アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2526.匿名 :2024/07/24 (水)08:23
    >>2508

    女の子もうちょっと上に来たらちゅーしてる角度w

    13
  2. 2527.匿名 :2024/07/24 (水)08:23

    また無名の韓国人が全米チャートを壊したって言われて会社も本人も恥ずかしくないのかな

    88
  3. 2528.匿名 :2024/07/24 (水)08:24
    >>2520

    一番にこだわってる君のためにわかりやすく伝えてくれただけ

    19
  4. 2529.匿名 :2024/07/24 (水)08:24
    >>2438

    ジョングクからしたら違う意味で이게 맞아?よな
    まだこれやんの?この方針であってんの?っていう笑

    63
  5. 2531.匿名 :2024/07/24 (水)08:24
    >>2524

    ビルボードhot100の1位楽しみ
    ジミン1番人気みたいだから凄い結果なんだろうな楽しみ

    33
  6. 2532.匿名 :2024/07/24 (水)08:24
    >>2506

    チョン・ヒョンムがグクとミンギュに遭遇して驕ったって言ってたお店だったの?

    13
  7. 2533.匿名 :2024/07/24 (水)08:24

    ハイブ株価下がりまくりだよ

    72
  8. 2534.匿名 :2024/07/24 (水)08:25
    >>2520

    その返ししてる時点で一番に執着してる恥ずかしい人って印象だよ
    家族にみんな一番って言う感覚と一緒だよ

    36
  9. 2535.匿名 :2024/07/24 (水)08:25
    >>2533

    これは嬉しい

    36
  10. 2536.匿名 :2024/07/24 (水)08:26

    ディスったつもりが情弱を晒して恥をかくという笑

    42
  11. 2537.匿名 :2024/07/24 (水)08:26
    >>2531

    whoだけでも16versionあるみたいだから1位行かないわけない
    テイラーも超えたんだよ

    63
    1
  12. 2538.匿名 :2024/07/24 (水)08:26
    >>2496

    ハワイは2023年2月頃
    パリ捏造2023年5月頃
    ジェニミンギュグクの焼肉入隊前

    捏造にテテ苦しんでたの知ってたらその張本人にプラベで会うか
    ハワイは楽しそうだから行っただけじゃないかな

    1
    112
  13. 2539.匿名 :2024/07/24 (水)08:27
    >>2518

    アクゲだと思う

    19
  14. 2540.匿名 :2024/07/24 (水)08:27
    >>2508

    ラブラブというか
    ジミンのパフォーマンスに惚れちゃうやつだと思う
    踊りながら自分もしっかり踏み留まって相手にもしっかり向き合って支えて、あの体勢…体幹凄いってなる
    それと力技じゃなくて流れるように綺麗なのに男らしく見せれててセクシー

    16
    9
  15. 2541.匿名 :2024/07/24 (水)08:28
    >>2431

    公開処刑されるのはそっちじゃないよ

    65
    1
  16. 2542.匿名 :2024/07/24 (水)08:28
    >>2538

    グクが配慮のない人ってことになるね

    1
    41
  17. 2543.匿名 :2024/07/24 (水)08:28

    返事しちゃうと延々に女ネタ続けるよ
    ださいから自演もする

    62
  18. 2544.匿名 :2024/07/24 (水)08:28

    ジミンペンが実力でテイラーと張り合えてると思い込んでるの本当に頭悪くて笑う

    79
    1
  19. 2545.匿名 :2024/07/24 (水)08:28
    >>2478

    不自然ではないよ

    27
  20. 2546.匿名 :2024/07/24 (水)08:28
    >>2538

    じゃないかな笑

    27
  21. 2547.匿名 :2024/07/24 (水)08:28
    >>2540

    解釈一致です!!
    すごくかっこいい
    見たかったやつ、これ

    11
    6
  22. 2548.匿名 :2024/07/24 (水)08:28

    ジミンペンがエックスのフォロワ多いテテペンのコメント欄にテヒョンのフォローをやめろってやってる
    卑怯なジミンペン

    112
  23. 2549.匿名 :2024/07/24 (水)08:29
    >>2481

    いやいや
    仲良しは知ってるけど
    ヨットで寝て空見上げるとか
    普通に考えてやらないだろ30近い男が
    台本ってセリフが載るだけじゃなく
    ストーリーはあるでしょ
    この時はここに立ってお互いの話して下さいとか2人並んだらせーのでカメラ見てとか
    素でやってたらずっと布団から出ないで宿にいるよ

    81
    1
  24. 2550.匿名 :2024/07/24 (水)08:29
    >>2545

    かなり仲良しなら不自然ではないね
    どんまい

    19
  25. 2551.匿名 :2024/07/24 (水)08:29

    新曲のダンス見ててジミン顔垂れてきたなってそっちが気になっちゃってごめん

    16
    14
  26. 2552.匿名 :2024/07/24 (水)08:29
    >>2537

    16はすごすぎて笑うwww

    44
    2
  27. 2553.匿名 :2024/07/24 (水)08:30
    >>2191

    そんな呟きみたことないけど本当なら貼りな?嘘っぽい

    39
  28. 2554.匿名 :2024/07/24 (水)08:30
    >>2548

    そんなんで辞めるわけないだろ

    43
  29. 2555.匿名 :2024/07/24 (水)08:30

    どうしてもハワイが気になるんだなとしか。罪を重ねないようにね。

    50
  30. 2556.匿名 :2024/07/24 (水)08:31
    >>2508

    めっちゃいいじゃん
    これをラブラブって書く人、頭悪すぎ
    ボキャブラリーが足りてない

    25
    3
  31. 2557.匿名 :2024/07/24 (水)08:31
    >>2551

    痩せてるのに垂れてるよね
    年だからしょうがない

    3
    20
  32. 2558.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2538

    一緒に遊んでるのハワイだけじゃないけどね

    87
    2
  33. 2559.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2543

    自レスそれなーです!おばさんもいるしね

    10
    2
  34. 2560.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2515

    このバージョン数なら他メンなんか抜かして当たり前だよねw
    金輪際ドヤるな

    53
  35. 2561.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2508

    これMVじゃないよね
    ジミーファロンの番組かな
    見に行ってくる

    11
    1
  36. 2562.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2467

    スメラルドは花様年華の時に出てきたの?それともラブユアのとき??

    1
    1
  37. 2563.匿名 :2024/07/24 (水)08:32
    >>2549

    けどこういうのをジミンが望んで企画したとか、もうなんかしんどいな

    57
    2
  38. 2564.匿名 :2024/07/24 (水)08:33
    >>2482

    店員がグクミンギュジェニと来てたって言ってたって一般人が投稿したんだよ。サインはグクだけ

    6
    84
  39. 2565.匿名 :2024/07/24 (水)08:33
    >>2466

    めっちゃ楽しそうだったね
    いい写真だったよグテだけじゃなくみんな
    リラックスした雰囲気で笑
    プラベの貴重なものを見せてくれてありがとうテテだよ

    81
  40. 2566.匿名 :2024/07/24 (水)08:33

    今のジミンもいいと思うけどグミシパジミンアクゲは昔のジミンをずっと追いかけてるのはヒシヒシと感じる
    最近のだと加工強い公式写真くらいでは喜んでるの

    35
    1
  41. 2567.匿名 :2024/07/24 (水)08:33

    テテとグクはプラベで遊ぶ 
    ジミンとグク仕事で旅行
    棲み分けできてる

    84
  42. 2568.匿名 :2024/07/24 (水)08:33
    >>2548

    さすがジミンペン

    41
    1
  43. 2569.匿名 :2024/07/24 (水)08:34
    >>2561

    ジミーファロンのパフォだよ
    温泉で撮影って聞いたのに温泉ひとつも出てこなくて草なんよ

    8
    3
  44. 2570.匿名 :2024/07/24 (水)08:34
    >>2549

    また30近い男がーの人か
    こうに決まってるって決め付け凄いね
    「ヨット」ずっと間違えてるから同一だとバレてるよ

    37
  45. 2571.匿名 :2024/07/24 (水)08:34
    >>2320

    テイラー・スウィフトですら、SPOTIFYにはアルバムの複数のバージョンが存在しない
    史上最も詐欺師であるジミンFB、まったく新しい形式のペイオラを発明したことをおめでとう

    56
  46. 2572.匿名 :2024/07/24 (水)08:35
    >>2515

    右下の棒グラフみたいなのユンギホビの4倍くらいあるね笑

    20
  47. 2573.匿名 :2024/07/24 (水)08:35
    >>2564

    一般人ではなくブリンク兼アミの中国人
    それを確定で話すのはお察しです

    わざとだろうけどこれで終わり

    81
  48. 2574.匿名 :2024/07/24 (水)08:35
    >>2569

    温泉地で有名なところで撮影したのは間違いないよ
    勘違いしたんだね

    16
  49. 2575.匿名 :2024/07/24 (水)08:35
    >>2564

    ジェニの順番待ちしてんのかな
    除隊したらグクの番?

    2
    91
  50. 2576.匿名 :2024/07/24 (水)08:35
    >>2561

    アメリカ人が好きそうな感じ
    MVより情熱的

    1
    15
  51. 2577.匿名 :2024/07/24 (水)08:36
    >>2558

    だからテテとも遊びつつジェニミンギュでも出掛けるってだけでしょ

    1
    85
  52. 2578.匿名 :2024/07/24 (水)08:36

    0か100かの人怖いよ

    12
  53. 2579.匿名 :2024/07/24 (水)08:36
    >>2515

    バージョンって全部加算されるからこれで1位とかなっても水増し1位だね
    バージョンは誰でも付くからやり方に否定しないけどやりすぎこれ

    42
  54. 2580.匿名 :2024/07/24 (水)08:36
    >>2576

    パッションだねー

    2
    1
  55. 2581.匿名 :2024/07/24 (水)08:36

    hot100の話題流したくて女ネタやってんの?

    55
  56. 2582.匿名 :2024/07/24 (水)08:36
    >>2219

    あれ変だなと思ってたんだよね
    やっぱりジミンペンの複垢かな

    そしてやっぱり外部の新規取れてない感じがする

    46
    1
  57. 2583.匿名 :2024/07/24 (水)08:36

    ジミンのバージョンキングの話をさせたくなくて女ネタ出してくるジミンペンのいつものやりくち

    50
    1
  58. 2584.匿名 :2024/07/24 (水)08:37

    ずっと目情と女ネタを続けてる人はなんなんだ

    66
  59. 2585.匿名 :2024/07/24 (水)08:37
    >>2573

    ごめんブリンク兼アミは知らなかった。昨日グクのサインだけだから信憑性ないよねって書いた者だよ

    31
  60. 2586.匿名 :2024/07/24 (水)08:37
    >>2584

    モメサかな

    10
  61. 2587.匿名 :2024/07/24 (水)08:37

    アルバム半減でこれはやりすぎて痛々しい
    前回ヨントンやオルペンの恩恵あったとはいえ

    30
    1
  62. 2588.匿名 :2024/07/24 (水)08:37
    >>2482

    目情読み間違えてると思う
    グクが行ったはグクが前に来た店ってだけ

    75
  63. 2589.匿名 :2024/07/24 (水)08:37
    >>2505

    もっとも信頼してる、
    一番信頼してる、
    私は微妙に違って感じるかな

    11
    1
  64. 2590.匿名 :2024/07/24 (水)08:37

    女ネタに拘るおばさんペンみっともない
    普通に推せよ

    31
  65. 2591.匿名 :2024/07/24 (水)08:38
    >>2576

    手の動きにfilterを感じた

    2
  66. 2592.匿名 :2024/07/24 (水)08:38
    >>2584

    ジミン→テテ→グクの順番でアンチしてる人がいるだけ

    12
  67. 2593.匿名 :2024/07/24 (水)08:38
    >>2570

    あなたは全く台本や段取りがないと思ってるの?
    ディズニープラスで配信する番組コンテンツだよ

    28
    2
  68. 2594.匿名 :2024/07/24 (水)08:39
    >>2564

    しかも中国系の人のただの証言だけだよね。信憑性薄いよ

    72
  69. 2595.匿名 :2024/07/24 (水)08:39
    >>2584

    話を逸らしたいんだと思う

    28
  70. 2596.匿名 :2024/07/24 (水)08:39
    >>2581

    だと思う
    どこの誰なのかな
    hot100ネタはジミンペンはウェルカムだよね
    音盤で意気消沈してたのに盛り返してるから期待できるし

    13
    1
  71. 2597.匿名 :2024/07/24 (水)08:39
    >>2593

    このディズニー?

    16
    2
  72. 2598.匿名 :2024/07/24 (水)08:40
    >>2593

    台本段取り秒数とかバラエティとか旅番組当たり前にあるよね
    テレビ世代なら分かるだろうに

    38
    2
  73. 2600.匿名 :2024/07/24 (水)08:40

    hot100、何時ごろ出るんだろう
    今週のは遅れてるんだっけ?

    11
    1
  74. 2601.匿名 :2024/07/24 (水)08:40
    >>2565

    うん、マネさんの笑顔も嬉しかったよ

    58
    1
  75. 2602.匿名 :2024/07/24 (水)08:41
    >>2596

    ウェルカムなの?本当?

    20
  76. 2603.匿名 :2024/07/24 (水)08:41

    横だけどarmyだから何も思わないだけで例えば年齢近いスノーマンの宮舘と岩本照がヨットで寝転がってて片方が抱きつくんだよカメラ前で
    あーファンが喜ぶことやってんなーと同時にちょっとキツくね年齢的にって思うわ
    それでゲイとか思うのはただのアホ
    ファンが喜ぶ絡み方をしてるだけ

    100
    1
  77. 2604.匿名 :2024/07/24 (水)08:41
    >>2600

    ジミンの結果は来週だと思う

    20
  78. 2605.匿名 :2024/07/24 (水)08:42

    これ、禁断の手だからな。またルール変えられるか、あるいはこれをやらずに出す音楽が今後はカッコいいとされてくやつだよ。

    57
  79. 2606.匿名 :2024/07/24 (水)08:42
    >>2603

    わかりやすい例えw
    韓国人はスキンシップが多いとかそういう話ではない

    50
    1
  80. 2607.匿名 :2024/07/24 (水)08:42
    >>2600

    ビルボの中の人
    面倒くさいことしやがってー
    計算し直しじゃねーかよ

    61
    1
  81. 2608.匿名 :2024/07/24 (水)08:42
    >>2538

    なに?これはグテがプラベ仲良しなエピをもっと出してほしいという前振りなの?笑

    69
  82. 2609.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2598

    それに旅番組で出演者がただ歩いてるだけみたいなカットでも後ろに10人以上のスタッフが帯同してる
    二人の旅行と思ってるグミシパは現実見たほうがいい

    74
    1
  83. 2610.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2575

    下品な人だね

    71
    1
  84. 2611.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2505

    まだ一番に拘ってるのw

    26
    1
  85. 2612.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2604

    来週か。ありがとう。
    来週楽しみにしとくわ。

    21
  86. 2613.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2608

    もうスルーして

    20
  87. 2614.匿名 :2024/07/24 (水)08:43
    >>2604

    火曜日だよね
    その前に予想と速報が出るね

    25
  88. 2615.匿名 :2024/07/24 (水)08:43

    一人の目情で記事になるのが怖すぎる

    ある中国のファンは韓国のレストランを訪問した際に、ジョングクの直筆サインが飾られていたのを発見。店員に聞いたといいます。

    このファンは「パク・ソンフンVLOGに出た焼肉店に足を運んでみた。意外にもジョングクのサインを発見した。店員さんにいつ来たのかと聞いたら、このサインは初めて来た時のものだと」。

    そして、店員は「ジョングクが最後に来たのは入隊前で、ミンギュ, ジェニと一緒に来た」と発言したといいます。ファンは「驚いた。私は家に帰ってもずっと自分が今聞いたことを疑った」とし、書き込みの反響を受けて「”本物か偽物か”という質問が殺到し、私も本当かどうか聞きたいです」と綴っています。

    79
  89. 2616.匿名 :2024/07/24 (水)08:44

    グク下げもテテ下げもひっどいわ ジミンアクゲいっぱいいるのね

    80
    1
  90. 2617.匿名 :2024/07/24 (水)08:44
    >>2593

    こういうお遊びをするって台本はあるだろうけどそこまで指示してるかどうかはわからないよ
    普通は~って言うけどあなたの普通だし思い込み

    1
    48
  91. 2618.匿名 :2024/07/24 (水)08:44
    >>2615

    信憑性ないって話昨日もしたよもういいよ

    80
  92. 2619.匿名 :2024/07/24 (水)08:44

    スルーしよう

    35
  93. 2620.匿名 :2024/07/24 (水)08:46
    >>2473

    アンチされてる時って実は必ずある人が何かやらかして騒ぎになりそう、なってる時が多いよね
    その時にメンバーがアンチされてる方を庇う直接的な発言したら、益々やらかした方が浮き彫りになってしまうね、結果どっちも守れない
    それに一つに反応したら、じゃあれは否定してないから本当だったんだ、あれも否定してないから本当だって明後日の方向で騒ぎ新たな捏造アンチネタをばら撒く界隈があることをそしてそれが誰ペンなのかメンバーは知ってるでしょうね
    テテがグクが叩かれてる時に表立って出て来てくれるのも、直接的な否定ではなく上手く空気や流れを変えたりあくまで自分の話としてやってるよ、そしてあなたにはわからないかもしらないけど、ヒョンラも直接的ではなくともやってくれてる
    現に今ナムはあの発言以降もちゃんとSNS来てくれてるね

    84
    1
  94. 2621.匿名 :2024/07/24 (水)08:46
    >>2617

    カメラ1台しかないときこそ流れがないといいシーン撮り損なうから先に決めてしまうよ

    28
    1
  95. 2622.匿名 :2024/07/24 (水)08:46
    >>2527

    無名ではないよね
    BTSメンバーって紹介されると思う

    3
    5
  96. 2623.匿名 :2024/07/24 (水)08:46
    >>2571

    スゲー
    さすがジミンとジミンペンだね
    おめでとう〜

    34
    1
  97. 2624.匿名 :2024/07/24 (水)08:47

    必死過ぎる。hot100の結果が一番楽しみなのはジミンペンだよね?
    なんでつまらない女ネタやってんの?

    59
  98. 2625.匿名 :2024/07/24 (水)08:47
    >>2603

    またジャニーズに例える人か
    日本人と韓国人の違いもあるし年齢に拘るのやめてよ

    52
  99. 2626.匿名 :2024/07/24 (水)08:47
    >>2622

    BTSって言われるのやだな

    47
    1
  100. 2627.匿名 :2024/07/24 (水)08:48

    アンチは組織で動いてるよね 事務所から訴えられないと思ってるからあんなに派手にやれるんだと思う

    噂を拡散する集団とアンチする集団が同じ

    45