アイドル

BTS雑談掲示板106(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2109.匿名 :2024/07/21 (日)01:03
    >>2106

    こんなにこだわってるのは新規のプライドだけ高いテテペンだと思うよ…
    ぱるに前からいた良識あるテテペンとは全く別の人種だね

    2
    87
  2. 2110.匿名 :2024/07/21 (日)01:04
    >>2094

    だから毒親気質のペンが集まるんだろうね
    そんなことないよあなたは唯一無二とか言っちゃう

    49
  3. 2111.匿名 :2024/07/21 (日)01:04
    >>2096

    練習室でリハやってた時、ジョングクが体調悪そう(お腹というか脇腹?あばらの下を気にしてた)なのにわざとそこ触ろうとしたり座ってる時に後ろから乗っかったりやたらと構おうとしてるの見て、なんかなぁとは思った
    ジョングク本人が明確に避けてるのに、あれを映像として残そうとした意味もわからなかった

    105
    1
  4. 2112.匿名 :2024/07/21 (日)01:04
    >>2085

    謙虚さも度を過ぎるとね。プロなら仕上げて来いよとは思う
    努力って本来見えるもので、見せるものじゃないからね
    ミシパが他メン下げにプロ意識って言うならさ

    69
    1
  5. 2113.匿名 :2024/07/21 (日)01:04
    >>2106

    いやあれ同級生じゃないし、テテペンわからんくても当然じゃない?w

    2
    20
  6. 2114.匿名 :2024/07/21 (日)01:05
    >>2039

    この人小学生レベルの人間関係しか知らないの?
    誰の方が仲良しとか大人の言う事じゃないよ
    よく恥ずかしくもなくそんな話出来るね

    49
  7. 2115.匿名 :2024/07/21 (日)01:05
    >>2109

    同級生じゃねーじゃねーか!!w
    うそつき!

    31
    1
  8. 2116.匿名 :2024/07/21 (日)01:05
    >>2113

    この人だね

    5
    5
  9. 2117.匿名 :2024/07/21 (日)01:05
    >>2109

    ずっと良識ないマナーないとかテテペン?にこだわってるのなんで?

    50
    1
  10. 2118.匿名 :2024/07/21 (日)01:05
    >>2101

    ナイキの人って当時も言われてたよ

    8
    2
  11. 2119.匿名 :2024/07/21 (日)01:06
    >>2112

    努力してるところをわざわざ見せて偉いと言ってもらいたいんでしょ
    ジンは努力するのは当たり前ってシュチタで言ってたね

    70
    1
  12. 2120.匿名 :2024/07/21 (日)01:07
    >>2094

    それも続くとちょっと疲れるな
    自分の作品に対しては自信持って提供してほしいよ

    39
  13. 2121.匿名 :2024/07/21 (日)01:07

    いつまで言い合ってるのw

    19
    1
  14. 2122.匿名 :2024/07/21 (日)01:07
    >>2087

    ミシパがよく言われて悔しかった事詰め込みましたって私怨がすごい

    50
  15. 2123.匿名 :2024/07/21 (日)01:07

    ナイキの人ってウシク誕のとき一緒にいた人だよね
    この人には見えないよ

    3
    3
  16. 2124.匿名 :2024/07/21 (日)01:07
    >>2094

    用意したものが本当に少ないんです、と似たものを感じる
    基本卑下してメンバーやペンからフォロー入れられるタイプだよね
    ジミンペンにアクゲ気質が多いのってそれも理由だと思う

    74
    1
  17. 2125.匿名 :2024/07/21 (日)01:08

    DYNAMITE超えしたってほんと?笑
    やりすぎだよね
    笑ってしまう

    86
    1
  18. 2126.匿名 :2024/07/21 (日)01:08

    同級生でないことは確実そう
    あんだけドヤで
    テテ寄りグテペンはこれだからみたいに言ってた人なんだったん

    35
    1
  19. 2127.匿名 :2024/07/21 (日)01:08

    ジミンの行動はまあともかくとしてもジミンペンはSpotifyでほんと変なことしないでほしい。なんかあったらアミがまとめて批判される

    77
    1
  20. 2128.匿名 :2024/07/21 (日)01:09
    >>2111

    しんどそうにしてたよね、ジョングクが床に横になってるのにそこに水かけようとしてたのもちょっとよく分からなかった。メンバー同士のラフな関係性といえばそれまでかもしれないけど。

    74
    1
  21. 2129.匿名 :2024/07/21 (日)01:09

    ちなみに新規テテペンって馬鹿にしてた嘘つきやろーがナイキの人って言い張ってるのはこの人

    1
    10
  22. 2130.匿名 :2024/07/21 (日)01:09

    Spotifyも破壊したジミンペン

    56
  23. 2131.匿名 :2024/07/21 (日)01:09
    >>2109

    同級生だって言ったの貴方だとわかるよ
    文章に特徴出過ぎな

    22
  24. 2132.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2097

    遠すぎてグクミンかわからないね

    16
    1
  25. 2133.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2119

    ジンは兵役関連にしても堂々と頑張りました、評価されましたって伝えてくれるよね
    ああいうところすごく好き

    73
  26. 2134.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2097

    あんな漂流して誰か分からないようなの?

    粘着質自称グクペンが今日も暴れてるね
    相手するのもほどほどにしたほうがいいよ
    疲れるから

    30
  27. 2135.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2127

    もういいよ
    ジミンのだからジミンペンって思うやろ
    ハンテオのだってそうだし
    毎度毎度ジミンのことだもん

    42
  28. 2136.匿名 :2024/07/21 (日)01:10

    ミシパのグルチャがまた晒されたみたいだけど検索ワード誰か教えてくれないかな

    30
  29. 2137.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2129

    この人はナイキの人とは別人

    5
    1
  30. 2138.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2127

    外から見たら同じアミだもんね
    内情わかってる元アミとかはともかく

    18
    1
  31. 2139.匿名 :2024/07/21 (日)01:10
    >>2126

    あなたがテテ寄りグテペンだからこんなにしつこく気になっちゃったんだね

    61
  32. 2140.匿名 :2024/07/21 (日)01:10

    ウガっていつも知らん人紛れ込んでたりするしあまり気にするもんでもないと思うけど
    ブルーノコンのときもクマっぽい人紛れてて未だに誰だかわかってないし
    あのいつものマネージャーですらウガと仲良さそうだったしな

    51
  33. 2141.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2137

    ですよね
    さすがに違うww

    1
    3
  34. 2142.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2133

    ジンのおかげで気持ちが軽くなったペンたくさんいたと思う

    41
  35. 2143.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2136

    大手グクペンが出してたやつ?私も知りたいんだよね

    36
  36. 2144.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2128

    悪ノリ過ぎることに気づくのがちょっと遅い時があるよね
    空気が変わった時にあ、ヤベって顔するけど、時すでに遅し見たいな

    59
    1
  37. 2145.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2125

    これ調査入らないの?
    Spotify事務所とズブズブなのかな?
    メディアとか問題にしないんだろうか

    71
  38. 2146.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2133

    ジンだから許されるんだよ。テテがいったらアンチが大騒ぎだよ。自慢するなとか

    6
    60
  39. 2147.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2139

    人をバカにしておいて何言ってんだ嘘つきやろー
    どこが同級生なんだよ?

    39
  40. 2148.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2125

    しかも音盤は伸びてないのにSpotifyだけでの話でしょ?違和感しかない

    82
    1
  41. 2149.匿名 :2024/07/21 (日)01:11
    >>2137

    当時ウシクのマネもいるとか言われてた気がする

  42. 2151.匿名 :2024/07/21 (日)01:12
    >>2139

    ごめんちゃいます

    9
  43. 2152.匿名 :2024/07/21 (日)01:12
    >>2139

    気持ち悪いよおばさんのほうがしつこすぎて

    18
  44. 2153.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2143

    グクのプロ垢見ればわかるよ

    20
    1
  45. 2154.匿名 :2024/07/21 (日)01:13

    でもすぐ落ちるんじゃねSpotifyも
    続かないよこんなの

    49
    1
  46. 2155.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2146

    兵役コンプレックスアンチだけだよ

    33
  47. 2156.匿名 :2024/07/21 (日)01:13

    この粘着5にもいるし他にもいると思う

    23
  48. 2157.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2151

    あ、じゃあこのしつこさはグミシパさんでしたかすいません

    2
    12
  49. 2158.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2146

    またアンチが周りから嫌われるだけだわ
    ジミン含む全員が自慢できることがあったらいいよね
    てか精一杯頑張って戻ってきたんだから自慢していいだろ

    33
  50. 2159.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2153

    有難う見てくる

    4
  51. 2159.匿名 :2024/07/21 (日)01:13
    >>2059

    そういう発言がセオリーなんだよでも流石に兵役前のファンミで歌わなきゃと思ったよあそこで歌わない選択をしたのが本当に残念ジミンペンを信じて歌わなきゃでしょレッスンして勉強した成果をアミに見せないと自信がないは理由にならないよ周りにいるスタッフもアミに歌を聞かせてあげようって言えなかったのならダメだよジミンの為に進言してあげないとと思っただって歌手だよねもったいないよ
    私がスタッフなら絶対に歌うように励ましたのにと思ったよ他ペンだけどね

    75
  52. 2160.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2136

    自己解決した

    Jungkook chartsのポストだね

    33
  53. 2161.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2149

    もうしつこいからやめなよ

    23
    1
  54. 2162.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2154

    セブンとは違うよね

    24
    2
  55. 2163.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2144

    マイユニの時とかね、それが笑いに繋がる時もあるけど。だから割と構えてる、ちゃんとしなきゃって空気の時が多いのかなって思う。振る舞いとか言葉遣いとか。

    7
    26
  56. 2164.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2157

    ごめんちゃいます

    同級生って言ってた人???

    3
    1
  57. 2165.匿名 :2024/07/21 (日)01:14
    >>2146

    アンチは頭おかしいから

    22
  58. 2166.匿名 :2024/07/21 (日)01:15
    >>2145

    もみ消すんじゃない
    いつまで続けるんだろうね

    44
  59. 2167.匿名 :2024/07/21 (日)01:15
    >>2159

    ペンミの鼻歌も酷かったよ
    笑って誤魔化してすぐ辞めたけど

    38
    7
  60. 2168.匿名 :2024/07/21 (日)01:16
    >>2124

    結果、その控え目ちみちゃんと覚悟の同伴でフォローしてくれるスパダリ妄想が捗るわけね
    アホか

    29
  61. 2169.匿名 :2024/07/21 (日)01:16
    >>2139

    あなたはジミン寄りのジミンペンだからしつこいの?

    35
    2
  62. 2170.匿名 :2024/07/21 (日)01:16
    >>2163

    あなたの言う通りなら全然ちゃんとできてないよね
    学生じゃないんだしさすがにヤバいと思うよ

    29
    3
  63. 2171.匿名 :2024/07/21 (日)01:17
    >>2166

    ハイブが関わってたらもちろんもみ消すよね

    44
  64. 2172.匿名 :2024/07/21 (日)01:17
    >>2161

    いやいや、テテの同級生じゃないのに同級生同級生しつこく言った挙句にテテペン馬鹿にした嘘つきが悪いよ
    間違いは訂正されて当然

    44
    1
  65. 2173.匿名 :2024/07/21 (日)01:17

    DAY 1: 731,114
    DAY 2: 005,441

    TOTAL: 736,555

    不具合は特になさそう

    50
  66. 2174.匿名 :2024/07/21 (日)01:18
    >>2119

    これさ、一時期メンバーが頻繁にジミンってどんな人とかの質問やジミンの話する時、努力家って行ってた時期あったじゃん
    それも印象付けというかイメージ戦略というのかがあったと思ったんだよね
    他メンは例えばジン=長男WWH、ユンギ=PD猫爺、ナム=リーダー、ホビ=ダンス、テヒョン=イケメン4次元、グク=黄金マンネって、何となくすぐ出るけど、ジミンの得意分野って結構他メンと被ってて愛嬌も弱いし、あざと可愛いがあったけど、事務所的に気に入ってなかったんじゃないかな、で出てきたのが努力家
    いつの間にかジミン=努力家が定着してたしインタビューとか何だっけ?番組に出た時の話でも努力家ですって口揃えた様に言ってた記憶

    68
    1
  67. 2175.匿名 :2024/07/21 (日)01:18
    >>2109

    あなたミシパでしょ?しつこいよ

    22
    2
  68. 2176.匿名 :2024/07/21 (日)01:18

    グルチャ見てきたけど本当に胸糞悪い
    こういうのジミンペン多過ぎ

    65
  69. 2177.匿名 :2024/07/21 (日)01:19
    >>2159

    ジミン周辺のスタッフは、ジミンにアーティストとしての自信をつけさせることを優先すべきだったように思う
    何もかもをお膳立てすることではなく

    47
  70. 2178.匿名 :2024/07/21 (日)01:19
    >>2171

    関わってないことなんてあるかね

    28
    0
  71. 2179.匿名 :2024/07/21 (日)01:20
    >>2174

    なんでもよくない?Spotifyの事流したいの?

    1
    26
  72. 2180.匿名 :2024/07/21 (日)01:21
    >>2172

    いつもそう
    しつこくこだわって自分が間違ってたら「しつこいよ」とか言い出すよね
    こないだの朝の自称グクペンのなりバレ思い出した
    自分の知識が全てと思っていてここにテテペングテシパばかりだと思ってるおばさんいるよね

    37
  73. 2181.匿名 :2024/07/21 (日)01:21
    >>2179

    流そうとしてるわけじゃないと思う
    雑談なんだからいろんな話が入り混じって当たり前

    22
    0
  74. 2182.匿名 :2024/07/21 (日)01:22

    CIRCLE CHART
    Retail Album Chart (Hourly)
    07.20 Hour 23

    #1 #StrayKids #ATE
    #2 #LEESEUNGHOON #MYTYPE (+7)
    #3 #NCT127_WALK SMC (+1)
    #4 #StrayKids #ATE Nemo (+1)
    #5 #NCT127_WALK (+1)
    #6 #Jimin_MUSE (-4)
    #7 #NCT127_WALK Nemo (+6)
    #8 #IVE #IVE_SWITCH (+14)
    #9 #NewJeans_Supernatural (+5)
    #10 #NewJeans_Supernatural Weverse (+11)
    #11 #RIIZE #RIIZING (+8)
    #12 #aespa #Armageddon (+5)
    #13 #Jimin_MUSE Weverse (-10)

    Spotifyに寄り過ぎな気がするけどね

    38
    1
  75. 2183.匿名 :2024/07/21 (日)01:22
    >>2176

    ジミンペン害悪すぎる

    39
    1
  76. 2184.匿名 :2024/07/21 (日)01:22
    >>2180

    クイズさんね、恥ずかしかったねアレは

    22
  77. 2185.匿名 :2024/07/21 (日)01:23
    >>2169

    違うよ
    ジミン寄りのグミシパさんだよ(小声)

    15
    1
  78. 2186.匿名 :2024/07/21 (日)01:23
    >>2174

    まぁそれはそれでいいと思うよ
    何かなきゃいけないんだろうし

    うちの子可愛いでそれを飛躍させてしまった事務所とジミンペンが状況を悪化させたよね
    過度なプレッシャーを与えてしまった

    22
  79. 2187.匿名 :2024/07/21 (日)01:24

    グミのアイコンにしといてグルチャでグクの悪口言ってる人いる?

    0
  80. 2188.匿名 :2024/07/21 (日)01:25

    この事務所のなりふり構わず加減はちょっと気になるね
    近いうちに何かあって一気に変えてきてるのかな

    38
  81. 2189.匿名 :2024/07/21 (日)01:25
    >>2159

    レターとセミフリ歌ったったって見たんだけど違うの?鼻歌?

    5
  82. 2190.匿名 :2024/07/21 (日)01:26
    >>2167

    ペンミ少しアカペラで歌い始めた時直ぐにマイクエコー入ったよね
    それなのにあまり歌わず終わった

    サポ達、ジミンはグクと同じくらいメインボーカルだって言ってたよね

    59
  83. 2191.匿名 :2024/07/21 (日)01:26

    ジミンペンハンテオにまだ妨害されてるて言うてるわw

    48
  84. 2192.匿名 :2024/07/21 (日)01:27

    海外の有名ジミンアクゲ集団が実はjikookerだったっての曝露されてたよ
    やっぱり害悪なジミンペンほぼグミシパなんだね

    68
    1
  85. 2193.匿名 :2024/07/21 (日)01:28

    本国のグクペンが狂ったサイコパスのpjmsたちは最悪の狂った女たちの集合所だ、ですって
    これで旅コンテンツ始まったら最悪じゃん

    77
  86. 2194.匿名 :2024/07/21 (日)01:28
    >>2174

    努力家もそうだけどメンバー思いってのも同じだと思ってる
    大体誰かが泣く時はジミンメインに映すこと多い
    でもあんなコンテンツで見せ付けなくても他メンだって言葉の端々行動で見えるし理解してる
    だから1番メンバー思いとか言ってる人見ると不快で仕方ない
    何でそこまでする必要があるんだろうと疑問

    80
    3
  87. 2195.匿名 :2024/07/21 (日)01:29
    >>2174

    舞踊で推せば良かったのにね
    ジミンの得意分野だったのに

    30
  88. 2196.匿名 :2024/07/21 (日)01:29
    >>2169

    ジミン寄りのジミンペンって何?笑
    もう早く寝た方がいいよ

    1
    6
  89. 2197.匿名 :2024/07/21 (日)01:29
    >>2180

    誰でも間違えることはあるけどさ、間違えたら普通謝るよね
    勘違いしてましたってさ
    しかも新規だってテテペンを馬鹿にした連投もしてたしただのクソじゃんね
    その間違いを訂正してるのにしつこいって言われる意味もわからんしね

    26
    2
  90. 2198.匿名 :2024/07/21 (日)01:30
    >>2160

    cocojmちゃんか
    なんて言ってんのやろ

    12
  91. 2199.匿名 :2024/07/21 (日)01:30
    >>2192

    なのにグルチャではグクの悪口大会なのか

    36
  92. 2200.匿名 :2024/07/21 (日)01:31
    >>2191

    もっと売れてるはず!!(私は買ってないけど誰かが買ってるはず)だもんな

    27
    1
  93. 2201.匿名 :2024/07/21 (日)01:31
    >>2186

    そう、悪いことでは無いんだけど、それがジミンの呪縛になってしまってんじゃないかなと
    だから、もっと努力します、まだまだですってしか言えなくなってそうでさ
    そういうのが積み重なって自信なさげな感じに見えるの勿体無いなと思ったんだよね

    17
    1
  94. 2202.匿名 :2024/07/21 (日)01:32

    ようは表向きはグクも使って盛り上げて本心ではグミなんてどうでもよくてガチなんて馬鹿みたいに思っていてジミンさえ良ければいい集団ってことね

    53
  95. 2203.匿名 :2024/07/21 (日)01:32
    >>2189

    レターをアカペラで少し歌った

    後はアミのポストイットの内容で替え歌にして歌ってたというか歌えてなかったけど

    16
  96. 2204.匿名 :2024/07/21 (日)01:32

    工場生産は本当に意味のないハリボテでしかない
    同じお金をかけるならYouTubeに広告つけて沢山の人に見てもらうキッカケを作る方がまだいい

    30
    1
  97. 2205.匿名 :2024/07/21 (日)01:34
    >>2203

    ありがとう
    せっかくボイトレ3ヶ月習ったのにそれは残念

    34
  98. 2206.匿名 :2024/07/21 (日)01:35
    >>2177

    守り方間違えてるよ歌手は歌わなきゃダメだよ目の前にいる人に歌えなくてどうやってこれから活動するのかと思うよ歌よりダンスが好きなんだろうとは思うけどね本心では歌う事がそんなに好きじゃないのならどんなにレッスンしても上手にはならないし自信はつかないと思う根が深いのかもしれないねでもジミンが今後もリリースを望むなら頑張って乗り越えて欲しいしのびのびと自由に歌って欲しいよ

    47
    2
  99. 2207.匿名 :2024/07/21 (日)01:35
    >>2174

    ジミンアンチ

    1
  100. 2208.匿名 :2024/07/21 (日)01:35
    >>2198

    この人この前のFREE JUNGKOOKの時も晒されてたよね

    35
    1