アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 3035.匿名 :2024/07/10 (水)18:07
    >>3016

    私もフォローしてるグクペンさん達皆さん何事も無かったかの様にスルーされておられる

    57
  2. 3036.匿名 :2024/07/10 (水)18:07
    >>3015

    ファッションウィークに二人で出席した時ひどい言葉でホビを侮辱してたジミンアクゲいたよ
    めちゃくちゃ腹立った記憶ある

    55
  3. 3037.匿名 :2024/07/10 (水)18:07
    >>2955

    よく読んだ?
    推しをアンチされてるって書いてんじゃね?
    グテシパもって
    べつにグテシパからアンチされた記憶ないけど?
    サポからは毎日やられてるけどね
    遡ればウジャウジャいるじゃん
    しかも匂わせって…
    ソロスタンからするとどのメンバーからも
    匂わせなんて感じないわ
    勝手に嗅いでるんじゃんシッパーが
    敢えていうならシッパーの中でも断トツ一位でサポが嫌いだけどね
    グクをオモチャにすんじゃねーよ
    どっか行け
    需要ないから

    56
    2
  4. 3038.匿名 :2024/07/10 (水)18:08
    >>3002

    だったらグミ旅コンテンツに文句言わないで下さいね。テテは関係ないんでしょ

    1
    67
  5. 3039.匿名 :2024/07/10 (水)18:09
    >>3018

    アーティストメイド商品紹介の時に言ったよ。
    だから今更ミシパがグクとジミンの仲をチングにしようとしたってグクからビジネスパートナーと言われてるんだから無理。

    57
  6. 3040.匿名 :2024/07/10 (水)18:09
    >>3005

    そうそう
    ジミン10ヶ月くらい表に出てこなくて唯一チングのラジオに5分くらい電話出演があったくらいだったから、出てくるメンバー全員アンチする勢いでもうめちゃくちゃだったね
    テテへの校内暴力捏造アンチとかもこの頃

    63
  7. 3041.匿名 :2024/07/10 (水)18:09

    ナムはグクに入隊について後悔はない?って聞いたりMMMでグテユニットを真っ先に挙げたり、色々わかってると思う

    24
    13
  8. 3042.匿名 :2024/07/10 (水)18:10
    >>2970

    思い出した!
    当時jimi2chanの今mmm78
    テテに生死関係のこと言ったりホビを執拗にアンチしてた

    48
  9. 3043.匿名 :2024/07/10 (水)18:10
    >>3038

    文句言ってんのグクペンですけど頭大丈夫か

    54
    1
  10. 3044.匿名 :2024/07/10 (水)18:10
    >>2999

    これもし逆にグテが同伴、旅コンテンツがあったら普通にシパやめてグテペンになってそうって思うんだけど、グミシパは何故グミペンにはなれないの?ガチじゃなくても、事務所が用意してくれるんだし、絡みも見れるんだから嬉しいんじゃないの?

    53
    2
  11. 3045.匿名 :2024/07/10 (水)18:10
    >>3002

    だいたい他ペン嫉妬とか記録とか外へのアピールしたいペンなんていないと思うよ
    推しなら何してたって好きだし誰かに認めてもらいたくて推してるわけでもない

    33
    1
  12. 3046.匿名 :2024/07/10 (水)18:11
    >>3038

    この元コメの人どう見てもテテペンじゃないでしょ
    テテペンが羨ましいと書いてるんだから、他ペンだと思うし、
    書きぶりからするとグクペンかジミンペンだと思うよ

    グミ旅に意見する権利ありそうだけど

    44
    1
  13. 3047.匿名 :2024/07/10 (水)18:11
    >>3038

    言ってないよ
    サポにテヒョンの名前出すなって言ってるんだけど

    48
  14. 3048.匿名 :2024/07/10 (水)18:13

    一時期言ってたグミは隠されてるとか言うセリフは2度と言わないでね
    全く隠されてないよ
    昔も今も事務所公認推しケミです
    折角大量投下してくれるんだから売り上げにも視聴にも貢献してね

    57
  15. 3049.匿名 :2024/07/10 (水)18:15
    >>3044

    グテシパだけどそうなったとしてもグテペンにはならないよ
    2019,2020,2021とグテの関係性が変わったと感じたグテシパはみんなバンタン自体から離れて行ったよ

    今回のソロも公式匂わせが急増しすぎて逆に違うの?ってなってシパ卒も少しあった

    2
    80
  16. 3050.匿名 :2024/07/10 (水)18:16
    >>3048

    それね。同伴もガチを隠して同伴してるっていうのはもう言えないよね。
    これだけ事務所から引導渡されてるんだからいい加減シパ卒しろと。

    30
  17. 3051.匿名 :2024/07/10 (水)18:16
    >>3049

    グテシパなりセーヌさん

    53
    1
  18. 3052.匿名 :2024/07/10 (水)18:16
    >>3049

    ヘタクソすぎん?

    55
  19. 3053.匿名 :2024/07/10 (水)18:16

    ここって何ペンかわからんやん?
    勝手にテテペンが言ってると思ってるようだけど、Xとかでテテペンが旅コンに触れてる人いても楽しみーって感じじゃない?
    グテペンでも羨ましいーグテでも欲しいー!って言ってる人は見かけたけど
    文句言ってるのってジミンとグクのソロだと思うんだけど、イルアミにいるかは知らないけど海外本国はそうだよね
    海外本国のテテペンとかも何も言ってないと思う

    54
  20. 3054.匿名 :2024/07/10 (水)18:17
    >>3013

    公式から発売されるものでインスタ投稿も無しなのは初めて見る

    41
  21. 3055.匿名 :2024/07/10 (水)18:17
    >>3027

    ニコルとヒョンでグクにとっての存在が違うからね
    グクカタール行く前からずっとご機嫌だったよ
    専用機でホテルも貸切で満喫できただろうね
    釜山コンの時のプールも楽しそうだったな〜
    ニコルさんのお誕生日もプールパーティだったね、水遊び好きなんだろうね

    57
  22. 3056.匿名 :2024/07/10 (水)18:17
    >>2916

    7人のコンテンツの話ではなく
    ジミンと2人のコンテンツの話でしょ?
    今回のは仕事だって言ってんのに
    新婚旅行だとかセクハラするからビジネスだって言われてるんじゃん
    グテはコンテンツはないけどプラベで遊んでいるのを見られてるよね?だから旅コンテンツとは一緒ではないって言われてるんじゃん
    どうして勝手に7人で旅コンテンツやった場合って架空の話で興奮すんのさ

    41
  23. 3057.匿名 :2024/07/10 (水)18:17

    グミシパのふんぞり返ったドヤ顔醜いね〜まあ爆弾落ちるまでの貴重な時間思いっきり楽しんで

    33
    1
  24. 3058.匿名 :2024/07/10 (水)18:18

    グクニコルおばさん誰か病院連れてってあげて

    59
  25. 3059.匿名 :2024/07/10 (水)18:18

    もし本当にテテペンとグテシパがジミンアンチしてるなら、
    わざわざ乗り込んできてこうやって毎日テテを攻撃したりしないし、
    テテペンやグテシパにコンテンツ見てほしいって言わないんだよ

    本当にアンチされてたら、とにかく推しを見ないでほしいしか頭になくなる
    見たくないって言ってたら有難うって気持ちになるよ
    見てほしいかまってほしいって言ってる時点でジミンはアンチなんてされてない

    46
  26. 3060.匿名 :2024/07/10 (水)18:18
    >>3054

    インスタ出てない?今も

    9
  27. 3061.匿名 :2024/07/10 (水)18:18

    ここのグクミンいつもの2人なのね。
    他に旅コンテンツ楽しく語れる場所ないの?

    2
    16
  28. 3062.匿名 :2024/07/10 (水)18:19
    >>3055

    アルミホイルの帽子よく似合ってますね

    28
  29. 3063.匿名 :2024/07/10 (水)18:19
    >>3018

    ジミンのことは魅力って言ったよ

    37
  30. 3064.匿名 :2024/07/10 (水)18:19
    >>3060

    ストーリーの話じゃないよ

    15
  31. 3065.匿名 :2024/07/10 (水)18:19

    ミシパがこんな大きなプロジェクトですらビジネス扱いされるみたいなこと言ってるけどこの内容だからビジネス扱いされるんだろ。頭おかしすぎ

    43
  32. 3066.匿名 :2024/07/10 (水)18:20
    >>3063

    お世辞が上手な弟だね

    12
    4
  33. 3067.匿名 :2024/07/10 (水)18:21
    >>3019

    それはあなたの願望でしょ

    22
  34. 3068.匿名 :2024/07/10 (水)18:21
    >>3064

    うん?個人写真集とかはフィードにはないと思うよ
    あと発売に関してストーリーも載せてるけど

    21
    1
  35. 3069.匿名 :2024/07/10 (水)18:22
    >>3063

    魅力はジミンの鉄板ネタだけど
    ジョングクがかわいいとか天使っていうのはホビ

    48
  36. 3070.匿名 :2024/07/10 (水)18:23
    >>3054

    写真集への執着がすごいね
    トレンドにも入ったしテテへの心配はいらないよ

    51
  37. 3071.匿名 :2024/07/10 (水)18:23
    >>3066

    悔しい気持ちは分かるけどグクのせいにしないでね

    29
  38. 3072.匿名 :2024/07/10 (水)18:23
    >>3065

    おっしゃるとおりw

    大きなプロジェクトだから完全ビジネスなんだよね

    38
  39. 3073.匿名 :2024/07/10 (水)18:24
    >>3069

    そうそう

    17
  40. 3074.匿名 :2024/07/10 (水)18:25
    >>3027

    ピュアなの?
    ちょっとスタッフと話したり
    会社の関係者と話しただけで付き合ってるとかイチャイチャとか
    マジでピュアってか男と付き合った事ないの?中学生?

    42
  41. 3075.匿名 :2024/07/10 (水)18:25

    TYPE1の発送通知いまきた!
    めっちゃ嬉しい!!

    53
  42. 3076.匿名 :2024/07/10 (水)18:26

    公式で大々的に見れるコンテンツは羨ましいけど
    昨日のジミンエピ中のジンからの電話で差入れ他に何がいる?って聞いてるシーンみたいに面会に行ってるんだなぁって分かるシーンの方が遥かにエモい

    19
  43. 3077.匿名 :2024/07/10 (水)18:26
    >>3038

    そのテテ病をまずどうにかして
    お願いだから

    39
  44. 3078.匿名 :2024/07/10 (水)18:26
    >>3036

    あの時のホビ堂々としててちょっとダンスしながら歩いたりしてスター感凄くてかっこよかったからかなり目立ってたしね
    他ペンだけど、あのスカートがついた衣装もめっちゃ好きで覚えてるもん

    45
  45. 3079.匿名 :2024/07/10 (水)18:26
    >>3064

    旅も載ってないかと思ったら動画はあったね
    インスタはもともとテテの案件激少ないから

    14
  46. 3080.匿名 :2024/07/10 (水)18:27
    >>3042

    ジミニおばちゃんね
    50前後でテテよりテテの親に年齢近い
    何やってんだか

    32
  47. 3081.匿名 :2024/07/10 (水)18:27
    >>3063

    매력..있나?

    の事だよね?面白いよね

    15
  48. 3082.匿名 :2024/07/10 (水)18:27
    >>3067

    旅コンテンツ嬉しいんだねw

    1
    7
  49. 3083.匿名 :2024/07/10 (水)18:27
    >>3068

    まず個人写真集出したことある人いたっけ?過去の七人の写真集も個々の写真集も、公式から発売された写真集はフィードに載ってるよ

    2
    19
  50. 3084.匿名 :2024/07/10 (水)18:27
    >>3075

    グローバル?いいね
    こちらJPだからまだだな
    思ったより大きそうだから今は収納場所考えたりやっぱり棚をもう1つ買おうかとか考えてる

    25
  51. 3085.匿名 :2024/07/10 (水)18:28
    >>3071

    何を悔しがるの?自意識過剰すぎて恥ずかしい

    27
  52. 3086.匿名 :2024/07/10 (水)18:29
    >>3084

    グローバルだよ
    発売開始5分で買ったけど昨日は発送されなかった
    棚かー
    ディスプレイ考えて部屋を片付けないといけないわ

    26
  53. 3087.匿名 :2024/07/10 (水)18:30
    >>3083

    意味不明 公式から発売されますし、ハイブの売上になりますよ

    全員分が無いからというなら旅コンテンツも同じく公式に載せたらおかしいって話になるじゃん

    23
  54. 3088.匿名 :2024/07/10 (水)18:30
    >>3042

    jimi2chanてoutVで自○デマ流してた奴だよね
    テテジェニもしつこかった
    まだ動いてるの?

    29
  55. 3089.匿名 :2024/07/10 (水)18:30
    >>3058

    5ちゃんねるかどっかで40〜50超えのオンマ達とずっと女について勝手に語っててほしい

    24
  56. 3090.匿名 :2024/07/10 (水)18:30
    >>3072

    早くその妄想から出て下さい。そこは危ないってテテはWラでグテシパに注意したからね。ビジネスケミはしない。だからテテからの絡みはガチだね。どのメンバーに1番抱きついてるかな。ジミンとかな

    60
  57. 3091.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3083

    これから個人写真集が誰か出た時にテヒョンだけなかったら公式に伝えよう

    20
  58. 3092.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3068

    VeautifulDaysのときあったよ

    1
    10
  59. 3093.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3040

    首謀者はjikookerジミンアクゲのturi
    フォローしてるサポけっこういるし相互もいたねー

    22
  60. 3094.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3054

    グクとジミンの写真集もないよ
    テヒョンの方は公式インストで展示会の案内きてる

    17
  61. 3095.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3090

    ヒョンシクさん

    3
    24
  62. 3096.匿名 :2024/07/10 (水)18:31
    >>3053

    わたしテテペンだけど旅コンテンツ自体流れて来ないよ
    テヒョンの事で忙しい感じ

    49
  63. 3097.匿名 :2024/07/10 (水)18:32
    >>3049

    公式匂わせwww

    35
    1
  64. 3098.匿名 :2024/07/10 (水)18:32
    >>3064

    公式から告知出ないと心配な推しなの?
    テテは公式から出なくてもトレンド(おすすめじゃないよ)あがるほど話題になるから大丈夫だよ
    ご心配なく

    40
  65. 3099.匿名 :2024/07/10 (水)18:32
    >>3033

    グテシパなんてどーでもいいわ
    ジクッカーがまず消えろ
    カップルとか何言ってんの?絡みで判断?そんな事しなくても誰も付き合ってねーわ
    バカか?
    そんなに恋愛ごっこが見たいなら
    リアリティ番組でも見てなよ
    どーせバンタンの音楽なんて興味ないんだから
    下世話番組でもみたら

    71
    2
  66. 3100.匿名 :2024/07/10 (水)18:32
    >>3090

    あなたの方が妄想に見える

    34
  67. 3101.匿名 :2024/07/10 (水)18:33
    >>3099

    ※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

    7
    31
  68. 3102.匿名 :2024/07/10 (水)18:33

    ビジネスだったらもっと人気の組み合わせがいるって言ってるグミシパ必死に言い聞かせてて滑稽だけどグテの人気認めてて草

    72
    3
  69. 3103.匿名 :2024/07/10 (水)18:33
    >>3099

    リアリティ番組なんか今あるよね
    ボーイズラブのやつ
    それ見たら良いのにね

    37
    1
  70. 3104.匿名 :2024/07/10 (水)18:34

    本当にやばい爆弾落ちそうで怖いんだけどなんでミシパはそんなに呑気なの

    55
  71. 3105.匿名 :2024/07/10 (水)18:34

    マジでグミシパのポストゲロ吐きそう

    61
  72. 3106.匿名 :2024/07/10 (水)18:34
    >>3070

    しっかり売れてるみたいだねー
    写真集グローバルで6次販売
    いま買うと発送12月だよ

    69
    3
  73. 3107.匿名 :2024/07/10 (水)18:35
    >>3092

    それは全員あるよww

    34
  74. 3108.匿名 :2024/07/10 (水)18:35
    >>3102

    ビジネスじゃないのに公式で撮影してディズニーで全世界で発信しない

    2人が仲良くないって言ってるのではなくて、プライベートを見るわけじゃない
    あくまでもコンテンツ 台本もある
    じゃないと数日で計画的に撮影なんて無理だから

    55
  75. 3109.匿名 :2024/07/10 (水)18:36
    >>3107

    そういう事じゃないと思う
    メンバーによって写真集だろうがドキュメンタリーだろうが見せ方が違ったとしても事務所を通して公式から発売されるものに関してはフィードに残っているものだから今回載せていないのは疑問に思っていいと思うよ

    3
    33
  76. 3110.匿名 :2024/07/10 (水)18:37
    >>3105

    ダッコが載せてた空のポストえぐい

    47
  77. 3111.匿名 :2024/07/10 (水)18:37
    >>3093

    なんでフォローしてたんだろうね
    日本人グミシパばっかりだからturiは日本人説あったよね

    49
  78. 3112.匿名 :2024/07/10 (水)18:37
    >>3109

    思っていいとか誰だよこいつ

    36
    1
  79. 3113.匿名 :2024/07/10 (水)18:37
    >>3109

    そんなに気になるなら事務所に伝えてください

    33
  80. 3114.匿名 :2024/07/10 (水)18:38
    >>3010

    ガチはヤバいでしょ。妄想だよ?

    9
    4
  81. 3115.匿名 :2024/07/10 (水)18:38
    >>3109

    じゃ公式にメールするといいと思うけど

    27
  82. 3116.匿名 :2024/07/10 (水)18:39
    >>3042

    まだ生きてたのか
    あれは酷いジミンアクゲだよ

    33
  83. 3117.匿名 :2024/07/10 (水)18:39

    ここ今グミシパしかいない?何この雰囲気

    24
    3
  84. 3118.匿名 :2024/07/10 (水)18:39
    >>3094

    旅コンテンツ写真集の方はまだ早すぎるでしょ
    告知広報に次ぐ広報だと思うよ

    7
    2
  85. 3119.匿名 :2024/07/10 (水)18:39
    >>3065

    こんな大きなプロジェクトとは?だよね
    まさか旅コンテンツの事を言っているのだろうか
    まさかね

    46
  86. 3120.匿名 :2024/07/10 (水)18:41

    3109は至って普通のこと言ってるのに凄く突っかかってる奴いるなwww

    2
    15
  87. 3121.匿名 :2024/07/10 (水)18:42
    >>3119

    プロジェクト=事業計画

    紛うことなきビジネスだよね

    42
  88. 3122.匿名 :2024/07/10 (水)18:43
    >>3118

    グミフォトブックが発売されてフィードに載ってテヒョンのがなければ公式に伝えたらどうだろう

    38
  89. 3123.匿名 :2024/07/10 (水)18:43
    >>3090

    テテWラで注意とかしてなくね?
    そうやって適当な知識で適当なこと平気で書くのグミシパの特徴だよね
    あと後半何言ってるか全くわからん

    71
    2
  90. 3124.匿名 :2024/07/10 (水)18:43
    >>3090

    それはグテシパに注意したんではないと何度言えば覚えてくれるの

    65
    3
  91. 3125.匿名 :2024/07/10 (水)18:44
    >>3108

    その通り

    19
  92. 3126.匿名 :2024/07/10 (水)18:45

    仕事してないババアがコンテンツの意味も断ることができない仕事も分からないの見てて辛いよー
    老害もいいとこ

    36
  93. 3127.匿名 :2024/07/10 (水)18:45
    >>3109

    テテペンが許せないと思えば事務所に抗議するんじゃない?
    正直もうテテペンの多くは手厚い宣伝とか期待してないと思う
    テテに関しては事務所は省エネで大丈夫ってたか括ってるんだろうね
    まあ事務所としてその仕事っぷりは疑問でしかないけど、わざわざここで疑問に思うべきとか言ってるのはなんかわざとらしくて不快

    49
  94. 3128.匿名 :2024/07/10 (水)18:46

    コンテンツとして割り切って見ればいいのにプラベだの本人の意思だのシパの下心満載で見ようとするからビジネスっていう当たり前のこと言われてピキッちゃうんだよ
    仕事仕事言うるさいって、グミシパが下品に騒ぐから釘刺されてるだけ

    55
  95. 3129.匿名 :2024/07/10 (水)18:47
    >>3127

    まあ宣伝しなくても余裕で売れてるからな

    53
  96. 3130.匿名 :2024/07/10 (水)18:47

    ビジネス地雷すぎてすぐ怒っちゃうの面白い。見たまんまのこと言ってるだけなのに

    55
  97. 3131.匿名 :2024/07/10 (水)18:47
    >>3117

    テテ溺愛グテも好きなオンマテテペンのテテアクゲだらけだよ

    3
    52
  98. 3132.匿名 :2024/07/10 (水)18:48

    例えばテヒョンフォトブックはつべショートには残してくれてるんだよ
    グミのコンテンツはされてない
    その分け方の意味は全く分かんないけどねww

    30
  99. 3133.匿名 :2024/07/10 (水)18:50
    >>3130

    グミ旅コンテンツ地雷の毒親気質のテテぺンさん

    1
    60
  100. 3134.匿名 :2024/07/10 (水)18:50
    >>3127

    それはテテの為にはならんだろ
    何でそれで良しとしちゃってんの

    1
    42