アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2729.匿名 :2024/07/10 (水)16:45
    >>2706

    いやいやドヤしたい気持ちでいっぱいの人達がいるから無理だと思う
    ID付きには行かないし
    グクについてはコンテンツ絡み、テテについてはドヤからの下げ
    ジンはその活躍の話が出てもあっという間に話題を変える
    上でも言ってる人いるけど、グミというケミを否定的に言われるのがアンチ=被害者って思ってるからコンテンツの内容を推測したり楽しみにするというよりはグミの正当性(日本語がおかしいのは分かってる)を延々と語りたい、アミ全体でコンテンツを楽しみにしてほしいキャンペーンをしてるよね

    25
    2
  2. 2730.匿名 :2024/07/10 (水)16:46
    >>2709

    テテもミンヒジンにおんぶに抱っこ

    75
  3. 2731.匿名 :2024/07/10 (水)16:46
    >>2610

    グクミンの展示会もやるしグッズもあるよ
    スプに準じてるから

    50
  4. 2732.匿名 :2024/07/10 (水)16:46
    >>2721

    グクミン仲良しwww

    1
    33
  5. 2733.匿名 :2024/07/10 (水)16:46
    >>2725

    極端なアカウントなんだねw
    私も極端かも、みんな反応してる
    グクペンお財布休める暇ないねってワクワクしてるよ

    48
  6. 2734.匿名 :2024/07/10 (水)16:46
    >>2713

    ほほえましい交流だよね

    19
  7. 2735.匿名 :2024/07/10 (水)16:47
    >>2727

    ヨンタン??
    なぜヨンタンが出てくるの?

    28
    3
  8. 2736.匿名 :2024/07/10 (水)16:47
    >>2704

    普段着のテテ
    羨ましすぎる
    推しで欲しい

    43
    1
  9. 2737.匿名 :2024/07/10 (水)16:47

    ゆぐみ
    まだユダ排除できないんだ
    性格悪すぎ

    40
  10. 2738.匿名 :2024/07/10 (水)16:47
    >>2724

    好きでやってるなら急にスケジュール詰め込んだりPD通してコーラス依頼したりしないと思うよー
    あとJikookタグも削除しない

    48
  11. 2739.匿名 :2024/07/10 (水)16:47

    ジミンもダンサーが繰り返しインスタ投稿してたよ

    12
    2
  12. 2740.匿名 :2024/07/10 (水)16:47
    >>2727

    はいはいヨンタンキヨキヨ

    31
  13. 2741.匿名 :2024/07/10 (水)16:48

    ハイブ板のミンヒジンアンチの人がいる?

    17
  14. 2742.匿名 :2024/07/10 (水)16:48
    >>2735

    かわいいのにね

    10
    4
  15. 2743.匿名 :2024/07/10 (水)16:48
    >>2739

    あージンソルちゃん点線レベルでやってたね
    今回もメインはジンソルちゃん出るしどんな感じだろうね

    28
  16. 2744.匿名 :2024/07/10 (水)16:48
    >>2714

    テテに絡むグクが好きなテテペン

    3
    51
  17. 2745.匿名 :2024/07/10 (水)16:48
    >>2731

    やればいいじゃん
    やればやる程ビジネス感が強まるけどもうガチは諦めたんだもんね?
    セクハラすんなよ

    49
  18. 2746.匿名 :2024/07/10 (水)16:49
    >>2739

    ジンソルちゃん?
    そういえばタイトル曲のMVに出るのかな

    21
    0
  19. 2747.匿名 :2024/07/10 (水)16:49

    犬地雷さんきてるね

    32
  20. 2748.匿名 :2024/07/10 (水)16:49
    >>2736

    いいなぁ化粧してない普段の推し
    テテみたいな写真集ほしい

    47
    1
  21. 2750.匿名 :2024/07/10 (水)16:50
    >>2730

    テテアンチやめてねジミンペン
    さっきからテテばっかだな

    52
    1
  22. 2752.匿名 :2024/07/10 (水)16:50
    >>2736

    大丈夫。グミ旅コンテンツでたっぷり見られるから

    37
  23. 2753.匿名 :2024/07/10 (水)16:51

    グクミンだけがいいなら、そのレベルで頑張ってね

    他メンに一切頼らず、絡まず、
    グクミンだけで完結してください

    37
  24. 2754.匿名 :2024/07/10 (水)16:51
    >>2733

    触れてたとしてもワクワクしてる人はほぼいないわ
    グクが頑張ってくれたから買うけどもって人はいる

    10
  25. 2755.匿名 :2024/07/10 (水)16:52
    >>2744

    グクミンベタベタしてるの大好きグクペンジミンペンw

    1
    23
  26. 2756.匿名 :2024/07/10 (水)16:52
    >>2745

    自分ももうこの域よ。
    せっかくビジネスケミ出してもらってんだからHYBEを買い支えてね。くらいにしか思ってない。

    25
  27. 2757.匿名 :2024/07/10 (水)16:52
    >>2752

    グミシパと求めてるものが違うんだよ

    31
  28. 2758.匿名 :2024/07/10 (水)16:52
    >>2611

    グクもジミンもお互いをチングと言ったこと一度もないのでは?
    ガチが無理と分かったら今度はチングと言い張るの?
    グクとジミンは明らかに年齢差の上下関係あるよ

    56
  29. 2759.匿名 :2024/07/10 (水)16:53
    >>2748

    グミ旅コンテンツで見せてくれるよ

    37
  30. 2760.匿名 :2024/07/10 (水)16:53
    >>2752

    はいはいたっぷり見て解散してくださいね
    結婚してません付き合ってません同棲してません

    21
  31. 2761.匿名 :2024/07/10 (水)16:53
    >>2753

    ずっとそうしてほしいわ。2人の世界でいてほしい

    20
    6
  32. 2762.匿名 :2024/07/10 (水)16:54
    >>2758

    グクとテテも年齢差あるけど

    2
    40
  33. 2763.匿名 :2024/07/10 (水)16:55
    >>2761

    いやケミとかもういらないよ
    メンバーみんな一人で輝ける

    30
    1
  34. 2764.匿名 :2024/07/10 (水)16:56
    >>2762

    テテ関係なくない?

    テテの名前出さずにいられない限りはバカにされ続けるよ

    59
    1
  35. 2765.匿名 :2024/07/10 (水)16:56
    >>2761

    心にもない事言って

    1
    16
  36. 2766.匿名 :2024/07/10 (水)16:56
    >>2763

    そこはジミンペンとグクペンが頑張ってね

    他ペンはもう距離を置きます
    巻き込まれたくない

    19
    6
  37. 2767.匿名 :2024/07/10 (水)16:56
    >>2763

    その言葉ジミンに届けたいわ

    32
  38. 2768.匿名 :2024/07/10 (水)16:57
    >>2762

    なんで急にテテの名前出したのか知らないけど21年フェスタでチングって言ってたよ
    グクが

    61
  39. 2769.匿名 :2024/07/10 (水)16:57
    >>2764

    ジミンの名前も出さないでね。バカにされるよ

    0
    44
  40. 2770.匿名 :2024/07/10 (水)16:58
    >>2757

    テテを大事にするグクしか認めないくせに
    2019年と同伴とグミ来日の時のテテ推しグテペンのグクアンチまじうざかったな〜
    あ、昨日の夜に旅スケ出た時も夜中まですごかったみたいだね

    62
  41. 2771.匿名 :2024/07/10 (水)16:59
    >>2769

    グテ好きの人がジミンのことを話すときは好意的なことばっかりに見えるけどね
    タイムラインだと

    ここで話されてるのはグミシパ問題と会社の問題だよ
    本人のことではない

    23
    1
  42. 2772.匿名 :2024/07/10 (水)16:59
    >>2711

    いつまでもテテに執着すんなよ

    推しだけみてな

    なんなのまじ

    45
  43. 2773.匿名 :2024/07/10 (水)17:00
    >>2766

    散々言っといてジミンペンとグクペンに丸投げして逃げるんだ

    37
  44. 2774.匿名 :2024/07/10 (水)17:01
    >>2773

    放っておいてほしいのか構ってほしいのかどっちなんだ

    21
  45. 2775.匿名 :2024/07/10 (水)17:01
    >>2770

    ウザがられてるのjikookerグミシパだよ?知らないの?
    そろそろそれくらい知ってね

    44
    1
  46. 2776.匿名 :2024/07/10 (水)17:01
    >>2770

    グミシパの事?キッショ

    31
  47. 2777.匿名 :2024/07/10 (水)17:01
    >>2770

    全てがテテペングテシパにしか見えないグミシパジミンペンですね
    グクアンチ?
    グミシパのグクアンチのこと?

    33
  48. 2778.匿名 :2024/07/10 (水)17:02
    >>2686

    インスト一言くらいあるかな?見えないだけ?でもあったら翻訳できるしな、と探したよ
    ま、これからくるよね

    8
  49. 2779.匿名 :2024/07/10 (水)17:02
    >>2776

    他メン褒めたらグクに暴言吐きまくるグミシパしか思い付かなかった

    25
  50. 2780.匿名 :2024/07/10 (水)17:02
    >>2701

    テテ自身が寄付したなんて今まで聞いた事ない。テテ以外のメンバーはみんなしてるのに。嫌味だね

    3
    57
  51. 2781.匿名 :2024/07/10 (水)17:03
    >>2780

    保険料滞納の話するか
    まずは最低限そこからだろう

    56
    1
  52. 2782.匿名 :2024/07/10 (水)17:04
    >>2773

    いやでも、別におかしくなくない?
    丸投げってw嫌な仕事押し付けられたみたいに
    楽しく沸きなよ

    15
  53. 2783.匿名 :2024/07/10 (水)17:04
    >>2780

    グクの寄付の話なのにどうしてテテ?
    何か勘違いしてない?

    38
  54. 2784.匿名 :2024/07/10 (水)17:04
    >>2703

    テテアクゲは消えろ

    1
    31
  55. 2785.匿名 :2024/07/10 (水)17:04
    >>2780

    テテテテうるさいよジミンペン

    43
    2
  56. 2786.匿名 :2024/07/10 (水)17:04

    今思うとFACEの時の方がよっぽどましだったね
    トッポギbyJKみたいなのもなかったしジミンの準備期間あたりグクは石になっててこんなに絡まれることもなかった
    一回ビハに出たぐらい?
    一年でこんなにシパに媚び売るような売り出し方しないといけないほど何かあったのかな

    54
    1
  57. 2787.匿名 :2024/07/10 (水)17:05
    >>2704

    テテアクゲは消えろ

    2
    40
  58. 2788.匿名 :2024/07/10 (水)17:06
    >>2721

    何もなくてもグクと遊ぶしヨンタン大好き
    別におかしいことないじゃんw

    39
    1
  59. 2789.匿名 :2024/07/10 (水)17:06
    >>2704

    じゃあグミ旅コンテンツにも文句言わないでね。テテアクゲさん

    1
    43
  60. 2790.匿名 :2024/07/10 (水)17:06

    このままメンバーたちからは一切触れないまま、コンテンツが始まり、終わったりして

    20
    1
  61. 2791.匿名 :2024/07/10 (水)17:06
    >>2787

    アクゲってそゆことじゃない

    28
  62. 2792.匿名 :2024/07/10 (水)17:07
    >>2735

    テテに付随する全てが羨ましいんじゃない?笑

    37
    1
  63. 2793.匿名 :2024/07/10 (水)17:07
    >>2787

    アクゲって他メンを貶す害悪ファンのことだよ
    元コメは他メン貶してる?貶してないよね

    34
  64. 2794.匿名 :2024/07/10 (水)17:07

    このグミシパはテテペンは皆アクゲだと思ってるから
    嫉妬の塊で発狂した人だから触らないほうがいいよ

    27
  65. 2795.匿名 :2024/07/10 (水)17:07

    一人で発狂しちゃってどうしたんだよ

    38
  66. 2796.匿名 :2024/07/10 (水)17:07
    >>2789

    テテペン文句言ってなくね?
    さっきからテテテテうるさいんだよジミンペン

    41
    1
  67. 2797.匿名 :2024/07/10 (水)17:09
    >>2789

    そんなに羨ましがって欲しいって圧かけられても困惑w

    31
  68. 2798.匿名 :2024/07/10 (水)17:09
    >>2789

    2704じゃないけど見ないから文句の言いようもないと思う。
    ただセクハラや動画拡散したときは通報するだけよ。

    21
  69. 2799.匿名 :2024/07/10 (水)17:09

    推しのカムバ中に他メンに執着して発狂とかどうなってるの

    28
  70. 2800.匿名 :2024/07/10 (水)17:10
    >>2789

    じゃあ私が言う
    旅コンテンツは7人揃ってから欲しかったやつー!めっちゃ萎える

    81
  71. 2801.匿名 :2024/07/10 (水)17:10
    >>2795

    せっかくドヤ出来るって思ったのにビジネスケミガチなしっていわれたのがお気に召さなかったのかな。
    事実を言ったまでなんだけどね。

    41
    1
  72. 2802.匿名 :2024/07/10 (水)17:10

    テテをジミンより常に優先する、ジミンを避けるグクしか認めないテテアクゲ
    グクはヒョンたちみんな大好きでテテのことも大好きなの伝わってくるのに、さらにジミンは嫌いじゃないといけないの?普通にジミンのこともメンバーとして好きだわ
    グクを性格悪い人にするなよ

    3
    93
  73. 2803.匿名 :2024/07/10 (水)17:10
    >>2713

    君が触れたもの全てがGOLDENになるよ。もう何度も言ったけど、君は人生を変えてくれる人なんだ。君は君の周りの全ての人を向上させる。君の一生懸命さが、皆を奮い立たせるんだ。
    君がメンバーを思って寂しかったのはわかってた。でも、僕が、その穴を埋めるのに少しでも役に立てたことを幸せに思うよ。
    笑うJKが、JKの笑顔が一番好きだ。君のハートは君のボディよりずっと大きい。君のヒョンになれたことすごく誇りだ。また会おう。
    追記:JKにまたありがとう。君が僕と僕の家族のためにしてくれた小さなことさえ。そんなことをする必要はなかったのに。僕の家族は信じられないほどに幸せだよ。

    追記を読めばグクが見えないところでも一緒にお仕事した相手大切にしてるのわかるけどな

    43
    2
  74. 2804.匿名 :2024/07/10 (水)17:12
    >>2802

    グクが嫌いなのはjikooker

    68
  75. 2805.匿名 :2024/07/10 (水)17:12
    >>2803

    普通のアミはグクをあんなふうに言わないよね
    無自覚アクゲがグク下げしてるだけ

    1
    31
  76. 2806.匿名 :2024/07/10 (水)17:12

    グミシパワンおばあちゃん発狂してるのかひどいこじつけしてて草生えた

    41
  77. 2807.匿名 :2024/07/10 (水)17:12
    >>2801

    有料コンテンツやってフォトブックとグッズ売ってるんだからビジネスケミでしかないね

    48
  78. 2808.匿名 :2024/07/10 (水)17:12

    え?待望のグクミンコンテンツにフォトブック?まで来て供給の嵐なのになんでグミシパここでこんなに暴れてるの?
    さすがにこの売り出し方見てたら夢もぶっ壊れたからイライラしちゃってんのかな?

    71
  79. 2809.匿名 :2024/07/10 (水)17:13
    >>2802

    誰もそんなこと書いてないし、そんな垢があるなら通報するから通報板へどうぞ
    一度も貼れた試しがないよね? なぜならそんなテテペンは居ないから

    ハッキリ言って、あなたは自分たちグミシパが怒られてることから逃げるために、
    アンチ行為までテテペンにかぶせようとしてるように見えるよ

    罪から逃げることはできません
    他グルにもグミシパの悪事はこれからも広まります

    63
    1
  80. 2810.匿名 :2024/07/10 (水)17:13
    >>2804

    そんなの知ってるよ
    テテアクゲとジミンアクゲがグクを推しのアクセサリーとして見ていることが無理です

    1
    60
  81. 2811.匿名 :2024/07/10 (水)17:13

    アクゲってブランドの仕事邪魔して恥かかせたりお金払わず違法な手段でコンテンツ楽しんだり他メン下げないと自推し上げれないファンの事でしょ
    自推しを一途に見てるファンはアクゲじゃねー

    46
  82. 2812.匿名 :2024/07/10 (水)17:13
    >>2789

    ジミンも事務所に信頼されて独りコンテンツ回せるようになれるとよいね

    42
    1
  83. 2813.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2808

    グクミンだけだと楽しくないんだよ
    他ペンが嫉妬してくれて、グクミンが一番って言ってくれないと楽しくないし、
    イライラして発狂しちゃう

    46
  84. 2814.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2770

    来日時にはあの厳しいスケジュールの中でのケミ活かと平常心ではいられなかったよ
    ちなみにグクペンね
    まあ東京は全くの別行動って安心したけどその後のあの動く歩道の件は本当に心配したよ
    このグクペンの心配する気持ちに全く寄り添うことが無かったのはミシパやジミンペン
    動画をハートで加工までして拡散してた

    何度も書き込んだことあるけど
    グクペンが許せないのは体調不良や厳しい日程のグクを全く無視した妄想を拡散するミシパ達だよ、でグクペンのこの本音を以前からずっとずっと無視することなんだよ

    67
    1
  85. 2815.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2810

    アクゲってそういうもんじゃなくない?

    35
  86. 2816.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2802

    グミシパジミンアクゲにも言いなよいっぱいいるじゃん
    RuTaMiみたいなこと言ってんね

    30
  87. 2817.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2781

    テテはどうして寄付しないんですか。韓国なんて寄付文化なのにね。IUちゃんもいつもしてるよね

    1
    79
  88. 2818.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2808

    ほんとに
    なんで暴れてるわけ?
    予期不安?

    30
    1
  89. 2819.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2802

    どこの何を見てここにそんなこと書いてるの?
    急にどした

    34
  90. 2820.匿名 :2024/07/10 (水)17:14
    >>2802

    誰に言ってんの?そんな人みたことないんだが?
    いつも言われてることの受け売りかもだがさすがに誰も思い当たらなすぎだわ

    42
  91. 2821.匿名 :2024/07/10 (水)17:15
    >>2817

    寄付って目立つためにするもの?

    72
  92. 2822.匿名 :2024/07/10 (水)17:15
    >>2810

    グクをアクセサリーとして見てる?それ、アクゲじゃなくない?

    33
  93. 2823.匿名 :2024/07/10 (水)17:15
    >>2817

    してないってなんで言い切るの?あんた本人?

    62
  94. 2824.匿名 :2024/07/10 (水)17:16
    >>2817

    ほお〜ん
    あなたは寄付してるわけね
    偉いなあ

    39
  95. 2825.匿名 :2024/07/10 (水)17:16
    >>2817

    表で出してるのだけが寄付だと思ってる?
    してないって決めつけはやばいよ

    57
  96. 2826.匿名 :2024/07/10 (水)17:16
    >>2817

    また寄付という税金対策の話するのー?いい加減お金のこときちんと知ろうね

    55
  97. 2827.匿名 :2024/07/10 (水)17:16
    >>2802

    まず誰とであってもケミコンテンツもケミブックもケミグッズも欲してないから勘違いしないで

    28
  98. 2828.匿名 :2024/07/10 (水)17:16
    >>2817

    見えてる寄付だけが全てじゃないよね
    誠実納税者で表彰されてたし滞納したわけでもないし

    62
  99. 2829.匿名 :2024/07/10 (水)17:17
    >>2802

    テテを性格悪にしないでね。テテペンソログテシパ大嫌いなんだけど誰の事言ってるの?w
    シパばっかり見過ぎグミシパw

    36
  100. 2830.匿名 :2024/07/10 (水)17:17
    >>2817

    なんで暴れてるの?
    なんかあったの?不安定だね
    こんなに供給あるのに

    36