アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 506.匿名 :2024/07/18 (木)10:50
    >>492

    やっぱりいた!へー婆
    我慢できないんだね笑

    25
    1
  2. 507.匿名 :2024/07/18 (木)10:53
    >>489

    あの時のYouTubeのスコアの低さまだ覚えてるよ
    ここでもジミンペンYouTubeは捨てたって散々言われてたよね
    確かに後から考えたらYouTubeはあまりBillboardに影響なかったような気がする

    16
  3. 508.匿名 :2024/07/18 (木)10:55
    >>497

    今回のって言われてもわからないよ

    9
  4. 509.匿名 :2024/07/18 (木)10:55

    やっぱりアメリカだからApple社が幅を利かせてるのかな
    リサもジミンもiTunes、リサはappもポイント高かったよね

    6
  5. 510.匿名 :2024/07/18 (木)10:55
    >>493

    付き合ってあげたグクも何だろうね
    ジミンが誘えばここじゃシパ向けだと大騒ぎしてるよね
    変換してるのこの板の人じゃん
    ワーワーワーワー騒いでるの何?

    ジミンだけ~
    どれだけジミン大好きなのかしらね

    2
    64
  6. 511.匿名 :2024/07/18 (木)10:55
    >>503

    これ何の関係もないと思うんだけど
    ワイスピも同じ監督なの?
    マーベルきっかけで採用したって明確なソースあるなら教えてください

    2
    8
  7. 512.匿名 :2024/07/18 (木)10:56
    >>509

    いちばん不正がない(不正しづらい)んじゃないかと思う

    9
  8. 513.匿名 :2024/07/18 (木)10:57
    >>497

    最初はアメリカ映画のOSTを取ってきたのはって話だったけどワイスピだとよく通じたね
    自演?

    12
  9. 514.匿名 :2024/07/18 (木)10:57
    >>498

    どの辺り?変なケミ売りが目立っててよくわからなーいw
    どちらかと言うと昔はじみんがテテにお兄さん風を吹かしてたかんじだけどここ数年で変わったよね。テテがこんな頼もしいなんて。

    37
    2
  10. 515.匿名 :2024/07/18 (木)10:58
    >>510

    又その話? 何回同じ話繰り返すの?

    37
    2
  11. 516.匿名 :2024/07/18 (木)10:58

    へー婆PCかタブレット使いだね
    やっぱりか

    29
    1
  12. 517.匿名 :2024/07/18 (木)10:58
    >>513

    横だけど
    ワイスピしかないよね…
    他にアメリカ映画のOSTあったら教えてください

    22
  13. 518.匿名 :2024/07/18 (木)10:59
    >>510

    何言ってんの?
    ジョングクがジミンだけを選んだみたいな言い方やめてねキモいから

    そもそもソロ活なのにメンバーに急襲的なかたちでコーラス頼んで先にスケジュール押さえて旅コン撮影連れて行って、そんなことしてるのはジミンしかいないよって話だよ
    意味わかる?
    そんなこと、他のメンバー誰もしてないよ

    あんだけ根回ししなきゃ付き合ってもらえないんでは
    だってソロ活だもん
    1人でやれって話だよ

    81
  14. 519.匿名 :2024/07/18 (木)10:59
    >>514

    「通称グクミン」「最年少コンビ」だからね

    1
    47
  15. 520.匿名 :2024/07/18 (木)10:59
    >>503

    最初からワイスピっていってくれたらよかったのに
    ハリウッド映画でジミン曲採用されたのワイスピしか知らなかったのかな?

    19
  16. 521.匿名 :2024/07/18 (木)10:59
    >>513

    横だけどワイスピしかなくない?
    選択肢一個しかないよ

    19
    1
  17. 522.匿名 :2024/07/18 (木)11:00
    >>511

    アメリカの映画=ワイスピの話だったんだね?
    理解してあげられなくてごめんね

    3
    10
  18. 523.匿名 :2024/07/18 (木)11:01
    >>520

    その話最初に持ち出したの私じゃないんで
    チング採用とワイスピの件は知ってたけど他になんかあった?
    どれかなーって迷うほどジミンの曲って採用されてたっけ?

    9
  19. 524.匿名 :2024/07/18 (木)11:01
    >>522

    じゃあワイスピって最初から言えばいいのにね

    6
    2
  20. 525.匿名 :2024/07/18 (木)11:01
    >>515

    なにが?今来たの?

    23
  21. 526.匿名 :2024/07/18 (木)11:03
    >>523

    無知情弱なアンチ庇うってどうかしてる

    7
  22. 527.匿名 :2024/07/18 (木)11:03
    >>519

    koreaboo
    「K-POPボーイズグループのメンバーの中で3番目に若いメンバーに共通する珍しい特徴」
    これらのメンバーはグループ内でキュートなかわいらしさを最も連想させる傾向がある

    ENHYPENのソヌ、BTSのジミン、Stray Kidsのフェリックスなど、彼らの主張を裏付けるいくつかの例を挙げています

    1
    52
  23. 528.匿名 :2024/07/18 (木)11:03
    >>523

    ちゃんと遡ってから書き込んだら?

    18
  24. 529.匿名 :2024/07/18 (木)11:03
    >>522

    いや、私言い出しっぺじゃない
    てか正直ジミンの曲とかどうでもいい
    訳分からんことで暴れてるジミンペンがいるなと思ってる

    20
    2
  25. 530.匿名 :2024/07/18 (木)11:04
    >>525

    付き合ってあげたグクではなく付き合わざるを得なかったグクでしょ。

    因みにこの話何度もしてる。

    51
  26. 531.匿名 :2024/07/18 (木)11:04
    >>528

    遡ったよ、でもわざわざアメリカ映画のOSTっていう濁した書き方する人いるから作品名出しただけなんだけど
    てかマジでどうでもいいから
    ジミンの曲がどうとか、どうでもいい

    4
    3
  27. 532.匿名 :2024/07/18 (木)11:05
    >>519

    何をドヤッてるかわからんけどバンタンに対してその程度の知識の人が書いた記事ってことだよ

    33
    1
  28. 533.匿名 :2024/07/18 (木)11:05
    >>529

    ジミンペン暴れてないよ
    みんなが好き勝手言ってるだけで

    1
    29
  29. 534.匿名 :2024/07/18 (木)11:06
    >>523

    他の映画の話なんて誰もしてないよ

    アメリカ映画は事務所が取って来た仕事

    チング採用はジミンペンだからじゃないの?

    今回の映画の話じゃないでしょって逆切れ

    今回の映画って何?

    ワイスピってわからないのは読解力無い

    1
  30. 535.匿名 :2024/07/18 (木)11:06

    マーベルの件はメンバーすら記事で知った、監督がジミンペンということでチングが採用されたってことは知ってる
    マーベルの件はどうしてジミンにオファーがあったのか全く知らない
    ジミンペンなら知ってるんでは

    15
  31. 536.匿名 :2024/07/18 (木)11:06
    >>532

    どの記事もそうだから
    生まれ月関係なく95年生まれでざっくり括って最年少コンビなのかなって言われてたよ

    2
    13
  32. 537.匿名 :2024/07/18 (木)11:07
    >>534

    あ、どうでもいいんで返信しないでください
    ジミンの曲に興味ないので

    20
    3
  33. 538.匿名 :2024/07/18 (木)11:07
    >>488

    あの監督はクオズペンだと思う

    8
    1
  34. 539.匿名 :2024/07/18 (木)11:07
    >>533

    これで暴れてないっていう認識なんだ
    そりゃお手軽にアンチするわ

    32
    1
  35. 540.匿名 :2024/07/18 (木)11:07
    >>535

    マーベルの件じゃなくてワイスピの件でしょ?
    じゃないと意味通じてないよ、それ

    11
    1
  36. 541.匿名 :2024/07/18 (木)11:08
    >>538

    ご本人がジミンペンと言ってたよ
    パパ餅やジミーファロンみたいに軽く「ジミンが好きだよ」程度かもしれないけど

    14
  37. 542.匿名 :2024/07/18 (木)11:08

    なんだここジミンペンの巣窟じゃん

    41
    2
  38. 543.匿名 :2024/07/18 (木)11:08
    >>535

    Vラで初めてジミンも知ったみたいだね
    ジミンペンじゃなくてもアミなら知ってる

    10
  39. 544.匿名 :2024/07/18 (木)11:08
    >>520

    ジミンのみ参加のはそれしかないんじゃないの?
    他はグルとかでちょっと劇中に使われたり、チングはジミンの曲だけどテテも歌ってるしね

    それはそうとして、何か書き方?言い方?恥ずかしいから変な突っかかり方やめたら良いのに

    15
    1
  40. 545.匿名 :2024/07/18 (木)11:09

    ジミンてもうアラサーなんだよ
    なんでソロ活でこんなにメンバーに絡んでくるの?一人でできないの? 
    メンバーに絡むのがファンサだと思ってるのかな?批判とかじゃなくて単純に疑問なんだけど
    一人じゃ売れないってことなの?

    54
    2
  41. 546.匿名 :2024/07/18 (木)11:09
    >>518

    なに言ってんの?
    ばかみたいにずーといってるのこの人達でしょ
    都合よく変換しないでください
    ホソクは?コーラス頼んでますけど?ホソクも無理やりなのね

    こっちはシパなんかに興味なし
    文句言いたきゃハイブに言え

    ジミンに文句を言うのはお門違いだよ

    2
    64
  42. 547.匿名 :2024/07/18 (木)11:10
    >>541

    ジミンは「ジミンが好き」って言われやすいよね

    1
    24
  43. 548.匿名 :2024/07/18 (木)11:10
    >>529

    言い出しっぺじゃないのに横から分けわからん話するなよ
    それに暴れてるのはアンチだよ

    10
  44. 549.匿名 :2024/07/18 (木)11:11
    >>546

    こうなったのもグミシパのせいだね

    36
    2
  45. 550.匿名 :2024/07/18 (木)11:11
    >>543

    テヒョンが言ったよね、ジミンの作った曲が使われるよって
    それで本当?なんで俺ら知らないの?て感じだった
    ユンギが一番疑ってて面白かったな笑
    ナムがリゾも使われるし誤報じゃないよって笑ってたと思う
    こうやってメンバーが後から知ることも、知らないまま動いてることも大いにありそう

    31
  46. 551.匿名 :2024/07/18 (木)11:11
    >>541

    いや、大好きだったよ笑

    1
    21
  47. 552.匿名 :2024/07/18 (木)11:11
    >>544

    もしかしてチングが採用されておめでとう凄いって盛り上がったVラ見てなかったの?

    2
    8
  48. 553.匿名 :2024/07/18 (木)11:11
    >>546

    ホビの頃のグク暇そうだったよ

    17
    8
  49. 554.匿名 :2024/07/18 (木)11:11

    ここジミンペン前から多いよ
    認めたがらないけど

    ちなみに、グクペンは明確にケミコンテンツは不要と言ってる人ここも多いけど、
    ジミンペンも本音は兵役後までは要らないよね?
    スピリチュアルお婆さんたちがこれ以上増えても困るだけだと思うんだけど
    あのお婆さんたち、グクミンが無いとわかったらマジで何するか分からないよ
    わざわざ怖い人たち集めて寿命縮めるようなことやめなと思う
    ハイブはバカだけど、ジミンペンは賢いでしょう

    28
    3
  50. 555.匿名 :2024/07/18 (木)11:12
    >>544

    やけにテテとジミンアンチしてる人庇うけど誰ペン?

    2
    16
  51. 556.匿名 :2024/07/18 (木)11:12

    病的にしつこいミシパがいるんだね

    29
    2
  52. 557.匿名 :2024/07/18 (木)11:13
    >>545

    ジミンはみんなに求められてるからね

    1
    41
  53. 558.匿名 :2024/07/18 (木)11:13
    >>544

    知ってたなら最初からそういえば良かったのに
    今必死に調べたとか?

    1
    9
  54. 559.匿名 :2024/07/18 (木)11:14
    >>547

    特に海外の方からね

    1
    16
  55. 560.匿名 :2024/07/18 (木)11:14
    >>544

    会社が取って来た仕事の話だからね

    16
    1
  56. 561.匿名 :2024/07/18 (木)11:14

    ジミンが人気あるのは疑いようがない

    1
    31
  57. 562.匿名 :2024/07/18 (木)11:15
    >>559

    本国でも人気あってごめんね

    1
    35
  58. 563.匿名 :2024/07/18 (木)11:15
    >>560

    そこもよくわかってないよね
    取ってきたのか、BTSメンバーにと言われたのか

    20
  59. 564.匿名 :2024/07/18 (木)11:15
    >>540

    535じゃないけど
    記事で知ったのはマーベルの件

  60. 565.匿名 :2024/07/18 (木)11:15
    >>546

    旅コンテンツについては触れないんだね
    そこは自覚あるんだ

    45
    2
  61. 566.匿名 :2024/07/18 (木)11:16
    >>546

    I wonderのこと言ってる?
    だとしたらあなたの認識が間違ってる
    ジョングクはフューチャリングとして参加したのであってコーラスを担当したわけではない
    ホソクは、ジョングクをアーティストとして必要と感じたからお願いしたんだよ

    ジミンのコーラスは、そもそもジョングクが自分のレコーディングに来たところを捕まえてPDがお願いしてたよね?
    コメント入れようって言われて断ってたよね?
    これは、仕事として事前に依頼してなかった何よりの証拠だよ?
    どこがホソクと同じなの?

    旅コンテンツはそもそもジミンが企画したもの
    ジミンが企画しなければ撮影されなかった
    自分の企画したものなんだから、ジミンはそれに対する評価も受け取るべきだよ

    89
    1
  62. 567.匿名 :2024/07/18 (木)11:17

    ジミンのアルバムが売れそうで怯えてる予期不安ペンが暴れてるね
    大丈夫だよグクよりは売れないから

    61
  63. 568.匿名 :2024/07/18 (木)11:17

    自分が取って来たのか事務所が取って来たのか人脈かなんてゲスい話やめませんか?

    11
  64. 569.匿名 :2024/07/18 (木)11:17
    >>512

    でもフレンズのときiTunesで突如10k以上の売上削除あったからiTunesも信用するとこわいとこある

    30
  65. 570.匿名 :2024/07/18 (木)11:17
    >>563

    でもあの音域だとジミンかジンしかいなかったよ
    グクがWラでAngelの視聴してMVに合わせて歌ったとき「なんでこのヒョンはこんなに声が高いんだ?」って首振ってギブして
    その後オクターブ下げて歌ってたから

    ジンは兵役中だったしね

    16
  66. 571.匿名 :2024/07/18 (木)11:18
    >>510

    別にジミン大好きじゃありません

    18
    2
  67. 572.匿名 :2024/07/18 (木)11:18
    >>547

    他メンも言われてるよ

    25
    1
  68. 573.匿名 :2024/07/18 (木)11:19
    >>567

    他メンの名前出さずに目標前作超え頑張って

    37
    1
  69. 574.匿名 :2024/07/18 (木)11:19
    >>567

    トリプル頑張りな

    30
    1
  70. 575.匿名 :2024/07/18 (木)11:20
    >>567

    別にグクより売れてもいいんだよ
    誰もとめてない

    42
    1
  71. 577.匿名 :2024/07/18 (木)11:21

    LISAのMVがパクリだって話題になってるところにジミンペンがジミンのSMFにも似てるって貼ったらMVの内容じゃなくて
    ミッキーマウスみたいな声なにwって笑われててウケた

    17
    8
  72. 578.匿名 :2024/07/18 (木)11:21

    フレンズ最高

    0
    9
  73. 579.匿名 :2024/07/18 (木)11:21
    >>562

    人気あると言われるわりに外部オファーがない

    32
    2
  74. 580.匿名 :2024/07/18 (木)11:22
    >>570

    合わせる相手の女性の声が逆に低かったからね
    そういう効果を狙ったんでしょ

  75. 581.匿名 :2024/07/18 (木)11:22
    >>579

    ソンウンとやったOSTは外部仕事でしょ

    1
    1
  76. 582.匿名 :2024/07/18 (木)11:22
    >>558

    そういう事じゃないんじゃない?チングは映画のために作られた曲じゃないでしょ元々あった曲を後から使われた
    ワイスピのは、映画の為と分かってOSTに参加した
    それがジミンへのオファーなのか会社が取ってきた仕事なのか?という流れから
    元々はジミンペンのハリウッド映画監督がいるから、オファーじゃない?って言うコメに、ワイスピの監督がそうなのか教えてっていう話だったのに、それには答えないで知らなかったの?とか言ってるのは何でなの?

    17
    1
  77. 583.匿名 :2024/07/18 (木)11:23
    >>566

    仕事受けたジョングクが可哀想ね
    ジミンが企画して散々の言われようでジョングクの耳にも入るね
    せっかく残してくれたのに

    2
    51
  78. 584.匿名 :2024/07/18 (木)11:24
    >>557

    こういうこという人がいる限りジミンペンの印象良くならないし
    なんならジミンもね
    推しとペンは似るってグミシパが言ってたことだし

    37
    1
  79. 585.匿名 :2024/07/18 (木)11:24
    >>582

    もう一度言うよ
    最初からアメリカ映画といわずにワイスピだと言えば良かったのに

    23
  80. 586.匿名 :2024/07/18 (木)11:24

    明日には結果わかるんだから怯えなくて良いよ

    1
    21
  81. 587.匿名 :2024/07/18 (木)11:25
    >>567

    ジミンペンツートップとかトリプルって言ってたじゃん
    弱気になんないでよ

    27
    1
  82. 588.匿名 :2024/07/18 (木)11:25
    >>570

    ジミンて話すときの声はグクより低めなのに不思議だね

    5
    1
  83. 589.匿名 :2024/07/18 (木)11:25
    >>579

    それグクのこと?

    4
    37
  84. 590.匿名 :2024/07/18 (木)11:26
    >>583

    そう言われても偏ったメンバーのケミコンテンツなんて見ません
    グクの映画のほうが楽しみすぎる

    36
  85. 591.匿名 :2024/07/18 (木)11:27
    >>585

    ハリウッド映画監督にジミンペンいるしって言った元コメの人に言えば?

    9
    1
  86. 592.匿名 :2024/07/18 (木)11:27
    >>589

    はあ?グクを一緒にするなボケ

    26
    3
  87. 593.匿名 :2024/07/18 (木)11:27
    >>583

    ここでしか旅コンテンツの批判してる人見ないっていう人きてたけどどっちやねん。

    ちなみにもしこの批判がグクやジミンの耳に入るなら自分はそれでいいと思う。
    アミの声としてそういう意見があるというのを知ってもらうのは大事だよ。

    44
    3
  88. 594.匿名 :2024/07/18 (木)11:28

    ぱるってシパサポしか来てないと思って話してるからややこしい
    ってこはだよ?全体的にまともな人はいないってことだね
    あー言えばこー言う捻くれた人ばっかり
    底意地悪い人ばっか

    2
    34
  89. 595.匿名 :2024/07/18 (木)11:28
    >>591

    元々は会社が取って来た仕事だと決め付けたアンチから始まったんだけどね
    それはどう思う?

    2
    9
  90. 596.匿名 :2024/07/18 (木)11:29
    >>546

    ジミンが何で言われているか
    コーラスはグクが別の仕事で来てる時にその場で頼んだ
    カメラ前で
    それで終わればいいのにメッセージも入れようと誘った
    さすがに自分のでしょ?と断った
    旅も予告に入っていたよね
    一緒にやらない?って
    これもカメラ前でしょ?
    断れない状況作ってるのはジミンでは?
    だから矛先が向くのは仕方なくない?

    63
    1
  91. 597.匿名 :2024/07/18 (木)11:29
    >>594

    残念ながらサポも来てるから言われてる
    どんだけぱるの宣伝しとるかアイツらが

    27
    1
  92. 598.匿名 :2024/07/18 (木)11:30
    >>581

    でもそれも「ヒョンがやるなら一緒にやりたい」って
    裏を返せばソンウンくんがいなかったらやらないってことでしょ

    ジミンはそういうところあるかも
    バラエティ番組も出演はジンと一緒、ユンギと一緒
    一人で出た番組はユンギのチングのMCの方がすごくサポートしてくれて
    DIORも初回はホビと一緒に出席

    本人の性格だから仕方ないと思う

    20
    2
  93. 599.匿名 :2024/07/18 (木)11:30
    >>582

    最初からワイスピの監督がそうなのか教えてって聞き方なら荒れなかったと思う

  94. 600.匿名 :2024/07/18 (木)11:30
    >>567

    こういうところがいかにもジミンアクゲ
    他メンはもちろん各方面に失礼なこと言うしねー

    61
    1
  95. 601.匿名 :2024/07/18 (木)11:30
    >>583

    ホソクのこと何も言わないってことはI wonderはコーラスだと思ってたんだ
    何にも聞いてないし何も見てないじゃん

    いつもそうやってジョングクの頑張りを盾に脅すのなんでなの?あんたじゃなくてもどのジミンペンもそうなんだよね、せっかく頑張ったのに〜ジョングク可哀想〜って
    そうやって人の罪悪感煽ってまで見せたいの?

    無理にケミ仕事付き合わなくていいよって分かってほしいので見ない
    そもそもあの時すごく体調悪かったので無理してるの分かるからそれも見ない理由のひとつだよ

    76
    2
  96. 602.匿名 :2024/07/18 (木)11:31
    >>591

    その人はマーベルと間違えたんじゃないの?
    ジミンを追ってなかったらAngel知らないかも

    14
  97. 603.匿名 :2024/07/18 (木)11:31

    ミシパグミサポジミンアクゲさが言えば言うほど不安なんだなーとしか思わない
    売り上げも外部仕事もオファーも本国で人気も不安な事を全部転換して言ってんだろうな
    コーラスの事もホビとは違う経緯だし、グクとのケミもジミンからしかないし、現実を直視したら心が壊れてしまう自己防衛なのかな
    哀れだねぇ

    45
    3
  98. 604.匿名 :2024/07/18 (木)11:32
    >>553

    ホビのビハにはグクに頼むシーンはないんだよね
    突然のオファーじゃないから撮ってないまたは編集で残すようグクからの依頼がない

    9
    24
  99. 605.匿名 :2024/07/18 (木)11:32
    >>593

    偉そうに何様

    2
    65
  100. 606.匿名 :2024/07/18 (木)11:32
    >>567

    え、いやいや
    こんだけ会社のバックアップバッチリだし、あなたみたいに売れそうだって他ペン煽るくらい自信ありありみたいだからからきっと凄い売れるんだなと思ってるよ
    そんな売れるかもとか不安なんてないない!むしろこれで売れない方が不思議だよ笑

    そういって不安なのは予防線貼ってばかりのここのミシパジミンアクゲなんでは?

    71
    1