アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2327.匿名 :2024/07/10 (水)13:22
    >>2305

    私は会社員だから分かるけどね
    ジンも自分達は会社員だから、とも言っていたし
    あと他ペンが分かったような事を口にすべきじゃないと思うよ

    47
    1
  2. 2328.匿名 :2024/07/10 (水)13:22
    >>2321

    現実は厳しいからね
    ジョングクからジミンに触れることはなく
    補職も別で
    コンテンツでビジネスケミだと念押し

    森の中()にいてくれって思ってそう

    33
  3. 2329.匿名 :2024/07/10 (水)13:23
    >>2315

    そういうのがもう余計な妄想なんじゃない?
    決まったものは決まったしリリースもするんだからしょうがないよ
    嫌なら見ないミュートするでいいじゃない

    2
    38
  4. 2330.匿名 :2024/07/10 (水)13:23
    >>2325

    アンチばいばい

    32
  5. 2331.匿名 :2024/07/10 (水)13:23
    >>2317

    ジミンアルバムのグッズより売れたらどうしよう

    8
  6. 2332.匿名 :2024/07/10 (水)13:23

    グミシパは嫌いだけど本人たちは悪くないからね

    12
    1
  7. 2333.匿名 :2024/07/10 (水)13:23

    ヤリチン軍団クチルズ

    4
    73
  8. 2334.匿名 :2024/07/10 (水)13:23
    >>2305

    旅コンテンツは捻じ込まれ(グク談)、同伴は除隊日合わせ(グク談)、フォトブックやグッズは本人が了承したかどうかもわからない

    58
  9. 2335.匿名 :2024/07/10 (水)13:24
    >>2329

    横だけど強く拒否してるグクペンがいるってことは分かってて欲しいよ
    ここで暴れてるバカがいるから

    49
  10. 2336.匿名 :2024/07/10 (水)13:24
    >>2329

    部外者がこの会話に入らないで

    31
    1
  11. 2337.匿名 :2024/07/10 (水)13:24
    >>2333

    どうしてアンチを我慢できないの?

    42
  12. 2338.匿名 :2024/07/10 (水)13:24

    グクペンって言われたくないなら場所移動して話してよ
    何言っても他のペンのせいにされる身にもなってよ
    楽しく他の話してるのに

    5
    38
  13. 2339.匿名 :2024/07/10 (水)13:25

    会社から言われてヒョンから言われて断れないよグクは自分で決めると言っても状況を無視する人ではないじゃんGCFの頃は若くてそもそも断るなんて出来ない立場だよ
    冗談みたいにメインモデルいないとかやんわり濁してきたけど今回は入隊前のコンテンツで周りから固められて嫌なんて言えるとは思えない無理やりではなくてもそういう空気や状況を作ってグクに決めさせてるんじゃないのかな
    レターのコーラスもジミンの家に呼び出した時もカメラ前でスタッフがいるんだから結局プライベートの2人ではそういう込み入った会話が出来ないんだよ

    68
  14. 2340.匿名 :2024/07/10 (水)13:25
    >>2312

    グクペンはソロのジョングクが見たいから当たり前

    54
  15. 2341.匿名 :2024/07/10 (水)13:25

    2333
    クチルズそれぞれの通報先に通報します

    52
  16. 2342.匿名 :2024/07/10 (水)13:25

    ガチ仲良しだと妄想する分には自由だと思う
    ガチ恋人と思ってた頃より成長したじゃん
    その調子で現実受け止めていこ

    28
    1
  17. 2343.匿名 :2024/07/10 (水)13:26
    >>2341

    2333みたいな発言したらブーメランくるよね

    ごめん紛らわしい書き方したので修正しました

    3
    1
  18. 2344.匿名 :2024/07/10 (水)13:26
    >>2331

    それこそハイブにしか正解わからないね
    でもジミンペンのシパ率とグクペン自体の数は多いから一部は買うだろうと考えるとアルバムグッズより売れると思う

    5
    8
  19. 2345.匿名 :2024/07/10 (水)13:26
    >>2333

    最低すぎる
    このワードチョイスがグミシパ

    54
  20. 2346.匿名 :2024/07/10 (水)13:26

    会社から言われてヒョンから言われて断れないよグクは自分で決めると言っても状況を無視する人ではないじゃんGCFの頃は若くてそもそも断るなんて出来ない立場だよ
    冗談みたいにメインモデルいないとかやんわり濁してきたけど今回は入隊前のコンテンツで周りから固められて嫌なんて言えるとは思えない無理やりではなくてもそういう空気や状況を作ってグクに決めさせてるんじゃないのかな
    レターのコーラスもジミンの家に呼び出した時もカメラ前でスタッフがいるんだから結局プライベートではそういう込み入った会話が出来ないんだよ

    23
  21. 2347.匿名 :2024/07/10 (水)13:26
    >>2338

    ジンの話してたのにジミンの話題持ち込んで荒れさせた流れ見てる?そうやってアンチしてばかり他ペンに押し付けてばかりのジミンペンがいなくなればいいんだよ

    35
    1
  22. 2348.匿名 :2024/07/10 (水)13:26

    本国では商売女家に入れていちゃついてるところマンションの外から盗撮されたのはメンバーのせいじゃないって言われてたよ

    3
    72
  23. 2349.匿名 :2024/07/10 (水)13:26

    どうせグクペンが言っててもテテペンがやってるって言うんだよグミシパは
    全部こっちのせいにされるんだよ
    いい加減にしてほしいわうんざりする

    52
    6
  24. 2350.匿名 :2024/07/10 (水)13:26
    >>2322

    普通にアルバム出してすぐは早過ぎるよね
    本当は数ヶ月遅れで行くはずだったんじゃないかな
    なぜ同伴してまで入隊を急いだのかまだ分からないけど

    18
    6
  25. 2351.匿名 :2024/07/10 (水)13:27

    グテが出た時のシュチタ観て来い
    ジミンが提案したのをグクがいいねって言ったのは過去の話グクも忘れてた頃にスケにぶっ込まれてて驚いてたしユンギも何でジミンがアメリカ?ってなってた
    結果ジミンが、何か面白かったのか切なかったのか知らんが面白コンテンツになったと思われる会話で終了

    2人がガチになる要素皆無

    81
  26. 2352.匿名 :2024/07/10 (水)13:27
    >>2308

    グミシパってマジで結婚とか同棲とか信じてたのかなあ
    妄想を事実と思い込む人たちって怖いね

    56
    0
  27. 2353.匿名 :2024/07/10 (水)13:27
    >>2333

    あんたほんとに最低だね

    52
  28. 2354.匿名 :2024/07/10 (水)13:28
    >>2349

    テテペンが言ってもグテシパが言ってるにされる
    グクペンが言っても同じ
    聞かないバカはジミンペンだよ

    63
    2
  29. 2355.匿名 :2024/07/10 (水)13:28

    コンテンツ板でやってくれないかな
    ダメなの?

    6
    2
  30. 2356.匿名 :2024/07/10 (水)13:28
    >>2331

    ジミンアクゲもやっぱグミケミはジミン売るためだったんだって現実見るんじゃない?

    26
  31. 2357.匿名 :2024/07/10 (水)13:29

    こんなにジミンが責められるならグクは1人で思う存分ソロ活してから行けばよかったんだよ
    1人だけ1年除隊が遅くなるなんてなんてことなかったのに

    57
  32. 2358.匿名 :2024/07/10 (水)13:29

    ビジネスケミ確定だからジョングクアンチに走ったの?
    そんなことしても何も変わんないけど
    アンチの実績積み重ねて何が楽しいんだか

    42
  33. 2359.匿名 :2024/07/10 (水)13:30
    >>2348

    出た!本国ガー
    それ言ってんのアンチだけだよ
    アンチ垢見てんのね

    61
  34. 2360.匿名 :2024/07/10 (水)13:31
    >>2351

    いきなりスケに入ってたら断るも何もない
    普通の社会人なら仕事するよ
    でもそのシュチタ以降グクがそのコンテンツ話してないし入隊前までジミンの名前すらほぼ出さなかったのは何かの意思表示かもね
    何処にいるか聞かれて知るわけないだもんね

    60
  35. 2361.匿名 :2024/07/10 (水)13:31

    本国にもアンチや嘘つきはいるのにね
    都合が良い情報だけ本国は〜って持ち込むのアンチだけなんだよ
    とりあえずPX兵確定おめでとう

    45
  36. 2362.匿名 :2024/07/10 (水)13:32
    >>2357

    ジョングクのせいにしないでね
    ジミンが1人で旅コンテンツ撮れば良かったんだよ

    64
  37. 2363.匿名 :2024/07/10 (水)13:32
    >>2354

    結局グクペンのせいにはされないしずるくない?

    5
    36
  38. 2364.匿名 :2024/07/10 (水)13:32
    >>2361

    追えてないんだけど確定したの?

  39. 2365.匿名 :2024/07/10 (水)13:32
    >>2360

    もうその話うんざり
    テテペンが嫉妬してるって言われるからやめてほしい
    嫌なら見なきゃいいだけの話でしょ

    6
    51
  40. 2366.匿名 :2024/07/10 (水)13:32

    いつまでグクへの可哀想ムーブやってんの?
    グクは2025年に7人でカムバするために8月末には同伴することを決断してる
    自分でも言ってるけどグクはもう大人だよ、自分に意思があるし自分で色々考えて決めたこと

    後悔があるとすれば97sの活躍ぶりを見て第一線に残ろうと思えば残れたのにそこから離れることになったことじゃないの?

    ずっと愚痴愚痴グテシパが言ってるとは思いたくないけど、グテで同伴できない中、1日違いで入隊ってベストな選択だったはず
    グクだけ残ってたら3年間離れることになってたけど、最少の1年半の離別でおさまった
    テテのSDTと入隊に猶予があったグクが日付指定できる同伴入隊はベストだったよね
    こんだけ色々言われ放題のジミンにも入隊に関して感謝してるわ、同伴のために冬の最前線に行ったわけだし(これは釜山コン後に入隊したジンへの感謝と同じ気持ち)

    5
    89
  41. 2367.匿名 :2024/07/10 (水)13:33
    >>2352

    妄想と現実の境界編も、メンバーと自分の境界線も曖昧になってる
    本当にご病気だと思う

    19
  42. 2368.匿名 :2024/07/10 (水)13:33

    まだPXのは確定してないよ

    19
    2
  43. 2369.匿名 :2024/07/10 (水)13:33
    >>2360

    シュチタ以降?最後の4人Wラ見てないの?

    1
    29
  44. 2370.匿名 :2024/07/10 (水)13:33
    >>2365

    絶対テテペンじゃない

    54
    3
  45. 2371.匿名 :2024/07/10 (水)13:33

    テテってSDTの大会どうなったの?

    53
  46. 2372.匿名 :2024/07/10 (水)13:34

    ナムさんが途中で予定変わった的な事言ってたけどいつだろうね
    ジミンがアルバム後も入隊しなかった時点で同伴は確定してたよね

    27
  47. 2373.匿名 :2024/07/10 (水)13:34
    >>2369

    旅コンテンツの話はしてないよ
    用意したものがあると言っただけ
    ジミンがいびきの話しただけでしょ

    35
  48. 2374.匿名 :2024/07/10 (水)13:34
    >>2366

    他ペン見えずにグテシパ言ってる時点でミシパ確定

    76
    1
  49. 2375.匿名 :2024/07/10 (水)13:35
    >>2371

    結果発表されるような運動会じゃないよ

    56
    0
  50. 2376.匿名 :2024/07/10 (水)13:35
    >>2368

    本国が言ってるから
    ジミンペンはいつもそうだからさ
    正直ジミンの補職が何であってもどうでもいい

    38
    1
  51. 2377.匿名 :2024/07/10 (水)13:35

    何でグクペンの文句垂れ流しをテテペンのせいにされなきゃいけないんだよ
    今までもずっとそうやって人のせいにしてやってきたんだろうな

    8
    44
  52. 2378.匿名 :2024/07/10 (水)13:36
    >>2364

    本国が言ってるから

    17
    2
  53. 2379.匿名 :2024/07/10 (水)13:36
    >>2350

    テテと離れる日を1日でも短くするのと2025年のFESTAに間に合わせた

    49
  54. 2380.匿名 :2024/07/10 (水)13:36
    >>2377

    そうやってテテペンとグクペン争わせようと画策してきたんだね、馬鹿馬鹿しい

    48
    3
  55. 2381.匿名 :2024/07/10 (水)13:37
    >>2365

    テテペンが嫉妬して叩いてるって設定が会社とグミシパには必要なの?

    56
  56. 2382.匿名 :2024/07/10 (水)13:38
    >>2379

    わざとらしすぎるやりなおし

    31
    0
  57. 2383.匿名 :2024/07/10 (水)13:38

    2021.匿名 :2024/07/10 (水)10:53通報
    ジンの誉め殺しが始まったの?w

    ジンの話してたのに
    モメサはこいつだよ

    24
    2
  58. 2384.匿名 :2024/07/10 (水)13:39
    >>2374

    他ペンでなんで口出しするの?
    グクペンとグテシパとグミシパにアンチされてグミシパ嫌いのテテペンが主に言ってるよね
    もちろんグミシパ嫌いは全ペン共通事項としてあるけどマジョリティとして

    2
    50
  59. 2385.匿名 :2024/07/10 (水)13:39

    グクペンがうんざりするのはよくわかるから文句垂れ流しとは思わないな

    36
    3
  60. 2386.匿名 :2024/07/10 (水)13:39
    >>2377

    テテペンが嫉妬してるなんて嘘つくのジミンペンだけだし大多数はそんなこと思わないよ
    そういう方向でテテペンとグクペンを叩き合わせたいだけでしょ
    みっともないよ

    43
  61. 2387.匿名 :2024/07/10 (水)13:39
    >>2371

    SDT大会のことまで気にしてたのか

    58
  62. 2388.匿名 :2024/07/10 (水)13:40

    テテペンは写真集TLで沸いてるし(流れてるのは問題だけど)昨日は検索にテイラー、ジャスティン、ビリーアイリッシュに続く4位につけてる推しすごいだし、きた映像は可愛いし謙虚で我が推しさすがって惚れ直してるよ
    ぐくみんも楽しみにすればいいよね
    仕事だから妄想はやめてだけどアミの為に頑張ってくれたのは間違いないんだから

    9
    29
  63. 2389.匿名 :2024/07/10 (水)13:40
    >>2384

    グミシパ嫌いのジミンペンは見えないようになってるの?

    32
    1
  64. 2390.匿名 :2024/07/10 (水)13:40
    >>2350

    2025の仕事はもう決められてる
    メンバーは早い完全体を待ってる
    1人だけ反対はできないよ

    36
    1
  65. 2391.匿名 :2024/07/10 (水)13:40
    >>2373

    ナムがジミンとグクのいびきの話スポって、秘密にしてたのにってグクもジミンも言ってたシーンは?

    1
    28
  66. 2392.匿名 :2024/07/10 (水)13:40
    >>2384

    他ペンも口出していいよ
    コンテンツの偏りが異常
    事務所のやってること気持ち悪いもん

    59
  67. 2393.匿名 :2024/07/10 (水)13:41
    >>2389

    グミシパ嫌いのジミンペンがジミンに利用されたグク可哀想とか言うわけないでしょ

    19
    1
  68. 2394.匿名 :2024/07/10 (水)13:41
    >>2391

    いびきの話だけじゃん
    しかもジョングクきっかけじゃない
    ジョングクが楽しみにしててと言ったのはNLGだよ

    42
    1
  69. 2395.匿名 :2024/07/10 (水)13:42
    >>2384

    いや、下手くそすぎるのに…本気でテテペン書いてると思わせたいんだろうけど、下手くそすぎるよ

    49
    1
  70. 2396.匿名 :2024/07/10 (水)13:42
    >>2366

    おばちゃん何言ってるの?グチグチ同伴に夢見てるのはグミシパだよね

    48
    1
  71. 2397.匿名 :2024/07/10 (水)13:43
    >>2388

    アミのためにという言葉で過去色んなことを縛ってきた可能性があるからなんとも言えない

    21
  72. 2398.匿名 :2024/07/10 (水)13:44
    >>2368

    ほぼ確でしょう
    人気ある職種に選抜されるんだから喜べばいいのに

    28
  73. 2399.匿名 :2024/07/10 (水)13:45
    >>2154

    ジミンと言えば事務所
    事務所と言えばジミン
    ジミンのアルバムのプロモーションと同時進行で
    事務所によるジミンの為のジミンが主役のジミンによるジミンドキュメンタリーを
    2ヶ月にも及ぶ長期計画で絶賛宣伝中

    59
  74. 2400.匿名 :2024/07/10 (水)13:45

    この話自体もういらない
    シパを批判する板コンテンツを語る板それぞれに移動したらいかがでしょうか

    3
    8
  75. 2401.匿名 :2024/07/10 (水)13:45

    全メンバーアンチしててもグミシパは自分たちを嫌うのはテテペンとグテシパだけって思いたいんだもんな
    嫌われ者なのに

    79
    2
  76. 2402.匿名 :2024/07/10 (水)13:46

    本当にグクペンが言ってるならグクの個スレで不満言えば?

    同伴入隊の時もグクへの不満書いてたグクペンなり居たけど、ID検索したら過去にグクスレに書き込んでなかったよ

    結局グクペンが文句言ってることにしたい他ペンがグクペンなりして不満言ってるだけ

    もちろん不満あるグクペンも少なからず居るよ、でもこんな長々と言わないだろうし少数派だよ
    コンテンツ始まったらXとかのグクペン見たらいいよ

    4
    79
  77. 2403.匿名 :2024/07/10 (水)13:46
    >>2365

    何でテテペン?
    普通グクペンと思わない?

    65
    3
  78. 2404.匿名 :2024/07/10 (水)13:46

    グク的に多少思うところはあっても、軍白期のコンテンツが増えるならまあいいかくらいの軽い気持ちだったのかもしれないね
    でも今の反応を見て後悔してそうだよ

    41
    2
  79. 2405.匿名 :2024/07/10 (水)13:47

    ここだけじゃなく、結局みんなジミンのアルバムの話全くしてない。こんなプロモでよかったのかね。。

    73
  80. 2406.匿名 :2024/07/10 (水)13:47
    >>2392

    他ペンとかそこよくない⁈
    他ペンに構うくらいなら推しの待遇差や職務怠慢に声上げるべき
    コンテンツ偏りはいまさらだし変わんない

    3
    37
  81. 2407.匿名 :2024/07/10 (水)13:47
    >>2400

    ジンの話してたらモメサが割り込んできたんだよ

    28
    5
  82. 2408.匿名 :2024/07/10 (水)13:48

    結局こうやってペンの話になるから嫌なんだよね

    11
  83. 2409.匿名 :2024/07/10 (水)13:49
    >>2403

    だから下手くそすぎるって言われてるのに本人のみ気づいてないっていつものパターンよね

    34
    2
  84. 2410.匿名 :2024/07/10 (水)13:49
    >>2406

    変な日本語だな

    35
  85. 2411.匿名 :2024/07/10 (水)13:49
    >>2381

    いやまじでグミにテテ関係ないんだから知らんがなでしかない

    72
    2
  86. 2412.匿名 :2024/07/10 (水)13:50
    >>2405

    本人不在のプロモ期間が長すぎるよ
    先行曲終わったらもうみんな他に関心移ってる

    44
  87. 2413.匿名 :2024/07/10 (水)13:50
    >>2410

    2406みたいな喋り方するミシパみたことあるね

    18
    2
  88. 2414.匿名 :2024/07/10 (水)13:51
    >>2405

    ジミンのアルバムよりコンテンツの宣伝のほうが多いのにハイブに文句言ってるのはほぼグクペン

    3
    34
  89. 2415.匿名 :2024/07/10 (水)13:52
    >>2401

    鍵パカでセクハラしてる自分達が言われてバツ悪いのを全部責任転嫁することで、言い逃げしてきただけ 証拠にDD論とか持ち出すのはグミシパだけ

    41
  90. 2416.匿名 :2024/07/10 (水)13:52
    >>2400

    自分の推しじゃないからそんな事言えるんだね

    22
    3
  91. 2417.匿名 :2024/07/10 (水)13:53
    >>2406

    正直そこまでコンテンツに差があるとは思えない
    代表的なのだけ書くけど

    ナム アルバム2種
    ジン アルバム製作中 バラエティ各種
    ユンギ ワルツ シュチタ ドキュ
    ホビ アルバム2種 ロラパル ドキュ
    ジミン アルバム2種 ファンソング 旅
    テテ FRIENDS 写真集 バラエティ各種
    グク ファンソング 旅 ドキュ予定

    ナムにドキュがあってもいいのになってくらいかな
    グクはドキュ撮影してるって言ってたよね?

    2
    69
  92. 2418.匿名 :2024/07/10 (水)13:54

    ジンの話で盛り上がってたのにそれが気に入らないモメサが話題を旅コンテンツに戻したんだね。サポ板はサポの話する場所だからちょっと板違いだし、コンテンツ板はグミシパが立てたところだから使いたくない。
    グクペンに喜べ!受け入れろ!って無理強いしないでくれたらそれでいいよ。わざとらしいのはスルーするしかない。

    28
    3
  93. 2419.匿名 :2024/07/10 (水)13:54
    >>2417

    テテバラエティなんか出てないけど
    入隊中の話だよね?

    39
  94. 2420.匿名 :2024/07/10 (水)13:54
    >>2411

    いつも言ってるよね?
    グミシパはテテを恋敵だと思ってるからテテアンチしてるって

    なのにグミにテテペン関係ないとは?
    グミシパに対抗するようにグテをテテペンに出されるせいでグテシパのせいにされるのうんざりなんだわ

    グミ潰しにグテ利用するのやめて byグテペン

    3
    74
  95. 2421.匿名 :2024/07/10 (水)13:54
    >>2416

    いやいやせっかくジンの話してたのにさすがにジンペンが可哀想でしょ

    2
    13
  96. 2422.匿名 :2024/07/10 (水)13:55
    >>2414

    それだけグクペンが望むコンテンツではないってこと
    宣伝量が不満なら公式にリプライすれば?

    36
    3
  97. 2423.匿名 :2024/07/10 (水)13:55
    >>2417

    ソロ活と軍白期と一緒になっててわけわからんよ

    48
  98. 2424.匿名 :2024/07/10 (水)13:55
    >>2417

    本人がいるソロ活期と軍白期中のものを混在させても比較にならないよ

    かぶった

    50
  99. 2425.匿名 :2024/07/10 (水)13:56
    >>2420

    でもグクミンにテテは関係ないよ。巻き込まないで

    75
  100. 2426.匿名 :2024/07/10 (水)13:56
    >>2420

    さっきまでテテペンナリしてたのに今度はグテシパナリ?

    52
    1