アイドル

BTS雑談掲示板104(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4239.匿名 :2024/07/17 (水)19:12
    >>4220

    まーヒョンだし不仲はまずないだろうけど特別仲が良いとかでもないだろうね、あくまでも普通。だと思う
    ただジクッカーは嫌われてると思う
    ウィバースでもジクッカーがテヒョンのインスタ攻撃?してる事自分達で投稿してなかったっけ?

    67
  2. 4240.匿名 :2024/07/17 (水)19:13
    >>4236

    ウヌ地雷なの?何でだろうね。ブランド被りだから?

    4
    29
  3. 4241.匿名 :2024/07/17 (水)19:13
    >>4227

    なぜこれにbad?

    13
    4
  4. 4242.匿名 :2024/07/17 (水)19:13
    >>4234

    全員入隊中なのに面会に行けはきついよね

    58
  5. 4243.匿名 :2024/07/17 (水)19:13
    >>4229

    うわ、へー婆戻ってきたの?いなくなったと思ってたのにもしかしてへー婆うるさいって言われてたから、へーって我慢してたの笑
    へー婆って言った人のネーミングセンス好きだわ

    34
    1
  6. 4244.匿名 :2024/07/17 (水)19:14
    >>4236

    ウヌ使わないとマウントとれないなんてちみたん可哀想

    44
    1
  7. 4245.匿名 :2024/07/17 (水)19:14
    >>4240

    ウヌ出してメン下げしてくる人がいつもいるからわざわざウヌ板立てたのに移動しないんだよね

    45
  8. 4246.匿名 :2024/07/17 (水)19:14

    ジミンはダンス入れたMVの方がいいと思う
    タイトル曲は入ってんのかな

    2
    1
  9. 4247.匿名 :2024/07/17 (水)19:15
    >>4241

    こういう憶測みたいなのもうんざりって人多いよ

    3
    8
  10. 4248.匿名 :2024/07/17 (水)19:15
    >>4232

    あの告知動画やポスターを見たグク本人が、あの自分を好きだと思えるんだろうかと心配になるよ
    仕事だし流れでやっちゃったけど、出来たものを見たら嫌気がさすんじゃないかと
    とくに今は兵役中で精神的にも溜まってそうだし

    50
    3
  11. 4249.匿名 :2024/07/17 (水)19:15
    >>4242

    それこそ実は面会してるかもだし、確か入隊後半年くらいはなかなか外にも出にくいよね

    これからの方が時間合わせやすいんじゃないのかな

    31
  12. 4250.匿名 :2024/07/17 (水)19:15
    >>4236

    久しぶりにこの変な人が来たのかと

    1
  13. 4251.匿名 :2024/07/17 (水)19:16
    >>4246

    入ってると思う
    this is jiminにつながる気がする

    1
  14. 4252.匿名 :2024/07/17 (水)19:16
    >>4240

    グミシパの地雷だよねw
    面会もグクだけに会いに行ったから

    40
  15. 4253.匿名 :2024/07/17 (水)19:16
    >>4246

    DCのスポによればダンス対決コンセプトのMVだそうだよ

    23
  16. 4254.匿名 :2024/07/17 (水)19:17
    >>4133

    好きな音楽が違うをまだこういうひねくれた捉え方してるの感性が乏しくてお気の毒
    そういえばグテがインスタに同じ曲載せた時アーティストの方がグテだけフォローしたらグミシパ全員フォローしろって発狂して凸ってたよね。ほんと気持ち悪い

    72
  17. 4255.匿名 :2024/07/17 (水)19:17
    >>4232

    jikookerが嫌いだとしたらグクにとって本当の地獄が始まるのはここからだよね

    63
  18. 4256.匿名 :2024/07/17 (水)19:17
    >>4248

    これから数ヶ月、ジクッカーが暴れてセクハラ動画や画像あげまくるから、
    確実にいまより更に嫌われてくとは思う

    嫌われたらいい

    64
  19. 4257.匿名 :2024/07/17 (水)19:17
    >>4240

    グクがウヌと仲良くしてると嫉妬しちゃうんじゃない。グクはウヌにもらった時計付けて兵役頑張ってるしリノと一緒に面会まで来てくれたよ。ウヌも忙しいのにね

    7
    8
  20. 4258.匿名 :2024/07/17 (水)19:18
    >>4248

    それは自分もちょっと思った
    あの浮き輪に水中メガネのやつとかちょっとね

    33
  21. 4259.匿名 :2024/07/17 (水)19:18

    普段連絡とってるでしょみんなカトクで
    ソロ活動の時からそういう感じだったろうし久しぶりに集まったとか
    休みの時はみんな家族や友人と過ごすんじゃないかな

    25
  22. 4260.匿名 :2024/07/17 (水)19:18
    >>4250

    バンタン界のウヌ意味がわからなすぎて笑う

    42
    1
  23. 4261.匿名 :2024/07/17 (水)19:18
    >>4253

    DCのジミンネタは当たるんだっけ
    色んな意味で楽しみだね

    25
  24. 4262.匿名 :2024/07/17 (水)19:18
    >>4236

    いや普通になんか気持ち悪いからやめてって意味ね

    40
  25. 4263.匿名 :2024/07/17 (水)19:19
    >>4258

    バラエティに振り切ってるもんね

    14
  26. 4264.匿名 :2024/07/17 (水)19:19
    >>4248

    それよりグッズだよ
    あれグク嬉しいのか?アミが喜んでくれるならって承諾したんだろうけど

    28
  27. 4265.匿名 :2024/07/17 (水)19:21
    >>4264

    グッズの詳細って出たんだっけ?フォトブック?

    9
  28. 4266.匿名 :2024/07/17 (水)19:22
    >>4251

    繋がってるならthis is jiminを出すタイミング間違えたなって思った

    20
  29. 4267.匿名 :2024/07/17 (水)19:22
    >>4133

    サポが勝手に出してきた
    親和性って言葉にどれだけこだわってんの
    要は相性いいかどうかって事でしょ?
    自分達で会社が推してる公式も認めた仲良しケミって言ってたじゃん
    相性じゃなく会社の都合で組んだケミでしょ?仲良しならそれでいいじゃん
    でもグク自分で火と水でテヒョンイヒョンとは相性良いって言ってたんだから
    それ以上にはならないだろ

    67
  30. 4268.匿名 :2024/07/17 (水)19:22
    >>4230

    了解、通報しといたよ

    2024/1/25 メディア記事

    BTS(防弾少年団)のメンバーになりすまし、未公開の音源などを受け取った20代の男性が、第1審で実刑を言い渡された。

    法曹界によると最近、ソウル中央地方裁判所刑事27単独(判事:ハム・ヒョンジ)は、情報通信網利用促進および情報保護などに関する法律違反などの疑いで起訴された20代の男性A氏に、懲役1年を宣告した。

    A氏は2022年8月から9月まで、BTSのSUGAになりすまし、プロデューサーのB氏から未公開のガイド音源を受け取っていたという。

    また、同年11月にはB氏になりすまし、SUGAからアルバム関連情報や入隊時期などの情報を収集した。

    この他にもA氏は、BTSのVを偽って他のプロデューサーに近づき、約10個以上に及ぶ未公開のガイド音源ファイルを受け取った疑いも持たれている。

    裁判所は「A氏のこのような行為により、被害者たちと会社が相当な財産的・社会的被害を受けた可能性がある」とし、「未公開情報を伝達してしまった被害者たちは、相当な精神的被害を受けただろう」と伝えた。

    さらに「A氏はこの事件の犯行手口と類似した犯行で、実刑を宣告された前歴もある。被害が全く回復しておらず、被害者たちから未だ許されていない」と指摘した。

    A氏は1審判決を不服として控訴状を提出。彼は、過去に有名アイドルグループの楽曲制作に参加したことがある人物だという。

    29
  31. 4269.匿名 :2024/07/17 (水)19:23
    >>4229

    そらそうでしょ
    メンバー同士で自分から話しかけないメンバーなんて誰か一人でもいたらやばいっしょw

    34
  32. 4270.匿名 :2024/07/17 (水)19:25
    >>4268

    ありがとうございます
    記事も、ありがとう
    本当にすみませんでした

    29
    2
  33. 4271.匿名 :2024/07/17 (水)19:25
    >>4253

    これ当たってたら本当にジミンに関してはDCに落とされるスポに信憑性増すね

    49
  34. 4272.匿名 :2024/07/17 (水)19:26
    >>4210

    ばあちゃんたちがグクミンガチだと信じてメンバーアンチしてる構図は世界共通なのか

    30
  35. 4273.匿名 :2024/07/17 (水)19:26
    >>4271

    ジミンのダンスは純粋に楽しみ
    一方でDCに関するジミン情報の正確性についてもわかることも楽しみだよ

    10
    8
  36. 4274.匿名 :2024/07/17 (水)19:27

    >「テヒョンはほぼできてるけどいつも土壇場の作り直しが多い」とみんなが言って「そういうことなら僕のほうが先になるかもよ」とジミンが言った

    なんか怖い

    31
    9
  37. 4275.匿名 :2024/07/17 (水)19:27
    >>4258

    グクはそういうところは面白がる性格だと思うけど

    26
  38. 4276.匿名 :2024/07/17 (水)19:29
    >>4274

    それは悪くとりすぎだよ
    マイペースなテヒョンへのジミンの声掛けにしか過ぎないよ、クオズらしい

    28
    3
  39. 4277.匿名 :2024/07/17 (水)19:30

    ちょっと連投止んでるね
    皿洗いか?

    22
  40. 4278.匿名 :2024/07/17 (水)19:30

    メンバーがアンチされてても平気な他メン
    とか考えたくないけどそうならグルとして推すのは無理

    38
  41. 4279.匿名 :2024/07/17 (水)19:30

    アーティストメイドでもないしグッズとか詳細知らんと思うわ
    あーこんなのが出たんだって感じと思うw

    31
  42. 4280.匿名 :2024/07/17 (水)19:30
    >>4272

    現代のリテラシーがあればグクミンガチとは世界共通で思わないから
    引っかかるのは高齢者なんだと思う

    37
  43. 4281.匿名 :2024/07/17 (水)19:30
    >>4279

    ずっと思ってたけどジェラピケとのコラボ本人たち全然知らんと思う

    29
  44. 4283.匿名 :2024/07/17 (水)19:31
    >>4280

    高齢者の中でも枯れた高齢者
    一般常識のない方々
    俯瞰や時系列で物事を捉えられない方々

    24
  45. 4284.匿名 :2024/07/17 (水)19:33
    >>4264

    ポスター最高だしグッズ超楽しみだよ
    普通のアミはね

    2
    58
  46. 4285.匿名 :2024/07/17 (水)19:33
    >>4237

    アイドルも卒業制度取り入れたらいいのにね
    本来NCTドリムは20歳になったら卒業だったのに
    あまりの人気に事務所が欲をかいてマークとヘチャンを呼び戻して
    その後うやむやになった

    13
    0
  47. 4286.匿名 :2024/07/17 (水)19:34
    >>4281

    ジンくんめずらしくジェラピケの販促じゃなくてビッヒの帽子かぶってたもんね

    3
    11
  48. 4287.匿名 :2024/07/17 (水)19:35
    >>4285

    元々7年契約がそんなんだし入れ替え激しかったのに今崩れてるもんね

    21
  49. 4288.匿名 :2024/07/17 (水)19:36

    世界一でも、一番仲良しでも何でもいいけど、
    そうやって公式に仕事してアピールしてるコンビやカップルは不仲になりやすい
    なぜなら、仲良しのイメージを守るために、見せ場作るために多少でも演技しないとならなくなるし、何か思っても我慢するようになる
    そうすると素で向き合いにくくなるから、
    プライベートは全く会わなくなるとかあるあるです
    グミシパはそれが欲しいのかな

    53
    2
  50. 4289.匿名 :2024/07/17 (水)19:37

    ナム面白いww
    インスト

    16
    1
  51. 4290.匿名 :2024/07/17 (水)19:37
    >>4284

    普通のアミはそこまで関心無いと思う
    好きも嫌いもない

    27
  52. 4291.匿名 :2024/07/17 (水)19:39

    バンタンも仲良しだけど、
    そこまで公式が仲良し仲良しとか言ってたっけ?
    いつも7人一緒だなとかメンバーの会話ややり取りで見る側が感じることであり、
    あまりタイトルや字幕に入れるものじゃないよね

    26
  53. 4292.匿名 :2024/07/17 (水)19:39
    >>4274

    そう思うなら会食見てくれば
    ナムさんがメンバーを代表して心境を語った後だったし、メンバー全員にお互いに思いやりがあって、和気あいあいほのぼのしてたよ
    その前の段階でも、ナムさんが何か言う度に、テヒョンとジミンが代わる代わるナムさんがきちんと思い伝えられるように相槌をうったりネガティブさを払拭したり、サポートしてたよ
    クオズの連携ができてたよ

    13
    3
  54. 4293.匿名 :2024/07/17 (水)19:43

    ワンダイの人インタビュー答えたの今年だっけ?自分の仕事上そういった見方をするファンがいるのは仕方のない部分があるかもしれないけどイライラする、あの人達は真実を見ることのできない人達みたいに言ってたよね

    52
  55. 4294.匿名 :2024/07/17 (水)19:44
    >>4281

    あの変なアニメの主題歌も
    全然覚えてなかったしね
    皆んな忘れてたよ
    なんならアミも

    20
  56. 4295.匿名 :2024/07/17 (水)19:46

    ミニオンズのも知らないのかな

  57. 4296.匿名 :2024/07/17 (水)19:47
    >>4295

    知らんと思うw
    イシビルとかももうその領域だろうし

    8
  58. 4297.匿名 :2024/07/17 (水)19:48
    >>4288

    それって杞憂じゃない?
    少なくとも、ぱるで言われてるようにグクがカメラの前でもジミンを避けたり塩対応してるなら、演技も我慢もしてないよね
    逆にジミンもグクにそこまで気を遣ってなさそう
    gcfでグクがジミンにカメラを向けてもノールックでぼんやりしててホビがジミンを指さしてグクに「ギブアップギブアップ」って教えてるとこ映ってたよ
    リアルで面白かった

    4
    72
  59. 4298.匿名 :2024/07/17 (水)19:48

    12月入隊の4人は40%過ぎるみたいだね
    半分過ぎると違うだろうな

    53
  60. 4299.匿名 :2024/07/17 (水)19:49
    >>4296

    ジンくん宇宙人みたいなキャラのマスコット付けてるけどね
    アルパカのクッションも持ち歩いてたし

    15
  61. 4300.匿名 :2024/07/17 (水)19:50
    >>4297

    気を遣ってるようには見せないと思うよ
    でも少し避けたりすでにもう見えるわけでしょ

    例えば友達や家族でも、実は我慢してることに相手が気づかないってあると思うんだけどな
    家族みたいな関係で、カメラに慣れてるからぱっと見わかることはないと思う

    仲良しといわれた芸能人夫婦が離婚してもギリギリまで仕事ではわからないようにするしさ
    杞憂かもだけど、実際、グクはめっちゃ体調悪い、または疲れてるところに撮影してるんだよ それなのに休みなく楽しそうにしないとならない

    今後ケミコンテンツは要らないなと思う

    86
    3
  62. 4301.匿名 :2024/07/17 (水)19:52
    >>4299

    ジンはそうだねw
    でもソムもそうだったけど出来上がって会社に置かれたり直接プレゼントされない限り知らないと思うよ

    アミが楽しんでくれてればーだけと思う

    8
    1
  63. 4302.匿名 :2024/07/17 (水)19:53
    >>4300

    もうだめだなって思ったらバンタンを離れるんじゃない?
    少し前に出てた1Dのように
    ハイブにこだわる必要もないだろうし

    53
  64. 4303.匿名 :2024/07/17 (水)19:53

    見つけた

    ルイ・トムリンソンが、ワン・ダイレクション(1D)時代からハリー・スタイルズと自身につきまとう陰謀論について語った。

     現地時間2024年4月8日、【フェイス・イン・ザ・フューチャー・ワールド・ツアー】のラテン・アメリカ公演を控えたルイは、ブラジルのニュース・メディアG1とのインタビューでいわゆるラリーズ(Larries、“L”ouis+H“arry”から)について単刀直入に質問された。ラリーズとは、彼とハリーが過去に交際していたか、今も密かにカップルであると今日にいたるまで確信しているファンの一派のことだ。

    6
  65. 4304.匿名 :2024/07/17 (水)19:54
    >>4303

    質問に対しルイは、肩をすくめながら、「何年か前に気づいたことなんですが、僕に言えることが何もないのがきついですね。その陰謀の信奉者を一掃するために、僕にできることは何もないんです」と答えている。

     「彼らは今、自分たちが真実だと信じているものとあまりにも絡み合っていて、ありのままの真実を見ようとしないんです」と彼は続け、「もし(気にしていないと言ったら)嘘になります……少し閉口させられていますが、それがこの仕事の本質みたいなものですし。時には個人的になりすぎることもあります。僕には息子のフレディがいます。僕の人生で最も大切な人です。時折、(陰謀論が)本当に偏ったことに触れることもあります」と語っている。ルイはスタイリストのブリアナ・ユングワースとの間に8歳になる息子のフレディ・レインがいる。

    32
  66. 4305.匿名 :2024/07/17 (水)19:54
    >>4303

    まだいるん
    萎える

    25
  67. 4306.匿名 :2024/07/17 (水)19:55
    >>4300

    そういう危機って今までもあったと思うよ
    別にシパが原因というわけではなくても
    それでも7人一緒にいるってすごいけどね
    格差で辞めたメンバーとか
    激務や誹謗中傷で亡くなったメンバーとか
    けーぽってそんな感じが多い
    やらかしもあるし
    バンタン凄いと思うよ

    53
  68. 4307.匿名 :2024/07/17 (水)19:55
    >>4304

    これ知らなくてびっくり

    ルイとハリーとのロマンスとされる噂は、1Dが英オーディション番組『Xファクター』で結成された2010年までさかのぼる。2015年にグループが無期限の活動休止を発表し、彼らを含むメンバー全員(ゼイン・マリク、ナイル・ホーラン、リアム・ペイン)がソロ活動を始めたあとも、“Larry”のいわゆるカップリングに特化したファン・フィクション、ファン・アート、オンライン・フォーラムは今も盛んに続いている。

     実際、あまりにも人気なため、サム・レヴィンソン監督によるドラマ『ユーフォリア』の2019年のエピソードで、アニメ化されたルイとハリーが主役の生々しいセックス・シーンが登場し、ルイが放送直後に非難のツイートをする事態となった。

    30
  69. 4308.匿名 :2024/07/17 (水)19:55

    8歳の子供いてまだ信じてるシパいるんか
    きつ

    58
  70. 4309.匿名 :2024/07/17 (水)19:56
    >>4304

    うわーお子さんが見ちゃうのか
    それは言葉を選んでるけど、相当嫌だと思う

    60
  71. 4310.匿名 :2024/07/17 (水)19:56
    >>4307

    今回のインタビューでルイは、「(カップリングとは)いま存在してしまっているものなわけで……それに関して僕にできることは何もないし、人々が捏造したいことを捏造するのを止めるために、それに関して言えることもない。だから、それならそれで仕方ない」と語っている。

    34
  72. 4311.匿名 :2024/07/17 (水)19:56
    >>4300

    ちょっとバレる瞬間が編集で残ってる って程度でしょ 予告挨拶とか簡単なものは撮り直さないし
    本編はいいシーンを編集で残すしやり直させる時間もあるからグミの絡みも多いのでは

    3
    43
  73. 4312.匿名 :2024/07/17 (水)19:57
    >>4297

    そう言われてるのぱるだけじゃないけどねw

    35
  74. 4313.匿名 :2024/07/17 (水)19:57
    >>4289

    私もさっきグンドリから同じ通知来たからちょっと嬉しかった

    31
  75. 4314.匿名 :2024/07/17 (水)19:57
    >>4293

    ハリーとの組み合わせで言われる事が多かったルイのインタビューであればコロナ前だったと思う
    ただ去年来日してたからその時にも言ってるのかな

    19
  76. 4315.匿名 :2024/07/17 (水)19:57
    >>4306

    そうだけど、だからといって、今後も無理してもらうのがいいの?

    こんなことを招くケミコンテンツはもう要らないと思うよ

    64
  77. 4316.匿名 :2024/07/17 (水)19:58
    >>4307

    まじ引いたやろな

    53
  78. 4317.匿名 :2024/07/17 (水)19:59
    >>4304

    これってグミよりグテがこうなる可能性大だよね
    陰謀というならば
    グミのほうは原因と結果が明確だから
    事務所のケミ売りが原因だって

    4
    96
  79. 4318.匿名 :2024/07/17 (水)20:00
    >>4302

    グミケミの弊害でバンタンやめるなら、ジミンは責任感じるね
    そうならないようにしないと

    43
    2
  80. 4319.匿名 :2024/07/17 (水)20:01

    切なくなるわ

    29
  81. 4320.匿名 :2024/07/17 (水)20:01
    >>4317

    シパ全部に言えるよ

    39
  82. 4321.匿名 :2024/07/17 (水)20:02

    シッパーの頭がおかしいのはわかってても、解散して結婚して子供産まれてもここまで長年恥辱され続けてるのは想像を超えてた
    きついね

    60
  83. 4322.匿名 :2024/07/17 (水)20:02
    >>4317

    グテシパってそこまでガチと思ってる人見ないよ
    グミシパみたいに顔出しして兵務庁にメッセージ送るとか、顔出しってすごいよね
    ガチ信じて、集団アンチとかさ
    そういう狂気は無いと思う

    結婚したらわりとあっさり切り替えそうな人が多いんじゃないかな

    35
    5
  84. 4323.匿名 :2024/07/17 (水)20:03
    >>4243

    私はへー婆をへーばばあじゃなくてへーばぁと変換してる

    19
  85. 4324.匿名 :2024/07/17 (水)20:03
    >>4315

    私達アミがいらないって思っているものを
    与えられても困るよね
    ライブ中にも自然と肩組んだり普通にして欲しい
    見つめあうとかどのケミもいらないわ

    43
  86. 4325.匿名 :2024/07/17 (水)20:03
    >>4317

    なんでグミよりグテが〜ってなるの
    結婚して子供産まれても全シパ卒業できないならこういう未来が待ってるよ

    48
  87. 4326.匿名 :2024/07/17 (水)20:05
    >>4315

    えっと、作ってるのシパじゃなくてハイブだよ?
    そのケミコンテンツ
    グミシパやグテシパが制作してるわけじゃない
    ペンなんてそんなものだよ無力

    4
    46
  88. 4327.匿名 :2024/07/17 (水)20:05
    >>4326

    ハイブプレゼンツってなってた

    25
    1
  89. 4328.匿名 :2024/07/17 (水)20:05
    >>4297

    動く歩道で服を引っ張られたのは唐突な状態で前のめりになってスタッフの人達も慌ててた
    隙をつくような行動は確かに気を遣ってないね
    ケミを通そうとするジミンとカメラの前だけでは仕事でケミを見せようとするグクとでは温度差がありすぎる(仕事でも嫌な時もある)
    体調不良や疲れでそれどころじゃない場合はただただ危険なだけだよ
    面白くもなんともない、いい加減当時グクは体調不良だったスケジュールが厳しかったと覚えてね

    88
  90. 4329.匿名 :2024/07/17 (水)20:06

    まず、捏造集団アンチするほどのシパは前代未聞なのでね

    やっぱり一括りにはできない害悪さ
    そこに一番仲良しとか公認しちゃうのがやばいんじゃないかって話
    わかってないんだな

    懸念してるようになったら、後の祭りだよ

    62
  91. 4330.匿名 :2024/07/17 (水)20:07
    >>4304

    病気だね。グミシパもこうなるのかなw

    46
    1
  92. 4331.匿名 :2024/07/17 (水)20:07

    グクが結婚して子供を作ってもいなくならないシパの現実を知って絶望だね
    しかも各々ソロ活してるのに
    結婚相手も誰かわかってるのに

    5
    39
  93. 4332.匿名 :2024/07/17 (水)20:08
    >>4315

    でも皆でまとまって声を上げないよね

    2
    28
  94. 4333.匿名 :2024/07/17 (水)20:08
    >>4326

    すごい責任逃れはじめたねー

    ジクッカーのタグ消してるのはきもいグミシパが嫌いだからです
    グミシパがテテアンチしたのは会社の命令ではない
    会社のせいにできない犯罪集団なんだよ

    76
    2
  95. 4334.匿名 :2024/07/17 (水)20:08

    グテシパとグミシパそれぞれ検索すると晒されてるのは両方変なのはいるよ
    中には意見垢ぶって実はシパとか
    シパがシパに言ってるのもあるけど

    シパ絵とかAIなんてのをばらまいてるわけじゃないとしてもとにかく全員鍵は必須にして欲しいね
    こういうの見ると厳しくいくくらいで良いと思うね

    17
    3
  96. 4335.匿名 :2024/07/17 (水)20:08
    >>4298

    時間が経つのが早いなと思うよ
    軍白期が本当に怖かった、自分は離れるつもりなかったけどXが閑散として動いてるのが自分だけにならないのかとか極端な事考えてた
    こんなに供給があるなんて思ってなかった
    本当にメンバー達に感謝しかない

    26
  97. 4336.匿名 :2024/07/17 (水)20:09
    >>4332

    上げてる人たちはいるよー
    見てないだけじゃない?

    16
  98. 4337.匿名 :2024/07/17 (水)20:10
    >>4328

    ここでそれ言っても仕方ないよね
    コンテンツを楽しみにしてる人を不快にするだけのアンチになってるよ
    あなたのほうが
    ハイブにここを見せたら間違いなく訴えられるのはあなたのほうだよ

    2
    68
  99. 4338.匿名 :2024/07/17 (水)20:10
    >>4314

    現地時間2024年4月8日ってなってるから今年入ってからだね

    22
  100. 4339.匿名 :2024/07/17 (水)20:11
    >>4326

    ケミでセクハラ妄想しろって事務所言ってないよ訴えるって言ってるよ
    事務所がケミ売りするからセクハラが許されるって思ってるの?

    56