アイドル

BTS雑談掲示板105(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 807.匿名 :2024/07/18 (木)12:33

    グクが教えてくれた事実を噛みしめるよ頑張ったね宣伝動画の後ずさり隠し切れないよ大人だから受けるしかないんだよね集中して楽しむのもお仕事本当にプロだね
    2025年は自由になりますように

    74
  2. 808.匿名 :2024/07/18 (木)12:33

    グミシパって推しにヘイトを向けたいのかな

    61
  3. 809.匿名 :2024/07/18 (木)12:33
    >>779

    遠回しなメンバー下げやめてください

    1
    25
  4. 810.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>805

    じゃあ断れよw

    1
    96
  5. 811.匿名 :2024/07/18 (木)12:34

    今だにグクミンって本当すごいな。
    私ならココクラあたりから心折れて無理だわw

    89
  6. 812.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>806

    ジミンペンが散々ドヤってきた数字だよね

    37
  7. 813.匿名 :2024/07/18 (木)12:34

    見たくないなら見んなし!ってよく言ってるから見ないって言ったら見ろよアンチってなるの変なの

    68
  8. 814.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>810

    シパサー兄貴が怖くて逆らえないよ

    78
    3
  9. 815.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>726

    でもパンって最初はジミンをメンバーにいれないつもりだったんだよね
    それがわかったときジミンペンめちゃくちゃキレてパンアンチしまくってたよね
    恐ろしい

    69
  10. 816.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>805

    かわいそうに
    会食から釜山コン前くらい露骨なケミ売はなかったのに
    あれが自然だよ

    72
  11. 817.匿名 :2024/07/18 (木)12:34
    >>775

    グループなきゃダメなジミンだけ窓口としてハイブに残り、たまにグル活のときだけ皆で集まりそう

    35
    1
  12. 818.匿名 :2024/07/18 (木)12:35
    >>810

    大変な中引き受けてくれたんだから感謝しないとだよ

    66
  13. 819.匿名 :2024/07/18 (木)12:35
    >>806

    グクミンコンテンツも回ってるから人気ケミって事だね

    2
    66
  14. 820.匿名 :2024/07/18 (木)12:36
    >>818

    ほんとに。グクよく頑張ったよ

    63
    2
  15. 821.匿名 :2024/07/18 (木)12:36
    >>734

    DIORの力だね

    15
    2
  16. 822.匿名 :2024/07/18 (木)12:36
    >>819

    あんな短いティザーの再生回数で人気とか笑わせないでね

    71
    1
  17. 823.匿名 :2024/07/18 (木)12:36
    >>810

    今までのユニットメモリーズエピビハ見て分かるように会社が2人でビジネスしたいのでね
    ジンの言うように会社員なんですよ

    64
  18. 824.匿名 :2024/07/18 (木)12:36
    >>814

    断り続けるとグループの雰囲気悪くなるもんね 事務所のスタッフがグクに頭下げてるんだろうな

    37
    1
  19. 825.匿名 :2024/07/18 (木)12:37

    グミの画像にゲロ絵文字連打する本国グクペンわろた。他メンの時は一切そんなことしないのにw

    53
  20. 826.匿名 :2024/07/18 (木)12:37
    >>808

    折角のジミンの新曲ですらグクのパクり説を推すくらいだからヘイト向けたいんじゃない

    54
  21. 827.匿名 :2024/07/18 (木)12:38
    >>819

    釜山ズって人気ケミで1位になった事あるの?
    他のケミでやったら再生回数どうなるんだろね

    57
    1
  22. 828.匿名 :2024/07/18 (木)12:38
    >>819

    ならそれで満足しないのはなんでなん
    全員に見てほしいなら
    グミシパがみんなのディズニープラス代払うとかしてあげたらいいと思う

    48
    1
  23. 829.匿名 :2024/07/18 (木)12:38
    >>793

    まじでワントップだね

    3
    29
  24. 830.匿名 :2024/07/18 (木)12:38
    >>819

    2人の画像が古いものしかなかったからグミシパが何度もスクショのために回してるんじゃないかな

    54
    1
  25. 831.匿名 :2024/07/18 (木)12:39
    >>830

    絶対これだと思う(笑)

    35
    3
  26. 832.匿名 :2024/07/18 (木)12:39
    >>811

    私も無理だと思う
    ジミニヒョンの居場所なんで僕がしるわけないじゃん
    もなかなか辛辣だし
    あとユンギコンでジミンが知らん間に黙ってテテと帰ってたのもね

    81
    1
  27. 833.匿名 :2024/07/18 (木)12:39
    >>805

    前後を考えず切り取り持ってくるってグミシパみたい

    2
    59
  28. 834.匿名 :2024/07/18 (木)12:39
    >>815

    テヒョンのおかげといいたい?

    2
    60
  29. 835.匿名 :2024/07/18 (木)12:39
    >>821

    アイドル扱いじゃなくてブランド扱いよね
    中国ではブランド関係は看板も広告も出るよ

    9
    1
  30. 836.匿名 :2024/07/18 (木)12:40
    >>827

    他のケミができてからカウントしたら?

    1
    20
  31. 837.匿名 :2024/07/18 (木)12:41
    >>827

    グテならぶっちぎるだろw
    けどユンミンもなかなかだと思うけどな

    46
    1
  32. 838.匿名 :2024/07/18 (木)12:41
    >>811

    グテガチだとは思わんけど、グミより仲良いことだけはわかる
    2023年 何を頼りにグミシパは生きながらえてたのか不思議だわ

    76
    1
  33. 839.匿名 :2024/07/18 (木)12:41
    >>833

    早く前後持ってきて

    40
    1
  34. 840.匿名 :2024/07/18 (木)12:41

    みんなの話を読んでの感想なんだけど
    兵役中でもスタッフに給与を払わないといけないからシュチタや旅コンテンツ含む色々を沢山撮影したんだろうなと思った
    何も企画がない時に手軽に撮れる素材ってメンバーの旅行かなと思う
    ゲストも要らないしメンバーとスタッフさえいれば撮れる

    3
    38
  35. 841.匿名 :2024/07/18 (木)12:42
    >>805

    この時聞かれたから思い切って答えたけど結局ちょっといなされてグク笑いながらもちょっとビクついてるんだよねジミンはヒョンなんだよグクってそういう時目が見れないんだよね
    パワハラ気質を感じてこういうやりとり苦しいわ

    71
    1
  36. 842.匿名 :2024/07/18 (木)12:42
    >>834

    へ?ジミン残したがったのテテだけなの?笑

    3
    27
  37. 843.匿名 :2024/07/18 (木)12:42

    ケミ売り今更じゃないし必要以上に騒いでるのって結局新規なんだよね
    古参で嫌な人はとっくに卒ってる

    3
    46
  38. 844.匿名 :2024/07/18 (木)12:42
    >>832

    ソロ活中の様子、ユンギコンの様子見たら大体距離感分かるよね

    63
    1
  39. 845.匿名 :2024/07/18 (木)12:42
    >>819

    グクにも追いつきそうだからグクペンはカタールの動画回してきたほうがいいと思う

    3
    48
  40. 846.匿名 :2024/07/18 (木)12:43
    >>833

    グクが嫌そうな顔してる他のもTikTokで見かける

    30
    2
  41. 847.匿名 :2024/07/18 (木)12:43
    >>834

    先回りして難癖付けるのやめなよ

    31
    1
  42. 848.匿名 :2024/07/18 (木)12:43
    >>843

    昔ならまだしもこの期に及んでまだやる?っていうのはあるよ

    51
    2
  43. 849.匿名 :2024/07/18 (木)12:43
    >>841

    何の時の動画なの?

    1
    14
  44. 850.匿名 :2024/07/18 (木)12:43
    >>833

    見た事ないの?見てから言えよ

    49
    1
  45. 851.匿名 :2024/07/18 (木)12:44
    >>848

    片方もうすぐ30なのやばい

    37
    2
  46. 852.匿名 :2024/07/18 (木)12:44
    >>811

    予想外のところからキティーちゃん出てきて普通は心折れるけどな

    55
    1
  47. 853.匿名 :2024/07/18 (木)12:44
    >>838

    公式の回数と高画質と字幕に支えらえて生きてきたんじゃないかな

    34
  48. 854.匿名 :2024/07/18 (木)12:44
    >>839

    見にいきなよ

    1
    25
  49. 855.匿名 :2024/07/18 (木)12:44
    >>845

    メンバー2人が出てる短い動画とグク1人の動画を比べるのはおかしいね

    38
    2
  50. 856.匿名 :2024/07/18 (木)12:45
    >>851

    両方だよ
    2歳しか違わないのに笑

    2
    26
  51. 857.匿名 :2024/07/18 (木)12:45

    コンテンツも面白くするために無理なことさせてそう
    面白いものつくるのって本人たちは決して楽しんでないんだよな
    楽しそうにみせてるだけ

    35
  52. 858.匿名 :2024/07/18 (木)12:45
    >>781

    5人はなさそう
    ナムグクミンは残留組だろうね
    ハイブ社員の脅迫の書き込みあったし1人は確実に抜けると見てる

    1
    49
  53. 859.匿名 :2024/07/18 (木)12:45
    >>854

    出せないんだね。前後持ってきても最悪の会話ってバレちゃうもんね〜

    50
  54. 860.匿名 :2024/07/18 (木)12:46
    >>837

    TiktokのRunBTSチャレンジはユンミンぶっちぎりだね
    事務所がなぜこの再生回数を参考にしないのかがわからない

    25
  55. 861.匿名 :2024/07/18 (木)12:46
    >>844

    ユンギコンの時テテとグク一緒にいてジミンはユンギのそばにいる感じだったね
    帰りもジミンとグク一緒じゃなくてテテとグクが一緒だった

    54
    1
  56. 862.匿名 :2024/07/18 (木)12:46
    >>855

    抜かされそうになると、それ?
    まだ余裕あるよグク

    2
    36
  57. 863.匿名 :2024/07/18 (木)12:46
    >>852

    あれすらもグミに結びつけてて死にかけのセミみたいだった

    58
  58. 864.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>860

    GCF東京の再生回数がぶっちぎりだからじゃない?

    1
    52
  59. 865.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>862

    動画の長さ全然違うのにバカなの?
    それ?とか言ってるけどお前が何も理解してないだけじゃん

    37
  60. 866.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>844

    ユンギコンはわかりやすかったね客席は特に。グミシパも静止画でしか沸けなかった。
    メンバーと歩く距離感と空港で歩くジミンとの距離感もすごい差
    グクの警戒ぶりが伝わってきた

    62
  61. 867.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>833

    いや、これ前後見たらもっとキツくない?
    ジミンが長年2人でやってきましたけど、どう?みたいなフリに、グクのこの言葉だよね
    その後のジミンの一瞬のダンマリとか…
    これに関してはここで切り取ってくれた方が優しいと思うよ

    79
  62. 868.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>840

    にしても固定メンバーである必要はない

    29
  63. 869.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>864

    みんなグクしか見てないから

    17
    1
  64. 870.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>785

    キショ婆こんにちは

    15
  65. 871.匿名 :2024/07/18 (木)12:47
    >>845

    長さ違うだろって
    しかしグクに言うのすごいね
    のんきな事言ってないでケミは回ってるけどジミンの方気にした方が良いと思うよ

    47
    1
  66. 872.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>859

    本当に出してほしい
    いつのBOMBなの?

    1
    26
  67. 873.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>834

    テテペンじゃないけどジミンが残れたのはテテのおかげはあるよね
    事実として

    52
    1
  68. 874.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>805

    これを見てないのにつべこべ言うのやめてよ新規か?グクの気持ちは決めつけれないけど色々な発言を無視するのはやめて欲しい今までがあって今の発言があるんだよ

    41
    1
  69. 875.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>864

    ユンミンの再生回数みておいでよ7000万超えてるよ

    11
  70. 876.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>869

    グク映ってないよ…

    4
    7
  71. 877.匿名 :2024/07/18 (木)12:48

    サポは字を読まないから画像がいいよー

    画像見せたらだまる

    26
  72. 878.匿名 :2024/07/18 (木)12:48
    >>843

    グミシパが今まで以上に対抗シパにマウントとりたいがために妄想セクハラ拡散しまくる
    から今までのが積もり積もって嫌になってるんでしょ
    グミシパがいなければイツメンの普通のケミで終わってんだよ

    23
  73. 879.匿名 :2024/07/18 (木)12:49
    >>862

    そのうち抜かされそうね

    1
    14
  74. 880.匿名 :2024/07/18 (木)12:49
    >>873

    でもその後の事務所からの扱いで明暗を分けた二人を見ると人生ってわからないものだよね

    3
    45
  75. 881.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>858

    自分の推しであります様に

    1
    13
  76. 882.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>863

    瀕死よ
    テテまでスポしたことになってる
    さくら餅レベルのトンチキさ

    64
  77. 883.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>879

    その頃には新しいグミ旅ティーザーが来て、そっちに移ってるよ

    17
    2
  78. 884.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>872

    ttps://youtu.be/z2U-IZvqKyU?si=TWxa5eePaRvjWUUH
    2:20辺りから

    7
  79. 885.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>884

    ありがとう

    5
  80. 886.匿名 :2024/07/18 (木)12:50
    >>822

    必死でグミシパジミンペンが回してるだけでしょうにね笑

    22
  81. 887.匿名 :2024/07/18 (木)12:50

    ココクラとかキティちゃんは見事にスルー笑

    53
  82. 888.匿名 :2024/07/18 (木)12:51
    >>862

    ジミンとグクそれぞれの再生回数からして番宣動画が回ってるのはグクのおかげだよね

    49
  83. 889.匿名 :2024/07/18 (木)12:51
    >>852

    あれさ、ミシパがジミンのあだ名がキティってことで押し切ろうと必死だけど
    あのレインボーキティ、クマとネコタイプがあったってここで出たよね
    キティがあだ名ならクマじゃなくネコの方選ぶと思うんだけどミシパはそこまで気が付かなかったんだろうね

    67
  84. 890.匿名 :2024/07/18 (木)12:51
    >>881

    多分そうよ
    外との繋がりを大事にしてるから

    1
    14
  85. 891.匿名 :2024/07/18 (木)12:51
    >>888

    結局これだよね。グクペンがキレるのも当然

    44
  86. 892.匿名 :2024/07/18 (木)12:52
    >>867

    そのあとジミン怒ってたね

    46
  87. 893.匿名 :2024/07/18 (木)12:52

    見てもいないコンテンツに盛り上がりにすごいな
    見てみたら全く違うものだったらなんていうのか

    1
    10
  88. 894.匿名 :2024/07/18 (木)12:52

    スクーターがジミンも推してることがわかってグクペンのプライドが可哀想なことになってる

    1
    60
  89. 895.匿名 :2024/07/18 (木)12:52
    >>822

    再生回数で決まるらしいよ人気メン

    9
    4
  90. 896.匿名 :2024/07/18 (木)12:53
    >>874

    これも知らないんだね
    どれだけミシパの知識が切り取りに頼ってるか見たくないものを見てないかわかるよね

    30
  91. 897.匿名 :2024/07/18 (木)12:53

    なんでテテに抜けてほしいの?そんなに脅威なの?テテペンはテテの選択を支持するだけで今どうしてほしいとまで言わないよね

    58
  92. 898.匿名 :2024/07/18 (木)12:53
    >>894

    スクーターはグクミン好きなんだ

    36
  93. 899.匿名 :2024/07/18 (木)12:53
    >>880

    事務所の扱いが不遇でも本人に魅力があれば人気はでるんだね

    64
  94. 900.匿名 :2024/07/18 (木)12:54
    >>889

    ジミンがKittyなんて皆知ってた?
    引っ張り出した感満載じゃない?

    86
  95. 901.匿名 :2024/07/18 (木)12:54
    >>888

    ジミン個人動画との差がすごいもんね
    ケミなら回るんだってなるよ
    まぁそれが分かってるからこそのケミゴリ押しなんだろうけど

    68
    1
  96. 902.匿名 :2024/07/18 (木)12:54
    >>887

    タトゥーもね

    33
  97. 903.匿名 :2024/07/18 (木)12:54
    >>900

    ミシパが結びつけるために無理やり引っ張り出したんでしょ。そんなイメージ皆無だし

    51
  98. 904.匿名 :2024/07/18 (木)12:55
    >>810

    ピドックが飛んでくるわい

    37
    1
  99. 905.匿名 :2024/07/18 (木)12:55
    >>889

    ネコとクマとあるね
    可愛い

    105
    1
  100. 906.匿名 :2024/07/18 (木)12:55
    >>898

    スクーターの好みでは無いと思うよ笑

    46
    1