70. 877.匿名 :2024/05/01 (水)23:48
    >>873

    えー、パンの影響なの?w
    自発的な物だと思ってた

    18
  71. 878.匿名 :2024/05/01 (水)23:48
    >>868

    全員似てるんじゃない

    29
  72. 879.匿名 :2024/05/01 (水)23:49

    陸軍第5歩兵師団の獅子旅団が16日から行った陸軍科学化戦闘訓練団(KCTC)訓練が26日に成功裏に終えられた。

    ジミンとグクは参加してなかったね

    64
  73. 880.匿名 :2024/05/01 (水)23:49
    >>874

    ペンはみんな自分の推しに対してそう思ってるよ

    2
    2
  74. 881.匿名 :2024/05/01 (水)23:49
    >>878

    似てないと思うよ

    40
  75. 882.匿名 :2024/05/01 (水)23:51

    ポップスターになりたいも本当だろうけどW杯後しばらく休息タイム作ったのも本当
    ナムやジミンが作業したら的なことをグクに言ってたのも本当
    2018にグクが悩んだだろうこともおそらく本当

    43
  76. 883.匿名 :2024/05/01 (水)23:52
    >>868

    テテは誰にでも音楽聞かせるじゃん
    自作をイジョンジェに聞かせたしフレンズもヒョン達に聞かせたって言ってたよ

    3
    54
  77. 884.匿名 :2024/05/01 (水)23:52
    >>661

    古参どの人?

  78. 886.匿名 :2024/05/01 (水)23:54
    >>810

    なんでグクペンなの
    感性似てるなと前から思ってるけど
    何年もずっと二人で曲共有してるじゃん
    グク追ってるペンならわかると思う

    47
    2
  79. 887.匿名 :2024/05/01 (水)23:54
    >>881

    全員は無理があるよね流石に

    34
  80. 888.匿名 :2024/05/01 (水)23:54

    グクテテは2人とも音楽好きでよく一緒に歌ったり曲を教えあったりしてるから気が合うのは確かだけど、根本的に歌手として目指してるものが違うと思うけどなぁ

    仲が良いのはグクだけど、テテと最も感性が近いのはナムだと思う

    33
    4
  81. 889.匿名 :2024/05/01 (水)23:54
    >>883

    でもジミンとホビはあいつら(グクとテテ)曲を共有して教えてくれない的なことを言ってたけど

    53
  82. 890.匿名 :2024/05/01 (水)23:55

    そういえばグクはパンのお気に入りアイリットフォローしてたよね

    5
    17
  83. 891.匿名 :2024/05/01 (水)23:56
    >>872

    「遊びでよく歌ってる事やオリジナルを聞かせ合ったりグクのステイをメンバーと会社に薦めたのもテテ」

    これはホビが教えてくれたり本人たちが教えてくれた事実だから妄想ではないんだけど

    54
  84. 892.匿名 :2024/05/01 (水)23:56

    今気づいたけど、ここハイブ板だったんだ
    雑談かと思ってた
    イタチ過ぎない?

    12
    3
  85. 893.匿名 :2024/05/01 (水)23:56

    ハイブについて語ってくれよ

    やだ同じタイミングで突っ込みいれたわ

    8
  86. 894.匿名 :2024/05/01 (水)23:56
    >>890

    グクのアイリットの推しの子知りたい

    2
    24
  87. 895.匿名 :2024/05/01 (水)23:56
    >>883

    横だけど信頼出来る友人にテテは自作曲を聞かせることあるね
    グクと特別だと言いたい訳ではなく、自作曲が流出した後に、曲のガイドをグクにはお願い出来た、そういう関係性はシパ関係なくとてもいいなと思う

    51
  88. 896.匿名 :2024/05/01 (水)23:57
    >>892

    ミシパの仕切り直し笑

    7
  89. 897.匿名 :2024/05/01 (水)23:57
    >>894

    おばさんキモイんだけど

    27
  90. 898.匿名 :2024/05/01 (水)23:58

    いやいや普通にスレチだろ

    7
  91. 899.匿名 :2024/05/01 (水)23:58
    >>897

    なんで気持ち悪いのさ

    17
  92. 900.匿名 :2024/05/01 (水)23:59

    今夜はやたらグクに執着してるな

    20
    1
  93. 901.匿名 :2024/05/01 (水)23:59

    snowyが暴れてるの?

    38
  94. 902.匿名 :2024/05/01 (水)23:59
    >>895

    流石に故意にメンバーの曲を流出したりはないと思うけど

    2
    46
  95. 903.匿名 :2024/05/01 (水)23:59
    >>890

    後輩の後押しするよき先輩だわ
    グクはニュジのことも折に触れて話していたし男女分け隔てなく応援してくれるよね

    58
    3
  96. 904.匿名 :2024/05/01 (水)23:59
    >>892

    ハイブ何もメンバーの為に動いてくれなくて、メンバーの話してる方が気が紛れてついいいね押してた
    スレチごめんね

    7
    2
  97. 905.匿名 :2024/05/01 (水)23:59
    >>900

    KCKTに参加してなかったからじゃない?

    55
    2
  98. 906.匿名 :2024/05/02 (木)00:00
    >>901

    KCTC参加してなかったから?
    毎回自分が勘違いして先走っただけなのに矛先を他者に向けて荒れるのやめてほしいね
    自分で反省したらいいのに

    追記 上の人とかぶったw

    64
    2
  99. 907.匿名 :2024/05/02 (木)00:01
    >>888

    自分もナムだと思う
    芸術すきなとことかも

    話は別としてグクが本当に本当にやりたい音楽ができるといいなと思う

    45
    4
  100. 908.匿名 :2024/05/02 (木)00:02
    >>905

    それはジミンもでしょ?自分らが勝手に暴走して恥かいてるだけなのにグクにあたるんじゃないよ

    42
    3