アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2933.匿名 :2024/07/10 (水)17:41
    >>2817

    税金をキッチリ払うって事よ?
    私自営だけど税金対策の為に寄付結構してるよ?
    税金に持っていかれるくらいなら寄付控除するわ
    なのか
    税金沢山払って自分の住んでいる街に貢献する
    の違いじゃない?
    寄付のメリットは自分で使いたい場所が選べるけど税金だって貧しい人や公共の施設や学校に使われているんだけどね
    寄付ってネーミングに踊らされない方が
    いいよ?

    68
  2. 2934.匿名 :2024/07/10 (水)17:41
    >>2904

    寄付の話して「テテは寄付してないー」って言うのテテアンチジミンペンの鉄板ネタなんだよ

    67
    2
  3. 2935.匿名 :2024/07/10 (水)17:41
    >>2902

    グテはじゃあガチなカップルなんだね。良かったね

    2
    62
  4. 2935.匿名 :2024/07/10 (水)17:41
    >>2915

    色々タイミングよくなかったね
    しかも関係性のない団体に伝達式で大々的にやったから

    38
  5. 2936.匿名 :2024/07/10 (水)17:42
    >>2927

    いや、寄付してるのを下げるのは良くないとだけ言うから寄付しないって言ってる下げはいいんですか?っていう話です
    そもそもアンチのテテが寄付しないって話から始まったからね

    42
    1
  6. 2937.匿名 :2024/07/10 (水)17:42
    >>2931

    あれはないよね

    いつまで同じケミで同じようなコンテンツ撮ってんだって

    しかもメンバー2人だけって何だよ

    他メンだってメンバーで旅行したいねって言ってんのに、ジミンが横からかっさらったみたいで、めちゃくちゃ感じ悪い

    ジミンだって印象悪くしてるし
    逆効果

    58
  7. 2939.匿名 :2024/07/10 (水)17:43
    >>2929

    うん応援に思うことはあったけど、別にどちらかに偏っててもいいと思うしね
    そこはミュートすればいいことで
    グミサポは関係ないのに出してくるし
    クオズのことを知ったかで出すから嫌い

    32
  8. 2940.匿名 :2024/07/10 (水)17:43
    >>2935

    なんでいちいち比べるの?
    グテ以外のケミコンテンツ全部出たら言えばw

    58
    1
  9. 2941.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2931

    今の経営陣って音楽業界の経験者がいなくて、せいぜいゲーム、あとは他業種出身らしい
    ILLITのパクリじゃない反証動画も、なんであれ出したの?って呆れられてたよね
    もう今ののハイブにいる限りリスクだらけだと思ってる

    51
  10. 2942.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2902

    流石に同伴からの旅コンテンツで、アミでない人達でもこれ見てガチかもって思う人は誰もいないと思われる

    59
  11. 2943.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2922

    寄付しないことがなんで悪いことみたいになってるの?
    テテは寄付したソースがないから寄付してないだろうねという話題は全くアンチではない
    高額納税者になってたし寄付先が民間か国かの違いだよね?

    だからテテペンはテテも寄付したかもよとかグクは気を遣えないとか言わないで

    2
    72
  12. 2944.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2932

    夜景もグクもキラキラしてた

    33
    1
  13. 2945.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2931

    時代のスピードについていけてない気がする
    小規模でやってるときはニーズを読んで動けたけど大きくなり過ぎて需要の読み方が大雑把だし遅い

    23
  14. 2946.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2935

    何が
    じゃあ
    なの笑

    49
  15. 2947.匿名 :2024/07/10 (水)17:44
    >>2943

    どっからグクがでてきたの

    55
  16. 2948.匿名 :2024/07/10 (水)17:45
    >>2942

    あれ見てガチだと思う方が異常でしょ

    56
  17. 2949.匿名 :2024/07/10 (水)17:45
    >>2817

    寄付天使も金融アンバサダーになれるといいね

    43
  18. 2950.匿名 :2024/07/10 (水)17:45
    >>2935

    そうやって関係ないテヒョンの名前出すから嫌われるの

    57
  19. 2951.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2943

    それは論点ずれてる
    まずアンチが寄付を利用してメン下げしてるからでしょ
    最初から最後まで理解してから書きなよ

    47
  20. 2952.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2943

    2936読んで
    再放送はいいわ

    29
  21. 2953.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2929

    テテ不遇、グク推されに感じる→モヤモヤ→テテソロの流れは見たことはある
    逆はなんだろうね知らないけど

    30
    2
  22. 2954.匿名 :2024/07/10 (水)17:46

    今日も荒らしは支離滅裂

    36
  23. 2955.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2906

    グテシパも嫌われてるよね。シパなんてアンチとやってる事一緒なんだから。匂わせもメンバー内だったら喜ぶけど相手が女性だとアンチ扱いするよね

    3
    61
  24. 2956.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2916

    7人のゆるい旅と、2人だけで8話?がっつり撮るのでは台本の作りこみも違うと思うよ

    出てから見てたら分かると思う

    37
  25. 2957.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2943

    なんか大丈夫?
    ちょっと離脱した方がいいんじゃない?

    47
  26. 2958.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2942

    ないでしょw
    本当の友達ケミって公式も言ってるから

    42
  27. 2959.匿名 :2024/07/10 (水)17:46
    >>2949

    siminvestのとき次はジミンかもって騒いでたけどまあ金融関係ないだろうね

    58
  28. 2960.匿名 :2024/07/10 (水)17:46

    今日のアンチの文は目が滑るな
    持って回った言い方するというか

    30
  29. 2961.匿名 :2024/07/10 (水)17:47
    >>2955

    女相手の匂わせ(笑)なんてこじつけばっかなんだからアンチ扱いされて当然でしょ。馬鹿ですか???

    51
    1
  30. 2962.匿名 :2024/07/10 (水)17:47
    >>2943

    >だからテテペンはテテも寄付したかもよとかグクは気を遣えないとか言わないで

    え?笑

    58
  31. 2963.匿名 :2024/07/10 (水)17:47

    今日のグミシパ何言ってるか分からん
    ま、いつもなんだけどさ

    49
  32. 2965.匿名 :2024/07/10 (水)17:48
    >>2959

    そりゃそう
    企業の信頼に関わるからね

    44
  33. 2966.匿名 :2024/07/10 (水)17:48
    >>2955

    メンバー内は関係性があるんだから、恋愛じゃなくて普通に友情で匂わせやスポなら何の問題が?

    女性はそもそも全く無関係の可能性があるんだからアンチでしょ
    公式での交流で関係値が知られてる女性ならまだしも、捏造とか持ってくるからじゃん

    51
    1
  34. 2967.匿名 :2024/07/10 (水)17:49
    >>2856

    それ、その人じゃないよ、あなたが言っているテテペン擁護する人っていうのが前に私が書いたやつアンチされてもメンバー嫌いになるなって声掛けあっててテテペンは凄いなって思ったっての事を言ってるのかな?
    あの後寝落ちして、次見た時グクペンって言われ同ペンとして気持ち悪いって言われてて、違うよってコメしようと思ったんだけど進みすぎて話題も変わってたから蒸し返すのもと思ってコメしなかったんだよ
    ここで誰ペンって言うのもなって思って書かなかったせいで勘違いさせてごめんね
    私はグクペンではなくホビペンなの。ソロ活始まった時にアンチ結構あってさ、女ネタも言われたり、メインダンサーの事とかダンスコンテンツの時もチラホラアンチされてた時にテテペンマインド見習ってたよ
    確かに全てのテテペンがそうじゃないのかもしれないけど、メンバーは悪く無い、アンチが悪い、本人達仲良いからって言い聞かせながら通報頑張ってる

    これだけは言わせてね
    テテペン擁護して何が悪い
    歯を食いしばってアンチと闘ってきた人達を擁護して何が悪い
    アンチとセクハラしかしてこなかったペンを軽蔑してる
    またまた長文になってしまってごめんなさい

    勘違いされた2814の人ごめんね

    81
    1
  35. 2968.匿名 :2024/07/10 (水)17:49
    >>2963

    今日の人は特にお疲れみたいだね
    現実を受け入れるのが大変なのかもね

    32
  36. 2969.匿名 :2024/07/10 (水)17:50

    メンバー内のスポかとかお土産プレゼントかとか言ってるのは別にアンチやないやろ
    恋愛目線で言ってれば嫌われるよそれはどのシパもだよ

    32
  37. 2970.匿名 :2024/07/10 (水)17:50

    ホビも会食後にグミシパ、ジミンアクゲにけっこうアウトタグつけられたんだよね

    覚えてる人いるかな?
    一時期ホビ多くて、ナムもわりとあった

    64
  38. 2971.匿名 :2024/07/10 (水)17:51
    >>2955

    グミシパがグテシパも嫌われてるとか小学生か
    みんな推しをアンチされてグミシパと戦ってきてんだから嫌いに決まってんじゃん

    53
    2
  39. 2972.匿名 :2024/07/10 (水)17:51

    グミシパに言いたいのはグジ、爺孫、ナムグク、ホビグク、グテは知らんけどグミは同伴した時点で絶対に無くなったんだからさっさと散って落ち着いてくれ

    44
    1
  40. 2973.匿名 :2024/07/10 (水)17:51
    >>2935

    グミよりはありえるかもね。グテに限らずクオズもユンミンもジングクもありえるんじゃない?同伴してないし有料チャンネルでのコンテンツもないし、絶対に無いと言い切れる根拠がないからね。

    上の人とほぼ同じ意見だった
    みんなそう思ってるよね

    49
    1
  41. 2974.匿名 :2024/07/10 (水)17:51

    ソロ活はシンプルにメンバー個人へのアーティスト、タレントとしての値踏みみたいな面もあったと思う
    ペンとしては個人としてどこまで出来るのか何がしたいのかを見せてくれるものだと思ってたけど望まないメンバーもいるんだねって感じかな

    25
  42. 2975.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2970

    あーあったね。何言われてたんだっけ
    アウトタグ勢は絶対ジミンにだけは文句言わないから所属バレバレで面白いよね

    40
  43. 2976.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2730

    おんぶに抱っこではないだろう
    自分の意見をしっかり話して
    テテクルーと協力して
    出来上がったのがあのlayoverだよ
    バカにすんな

    74
  44. 2977.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2944

    グクがスタッフにお水かけてる時のグクの瞳キラキラしてたね
    まさにYour Eyes Tellだった

    1
    43
  45. 2978.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2935

    どっからテヒョン出てくんの?w
    ジミンとグクは仕事仲間だって言ってるだけなのに
    自分の妄想押し付けないでよ
    いつもそうやって
    誰が誰を好きとかあの2人は旅したから付き合っているとか短絡的思考で生きてんの?
    漫画とかアニメ見過ぎじゃね?

    46
  46. 2979.匿名 :2024/07/10 (水)17:52

    この感じ、Xでもグテシパがーテテペンがーばかり言ってるレベルの人かな

    35
  47. 2980.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2973

    グミには同伴という絶対にないと言い切れる根拠が存在してしまってるからね

    48
  48. 2981.匿名 :2024/07/10 (水)17:52
    >>2970

    女ネタもやられたししっかり覚えてますよ
    あとメインダンサーのことでも
    海外でもヒョンラペンはグミシパにかなり苦言してます

    58
  49. 2982.匿名 :2024/07/10 (水)17:53
    >>2973

    いや、ないでしょw

    4
    2
  50. 2983.匿名 :2024/07/10 (水)17:53

    やっぱりここは偏ってるから話にならんね

    2
    28
  51. 2984.匿名 :2024/07/10 (水)17:53

    本国のグクソログミケミボロクソに言っててめちゃくちゃ笑える

    40
    1
  52. 2985.匿名 :2024/07/10 (水)17:54

    てかいつまでテテ病なの?
    治す気ないの?

    40
  53. 2986.匿名 :2024/07/10 (水)17:54

    ホビは女性ネタだった
    他ペンだけど通報したよ

    37
  54. 2987.匿名 :2024/07/10 (水)17:54
    >>2970

    ホビはロラパルーザの時もアンチひどかったよ

    46
  55. 2988.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2937

    ジミンが横からかっさらったみたい

    これは言い過ぎだよ
    実際の詳細(企画や具体的な計画)は分からないんだし皆ソロ活してたからこの時期に7人は無理でしょ
    そこを敢えて企画を通してここまでの大々的なコンテンツにしたのは事務所だよ
    こんな流れはよほど知ろうとしなければアミだって知らないし考えない人もいる
    ジミンの印象にまで関わるのはぱる民くらいだと思う
    ジミンのソロ活にメンが関わるって話だけど他メン応援やコンテンツまで知ってるのはアミだけ、グル外はメンバーと旅したんだねーで終わり、印象も何もないちなみに有料な分グル外で見る人は少ないだろうし影響は少ないでしょ
    ただ悪い印象もなければグル外に広く伝わるようなコンテンツでもないって話だよ

    54
  56. 2989.匿名 :2024/07/10 (水)17:55

    他がどうかじゃなくグミは無いんだからどうでもいい。くだらん妄想して時間潰すの勿体無いよ

    33
  57. 2990.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2984

    本国だし、こういうのが影響力大きいと思うんだけど、
    ここのグミシパは向き合わないよね

    33
  58. 2991.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2987

    ここはそういうの多かったよね
    あの時

    20
  59. 2992.匿名 :2024/07/10 (水)17:55

    韓国で非公開で寄付してる芸能人は沢山いるけど、公開してないから寄付していないって攻撃する人達も沢山いる
    寄付などの善行というのは他人から強要されるものでもなく、その人の想いから発せられるものだから寄付金額を争う競争でもないよね

    31
  60. 2993.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2981

    ユンギアルバムやツアー中はユンギもひどかったしジンも除隊から増えたね 
    1人だけずっと平和

    43
  61. 2994.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2983

    コンテンツ板に帰ればいいのに

    19
    1
  62. 2995.匿名 :2024/07/10 (水)17:55
    >>2970

    2022年6月にテテがCELINEパリコレ招待フロントロウでアウトタグ大爆発のあと、ホビが7月にロラパル大成功でつけられてたのは覚えてる

    50
    1
  63. 2996.匿名 :2024/07/10 (水)17:56

    昨日はテテのフォトブック発売日なのに公式からは何もなかったな

    52
  64. 2997.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2893

    え?最後はグミシパのこと?
    グクが思い通りにならないからグク下げるグテシパなんているかな

    35
    1
  65. 2998.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2988

    こういう中身ない文章ダラダラ書かないで欲しい

    32
  66. 2999.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2973

    いくらグミシパが同伴だー旅だーコンテンツだーでグテシパに勝ち誇ってもグテシパがびくともしない理由がこれなんよね。いい加減分かれよ。

    69
    3
  67. 3000.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2988

    実際は言わないだけってこともあるよ

    他グルペンは意外ともっときっついことも言ってる

    57
  68. 3001.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2995

    ロラパル時のホビアンチ覚えてるよ

    55
  69. 3002.匿名 :2024/07/10 (水)17:56

    冷静に見てテテペンがグミシパやジミンペンに嫉妬する理由って何ひとつ無くない?
    単独フォトブックという大きい供給があって沸いてるしテテもけっこう来てくれてダンスまで見せてくれてたし
    私は推しが企画にも加わって素に近いような写真を200枚以上も見れるテテペンが正直とても羨ましいよ

    93
  70. 3003.匿名 :2024/07/10 (水)17:56
    >>2984

    そりゃそうだよなぁ

    49
  71. 3004.匿名 :2024/07/10 (水)17:56

    グミフォトブック出るんならあと20通りの写真集出せるね待ってるよ
    これでグミだけとかだったら笑うわ

    61
  72. 3005.匿名 :2024/07/10 (水)17:57
    >>2995

    会食後ずっとジミン供給なかったから余計にひどかったよね
    その後のグクW杯でも暴れてた

    61
  73. 3006.匿名 :2024/07/10 (水)17:57
    >>2977

    お前ごときでその曲の名前2度と出すな

    59
    1
  74. 3007.匿名 :2024/07/10 (水)17:57
    >>2996

    公式Xあったよ笑

    52
  75. 3008.匿名 :2024/07/10 (水)17:57
    >>2931

    声の大きいアクゲやシパをSNSのバイラルに利用するって悪い習性がついちゃってるように思う
    反論ビデオに使ってたネタもDCのアンチネタから引用したものだったし
    アクゲが食い付く餌をちょっとまけば、あとは声が大きいファンが動いてくれるから思ったとおりに操作できると思ってる
    ミンヒジン叩くのにバンタンの名前出したのもアミの力がミンヒジンを潰してくれると期待したからでしょ

    56
  76. 3009.匿名 :2024/07/10 (水)17:57
    >>3004

    軍白期のみ特有のコンテンツです…
    あとはグルです

    2
    35
  77. 3010.匿名 :2024/07/10 (水)17:57

    ガチとかガチじゃないとかシパ以外どうでもいい

    29
    8
  78. 3011.匿名 :2024/07/10 (水)17:58
    >>3001

    ホビは最初にアルバムだしてロラパルで話題がすっごく盛り上がったから、
    それでジミンアクゲのアンチが目立ったよね

    そう思うと定期的にホビもやられてるんだな
    ユンギには兵役のことでずっと酷かった

    52
  79. 3012.匿名 :2024/07/10 (水)17:58

    グミシパジクッカーの害悪率が高いから1番言われるだけで、別にグテシパもグジシパもテジシパもその他のシパも偉いとかじゃないよ
    他メン集団でアンチしたり捏造セクハラなんでもありカップリングしてるのに片方をアンチしたり邪魔したりするのがベースにあるから該当ペンから1番嫌われてるだけ
    それらがなければシパはどこも一緒鍵かけて出てこないでねーで終わってたはず

    46
  80. 3013.匿名 :2024/07/10 (水)17:58
    >>2996

    発売日当日にお知らせってあんまりなくない?発売日とか予約とか事前の知らせがほとんどだと思うけど他も

    35
  81. 3014.匿名 :2024/07/10 (水)17:59
    >>3005

    ジミンはPDの家に泊まり込みで一生懸命アルバム作ってたのにね
    そういうことも考えず他メンアンチするのがジミンペン

    58
  82. 3015.匿名 :2024/07/10 (水)17:59
    >>3011

    あとアンバサダー活動の被りで言われた
    Diorの時

    53
  83. 3016.匿名 :2024/07/10 (水)17:59

    びっくりするほどグクペンスルーしててもはや衝撃
    まっじで全然反応してない

    89
  84. 3017.匿名 :2024/07/10 (水)18:00
    >>3010

    ガチだと思い込んで暴れるシパがいるから言われてるだけだよ
    ガチかガチじゃないかなんてそもそも話す必要もない話題なのは大前提ですわ

    39
  85. 3018.匿名 :2024/07/10 (水)18:00
    >>2910

    ビジネスパートーって言ったんだ
    しらなかった
    マジか

    53
  86. 3019.匿名 :2024/07/10 (水)18:00
    >>2988

    メンバー自身7にこだわってるし除隊後はみんなでボンボヤ行きたいって言ってたんだよ
    7人が無理ならタリョラみたいに全員揃うまでやらなければ良かっただけ

    63
  87. 3020.匿名 :2024/07/10 (水)18:01
    >>3016

    私のTLも冗談抜きで全員無反応だよ。グクペンは買わないだろうね

    67
  88. 3021.匿名 :2024/07/10 (水)18:01
    >>3008

    実際海外アミはハイブの思うように動いてるところはある
    でも本国アミがわりと冷静だったので、ハイブの思うような世論操作が出来なかったね

    今回のコンテンツも本国アミ、本国グクペンがシュチタで話題に出たときから懸念や怒りを表に出してるね
    兵務庁への通報も本国グクペンから始まったし

    56
  89. 3022.匿名 :2024/07/10 (水)18:02
    >>2996

    今日それ何回目よw
    同じ人なら物忘れヤバいし別の人ならまたグルチャの話題だったのって思う

    40
  90. 3023.匿名 :2024/07/10 (水)18:02
    >>2955

    アンチと一緒ではない
    グミシパはアンチ行為”も”やってる
    2足の草鞋

    47
  91. 3024.匿名 :2024/07/10 (水)18:02

    ジミンBillboardJapanのhot100入ってるね

    3
    30
  92. 3025.匿名 :2024/07/10 (水)18:03
    >>3021

    ニュジやミンヒジンにに文句言ってるアミ海外ばっかで呆れる

    34
    4
  93. 3026.匿名 :2024/07/10 (水)18:03
    >>3023

    最悪の草鞋だわ
    アミじゃないよ

    30
  94. 3027.匿名 :2024/07/10 (水)18:04
    >>2932

    ニコルとイチャついてたくせにね

    1
    83
  95. 3028.匿名 :2024/07/10 (水)18:04
    >>3024

    入ったね おめでとう

    11
    1
  96. 3029.匿名 :2024/07/10 (水)18:04
    >>3011

    だって他メン褒めると気に入らなくてすぐアンチしだすんだもん
    だから全メンバーアンチされてるよ
    さっきもジン褒めたらやっぱり暴れてたしな
    仲間と引きこもっててほしいよ

    44
  97. 3030.匿名 :2024/07/10 (水)18:05

    ガチ説を完全に覆す為のコンテンツなのか
    良くも悪くも反応が多かったケミだから売れると判断してのコンテンツなのか知らんが
    事務所さんさぁChapter2なんでしょ?
    いつまで特定のケミで押し進めるの?
    個々の個性を際立たせたソロ活からのChapter2なのに一部だけChapter1残したら
    周りとの不協和音が目立つよ

    49
  98. 3031.匿名 :2024/07/10 (水)18:05
    >>3014

    ってか泊まり込みってとこで反応して欲しいシパなら

    25
  99. 3032.匿名 :2024/07/10 (水)18:06
    >>3027

    誰も反応してくれないから必死にこの話題振ってるの可哀想すぎて涙出る

    52
  100. 3033.匿名 :2024/07/10 (水)18:06
    >>2999

    グテはガチカップルの可能性があるんだね。グクのGOLDENリリパのプリクラでグクに顔寄せてくっついてたからガチだ。メンバー内で何組カップルがあるんだろうね。除隊してから全員で旅コンテンツでのメンバーの絡みで判断すればいいのかな?

    80