アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 1208.匿名 :2024/07/18 (木)15:08
    >>1184

    これ都合の悪いことはなんでもグテシパテテペンのせいにしてる
    グミシパジミンペンにそっくりそのままお返しします

    74
    1
  2. 1209.匿名 :2024/07/18 (木)15:08
    >>1205

    ジミンの顔は知らんけどそのシーンは覚えてるよ僕はどっちでもいいよみたいなこと言ってた

    58
    1
  3. 1210.匿名 :2024/07/18 (木)15:11
    >>1205

    あれはテヒョンが俺はどっちでも構わないけど?みたいな余裕こいたからジミンが「お前…」ってなってるやつでしょ
    コントだよ

    65
    4
  4. 1211.匿名 :2024/07/18 (木)15:11

    あざと可愛いって最近グル活もないから言われんけどペンもジミンは分かってやってるっての分かってたよ昔から
    新規だけだよ奥ゆかしいとか言うん

    90
  5. 1212.匿名 :2024/07/18 (木)15:11
    >>1184

    私ジミンの新曲楽しみだって内容書いたけどジミンペン扱いされなかったよ
    書き方の問題じゃないの
    全部人のせいにするのはどうかと思うよ

    77
  6. 1213.匿名 :2024/07/18 (木)15:12

    ホビとユンギのドキュメンタリー(j-hope IN THE BOXとRoad to D-DAY)ってDisney+で配信されて、
    途中の一週間限定で映画館で上映されたよね

    グクのドキュメンタリーも映画館の後は、Disney+で配信されるのかな

    Sevenの始まりからずっと密着してGOLDENまで撮り続けてるから、
    旅コンテンツで撮影日数が数日増えようが、
    メンバーでグクの日程に合わせられる人が途中合流して先に帰ろうが、
    元々予定されたいたドキュメンタリー撮影を利用して、
    経費を抑えてもう一つ別のコンテンツを作ることができたってことだよね
    (済州は別だけど、国内だしね)

    21
    2
  7. 1214.匿名 :2024/07/18 (木)15:13
    >>1193

    グミシパのキモい妄想がなかったらみんな楽しめるコンテンツだよ。でもグミシパがいる限りムリ

    79
  8. 1215.匿名 :2024/07/18 (木)15:15
    >>1107

    一般層とかライト層かな
    わざわざサイト登録してまでは買わないけど気軽に頼めるなら欲しいと思う人たち

    31
  9. 1216.匿名 :2024/07/18 (木)15:16
    >>1207

    それ、この前ここでも載せられてた長居ライブ後のグクとテテの状況そのままじゃん
    私あの画像見たことはあったけどそんな詳しく見てなかったからテテがグクの手握ってるのかと思ったけどよく見たら逆だったんだよね
    そんでテテがグクの親指握ってた
    私が知ったタイミングが最近だったから余計かもしれないけどマジでグミシパってグテがやってることが根本的に憧れなんだなってびっくりしたわ

    102
    3
  10. 1217.匿名 :2024/07/18 (木)15:17
    >>1210

    あれは面白かったね
    ジミンとグクは自分の写りのいいものを推してるのに、テテはどっちでもいい(どっちも写りがいい)って言ってて笑っちゃったよ

    81
  11. 1218.匿名 :2024/07/18 (木)15:19
    >>1207

    あれいつの何の写真なのかもわからん
    コンテンツでは体格差に負けず釜山の兄貴らしさを見せてほしいね
    小さくて可愛いおじさんキャラとかいらんのよ

    75
  12. 1219.匿名 :2024/07/18 (木)15:19
    >>1149

    害悪シパジミンペンがスキズに移動してグミ計算披露してるんだってね
    バチバチにしようとしてるのイナゴおばさんじゃないの?

    50
  13. 1220.匿名 :2024/07/18 (木)15:21
    >>1214

    これ何回言われてもミシパは出来ないのよ
    自分達はセクハラして騒ぎたい観ない奴は許さないジミンとグクの仲を認めない奴は許せないジミンを認めろジミンを応援しろグクはジミンだけを見とけ
    自分勝手過ぎる

    79
  14. 1221.匿名 :2024/07/18 (木)15:21
    >>1213

    上の部分だけ

    ユンギとホビは
    weverse & Disneyからスタートだったから
    また少し違うかなと思う
    weverseでも見れるといいよね

    13
  15. 1222.匿名 :2024/07/18 (木)15:23
    >>1216

    あ!あれかー!!だから親指か
    親指も憧れかー
    もうどうしようもないな婆さん達は

    82
    1
  16. 1223.匿名 :2024/07/18 (木)15:23
    >>1213

    アルバム制作も終わっていて、比較的スケジュールに余裕のあったジミンの提案だもんね

    グクは断れない

    71
  17. 1224.匿名 :2024/07/18 (木)15:26
    >>1213


    だからバーター売りのゴリ押しとここで何度か言われてる
    ジミン単体で旅コンテンツ撮っても面白くなったのに

    59
  18. 1225.匿名 :2024/07/18 (木)15:26
    >>1082

    それな
    今もジンを褒めたり話題になってると反復横跳びでやってきてジン下げだすよ
    ヒョンラの売上も馬鹿にしてるし
    ジミンペンこそ言いたい放題のくせに被害者ぶるのなんなんだろ

    63
  19. 1226.匿名 :2024/07/18 (木)15:26
    >>1223

    グクペンがこっちは強行日程なのに、むこうはセカンドもしっかり仕上げてたんだねってチクリと言ってた

    101
  20. 1227.匿名 :2024/07/18 (木)15:31
    >>1223

    当時入隊中だったソンウンくんに電話できないくらい一生懸命遊んだって、ジミンが除隊したソンウンくんに電話したって

    54
  21. 1228.匿名 :2024/07/18 (木)15:31
    >>1132

    だから何

    36
    1
  22. 1229.匿名 :2024/07/18 (木)15:32
    >>1220

    ほんとそれな
    ジミンにだけ、ジミンが一番、メンバー愛されジミン
    ジミンジミンジミン
    うんざり

    118
    1
  23. 1230.匿名 :2024/07/18 (木)15:32

    ミシパギャーギャーうるさいからジミン関連からどんどん遠ざかってしまう

    109
  24. 1231.匿名 :2024/07/18 (木)15:35
    >>1218

    ちょっw
    直球辛口すぎて
    吹いたわ

    54
  25. 1232.匿名 :2024/07/18 (木)15:36
    >>1229

    それもさ、自分らの中だけでやってくれてるなら好きにしろなんだよね
    でもそうじゃなく周りにも認めさせようとしてくるじゃん
    それが本当にうんざり

    79
  26. 1233.匿名 :2024/07/18 (木)15:36
    >>1229

    これにプラス他メン他ペン下げだろ
    マジ嫌い

    86
  27. 1234.匿名 :2024/07/18 (木)15:41
    >>1224

    グクのスケジュールありきの行き先じゃなくて、ジミンが本当に行きたい場所をジミンが一人で旅行しても、
    面白いコンテンツになったと思うけどね

    69
  28. 1235.匿名 :2024/07/18 (木)15:41

    私忘れられないのがさ、なんかの撮影終わりで締めのコメントみたいなのをそれぞれ話すやつでわざわざグクとジミンが一緒に最後に帰ったように見せるために編集で順番入れ替えてたことあったよね
    逆にグクとテテは同じ車に乗ってたのに乗ってないように見せかけられてたこともあった
    マンネラインの実際の仲がどうとかはまた別の話で、少なくとも事務所が彼らの関係性の印象を操作してるのは事実ってことが本当に気持ち悪い

    147
  29. 1236.匿名 :2024/07/18 (木)15:42
    >>1230

    ほんとそれなー
    でもミシパ向けコンテンツつくってるんだから事務所的にはそれでもいいと思ってるんだろうね
    てか深く考えてないんだろう

    31
    1
  30. 1237.匿名 :2024/07/18 (木)15:44
    >>1235

    覚えてるし忘れられない
    私ユンギコンでグクとテテが行きも帰りも二人でくっついてくれてて本当に良かったと思ってる
    シパ的な意味ではなく、そういう意図的な編集出来ないから

    127
  31. 1238.匿名 :2024/07/18 (木)15:59

    ハイブはあっちもこっちも盗作と訴訟で大変だ

    78
  32. 1239.匿名 :2024/07/18 (木)16:03
    >>1238

    先月の話なのにこのタイミングで出されるの火消し言われとるよ

    43
    1
  33. 1240.匿名 :2024/07/18 (木)16:04
    >>1239

    なんの火消し?

    5
  34. 1241.匿名 :2024/07/18 (木)16:04
    >>1239

    ニュジの訴訟がtwsパクリの火消しか

    44
    1
  35. 1242.匿名 :2024/07/18 (木)16:05
    >>1240

    TWSでしょ、今それ炎上中だから

    39
    1
  36. 1244.匿名 :2024/07/18 (木)16:06
    >>1238

    散々盗用が問題になった中でさらに堂々と出してくるのすごいよね
    これはまずいのでは?って問題提起できる人が誰もいないんだろうね
    歴史を見てもそういう会社っていずれダメになる

    63
  37. 1245.匿名 :2024/07/18 (木)16:06

    ハイブやっぱりやってんな〜

    63
    1
  38. 1246.匿名 :2024/07/18 (木)16:07

    パクり炎上中なのにジミンのMVがグクと似てるとか鍵パカで言ってしまうミシパはどうかしてる

    80
  39. 1247.匿名 :2024/07/18 (木)16:08

    ハニちゃんの熱愛も出てるの?

    2
    35
  40. 1248.匿名 :2024/07/18 (木)16:08

    スキズの曲にも似てるよね

    23
    1
  41. 1249.匿名 :2024/07/18 (木)16:08
    >>1244

    それこそ問題提起したらMHJみたいなことになるんでしょ
    あれもう見せしめみたいなもんだよね

    24
    1
  42. 1250.匿名 :2024/07/18 (木)16:08

    スキズ再契約したんだね

    27
  43. 1251.匿名 :2024/07/18 (木)16:09

    パクリ疑惑の記事削除させたりハイブやってんなー

    75
    1
  44. 1252.匿名 :2024/07/18 (木)16:10
    >>1251

    パクリ記事削除してニュジので上書きしてんなってかんじ、
    バレてるのに開き直ってメディアプレイやめられないね

    76
    1
  45. 1253.匿名 :2024/07/18 (木)16:10
    >>1235

    あれ衝撃だったよ こういうさりげない関係性の見せ方の細かい部分からしっかり印象操作されてるんだ、今まで見ていたコンテンツの中にもこういった印象操作が数え切れないほどあるのかもっ…ていうかこれもう無いわけが無いじゃんって
    そして冷静になった

    事務所は見せたいものを見せたいように作る

    114
    1
  46. 1254.匿名 :2024/07/18 (木)16:11

    事務所はあの気持ち悪い字幕やめてほしいな
    もう大人ですよ彼等

    85
  47. 1255.匿名 :2024/07/18 (木)16:12

    でもtwsってカムバもう終わったんだよね

    4
  48. 1256.匿名 :2024/07/18 (木)16:12
    >>1255

    でもあの曲のMVは3日前に出たから見つかって炎上

    33
    1
  49. 1257.匿名 :2024/07/18 (木)16:14
    >>1256

    海外アミがミンヒジンのせいにしてたけど
    あいつらバカだな

    75
    1
  50. 1258.匿名 :2024/07/18 (木)16:16
    >>1257

    なんでミンヒジンのせいよ

    62
    1
  51. 1259.匿名 :2024/07/18 (木)16:24

    というか荒らしどっか行った?
    急に進みが緩やかになったね

    28
  52. 1260.匿名 :2024/07/18 (木)16:25

    前から思ってたけどハイブってやっぱりスケープゴート用意してるだろ
    それが今は揉めてるニュジだし前はテヒョンだったな

    98
    1
  53. 1261.匿名 :2024/07/18 (木)16:29
    >>1258

    海外アミは状況理解しないのに騒ぐ声だけはでかい

    50
  54. 1262.匿名 :2024/07/18 (木)16:31
    >>1211

    あざと可愛い懐かしいな
    もう大人でそういう使われ方もしないだろうね

    ハワイかどこかで、愛嬌やってお肉もらうマンネラ面白かった
    タリョラだと思う
    偶然ヒョンラとペアになってて、ヒョン達がペアになったマンネラメンバーに
    「愛嬌やってお肉もらえ」って命令するの(半分ネタ)
    ジミン余裕で、テテも秒で愛嬌やってもらうものだけもらったらスン!て素に戻ってて
    すごく面白かった
    グクはどうだったっけ?愛嬌苦手なイメージあった

    33
  55. 1263.匿名 :2024/07/18 (木)16:33
    >>1262

    グクも何かのイベントでお肉食べたい的な愛嬌をしたような
    マンネラは肉の為ならやる

    31
  56. 1264.匿名 :2024/07/18 (木)16:38
    >>1259

    あの敬語の人含め一人が連投してたんだろうね

    26
  57. 1265.匿名 :2024/07/18 (木)16:38
    >>1262

    何だっけそれ
    お揃いのtシャツ着てレインボーアフロでカラオケする回かな
    何かとごっちゃになってるかな
    お肉は外でBBQで食べてたよね
    テーブル別で

    25
  58. 1266.匿名 :2024/07/18 (木)16:43
    >>1215

    いまプライムデー開催中で買い物する人増えてるからかも

    18
  59. 1267.匿名 :2024/07/18 (木)16:45

    これ嫌味じゃなくて素直に疑問
    今まで新曲のMV公開までプレミア公開まであと○時間って待機させることあったかな

    33
  60. 1268.匿名 :2024/07/18 (木)16:46
    >>1267

    D-1のアナウンスはなかった…かも
    ごめん、今までそこ意識してなかった

    12
  61. 1269.匿名 :2024/07/18 (木)16:47
    >>1265

    テギペアのやつね

    26
  62. 1270.匿名 :2024/07/18 (木)16:48
    >>1265

    タリョラだよ
    ハワイだったかは忘れたけど、ep28だよー!

    追記
    調べてきたらハワイではなくグクのハワイコジリがTシャツになってたw

    19
  63. 1271.匿名 :2024/07/18 (木)16:52
    >>1267

    なかったと思うよ。今回すごいよね

    39
  64. 1272.匿名 :2024/07/18 (木)16:52
    >>1265

    私も記憶が曖昧だ
    外で肉ってボトルキャップチャレンジやった時かな

    5
    2
  65. 1273.匿名 :2024/07/18 (木)16:52
    >>1071

    コンテンツのグミの挨拶動画出た時は、その映像ばかりだったよ。
    でも今日朝に見たら、ほとんどがなくなってたの。すごい量あったのに少ししかなくてちょっと驚いた。
    やっぱりグミシパはカギした方がいいよ

    49
  66. 1274.匿名 :2024/07/18 (木)16:53
    >>1220

    こうやって改めて文字でみるととんでもない集団だな

    35
  67. 1275.匿名 :2024/07/18 (木)16:53
    >>1262

    ジミンの愛嬌は
    MCやってるジンくんか煽るユンギが
    ジミンに愛嬌やれやれってけしかけて
    「シージャ」って振るんだけど
    かなりの確率で不発で(メンバーお気に召さず)
    ジミンが地団太踏みながらどっか行くパターンと
    自分でも吹きだしてしゃがみこむ(フレームアウトする)パターンとで
    ネタ化してたよね笑
    テヒョンのほうがうまく愛嬌きめて、だけど真顔になるまでの切り替えの早さも一瞬で
    なんとなくクオズ面白いってなる

    27
  68. 1276.匿名 :2024/07/18 (木)16:54
    >>1271

    私の性格が悪いのかゴリ押しされるとなんか逆に萎えちゃうんだよな
    せめて平等にしたくれたらと思うわ

    57
  69. 1277.匿名 :2024/07/18 (木)16:55
    >>1229

    だからといってこのスレの流れは最初から酷い
    ミシパやアクゲ達、事務所への不満じゃなく勝手にジミンの未来を想像して不安を撒き散らしてる
    何が予定されてるかも分からないのに性格や人間関係まで決めつけてる

    このスレってジミンアンチの為のスレじゃん

    4
    60
  70. 1278.匿名 :2024/07/18 (木)16:56
    >>1272

    それは水上アスレチックの回で、お肉で愛嬌やったのはもっと前のMT回だよ
    ボードゲームやったりレインボーアフロでカラオケしたりレースもやって最後にバーベキューしてた

    18
  71. 1279.匿名 :2024/07/18 (木)16:56

    戻ってきたね
    スルーしとこ

    35
  72. 1280.匿名 :2024/07/18 (木)16:57
    >>1276

    いやでも実際ゴリ押しって逆効果だって言われてるから自然なことだと思う
    選択を押し付けられてる気がして警戒心持っちゃうんだって

    41
  73. 1281.匿名 :2024/07/18 (木)16:57

    入隊中のケータ予約状況

    ホビ ケータ15,747 初動46.7万
    ナム ケータ15,443 初動56万
    ジミンケータ17,174

    21
  74. 1282.匿名 :2024/07/18 (木)16:57
    >>1272

    ボトルキャップチャレンジはマニトじゃないかな
    お互いにプレゼントし合う回
    ホビがジミンのCD手作りしてホプミン尊い回
    そして、テヒョンが焚火のところで詩を朗読するの
    石になったユンギをどこへでも連れて行くよって

    26
  75. 1283.匿名 :2024/07/18 (木)16:57
    >>1254

    wバのジミンのドキュメンタリー?のサムネとかもそうだよね
    ジョングクさんなぜここに♡?
    って練習してたグク呼び出しといてなんなんだよあれ呆れたわ

    63
    1
  76. 1284.匿名 :2024/07/18 (木)16:58
    >>1277

    そうなんだ
    いつの間にそんなに苦言言われるような人になってしまったの
    弟を利用したから?

    6
    14
  77. 1285.匿名 :2024/07/18 (木)16:58
    >>1281

    Goldenの前にケータの送料がばか高くなってケータ敬遠されるようになったよ
    雑誌も

    17
    3
  78. 1286.匿名 :2024/07/18 (木)16:58
    >>1222

    親指も憧れかーのワードセンスw
    わろたwww

    34
  79. 1287.匿名 :2024/07/18 (木)16:59

    テテすごいね
    2024年上半期でインスタ1000万いいね超えたポストの数だって
    兵役中なのもあるし、そもそも今年に入ってテテのフィード投稿は7個だから投稿全部が1000万いいね超えてることになる

    105
    2
  80. 1288.匿名 :2024/07/18 (木)16:59
    >>1285

    そうなの?
    雑誌は売れてるよ

    27
    1
  81. 1289.匿名 :2024/07/18 (木)17:00
    >>1287

    今持ってくるのアンチなの?

    2
    70
  82. 1290.匿名 :2024/07/18 (木)17:00
    >>1285

    ホビもナムも送料アップ後だから一応の目安にはなるんじゃないかな

    31
  83. 1291.匿名 :2024/07/18 (木)17:00
    >>1285

    でもこの数字はゴールデン後の入隊中の数字だからある程度の指標にはなるんじゃないかな

    ごめん上と被った

    27
  84. 1294.匿名 :2024/07/18 (木)17:01
    >>1277

    え?またテテとグクや他メンアンチは見えない人きてる?

    68
  85. 1295.匿名 :2024/07/18 (木)17:01
    >>1275

    ジンチム合わなそうで、やっぱり噛み合わないところが面白いってなる
    ジンの適当さにジミンが真面目に返しすぎるんだよー

    19
  86. 1296.匿名 :2024/07/18 (木)17:01
    >>1289

    え、意味がわからん

    28
    1
  87. 1297.匿名 :2024/07/18 (木)17:01
    >>1287

    サッカー選手かな

    1
    40
  88. 1298.匿名 :2024/07/18 (木)17:02
    >>1280

    気持ち多いかも?位にしとけばいいのにだいぶあからさまだから

    22
    1
  89. 1299.匿名 :2024/07/18 (木)17:02

    ミリオンちょい超えるかなって感じ?

    8
  90. 1300.匿名 :2024/07/18 (木)17:03
    >>1273

    それはなんかもうわかりやすいな
    ジクックタグついてなくても消されてる感じなのかね?それともその夥しい数の動画に全部タグついてたのかな…それもホラーだが

    60
    1
  91. 1301.匿名 :2024/07/18 (木)17:04
    >>1276

    当社のPRは、全てのレーベルとアーティストに対して差別なく、最善を尽くして知らせている

    どこがぁ?だよね
    もう推しだけ見るよ

    87
    1
  92. 1302.匿名 :2024/07/18 (木)17:04
    >>1290

    ホビとナムさんが目安ならジミン2枚目はミリオン行かなそうってことになるのかな
    同じような数字だよね

    25
    1
  93. 1303.匿名 :2024/07/18 (木)17:05
    >>1287

    事務所からの不遇や酷い捏造アンチなんて本人の魅力の前にはなんでもないんだな
    だからといってアンチや事務所の不手際を許すとかにはならないけどね

    68
  94. 1304.匿名 :2024/07/18 (木)17:05
    >>1302

    どこの国の人が買うかにもよる

    3
  95. 1305.匿名 :2024/07/18 (木)17:05
    >>1282

    それもごっちゃになってるよ
    ボトルキャップチャレンジは水上アスレチック回の最後にみんなでバーベキューしたとき
    プレゼントし合うのもそこ
    石になったユンギを連れてく詩を朗読したのはそれより前のタリョラいったん休止前最後のピクニックのときだよ
    手繋ぎバトミントンとかした回

    沢山見てるとごっちゃになるよねw

    31
  96. 1306.匿名 :2024/07/18 (木)17:06
    >>1302

    ナムさん4種ホビ3種

    0
    0
  97. 1307.匿名 :2024/07/18 (木)17:06
    >>1297

    5億以上フォロワーいるサッカー選手と並ぶくらいすごいね

    79
    1
  98. 1308.匿名 :2024/07/18 (木)17:07
    >>1302

    他ペンだけどミリオン行かないは無いような気がするよ
    今のケータがあまりアルバム購入数の指標になってない気がする
    twsもエナプもアルバムの予約購入数発表されてたからジミンも少ししたら記事に上がるかもしれない

    9
    17
  99. 1309.匿名 :2024/07/18 (木)17:08
    >>1306

    ジミン2種+weverse

    28
  100. 1310.匿名 :2024/07/18 (木)17:08
    >>1309

    ウィバスは他メンも出してるよ

    17