アイドル

BTS雑談掲示板103(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

 ※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4638.匿名 :2024/07/15 (月)19:10

    受けとか攻めとかマジでキショいんだよな
    実際推しが男にケツ掘られてなら嫌だろ

    9
    46
  2. 4639.匿名 :2024/07/15 (月)19:10

    アミじゃない奴混ざってる

    32
  3. 4640.匿名 :2024/07/15 (月)19:12
    >>4633

    いつものグク下げが始まるパターンね

    29
    1
  4. 4641.匿名 :2024/07/15 (月)19:12
    >>4632

    それはテテの言葉だったと思う

    42
  5. 4642.匿名 :2024/07/15 (月)19:16
    >>4602

    グテシパへの苦言なのになぜPIX?

    2
    59
  6. 4643.匿名 :2024/07/15 (月)19:17
    >>4603

    これに下げが多いってことはシパがたくさん来てるってこと?

    3
    27
  7. 4644.匿名 :2024/07/15 (月)19:18

    シパってバンタン見ながらいつもそういうこと考えてるのかな
    理解できないはずだわ

    2
    25
  8. 4645.匿名 :2024/07/15 (月)19:19

    グミシパが書いてるのがバレバレだから、みんなキモくてbadだよ

    ここに紛れてるのが生理的に無理

    51
  9. 4646.匿名 :2024/07/15 (月)19:19
    >>4642

    苦言?4594のあれが?
    仮想敵グテシパテテペンに嫌味言ったつもりのグミシパじゃん

    49
  10. 4647.匿名 :2024/07/15 (月)19:19

    グミシパに発言権ないからね

    37
  11. 4648.匿名 :2024/07/15 (月)19:19
    >>4622

    グテシパのテテペンがGOLDENのリリパを見せてくれるかもって言ってたな。プリクラのグテが見たいんだろな

    2
    52
  12. 4649.匿名 :2024/07/15 (月)19:20
    >>4634

    あの時点では特級戦士じゃなかったね
    一等兵の記章だったよ
    特級戦士なら上等兵に昇級してる

    37
  13. 4650.匿名 :2024/07/15 (月)19:20

    グテシパガーさんが来てる

    53
  14. 4651.匿名 :2024/07/15 (月)19:20
    >>4609

    今見てきた
    めちゃくちゃ可愛い

    27
    3
  15. 4652.匿名 :2024/07/15 (月)19:21
    >>4648

    ジミンちゃんが一番最初に見せてくれたプリクラね

    51
    2
  16. 4653.匿名 :2024/07/15 (月)19:21
    >>4648

    そこが着地点だったのか笑

    41
  17. 4654.匿名 :2024/07/15 (月)19:22
    >>4644

    実写版BLなんじゃない?
    推しの坊主ノーメイク無加工では妄想しにくいから浮上も望んでないと思う

    4
    27
  18. 4655.匿名 :2024/07/15 (月)19:22

    グテシパはいてもOK?

    1
    38
  19. 4656.匿名 :2024/07/15 (月)19:23

    TMA夏は可能性ありそうなグクにあげたいなあ
    choice soloは予選だから20位以内までに入ればいいんだよね、本戦は5日から

    34
    2
  20. 4657.匿名 :2024/07/15 (月)19:23
    >>4654

    実写版BLって何…
    なんかもうひどすぎる
    やめてほしい

    53
  21. 4658.匿名 :2024/07/15 (月)19:23

    ハイブアメリカ赤字作戦失敗したねジミンアクゲさん

    50
    4
  22. 4659.匿名 :2024/07/15 (月)19:24

    グテシパには発言権ありますか?

    50
  23. 4660.匿名 :2024/07/15 (月)19:24

    全裸で公道BLおばさんの話はやめようよ
    キモイキショイキツイ

    39
  24. 4661.匿名 :2024/07/15 (月)19:25

    おばさんの全裸と加齢臭きっつい

    37
  25. 4662.匿名 :2024/07/15 (月)19:25
    >>4648

    リリパは映像なかったから普通に見てみたいけどね
    主役兼ホストを勤めるグクの姿とか
    プリクラのところはメンバーたちが見せてくれた画像だけでいいや
    あくまで見たいのはソロ活してるクグの姿

    66
  26. 4663.匿名 :2024/07/15 (月)19:26

    グミシパのセクハラとナリコメントだけ浮きまくってるよ
    気づいてないの自分だけ

    57
  27. 4664.匿名 :2024/07/15 (月)19:28
    >>4663

    文の書き手がどういう人間かということは口調や文体よりも語彙や発想でわかります。語彙や発想にこそ、その人間が日頃泳いでいる水の匂いが染みついているからです

    これ

    42
  28. 4665.匿名 :2024/07/15 (月)19:29
    >>4662

    グクがアミに見せたいと思ったものを見せてくれるだけでいいよね
    映画楽しみだね

    45
  29. 4666.匿名 :2024/07/15 (月)19:30
    >>4664

    この文章すごくよくわかる
    擬態がすぐバレるのもこれがあるからだと思ってる

    37
  30. 4667.匿名 :2024/07/15 (月)19:31
    >>4592

    ルセラの事務所もミンヒジンを訴えたからハイブのミンヒジン外しが始まってるよ

    2
    72
  31. 4668.匿名 :2024/07/15 (月)19:31

    ナムさんの部隊の写真流れてきた

    21
    2
  32. 4669.匿名 :2024/07/15 (月)19:32

    テテが話したこと知らない人多いからここほんとにテテペン減ったんだと思うわ
    メインで回してるのテテペンじゃないペンだね

    74
    2
  33. 4670.匿名 :2024/07/15 (月)19:34
    >>4668

    見たー髪伸びたねー

    16
  34. 4671.匿名 :2024/07/15 (月)19:34
    >>4668

    髪の毛伸びたね
    元気そう

    17
  35. 4672.匿名 :2024/07/15 (月)19:35
    >>4669

    テテペンは通報板だけチェックしてる人が多そうだと思う

    47
    1
  36. 4673.匿名 :2024/07/15 (月)19:35

    すぐ会いたいくなってしまうね
    LIVEDVDかタリョラでも見ようかな今日は

    14
  37. 4674.匿名 :2024/07/15 (月)19:35
    >>4669

    今のぱるはもうテテあんまり関係ない話多いしね
    ここにくる必要がなくなったってことならいいことだよ
    Xのテテペン幸せそうだし

    69
    1
  38. 4675.匿名 :2024/07/15 (月)19:36
    >>4658

    ハイブの赤字がグクの責任にならない理由を一生懸命説明したのが、ぱるでグミシパジミンペンと呼ばれてる私ですが
    作戦とは?

    4
    39
  39. 4676.匿名 :2024/07/15 (月)19:37
    >>4667

    アミがいつまでもニュジアンチ、ミンヒジンアンチしてるから反感かってバニズとブリンクでナムさんのアレを拡散する手に出たんじゃないの?いい加減にしなよ

    31
    2
  40. 4677.匿名 :2024/07/15 (月)19:38
    >>4675

    でもあなたはグクの責任とか言ってないんやろ?あなたに言ってるわけじゃないんじゃ?

    19
  41. 4678.匿名 :2024/07/15 (月)19:38
    >>4667

    東京ドーム終わったから容赦ないね

    2
    19
  42. 4679.匿名 :2024/07/15 (月)19:39

    被害妄想がすごいんよ

    23
  43. 4680.匿名 :2024/07/15 (月)19:39
    >>4676

    ニュジアンチはともかくミンヒジンアンチしてるのはハイブじゃないの?

    26
    6
  44. 4681.匿名 :2024/07/15 (月)19:39
    >>4669

    テテペン減ったんだ。ジミンペン嬉しいでしょ

    1
    64
  45. 4682.匿名 :2024/07/15 (月)19:40

    ジンめっちゃ流れてくるー!
    かっこ良いしさすがだし嬉しいね

    24
    3
  46. 4683.匿名 :2024/07/15 (月)19:40
    >>4681

    ジミンのフォロワーまた減ってた

    59
  47. 4684.匿名 :2024/07/15 (月)19:40

    テテペンも見てるだろうしここの人数も減ったんだろうけど
    前より書き込むことが減ったんじゃないかと思う

    49
    1
  48. 4685.匿名 :2024/07/15 (月)19:41
    >>4680

    アミのニュジアンチすごかったけどね。恨まれてるよ

    31
    2
  49. 4686.匿名 :2024/07/15 (月)19:41

    ここに来てるテテペンが減ったって意味でしょ

    上にも書いてる人いた

    52
    2
  50. 4687.匿名 :2024/07/15 (月)19:42
    >>4685

    それジジンジョンのファンて言われてるんでしょ?まじで迷惑

    34
    1
  51. 4688.匿名 :2024/07/15 (月)19:42
    >>4667

    嫉妬に狂ったおじさん達メンツ丸潰れが我慢ならずにしつこくやってんなーって感じかな

    42
  52. 4689.匿名 :2024/07/15 (月)19:42
    >>4684

    だって毎日シパシパしてるし、グミ旅コンテンツだもん
    テテペンの出る幕ない

    6
    56
  53. 4690.匿名 :2024/07/15 (月)19:43
    >>4667

    ミンヒジン外しというか背任罪に問えないからじゃないかな

    35
  54. 4691.匿名 :2024/07/15 (月)19:44
    >>4689

    そういうことではなくて
    Xで楽しく供給に沸いてるんだと思うよ

    41
    1
  55. 4692.匿名 :2024/07/15 (月)19:44
    >>4690

    自分から辞めてくれるのは待ってるの?
    ヒジン四面楚歌だよ

    38
  56. 4693.匿名 :2024/07/15 (月)19:45
    >>4692

    一面は残ってるんじゃない?
    ニュジちゃん

    1
    25
  57. 4694.匿名 :2024/07/15 (月)19:45

    ハイブ板で話してほしい

    33
    1
  58. 4695.匿名 :2024/07/15 (月)19:47
    >>4689

    やっぱりテテペンはシパ減ったんやな

    50
    4
  59. 4696.匿名 :2024/07/15 (月)19:47
    >>4678

    大人の争いに巻き込まれたニュジちゃん達には何の関係もないしこのまま行くでしょうね〜

    42
    1
  60. 4697.匿名 :2024/07/15 (月)19:47

    ワールドカップやオリンピックで粛々と良い影響を与える役割をこなしてるメンがいる傍ら、他メンに寄っかかりシパ売りに精を出すメンがいるとは情けないにも程がある

    81
    6
  61. 4698.匿名 :2024/07/15 (月)19:47
    >>4633

    Barbieって向こうがギターくれただけだよね
    衣装被ったよね僕達、的に
    しかもあれ、Barbieのプロモだよ

    46
    2
  62. 4699.匿名 :2024/07/15 (月)19:48
    >>4689

    元々グミ旅コンテンツにテテ自体が関係ないからこれを機会にあなたもテテとテテペンから離れられたらいいね

    89
    3
  63. 4700.匿名 :2024/07/15 (月)19:48
    >>4683

    何で今減るんだろ?増えていい時なのに、、。

    60
  64. 4701.匿名 :2024/07/15 (月)19:49
    >>4697

    メンの話はやめてね

    5
    21
  65. 4702.匿名 :2024/07/15 (月)19:50
    >>4695

    リアコが増えてる感じするし良い事かもね
    ソロもかなり増えてそうではあるけど

    57
    1
  66. 4703.匿名 :2024/07/15 (月)19:51
    >>4696

    次はフルアルバムでワルツってIR出てたよ
    PDがミンヒジンかどうかは微妙
    第二四半期の減収減益で成果出せなかったから

    2
    31
  67. 4704.匿名 :2024/07/15 (月)19:52
    >>4700

    それ言い出すとヒョンラよりフォロワー数多いからええんじゃい!ってジミンペンがキレてくるからほっとけばいいんだと思う

    58
    1
  68. 4705.匿名 :2024/07/15 (月)19:52
    >>4694

    もうなくなってた!

    2
    22
  69. 4706.匿名 :2024/07/15 (月)19:53

    片方が推されてないように感じると悲しいからシパ卒あるよねみたいなのここで書かれてたよ
    その人がシパかは知らないし傾向としての話なのかも謎
    シパ卒自体はいいことでは
    今までシパやってきたことを心の中で謝って垢あるなら消すこと
    シパ卒したからにはカップリングしてた相手に言及しない
    それで初めて許されるんじゃ

    33
    1
  70. 4707.匿名 :2024/07/15 (月)19:53
  71. 4708.匿名 :2024/07/15 (月)19:54
    >>4707

    親子の会話www

    4
    2
  72. 4709.匿名 :2024/07/15 (月)19:56
    >>4703

    ハイブとビリフとソスから訴えられてるしプレディスのCEOはハイブに味方して嘆願書書いたしジコのところは役員総入れ替えだもんね
    肝心のADORは自分以外の役員全員ハイブからの出向

    1
    51
  73. 4710.匿名 :2024/07/15 (月)19:57

    心の中まで覗けないんだから書かなきゃ良いだけだよシパは
    書かなくてもいいことってたくさんある
    純粋な応援にはなってないってことだからさ

    44
  74. 4711.匿名 :2024/07/15 (月)19:57
    >>4709

    悲惨だね…

    1
    50
  75. 4712.匿名 :2024/07/15 (月)19:59

    ここから全員30代なったらアイドルらしさのリアコとはまたちょっと違うリアコ気味の人って増えそうだよね
    ソロ活もいい影響となるだろうし楽しみだよみんな

    41
  76. 4713.匿名 :2024/07/15 (月)20:00
    >>4698

    元コメ、ビルボにお金使ってhot100で1位獲れるならみんなお金使ってると思う
    ビルボにも失礼だよ

    1
    50
  77. 4714.匿名 :2024/07/15 (月)20:01
    >>4712

    ジミンリアコだよ♡
    あの話し方にきゅんきゅん

    1
    68
  78. 4715.匿名 :2024/07/15 (月)20:02
    >>4712

    リアコってちょっと厄介な気もするけどね

    21
  79. 4716.匿名 :2024/07/15 (月)20:02
    >>4714

    SGMBのお辞儀の仕方スマートだよね

    1
    32
  80. 4717.匿名 :2024/07/15 (月)20:03
    >>4709

    ミンヒジンの件はなるようになるでしょ
    パンPDの虚偽報告の火消しじゃないといいけどね

    60
    2
  81. 4718.匿名 :2024/07/15 (月)20:04

    ビッヒインスタのいきなりドアップジミンもかなりいいよ笑
    ネ!のお返事かわゆ

    2
    52
  82. 4719.匿名 :2024/07/15 (月)20:04
    >>4710

    そもそもシパって付き合ってるか付き合ってないかの話でしょ?そこに片方が推されてる推されてないの話でシパ卒…みたいなことになるなら最初から信じてないんだよ

    47
    1
  83. 4720.匿名 :2024/07/15 (月)20:04

    ジンのマスターさんパリにたくさん飛んだのかな
    すごく良い写真が流れてくる

    61
    2
  84. 4721.匿名 :2024/07/15 (月)20:05
    >>4714

    おっとけにー?

    1
    13
  85. 4722.匿名 :2024/07/15 (月)20:05
    >>4699

    そうかな〜テテがあんなスポしておいてグミ旅コンテンツに関係ないって言っていいのかな?

    1
    84
  86. 4723.匿名 :2024/07/15 (月)20:05
    >>4719

    わからないけど、ケミよりの人が多かったんじゃない?
    ガチで信じてるシパってカルトグミシパくらいだと思うw
    顔出しして兵務庁に二人を認めろと抗議するとか常軌逸してるジクッカーみたいなの他シパにいないと思う

    43
    1
  87. 4724.匿名 :2024/07/15 (月)20:06
    >>4719

    宗教かよ

    3
    23
  88. 4725.匿名 :2024/07/15 (月)20:06
    >>4720

    目の前で韓国の国旗振ってた人じゃない?
    ジンも目線送ってた
    ジンより年は上そうだったけど綺麗な人
    二人で来てた

    27
    4
  89. 4726.匿名 :2024/07/15 (月)20:07
    >>4722

    あの時ウガとの旅行も上げてたよね
    もしかしてウガ2だったりして…

    71
  90. 4727.匿名 :2024/07/15 (月)20:07
    >>4722

    スポしておいて、だって
    なんだその言い方
    放送まで待ちなよ

    103
    2
  91. 4728.匿名 :2024/07/15 (月)20:07

    ジメリカなんじゃないの?

    6
    7
  92. 4729.匿名 :2024/07/15 (月)20:08
    >>4725

    SHINeeのマスターさんと同じくらいの年齢
    マスターさんなんであんなに美人ぞろい??

    2
    31
  93. 4730.匿名 :2024/07/15 (月)20:08
    >>4720

    またジンで金儲けが出来てパリの旅費なんて展示会やってグッズ売ればすぐ回収出来るしね。アルバムも積まなくちゃいけないし忙しい

    6
    51
  94. 4731.匿名 :2024/07/15 (月)20:09
    >>4712

    リアコもヤバいやついるよー
    ユンギペンのあの人の下ネタめちゃくちゃひいたよ…あれ普通に犯罪レベル

    29
    5
  95. 4732.匿名 :2024/07/15 (月)20:09

    コンテンツ板もアミ雑9も回らなくなったね。

    22
    2
  96. 4733.匿名 :2024/07/15 (月)20:09

    ジンのマスターさんは除隊の時に行かずに我慢したからね
    ジンの除隊日になぜかジミンのマスターさんがルールを破って行くという、酷かったな

    106
    1
  97. 4734.匿名 :2024/07/15 (月)20:10
    >>4727

    ね、悪意隠せてなくて気持ち悪い
    出ることがわかったらそのときに話せばいいだけの話だよね

    返信も自演っぽいな
    結局自分自身が出るかもしれないことが不安だし不満なだけだったな

    61
  98. 4735.匿名 :2024/07/15 (月)20:11
    >>4729

    マスターさんじゃないけどジミンペンのお花屋さんも綺麗

    3
    25
  99. 4736.匿名 :2024/07/15 (月)20:11
    >>4727

    音沙汰ない推しへの嫌味なんじゃない

    41
    1
  100. 4737.匿名 :2024/07/15 (月)20:11

    他メンの話されるのが気に入らないジミンアクゲがあれやこれやと連投中〜

    39