アイドル

BTS雑談107(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2324.匿名 :2024/07/22 (月)16:23

    グテシパじゃない人から見てもグテシパの投稿ってのは一目瞭然だよ

    4
    34
  2. 2325.匿名 :2024/07/22 (月)16:23
    >>2313

    2/2Vラでは石ころじゃなくなってたから

    2
    23
  3. 2326.匿名 :2024/07/22 (月)16:24
    >>2301

    今考えるとちょっとグクも意趣返しじゃないけどグクのソロ活にジミンが旅コンテンツで乗り込んで来た感じだったから僕も行ってあげようか?そんで二人でライブする?みたいなこと言ってたのかもね
    本気で言ってる訳じゃなく

    2
    67
  4. 2327.匿名 :2024/07/22 (月)16:24

    仕事じゃないんだから忙しかったとしても本人の意思で行ったんだねとしか
    暇だからの方がグミシパは嬉しいのでは?

    33
  5. 2328.匿名 :2024/07/22 (月)16:24
    >>2313

    2/2Vラでグクが石ころ期の思い返してたから

    1
    7
  6. 2329.匿名 :2024/07/22 (月)16:24

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    101
  7. 2330.匿名 :2024/07/22 (月)16:24

    バレンタインは仕事してたね!ミシパ良かったね!!

    22
    7
  8. 2331.匿名 :2024/07/22 (月)16:25
    >>2321

    それならもっとハンテオ上がってもいいと思うんだけどね。全然だよ。

    23
  9. 2332.匿名 :2024/07/22 (月)16:26
    >>2330

    ホノルルとの時差が19時間だから撮影翌日にハワイ向かっても着いたら丁度バレンタインデーのハワイだね

    94
    2
  10. 2333.匿名 :2024/07/22 (月)16:26

    テテの方もバレンタインのバルーンを撮影小道具に使ってたからって2/14に撮影してたかは確定してないよね
    売ってるの当日だけじゃないだろうし

    56
  11. 2334.匿名 :2024/07/22 (月)16:26
    >>2326

    ジミンが実際自宅に来られたら困るのを分かってておちょくってたんだと思うよ
    それがわからんのかね、と他ペンは思ってます

    114
  12. 2335.匿名 :2024/07/22 (月)16:26
    >>2318

    どんまい

    21
    1
  13. 2336.匿名 :2024/07/22 (月)16:26
    >>2301

    なんかまったく分からないです

    最近見えたところだと、グクから誘ってるタイミングにもジミンはのってないなって思っただけで
    グク側が断ってるって言われがちだけどジミンも積極的でもない
    グクにお願いしたいことがあるときは誘うけど、気の置けない感じで遊ぶ関係値じゃないのかな
    人間関係お互い様だから

    32
    4
  14. 2337.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2332

    黙ってたのに

    86
    2
  15. 2338.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2322

    先週金曜日だったはず

    12
  16. 2339.匿名 :2024/07/22 (月)16:27

    何この流れって見てた
    ソースソース言ってたのはミシパだったのか
    その理由も非常にくだらん
    いっつも勝手な妄想してるから言い返したかったのかと思った
    で、またブーメラン喰らってる
    本当に好きだねブーメラン

    今月だったかな観光大使がニュジになったテテ哀しなんて下げてたら
    それユンギとジミンの方だったって流れ思い出した

    81
  17. 2340.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2325

    なら忙しい合間を縫ってテテのとこ行ったってことになるけど大丈夫?
    テテのとこ行ったのを仕事扱いするのはさすがに無理があるよ

    92
  18. 2341.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2331

    まぁ待ちましょう
    あと何時間かすればわかる
    流石にもう少し乗るとは思うよ

    23
  19. 2342.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2332

    吹いたw そういえばそうだね

    63
  20. 2343.匿名 :2024/07/22 (月)16:27
    >>2333

    テテは別にバレンタインに撮影してたかどうかはいいんじゃないの?
    ムジンさんのインスタ的にバレンタイン前後にハワイに居たのは確実だけど

    71
  21. 2344.匿名 :2024/07/22 (月)16:28

    風船で撮影いつだろうね程度の話は分かるけどバレンタインにあまりにも拘る人怖い
    シパ汚染されてるんじゃないの?

    39
  22. 2345.匿名 :2024/07/22 (月)16:28
    >>2332

    あら、残念w

    41
  23. 2346.匿名 :2024/07/22 (月)16:28
    >>2339

    私はクイズさんの流れ思いだした

    15
  24. 2347.匿名 :2024/07/22 (月)16:28
    >>2234

    グクのCK撮影画面の上部に2024/2/14って入ってたからだよ

    なのでハワイは二月の三週目から四週目あたりじゃないかな?

    20
    2
  25. 2348.匿名 :2024/07/22 (月)16:28
    >>2324

    グテシパってすぐ分かるよね

    3
    38
  26. 2349.匿名 :2024/07/22 (月)16:29
    >>2339

    テテ下げてたのがユンギとジミンペンじゃないからじゃないか?
    ユンギとジミンどちらかのペンならテテと交代したかどうか知ってるだろうし

    2
    40
  27. 2350.匿名 :2024/07/22 (月)16:29
    >>2329

    アミの恥だろジミンペン

    54
    1
  28. 2351.匿名 :2024/07/22 (月)16:29
    >>2331

    あれだけ一斉に抗議してた人たちはみんな他人任せだったのかな

    37
  29. 2352.匿名 :2024/07/22 (月)16:30

    バレンタインにこだわるというかテテが2月ハワイ確定なのは前から出てたからね

    46
  30. 2353.匿名 :2024/07/22 (月)16:30
    >>2336

    今日のティザーみてジミンが積極的じゃないって???

    32
  31. 2354.匿名 :2024/07/22 (月)16:30
    >>2343

    そもそもあのハートがバレンタインと関係あると思ってなかった

    バレンタインがとか言ってるグテ好きの人も見たことないような
    たまたまじゃないのか?

    29
  32. 2355.匿名 :2024/07/22 (月)16:30

    夜にデータ入ると思う

    9
  33. 2356.匿名 :2024/07/22 (月)16:30
    >>2333

    そうだね
    翌日翌々日は普通はもう売らないだろうけど

    11
  34. 2357.匿名 :2024/07/22 (月)16:30
    >>2353

    仕事のときは積極的なんじゃないの?

    カメラが無い時の話

    23
  35. 2358.匿名 :2024/07/22 (月)16:31

    ミシパはいっつもグテのエピを否定したくて必死にこねくり回してあれこれ言うけど、毎回結局普通にそのまま受け入れてたほうがダメージ少ないだろってなるよね

    63
  36. 2359.匿名 :2024/07/22 (月)16:31
    >>2338

    売れてるの?

  37. 2360.匿名 :2024/07/22 (月)16:32
    >>2247

    どういう事?
    意思以外に何あるの?
    勝つって誰に

    56
  38. 2361.匿名 :2024/07/22 (月)16:32
    >>2344

    バレンタインにこだわってるの記念日オタクのグミシパだと思うよ

    勝手に思いついちゃったことをなんか否定してほしいんじゃないかな

    49
  39. 2362.匿名 :2024/07/22 (月)16:32
    >>2358

    深堀りしてって血しぶき上がってるの見たの何回あるだろうw

    48
  40. 2363.匿名 :2024/07/22 (月)16:32
    >>2340

    本当だよね
    テテが寂しいから来てって言って、忙しい合間をぬって行く方がグミシパとしては大ダメージじゃないのかい?
    なんかグミシパは何がしたいんだろう?
    わからんね

    66
  41. 2364.匿名 :2024/07/22 (月)16:32

    なんでグクの石ころ期に拘るの、なんでバレンタインの日に拘るの、どうしてホワイトデーの焼肉目情を捏造したの
    いい加減、グクから離れてグク見ないでくれないかな
    グクペンはジミンは嫌いじゃないけどやっぱり無になってる人、ある程度いるのよ
    それはまともじゃないジミンペンやミシパやアクゲが発端になってる事多いのよ
    いい加減理解して、グクペンにちょっとは気遣って発言には気を付けてほしい

    101
  42. 2365.匿名 :2024/07/22 (月)16:32

    音楽祭でハートのバルーン貰って尻尾みたいにして並んで移動してたバンタン可愛かったな

    9
  43. 2366.匿名 :2024/07/22 (月)16:32
    >>2359

    どうだろう不正が発覚してるからね

    52
  44. 2367.匿名 :2024/07/22 (月)16:33

    ロングパスだけど読んでなかったから笑っちゃった
    韓国ドラマとかのやばいおばさん彷彿させる発言だね

    10
  45. 2368.匿名 :2024/07/22 (月)16:33
    >>2365

    その動画観たい、音楽祭のタイトルわかる?

  46. 2369.匿名 :2024/07/22 (月)16:33
    >>2355

    私もそう思うよ
    (ジミンペンではないです)

    7
  47. 2370.匿名 :2024/07/22 (月)16:33
    >>2255

    違うよ
    単純にジミンペンの在り方が嫌われてるだけだよ
    ジミンのせいじゃないよ

    35
  48. 2371.匿名 :2024/07/22 (月)16:34
    >>2301

    ミシパってグクの気持ちと行動がわからないからこういう解釈になるの見本!

    52
  49. 2372.匿名 :2024/07/22 (月)16:34
    >>2366

    ハイブの中の人も関わってるみたいだしそのうちもみ消されるのがオチ

    5
    33
  50. 2373.匿名 :2024/07/22 (月)16:35
    >>2211

    ここ本当にテテペンいないんだろうか
    20230214のテヒョンは何を投稿してただろう
    何かしてたかなー
    今年はなんか色々上げてくれて幸せだった記憶Wkoreaとか体重とか

    4
    31
  51. 2374.匿名 :2024/07/22 (月)16:35
    >>2362

    恐怖じゃんそれ泣

    19
  52. 2375.匿名 :2024/07/22 (月)16:35

    石ころ期というかCK撮影から四月まではグク仕事そんなに入れてないよ。打ち合わせとかはあったかもしれないけれど
    ハワイ行ったあともよくテテと観劇やボウリング、ハリーコンに行ってたから

    53
    1
  53. 2376.匿名 :2024/07/22 (月)16:36
    >>2364

    ミシパのせいで苦手→嫌いになってるグクペン山ほどいるけど
    だからジミン切られちゃうんだよ

    62
    2
  54. 2377.匿名 :2024/07/22 (月)16:36
    >>2372

    外部の人も怪しんでるからどうなるかね
    ハイブも外には敵もいるし

    でももみ消されたとしても、ジミンの記録に対して不信感出ちゃったからすごいと思う人はもうあんまりいないよ

    50
  55. 2378.匿名 :2024/07/22 (月)16:36
    >>2255

    ダイナマイトの時ジミンに親近感感じてた日本男性は結構見たけど劣等感はいないんじゃないかな

    14
  56. 2379.匿名 :2024/07/22 (月)16:36
    >>2371

    相手の気持ち分からないなら精神科で調べてもらって適切な対応してもらったら良いのに、今は飲み薬もあるから周りに危害が及ぶのを防げる

    12
  57. 2380.匿名 :2024/07/22 (月)16:37
    >>2247

    グクが私のところに来てくれたなら勝ち誇るんだけどwあいにくテテのところに行ったから特に勝ち誇るところはないな

    87
    1
  58. 2381.匿名 :2024/07/22 (月)16:37
    >>2372

    Kポ外にも広がってるみたいだよ。やりすぎたね。

    54
  59. 2382.匿名 :2024/07/22 (月)16:38
    >>2373

    テテペンバレンタインかどうかなんて気にしてないだろw

    66
    3
  60. 2383.匿名 :2024/07/22 (月)16:38
    >>2377

    ライクレの時から怪しんでる人が多いからね

    これ以上の不正はジミンの顔に泥を塗る行為だと同じジミンペンはどうして声を上げないのかなー?

    58
  61. 2384.匿名 :2024/07/22 (月)16:39
    >>2382

    いや投稿もしてないのに投稿とか書いてるから、私が追い忘れかなと思って

    6
  62. 2385.匿名 :2024/07/22 (月)16:39

    ジクッカーってマジでアホだな
    腹立つ内容だから嫌な人は画像見ないで飛ばしてください
    テテの昨日の写真はAIで作成したディープフェイクだって
    アホなんかな
    パパゴ翻訳です

    99
  63. 2386.匿名 :2024/07/22 (月)16:39
    >>2255

    ジミン、組織的に一斉に酷い捏造拡散も妨害もインスタ攻撃もされてないよね?
    組織的にだよ?されてないよね

    それってそんなことする必要もないからじゃないの?ジミンの人気や評判を下げたところで上にいくわけでもないからね
    そんな相手にされてるほうがコンプレックスとは?笑う
    人気メンに集団で攻撃してるほうこそコンプの固まりなんだよ

    78
  64. 2387.匿名 :2024/07/22 (月)16:40
    >>2332

    撮影翌日に出発してたら到着も2/15だよ
    2/14の夜便に乗ってれば現地2/14着
    仁川→ホノルル便は20:20-21:25に仁川発しかない

    4
    43
  65. 2388.匿名 :2024/07/22 (月)16:40
    >>2381

    グローバル1.2位のファンにも怪しまれてるよね
    これバンタンにも影響ありそう

    41
  66. 2389.匿名 :2024/07/22 (月)16:40
    >>2373

    何を投稿しててもリアタイってわけじゃないし意味あるのそれ
    そもそもバレンタインに拘りすぎ

    33
    1
  67. 2390.匿名 :2024/07/22 (月)16:40
    >>2385

    ここのミシパもジミンがあげたリリパプリクラ合成って言ってたしjikooker世界共通だな

    63
  68. 2391.匿名 :2024/07/22 (月)16:40

    グミシパってバレンタインがそんな大事なんだ
    ホワイトデー焼肉捏造するだけあるな

    62
  69. 2392.匿名 :2024/07/22 (月)16:41
    >>2387

    粘着怖い

    36
    1
  70. 2393.匿名 :2024/07/22 (月)16:41

    どうでもよすぎる…
    わざわざ調べたんか

    49
  71. 2394.匿名 :2024/07/22 (月)16:41
    >>2387

    ごめん
    もう本当にどうでもいい
    確定してないことを語る意味ないよね

    59
    1
  72. 2395.匿名 :2024/07/22 (月)16:41
    >>2385

    メンバー本人がグクが来たって言ってるのにこの人は何を言ってるんだろうね。
    もうバンタンじゃなくていいんじゃと思う。

    65
  73. 2396.匿名 :2024/07/22 (月)16:42
    >>2389

    ジョングクのはソース言われてたやん
    なんでテヒョンの時はこんな扱い?

    24
    3
  74. 2397.匿名 :2024/07/22 (月)16:42
    >>2387

    おっけーおっけー
    バレンタインじゃありませんようにって私からも願っておくね

    29
  75. 2398.匿名 :2024/07/22 (月)16:42
    >>2390

    パラダイスダンチャレも合成って言ってた

    43
  76. 2399.匿名 :2024/07/22 (月)16:43
    >>2387

    そうなんだ
    別に14日の夜に出発してようが翌日だろうが別日だろうが構わないよw
    2人ともハワイを楽しめたみたいだしそれでいいよ

    122
  77. 2400.匿名 :2024/07/22 (月)16:43
    >>2388

    こういうことがあるとグループにも影響するから勘弁してほしいんだよね
    嫉妬とか言ってるけど、そうじゃないんだよ

    87
  78. 2401.匿名 :2024/07/22 (月)16:43
    >>2394

    うん、確定してないことを語る意味はないけど、撮影翌日に出発しても現地では2/14だよってコメントに訂正入ってなかったから訂正した(これは時差的におかしいなと思ったから)
    微妙な時差があるのか?と思って現実的にフライトも一応調べたってだけ

    2
    60
  79. 2402.匿名 :2024/07/22 (月)16:43
    >>2301

    お部屋に入れないの知ってたから面白がってしつこく言ったんじゃないの?

    88
  80. 2403.匿名 :2024/07/22 (月)16:43
    >>2383

    応援もしない、堂々と不正行為、不正行為をする同じペンには注意しない…まともなジミンペンって居ないよね

    84
  81. 2404.匿名 :2024/07/22 (月)16:44

    ねぇジミン30越えでまだケミ売りするつもりなんかな

    47
    5
  82. 2405.匿名 :2024/07/22 (月)16:44
    >>2401

    朝の便があれば間に合う時差だからねぇ

    7
    2
  83. 2406.匿名 :2024/07/22 (月)16:44
    >>2386

    ジミンの足引っ張るほど困ってないのが本音
    劣等感だ何だそこまで自惚れてる事に驚く

    83
  84. 2407.匿名 :2024/07/22 (月)16:44

    まずいい年した社会人がなんとしてもバレンタインのために仕事ずらすとかあり得ないからねw融通きく業種でもない限り
    グミの世界は一々現実味がない

    70
  85. 2408.匿名 :2024/07/22 (月)16:44
    >>2400

    嫉妬で不正するとか有り得ないし稚拙過ぎる

    44
  86. 2409.匿名 :2024/07/22 (月)16:45
    >>2405

    朝の便はなかったよ

    3
    24
  87. 2410.匿名 :2024/07/22 (月)16:45
    >>2396

    最初はみんななんか意味あるのかと思って色々言ってたけど結局ミシパがバレンタインじゃない!って否定したいだけなのが分かってバカバカしくなっただけだよ
    グクがテテがって話では無い

    71
    2
  88. 2410.匿名 :2024/07/22 (月)16:45
    >>2376

    本国グクペンの本日のメンションは
    とうとうジミンの名前入ったよ

    We reject all contents from
    @HYBEOFFICIALtwt
    that insult artists, caters to shippers & attract pervs 우리는 아티스트를 모욕하고, 이상성욕자들을 끌어들이는 회사의 모든 컨텐츠를 거부합니다
    STOP EXPLOITING JUNGKOOK TO PROMOTE JIMIN
    @BIGHIT_MUSIC
    @bts_bighit
    @BTS_twt
    @hitmanb

    129
    1
  89. 2411.匿名 :2024/07/22 (月)16:45
    >>2391

    グテシパすらこだわって無さそうなのに、グミシパが粘着してるの恐ろしいんだけど

    あの写真はアミへの写真なんだから仮にバレンタインのハートだとしても、アミに対するものだよ
    いい加減にしてほしいわ

    86
    1
  90. 2412.匿名 :2024/07/22 (月)16:45
    >>2404

    ジミンが書いたの?

    16
    1
  91. 2413.匿名 :2024/07/22 (月)16:46

    前ページのは多分2/14から2/28まではInstagram投稿もしてたけど所在不明ってことだと思うよ

    でもここ前のようにテテペンさんは多くはいないかもしれない

    30
  92. 2414.匿名 :2024/07/22 (月)16:46
    >>2404

    執着がグミシパ並だ

    48
    1
  93. 2415.匿名 :2024/07/22 (月)16:46
    >>2406

    もしかしてジミンが1番人気だと本気で信じてるからそんな自惚れつよつよな思想になるんじゃない?

    76
  94. 2416.匿名 :2024/07/22 (月)16:46
    >>2409

    14日の便にジョングクが乗ってないといいね

    38
    3
  95. 2417.匿名 :2024/07/22 (月)16:46
    >>2411

    アミへの写真なんて言ってた?
    To You JKでグク宛かもよ

    74
  96. 2418.匿名 :2024/07/22 (月)16:46

    前にここで知念くんの話でてたと思うけど
    知念くんの方が「もう大人だからキツい」を理解してるな

    75
    1
  97. 2419.匿名 :2024/07/22 (月)16:47

    ディズニープラスで配信される旅コンテンツはボイコットしないの?

    102
  98. 2420.匿名 :2024/07/22 (月)16:47
    >>2416

    乗ってても乗ってなくてもどっちでもいいよ
    乗れそうな時間あったから一応書いたけどまじでどっちでもいい

    1
    26
  99. 2421.匿名 :2024/07/22 (月)16:47

    ムジンくんのストーリーが2/17

    46
  100. 2422.匿名 :2024/07/22 (月)16:47
    >>2417

    は?? アミへの写真集だからアミへの写真以外の何物でもありません

    グミシパは出て行って

    89
    1