アイドル

BTS雑談掲示板108(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

【女ネタ厳禁】

※アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送、これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※アンチ・ジミンアクゲ・グミシパ出禁です。煽りはすべて無視するか「板移動or退場お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

※グミシパに関わらず事実のみではない妄想を含めたシパ話題はやめてください。荒れる元になります※

※冒頭にあるよう女ネタは厳禁です。ジミダウネタは該当板へ、その他メンバーの女ネタは即刻板から出て行ってもらってください※

※「グミシパ・ジミンアクゲではない」といって居座るグミシパ、アクゲがいますが無視して出禁・退出を促してください。また、メン下げが酷いアンチも即刻板から出て行ってもらってください※

※ここにリンクがなくとも荒れる話題の時は該当板への移動、この板からの退場を促してください※

※ミシパとは?…ミシパとはグミシパによるグクアンチの酷さによりグミシパにグが入るのは耐えられないというグクペンさんの思いからグを抜き、ミシパと呼ばれるようになりました。ミシパって何?とすっとぼけ出来てくるのがいたらこの説明をコピペして使うか、「板説明読んで」で対応してください※

※利用規約にあるよう、他掲示板の話題及びリンクは厳禁です。見かけた場合は通報ボタンをお願いします※

※まったりコンテンツやメンバーの話がしたいという方はID有りの雑談板がおすすめです※

※荒らしによる画像の連投は通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)及び要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねをお願いします。)※

※荒らしのメンバー下げは事務所に通報をお願いします。また該当書き込みを通報ボタン(ある程度数があれば削除されます)、要望板へ削除及び投稿者のアクセス禁止依頼もお願いします。(また誰かがその投稿をした際いいねを)※

ID有りはこちら→BTSアミ雑談6

BTS雑談掲示板13

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 2628.匿名 :2024/07/24 (水)08:48

    そういえば、グミシパまだテテペンの監視してるんだね。
    自分はテテペンなんだけどグミシパちゃん、私を誤フォローしちゃったことに気付いてないみたいでさ、
    ついでにフォロー欄見たら案の定ブロックだらけのミサポ達だったのでおもしろいからここに書くわ。

    87
  2. 2629.匿名 :2024/07/24 (水)08:49
    >>2625

    いやいや日本のアイドルも韓国のアイドルも同じだよなんなら声優とかも
    ファンがメンバー同士ベタベタ絡むと喜ぶのわかってるからプロ意識だよ
    コンサートとかでも分かるでしょ
    ちょっと隣のメンバーの顎触るとファンがキャーーー!!!!ってなるから
    それをカメラ前でもやってるだけ
    素であの絡み方してるわけないだろ

    27
  3. 2630.匿名 :2024/07/24 (水)08:49
    >>2628

    どのミシパか知りたい。誤フォロー草。

    45
  4. 2631.匿名 :2024/07/24 (水)08:49
    >>2616

    だよね
    ジミンだけ下品な言葉での女ネタしないもの。ジミンペンがやってんの丸出しだよ
    ジミンアンチ酷い作戦またまた大失敗だな

    65
    1
  5. 2632.匿名 :2024/07/24 (水)08:49

    スノを例に挙げてる人ってこの前は知念君の話で30近い男がーってアンチしてた人だよね
    韓国人男性は仲良しだといくつになっても抱き着いたりハグしたりするんですよ

    1
    55
  6. 2633.匿名 :2024/07/24 (水)08:49
    >>2617

    コンテンツなんだから見どころ、撮れ高のためにやるのが普通
    ただ撮ってるだけでは時間のムダ
    旅バラエティだよ

    40
  7. 2634.匿名 :2024/07/24 (水)08:49
    >>2602

    本当。普通にワクワクしてる
    X見てきたら

    1
    19
  8. 2635.匿名 :2024/07/24 (水)08:49

    スメラルドって結局花様年華の花なの?それとも違うの?
    グル活のコンセプトを独り占めは変わらないけど単純にどっちなのか気になって

    17
  9. 2636.匿名 :2024/07/24 (水)08:50
    >>2629

    声優とかも
    何回も見るけどそれコピペ?

    1
    10
  10. 2637.匿名 :2024/07/24 (水)08:50
    >>2205

    ピドクは釜山出身で更にジミンが主席で入学した釜山芸術高校の先輩だよね

    49
  11. 2638.匿名 :2024/07/24 (水)08:50
    >>2423

    見えないところであった事を
    何故わざわざ表でいうの
    バーンアウトはアミも気づいていたから
    それに対しても感謝の意味で話したんでしょ
    デリケートな問題にしゃしゃるメンバーの方がオカシイ
    ジミンをそちらから出してきたから敢えて言及させてもらうと
    コンテンツ出るたびに悩んでる苦しんでる鬱だったをメンバーに訴えるから
    メンバーだってそれ相応の返事はするでしょ
    それを距離感近いって事に置き換えて
    テテを比較材料に出すからジミンペンが嫌われてるって事にそろそろ気づけ

    89
    1
  12. 2639.匿名 :2024/07/24 (水)08:51
    >>2632

    それ言ったら日本人もじゃない?
    てか韓国人も皆が皆そうな訳じゃないし夢見すぎ

    22
  13. 2640.匿名 :2024/07/24 (水)08:51
    >>2633

    ここで抱き着いてとか?
    0か100か
    ゲイか台本か
    なんだね

    40
  14. 2641.匿名 :2024/07/24 (水)08:52
    >>2639

    日本人おじさん同士でハグしてる?

    6
    2
  15. 2642.匿名 :2024/07/24 (水)08:52
    >>2628

    推しのカムバ期にすることが他ペンの監視とは
    よくやるね

    48
    1
  16. 2643.匿名 :2024/07/24 (水)08:52
    >>2640

    そこは本人らのプロ意識からじゃない?
    自分で考えてみたら分かると思うただ棒立ちで絡むよりスキンシップした方が見てる方が盛り上がるの分かるから自分はベタベタ絡むよりカメラ前で
    売るコンテンツなんだからしっかり仕事しないとだめでしょ
    どういう事をすればファンが盛り上がるか分かってるから本人達も
    それの何がいけないの?

    10
    1
  17. 2644.匿名 :2024/07/24 (水)08:52
    >>2634

    バージョン違いのスクショも上げてるし、こんなに用意してくれて有難うジミンちゃん、有難うハイブ
    ○バージョンが好き、とか会話してるよ

    11
  18. 2645.匿名 :2024/07/24 (水)08:52
    >>2631

    すーぐ頭に血が昇って作戦忘れちゃうんだよこれ何回目なんw
    だから女ネタは白旗宣言なんだよ

    40
    1
  19. 2646.匿名 :2024/07/24 (水)08:53
    >>2633

    GoProだけじゃなくて撮影カメラでカメラマンが撮ってるんだからそこからカメラに向かって走ってくださいって台本でしょ
    余市の雪のシーンとか

    34
    2
  20. 2647.匿名 :2024/07/24 (水)08:53
    >>2644

    1位から全部上位独占なのも
    おめでとうジミン
    私たちの誇り

    4
    31
  21. 2648.匿名 :2024/07/24 (水)08:53
    >>2620

    ナムがSNS来てくれるの関係なくね
    保険料はあったけど捏造時期はそこまでやらかしとの因果関係考えるようなタイミングではなかったけど

    48
  22. 2649.匿名 :2024/07/24 (水)08:53

    ゲイじゃないから30近い男がハグするのは台本だと言いたいのか

    1
    29
  23. 2650.匿名 :2024/07/24 (水)08:54
    >>2330

    ホテルの部屋で飲むのもカメラありだからね
    今日は3人で部屋で飲んでるところ撮りますってスタッフから言われてる可能性高いと思うよ
    事務所は撮りたいものを撮るから基本台本あり
    もちろんお酒好きだから普通に飲むこともあっただろうけど

    39
    2
  24. 2651.匿名 :2024/07/24 (水)08:54
    >>2643

    もしかしてジャニヲタ?
    どこから来たのよ

    1
    6
  25. 2652.匿名 :2024/07/24 (水)08:55
    >>2649

    台本だろうとなかろうがカメラ前って事忘れずにね
    仕事だよだからファン喜ぶ絡みしないとだめでしょ
    それの何がダメなんだよ
    仲良いのを否定してるんじゃないから勘違いしないでね

    36
    3
  26. 2653.匿名 :2024/07/24 (水)08:55
    >>2647

    テイラー抜きに至ってはほぼ祭り

    36
    0
  27. 2654.匿名 :2024/07/24 (水)08:55
    >>2652

    マジでどこから来たんだよ

    1
    16
  28. 2655.匿名 :2024/07/24 (水)08:56
    >>2622

    BTS入れないでほしい
    これからはジミンだけでお願い

    どうせジミンペンもジミンだけがなしとげたーとか他メン下げするんだから

    74
    1
  29. 2656.匿名 :2024/07/24 (水)08:56
    >>2344

    海外も他掲示板もぱるなんてもんじゃない
    直接的で辛辣
    ここはジミンアンチが〜って書く人は印象操作したいんだなと思う
    他メン下げもあるし掲示板なんて基本的にはどこも同じだと思うよ
    わざわざ特定のメンバーの名前だす必要ないし、気になるなら自分が具体的に反論するしかない

    24
    1
  30. 2657.匿名 :2024/07/24 (水)08:56

    ジミンの結果は来週の火曜日だよ

    7
  31. 2658.匿名 :2024/07/24 (水)08:56
    >>2652

    ジミンアンチしてる人か

    1
    26
  32. 2659.匿名 :2024/07/24 (水)08:56

    ジミンとグク普段からあんな絡み方してると信じたいのかな?夢見すぎwでも確かにスキンシップ激しいのかな?デコピンはしてるかもね女の子に

    36
    0
  33. 2660.匿名 :2024/07/24 (水)08:56
    >>2653

    めちゃ盛り上がってるねー
    これぞカムバ

    1
    19
  34. 2661.匿名 :2024/07/24 (水)08:57

    旅番組を100%自然な姿だと思ってるならちょっとびっくりするよ

    54
  35. 2662.匿名 :2024/07/24 (水)08:57
    >>2658

    ごめん何がジミンアンチなん?
    カメラ前だから当たり前にファンの喜ぶ絡み方するのは当たり前でしょbts全員にも言えるよそれと仲良いはまた別。仲良いだろみんな10年以上続いてるし
    自分がアイドルなの想像してみてコンサートでメンバーと抱き合えばファンが歓声をあげる
    それであーこういうのが受けるんだって分かる
    カメラ前でもそりゃ喜ぶことするファンを喜ばせたいから
    これの何がアンチなん?

    51
    2
  36. 2663.匿名 :2024/07/24 (水)08:58
    >>2644

    何で事務所がジミンで禁断の手を使ったのかよくわかるね

    54
  37. 2664.匿名 :2024/07/24 (水)08:58
    >>2648

    テテを叩いてるのがどこの層かわかってるから
    メンバーも触れにくいよね

    75
  38. 2665.匿名 :2024/07/24 (水)08:58
    >>2624

    だよな
    他ペンはもうあのテイラー超えたんだったら当然1位だろって思ってるよ
    とれるかどうか必死になるのジミンペンだけだろ

    45
    1
  39. 2666.匿名 :2024/07/24 (水)08:59

    ジミン昨日までに2335まで5万増えてたけどまた減って2333になってるよインスタフォロワー

    成績とフォロワー数が比例しないね

    50
    1
  40. 2667.匿名 :2024/07/24 (水)08:59
    >>2662

    アミなら昔から楽屋でもずっとカメラついてることにもう慣れた自然だって言ってるの知らない訳ないんだよな

    3
    2
  41. 2668.匿名 :2024/07/24 (水)08:59
    >>2662

    癖隠して欲しい

    2
    10
  42. 2669.匿名 :2024/07/24 (水)09:00
    >>2603

    双方ともに顔があれすぎる
    見た目が美しければ需要はなくはない

    1
    19
  43. 2670.匿名 :2024/07/24 (水)09:01
    >>2662

    バンタンって隠し撮りでも手を繋いだり抱き着いたりしてるけど

    3
    29
  44. 2671.匿名 :2024/07/24 (水)09:01

    グミと同い年でもジョンハンとミンギュとかなら偶然目にしたらいいね押すよ

    13
    3
  45. 2672.匿名 :2024/07/24 (水)09:01
    >>2647

    チャート上位占めるのが誇り、か
    そういうとこでしかジミンペンが誇りとか使ってるの見た事ないけど他メンバーとずいぶん違うんだね
    変わってるねジミンファンダムって

    50
    1
  46. 2673.匿名 :2024/07/24 (水)09:01
    >>2538

    捏造にテテ苦しんでたの知ってたらその張本人にプラベで会うか

    じゃあジェニは間違いなく一緒じゃなかったね
    グクはテヒョンが嫌がる事は絶対にしないから

    91
    4
  47. 2674.匿名 :2024/07/24 (水)09:01

    東方神起とかあれだけベタベタして同性カップルとか言われてたけど結婚したでしょw
    カメラ前だからだよw

    53
    1
  48. 2675.匿名 :2024/07/24 (水)09:02
    >>2624

    ジミンペンのシパ、アクゲ率が高いということでは?
    そして推しの女ネタに不安があるから他に擦り付け

    37
    1
  49. 2676.匿名 :2024/07/24 (水)09:02
    >>2660

    旅コンテンツ置き去りにしてるもんね
    7月23日のシークレットはほんとに隠し玉だったんだね

    25
  50. 2677.匿名 :2024/07/24 (水)09:03
    >>2672

    ヒストリーメーカージミン

    4
  51. 2678.匿名 :2024/07/24 (水)09:03
    >>2674

    ゲイだからベタベタしてると思いこんでるシパのこと気にしすぎ
    0か100じゃないって言ってるのが通じないんだね

    15
  52. 2679.匿名 :2024/07/24 (水)09:03
    >>2674

    東方神起の推しが結婚したから幻滅してバンタンに流れてきたサポいたよね

    38
  53. 2680.匿名 :2024/07/24 (水)09:04
    >>2635

    調べてごらん
    関連動画沢山あるよ
    夏休みにどうぞ
    あっ日本バージョンも忘れずに

    4
  54. 2681.匿名 :2024/07/24 (水)09:04
    >>2674

    サポは何でケミ売り学ばないのかね 

    17
    1
  55. 2682.匿名 :2024/07/24 (水)09:04
    >>2666

    毎日カウントご苦労さま

    1
    10
  56. 2683.匿名 :2024/07/24 (水)09:04

    韓国の誇り
    バンタンの誇り

    1
    17
  57. 2684.匿名 :2024/07/24 (水)09:04
    >>2676

    良かったよ
    音盤でカムバしてるのにケミコンテンツで盛り上がられても何それってなる
    やっぱりジミンに関しては抜かりないね

    9
    1
  58. 2685.匿名 :2024/07/24 (水)09:05
    >>2679

    横からだけど
    シパ以外のドルペンでも結婚したら卒る人多いでしょ

    4
    1
  59. 2686.匿名 :2024/07/24 (水)09:05
    >>2666

    全てに於いて整合性が取れていない チグハグ

    21
  60. 2687.匿名 :2024/07/24 (水)09:05
    >>2679

    スケートから流れてきたのもいる

    31
    1
  61. 2688.匿名 :2024/07/24 (水)09:06

    ユンギには優しい活動家

    17
  62. 2689.匿名 :2024/07/24 (水)09:06

    ヒョンラが16バージョン出しても上位独占はしないからそこは勘違いすんなよ

    2
    73
  63. 2690.匿名 :2024/07/24 (水)09:06

    ジミンのカムバというよりスメラルドマーチングバンドのセカンドアルバムと思えばいいのかな アーティスト名をスメラルドマーチングバンドにしてもらいたかったよ

    30
  64. 2691.匿名 :2024/07/24 (水)09:06
    >>2384

    この元コメントとかもジミン下げと思われそうだけど、

    旅コンテンツの衣装はテクッカーの絵師パクってるのバレたから
    スタッフはテクッカーからアイデアもらってトレースしてるシパコンテンツなんだよ

    善良なアミは事務所信じたらだめ
    シパ争い?はわざと事務所が仕掛けてるからアミ同士になんか言っても無駄だよ
    ガソリン投下してるのは事務所だから

    19
    9
  65. 2692.匿名 :2024/07/24 (水)09:06
    >>2670

    なんか違うような
    お金出して見てもらうコンテンツなんだから楽しんでもらうためにある程度段取りはあるし、カメラが前にあればファンのことを考えて喜んでくれるような行動するでしょって話じゃないの?

    39
    1
  66. 2693.匿名 :2024/07/24 (水)09:07
    >>2375

    テヒョン親日発言しても本国の業界から
    ソロオファーが続けてくるのすごいね

    103
  67. 2694.匿名 :2024/07/24 (水)09:07
    >>2634

    ジミンペン円陣組んでる笑
    やっと本職で盛り上がってきた感じ
    最初からこうだったら良かったのに
    旅ティーザーで数日ムダにした

    4
    34
  68. 2695.匿名 :2024/07/24 (水)09:07
    >>2683

    ジミンペンの中ではそういう感じになってるの?

    21
  69. 2696.匿名 :2024/07/24 (水)09:07
    >>2685

    そこじゃないと思うよ
    結局ずっとシパやっててさらに今度はアンチまでやってることじゃない?

    17
    1
  70. 2697.匿名 :2024/07/24 (水)09:08
    >>2689

    それはそうだね
    テイラーも抜けない

    32
  71. 2698.匿名 :2024/07/24 (水)09:08
    >>2689

    工場があれば上位独占できるかと

    51
  72. 2699.匿名 :2024/07/24 (水)09:08
    >>2627

    組織を扇動するFBの1つが事務所スタッフ運営なんでしょ

    82
  73. 2700.匿名 :2024/07/24 (水)09:10
    >>2692

    真っ当な事言ってるつもりなんだろうけど
    30近い男が素でやるわけないとかアンチやめてほしい

    0
    66
  74. 2701.匿名 :2024/07/24 (水)09:10

    ジミンペンは、ジミンのダンスとボーカルはバンタンの中でも最上だと思ってるからやっと相応しいプロモやってくれたと喜んでる

    1
    60
  75. 2702.匿名 :2024/07/24 (水)09:10
    >>2689

    勘違いすんなよ…
    …コワイコワイ

    103
    2
  76. 2703.匿名 :2024/07/24 (水)09:10
    >>2699

    世界の音楽ファンが、ジミンとHYBEがストリーミング・プラットフォーム、スポティファイで深刻なチャート操作をしていると非難している。 ジミンのストリーミングを増やすために無機的な方法を使ったという非難がソーシャルメディア上で広まっている。 ジミンはアップル・ミュージックのグローバル・デイリー・チャートにもランクインしていない。 ビルボード、パンドラ、ディーザーは以前、ジミンのファンがこれらのプラットフォームをジミンに有利になるように操作しようとした後、ルールを変更したのではないかとファンは疑っている。
しかし、音楽ファンからの最新の怒りは、デビュー日にジミンのタイトル曲のスポティファイ・ストリーミング・アップデートをライブで投稿し始めたXプラットフォームのアカウントに関係している。 このアカウント@livestreamstatsは、HYBEまたはBigHit Musicのスタッフではないかとファンの間で疑われている。 このアカウントは、ジミンへのモチベーションを高め、支持を増やすために、ファンにプライベートなライブストリーミング数を提供し、スポティファイ・グローバル・チャートを不正に操作しようとしていると非難されている。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが入手できるものであることを述べておかなければならない。 このアカウントが報告した数字は、アーティストとアーティストの会社のみが利用可能であることを言及することが不可欠である。したがって、ファンは、そのアカウントがジミン個人を知っているか、会社のスタッフであるかのどちらかであるとしか説明できないと信じている。
ファンは、このアカウントが2022年以降活動していないことに気づき、ジミンのプレリリースシングルがリリースされた後に再び投稿を始めた。 このアカウントはその後、ジミンのメイン・タイトル曲のデビュー日のライブ・ストリームの最新情報を、スポティファイ上の他の曲とともに1時間ごとに提供し続けた。 Spotifyのトラッキングが終了する直前、このアカウントは不思議なことに非公開になり、すべてのアップデートを停止した。 ファンにとってさらに憂慮すべきことは、このアカウントが本当に正確な数字を提供していたことだ。 このアカウントが最後に投稿したのは、ジミンのタイトル曲のフィルターなしのライブ・ストリーミング数が970万だったというもので、トラッキングが終了する約1時間前のことだった。 この曲はフィルターなしのストリーミングで990万回でデビューした。 これは、このアカウントがジミンと彼の会社だけがアクセスできるインサイダー情報を持っていることをファンに証明している。
ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ。 また、ジミンのソロ・ファンの一部は、”Talk of the Charts “DiscordサーバーでSpotifyのこのプライベート・データを暴露し、あらゆるプラットフォームでジミンのファンに影響を与え、やる気を起こさせるためにこの情報を広めていたことが判明している。 これらの疑惑はまた、何年にもわたって他のBTSメンバーを執拗に標的にし、組織的に攻撃してきたジミンakgaesによって運営されている問題のDCギャラリーにつながっているとファンは信じている。 例えば、BigHitのスタッフが2021年にニューヨークからBTSのライブストリームを配信中に、DCギャラリーをスクロールしている映像がとらえられたことがある。
他のアーティストやグループ、BTSメンバーのファンは、Xのこのアカウントが行ったことは完全に不当であり、スポティファイのポリシーに違反していると述べている。 あるファンはこう書いている。 特に、このデータにアクセスできるアカウントからであればなおさらです。 私たちはこの件について、スポティファイとHYBEに説明と正義を提供する解決策を要求しています。” ファンは、ライブの数字を公開することで、ジミンのファンとBTS ARMYのファンダムをやる気にさせ、団結させることができたと説明している。 ファンの中には、ジミンがストリーミングの進捗状況を1時間ごとにチェックするように仕向けることで、より不正なストリーミング方法が助長されたと指摘する人さえいる。 別のファンは、「スポティファイがこのデータを非公開にしているのには理由がある。 人々は残念ながら、これを操作の手口に使うことができるからだ。 Spotifyが自分たちのプラットフォームの完全性を維持したいのであれば、これを正すために何かをしなければならない。”
ファンたちは、Spotifyに対し、同プラットフォームにおけるストリーミング数の操作と思われる行為に対して、措置を講じ、結果を出すよう要求している。 また、HYBEに対し、何が起きたのか透明性を提供し、責任を負うスタッフを排除するよう求めている。
    ttps://pannkpop.com/jimin-and-hybe-accused-of-chart-manipulation-on-spotify-and-revealing-private-data-to-fans/

    「ファンの懸念に拍車をかけているのは、このアカウントがジミンのソロ・ファンベースやジミンのソロ・アクゲ・アカウントをフォローしており、他のBTSメンバーに対する恐ろしいヘイトを投稿していることだ」
    グミシパ、だからハイブに通報されても自分たちは大丈夫って言ってたのか

    112
  77. 2704.匿名 :2024/07/24 (水)09:10

    とりあえずバンタンの名前に傷がつかないことを願うけど無理そうかな。

    100
    1
  78. 2705.匿名 :2024/07/24 (水)09:11
    >>2410

    旅コンテンツは台本ないと、2人だけで長期間持たないよ
    男同士仮に親友2人で旅行してそんな話すことないでしょ
    〇〇旅みたいに突撃したり、ヒッチハイクしたりアクシデント起こるならまだしも
    普通にアクラクションするだけ
    しかも撮影日数もギリギリであの回数あるってことは普通に考えて台本あるよ

    65
    1
  79. 2706.匿名 :2024/07/24 (水)09:11
    >>2676

    まさかのバージョン違い
    グッズかな?とか想像してたウブなジミンペンには衝撃だったはず

    51
  80. 2707.匿名 :2024/07/24 (水)09:11
    >>2689

    同じfraud手法を使えば行けるかと

    61
    1
  81. 2708.匿名 :2024/07/24 (水)09:12
    >>2692

    宿のトランプなんて指示しなきゃ2人はスマホゲームしかしないと思う

    90
    1
  82. 2709.匿名 :2024/07/24 (水)09:12
    >>2704

    無理だね。事務所がやってるわけだし。アルバム内容評価されてたメンバーにはいい迷惑だよ。

    71
  83. 2710.匿名 :2024/07/24 (水)09:12
    >>2704

    ハイブが記事もみ消すだろうけど呆れて離れるアミは多そう

    58
    1
  84. 2711.匿名 :2024/07/24 (水)09:13
    >>2705

    ゲイじゃない30近い男がハグするのは台本に決まってるって毎日言ってる人なんなん

    4
    37
  85. 2712.匿名 :2024/07/24 (水)09:13
    >>2701

    ジミンペンも裸の王様なんだね!

    40
    1
  86. 2713.匿名 :2024/07/24 (水)09:13
    >>2640

    台本とファンサとアイドルとしての振る舞い
    でしょ

    36
    2
  87. 2714.匿名 :2024/07/24 (水)09:14
    >>2705

    台本無いとは言ってないよ

    1
  88. 2715.匿名 :2024/07/24 (水)09:14
    >>2701

    違うよー
    ダンスは、This is Jimin これぞ見たかったやつ
    ボーカルは、努力したんだねぇジミンちゃん滝涙 
    こんな感じだよ

    6
    14
  89. 2716.匿名 :2024/07/24 (水)09:14
    >>2710

    テイラーも巻き込んでるだけにHYBEの力がどこまで及ぶかだね

    73
  90. 2717.匿名 :2024/07/24 (水)09:14
    >>2713

    そろそろどこから来たのか教えてよ

    1
    7
  91. 2718.匿名 :2024/07/24 (水)09:15
    >>2701

    不遇じゃなくて良かったね!

    37
  92. 2719.匿名 :2024/07/24 (水)09:15

    ミシパちゃんは旅コンテンツにプラベの夢見過ぎな

    55
    2
  93. 2720.匿名 :2024/07/24 (水)09:16

    コンテンツ話はあっち行って

    21
  94. 2721.匿名 :2024/07/24 (水)09:16
    >>2718

    もとから不遇じゃなかったけどね!

    30
  95. 2722.匿名 :2024/07/24 (水)09:16
    >>2719

    もう一度言うけど
    0か100じゃないんですよ

    44
  96. 2723.匿名 :2024/07/24 (水)09:16

    なんだかパンのエスパ潰せる?発言を思い出す
    聞いてるこっちが恥ずかしい

    79
  97. 2724.匿名 :2024/07/24 (水)09:16
    >>2715

    ヤーヤー言ってるバンタンの円陣で喜びのあまりぐるぐるしてるよね
    大事なカムバをケミコンテンツに乗っ取られないで良かったですー

    1
    2
  98. 2725.匿名 :2024/07/24 (水)09:17
    >>2722

    0100の人さっきから何に対して言ってるのw

    30
  99. 2726.匿名 :2024/07/24 (水)09:17
    >>2715

    ジミンのボーカルの努力ってどこで見られるんだろう?

    49
    4
  100. 2727.匿名 :2024/07/24 (水)09:17
    >>2707

    称賛記事を沢山だして売れてるように見せてバージョン違いをたくさん出してFBに購入するよう指示、工場でスミン

    60
    1