アイドル

BTS雑談掲示板101(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4656.匿名 :2024/07/11 (木)13:41
    >>4436

    自分に返信するのやめれ

    17
  2. 4657.匿名 :2024/07/11 (木)13:42
    >>4648

    会社員である立ち位置と軍白期を支えてくれたアミを人質のように言われたら仕事はするでしょ

    30
  3. 4658.匿名 :2024/07/11 (木)13:42
    >>4639

    それでもいやだよ
    何も知らない人がジミンのこと話題にしてきたとき、それちょっと違うんですよ…って説明したんだけどなんか嫌な気分だった
    ジミンが悪いわけじゃないのに

    15
  4. 4659.匿名 :2024/07/11 (木)13:42
    >>4649

    文脈的にBOMBの再生数じゃない?

    26
  5. 4660.匿名 :2024/07/11 (木)13:42
    >>4621

    だよね。あのジンのビジュの良さに除隊後すぐであの華やかさはマスコミもほっとかないだろうし実際すごく話題になってるからね。人気これから上がると思う。
    ソロ活の良さだよな

    56
    2
  6. 4661.匿名 :2024/07/11 (木)13:43
    >>4651

    軍白期前から猛プッシュしてたのに無理だったんだから、30代も迫ってきてる今はもっと無理だよ

    65
    1
  7. 4662.匿名 :2024/07/11 (木)13:43

    ハワイのときはグク太ってたんだよね
    メンバーになんでそんなに太ったのだか言われててそれが更に可愛いと思ってしまう

    25
  8. 4663.匿名 :2024/07/11 (木)13:44
    >>4655

    グテユニットだしたらあー会社ヤバいんだなと思うわ

    71
  9. 4664.匿名 :2024/07/11 (木)13:44

    グミシパはドリムに行きなよ
    嫌がられるだろうけど

    33
  10. 4665.匿名 :2024/07/11 (木)13:45
    >>4660

    ジンまたCMもしそうだよ

    24
    2
  11. 4666.匿名 :2024/07/11 (木)13:46

    ハワイコジリ検索したらアチャ山コジリも出てきて倍可愛かった

    16
  12. 4667.匿名 :2024/07/11 (木)13:47

    グテユニットはいつかくると思うけどね
    自己プロデュースで

    66
  13. 4668.匿名 :2024/07/11 (木)13:49
    >>4652

    ミンヒジンの件で完全に確信した
    バンタンとはいえ会社に逆らえないんだなって
    グミのケミ売り云々置いておいてもね
    ケミ売りが悪いんじゃなくて偏りがあるのはおかしいしグミサポが悪いだけだから

    65
  14. 4669.匿名 :2024/07/11 (木)13:51
    >>4641

    もうガチなんて信じてないと思うしジミンとグクの事なんてどうでも良くなってると思う
    ただグテシパへの怨念だけで生き残ってるよ

    ここもグテシパしか居ないと思ってるから嫌がらせの為に書き込んでる
    本人達が1番ガチなんてないって知ってると思うよw
    公式からコンテンツに旅行にフォトブック、グッズまで出してもらえて大層なおもてなしやん何で満足しないんだよそれでw

    74
  15. 4670.匿名 :2024/07/11 (木)13:53

    ボムの再生数とかどうでもよくね
    しかもジンの方が先にアップされたのに抜かれるって何

    3
    65
  16. 4671.匿名 :2024/07/11 (木)13:54
    >>4667

    わかる。本人たちがやると決めたらやるだろうね。

    40
  17. 4672.匿名 :2024/07/11 (木)13:55
    >>4667

    曲作ってるって普通にWラとかコンテンツでも何度か言ってるもんね
    それを1番恐れてるんだよグミシパは
    だから公式からどれだけ推されても不安が拭えない

    57
  18. 4673.匿名 :2024/07/11 (木)13:55
    >>4669

    何で見ず知らずの他人(グテシパ)に対してそこまで執着するのか理解できないよね。
    何かされたわけでもないのに一方的にでしょ。怖すぎるし病院に行って欲しい。

    62
  19. 4674.匿名 :2024/07/11 (木)13:57
    >>4667

    事務所に関わって欲しくないから出すとしても外部とか何かよくわかんないけど2人の好きなように出来るやり方でなら出して欲しい

    64
  20. 4675.匿名 :2024/07/11 (木)13:58
    >>4640

    グクも好きな音楽や制作をやっていきたいってドキュメンタリーで言ってたよね
    契約更新は簡単じゃないってパンPDも自覚してたし、
    お金だけで動く性格じゃなさそう
    兵役前で押し込めたことが除隊後も同じようにいくとは思わないよ

    60
  21. 4676.匿名 :2024/07/11 (木)13:59
    >>4660

    兵役後のジンの他ペン狩りすさまじいとXで見たけど確かにビジュヤバイもんな

    2
    24
  22. 4677.匿名 :2024/07/11 (木)14:00
    >>4676

    そうかなあ?いまさらビジュで乗り換えないわ

    50
  23. 4678.匿名 :2024/07/11 (木)14:01
    >>4651

    会社もわかってないよね。人気2トップってグテだけではなくジン、ユンギ、ナム、ホビだって兵役含めソロ活で新しい事や厳しい事に挑戦してそれぞれ評価され、一人立ちして新規ペンも増やしているんだし。才能を順調に伸ばしてる。若さだけでなんとかなる年齢でもないのにケミしただけで2トップになれるほど甘いメンツのそろったグループではないんだけどね。

    72
  24. 4679.匿名 :2024/07/11 (木)14:01

    こういうの好きなのみんな

    4
    8
  25. 4680.匿名 :2024/07/11 (木)14:01
    >>4668

    これからも同じ業界で生きていくのに逆らって事務所辞めても逆に辞めなくても妨害されそうだしなかなか難しそうだよね
    なんかミンヒジンでハイブの闇が出てくれて色々納得する部分多い
    最悪な会社になっちゃったな…

    72
    1
  26. 4681.匿名 :2024/07/11 (木)14:01
    >>4661

    ソロ活やインスタとか個人の繋がりが分かってきて熱が冷めた元シパもいるだろうね
    もし自分もド新規だったらこの2人が仲いいのかな〜ぐらいには思ってたかもだけど
    グミは基本的に情弱ビジネス

    38
  27. 4682.匿名 :2024/07/11 (木)14:02
    >>4676

    気分良くないからそういうこと言うのやめなよ

    26
  28. 4683.匿名 :2024/07/11 (木)14:02
    >>4651

    ただでさえ2TOPは無理があるのにあのケミ売り続けたらジミンの人気は下がる一方だよ
    事務所もわかってるはずなのにね
    どんな譲れない事情があるんだろな?

    83
  29. 4684.匿名 :2024/07/11 (木)14:02
    >>4677

    乗り換えまで思わなくても、推しだけでいいって思っていた人がバンタンに戻るきっかけにはなるかもね。

    21
  30. 4685.匿名 :2024/07/11 (木)14:02
    >>4673

    しかも今ガチガチ言ってるグテシパってほとんどいないよ
    入隊後は絡み自体ほとんどないし
    実は対グテシパっていうのはもうただの名目で、単に人気者が気に入らないから叩きたいってだけなんじゃないかと思うわ

    66
    1
  31. 4686.匿名 :2024/07/11 (木)14:03

    ジン褒めたいなら他ペン狩りとか言うのやめなよ

    45
  32. 4687.匿名 :2024/07/11 (木)14:03

    みんな耐えて待ってるのに

    11
  33. 4688.匿名 :2024/07/11 (木)14:04
    >>4676

    これはモメサっぽいな

    24
    1
  34. 4689.匿名 :2024/07/11 (木)14:06
    >>4686


    ほんと悪意がスケてるんだよね

    35
  35. 4690.匿名 :2024/07/11 (木)14:06
    >>4683

    グミケミは幹部の趣味だとずっと思ってるよ
    大衆需要が少ないのに続けるのはそれしかなくない?グミで作品作りたい人がいるんじゃないかな
    そうじゃなければジミンが熱望してるか

    45
    1
  36. 4691.匿名 :2024/07/11 (木)14:07
    >>4654

    グテペンだったら、会社からケミを出してもらえるから羨ましいなって思うかも知れないけど、シパなら公式から推されてるグミシパ見て自分達の推しじゃなくて良かったって思うよね。グテが同伴して、公式コンテンツ出されてたらとっくにシパやめてると思う

    59
  37. 4692.匿名 :2024/07/11 (木)14:08
    >>4678

    ケミで人気出せるって10代とかせいぜい20代前半がギリギリだよ
    ジャニだってそう

    あとは経験を積みつつ、個性、実力をいかに示していけるかなのに、
    ケミで変なシパが妄想で騒いでばっかりで肝心の本人の魅力アピールしないなら、逆効果
    それをグミシパ以外の人は、他グルペンですら言ってるのになと思う

    ハイブにマーケ力も企画力も無いってこと、この1年で見えたよ

    63
  38. 4693.匿名 :2024/07/11 (木)14:09
    >>4680

    ミンヒジンの件では本当に色々垣間見えた
    ジミンすごい推されてるのアイリットと被るし逆にニュジと被るメンバーも浮かぶ
    扱いの違いは見てればわかるしやっぱりなって思う
    あんなの見てたら事務所に何も言えないよな

    79
  39. 4694.匿名 :2024/07/11 (木)14:10
    >>4601

    魅力ってジミンのコンセプトを言っただけでしょ

    28
    2
  40. 4695.匿名 :2024/07/11 (木)14:10
    >>4692

    ほんとそう
    最近はハイブ経営陣の衰退をジミンのソロ活を通して見てる気分

    94
  41. 4696.匿名 :2024/07/11 (木)14:11
    >>4688

    モメサっていうかジンの人気と話題に他ペンの反感持たそうと仕向けてる感じ

    9
    7
  42. 4697.匿名 :2024/07/11 (木)14:11
    >>4685

    あの人たちは自分たちが幸せなだけではダメで、◯◯に勝ってるってマウントがとれないと生きていけないんだよ
    グミがグテに勝ったとか、ビルボが勝ったとか、再生回数が勝ったとか
    だからいつも推し以外ばっかり見てる

    97
  43. 4698.匿名 :2024/07/11 (木)14:13
    >>4697

    普段からマウント取られたり順位付けされる環境にいたんだろうなと察してる

    35
  44. 4699.匿名 :2024/07/11 (木)14:14
    >>4685

    そもそも本国ジミンアクゲはそれが狙いでしょ
    他メンの人気下げてジミンを上げる為に組織的にアンチそれに上手く利用されたのがグミシパとジクッカー
    馬鹿な連中だよ

    76
    1
  45. 4700.匿名 :2024/07/11 (木)14:16
    >>4697

    今は公式ケミで勝ったと思ってるんだろうね
    アミじゃない癖にアミ名乗ってるのが嫌だ
    ジンチムTもそう

    70
  46. 4701.匿名 :2024/07/11 (木)14:17
    >>4694

    テテはチング

    41
  47. 4702.匿名 :2024/07/11 (木)14:18
    >>4690

    経営をバンタン頼りにしてる時点でその一部の趣味をいつまでも続けるのはあまりに危険だと思うけどね。

    58
  48. 4703.匿名 :2024/07/11 (木)14:18

    ジンを見てホビの「正直浮気した〜?」って言葉に揺れ動くホビペンはかわいかったよ

    45
    1
  49. 4704.匿名 :2024/07/11 (木)14:21

    GCF東京の頃もあちこちでジミンとグクが仲良しって書かれてたよ、今もその頃を思い出す
    ラプラのことももっと宣伝して欲しいよ

    54
    1
  50. 4705.匿名 :2024/07/11 (木)14:21
    >>4700

    結局シパ解散宣言されたのはミシパの方なんだけどね。グテシパに勝てる!って浮かれて本質見えてないかな。

    64
  51. 4706.匿名 :2024/07/11 (木)14:24
    >>4699

    元は、テテはグクともジミンとも仲良しで目立つから、
    グクとジミンを中心にしてテテを排除していこうという発想だったみたい

    一時期はグクミンも盛り上がったし、それでジミンにもより注目が集まったけど、
    いまやそれではジミンの人気は上がらないことに去年の後半あたりからアクゲは気づいてる 他メン集団アンチでジミン持ち上げ作戦も失敗
    だけど狂気のジクッカーたちは止まらず、事務所はバカだからシパに餌を与えてしまうという
    自業自得だな~

    94
    3
  52. 4707.匿名 :2024/07/11 (木)14:26
    >>4700

    でもアミは特別に他のメンバーよりもグクミンが仲良しだと思ってないし、
    他グルもシパの悪評が先に立つし、年齢的にいまさらケミってなるよ

    何に勝ったのか全然分からないなと思う

    99
  53. 4708.匿名 :2024/07/11 (木)14:28
    >>4706

    今からでも真っ当な推し活しようとはならないのかね
    他を攻撃しても何にもならないってわかっただろうし
    ジミンに愛があるならぜひそうしてほしい

    43
  54. 4709.匿名 :2024/07/11 (木)14:29
    >>4621

    オリンピック聖火ランナーで一気に増えそう
    フランスではGUCCIの撮影やMV撮影もありそうで楽しみだね

    3
    23
  55. 4710.おちみ :2024/07/11 (木)14:30
    >>4706

    テテアクゲが言ってます

    4
    96
  56. 4711.匿名 :2024/07/11 (木)14:31
    >>4709

    GUCCI確定してないしMV撮影には早くないかな

    47
  57. 4712.匿名 :2024/07/11 (木)14:35
    >>4707

    アラサーならキャリア的に1人のアーティストとして勝負する時だろうに誰と誰が仲良しで人気とか普通に売り方がダサい
    しかも会社仕込みとか恥がかくレベル
    まともな判断能力がある人が軌道修正してくれることを祈るしかない

    61
  58. 4713.匿名 :2024/07/11 (木)14:35
    >>4706

    だからグクに対して愛がないのか
    テヒョンを排除するための道具だから

    94
  59. 4714.匿名 :2024/07/11 (木)14:38
    >>4711

    アンバサは確定した時点でポスター作ってあるんだから今回GUCCI撮影すると思う
    フランスで撮影するかは知らんけど

    4
    22
  60. 4715.匿名 :2024/07/11 (木)14:40

    もしパリで撮影あるとしたらfredじゃないかな
    出国の時もつけてたし

    33
  61. 4716.匿名 :2024/07/11 (木)14:42
    >>4708

    真っ当になろうというか、BL推し活が好きなら他へ移動がいいと思う

    32
  62. 4717.匿名 :2024/07/11 (木)14:42
    >>4674

    テヒョンとUMIの曲はインディーズで出してるんだよね
    あの曲すごい好き
    でもグテでインディーズもグテで曲出すのもハイブに居る間は無理そうだなあ
    まだ除隊後グクと入隊前ミンギュのユニットの方が可能性ある
    そんくらいあの事務所信じられない

    66
    2
  63. 4718.匿名 :2024/07/11 (木)14:42
    >>4714

    そうかも知れんがまだGUCCIアンバサダーだと確定してないんだから、発表された時点であの時撮影だったんだねで良くないか

    39
  64. 4719.匿名 :2024/07/11 (木)14:44
    >>4716

    もうBL漫画で満足しとけよと思うわ

    27
    1
  65. 4720.匿名 :2024/07/11 (木)14:44
    >>4711

    でもレコーディングしたって言ってたよね

    2
    15
  66. 4721.匿名 :2024/07/11 (木)14:45

    同じ日程かわからないけどヘアメイクは16日帰国と言ってるね

    14
  67. 4722.匿名 :2024/07/11 (木)14:48

    ジョングクのカタールbombの他言語字幕が削除されてるとグクペンが公式へ抗議してるね
    再生回数が突出しちゃったから妨害だろうか

    14
    22
  68. 4723.匿名 :2024/07/11 (木)14:50
    >>4710

    アクゲの意味わかってる?

    37
  69. 4724.匿名 :2024/07/11 (木)14:51
    >>4722

    攻撃されたらおかしくなるのかな?
    グクジミン以外のメンバーの再生回数はいつもと変わらないぞ

    26
    1
  70. 4725.匿名 :2024/07/11 (木)14:52

    ジミンペンが好きなブランド指数
    ジミンペンは40代50代が約80% ジンさんのハグ会も可愛いらしい方が多いと思ってたけどジンペンさん達の方がお若いファンダムだね

    18
    1
  71. 4726.匿名 :2024/07/11 (木)14:53
    >>4722

    グクペンらしい考えでw

    6
    47
  72. 4727.おちみ :2024/07/11 (木)14:53
    >>4717

    グクとミンギュのユニットなんてあるか?何勝手に言ってグテのユニットがないって落ち込んでるのかわからない

    37
    8
  73. 4728.おちみ :2024/07/11 (木)14:55
    >>4726

    また出てきたよw付けるイヤミな奴

    35
    0
  74. 4729.匿名 :2024/07/11 (木)14:55
    >>4726

    ジミンが伸びてないからねそう考えてしまうくらいには会社に不信感だよ

    62
    1
  75. 4730.匿名 :2024/07/11 (木)14:57
    >>4725

    あのジクッカーの自分の写真載せてるスレッドみたらやっぱりそうかという感想

    33
  76. 4731.匿名 :2024/07/11 (木)14:57
    >>4729

    事務所の動きってジミンアクゲやシパとそっくりだからね
    全然ありえると思ってしまうわ

    72
  77. 4732.おちみ :2024/07/11 (木)14:58
    >>4726

    嫌味言う暇があるならジミンペンは動画回してこい

    36
    1
  78. 4733.匿名 :2024/07/11 (木)14:58
    >>4729

    シパばっかりだからジミンお一人様の動画は観ないんだね

    52
    1
  79. 4734.匿名 :2024/07/11 (木)14:59
    >>4729

    動画のタグミスでポイント入らないとかいくらでも出てくるもんね
    ありえないよ
    ユンギとテテのチャンネルもちょくちょくリンクおかしくなる
    不具合が出ないメンバーは限られてる

    82
  80. 4735.匿名 :2024/07/11 (木)15:00
    >>4725

    ジミンペンだけ突出して年齢層高いね

    ジンはばらけててバランスが良い
    テテとグクも同年代、若い子のファンわりと多い
    テテは10代の好きなアーティストで5位とかなったんだっけ

    日本のグミシパも高齢、海外ジクッカーは老婆ばかりって言われてるし、
    これでいいのか?
    兵役後のソロ活は方向転換を応援したいよ

    57
  81. 4736.匿名 :2024/07/11 (木)15:01
    >>4735

    やっぱり情弱ビジネスだから年齢層が高いんだと思う

    43
  82. 4737.匿名 :2024/07/11 (木)15:02
    >>4521

    顔と全身晒してたよ
    ジミンの広告にチューの真似してた写真上げてたからスクショしてあります笑
    30前後に見えるかな

    13
    1
  83. 4738.おちみ :2024/07/11 (木)15:03
    >>4724

    本当だ!日本語字幕出ないね

    16
    1
  84. 4739.匿名 :2024/07/11 (木)15:06
    >>4735

    スレッド老婆ばっかりだったよ

    29
    0
  85. 4741.匿名 :2024/07/11 (木)15:12
    >>4735

    映像で見てもジミンファンミの客席は衝撃だった

    39
  86. 4742.匿名 :2024/07/11 (木)15:12

    てぃくとくでテヒョン様とかテテ様呼び見かけるけどあれは若い子たちなのかな

    25
    3
  87. 4743.匿名 :2024/07/11 (木)15:14
    >>4741

    ジミンもわかってて、その年齢層のファンが息子みたいな年齢の他メンバーをアンチしてるって知ってたら、ペンのところに来たい気持が損なわれてくと思うから同情する
    何話していいかもう分からなくなりそう

    4
    9
  88. 4744.匿名 :2024/07/11 (木)15:14

    え同情しないわ
    アンチどうにかしろと思う

    75
    1
  89. 4745.匿名 :2024/07/11 (木)15:22

    ミシパのスペースってみんな声帯が老化してて
    年寄りってわかるよね

    38
    1
  90. 4746.匿名 :2024/07/11 (木)15:23

    歳を重ねたりファンとの付き合いが長くなればなるほど表面的なかわいいとかかっこいいだけでなく人間性が問われていく
    自己プロデュース力やファンをコントロールする力も実力のうちだよ

    43
  91. 4747.匿名 :2024/07/11 (木)15:23
    >>4742

    婆ですよ
    少なくともテヒョン様よりは年上の
    若い子ってアンチみたいな変な呼び方するか、ひらがな
    テッテとかてひょんさんとか

    4
    22
  92. 4748.匿名 :2024/07/11 (木)15:25
    >>4621

    新規なのかな?
    astroのユンサナに似てるって言われてるけど
    アミからすると逆だろーと思う

    13
  93. 4749.匿名 :2024/07/11 (木)15:27
    >>4747

    言い方でアンチかと思うけど誉め言葉だったりするよね
    びっくりするし全然ついていけない…

    11
    1
  94. 4750.匿名 :2024/07/11 (木)15:28
    >>4747

    そうなのか
    ずっとグクテテで呼んできたからてってもぐぅ呼びも馴染めないわ
    ててちも無理

    33
    2
  95. 4751.匿名 :2024/07/11 (木)15:28

    どの芸能人でも言えるけど、ファンの高齢化って衰退化でもある
    各年齢まんべんなくにするために新規は新規でも若い層に振り向いてもらわないといけない
    他のメンバーはソロ活でそこを狙って来てると思うな

    33
  96. 4752.匿名 :2024/07/11 (木)15:30
    >>4747

    ててちも若い子が使ってたのに、ぱるではシパの代名詞みたいになってるよね

    16
    4
  97. 4753.匿名 :2024/07/11 (木)15:30

    バランスが大事だよね

    12
  98. 4755.匿名 :2024/07/11 (木)15:31
    >>4752

    テッテもててちもここに来るアンチが誇張して使うからだよ

    37
  99. 4756.匿名 :2024/07/11 (木)15:31
    >>4752

    Xでもそうよ
    ててちもぐぅとかぐぅちゃんとかシパが使ってるの見るから嫌

    25
  100. 4757.匿名 :2024/07/11 (木)15:31

    ぱるのててち呼びはテテアンチのイメージだわ、なんかメモとってるみたいな人

    36