アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2528.匿名 :2024/07/10 (水)14:43
    >>2513

    リスク回避だと思うけど
    私達が苦しみながら納得したソロ活ってこんなんだったの?思ってたんと違いすぎる

    痛み分け合うみたいなものが、
    ここまであるとは思ってなかった

    しかもグクミン

    もう腹いっぱいなんよ
    あのネバネバした絡み30までやるとは思ってなかったわ

    55
    4
  2. 2529.匿名 :2024/07/10 (水)14:43
    >>2508

    今まで7人だったのに初の2人での旅ユニットって事じゃないの
    本気でこれだったら
    終わったわハイブ
    後一年でどれだけ別グルに流れるかな

    85
    4
  3. 2530.匿名 :2024/07/10 (水)14:44
    >>2521

    一番数字欲しいのは音楽でだろうからね

    3
    12
  4. 2531.匿名 :2024/07/10 (水)14:44
    >>2512

    そこが全く見えないみたいなんだよね

    本当はこの数年が一番のチャンスだった
    バンタンがバカ売れし、
    メディアからめちゃくちゃ注目され、
    アミもオルペンが多くて、無条件に活動を応援してもらいやすいボーナスステージだったと思う

    2025のグル活以降のソロはこの数年で培った実力、幅、新規ファン、外部人脈の差が、そのまま活動と評価の差になる
    ハイブはそのうちに後輩グループにシフトしてく

    46
    1
  5. 2532.匿名 :2024/07/10 (水)14:44
    >>2523

    あーまた二番煎じ パクリか
    旅コンテンツもだし 事務所はオリジナリティなさすぎ

    78
    3
  6. 2533.匿名 :2024/07/10 (水)14:45
    >>2529

    終わったとは思わないよ
    そこ2人はまとめ売りで行くのねって周知されるだけ

    65
  7. 2534.匿名 :2024/07/10 (水)14:46
    >>2524

    こんな屁理屈を事務所が考えてるんだとしたら終わってるな

    46
  8. 2535.匿名 :2024/07/10 (水)14:46
    >>2527

    いつまで腐売りさせてんだってね
    アイドルの使い捨てかて

    49
    1
  9. 2536.匿名 :2024/07/10 (水)14:46
    >>2521

    そこまでやったら今度こそ本国アクゲからは見放されるだろうね

    48
  10. 2537.匿名 :2024/07/10 (水)14:47
    >>2514

    そういえばそうだね
    他メンのコラボ相手はスポしたり、ライブで名前出したり発売日にインスタあげたり何かしらあったけどそれで記憶にも残ってるし作品も印象あるね

    41
  11. 2538.匿名 :2024/07/10 (水)14:47
    >>2532

    またジミンからパクられるわけね

    44
    2
  12. 2539.匿名 :2024/07/10 (水)14:47

    グル活中からみんなで旅行したい話しててもグミで旅行してGCF撮ったりだから
    あの時と同じ事してるんだなと思うだけだよ

    3
    56
  13. 2540.匿名 :2024/07/10 (水)14:48
    >>2533

    そうだね グクのバーター扱いされてホント気の毒

    40
    1
  14. 2541.匿名 :2024/07/10 (水)14:48

    ジミンがどうかは置いといてインスタはペン卒しようが興味なくなろうがアンフォローなんてしない人がほとんど
    だから長くやってる人ほどフォロワー数も多い
    伸びなくなるのは新しく興味持つ人が少ないってこと

    38
  15. 2542.匿名 :2024/07/10 (水)14:48
    >>2524

    グク本人も飽きたと言うくらいその組み合わせは見た

    69
  16. 2543.匿名 :2024/07/10 (水)14:49
    >>2529

    売出しのセンス鈍ったな
    これ挽回きくかな

    47
    2
  17. 2544.匿名 :2024/07/10 (水)14:49
    >>2540

    腐売りコンビ

    5
    24
  18. 2545.匿名 :2024/07/10 (水)14:49
    >>2517

    契約が終わりのメンバーがいる頃だね

    20
    2
  19. 2546.匿名 :2024/07/10 (水)14:49
    >>2517

    2年先考えて動いた結果がこれか
    マジでマーケティング出来てないし顧客の声届かない聞かない会社なんだな

    64
    1
  20. 2547.匿名 :2024/07/10 (水)14:49
    >>2537

    昨日のビハインド、ホビのはCRUSH側からもポストされてたね

    Locoは今のところ無しなの?
    人間関係できてないのかな

    41
    9
  21. 2548.匿名 :2024/07/10 (水)14:50
    >>2547

    その時限りでお疲れ様なのでは?
    ソンウンくんですらあそこまで放置できるんだからさ

    57
    3
  22. 2549.匿名 :2024/07/10 (水)14:50
    >>2513

    資産ってジミンのギャラの話してんじゃないじゃん
    会社として企業として投資材料になる人材としての資産価値の話でしょ
    何?ジミンのケミで稼ぐって
    アホなの?

    73
  23. 2550.匿名 :2024/07/10 (水)14:50
    >>2532

    ウガのは音源になって売られてもないよね?
    二番煎じだけど、違うところは音源化して集金ってとこだけかな

    3
    48
  24. 2551.匿名 :2024/07/10 (水)14:51

    テテは俳優の友達とイケメンブロマンスでデート企画の番組出たりウガと旅行コンテンツ撮ったり外部と結構そういうのやってるね

    56
    1
  25. 2552.匿名 :2024/07/10 (水)14:51
    >>2539

    どちらかというとやっぱり7人の方が面白いね もう2人のは買わなくていいねってなるよ

    58
    1
  26. 2553.匿名 :2024/07/10 (水)14:52
    >>2545

    いいと思う

    先を見据えて今いろんなものを培っているメンバーが、その先やりたいように生きてほしい

    55
    1
  27. 2554.匿名 :2024/07/10 (水)14:52

    毎日集金のお知らせすごいけど何かあるのかな

    26
    1
  28. 2555.匿名 :2024/07/10 (水)14:52
    >>2550

    バンタンは歌うたってなんぼやろ?

    1
    19
  29. 2556.匿名 :2024/07/10 (水)14:53
    >>2551

    仕事が次の仕事を呼ぶし人柄もあるんだろうね
    仕事終わったあともご縁を大切にしてそう

    63
    2
  30. 2557.匿名 :2024/07/10 (水)14:54
    >>2549

    ジミンが稼ぐ金が会社の大きな資本になるとおもってるんやな

    とんだ勘違いよ

    59
  31. 2558.匿名 :2024/07/10 (水)14:54
    >>2533

    ジミンは知らないが
    グクはまとめて叩き売りされるほど
    安くないわ
    1人で充分過ぎるほど頑張ったし
    結果だしてるわ

    86
    2
  32. 2559.匿名 :2024/07/10 (水)14:54

    人が好きを公言している人だからね

    20
    1
  33. 2560.匿名 :2024/07/10 (水)14:55
    >>2549

    そう、ジミンの内的資産、内的価値が培われないままなんだよね

    49
  34. 2561.匿名 :2024/07/10 (水)14:55
    >>2555

    グクは作詞作曲できるから作らせればいいね

    2
    38
  35. 2562.匿名 :2024/07/10 (水)14:55
    >>2558

    だからセットにされちゃうという

    34
  36. 2563.匿名 :2024/07/10 (水)14:58
    >>2556

    これは正直みんなそうだと思ってたけど、
    ヒョンラとテテは特にしっかりして見える
    クリエイター、縁があった人にお花や品物を贈る、お礼する、サイン付きのアルバム贈ったり、相手の作品紹介したり、
    そうすると相手側が話題にするからまた認知が上がるって感じ
    ジミンは事務所に任せきりなのかな
    グクはこれからかな

    63
    11
  37. 2564.匿名 :2024/07/10 (水)14:58
    >>2531

    アミの声に耳も傾けず猜疑心とセクハラと絶望ばかり産むコンテンツ出し続けてたら遅かれ早かれアミは離れていくだろうね

    58
    1
  38. 2565.匿名 :2024/07/10 (水)14:58
    >>2560

    作詞作曲しない演技しないバラエティ出ない歌うことが主のメンバーの内的資産価値はなんだろう 難しいね

    19
    3
  39. 2566.匿名 :2024/07/10 (水)14:59
    >>2467

    今これ読んでびっくりだわ
    ジミンアクゲもそんなに強い拒否感持ってるんだね

    55
    1
  40. 2567.匿名 :2024/07/10 (水)14:59
    >>2533

    ぶっちゃけ2人でまとめ売りと思う人って今はあんまりいないんじゃない
    じゃあなんて思うかについてはあえて言わないけど

    43
    2
  41. 2568.匿名 :2024/07/10 (水)14:59
    >>2565

    ジミン、作詞作曲するよね
    あとはダンスだよー

    5
    42
  42. 2569.匿名 :2024/07/10 (水)15:00

    ウガテテwの二番煎じやったら
    本当に冷めるわ
    ジミンもグクも好きだけど、事務所が
    悪いって分かってても2人を冷めた目で
    見てしまいそう
    2人が悪いわけじゃないのに

    51
    2
  43. 2570.匿名 :2024/07/10 (水)15:01
    >>2551

    テテは昔からの俳優仲間とも今だにいい友情を続けて公私共に広がって理想的な相乗効果があるよ 本人達はやりたいからやってるだけだろうけど

    60
    3
  44. 2571.匿名 :2024/07/10 (水)15:02

    除隊後にボンボヤ来たら感動するかもきっと泣いちゃうよ私
    みんなでオーロラ見れたらいいね!人里離れてキャンプとかする?って夢見てたのに、
    これでいざボンボヤ来て友情云々って謳われても、内二人はフライングで行ってるじゃないですかwって笑ってしまいそう

    43
    6
  45. 2572.匿名 :2024/07/10 (水)15:03
    >>2550

    ごめん、これ書き方が悪かったね
    ウガは本当に楽しくて仲よくて曲作ろーみたいなノリでやってたから、売るのが目的じゃなかったのは見ていて伝わったけど、
    同じように曲というかOSTをコンテンツでジミンとグクで作ったら事務所は売るんだろうなーと。グッズや写真集売るぐらいだから
    それがいつも言われてる二番煎じじゃないよ、違うところだよ、って言い訳なきがするな、って事を言いたかったのでした、おしまい。

    51
    2
  46. 2573.匿名 :2024/07/10 (水)15:04
    >>2568

    作曲者の欄に一番最初に名前が出る人ってこと 説明不足でごめんなさい

    17
    2
  47. 2574.匿名 :2024/07/10 (水)15:04
    >>2570

    俳優だけでなく、カメラマン、ヘヤメイクさん、ダンサーなどスタッフ側とも友情続いてるね 高校のお友達なども
    ナムホビユンギもそんな感じがある

    61
    5
  48. 2575.匿名 :2024/07/10 (水)15:05
    >>2570

    お互いの仕事を応援し合ってて傍から見てもいい関係だなと思うよ

    50
    1
  49. 2576.匿名 :2024/07/10 (水)15:05
    >>2547

    コラボすることになった裏話とか出たっけ?
    せっかく仕事したんだから個人インスタでも告知したら相手も嬉しいだろうに

    31
    1
  50. 2577.匿名 :2024/07/10 (水)15:05
    >>2563

    ジミンはそもそもSNSほとんどしないからなぁ、裏ではもちろんしてるんだろけど

    1
    31
  51. 2578.匿名 :2024/07/10 (水)15:06
    >>2547

    仕事相手含め人は大事にしないとね

    48
    3
  52. 2579.匿名 :2024/07/10 (水)15:06
    >>2570

    入隊中 マジに友達100人作ってそうだよね

    56
    3
  53. 2580.匿名 :2024/07/10 (水)15:06
    >>2563

    グクはこれからって…
    プライベートなんて知らないのに勝手に決めないでよ
    見えてるものが全てじゃないでしょ
    大体グクが誰かを紹介したりお店にサインしたりするだけで
    突撃したり誹謗中傷するんだから
    タトゥーもジムも美容院も
    気軽に誰も紹介したりできないでしょ
    迷惑かからないように見えないところで
    色々やってるのが普通でしょ?

    9
    47
  54. 2581.匿名 :2024/07/10 (水)15:06
    >>2577

    でも昔はたくさんsnsに来てたってみんな言うよね

    52
  55. 2582.匿名 :2024/07/10 (水)15:07
    >>2578

    恨み買ったらあとから大変だよね…

    29
    1
  56. 2583.匿名 :2024/07/10 (水)15:07
    >>2580

    プラベじゃなく、仕事の関わりだよ
    仕事だから、相手側もリスポンスするんだよ

    47
    1
  57. 2584.匿名 :2024/07/10 (水)15:08
    >>2577

    それこそインスタを活用したらいいのになと思うよ
    せっかくアカウントがあるんだから

    22
  58. 2585.匿名 :2024/07/10 (水)15:09
    >>2582

    タトゥーやさんが不穏だったのは少し気になってる

    ソンウンくんにはコーヒー屋台とか差し入れしたりしたのかな
    実はやってるのかも

    17
  59. 2586.匿名 :2024/07/10 (水)15:09
    >>2582

    恨みじゃないんじゃない?

    人を大切にしていない人は人から大切にされないよね
    ミシパ見ていても心底わかる

    41
    1
  60. 2587.匿名 :2024/07/10 (水)15:10
    >>2582

    なんかインスタで恨み節っぽい投稿した彫り師さんいたね

    45
  61. 2588.匿名 :2024/07/10 (水)15:10
    >>2580

    タトゥーとかジムとか美容院の話なんてしてないよ
    落ち着いて

    46
    1
  62. 2589.匿名 :2024/07/10 (水)15:10
    >>2585

    やってたらすぐ話題になるのでは…

    30
    2
  63. 2590.匿名 :2024/07/10 (水)15:10
    >>2576

    インスタのダンスでも踊ってる相手が誰だかわからない人いたなあ
    紹介してあげるといいのにね

    16
  64. 2591.匿名 :2024/07/10 (水)15:11

    既出だったらごめん
    ジンくん明日出国なのかな
    空港ファッション楽しみだね

    30
    5
  65. 2592.匿名 :2024/07/10 (水)15:11
    >>2576

    Locoさんにしてみればジミンとのコラボでよりたくさんの人の目に留まるチャンスでもあるわけで、そういう相手への思いやりがあってもいいのにね
    ジミンのほうが知名度はあるわけじゃん

    25
    2
  66. 2594.匿名 :2024/07/10 (水)15:12
    >>2591

    楽しみだね!
    リアタイできないから、ディスパをあとからみるよ

    20
    3
  67. 2595.匿名 :2024/07/10 (水)15:12
    >>2586

    関係性があれば恨まれることもないからね
    人間関係の構築が苦手なのでは?
    コミュニケーションとれてないアミに分かりますよねと言ってしまうとか

    22
    2
  68. 2596.匿名 :2024/07/10 (水)15:13
    >>2591

    さっき出てたよー!久々の空港中継だね!楽しみ。

    24
    3
  69. 2597.匿名 :2024/07/10 (水)15:13
    >>2591

    楽しみすぎる!

    21
    2
  70. 2598.匿名 :2024/07/10 (水)15:14

    ダウンさんの暴走とこれ関係あるのかな
    それか契約の問題?

    7
    8
  71. 2599.匿名 :2024/07/10 (水)15:16
    >>2457

    変にメンバーと絡まず推しのスタイルでのソロ活で推しそのものが感じられるものが供給されてる状態だもんね

    15
    1
  72. 2600.匿名 :2024/07/10 (水)15:18
    >>2572

    わかるよ
    ウガ森は事務所が無理やりコンテンツにした感じあったのに大成功だったからね
    日々のランキングだけじゃなくて総合ランキングもずっと入ってたし
    今回の旅コンテンツはお金儲けに使いたい事務所の魂胆がみえみえで本当に気持ち悪い

    46
    2
  73. 2601.匿名 :2024/07/10 (水)15:18
    >>2579

    テテが歩けば縁だっけ
    まじで昨日の見てても周りが自然に笑顔になってるの見えてくるしこれは好きになるよねって思った

    88
    3
  74. 2602.匿名 :2024/07/10 (水)15:20
    >>2574

    ヘアメイクな

    16
    2
  75. 2603.匿名 :2024/07/10 (水)15:21

    ジンやテテはランニングマンに出てもちゃんと参加して汚れることも楽しんでたけど、ジミンはバラエティにでたのに水の中に落ちるのを事務所がNG出したのかお飾りになってて残念だったよね

    67
    6
  76. 2604.匿名 :2024/07/10 (水)15:21
    >>2586

    シパ板にあったけど、サポは本当あいかわらず性格悪いよね 全然変わってなくて唖然とするわ

    62
    4
  77. 2605.匿名 :2024/07/10 (水)15:23
    >>2580

    それは他メンバーも一緒でしょ

    34
    5
  78. 2606.匿名 :2024/07/10 (水)15:24
    >>2603

    メイク崩れるからね

    54
    3
  79. 2607.匿名 :2024/07/10 (水)15:24
    >>2604

    グミシパはクオズの気が合わないと思ってるならば、一生テテの名前だすなよ
    都合よくクオズクオズいうのバレてるのに

    クサズの気が合わないとかも何?
    はやくジミンペンでゴミ処理してくれ

    96
    1
  80. 2608.匿名 :2024/07/10 (水)15:25
    >>2604

    ジミンとグクの2人は気が合うと思ってんのびっくり
    気が合う()のにプラベはなかったね

    118
    2
  81. 2609.匿名 :2024/07/10 (水)15:26
    >>2608

    グミシパはそう思ってるでしょ
    気が合わないとは思わないけど、価値観は違うようにみえるけどね
    最後のご奉公ではないでしょうか

    53
    2
  82. 2610.匿名 :2024/07/10 (水)15:31

    テヒョンの展示会、ソウルだけど販売物の詳細とかきたね。
    ミニフォトブックとか最高か。

    85
    0
  83. 2611.匿名 :2024/07/10 (水)15:31
    >>2609

    価値観の違いをお互い話して埋めて歩み寄った結果いまの唯一無二のチングなんだと思うから、気が合わないとか小さい事いうなんて何見てるんだろ 実際二人でお酒飲んでたしなんも見てないんだろうな

    4
    52
  84. 2612.匿名 :2024/07/10 (水)15:33

    掲示板に某野球選手の個人情報載せたり誹謗中傷して捕まった人のニュースやってたけど「いっぱいやりすぎて覚えていない」って言っててここのアンチもそうだろうなと思った
    最近の荒れ方みてたら息を吐くようにアンチしてるし
    しかも逮捕された人、推しの選手のライバルの選手の誹謗中傷してたみたいっていわれててどこのアンチも似てるなと思ったわ

    69
  85. 2613.匿名 :2024/07/10 (水)15:35

    なんでグミサポ板のここに持って来たの?あっちでしてね

    2
    7
  86. 2614.匿名 :2024/07/10 (水)15:35
    >>2583

    リスポンスではなくレスポンスね

    グクもウヌやヨジングくんにコピトラ出してるし
    テテみたいに俳優やってるわけでもヒョンラみたいにPDやってるわけでもないのになんでそんな風に言われないといけないの?

    グクはラロイとTikTokコラボしたり、ジャックのネックレスつけて話題になったり、完売王と言われるほど関わった人や企業に貢献してるよ

    ソンムルだっけあんだけ考えてくれるメンバーたちなのに至らない行動をしている人が居るとは思えない
    本当グクにもジミンにも失礼なこと言ってるよ、あなた

    7
    54
  87. 2615.匿名 :2024/07/10 (水)15:36
    >>2610

    今回ハンドクリームとかなさそうだし、本国で売られるものがそのまま日本にもきそうだね。

    32
    2
  88. 2616.匿名 :2024/07/10 (水)15:37

    グクは普通にコラボ相手とレスポンスあるよね
    ジミンの話かと思ってた

    58
    3
  89. 2617.匿名 :2024/07/10 (水)15:38
    >>2604

    鍵内だからってよくこんなこと言えるなと思う
    フォローしてる仲間みんなこの思考なのかな

    54
  90. 2618.匿名 :2024/07/10 (水)15:39

    IDあるサポ板で話せない人たち?が持ってきてんのね
    アンチとはまた別の連投さんなのかな

    12
    7
  91. 2619.匿名 :2024/07/10 (水)15:39
    >>2609

    せいぜい楽しめばいよねw

    4
    1
  92. 2620.匿名 :2024/07/10 (水)15:41
    >>2616

    シオニストのアッシャーヒョンのことかい?

    4
    30
  93. 2621.匿名 :2024/07/10 (水)15:41
    >>2614

    興奮しないで

    24
    5
  94. 2622.匿名 :2024/07/10 (水)15:43
    >>2508

    まあ期待するから好意的にアミは待つよね
    それが事務所の意図なんだと思う
    入隊前のジミンの「お見せするものは少ない」も期待値を小さくさせていざ供給が多くてのアミの喜ばせ方なんだと思う
    MMMでのユニット話は期待させるように話をするように事務所が言わせてるような気がする
    偏重なケミ売りへのワンクッションというか
    アミからの感情が分かる分、メンバーだって言わざるを得ない
    今回の旅コンテンツのケミ売りがあっての同様なユニットなんて時間的にもありえない
    多少な組み合わせでの小さな何かはあるかもしれないけどね

    3
    51
  95. 2623.匿名 :2024/07/10 (水)15:44

    逆にペンや事務所がジミンを潰しにかかってるのかと思うほどジミンの魅力をいかしてないよね
    弟とケミやらしたり歌の兄さんまがいなmv とったり
    ジミンは板の上で舞うのが一番輝いてるのに
    入隊前に弟についてアメリカや日本行く時間あるならコンテンポラリーの舞台を用意して欲しかった

    60
    2
  96. 2624.匿名 :2024/07/10 (水)15:46
    >>2614

    すごいキレながらグクの例しか挙げないのね

    ソンムルだっけあんだけ考えてくれるメンバー←コレ仕事

    まず「至らない行動をしている人がいる」なんて誰も言ってないんじゃないかな
    見える範囲のマメなメンバーを褒めてるだけに見えたけど

    40
    6
  97. 2625.匿名 :2024/07/10 (水)15:46
    >>2612

    あの犯人、目がいっちゃってたね
    表情に出ているけど表向きは日常生活送れていたみたいだけど近しい人達はきっと異常性は感じてたんじゃないかな
    Xやぱるでみるアタオカな人達もきっとそうなんだろうな

    38
  98. 2626.匿名 :2024/07/10 (水)15:46
    >>2616

    チャリプとのコラボの時はほっこりした

    34
  99. 2627.匿名 :2024/07/10 (水)15:46

    事務所さん、すこし今までの流れ的な事をリサーチというか学習していただけないでしょうか
    一部シパの妄想に寄り添うと現実に戻された時に他メンペンに大暴れ激突してくるので毎回困っています
    そこの回収までセットでよろしくお願いします

    59
    1
  100. 2628.匿名 :2024/07/10 (水)15:47
    >>2611

    具体的に何語ってた?
    中身の話

    25
    1