アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4538.匿名 :2024/07/15 (月)17:52

    メンバーに受けだの攻めだの使わないでよ
    二次元のキャラクターじゃないんだけど

    68
  2. 4539.匿名 :2024/07/15 (月)17:52
    >>4535

    ちょっとビックリしたわw
    普通どっちも気持ち悪いだろうに
    グク受けのほうがましとか言うのはシパ思考ある人が言うんだろうな

    50
  3. 4540.匿名 :2024/07/15 (月)17:54
    >>4533

    それは当たり前
    経営陣のお金のかけ方だと思う
    それでかけた以上の成果が出てるから、ハイブはアメ活の赤字を気にしてないんじゃないかな
    知名度が飛躍的に上がったことは何にも代えがたい成果だと思うよ
    BTSの名前がなくても売れるアーティストを作り出したかっただろうし

    25
    1
  4. 4541.匿名 :2024/07/15 (月)17:55
    >>4537

    例えば、コラボや曲提供とか頼むことに使ってるってこと?

    15
    1
  5. 4542.匿名 :2024/07/15 (月)17:56

    とんでもない馬鹿アンチがきてて笑う

    33
  6. 4543.匿名 :2024/07/15 (月)17:57

    グク受けってグクペンしかいないよな
    ジミン受けはジミンペンだし
    テテ受けはテテペン

    8
    72
  7. 4544.匿名 :2024/07/15 (月)17:58
    >>4540

    追記
    そもそもハイブの強みは3つめの事業の知的財産権(IP資産)なので
    これがある限り、何もしなくてもハイブにはお金が入ってくるシステムになってる
    よそからの借り入れ無しで新規事業にお金をかけられることが一番の強み
    つい最近も当座の資金を作るためにSMの株を売却したし、資金繰りに困ることがない
    借金なしで資産が5兆(5000億円)規模あるから、経営に行き詰まることはないと思う

    12
  8. 4545.匿名 :2024/07/15 (月)17:59
    >>4543

    そういう話したいなら他に板立てたら?
    人の性癖なんて色々あるんだから全部グクペンとか誰誰ペンとかないやろ

    31
  9. 4546.匿名 :2024/07/15 (月)18:00
    >>4538

    グクを赤ちゃん扱いする人気持ち悪いって言ってるけど、シパの気持ち悪い妄想より全然良い
    グミシパはグクの何を見てるの?ってものばかりだし

    3
    26
  10. 4547.匿名 :2024/07/15 (月)18:00
    >>4545

    スルーして
    嫌がらせしてるだけだから

    26
  11. 4548.匿名 :2024/07/15 (月)18:01

    ただのアンチがここになにしに来てるんだろう?実生活でも居場所がないのかな

    31
  12. 4549.匿名 :2024/07/15 (月)18:02

    でもミグシパだっているし嫌な思いしてるジミンペンも普通にいると思うよ

    9
    6
  13. 4550.匿名 :2024/07/15 (月)18:02
    >>4541

    スクーターがJBを売るために行った手法は全部試してると思う
    コラボ、有名音楽PD、ラジオ局に曲をかけるよう依頼、番組出演、目立つ大きな会場をおさえる、レコード販売店にCDを置かせてもらうよう依頼
    有名人と写真撮影、有名人に曲や本人に言及してもらう、etc

    23
    1
  14. 4551.匿名 :2024/07/15 (月)18:02
    >>4544

    わかりやすっー!

  15. 4552.匿名 :2024/07/15 (月)18:02

    アンチどっかいってください
    あなたの居場所はありませんので

    37
  16. 4553.匿名 :2024/07/15 (月)18:03

    モメサに返信しないでほしいわ
    自演かもだけどさ

    19
  17. 4554.匿名 :2024/07/15 (月)18:04

    よくこんな恥の上塗りできるよね
    下品と言えば誰でも思い浮かぶ界隈

    22
  18. 4555.匿名 :2024/07/15 (月)18:05
    >>4550

    そっかありがとう
    でもそれってジョングクだけでもないよね
    同じ時期に頼んでる人もいるわけやん?
    ジョングクだけ名指しでいうことでもないかなと思う
    むしろメンバーに使ってるならいいと思うし

    26
    3
  19. 4556.匿名 :2024/07/15 (月)18:05
    >>4553

    ごめん突っ込んでしもうた
    もう話かけないよ

    16
    1
  20. 4557.匿名 :2024/07/15 (月)18:06
    >>4537

    でもプロモに費用が掛かったとしても
    ハイブに入ってきたアルバムやシングルやYouTube等々の利益はまた別でしょ?
    そちらは別の決算なんだから
    トータルで見たらプロモに掛けた以上のリターンが見込めたんだから赤字ではないよね?

    19
    1
  21. 4558.匿名 :2024/07/15 (月)18:08
    >>4550

    これだけ売るために色々やったのにあの旅コンテンツねって思っちゃう
    事務所はバンタンをどうしたいのかわからない

    52
    3
  22. 4559.匿名 :2024/07/15 (月)18:08
    >>4557

    プロモにかけた以上のリターンてどの辺の数字のこと?

    8
    1
  23. 4560.匿名 :2024/07/15 (月)18:10
    >>4555

    「グクのアメ活のせいで赤字」この言葉だけ印象に残せればいいだけの人がいるんだよ
    しかも定期的に同じ印象になる言葉だけ書き込んでる

    詳しい人いなかったらこのコメントだけが残り情弱は「そうなんだ」で鵜呑みだよね

    51
  24. 4561.匿名 :2024/07/15 (月)18:11
    >>4555

    ジミンもナムも同じことをしてもらってるけど、より顕著だったのがグクってだけじゃないかな
    グクに言及するのは羨ましさもあっての嫉妬?

    一般的に、会社の赤字の原因を個人に押し付けることなんてあり得ないし(故意または重大過失を除いて)、誰のせいで~と話してること自体ナンセンスだと思う
    ハイブ的にはグクに感謝だと思うよ

    それなのに、自分の会社でもなく自分のお金でもないのに赤字がどうこう言ってる方がおかしい

    39
    1
  25. 4562.匿名 :2024/07/15 (月)18:14
    >>4526

    横だけど新規でモメサに返信しちゃう人もいるし警告にもなるからお知らせはありがたいよ

    20
  26. 4563.匿名 :2024/07/15 (月)18:15
    >>4496

    と、アンチが言ってます。

    24
    1
  27. 4564.匿名 :2024/07/15 (月)18:15
    >>4550

    そういうのもジョングクだからお金かける
    相手方もジョングクだから依頼するというのはあると思うし普通に自然発生のものもあるからなんでもかんでもお金かけたは言い過ぎだと思うよ
    ビジネスなんだから

    36
  28. 4565.匿名 :2024/07/15 (月)18:15
    >>4559

    そこははっきりとした数字では測れないよね
    プロモって畑を耕して種をまく作業だから
    すぐプロモしてすぐリターンがあるって考えないほうがいいよ
    実がなって収穫するまで時間がかかる場合もある
    いつの宣伝がいつ実を結ぶか

    でも、グクの場合は人気という数字に表れてるんじゃないの?
    曲も本人出演動画の再生回数も、頭一つ抜けてる気がする

    27
    1
  29. 4566.匿名 :2024/07/15 (月)18:15

    グクだけじゃないけどアメリカを主体にプロモーションしたのがグクだけだったから言われちゃうんだろう
    あれに金がかかってないとは誰も思ってないから仕方ない
    必要経費だったんだろうね

    30
    3
  30. 4567.匿名 :2024/07/15 (月)18:18
    >>4564

    あっち側からのオファーのコラボもあったよね
    チャリプとラロイ
    ああいうのはお金かからない
    ジャックハーロウとかアッシャーはスクーターの取り次ぎがあっての大物だからかなり払ってると思われる

    33
    1
  31. 4568.匿名 :2024/07/15 (月)18:19

    どのメンバーもかかってると思うしグクはより事務所の期待が乗っかってたのは明らかだよ
    そしてその期待に充分に答えた

    40
  32. 4569.匿名 :2024/07/15 (月)18:20
    >>4567

    それって立場が逆になっただけの話だしね
    依頼する側とされる側
    オファーは大物であればあるほどお金は高いだろうしコラボするメリットとかを加味して依頼したら受けたり

    11
    1
  33. 4570.匿名 :2024/07/15 (月)18:22
    >>4503

    1人じゃ何も出来なくて小さくてかわいい天使ちみちゃんはジミンアクゲの名称もな

    10
    4
  34. 4571.匿名 :2024/07/15 (月)18:22

    ハイブアメリカの赤字はグクじゃないって変な擁護がいらないんだと思うよ
    今後のためにしっかりお金をかけたんだよ
    ていうかお金かけないとアメリカで韓国人は活動できないよ
    現実みないと

    11
    29
  35. 4572.匿名 :2024/07/15 (月)18:23

    変な擁護でもなんでもないでしょ
    しつこいな

    27
    4
  36. 4573.匿名 :2024/07/15 (月)18:25

    誰もお金かけてないとは言ってない
    ただハイブアメリカの赤字がグクだって言ってるアンチが否定されてるだけ
    そうやって自分を慰めたいんだろうけど

    33
  37. 4574.匿名 :2024/07/15 (月)18:25

    ケミ推しなだけじゃないの?

    2
    10
  38. 4575.匿名 :2024/07/15 (月)18:25
    >>4571

    それはそう
    ただグクだけのせいみたいな意見があるから擁護が入ると思う
    でももともとパンがKポからK取りたいと言う野望があるからそれの初期投資だよね

    27
  39. 4576.匿名 :2024/07/15 (月)18:26
    >>4573

    ていうか、どっちにしてもソースほしいよね

    7
  40. 4577.匿名 :2024/07/15 (月)18:27
    >>4575

    KポからK取りたいのにケミ売り旅コンテンツてチグハグ感凄いな

    41
    3
  41. 4578.匿名 :2024/07/15 (月)18:28

    バンタンとコラボはお金どうなんだろうねリゾとか

    4
    1
  42. 4579.匿名 :2024/07/15 (月)18:28

    インスタでたまたま見たけどアメ活の時のじみんとスタッフの打ち上げ?後ろ姿だけどじみんなのかなー。楽しそう

    4
  43. 4580.匿名 :2024/07/15 (月)18:30
    >>4579

    それだいぶ前のじゃなくて?
    ジミンが靴履いたまま椅子の上乗ってるやつ笑

    26
  44. 4581.匿名 :2024/07/15 (月)18:30
    >>4568

    どのメンバーもお金かかってるでしょ
    ジミンは豪華PD陣にワイスピのコラボもやった
    他のメンバーも目に見えないお金かかってると思うよ

    20
  45. 4582.匿名 :2024/07/15 (月)18:30
    >>4571

    どうした?ジミンのカムバなのにジンに全部持ってかれてイライラしてる?

    18
    1
  46. 4583.匿名 :2024/07/15 (月)18:30
    >>4537

    なるほどね
    ドキュメンタリーで回収するんかしら

    3
    20
  47. 4584.匿名 :2024/07/15 (月)18:32
    >>4578

    リゾはあちらからのオファーじゃなかったっけ
    たしかリゾの事務所からは反対されてコラボバージョンはリゾが自腹でやったからアミが応援しないとって声かけあった記憶
    違ってたらごめん

    8
    1
  48. 4585.匿名 :2024/07/15 (月)18:32
    >>4577

    そういうとこなんだよね
    CDの売り方とかもそうだけど
    二兎追うものはみたいな感じになってる気がする

    23
    1
  49. 4586.匿名 :2024/07/15 (月)18:33
    >>4521

    こんなのだったら旧ジャニとかのアイドルもやってるよ
    典型的なアイドルのグラビアだよ

    1
  50. 4587.匿名 :2024/07/15 (月)18:34
    >>4580

    ホビパルのやつかな

    11
  51. 4588.匿名 :2024/07/15 (月)18:34

    これからスクーターはどうするんだろうね
    ニュジの名前を真っ先に出してたのも気になる
    スクーターがニュジを手に入れたがってたりして

    16
  52. 4589.匿名 :2024/07/15 (月)18:36
    >>4579

    ロラパルの時じゃない?それ

    9
  53. 4590.匿名 :2024/07/15 (月)18:37
    >>4571

    じゃあグクに責任とってもらって脱退してもらった方がいいんじゃない。そしたらジミンがメインボーカルになるしね

    6
    59
  54. 4591.匿名 :2024/07/15 (月)18:37
    >>4577

    アイドル売りからアーティスト売りに変わるのかと思ってたから正直そこは残念
    完全体後のソロ活に期待

    32
    3
  55. 4592.匿名 :2024/07/15 (月)18:37
    >>4588

    スクーターとミンヒジンなんて一番合わないタイプの人間だからニュジには絶対手触れさせないと思うなー

    25
    1
  56. 4593.匿名 :2024/07/15 (月)18:37
    >>4583

    でもそれは無理な算段でしょうね

    36
    1
  57. 4594.匿名 :2024/07/15 (月)18:38
    >>4543

    テテペン軍服であんなに湧いてて受けとかとっくに絶滅してそう

    5
    109
  58. 4595.匿名 :2024/07/15 (月)18:39
    >>4590

    いいんじゃない?
    やれるもんならやってみろって思うw

    59
  59. 4596.匿名 :2024/07/15 (月)18:39
    >>4594

    何いってんのこの人

    108
    0
  60. 4597.匿名 :2024/07/15 (月)18:40
    >>4594

    最近それで納得いかないグテシパグクペンがテヒョンアンチして暴れてる
    よく通報回ってくるよ

    2
    123
  61. 4598.匿名 :2024/07/15 (月)18:41
    >>4597

    シパは全部滅んでほしいね

    45
    4
  62. 4599.匿名 :2024/07/15 (月)18:42
    >>4561

    株主ならいざしらず、ね

    24
  63. 4600.匿名 :2024/07/15 (月)18:42

    キモイおばぁだかおじぃがずっといるね

    59
  64. 4601.匿名 :2024/07/15 (月)18:43
    >>4597

    何言ってんの?
    意味分からん

    ついに狂ったか
    あ、前からだな

    78
  65. 4602.匿名 :2024/07/15 (月)18:44
    >>4594

    よっぽどSDTの黒服が眩しかったんやな
    早くPIX兵否定のソースでも探してきてくれや

    118
  66. 4603.匿名 :2024/07/15 (月)18:45
    >>4598

    そう思う 鍵でって言っても結局守れないしグクペン特に推しが全シパに絡まれて人格無視されていいように使われてるの許せないと思う 

    3
    30
  67. 4604.匿名 :2024/07/15 (月)18:46
    >>4593

    そうかな
    世界中で数週間公開すれば回収できると思うけど
    ドキュ自体に莫大な制作費がかかったわけじゃないし

    3
    42
  68. 4605.匿名 :2024/07/15 (月)18:48
    >>4602

    テテリアコ層加速してるもんな
    除隊後の演技の仕事楽しみだね
    キン肉マン2世撮って欲しいよ

    6
    92
  69. 4606.匿名 :2024/07/15 (月)18:49
    >>4602

    まず特級戦士訂正謝罪してほしい

    94
    1
  70. 4607.匿名 :2024/07/15 (月)18:51
    >>4604

    200億だよ?
    あれにそれだけの価値あると本気で思ってる?

    3
    53
  71. 4608.匿名 :2024/07/15 (月)18:52
    >>4604

    ユンギのときは4日間で16億円だって
    それ以上は行くと思うよ
    200億を回収するかはわからんけど

    リリースによると、4月10日から14日にかけて上映された『SUGA|Agust D TOUR ‘D-Day’ THE MOVIE』は、限定公開で全世界で1,016万ドル(約16億円)の興行収入を記録した。これにより、SUGAは2024年の全米および全世界でのコンサート映画興収1位、さらにK-POPソロ・アーティストの映画興収でも史上最高額を記録した。

    28
  72. 4609.匿名 :2024/07/15 (月)18:52

    ジンのインスタやばいかっこよすぎる
    わたしはハンサムですって本当にそう

    47
    10
  73. 4610.匿名 :2024/07/15 (月)18:53

    確かに映画でも興行収入200億は全米No. 1レベルでもなかなかないね
    グクがどうのじゃないけど

    20
    2
  74. 4611.匿名 :2024/07/15 (月)18:53
    >>4609

    可愛いジンがいた笑

    34
    6
  75. 4612.匿名 :2024/07/15 (月)18:54
    >>4605

    あの体格は除隊後約半年限定だろうしね その期間しかできない仕事を既に準備して思う存分身体を作ってるような気がするわ

    68
    2
  76. 4613.匿名 :2024/07/15 (月)18:54
    >>4605

    アニメ実写じゃなくて普通にもっとかっこいいのがいいわー

    2
    43
  77. 4614.匿名 :2024/07/15 (月)18:54
    >>4607

    そもそもなんでハイブアメリカの赤字をぜんぶグクが回収せなあかんのや
    いみわからん
    ぜんぶがぜんぶグクに使われたわけないっていうことすらわかんないの?やば

    74
    1
  78. 4615.匿名 :2024/07/15 (月)18:55

    ドキュ違いで話進んでない??

    24
  79. 4616.匿名 :2024/07/15 (月)18:55
    >>4608

    ちなみにテイラーはやっぱりレベチだった

     『THE ERAS TOUR』の配給会社であるAMCシアターは昨年11月、同作の興行収入が2億5,000万ドル(約359億円)を突破し、2023年のトップ20に入ったと発表した。スウィフトの記録的なツアーのドキュメンタリーは、最初の9週間の劇場公開で1億7920万ドル(約257億4,300万円)の興行収入をあげた。

    19
    3
  80. 4617.匿名 :2024/07/15 (月)18:55
    >>4605

    しじみちゃん

    25
  81. 4618.匿名 :2024/07/15 (月)18:56
    >>4613

    目が細くてごめん

    1
    27
  82. 4619.匿名 :2024/07/15 (月)18:57

    ジミンがメンバーで唯一無二 最優秀訓練兵&師団長表彰&特急戦士と威張っていたのにジンさんが既になってたことが分かったので
    ジンさん除隊後からはそういうのがさっぱり消えた。ジミンを他ペンにマウント取るための道具としてしか利用していないのがわかりやすい

    77
  83. 4620.匿名 :2024/07/15 (月)18:57

    ジン最高に可愛い癒し

    26
    6
  84. 4621.匿名 :2024/07/15 (月)18:57
    >>4609

    さわやかで素敵だね
    잘생겼다って一言だけ書いてるのジンらしくて面白い

    30
    1
  85. 4622.匿名 :2024/07/15 (月)18:58
    >>4608

    グクのドキュは他メンも出るのかな
    ユンギのは入隊メン以外出てたよね

    1
    50
  86. 4623.匿名 :2024/07/15 (月)18:58
    >>4618

    ならジミンがいいかもね

    8
    12
  87. 4624.匿名 :2024/07/15 (月)19:00
    >>4594

    キッショ。体格で受けとか攻めとか言ってる昭和脳おばさん滅びろよ

    87
    4
  88. 4625.匿名 :2024/07/15 (月)19:00

    またテテとテテペンしか見えてない他ペン婆きてるんか

    67
    1
  89. 4626.匿名 :2024/07/15 (月)19:00
    >>4622

    いいよ誰も出なくて
    もうほんとーにめんどくさい
    今度こそ単独でお願いしたい

    82
  90. 4627.匿名 :2024/07/15 (月)19:00
    >>4594

    ジミンの坊主見てグミシパ絶滅しなかったのすごい

    80
    10
  91. 4628.匿名 :2024/07/15 (月)19:01

    365日BLの事しか考えてない婆もきとるな
    下品だな

    79
  92. 4629.匿名 :2024/07/15 (月)19:03
    >>4627

    これは言い返されても仕方ないな

    46
  93. 4630.匿名 :2024/07/15 (月)19:03
    >>4628

    BLが見たいならバンタンじゃなくて他所行ってほしいわ
    生身の人間に受けとか攻めとか本当に受け付けない

    62
  94. 4631.匿名 :2024/07/15 (月)19:04
    >>4594

    頭悪そうw

    43
  95. 4632.匿名 :2024/07/15 (月)19:06
    >>4605

    キン肉マンが古すぎるw

    23
    11
  96. 4633.匿名 :2024/07/15 (月)19:07

    コラボしたりBarbieやビルボ、豪華PD陣
    ジミンのアメ活もお金かかってるよ

    なんかそこを誤魔化したい人がグクの赤字だとか連投してる気がする
    いつものジミンアクゲのやり方
    他メンへの捏造を先に広げてジミンから目を逸らす作戦

    70
    3
  97. 4634.匿名 :2024/07/15 (月)19:08
    >>4619

    あとは特級戦士じゃない可能性があるからでは?マークつけてなかったし

    43
  98. 4635.匿名 :2024/07/15 (月)19:09
    >>4627

    そもそもグミシパは数少ないしな
    海外だとユンミン以下だし

    40
  99. 4636.匿名 :2024/07/15 (月)19:09
    >>4633

    だよね。企業だもん、ドキュメンタリーである程度の回収見込み有りでアメリカへ進出させてるはずだよ

    13
    1
  100. 4637.匿名 :2024/07/15 (月)19:09
    >>4627

    ジミン本人も見せたくない姿

    36