アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1926.匿名 :2024/07/10 (水)10:09
    >>1915

    わかる
    よく映えてる

    11
  2. 1927.匿名 :2024/07/10 (水)10:09
    >>1911

    めっちゃ拡大したけどわからなかった
    気になるねw

    13
  3. 1928.匿名 :2024/07/10 (水)10:09
    >>1918

    テテのことはいいから旅コンテンツ楽しんで

    84
    1
  4. 1929.匿名 :2024/07/10 (水)10:10
    >>1922

    wkorea関連コンテンツも充実してていいよね
    楽しみだ

    32
    1
  5. 1930.匿名 :2024/07/10 (水)10:10
    >>1918

    テテの事気にし過ぎじゃない?笑

    89
    1
  6. 1931.匿名 :2024/07/10 (水)10:11
    >>1918

    ハイブもしくはビッヒって仕事も出来なけりゃ個人的な好き嫌いで動く性悪だしそれを面白がるジミンペンって本当にクソしかいないファンダムだね

    105
  7. 1932.匿名 :2024/07/10 (水)10:11
    >>1915

    思ったよりゴツめでなんかいいね

    24
  8. 1933.匿名 :2024/07/10 (水)10:11
    >>1783

    そう
    ならそう思ってればいいんじゃないの?
    べつにジミンペンやサポとそれ以外の人達が足並み一緒にする必要ないんだから
    そっちが二枚看板やグクミンって言うのは自由だからどうぞ
    こっちは全く思ってないし思った事もないのも自由だからさ

    43
  9. 1934.匿名 :2024/07/10 (水)10:11
    >>1924

    うん、何かの原石のような気がする

    13
  10. 1935.匿名 :2024/07/10 (水)10:11
    >>1930

    ジンで盛り上がるのが嫌なんだよ
    分かりやすい しかしイケメン

    54
    1
  11. 1936.匿名 :2024/07/10 (水)10:12

    めっちゃかっこいいけど唇隠すのもったいないから黄色に1票

    19
  12. 1937.匿名 :2024/07/10 (水)10:12
    >>1911

    水晶のついた石だと思うよ
    最近ジン見ると心が浄化されるわー

    28
  13. 1938.匿名 :2024/07/10 (水)10:12
    >>1898

    わかる
    MVがない後悔や情報統制されたなかで、旅コンテンツばかり言われてたから、一斉にBOMB観るわ
    再生回数伸びるに決まってる

    71
    1
  14. 1939.匿名 :2024/07/10 (水)10:12
    >>1931

    これだからジミンペンって大嫌い
    本当に大嫌い

    116
    2
  15. 1940.匿名 :2024/07/10 (水)10:13

    バカサポとバカミシパが騒いでる中、ジンの圧倒的な安心感とクオリティが素晴らしいわ
    ホビも同じで2人共素敵だから嬉しい
    ホビも待ち遠しい

    85
    1
  16. 1941.匿名 :2024/07/10 (水)10:13
    >>1916

    私も黒服かも
    目力に撃ち抜かれる

    25
  17. 1942.匿名 :2024/07/10 (水)10:14
    >>1888

    ど正論でわろたww
    アンチはやめろ

    26
  18. 1943.匿名 :2024/07/10 (水)10:15

    推しにはハイブを出て欲しい

    最近企業として評判も悪すぎる

    78
    0
  19. 1944.匿名 :2024/07/10 (水)10:15
    >>1913

    えーめっちゃボリュームあるね。ジン表紙やっとだし注目度高そう。ていうかシンプルにイケメンで目が喜ぶ

    50
    1
  20. 1945.匿名 :2024/07/10 (水)10:15

    ジンはシックな装いが似合うんだよ…

    20
  21. 1946.匿名 :2024/07/10 (水)10:15

    キティーが前から部屋にいたって検証してるグテシパいるけど、グミの転載注意できなくなるからwラの転載やめてほしい

    5
    48
  22. 1948.匿名 :2024/07/10 (水)10:16

    外部仕事はいいねジンくんめちゃイケメンでリアコ増えるね

    48
    1
  23. 1949.匿名 :2024/07/10 (水)10:16
    >>1946

    どっちにも注意したらいいんだよ

    64
  24. 1950.匿名 :2024/07/10 (水)10:16
    >>1943

    これ思ってる人結構いるだろうな
    大きい企業のくせに好き嫌いでそこまでしていいのかみたいな案件が多すぎる

    86
    1
  25. 1951.匿名 :2024/07/10 (水)10:16
    >>1918

    何も知らないなら黙ってなよ恥晒し

    58
  26. 1952.匿名 :2024/07/10 (水)10:17
    >>1948

    新規めっちゃ増えると思う

    38
    1
  27. 1953.匿名 :2024/07/10 (水)10:17
    >>1946

    直接言いに行けばいいんじゃない

    41
  28. 1954.匿名 :2024/07/10 (水)10:17
    >>1895

    おい
    カートに入れただけなのは
    購入って言わないぞ?
    コピーさせては
    購入って言わないぞ?
    キリトリして2人はいつも一緒〜は
    購入って言わないぞ?

    53
    1
  29. 1955.匿名 :2024/07/10 (水)10:18
    >>1800

    なんでそこでテテ??
    それと同じ事テヒョンがやられたらってテテへの侮辱発言なんてとっくの昔からずっとやられっぱなしでそれに関してはジミンペンはずっと見て見ぬふりしてきましたやんか
    テヒョンがやられたらって、とっくに何年も前から粘着されてます
    グミにかんけいないんだからもういい加減にテヒョンの事は解放して下さい
    テテアンチ発言リプに貼り付けてあげるの良いね

    長文すみません

    68
  30. 1956.匿名 :2024/07/10 (水)10:18

    たとえ事務所から見捨てられてても発売前から売り切れてるからいいんじゃない?

    60
    4
  31. 1957.匿名 :2024/07/10 (水)10:19

    ジンの表紙でTLガーッと盛り上がってるのにジミンペンだけまだテテテテ鳴いてて笑った

    80
  32. 1958.匿名 :2024/07/10 (水)10:19
    >>1931

    なんかハイブとジミンペンて通じるものがあるよね

    82
  33. 1959.匿名 :2024/07/10 (水)10:20

    ジンの短髪すごく好き
    除隊後すぐだとは思えないくらいの綺麗さだよね

    49
  34. 1960.匿名 :2024/07/10 (水)10:20
    >>1950

    好き嫌いもだけど、
    例えばペンライトの件にしても無知で傲慢で敵ばかりつくる
    この件でまたネトウヨがわいてきてまたバンタンたたかれてる

    本人たちが真っ当に努力しても、
    シパも含めアンチばかり作り後始末もできない無能集団

    52
  35. 1961.匿名 :2024/07/10 (水)10:20

    公式Xはテヒョンの写真集ポストしてたよね?
    インスタはしてないけどグミ写真集もしてないよ
    見捨てられたとは?

    53
  36. 1962.匿名 :2024/07/10 (水)10:21

    44ページうらやま!
    しかし短髪かっこいいねアクセも似合ってる

    40
  37. 1963.匿名 :2024/07/10 (水)10:21
    >>1925

    アンチのツボって独特だよねいっつも面白くもないことでウケるとかいっててぽかーんなんだがグミシパと笑いのツボよく似てるね

    39
  38. 1964.匿名 :2024/07/10 (水)10:22

    爽やかイケメンに男性としての貫禄が加わったジン強い

    47
  39. 1965.匿名 :2024/07/10 (水)10:22

    グミシパに餌やるだけで会社が嫌いなテテの事も一斉にアンチしてくれるから会社はありがたいんじゃない?
    拡散力だけはあるから

    2
    60
  40. 1966.匿名 :2024/07/10 (水)10:23
    >>1960

    思ったけどハイブ、裁判弱くないですか?
    お金や力でねじ伏せてるだけにみえる

    60
  41. 1967.匿名 :2024/07/10 (水)10:23
    >>1918

    ファンのテテ愛強いから
    昨日はめちゃくちゃツイート流れてきたわ
    ほぼテテとキティとプールグク
    公式なんて忖度あってハナから興味もないから外してるけど
    全く困らないどころかむしろ綺麗でヨシ

    88
  42. 1968.匿名 :2024/07/10 (水)10:23
    >>1958

    内部にグミシパジミンアクゲいるでしょ
    リンクし過ぎ

    53
  43. 1969.匿名 :2024/07/10 (水)10:24
    >>1965

    自分で自分の事務所潰したいの?

    35
    1
  44. 1970.匿名 :2024/07/10 (水)10:24

    あんなにたくさんアクセつけても品が良い感じがする
    ジンくんてすごいわ

    32
    2
  45. 1971.匿名 :2024/07/10 (水)10:24
    >>1966

    あれだけお金積んでも勝てないって、
    よっぽど能力が低いか、
    無理筋の言いがかりで押し通そうとしてる裸の王様か
    正直、どっちもだと思うよ

    バンタンのリスクが事務所になってきてる

    54
  46. 1972.匿名 :2024/07/10 (水)10:24
    >>1953

    誰だか見てないけど転載はやめてほしい
    見かけたら注意する
    転載してる人転載の通報してないんかな

    事務所動かないからやりたい放題なのもわかるが

    11
  47. 1973.匿名 :2024/07/10 (水)10:25
    >>1940

    供給にアミがずっと待ってて沸いてくれてるのもジンペンには嬉しいだろうね

    24
  48. 1974.匿名 :2024/07/10 (水)10:25

    会社にテテ嫌いな奴は間違いなくいるでしょ
    ソロであんな妨害されるのテテだけ

    55
    2
  49. 1975.匿名 :2024/07/10 (水)10:25
    >>1946

    だれ?そんなやついる?

    6
    0
  50. 1976.匿名 :2024/07/10 (水)10:26
    >>1965

    会社がグミシパを使ってテテアンチを主導してると仰ってるの?

    50
    1
  51. 1977.匿名 :2024/07/10 (水)10:26
    >>1964

    わかる。ジンくんて見た目年取らないからずっとアイドル路線かと思ったけどめちゃくちゃ大人の色気あってかっこよすぎるしけーぽ忌避してる層でもこういう大人のかっこよさ見たら手に取ってもらえる気がする。ファンダム外でも話題になりそう。

    38
    2
  52. 1978.匿名 :2024/07/10 (水)10:27
    >>1972

    基本的な事聞いてごめんね
    転載ってXでの通報の時どこ選択してる?
    わたしいつもどこ選ぶか迷ってる
    これからディズニーも来るからそれはディズニーのフォームで送るとしてXでも報告強化したいよね

    14
  53. 1979.匿名 :2024/07/10 (水)10:28
    >>1965

    もしそれが外に知れたら真っ先に切られるのはアンチだよ
    事務所は勝手にアンチがやりましたと言って知らんぷりするだろうね

    41
    1
  54. 1980.匿名 :2024/07/10 (水)10:28

    テテまたプラットフォーム全部おかしくなってるんだよね
    テテペンの邪魔したくて仕方無いんだろうね

    69
    1
  55. 1981.匿名 :2024/07/10 (水)10:28
    >>1974

    嫌いとかの感情論ではなく、
    シンプルに一番事務所の力が無くても売上を出すメンバーだから、独立してほしくないから、妨害してるんだよ
    前から売上至上主義の事務所に疑問をポロっというし、邪魔だけど独立はしてほしくない
    芸能界あるあるだから、
    それが外から見た人の多くの意見
    グミシパみたいに幼稚ではなく、ビジネス上の話

    だけどそのやり方は古いから、
    そのうちにハイブが痛い目にあうと思う

    73
    1
  56. 1982.匿名 :2024/07/10 (水)10:29
    >>1726

    ロングパスの上、場違いな質問で
    失礼しました
    返信くださった1733さん、1736さん
    ありがとうございました

    8
    3
  57. 1983.匿名 :2024/07/10 (水)10:30

    苦手なところはミュートしてるから流れてこない
    ちなみにヒョンラ関係は流れくる

    33
    1
  58. 1984.匿名 :2024/07/10 (水)10:30
    >>1959

    私もジンの短髪すき
    似合うよね

    24
    1
  59. 1985.匿名 :2024/07/10 (水)10:32

    あージンも雑誌だ
    ジンペンも嬉しいだろうな
    でも羨ましくて泣けてくる
    売り方に偏りありすぎて他メンが羨ましくて仕方ない
    私も推しだけの物がほしいよ

    60
    2
  60. 1986.匿名 :2024/07/10 (水)10:32
    >>1980

    ちゃんとして欲しいよね
    わたしも抗議RPしてる

    48
    1
  61. 1987.匿名 :2024/07/10 (水)10:33
    >>1976

    それはあると思うよ
    一連の流れ見てたらね
    なぜか知らないけどグミシパがほぼテテアンチだから

    30
    1
  62. 1988.匿名 :2024/07/10 (水)10:34

    たりょらとかバラエティ見てると性格面白いし親父ギャグ言うしすごく笑わせてくれるメンバーなんだけどこうやってビジュアルに振り切った仕事してるとマジで顔の良さにビビるわ。

    51
    1
  63. 1989.匿名 :2024/07/10 (水)10:34
    >>1966

    そもそも強い法律事務所でも勝てないようなレベルの事やらかしてるんじゃん?
    そういやパンが挨拶しないのは顔の認識が出来ない病気ですというのは本当だったんだろうか?笑

    48
    1
  64. 1990.匿名 :2024/07/10 (水)10:35
    >>1977

    Xでジンの他ペン狩りなんて言葉見たけど本当そうファン増えるよね

    15
    3
  65. 1991.匿名 :2024/07/10 (水)10:35
    >>1903

    テテペンのソロスタン化が増えたというより単純にケポもbtsも知らんけど歌エモい顔良い気になる!ってことでテテのファンが増えた印象

    74
    1
  66. 1992.匿名 :2024/07/10 (水)10:36
    >>1988

    むしろ兵役前よりジンのことかっこいいと感じてる人多いと思う
    なんだろうね、雰囲気ちょっと変わった?

    54
    1
  67. 1993.匿名 :2024/07/10 (水)10:37
    >>1991

    この前のSDT話題からまたLayover売れたみたいだし、新規はついてるだろうね

    69
    1
  68. 1994.匿名 :2024/07/10 (水)10:38
    >>1978

    転載系はXに通報項目ないんだよね
    前はあったような気がしなくもないけど曖昧
    他のSNSも権利者じゃないと報告出来ない感じだったりする
    スパムとして報告してブロック、ぐらいしか方法ないかも
    ハイブの社内コンテンツは会社が放置しちゃってるから難しいよね

    17
    1
  69. 1995.匿名 :2024/07/10 (水)10:38
    >>1981

    それでも腐らずファンもバンタンも大切に手を抜かず結果も出すからそういうところを周りや関係者はちゃんと見てると思う

    53
  70. 1996.匿名 :2024/07/10 (水)10:39
    >>1978

    前は著作権の項目あった気がするけど最近は選択肢にないよね
    ヘルプセンターからも第三者は通報できないから事務所に送って事務所経由でXに報告してもらう感じだね

    13
  71. 1997.匿名 :2024/07/10 (水)10:39
    >>1913

    44ページは特別待遇じゃないか
    ボリュームあってうれしいね

    29
    1
  72. 1998.匿名 :2024/07/10 (水)10:39
    >>1985

    分かるよ
    昨日の動画いっぱい見よう
    あと、前のブイラ見返したり

    35
    2
  73. 1999.匿名 :2024/07/10 (水)10:39
    >>1989

    顔の区別つかないのにアイドルのプロデュースは無理だと思うよね
    なんであんなこと言ったのかな
    もう裸の王様なのかもね

    61
    1
  74. 2000.匿名 :2024/07/10 (水)10:40
    >>1981

    そんな妨害してもテテは出ると決めたら出ちゃいそうだけどね
    後ろ髪を引かれるのはメンバーの事だけみたいだし事務所後悔しないといいね

    74
    1
  75. 2001.匿名 :2024/07/10 (水)10:40
    >>1984

    イケメンだからどんな髪型もハマっちゃうよね
    坊主もかっこよかった
    今もかっこいいし、長めの髪の時もかっこよかった
    やっぱイケメンは強いよね

    44
    1
  76. 2002.匿名 :2024/07/10 (水)10:41
    >>1992

    凛々しさが増したように思う
    前からかっこよかったのに何倍もかっこよくなった

    44
  77. 2003.匿名 :2024/07/10 (水)10:42
    >>1998

    私はドキュメンタリーも楽しみにしてるよ

    8
    4
  78. 2004.匿名 :2024/07/10 (水)10:42
    >>1992

    男っぽくなったように見える
    めちゃくちゃかっこいい

    45
  79. 2005.匿名 :2024/07/10 (水)10:42
    >>1999

    今後は自身の健康のことだけ考えて生きていってほしい

    20
  80. 2006.匿名 :2024/07/10 (水)10:43
    >>1992

    兵役前ってさ
    痩せ過ぎてたし心からの笑顔でもなかったよね
    長髪のせいもあったけど全体的にヨロヨロした感じだった
    ヨンジのトーク番組の時凄く気になってた
    兵役行って一つ苦しかった悩みが消えて
    身体作りもしたから一皮むけたんじゃないかな

    52
    1
  81. 2007.匿名 :2024/07/10 (水)10:43
    >>2003

    ジョングクのBOMB、いくつか画質が良いというか雰囲気違うものがあるからそれはドキュメンタリー用かな?と思ってる
    タイムズスクエアの綺麗な映像が見られたらいいな

    49
    3
  82. 2008.匿名 :2024/07/10 (水)10:44

    入隊前のふわふわパーマもかわいかったけどジンくんの黒髪短髪最高だわ

    44
  83. 2009.匿名 :2024/07/10 (水)10:47
    >>1992

    いいほうに変わったね
    程よく筋肉ついて俳優系のかっこよさだよ
    本国だとただ細いのは流行っていない

    48
  84. 2010.匿名 :2024/07/10 (水)10:48

    動いてるジンは可愛い部分もあるけど画像として切り取られるとやっぱりかっこいいが勝つね
    あれ見てハマった人は動画のジンとのギャップにさらにやられてほしい
    バンタン皆そうだけど特にビジュ担2人のギャップは強すぎるw

    46
    2
  85. 2011.匿名 :2024/07/10 (水)10:48
    >>2000

    だよね
    テテが事務所と再契約したのはメンバーの笑顔が見たいからってはっきり言ってたしテテ自身には未練ないって事だよね
    メンバー達も事務所に呆れたらそれもなくなるかもしれないよね

    102
    1
  86. 2012.匿名 :2024/07/10 (水)10:48
    >>1985

    わかる
    できればテヒョンみたいな自然体のやつがいいな
    バムとかクチルズもいたりしたら嬉しい
    グクのスッピン好きなんだよね
    あとキャップかぶってんのも好き
    シャツとかロングコートとか普段あまり着ないのも見たいわ
    推しのモノならなんでも嬉しかったハズなのにこの心境はなんなんだろう

    72
    4
  87. 2013.匿名 :2024/07/10 (水)10:49

    ハイブがペンライト文化を作ったのはKPOPだって主張してて荒れてるんだね

    54
  88. 2014.匿名 :2024/07/10 (水)10:49
    >>1958

    とても似ている
    実際同一なんだろね

    69
    0
  89. 2015.匿名 :2024/07/10 (水)10:50
    >>2013

    恥ずかしい。
    訂正してもしなくても恥ずかしい。もう手遅れ。

    69
  90. 2016.匿名 :2024/07/10 (水)10:50
    >>2013

    余計なことすぎるよ
    早く謝ってほしい
    むりだと思うけど

    メンバーは謙虚なのに、なぜ会社はいつもああなのか

    77
  91. 2017.匿名 :2024/07/10 (水)10:51
    >>2006

    兵役前がヨロヨロとまでは思わないけど、内面の充実とか自信って外見にすごく表れるんだなーとジンナムテテあたりを見てると改めて感じました
    辛そうな時期も知ってるだけにね

    72
    1
  92. 2018.匿名 :2024/07/10 (水)10:51

    詳しくないけど西城秀樹が始まりなの?

    5
  93. 2019.匿名 :2024/07/10 (水)10:52

    ペンライトの文化は日本発祥で、元々西城秀樹が懐中電灯を会場に持ってきてと言ったところから始まりなのに。。
    記事をちゃんと訂正してほしい。

    59
  94. 2020.匿名 :2024/07/10 (水)10:53
    >>1988

    そして顔も小さいしスタイルおばけ
    人生勝ち組だよね

    28
    2
  95. 2021.匿名 :2024/07/10 (水)10:53

    ジンの誉め殺しが始まったの?w

    8
    59
  96. 2022.匿名 :2024/07/10 (水)10:54

    ハイブ嫌われまくってるのに、支えてるのがメンバーの売上と思うとしんどいわ

    スクーターのドキュメンタリー出るみたいだけど、嫌われもののスクーターと組んで世界中からさらに嫌われてく感じしかない

    73
    1
  97. 2023.匿名 :2024/07/10 (水)10:54

    事務所取り締まって欲しい
    ハイブが放置してるから無法地帯

    転載してるグテシパどれ
    注意しに行きたい

    18
    2
  98. 2024.匿名 :2024/07/10 (水)10:55
    >>2011

    でもこれって似たような事、ナムさんが去年のFESTAで「本当に僕はメンバーが好きな事がそれぞれ出来て健康で」泣きながら言ってたよ

    36
  99. 2025.匿名 :2024/07/10 (水)10:56
    >>2023

    キティーのwラに映ってるって上で話題になってたけど見てない

    自演じゃん?

    20
  100. 2026.匿名 :2024/07/10 (水)10:57

    いまだにハイブ所属が安泰だと思ってるのどの界隈よ

    43