アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 303.匿名 :2024/07/14 (日)00:00
    >>278

    注意されてもシパからジョングク守らない日本FBだからね

    93
  2. 304.匿名 :2024/07/14 (日)00:01
    >>297

    ファンダムが嫌で卒とかよく聞いてたけど
    その人たちの気持ちも今分からんでもないもんね
    推しとメンバーがむっちゃ好きだから卒の選択は自分にはないんだけど
    推しの情報のみ入れたくなってる

    97
  3. 305.匿名 :2024/07/14 (日)00:01
    >>298

    本国のグクペンとかフォローしないの?って思う
    してたら絶対あいつらの悪行わかるはずなんだけどな

    96
    1
  4. 306.匿名 :2024/07/14 (日)00:01
    >>288

    シパが嫌、アンチが嫌、
    事務所の扱いの格差、
    ソロ化の要因がいくつもある
    全て事務所が煽ったり、放置してきた末のこと
    ここでさらにシパアンチを煽るコンテンツだしてきた事務所のせいで、
    さらにOT1化が加速するね

    バンタンがハイブを作り
    ハイブがバンタンを壊す
    って株情報の掲示板に書かれてたらしい

    100
  5. 307.匿名 :2024/07/14 (日)00:02

    ダラダラ長文で的はずれなこと言ってる奴何がしたいの

    36
  6. 308.匿名 :2024/07/14 (日)00:02
    >>299

    でもアメ活するにあたってケミ売りは悪手と聞いたけど
    シパが活発だとグクもそういう目で見られてアメ活に悪影響出る可能性はあるんじゃないかな

    77
    1
  7. 309.匿名 :2024/07/14 (日)00:05
    >>276

    ごめんだけど私シパじゃないよ

    10
    16
  8. 310.匿名 :2024/07/14 (日)00:05
    >>299

    ここで無駄な時間使って中年の主張語らなくていいだろうに

    49
    1
  9. 311.匿名 :2024/07/14 (日)00:07
    >>308

    海外は特に欧米はケミ売りは悪手だよね
    勝手にカップリングされてしまうのは仕方ないけど、
    いい年してメンバーとだけべったりなのもあまりカッコよくないとされる
    大人っぽさ、セクシーさ、知性や成熟が求められるから
    ソロで自立してやらないと人気はでない

    91
    1
  10. 312.匿名 :2024/07/14 (日)00:07
    >>293

    グクウヌ捏造言ってるのはグミシパとグテシパだけ
    お店のことごちゃごちゃ言ってるのはアンチだけ
    多くのグクペンはグクウヌの来日に沸いてた

    3
    53
  11. 313.匿名 :2024/07/14 (日)00:07
    >>306

    そうだね
    扱いの格差には本当に思うところあるけどそれでも私は最低限アンチさえ迅速に対処して実例報告どんどんしてくれれば良かった
    なのにそれすら全く適当で信用ないのがわかってしまったからね

    80
    1
  12. 314.匿名 :2024/07/14 (日)00:07

    ジミンはなんでメンバーアンチしてるサポたちを喜ばせるような企画をしたんだろう
    そんな企画をすることで、自分も含めてセクハラされたり、メンバー達が誹謗中傷されることは十分に想像できたはず
    本当に不快なんです、あの界隈
    消えて欲しいんです
    きれいなファンダムで2025年にメンバーを迎えたかったのに

    169
    3
  13. 315.匿名 :2024/07/14 (日)00:08
    >>305

    多分FBと大手情報垢が情報源の人が多いと思う、テテペンの場合は調べないといけない状況になった
    大手でもot7でももう今信じない

    82
    1
  14. 316.匿名 :2024/07/14 (日)00:09
    >>303

    みんなフォロー外した方がいいよ、そんなFB

    99
  15. 317.匿名 :2024/07/14 (日)00:09
    >>311

    男性からなんて特にヘイトの対象になるよ
    これを事務所が押し売りしてくるの最悪

    72
    3
  16. 318.匿名 :2024/07/14 (日)00:10

    ジミンペンですが、ジミンがグクに顔を近づけすぎるの苦手です
    グクも乗り気で近づいたり笑ったり反応してくれたら成立するケミ行動だと思うんですけど、いつも視線逸らしながら顔を背けるじゃないですかグク(それをグミシパはグク照れてる〜って妄言を言う)
    見てて共感性羞恥というか……上のジミンペンさんが言うように胃が痛くなります

    あーXでは絶対言えないことを言ってしまった

    172
    4
  17. 319.匿名 :2024/07/14 (日)00:11
    >>283

    ジミンがそばにいる時orそばにきた時のジョングクの緊張感可哀想になる

    146
    5
  18. 320.匿名 :2024/07/14 (日)00:12

    ジミンペンいるならどんどんシパに発言して欲しいここでもXでも
    絡めとは言わないからシパに向けて発言して欲しい

    82
  19. 321.匿名 :2024/07/14 (日)00:12
    >>308

    バカな事務所だからグクよりもジミンが大事なんだろうね

    84
    5
  20. 322.匿名 :2024/07/14 (日)00:12
    >>314

    台無しになったよ
    もう手が付けられない
    疲れる

    127
    4
  21. 323.匿名 :2024/07/14 (日)00:12

    でも集団アンチが知れ渡ったことでサポ達は表でアンチ出来なくなったよね
    シパにももっと厳しくなればいいんじゃないのかな

    83
  22. 324.匿名 :2024/07/14 (日)00:13
    >>304

    どれだけの古参が嫌気をさして去っていったかご存じ?

    53
    4
  23. 325.匿名 :2024/07/14 (日)00:13
    >>317

    じゃあグクがソロ活で掴んだ純粋に曲やパフォを気に入ってくれたアメリカの男性ペンが旅コンテンツを見て引いてしまう可能性はあるかもね

    82
    1
  24. 326.匿名 :2024/07/14 (日)00:14
    >>316

    おそらく分かってる人はもうとっくに、だと思う

    53
  25. 327.匿名 :2024/07/14 (日)00:15
    >>323

    DDにしたくなくても全シパに言うしかないと思う
    結局グクペンがシパに言うなら
    グミシパ、グテシパ、グジシパ全シパに苦言言わないとだよ

    21
    16
  26. 328.匿名 :2024/07/14 (日)00:15

    この時期にわざわざミシパに餌与えるのどうかしてるでしょ。兵役から戻ってくるまであと一年あるけど絶対コンテンツ糧にして生き残るじゃん
    もう無理だわ

    104
  27. 329.匿名 :2024/07/14 (日)00:15
    >>319

    わかる
    画面を通して伝わってくる

    82
  28. 330.匿名 :2024/07/14 (日)00:15
    >>299

    いつまでシパ争いにして逃げるんだ

    99
    2
  29. 331.匿名 :2024/07/14 (日)00:17
    >>318

    どんなに仲良い友達や家族、恋人ですらわけもなく吐息がかかる距離で顔近づけられるのなんか嫌だよ普通
    なんの意味があるかわからないし

    116
  30. 332.匿名 :2024/07/14 (日)00:17
    >>323

    私もこのままシパは鍵かけろが浸透すればいいなと思う
    個人的にはシパ嫌いなのでアイコンも推しは使って欲しくないしシパ同士でしかわからない名前?でやってほしい
    ケミ好きとシパが曖昧になってるのが嫌

    43
  31. 333.匿名 :2024/07/14 (日)00:18
    >>316

    だいぶ前にグクに失言した時に外したよ
    盗撮も載せるしね

    75
    1
  32. 334.匿名 :2024/07/14 (日)00:18

    ここにグミシパじゃないジミンペンってそんなにいたんだ

    50
  33. 335.匿名 :2024/07/14 (日)00:19

    いたっていいじゃないミシパじゃないなら

    65
    4
  34. 336.匿名 :2024/07/14 (日)00:20
    >>333

    あのFBって何かやらかしても囲いが大丈夫ですよ〜気にしないでくださいね〜するからいつまでも反省しないよね

    71
  35. 337.匿名 :2024/07/14 (日)00:21

    でもグクの日本のFBないのは不便だよね

    0
    0
  36. 338.匿名 :2024/07/14 (日)00:21
    >>299

    グクが傷つかない?昔センイルか何かでゲ○を助長するとか誤解されて難癖つけられて広告か何か取り下げられた国なかったかな

    99
    2
  37. 339.匿名 :2024/07/14 (日)00:23
    >>335

    ダメとは言ってないが急に現れたから警戒してしまう
    それは今までの経験で仕方ないと思ってください

    39
  38. 340.匿名 :2024/07/14 (日)00:24
    >>314

    本当になんでだろうね
    ジョングクがソロ活通してアーティストとして実力を付けたからさ入隊前の思い出作りという触れ込みのゴリゴリケミコンテンツでジミンと並ぶと今や2人の格差のようなものを感じてしまうんだよね

    84
    7
  39. 341.匿名 :2024/07/14 (日)00:24
    >>332

    でもやっぱり鍵と思うよ
    絵文字や名前しても画像や動画命だもんあの人たち

    29
  40. 342.匿名 :2024/07/14 (日)00:24
    >>300

    この前のアミの誕生日にあげてくれたBOMBも、ジミンの時にグクかグクの時にジミンをどっちかで出してくるんじゃないかと思って少し怖かったんだよね
    事務所やりそうだし
    ミシパが騒ぐと思うと、お願いだからジミンと絡まないでと毎回思うようになってしまった
    純粋に楽しめないのが本当に辛い

    136
  41. 343.匿名 :2024/07/14 (日)00:26
    >>303

    グクFBでミシパって相当変わってる
    ミシパのすること見てたら、グクを都合の良いマスコットのようにしか扱わないのに

    実は運営者はジミンペンかもよ
    1人で運営してる?みたいだし、時々キレ散らかしてるし、人の意見聞かないし、
    なんかミシパたちと似てる部分がある

    78
    7
  42. 344.匿名 :2024/07/14 (日)00:30
    >>340

    格差ってのはジミンに失礼では
    少し下げに感じる

    10
    60
  43. 345.匿名 :2024/07/14 (日)00:32
    >>343

    さっきも出てたけど、FBが盗撮とか平気でRPしたりするのどんな神経してんだと思ってたけど、ジミンペンかもという意見に同意しちゃうな

    78
    3
  44. 346.匿名 :2024/07/14 (日)00:33
    >>343

    1人運営だからミシパの詳しいことまで追う余裕ないのでは
    私もあのFBはフォロー外したけどそれでも他がいないしグクペンでフォロー外せない人の気持ちもわかる
    ただ盗撮動画あげたこととかを擁護するのは止めろと思う

    46
    1
  45. 347.匿名 :2024/07/14 (日)00:33

    ジミンペンかは分からないけどオンマ世代の情弱ってことは分かる

    53
  46. 348.匿名 :2024/07/14 (日)00:33
    >>344

    でも事実は事実なんだよ
    こないだのbomも
    グク 230万回
    テテ 186万回
    ジミン 71万回
    だからね

    87
    8
  47. 349.匿名 :2024/07/14 (日)00:34
    >>338

    イスラム教の国であったと思うけどセンイルだったかグクだったのか覚えてないな、あんまり関係ないと思う
    K-pop全体として化粧してる男性ってだけでそう見られたんじゃなかったかな

    16
    5
  48. 350.匿名 :2024/07/14 (日)00:35
    >>294

    マジであの界隈終わってる
    何したら消滅するの?

    67
  49. 351.匿名 :2024/07/14 (日)00:36
    >>318

    あなたみたいな普通のジミンペンがいるのがわかるのもほっとするよ
    害悪シパ何とかしたいね
    そしてジミンにはケミ売じゃない魅力で勝負してもらいたいな

    74
    2
  50. 352.匿名 :2024/07/14 (日)00:36
    >>314

    ジミンがサポ喜ばせるために企画したって言ったの?
    もうファンダムくそだから無理だよ?
    きれいなファンダムに戻るわけがない
    クソみたいににわかファンダムだから無理無理

    4
    88
  51. 353.匿名 :2024/07/14 (日)00:37
    >>348

    じゃあ7人でグル活した時にグク以外格下に見えると言うの?再生回数で比べればそうなってしまうよ

    3
    83
  52. 354.匿名 :2024/07/14 (日)00:37

    312.匿名 :2024/07/14 (日)00:07通報
    あなたのコメントは承認待ちです。
    >>293
    グクウヌ捏造言ってるのはグミシパとグテシパだけ
    お店のことごちゃごちゃ言ってるのはアンチだけ
    多くのグクペンはグクウヌの来日に沸いてた

    ↑↑↑↑↑
    またグテシパに粘着して連投バレしてんね
    ソッコー消してるし

    82
    4
  53. 355.匿名 :2024/07/14 (日)00:37
    >>338

    イスラム教のどこかの国でだったはず
    だからカタールW杯の時も心配してた人がいたしjikookタグ付けてFIFAにメンションした奴は最悪だと思ったよ

    80
    3
  54. 356.匿名 :2024/07/14 (日)00:38
    >>353

    他メンが抜きん出ているものもあるよ

    46
    1
  55. 357.匿名 :2024/07/14 (日)00:38

    変なのスルーで

    25
  56. 358.匿名 :2024/07/14 (日)00:40
    >>354

    沸いてないよね
    めちゃくちゃ嘘つきじゃん
    グクペンスルーしてたよ

    74
    1
  57. 359.匿名 :2024/07/14 (日)00:40
    >>318

    匿名だから本当にジミンペンさんかはわかんないけど、ごめんなさいだけど本当に私も苦手。でもこれ言ったらアンチみたいになるでしょ、だからなかなか言えない
    正直私はジミンだから〜、というのより相手が避けてたり乗ってこないのにパーソナルスペースを超えて絡む図というのが苦手で他グルでもそれあったの
    そしてそれらをカメラの前だから今はダメだよとか訳のわからないこと言うオタク
    それがどうしても苦手で受け入れられなかった

    129
  58. 360.匿名 :2024/07/14 (日)00:40
    >>343

    グクFBがジミンペンは言いがかりだろ
    センイル広告をいつもグテマスターとやってるから私怨で過剰に叩かれてない?といつも思う

    7
    50
  59. 361.匿名 :2024/07/14 (日)00:41
    >>342

    出てないのに笑い声が〜って騒いでるもんね
    わかるよ

    58
  60. 362.匿名 :2024/07/14 (日)00:41
    >>352

    グミシパいなくなったら随分改善はすると思う

    74
  61. 363.匿名 :2024/07/14 (日)00:42
    >>348

    旅ティザーの方がジミンのより回ってるもんね
    ケミ売なんて新規獲得出来ないもの続けてこれからどうするんだろ

    71
    1
  62. 364.匿名 :2024/07/14 (日)00:43
    >>354

    ナイス保存
    朝グクペンナリがバレたグミシパいたけどその人かもと思った
    グクペンナリはコンテンツ板の人です
    的外れなDD長文も書いてたね

    45
    2
  63. 365.匿名 :2024/07/14 (日)00:43
    >>360

    フォローしてなくて全然知らないんだけどグテマスターとセンイル広告してミシパに叩かれてるの?

    2
  64. 366.匿名 :2024/07/14 (日)00:43

    ライアンがジミンに反応してるけど今回のには関係ないんだよね?

    7
  65. 367.匿名 :2024/07/14 (日)00:44
    >>348

    bom→bombの間違い
    ごめん誤字しました

    22
  66. 368.匿名 :2024/07/14 (日)00:45
    >>355

    結局、ジミンやグクが大事ではなく、自分が気持ち良くなれば良しなサポたち

    54
  67. 369.匿名 :2024/07/14 (日)00:46
    >>359

    カメラの前だからダメだよは笑う
    そもそもカメラ外で絶対やらない距離だよね
    普段絶対しないから違和感もわざとらしさもすごいんだと思う

    78
  68. 370.匿名 :2024/07/14 (日)00:47
    >>365

    ここでね
    定期で叩かれてるよ

    8
    1
  69. 371.匿名 :2024/07/14 (日)00:49
    >>334

    一人はいたよね
    新たに来てる人もいるのかもね

    17
  70. 372.匿名 :2024/07/14 (日)00:50
    >>370

    そうなんだ
    全部は読んでないから知らなかった

    8
  71. 373.匿名 :2024/07/14 (日)00:50
    >>360

    批判されてるのはシパ関係ない部分だね

    22
    2
  72. 374.匿名 :2024/07/14 (日)00:51
    >>370

    おそらく中立でいようとしてるのかなとは思うけどね
    もう少し考えてほしい

    31
  73. 375.匿名 :2024/07/14 (日)00:53
    >>359

    顔近づけるとかケミ売りとかがそうなんだけど、ざっくりまとめると「人(推し)が何かをさせられてたり、強要されているところを見たくない」だよね
    そういうのは見てる側にもストレスがかかる

    103
  74. 376.匿名 :2024/07/14 (日)00:54

    bombと旅ティザーの再生数見比べるとグクとジミンどっちのペンも半分くらい旅ティザー見てるって感じなのかな
    もしそうなら各々半分のペンは嫌がってるって事だよね

    4
    70
  75. 377.匿名 :2024/07/14 (日)00:56
    >>375

    しかも明らかに相手に拒否反応が出てたら尚更気分悪い

    67
  76. 378.匿名 :2024/07/14 (日)00:57

    前にここで荒らしに晒されてたグクペンがライ引用RPしてるね
    その時はアンチでもないのにやめろって言われてたけど

    36
    2
  77. 379.匿名 :2024/07/14 (日)00:58
    >>94

    あれで尚更腐売りやめられなくなったんだと思う
    ジミンも事務所も
    腐売りしてきたからこそあの記録が出たんだって思ってるんだよ
    実際そういう側面はあるよね
    ジミン単体には興味無いシパが多すぎて…
    あとは女優の出現もやめられない理由だろうね
    転役後も腐売り続いたら本当にアミ辞めたいくらいキモい

    78
    6
  78. 380.匿名 :2024/07/14 (日)00:58
    >>376

    ちょっと違うと思う
    旅ティザーは短いし回りやすいと思うよ
    ベッド云々で騒いでるから確認した人もいると思う

    実際どのくらいが拒否感あるのかよくわからないけどグクペンのほうが割合高そう
    というのもジミンペンの方が人数少ない上にシパ率高い

    58
    1
  79. 381.匿名 :2024/07/14 (日)01:01

    マンネラペン潰し合うのを心から楽しみにしながら、各ファンダムのオプチャに入り込んでるハエトリグモちゃんと暮らしたいちゃんへ

    いちばん無駄なことしてるから消えて

    58
  80. 382.匿名 :2024/07/14 (日)01:03
    >>375

    顔近づけるのは生理的に無理
    付き合っててもそういう事を許せる相手じゃないと普通しないし下手したらセクハラだよ

    86
    1
  81. 383.匿名 :2024/07/14 (日)01:07

    グク明らかに引いてる時あるからね

    93
    1
  82. 384.匿名 :2024/07/14 (日)01:08
    >>314

    本国にシパが少なくても海外には多いのにね

    12
    1
  83. 385.匿名 :2024/07/14 (日)01:10
    >>378

    じょんぐっきーちゃんは色んな人に絡んでる
    ジョングクファンべと似てる思考
    シパとかなんとかよく見てない考えてない

    50
    2
  84. 386.匿名 :2024/07/14 (日)01:12
    >>384

    本国にもアタオカいるよ

    15
    1
  85. 387.匿名 :2024/07/14 (日)01:14
    >>385

    自分もずっとそう思ってるんだけど絶対にグミシパにしたい人いるよね。擁護する気1ミリもないけど本っ当に何も考えてないと思うよあの人

    38
    2
  86. 388.匿名 :2024/07/14 (日)01:14

    ティーザーにああいう場面仕込むのは当然だよ
    だってそれに沸く層に契約してもらわないと始まらないんだから
    宣伝用にお願いしますで撮るんだよ

    37
    5
  87. 389.匿名 :2024/07/14 (日)01:15

    あときのこちゃん
    ここでテヒョンが顔塗りつぶされてたことにも言及しろ
    Xグクペンがやった話じゃないここでだぞ

    58
  88. 390.匿名 :2024/07/14 (日)01:18

    ジョングクSEVEN一周年おめでとう
    除隊後はやりたい音楽を思いっきりやってほしい

    65
    5
  89. 391.匿名 :2024/07/14 (日)01:19
    >>385

    あの子はちょっと異質な子なだけと思う

    30
    3
  90. 392.匿名 :2024/07/14 (日)01:19
    >>388

    シパ向けに作るのは”当然”ではないでしょ
    それを当然のようにやってる事務所の人権意識の低さに既に問題がある
    ましてや同伴入隊した2人なのに

    80
  91. 393.匿名 :2024/07/14 (日)01:22

    あと、しおんちゃん2覚えたから

    28
  92. 394.匿名 :2024/07/14 (日)01:25

    空のベッドのキモイポストの引用批判してる人いてまだよかったと思える。もっと数で分からせた方がいいけどあいつ何言われても絶対やめないからな

    86
  93. 395.匿名 :2024/07/14 (日)01:28

    あと、あと
    インド人ちゃんとモイモイちゃん
    同一なら教えておいて

    23
  94. 396.匿名 :2024/07/14 (日)01:28
    >>387

    明らかにアンチ発言というものがなければ放置でいいやと思ってる

    25
  95. 397.匿名 :2024/07/14 (日)01:36
    >>392

    人権より利益の会社でしょ
    あと当然だけど本人達がそういう関係でないからああいうことができる

    35
  96. 398.匿名 :2024/07/14 (日)01:39
    >>394

    outarmyタグ付けてる人かな?
    上に出てたじょんぐっきーちゃんとかどうでもいい人をoutしてないでもっとミシパoutして欲しいね…

    46
    0
  97. 399.匿名 :2024/07/14 (日)01:42

    ソロ化はしょうがないとしてアクゲ化が増えることは本当にだめだから何とかしないとだわほんとに
    Xはわけわからず言いたいこと言って絡んでいってややこしくしてく奴らと分かってて掻き回してる奴らがいる

    シンプルな話でシパは鍵かけましょってことだけ言ってくのが大事
    じゃないとどっちだろそっちだろあっちだろとかなるからさ
    本当の全シパ嫌いはそうしてくださいね

    25
  98. 400.匿名 :2024/07/14 (日)01:46
    >>30

    なんでもない ただ2人で踊って撮ったのをtwitterにあげただけ
    そういうのはグクとジミンには沢山ある

    1
    61
  99. 401.匿名 :2024/07/14 (日)01:49

    旅コンテンツがみんなに受け入れられるとも、売り上げが上がるとも思ってない
    チャプター2の試金石。グクとジミンは変わらない
    これが受け入れられないなら無理だってこと

    2
    114
  100. 402.匿名 :2024/07/14 (日)01:51

    ジミンのアルバム、シオニスト関係で不買対象になったと流れ始めてきた

    70